FF11Umin内藤烈伝

Odinで大活躍中?のタル内藤UminのBlog。 LSヘッポコ組内でのことを中心に様々な出来事を綴っていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

【タル前衛に対する30の質問】

自ジョブに関する40の質問で、いろんなジョブの色々な苦労や楽しさを見れてすごい面白かった。


話は変わって

先日2chのネ実スレでタルナイトがボコボコに叩かれましたw
↓該当スレ
【タルタル】無限の可能性【ナイト】

叩きたきゃ叩けよて感じですが(´∀`)



自分と同じように好きで前衛やってるのに、タルだからこそ苦労している人たちってたくさんいると思うんです。
んで、そういったタル前衛の人たちだけの色々な話を聞きたいなとふとそこで勝手に思ったわけですよ。


答えたいけどなさげ。
ならばと勝手に作っちゃいましたwwwwwwwww







【タル前衛に対する30の質問】
・/shout パワ-------!!!
・失礼しますた。回答する前衛ジョブとレベルを教えてください。
・なぜタルでありながらあえてそのジョブを選びましたか?
・最初からそのジョブ一本ですか?もしくは途中で転職したのでしょうか?
・自分にキャッチコピーをつけるとすればどういったものを考えますか?
・そのジョブをするにあたり、タルならではの利点はどういったものがありますか?
・そのジョブをするにあたり、タルがゆえの弱点はどういったものがありますか?
・そのジョブをするにあたり、タルがゆえにどういったスキルを磨いていますか?
・そのジョブをするにあたり、タルがゆえにどういった装備を充実させていますか?
・始めた当初思い描いてた目標はなんですか?
・その目標は達成されましたか?
・最終的にはどういったビジョンを想定していますか?
・タル前衛をしていて良かった出来事を教えてください。
・逆につらかった出来事も教えてください。
・正直タル前衛やめようと思ったことはありますか?
・止めなかったから今答えてるわけですよね。何故止めずに続けてこれましたか?
・そろそろ疲れてきましたね。嫌なら止めてもいいんじゃよ?
・タル前衛から見たヒュム前衛の印象を。
・タル前衛から見たエル前衛の印象を。
・タル前衛から見たミスラ前衛の印象を。
・タル前衛から見たガル前衛の印象を。
・前衛の人に”これだけは言っておきたい”ということありましたらお願いします。
・後衛の人に”これだけは言っておきたい”ということありましたらお願いします。
・ぶっちゃけ強制的に別前衛ジョブになるとしたらどのジョブを選びますか?
・違う種族の同じジョブを見て、何か思うところはありますか?
・同志である他のタル前衛さん達に何か一言お願いします。
・ヴァナではある意味同じ立場に位置するガル後衛さん達に何か一言お願いします。
・これからタルで自分のジョブを始めようとしている後輩達へアドバイスを。
・あなたにとってそのジョブは一言で言えばなんですか?
・長い間お付き合いいただきありがとうございました!










作ったからには自分で答えないとな・・・。





【タル前衛に対する30の質問】

・/shout パワ-------!!!
/shout パワーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!


・失礼しますた。回答する前衛ジョブとレベルを教えてください。
ナイトです!72です!


・なぜタルでありながらあえてそのジョブを選びましたか?
AFが超かっこよかったから。
あと前衛を一度してみたかったから。


・最初からそのジョブ一本ですか?もしくは途中で転職したのでしょうか?
実はずっと白をしていて、ある日ふと転職しますた。


・自分にキャッチコピーをつけるとすればどういったものを考えますか?
人呼んで”ヴァナディールの白い閃光”
でもLSメンには”黒いウンコ”って呼ばれてます。


・そのジョブをするにあたり、タルならではの利点はどういったものがありますか?
一目見ただけだとエルガル後衛と勘違いされそうなあふれんばかりのMP。
おかげでフラッシュや自己ケア4をためらいなく発射できます。
赤のリフレや詩人のバラバラをほぼ溢れさせることなく最大限に利用できるので、
他種族のナイトよりチェーンをつなげやすいってのも大きい。


・そのジョブをするにあたり、タルがゆえの弱点はどういったものがありますか?
ナイトに必須のステータスであるHPとVITが最初から一番低い。
これはダメージを受けることが前提のナ盾をする上ではかなり致命的(つД⊂)


・そのジョブをするにあたり、タルがゆえにどういったスキルを磨いていますか?
自己ケアルのタイミング。とにかくこれに尽きるかな。
少々殴られてもHPに余裕のあるガルとかと違うため、度重なる中断はヘイトの移動による危険だけでなく
俺自身の生命にまで恐ろしく影響する。
詠唱中断をなるべく受けないようにするためいつも敵の攻撃間隔を神経全部注ぎこんで計測してます・・。


・そのジョブをするにあたり、タルがゆえにどういった装備を充実させていますか?
HPブースト。超ブースト。
ボムクイーンリングこの前手に入れれてすごい幸せw


・始めた当初思い描いてた目標はなんですか?
フルAF&ボーパルブレード。


・その目標は達成されましたか?
出来ました!最初出来たときは超感動したなあ・・。


・最終的にはどういったビジョンを想定していますか?
LSメンをタルながらに超強い敵から守りまくる感じ。
LSに盾が圧倒的にいないため、半分は達成できてるかな・・
最終的にはベヒモス戦とかでメイン盾とかしてみたいかも。


・タル前衛をしていて良かった出来事を教えてください。
PTにて「タルとかガルとかの種族って結局その人がうまけりゃ全然関係ないね~」とかそういった事言ってもらえたとき。
ああやっててよかった・・・って本当に思う。


・逆につらかった出来事も教えてください。
自分がリーダーしてた時に、PTはじめた最初の戦闘で蜘蛛シックルで一撃死亡して、即効赤さんが用事思い出して帰ったことがある。
そのまま解散。すげえつらかった。


・正直タル前衛やめようと思ったことはありますか?
何度かはある。


・止めなかったから今答えてるわけですよね。何故止めずに続けてこれましたか?
必要としてくれる人がいっぱいいたから。うはwwwwクサッwwwwwww
まああとタルサベッジオリジナルモーションに異常に憧れがあったのもあるかな~。
おかげでモチベーションが保てますた。


・そろそろ疲れてきましたね。嫌なら止めてもいいんじゃよ?
ま、まだまだ・・・


・タル前衛から見たヒュム前衛の印象を。
どんな前衛職でもそつなくこなせるとこがすごいうらやましく思える。
けどそのせいで個性がない印象が・・。


・タル前衛から見たエル前衛の印象を。
攻撃や構えモーションがどれもいいね。(忍術除く)
ナイトの自分としてはスピリッツウィズインの逆手持ち突きが特にかっこいいと思う。
あとエルメスはセクシーダイナマイト。どんな装備も引き立つ。


・タル前衛から見たミスラ前衛の印象を。
猫背。そんなことよりミスラとmkjうわなにをすrやめrkひgどg
エルメスと同じくどんな前衛(前衛に限らんが)装備もファッショナブルかつエロく着こなすとこがGOOD。
猫暗黒のバッター構えが個人的にはかなり好きwバスターホームランかよ!と。


・タル前衛から見たガル前衛の印象を。
【HP】【くれませんか?】
ほんとガルモとかのHP見ると敵と一緒に組んでるのかって思うくらいすごいw
何かあるとすぐに比べられやすいけど、劣等感はあんましないだよね不思議と。
あとかばうと例外なくすごい喜んでもらえる。「初めてかばってもらえた!」とか意外と多い。
かばってる自分はものすごくむずがゆい変な気分になるw


・前衛の人に”これだけは言っておきたい”ということありましたらお願いします。
どんどんバーサクかけて本気で攻撃してくだせえ。最大級のガッツリ固定で思う存分暴れさせてあげる!
あとHP少々減っててもびっくりして挑発しないで(´・ω・`)
確かに少なく感じてすぐ死ぬと思えそうだけど大丈夫ですから!!    たぶんorz


・後衛の人に”これだけは言っておきたい”ということありましたらお願いします。
あなた達がいるから頑張れます。いつもケアルありがとう!
ガルカの黄色HPがタルナの満タンHPだけど大丈夫!俺を信じてケアルシャワーはちょっとまって!
4でバッチリタゲとってあげるから!!  たぶんorz


・ぶっちゃけ強制的に別前衛ジョブになるとしたらどのジョブを選びますか?
ナイト以外したくないけど、どうしてもっていうのならやってみたいのはモと戦。


・違う種族で自分と同じジョブを見て、何か思うところはありますか?
特に無い。
タルにはタルのいいところがある!お互い切磋琢磨しよう!


・同志である他のタル前衛さん達に何か一言お願いします。
不遇とか謎生物とか言ってるバカなやつらは構わず、ひたすら自分の道を突き進もう!
きっと適正種族でやるよりも大きな物が得られるはず。


・ヴァナではある意味同じ立場に位置するガル後衛さん達に何か一言お願いします。
大好きです。いたら絶対誘います。かばわせてください。


・これからタルで自分のジョブを始めようとしている後輩達へ一言アドバイスをお願いします。
タルナはひたすらHPとの戦いです。
だけど他種族にはない大量のMPという武器を駆使すれば、信じられないような粘りができる究極の可能性を秘めたジョブなのです。
効率的なMPの使い方をマスターして自分より大きな人を思いっきり守ってあげてください。
きっと先には光があるはず。


・あなたにとってそのジョブは一言で言えばなんですか?
誇り。


・長い間お付き合いいただきありがとうございました!
ありがとう!って自分にいうのってアホっぽいけどありがとう!そして自分に【よくやった!】



一人でも多くの人が回答してくれることを祈りつつ
こんな弱小微妙ブログにだれもこないかもと非常に大きな不安を抱きつつ・・・
TBPを飛ばして結果を待つ・・・・!!!

一人でもイイから答えておくれ~(つД⊂)
  1. 2005/01/28(金) 17:52:02|
  2. タル前衛に対する30の質問|
  3. トラックバック:32|
  4. コメント:47

コメント

タルナイトに栄光を

初めまして~
別鯖で同じくナイトをやってる者です
えと・・自分種族がタルじゃないですけど・・・
見てて泣けてきた...

「誇り」
うちらヒュムやエルナイトの誇りより重みが感じ取れますね・・

でも、あえて言わせてもらいます!
タルナ大好きです!!

親友と知り合いにタルナイトが一杯います
同じナイトジョブについてよく話し合いしたりもしますが
彼らの苦労話は涙無しでは聞けません(゜ーÅ)
陰から応援してますので頑張ってタルナを貫いてください!
  1. 2005/01/28(金) 18:54:31 |
  2. URL |
  3. Eczwei #6moyDOY6
  4. [ 編集]

o(`ω´*)o

うみんさん、質問答えましたよ!
なんか答えてて、やっぱりタル前衛の自分が大好きなの再確認しました。
落ち着いたらまたレベル上げ頑張ります。
素敵な質問ありがと~!!
  1. 2005/01/28(金) 19:40:06 |
  2. URL |
  3. Bonanza #MtATcGnk
  4. [ 編集]

>Eczweiさん
初めまして~!!初コメントありがとうですー!
大好きいわれてマジ照れております!w
誇りさえあればどんなことでも楽しくなるはず!
同じナイト同士これからも高見を目指してお互い一生懸命頑張りましょうぞ!!


>ぼなちゃん
神スピード回答&トラバありがとう~!
モンクに対する愛がひしひしと伝わってきますたよ!
うむ、やっぱりどんなことあろうが好きなもんは好きだよね~!
その勢いでレベラゲがんばって頑張ってくだされぃ!
  1. 2005/01/28(金) 20:05:12 |
  2. URL |
  3. Umin #-
  4. [ 編集]

毎度うみさんのナイトに対する熱い想いには涙が出てくるよ…
マジデ。
読んでてじーんとした。
これからもがんばれ~ヽ(`Д´)ノ
  1. 2005/01/28(金) 20:23:19 |
  2. URL |
  3. R #mQop/nM.
  4. [ 編集]

はじめまして。ろあと申します。
まだ前衛としては若輩物ですが質問に答えさせていただきました_(._.)_

答えを見させていただいてナイトに対する想いが熱いッす。
僕も暗黒ラヴでは負けてないつもりですが・・・うまくかけなかtt
  1. 2005/01/28(金) 20:40:48 |
  2. URL |
  3. ろあ #-
  4. [ 編集]

応援してまっす(,,゚Д゚) ガンガレ!

某所でご紹介されましたたるぷでございます。

お恥ずかしながら質問に答えさせて頂kブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )コタエテハズカシクナイノカ?

うみんさんの熱い想いをこんな形でしか表現できず・・
応援していますのでお許しを(´;ω;`)ウッ…

タル前衛、色々な意味ですごいです、感動です。
自分もいつかはやってみたいのですが、何せまだ駆け出しで・・(´・ェ・`)

タルタルヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ万歳
  1. 2005/01/28(金) 20:44:46 |
  2. URL |
  3. Tarupu #mLzsvUEo
  4. [ 編集]

おお、続々と・・・!

>あーるちゃん
トラバ援護射撃ありがとう~!
そのままを書いただけなんだけど感動されるとちょっと照れくさいw
がんばりまっせ、みててくださいな!


>ろあさん
初めまして!!
若輩なんてとんでもない!暗黒にたいする思い入れしかと受け止めますたよ!
いろいろいい刺激になります。
回答ありがとうです、後ほどそちらにもうかがいます!


>Tarupuさん
はじめまして!!
気持ちが前衛なら白でも前衛ですぜ!!
自分が白だったときは怖くてできませんですたyp
新しい形をヴァナに吹き込んでやりましょうぜ!
そちらに後ほどいかせてもらいます
(ってかよくTBPでみてますw)
  1. 2005/01/29(土) 02:53:16 |
  2. URL |
  3. Umin #-
  4. [ 編集]

タル前衛ファイトなのです

お初にお目にかかります。
ちたん鯖でタルナをやっておるものです(≧∇≦

回答している内に、なんか熱いものが。
タルナ、それは最大HPへの誘惑。
タルナ、それは最大MPへの誇り。
タルナ、与ダメ低くても泣かない。

今はまだ66だけど、いずれ空を舞うWSで
【無】【意味】に【ひゃっほい】【したいです。】

お互い頑張りましょう~。ヽ(´ー`)ノ
  1. 2005/01/29(土) 19:26:20 |
  2. URL |
  3. つな #PeRjza5U
  4. [ 編集]

やってみますw

30の質問、自分の回答を公開出来る場所がないのでちとアレですが、
やらせてもらいますw

というか皆さんの回答を見てるだけでも面白いっす(っ▽`)


こんなノリで、タル前衛を集めて座談会とかやってみたいな~
(勿論ログ保存して何かに使う勢いで(っ▽`))
  1. 2005/01/30(日) 11:49:28 |
  2. URL |
  3. Seraphia #J7Ti0pLo
  4. [ 編集]

がんばれ

まー、私はタルでも前衛でもないんですが(本当か?)、好きだと言う事が、力になる事もある、がんばれ^^d
とメイン盾もはる赤が言ってみるw
  1. 2005/01/30(日) 12:41:15 |
  2. URL |
  3. 夜 #5GNoC3ss
  4. [ 編集]

>つなさん
ようこそいらっしゃいました~!
タル前衛をする上でのモチベーションの上昇につながったのであれば幸いです!
71で夢のサベッジですよ!!
同じタルナ同士お互い切磋琢磨しましょうぜ!


>せらさん
おひさしぶりですな!
ある種対極のタル狩の答え、すごい見てみたいですぜ!
座談会はマジでしたいな・・w
■さん開いて(㍉)


>ラオウさん
赤盾のあなたには種族なんぞ関係ないのはしっておるよw
応援しててくれぃ!w
  1. 2005/01/31(月) 00:16:37 |
  2. URL |
  3. Umin #-
  4. [ 編集]

TBさせていただきましたー!

タルは後衛って誰が決めたんでしょw
自分の好きな種族で、好きなジョブやるのが一番なのですよ(´∀`)
タル前衛で頑張ってる皆様、これからも頑張って日々精進して行きましょうー!

ちなみにUminさんとオイラのブログのテンプレ一緒だったりします(*´д`*)
  1. 2005/02/01(火) 15:15:35 |
  2. URL |
  3. にごー #-
  4. [ 編集]

>にごーさま
TBありがとうございます!
旬を過ぎたかとおもいきや、いきなり今日二つもトラバが!ありがたいこってすよほんと・・。
好きなジョブを好きな種族でするって素敵なことっすよね!鯖は違えどお互いがんばりましょう!

リンクみにいったときに同じテンプレで自分のブログだっけ?とあせりましたwFC2ユーザー万歳!
  1. 2005/02/01(火) 16:17:50 |
  2. URL |
  3. Umin #-
  4. [ 編集]

TBさせていただきました~。

これからも樽前衛がんばるぞっ!
  1. 2005/02/01(火) 17:32:13 |
  2. URL |
  3. みかん #rTMFpmt2
  4. [ 編集]

>みかんさま
トラバありがとうございました!
タルナイトまたキタワァ~!
タル前衛ライフでこれからのモチベーションになれば幸い!一緒にがんばりましょう!
  1. 2005/02/02(水) 11:01:06 |
  2. URL |
  3. Umin #-
  4. [ 編集]

質問いただきました&TBさせていただきました。
タルに生まれてよかったと思っておりまする(*´Д`)

これからもがんばって参りましょう('◇')ゞ
  1. 2005/02/03(木) 11:50:20 |
  2. URL |
  3. ν蔵 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

初めましてー。
グッドでナイスな質問にアンスワァでシルブプレさせて頂きました。

タルシから見ればタル盾は同じサイズなので不意だま入れやすいっすよ!

これからもバッツンバッツン擦らせてもらいまっす。
  1. 2005/02/03(木) 16:47:51 |
  2. URL |
  3. ice. #1jxB54a6
  4. [ 編集]

>v蔵さま
TBありがとうございます!
偉大な先輩ナイトとして尊敬します!
自分もタルに生まれてよかったと心底思いますよ~
お互いこれからもがんばりましょう!


>iceさま
はじめまして~!TBありがとうございます!
シルブプレがよくわからないけど楽しんでもらえたようでなによりですw
よこだま廃止してから非常にテクニカルになりましたよね~
うまくなすりつけてくれるシーフはよき相棒です!
どうぞだましまくってください!w
  1. 2005/02/03(木) 17:09:56 |
  2. URL |
  3. Umin #-
  4. [ 編集]

今更かもですが

はじめまして!ささにしきと申します。

今更かもしれませんが、タル前衛への30の質問頂きました!TBさせていただきますー。
あと、勝手にリンクも頂きましたので・・・。
え?ダメですか?それはダメです(意味不明

これからも頑張って下さいませー
  1. 2005/06/03(金) 13:43:34 |
  2. URL |
  3. ささにしき #qiZxG8oA
  4. [ 編集]

■ささにしきさん■
こんにちわ!TB&回答ありがとうございます~
リンクまでしていただけるとは有難いです!
忍盾ということで、自分のナイトとはまた違う盾ですがお互い切磋琢磨してガルカ前衛を超えましょうぞ!
  1. 2005/06/04(土) 16:54:16 |
  2. URL |
  3. Umin #-
  4. [ 編集]

初めまして、そして今更ながら、30の質問お借り致しました
わたしもメインナイトなので、楽しく回答出来ました、有り難う御座いますm(_ _)m

ブログも面白いので、またちょくちょく覗かせて下さいな|ω`*)

ではでは、お互い頑張りましょうー!
  1. 2005/06/08(水) 01:56:51 |
  2. URL |
  3. 鎧 #-
  4. [ 編集]

初めまして!

タル前衛30質、おかりしました。
そして厚かましくもTBさせていただきました!

タルナいいっすね!
なんつーか、タルナはうまい人多いので安心してPTできるってのがありますね。
これからもがんばってくださいねっ

追伸:ぼくもLSでうんこタルとかクソタルって呼ばれてます。勝手に親近感わきました。
  1. 2005/06/08(水) 13:36:16 |
  2. URL |
  3. かりすまたるお #rkd4Vjqo
  4. [ 編集]

■鎧さん■
はじめまして!回答ありがとうございました!
おお、またまたナイトキタワァ~
同じジョブやってると妙にうれしいです!w
楽しんでいただけたようでこちらとしてもすごくうれしいですよ!
またいつでも遊びにきてください~



■かりすまたるおさん■
始めまして!回答&TBありがとうございました!
タルモですか~!
茨故に得られるものは計り知れないかと!
夢想サマソはマジであこがれます。
自分もソレ目指して最近修行をはじめたばっかなんですよ~ まだ37ですがorz
これからもタル前衛普及のためにがんばってください!

ていうかウンコタルが他鯖に・・!!
  1. 2005/06/08(水) 14:56:44 |
  2. URL |
  3. Umin #-
  4. [ 編集]

初めまして。ゆららと申します。
タル前衛に30の質問お借りします。
私もナイトをやってます。
まだ41ですが、AF目指してがんばります!

Blog楽しみにしてますー^^

  1. 2005/06/08(水) 21:23:53 |
  2. URL |
  3. Yullala #-
  4. [ 編集]

■Yullalaさん■
はじめまして!回答ありがとうございます!
おおまたまたタルナですか!
いやあ、自分にとっても励みになりますよ~!
AFはマジでかっこいいんで、ぜひがんばって
コンプリート目指してください!

ブログもがんばりますゆえ、また遊びに来てください!
  1. 2005/06/09(木) 16:06:05 |
  2. URL |
  3. Umin #-
  4. [ 編集]

こんにちはー

質問答えさせてもらいましたー^^
答えてて私ってほんとFFすきなんだなーって再確認させられました!

これからも面白ブログ配信していってくださいね^^
それでわまたー
  1. 2005/06/25(土) 08:29:54 |
  2. URL |
  3. rebe #kAA1pzzE
  4. [ 編集]

■rebeさん■
こんにちわ!回答ありがとうございます!
そうやってこの質問がモチベーションとなれるのであれば本当にうれしいですyp!

応援ありがとうございます!
がんばって更新してきますぜ!
  1. 2005/06/25(土) 12:03:59 |
  2. URL |
  3. Umin #-
  4. [ 編集]

はじめまして^^

ゃふぅー^^
はじめましてヽ(=´▽`=)ノ
㌃って言います。(かぶってる?^^;)
ビス鯖で活動ちぅでブログはじめたばかりなんですが^^
質問に答えさせてもらいましたぁーー^^
ブログはじめる前から、ココは良く見てたので^^
答えられてすんごい嬉しいです^^

またよろしくでーーす^^
  1. 2005/09/01(木) 10:22:31 |
  2. URL |
  3. ㌃ #A1vz8dvw
  4. [ 編集]

■アールさん■
ややこしいけどはじめまして!(笑
質問回答ありがとうっすよ!!

いや~なんかうれしいっすな~こうやってみんな続いてくれるのは!
ブログもはじめたばっかのようですがゼヒ頑張ってください!!

これからもよろしくですよ!
  1. 2005/09/01(木) 19:11:17 |
  2. URL |
  3. Umin #-
  4. [ 編集]

はじめまして(*'-')

Uminさん、はじめましてこんにちは。
トラックバックで質問答えさせていただきました!
わざわざ前衛選ぶなんて変な子ー(´д`)ってよく言われちゃいますが、たくさん同じような人がいて励みになりました^^
質問以外でもここのブログはとても楽しいので
ブログピープルでリンク貼らせていただきました、
勝手にごめんなさい(;´▽`A``

また来ます^^
  1. 2005/09/09(金) 16:05:24 |
  2. URL |
  3. のんのん #rNUx50LM
  4. [ 編集]

■のんのんさん■
はじめまして!回答ありがとうございました!
前衛選ぶのは変じゃないっす!いっぱいいるんだし!
外野を気にせず大いに楽しむのが一番すよ~

リンクありがとうございました~!
こちらからも張らせてもらいましたんで

これからもよろしくです!
  1. 2005/09/10(土) 18:09:28 |
  2. URL |
  3. Umin #-
  4. [ 編集]

はじめまして!?

Uminさん昨日はバスで「おしゃべり」ありがとうございました('∇')
時間無くてちょっとだけだったけど、
楽しかったです(*´Д`*)

さっそくですが、トラックバックさせて頂きました~!
ブログ更新楽しみに見てます!
がんばってくださ~いΨ(`∇´)Ψ
  1. 2005/09/14(水) 17:35:48 |
  2. URL |
  3. Ponsuke #-
  4. [ 編集]

■Ponsukeさん
昨日はありがとうございました!
シャウトすごすぎwwwww
おれもまけてられん!!!

次のエントリーで登場させるので楽しみにしててくだされ(笑
  1. 2005/09/14(水) 19:20:47 |
  2. URL |
  3. Umin #-
  4. [ 編集]

やめた方がw

Uminさん!シャウトはほどほどがいいラシイですよw
あのとき、

--shaut--
?????? > 【サイレス】
---------

って言われましたからヽ(;´Д`)ノ
  1. 2005/09/15(木) 13:41:30 |
  2. URL |
  3. Ponsuke #-
  4. [ 編集]

初めまして!
さっそく【タル前衛に対する30の質問】に答えさせていただきました!
リンクもさせていただきました(/ω\)

ブログ更新応援してます、がんばってください!
  1. 2005/11/03(木) 07:48:31 |
  2. URL |
  3. Shade #rv9gfqyY
  4. [ 編集]

■Shadeさん
回答ありがとうございます!!
そしてリンクまで・・
こちらからも時間でき次第リンクさせていただきます!
お互いタル前衛がんばりましょうぜ!
これからもよろしく!!
  1. 2005/11/04(金) 12:19:11 |
  2. URL |
  3. Umin #-
  4. [ 編集]

初めましてデス!
フェニ鯖でタルナやってる者です。
ワタシも足る前衛に対する30の質問、
答えさせて頂きました!

オイシイネタ提供ありがとうございました(ぉ
ブログ、これからも頑張ってください。
応援してますヨ(*´Д`*)
  1. 2005/11/28(月) 16:45:35 |
  2. URL |
  3. Firestorm #9L.cY0cg
  4. [ 編集]

■Firestormさん
はじめまして!解答ありがとうございます!
タルナ同士なにかこう燃えるつながりが・・!!
どんなことがあってもタル前衛くじけずがんばりましょう!!

ブログそちらこそ頑張ってくだされ!
ありがとうございました!
  1. 2005/12/02(金) 14:06:55 |
  2. URL |
  3. Umin #-
  4. [ 編集]

はじめまして!私、イケメンと申します。

私のblogでこちらの質問、回答させていただきました!
楽しい内容、本当にありがとうございましたぁ~ヽ(´ー`)ノ

あ、あとトラックバック頂きましたですなり。
  1. 2006/05/30(火) 02:10:29 |
  2. URL |
  3. イケメン #Hy8gn382
  4. [ 編集]

■イケメンさん
初めまして!回答ありがとうございます!
TBまでどもっすよ!!

タル戦士は苦労がすごいとききます・・。
でもどっかで光明はあるはずすよ!
負けずにお互い頑張りましょうぜ!!
  1. 2006/05/31(水) 10:09:22 |
  2. URL |
  3. Umin #-
  4. [ 編集]

たる前衛として答えさせていただきましたー

うんこおいておきますね
ーーーーー●
  1. 2006/06/22(木) 12:28:08 |
  2. URL |
  3. Castermild(猫さば) #-
  4. [ 編集]

■Castermildさん
回答ありがとうございました!!
そしてんなもん置いていくなwwwww

お互い頑張りましょうぜ!
  1. 2006/06/23(金) 19:18:20 |
  2. URL |
  3. Umin #-
  4. [ 編集]

30の質問やりました~

始めまして~ちたん鯖に生息してるちびっこいのですw
 面白そうだったのでやってみました~。タル前衛は不滅ですよ~ヽ(´ー`)ノ
  1. 2006/10/07(土) 21:02:32 |
  2. URL |
  3. ちびり #I9QBoGVo
  4. [ 編集]

■ちびりさん
初めましてありがとうございます!!
タル前衛は不滅ですぜ!!
今度は暗黒か侍に挑戦しようと思ってる次第ですよー
お互いタルの意地みせてやりましょうぜ!

回答ありがとうございました!
  1. 2006/10/10(火) 18:14:39 |
  2. URL |
  3. Umin #-
  4. [ 編集]

トラバさせて頂きました。

初めまして(*^-^*)

タル前衛、うは私だw
これは答えねば、と思った次第です。
楽しくできました。
ありがとうございました。
タルナ、次狙いたいです。
  1. 2007/02/12(月) 16:19:21 |
  2. URL |
  3. Feirin #uA7kq2XA
  4. [ 編集]

遅咲きながら・・・

はじめまして♪
タル前衛、、、私のことだっ!ということで、
掲載から2年以上たってますが回答させて頂きました。

これからもタル前衛として頑張りましょう!
  1. 2008/02/15(金) 17:29:48 |
  2. URL |
  3. ふぇり #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/07/07(火) 09:22:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umin.blog2.fc2.com/tb.php/40-769d2d22

【タル前衛に対する30の質問】を応援しています

さすがに、エル後衛では答えられない質問なのですが…。ご紹介したいと思います。UminさんのFF11Umin内藤烈伝にて絶賛配布中の【タル前衛に対する30の質問】です。不向きだ、と言われる種族で頑張る姿が答えから伝...
  1. 2005/01/28(金) 18:25:50 |
  2. Miyatic Balance

タル前衛に対する30の質問

うみんさんが新しい質問系を考えてくれたので、答えてみる事にしました。 その名もタ...
  1. 2005/01/28(金) 19:38:59 |
  2. ぼなぶろぐ.

第140話・・・【タル前衛に対する30の質問】に答えてみる

UminさんところのFF11Umin内藤烈伝にて【タル前衛に対する30の質問】ちゅーのを発見したので早速答えてみよー。お前メイン詩人だろ?とか言わないで・・・!暗黒めっさ楽しいのさぁ( ´∀`)・/shout パワ-------!!! きゃは☆・失礼しますた。回答する前衛ジョブ
  1. 2005/01/28(金) 20:32:39 |
  2. ♪FF11日記♪ろあLoaぬ~ん♪

【FFXI】タル前衛に対する30の回答

FFUmin内藤列伝様よりまたまた質問コーナー!タル前衛限定質問(・∀・)キタワァ(・∀・)ノ三
  1. 2005/01/28(金) 20:38:32 |
  2. Pixy.com@blog

タル前衛に30の質問Σ(゚△゚;)コタエテイイノカナ

【むむむ。】みや八先生のところで紹介されてたUminさんの質問。これは答えるしかないでしょぉぉぉもちろん前衛ALL1ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ブザケテンノカヲマイハでも立派な前衛臼としtブフッ∵(´ε...
  1. 2005/01/28(金) 20:40:54 |
  2. FFXI Diary

タル前衛に対する30の質問

ミスラなので私は答えられないのですが…うみさんの所でタル前衛さんに対する質問を配布してます。
  1. 2005/01/29(土) 02:40:39 |
  2. ほんじつの。

FFXIブログは質問Xの輪廻3

今日は、Umin内藤烈伝様のタル前衛に対する30の質問に回答。この質問を待っていたw【タル前衛に対する30の質問】・/s....
  1. 2005/01/29(土) 19:04:21 |
  2. ” FFXI ”這い寄る無貌の混沌

獣使いって前衛?

22時ごろ倉庫でログインしたらプロM「神を名乗りて」のシャウトが!メインで主催の方にTELLして、白で参加させてもらうことになりました。が!時間が悪かったのか、前衛が見つからず23時ごろに解散(´・ω・`)プ...
  1. 2005/02/01(火) 14:04:14 |
  2. *HYOTALOG*

[タル前衛に対する30の質問]*戦士編*

 今度はUminさん(FF11Umin内藤列伝)のところで見つけた、[タル前衛に対する30の質問]に挑戦みたいと思います!(・∀・)[タル前衛に対する30の質問]・/shout パワ-------!!!バチコーーーーーーヽ(`д´)ノーーーーーーイ!!・失礼しますた。回答する前衛
  1. 2005/02/01(火) 15:08:37 |
  2. 独り言ver.にごー

【タル前衛に対する30の質問】

昨日は、風邪でFFしてなかったので日記は無し。まあ、替わりにFF11Umin内藤烈伝さんの所でやってる【タル前衛に対する30の質問】に答えてみようかなとタル前衛に対する30の質問 | FF11Umin内藤烈伝【タル前衛に対する30の質問】・/shout パワ-------!!! /sh
  1. 2005/02/01(火) 17:12:07 |
  2. みかんの箱日記

ν蔵と【タル前衛に対する30の質問】

質問系はあんまり得意じゃなかったりしますが、タル前衛限定ということで回答してみたくなりました。お題はFF11Umin内藤烈伝さまからです。
  1. 2005/02/03(木) 11:39:59 |
  2. 雑記@FF11

てぇへんだおやっさん!

(PCの)HDDが要安静状態だからFFはPS2でしかできねぃよおやっさん!PS2は発売当初に買ったのだけでジラプロ入れてねぃよおやっさん!なもんで毎日釣りしかしてねぃよおやっさん!だもんでネタが全然ねぃよおやっさん!と、ゆーわけでごそごそと漁ってきました。嘘です偶然
  1. 2005/02/03(木) 16:42:21 |
  2. 樽転がし。(FF11とか)

【タル前衛に対する30の質問】改

Uminさんの所で質問が発表直後から、当ブログは「応援してます!」と無責任に主張してましたが、トラバ1本打った以外何もしてませんでした~(´σд`)あ、痛い痛い、銭投げはやめてください!あ、いやありがとうござ...
  1. 2005/02/11(金) 18:08:28 |
  2. Miyatic Balance

タル前衛に対する30の質問への回答

【FF11Umin内藤烈伝】さん(http://umin.blog2.fc2.c
  1. 2005/04/03(日) 12:00:49 |
  2. 尻タル冒険記

【タル前衛に対する30の質問】

今まで何となくタイミング逃してやってなかった「~の質問」系。しかし今なちこは非常にモンクな気分なので(?)、勢いあまってトラバ。【タル前衛に対する30の質問】 (FF11Umin内藤烈伝 今年1月のネタのようで、いまさらタイミングもなんもなかろということで開き直って
  1. 2005/05/11(水) 23:25:11 |
  2. しょっぱいタルタル日記

題名付け忘れてトTB記念!(連続TB失礼;

こんにちは、ささにしきです。じめっとした嫌な天気が続きますね。梅雨入り前のこの雨のことを「梅雨の走り」って言うんだそうで。本格的な梅雨入り前に、1週間~10日ほど一時的な梅雨のような天気になることがあって、これを「梅雨の走り」とか「走り梅雨」とか言うらしいで
  1. 2005/06/03(金) 13:38:52 |
  2. 日本人なら米食いねぇ

タル前衛に対する30の質問

「タル前衛に対する30の質問」というイカした質問があるのでちょっと答えてみようかと。ていうか、30でよかったYO!50とか100とかだったら絶対オーバーフロー起こす。
  1. 2005/06/08(水) 13:31:27 |
  2. 猫のアレと樽のソレ

やらないといけないことができたWww

やふぅーーーw本日2回目の記事ヽ(=´▽`=)ノなぜかと言うと・・・仕事ちぅさぼって(ヾ(--;)ぉぃぉぃネット見てたらこんなものがっ!『タル前衛に対する30の質問』ね?これはやらないとWwwwってことで早いけど、長くなるのでたたみます。
  1. 2005/09/01(木) 10:18:10 |
  2. ?が今日も行く (=´▽`=)ノ

【タル前衛に対する30の質問】

タルで同じくナイトやっている人は、どのようなプレイスタイルでやっているのか知りたかったので、検索で「FF11 タルナイト」と入れてみると・・・ありました!FF11Umin内藤烈伝
  1. 2005/09/06(火) 00:58:49 |
  2. 【FFXI】腹黒タルの冒険記

タル前衛に対する30の質問

タル前衛に対する30の質問を配布してくださっているFF11Umin内藤烈伝さんにトラックバックです。
  1. 2005/09/09(金) 15:52:39 |
  2. Twin tail

タル前衛に対する30の質問

昨日でバストゥークでたまたま出会ったUminさんのブログにて【タル前衛に対する30の質問】なるものがあったので質問に答えて見たいと思います^^【タル前衛に対する30の質問】・/shout パワ-------!!!  /sh タル竜最強wwwwww・失礼しますた。回答する
  1. 2005/09/14(水) 13:12:55 |
  2. タル竜

【タル前衛に対する30の質問】

仕事中にプログを巡回していたら面白い物を見つけましたwほほ~って思ってそのリンク先をポチって押してみるとあ!!!ウンコさんのプログか!!※自称されてますwwwwwてことで、私もやってみる♪【タル前衛に対する30の質問】・/shoutパワ-------!!!迷...
  1. 2005/09/15(木) 10:25:37 |
  2. tokoの独り言w

[FF11]タル前衛に対する30の質問

・/shout パワ-------!!! タルタルー ・失礼しますた。回答する前衛ジョブとレベルを教えてください。 狩55、他には戦36、竜31など ・なぜタルでありながらあえてそのジョブを選びましたか? プロミ用に上げ始めたらはまった。 ・最初からそのジョブ
  1. 2005/09/15(木) 23:23:02 |
  2. ひ~とのおもいなどぼくにはわからね~よ~orz

【タル前衛に対する30の質問】

面白そうな企画を見つけたので、是非とも参加しようではありませんか!!【タル前衛に対する30の質問】・/shoutパワ-------!!!/sh パワーーーーーーーーーー!!!・失礼しますた。回答する前衛ジョブとレベルを教えてください。タル暗黒 LV60です。・...
  1. 2005/10/31(月) 00:02:37 |
  2. (竜)のブログ

【タル前衛に対する30の質問】

【タル前衛に対する30の質問】というのを見つけました!早速答えてみようと思います。
  1. 2005/11/03(木) 07:40:38 |
  2. ■タル庵■

一度はやってみたかった

ブログが紹介文だけじゃ寂しいので・・・ブログ立てたらやってみたかったことをしたいと思います(`・ω・´)uminさんの【タル前衛に対する30の質問】(゚Д゚)b
  1. 2005/11/03(木) 23:21:52 |
  2. あるタルタルの足跡(´_ゝ`)

タル前衛に対する30の質問

フラフラとブログ巡りをしていると。FF11Umin内藤烈伝様のトコロでこんなの見つけました。 『タル前衛に対する30の質問』 これは樽ナとしては答えねばなるまい!ってなワケで早速やってみようでわないか!
  1. 2005/11/28(月) 16:47:16 |
  2. タマネギナイツ!

タル前衛に対する30の質問

こんばんわ、イケメンです。いろんな人のblogを回っていたら、面白そうなものを二つ見つけました。1つがFF11Umin内藤列伝様のblogにあった、タル前衛に対する30の質問。もうひとつが、FF11 ひゃっほい☆様のblogにあった、タルタルに対する30の質問。この2....
  1. 2006/05/30(火) 02:08:26 |
  2. 楽しいヴァナライフの過ごし方

びっくりするほど 【タル前衛に対する30の質問】 侍編

そろそろ世間は夏季休暇が終わって仕事が始まってる頃ですね。お、お盆だって更新してたんだからね!あ、あんたのためじゃないんだからね!なぜツンデレかはさておき、お盆中に更新してたのも見てく
  1. 2006/08/17(木) 20:34:32 |
  2. びっくりするほどよい旅を in FinalFantasyXI

タル前衛に対する30の質問【ナイト編】

やっほ~(・ω・)世の中、周りを見て、自分の糧にするってことがあまりないようで。何を言いたいのかというと、ファンタシースターユニバース絶好調!ログイン祭り開催中で大変盛り上がっ
  1. 2006/09/02(土) 11:45:05 |
  2. びっくりするほどよい旅を in FinalFantasyXI

【タル前衛に対する30の質問】 -竜騎士-

今日は、Odinで活躍中のタルナイトUmin様の【タル前衛に対する30の質問】トラバされて頂きます。123
  1. 2007/02/12(月) 16:05:29 |
  2. 飛麟譚?~竜騎士フェイと小竜りんごのウァナ漫譚記♪~

【タル前衛に対する30の質問】

私のためにあるような質問!やらねばならぬっ!(`(エ)´) ということで、回答は折りたたみの中へ。 ※元ネタは「FF11Umin内藤烈伝」です。
  1. 2008/02/15(金) 17:12:37 |
  2. ふぇりの散歩道
