FF11Umin内藤烈伝

Odinで大活躍中?のタル内藤UminのBlog。 LSヘッポコ組内でのことを中心に様々な出来事を綴っていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

誠に申し訳ない

ちっともリアルが落ち着かず、まともな記事更新もできそうにありません。

このままではいけないと思い、閉鎖も考えましたが

ここを楽しみに来て下さる方がほんとにたくさんいてくだすってるんで

続ける為にもちょっと時間を頂こうと思います。

リアルの忙殺具合が緩和次第、テンプレごとごそっと変更して新たな気持ちで出直そうと思いますんで、そのときはまたよろしくお願いします。

ちょっと一時休憩します。

  1. 2006/11/14(火) 18:38:25|
  2. お知らせ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:33

ウンコバリスタ9 ~にゃんこもいるよ~ 開催のお知らせ

おゆみさんのなかはおっさん・・!!





























お久しぶり!!
ウンコバリスタ開催決定!!!





肌寒くどんよりした天気を、お前の血潮でたぎらせろ!!!






ただし!!
純粋に楽しめる人限定だ!!!
勝ち負けに異様にこだわりすぎちゃう人は悪いが別の主催へ行ってクレイ!
ここんとこが超重要だぜ!!













なお今回のウンコバリスタは、Shiva鯖の自称女子高生(中身はおっさん)おゆみさんのブログにゃんこ日記」10万ヒット記念合同企画です!



特別ゲストとしておゆみさん本人を招いているので、みんなでボコりましょう^^




なお、ウミンがShiva鯖に出張して行ったおゆみさん主催「にゃんこバリスタ」の模様はおゆみさんのブログで絶賛公開中ですので、要チェックや!!


にゃんこバリスタダイジェスト ~う○んこ大戦

















■日時■

10月8日 PM22:00~PM24:00

明日 日曜日 夜10時~12時!!



ちょっと急な告知だから気づけるやつはいるかな!?

見逃して来れない人、裏いれてて来れない人!!

指でもくわえてみてろ!!!!







■集合場所■
バリスタ開始時刻の15分前までに、
庭モグハ上がってすぐのパーシバント横、NPC「Tillecoe」前に集合。
バリスタ参加に必要な「赤大典の一部」をお渡しします。

時間厳守です!
必ず守ってください!






■ルール■


・10制限 サポ有り

久しぶりに来ました!
ある種無制限より熾烈な10制限!!

装備はなんだってOK!!
盛り上がれればそれだけでよし!!!
裸でもなんでもいいからこい!!













・チーム分けはシャッフル
どっちに行くかは運次第。

Uminを殺れるかどうかは運次第!!
まあ全員返り討ちだけどな!! hehe:)





・持ち込みアイテム使用不可能
食事とかできません。
ペトラ堀の際にでるテンポラリアイテム(バリスタ時専用アイテム)のみ使用可能です。
矢・弾は武器扱いなので、当然持ち込んでもらっても可能。




・試合時間は45分一本勝負>5分間の小休止(補給・トイレ・ジョブチェンジ・2回戦辞退用)>30分一本勝負

占有時間の関係で時間足りなくなるかもですが、一応そっちの方向で。
チームは一戦毎に入れ替えます。

なお、途中退場ありなので、1回戦のみ参加するといったことも可能です。

お気軽にお越しくだされ。

時間に間に合わなくても、事前にウミンから「赤大典の一部」をもらっていれば途中入場&中途参加可能なので、どんどん入ってきてくだされ!

希望の方には宅配します!!UminまでTELを!












■注意点■
バリスタライセンスがなくともいいみたい。

いままで一生懸命取りに行ってた人正直すまんかった。
でもまあいい思い出になっただろ?
イベントも見れたし、よかったよかった^^









あくまでお遊びなので、ルールを良く分かってないとか、●●しかジョブがないとかそういったことは一切考えずにきてください。

騒いで暴れて楽しめればいいと思ってます。

レベル足りない人ももちろん大歓迎。
レベル制限は通常のNPCとの戦闘よりも大幅に緩和されているので5くらいの差でもほっとんど気にはなりません。


装備も別にそろえなくてもいいし、裸でいい。

とりあえずジュノに来い!!
どんなことをしてでもだ!!!

話はそれからだぜ!!





普通のバリスタしてみたいけど、常連ばっかで入りにくい 
興味はあったけど怖い


とか色々な理由で出来なかった人、是非この機会にご参加ください!
















試合開始1時間前にはログインしてるので、何かありましたら質問TELをいくらでもどぞ!










※参考フラッシュ
ガルでもわかるバリスタ入門

ルールが非常に分かりやすく載ってます。
一度見ておいてください。


※参考サイト
FF11バリスタ専門サイトグスタベルクバリスターズ

フラッシュ読んでる間に飛んじゃうじゃねえか!!
って人はこっちでゆっくり見てくだされ。
ただし型通りに動かなくていいので。
  1. 2006/10/07(土) 10:33:54|
  2. お知らせ|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:18

にゃんこバリスタ ~う○んこもいるよ~(再告知)

今日の夜12時、Shiva鯖にておゆみさん主催のバリスタします!
ゲストでウミンも出演決定しておりますのでぜひみなさま来てくだされ!

にゃんこバリスタ ~う○んこもいるよ~




MVPはダスクグローブとかスナイパーリングが出るらしいよ^^^








【今後の記事予定】
デスノーコ13 ~ノコ現れるとこ乱あり~(執筆中)
デスノーコ =another story Vol.4=
にゃんこバリスタ ~う○んこもいるよ~
ウンコバリスタ9 ~にゃんこもいるよ~





お楽しみに!そして遅筆を許して!!
  1. 2006/09/29(金) 11:37:34|
  2. お知らせ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

にゃんこバリスタ ~う○んこもいるよ~

前回涙を呑んで参加を見送った方々・・。

ついに、この日がやってきました・・。

そうです、あのスーパーバカイベントが帰ってくる・・!!!


その名も・・!!!
















にゃんこバリスタ
~う○んこもいるよ~




開催決定!!


夏の終わりの寂しさをこのバリスタで吹き飛ばせ!!

シヴァ鯖の人なら誰だって参加可能だ!!

























ん?


お前おでん鯖だろって?

















































よくぞ気づいた!褒めてあげよう明智君!!!



そうです、これシヴァ鯖のおゆみさんの主催イベントなんです。



おゆみさんのブログにゃんこ日記がこのほど10万ヒットされまして
その記念イベントとしてこのバリスタを開催されるということになった模様!!



そのバリスタにゲスト出演を依頼され、今回出張することになりました!!















しかしこの話これだけで終わりじゃあありません。

この企画、実は合同イベントなんですね。







ってことは・・・??

















9/30のにゃんこバリスタ以降の更新に心して待て・・!!

















シヴァ鯖おゆみさん主催10万ヒット記念
「FF11Umin内藤烈伝」コラボ企画

にゃんこバリスタ詳細はこちら!!

リンク先の要綱をよく読んでください!
参加おまちしております!

  1. 2006/09/20(水) 10:45:42|
  2. お知らせ|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2

緊急予告!!

明日このブログで何かが起こる・・・!!

明日の更新を見逃すな!!













  1. 2006/08/10(木) 18:06:53|
  2. お知らせ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

途中経過

先日のバリスタ多数の参加者ありがとございました!!

総勢28名が箱庭を所狭しと駆け回って散っていきました。



ただいま動画編集中。


進行度20%といったところです。


なるだけ楽しい動画になるように試行錯誤しておりますので参加者はもちろんのこと、読者の皆様も楽しみにまっていてください!






特記事項メモ
ウミン vs デスノーコ デス種風味
ダルメル大量虐殺
ある老人の走馬灯
加藤鷹乱入
燃え上がる花嫁
ダークストーカーズ
怪獣大決戦 メカガルカの逆襲
18禁


(なお特記事項は予告なく変更の場合があります)
  1. 2006/06/29(木) 17:41:20|
  2. お知らせ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

ウンコバリスタ8 ~デジョンタルよりオレ様を守れ!~ 開催のお知らせ

オレより臭いやつに会いに行く・・・!!






















30制限そろそろやれや!って思ってた人!
デスノーコ!おまえを殺してオレも死ぬ!って思ってた人!
さどなさんはなんであんなにドSなの?って考えた人!!
真のBLプレイはこうだ!!鋼鉄!!!って挙手した人!!
オレはこの歌を歌う!!って張り切ってた人!!




お待たせ!!
ウンコバリスタ開催決定!!!









このうだるような暑さを熱さで吹き飛ばせ!!
同じ鯖なら誰だって参加可能!!


ただし!!
純粋に楽しめる人限定だ!!!
勝ち負けに異様にこだわりすぎちゃう人は悪いが別の主催へ行ってクレイ!
ここんとこが超重要だぜ!!
















■日時■

6月25日 PM22:00~PM24:00

本日日曜日夜10時~12時!!



ちょっと急な告知だから気づけるやつはいるかな!?

見逃して来れない人、裏いれてて来れない人!!

指でもくわえてみてろ!!!!







■集合場所■
バリスタ開始時刻の15分前までに、
庭モグハ上がってすぐのパーシバント横、NPC「Tillecoe」前に集合。
バリスタ参加に必要な「赤大典の一部」をお渡しします。

時間厳守です!
必ず守ってください!






■ルール■


・30制限 サポ有り
サポ忍などの有効サポからサポモなどのネタサポ
お好きなサポで大いに盛り上がりましょう。

装備はなんだってOK!!
盛り上がれればそれだけでよし!!!
裸でもなんでもいいからこい!!




ウンコバリスタといえば30制限!!


新ジョブも増えてバリエーションもより豊かに!!

多くのご参加お待ちしております!!










・チーム分けはシャッフル
どっちに行くかは運次第。

Uminを殺れるかどうかは運次第!!
まあ全員返り討ちだけどな!! hehe:)





・持ち込みアイテム使用不可能
食事とかできません。
ペトラ堀の際にでるテンポラリアイテム(バリスタ時専用アイテム)のみ使用可能です。
矢・弾は武器扱いなので、当然持ち込んでもらっても可能。




・試合時間は45分一本勝負>5分間の小休止(補給・トイレ・ジョブチェンジ・2回戦辞退用)>30分一本勝負

占有時間の関係で時間足りなくなるかもですが、一応そっちの方向で。
チームは一戦毎に入れ替えます。

なお、途中退場ありなので、1回戦のみ参加するといったことも可能です。

お気軽にお越しくだされ。

時間に間に合わなくても、事前にウミンから「赤大典の一部」をもらっていれば途中入場&中途参加可能なので、どんどん入ってきてくだされ!











■注意点■
バリスタライセンスがなくともいいみたい。

いままで一生懸命取りに行ってた人正直すまんかった。
でもまあいい思い出になっただろ?
イベントも見れたし、よかったよかった^^









あくまでお遊びなので、ルールを良く分かってないとか、●●しかジョブがないとかそういったことは一切考えずにきてください。

騒いで暴れて楽しめればいいと思ってます。

レベル足りない人ももちろん大歓迎。
レベル制限は通常のNPCとの戦闘よりも大幅に緩和されているので5くらいの差でもほっとんど気にはなりません。


装備も別にそろえなくてもいいし、裸でいい。

とりあえずジュノに来い!!
どんなことをしてでもだ!!!

話はそれからだぜ!!





普通のバリスタしてみたいけど、常連ばっかで入りにくい 
興味はあったけど怖い


とか色々な理由で出来なかった人、是非この機会にご参加ください!
















試合開始1時間前にはログインしてるので、何かありましたら質問TELをいくらでもどぞ!










※参考フラッシュ
ガルでもわかるバリスタ入門

ルールが非常に分かりやすく載ってます。
一度見ておいてください。


※参考サイト
FF11バリスタ専門サイトグスタベルクバリスターズ

フラッシュ読んでる間に飛んじゃうじゃねえか!!
って人はこっちでゆっくり見てくだされ。
ただし型通りに動かなくていいので。
あくまで参考ね。
  1. 2006/06/25(日) 05:43:00|
  2. お知らせ|
  3. トラックバック:5|
  4. コメント:15
次のページ
