FF11Umin内藤烈伝

Odinで大活躍中?のタル内藤UminのBlog。 LSヘッポコ組内でのことを中心に様々な出来事を綴っていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ほんとに先に言ってくれ

先週は1回ログインできました。

1週間300円でチャットしにいってると思うと泣けてくるウミンさんですこんにちわ。




さて、ウミンさんはFFに際して、1年前とは違うある環境の変化がありました。

それはPC版の導入

人ん家でみたキレイな画面に感動したことのあるウミンさんは、PC版で一度はやってみたいと思っておりまして、先日仕事の都合やもろもろ含めた結果パソコンを思い切って新調しますた。

でついでにパソコン版も導入。

参考サイトを見ながら適当ぶっこいて調整していざスタート。


うおお!!!キレーじゃん!!すげーじゃん!!別ゲームじゃん!!!

ちなみにオレのマシンはHIGHが7500出るぜフハハハハハ!!!!

適当に楽しみつつ、喜んでるのもつかの間。

ここで大きな壁にぶち当たりました。





そうマクロ



使い慣れたマクロの配置というのは、こうなかなか変えれるものでもなく。

ネタ用のパレットも非常に多いオレのマクロは移植するのも一苦労です。

PC版は導入したもののそれだけの半端ねえ量を作り直すのがうざかったので、結局しばらく封印してPS版を使ってました。




しかし、これじゃいけない!

このままじゃ宝の持ち腐れになってしまう!!!



そう思った神であるウミンさんはついに重い腰を上げマクロ作成に取り掛かるのでした。

ついでに手直ししたかった部分やらなにやらすべてに手を入れ、いい感じのセリフを組み込みました。

自分マクロのセリフをくんでる時が一番楽しいのですよ。




興奮しつつなんとか3ジョブプラスネタ系の移植編集作業は無事終了。

苦労したんでLSで喜々として昨日報告しました。




ウミン
「聞いてくれ!!オレマクロ結構直したぜ!!」




たっぺい
「お疲れ様です」



シス
「お~」



ウミン
「いや~苦労したなぁ~。これでPC版でもそれなりに行動でけるな。」



せら
「今度からマクロはサーバー保存になるよ」










































































mmr4.jpg

な、なんだってー!!








ウミン
「ちょっとまてよ!!なんでこのタイミングなんだ!!!!!」



ウミン
「なんで作り直し終えた今なんだよ!!!」












しぇい
「さすがとしか言いようがない」



シス
「御苦労様wwwww」





















































kaiji
























母さん、先立つ不孝をお許しください。
いやほんと先に言ってください・・・。


kubituri.jpg
  1. 2008/03/03(月) 11:38:47|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

コメント

ゆうべ、アトルガンまで泳いで行こうと
海岸で佇んでるハゲのオデコに
「うんこ」と書いておきました(・▽・)、
  1. 2008/03/03(月) 12:40:02 |
  2. URL |
  3. シス #-
  4. [ 編集]

イ㌔。

ちなみに、私もPS3にしてからマクロ作り直し大変でした。
全ジョブ分作るのに3~4h・・・ログインしてから全く喋らないミスラ・・・どうみても不審者でs
サーバー保存、もっと早くにして欲しかったですね。
でもいいネタに(´∀`)ニヤニヤ
  1. 2008/03/04(火) 11:40:44 |
  2. URL |
  3. おゆみ #dC.l6DzI
  4. [ 編集]

ァ-ッ!!

気づけばうんこさん、ゴホゴホ、
Uminさん復活しとる(゚Д゚)

お気に入りから削除しようか迷ってたとこでしt

  1. 2008/03/06(木) 13:04:52 |
  2. URL |
  3. Naoo #-
  4. [ 編集]

あ、なんか更新されてたw
おひさです

で、Highで7500?
2006年に買ったうちのマシンは7695出ますよ?w
ただ、最近は急に落ちたり、何もしてないのに起動したりしてますがw
  1. 2008/05/27(火) 12:19:48 |
  2. URL |
  3. じょーかー #-
  4. [ 編集]

なんか いた

見つけた~
そんだけで 嬉しかった
半年も前なんだね~

ツリコメントと一緒に消される予感

きっと いつか
ヴァナのどっかで すれ違えたら いいな

ノシノシ 
  1. 2008/09/21(日) 01:41:14 |
  2. URL |
  3. く~ #-
  4. [ 編集]

はじめまして

はじめまして、いつも見に来てます。また遊びにきます☆
  1. 2008/10/21(火) 20:31:13 |
  2. URL |
  3. hanae #-
  4. [ 編集]

踊る腰

腰って勝手に動くもんなんだなw
動かないでねって言われたけどそんなん無理だわwwww
怒りながら喘いでて激しくするから中出ししちまったよw

http://csnpg.net/iz_dl/
オレも気持ちよかったのに、5万ももらっちゃっていいのかね(;=∀=)1851
  1. 2009/02/05(木) 04:36:40 |
  2. URL |
  3. たけしんぐ #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/01/19(土) 19:25:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umin.blog2.fc2.com/tb.php/289-7c630fe6
