FF11Umin内藤烈伝

Odinで大活躍中?のタル内藤UminのBlog。 LSヘッポコ組内でのことを中心に様々な出来事を綴っていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

プレイしてない人のプレイ日記

ウミン
「大阪府の府債発行ゼロについて話し合わないか?」




ノコ
「FFの話をしろ」




ウミン
「復帰宣言してからログインしたのたった二回だもん。一回はチョコレート整理だし・・・」




ノコ
「ログインしないのにFF日記復活宣言てお前・・・」



ノコ
「というか、この形式でいつまで逃げきるつもりだよ。そろそろプレイ日記らしいの書かないとまたお前ウンコとかウンコとかウンコとかそういうのばっかになって、意図してないのにリンク紹介に『スカトロシモネタブログ』とかすさまじいジャンルを頂戴することになりかねないぞ。」

















ウミン
Not in Education, Employment or Trainingで今超忙しい。」



ノコ
「要するにNEETじゃねえか!」
































ノコ
「ちょっとまて、お前チョコもらったのか・・?」



ウミン
「おかげさまで・・」



ノコ
「どのジャンルの妖怪からもらったんだ?」



ウミン
「殺すぞ」



ノコ
「ハートチョコか・・?」



ウミン
「まあ、ハートて言えばハート?あえて言うならば包装されたハート?」



ノコ
ラブチョコ・・・!?ウソだろ・・・!?」



ノコ
「誰だ・・!!一体、誰にもらった!!」






































































ウミン
「おばあちゃん」



ノコ
「誰がリアルの話をしろと言った」























































ウミン
「そういえばポストにサイレドンの黒焼き腐肉8個が入ってたんだけど、あれはどういった照れ隠しだ?」


ノコ
「ログインしてないのに嫌がらせされるなんてよっぽどお前嫌われてるんだな・・・。」



  1. 2008/02/26(火) 11:05:47|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

コメント

なんか欲しいのかw
よし!送っておくよ^^
  1. 2008/02/26(火) 12:27:16 |
  2. URL |
  3. Ponsuke #-
  4. [ 編集]

何故かチョコが届かなかったおらがミミズでも送ってやるお!
…きっとアレだ、宅配ミスで届かなかったに違いないOrz
  1. 2008/03/01(土) 21:19:11 |
  2. URL |
  3. 鋸助 #-
  4. [ 編集]

>オレ竜さん
あとで校舎裏へ来てください。
ぼこります^^


>ノコ
お前はブサイクやと世界中の女子が知ってるからな。
かわいそうに。
  1. 2008/03/03(月) 12:07:23 |
  2. URL |
  3. Umin #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umin.blog2.fc2.com/tb.php/288-c119105f
