FF11Umin内藤烈伝

Odinで大活躍中?のタル内藤UminのBlog。 LSヘッポコ組内でのことを中心に様々な出来事を綴っていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

昨日のエントリーに関してのお詫びと訂正

ture.jpg


↑ゾクゾク増える非難のコメントを見て素直に思った心境





























みんなごめんよ!





しかしまさか、思いつきで2,3分ほどで書き上げたエントリー1日で50以上のコメント返していただけるとは思わなかった・・。


さすがに一個一個レスするのは作業なんですが、心配してくれたみなさんのためにもがんばって返して行こうと思いますよ・・!!

でもコメント郡さすがに延びすぎなんで追記で順次レスしますね!

【“昨日のエントリーに関してのお詫びと訂正”の続きを読む】
  1. 2006/04/14(金) 17:08:07|
  2. 雑記(FF以外)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:22

ティムバートン

アクセス解析記事の、翌日の検索ワードはネタ仕込みが必然的に多くなるのですが

































【3月3日検索ワード】
kensaku3.jpg



どうみても組織票です。
本当にありがとうございました。





どうすんだよ!!
今月のサーチワード暫定1位じゃねえか!!!



集計までに順位が圏外に行くことを期待します・・・。















というわけで先週ツンデレ認定ココ猫さんからバトン回されているのに気づき、「今週中に答えます!」と張り切った直後仕事入りまくって結局ずれこんでしまいました・・。


そして時を同じくして、墨樽ころるさんからもバトンが飛来。

しかも同じ内容ww

ちうーわけであわせ技で答えようと思いますよ!






連想バトン!!

【内容】
いろんなとこで繋がり続けた言葉たち。
次につながる言葉を連想せよ!!



ココ猫さんから来た言葉

中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→ドキドキ→初対面→学校→初恋 →同級生→幼なじみ→親友→心の友→大切→家族→旅行→出会い→春→桜→ピンク→桃→岡山→奈良→堂本剛→堂本光一→F1→光一のオレファン→カーキチ→足フェチ→ミニスカート→ワカメちゃん→魚→函館→夜景→屋形船→たーまやー →鍵屋→家の鍵→大事→黒髪眼鏡→秋庭多加良→天才→ジーニアス→ジャニーズ→乙女の夢→魔女っ子→ステッキ→願い事→天使の夢→神様→天 →雲海→オゾン層→二酸化炭素→人工呼吸→ちゅぅ(*´3`*)→ミスラスキー




ころるさんから来た言葉


中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→ドキドキ→初対面→学校→初恋 →同級生→幼なじみ→親友→心の友→大切→家族→旅行→出会い→春→桜 →ピンク→桃→岡山→奈良→堂本剛→堂本光一→F1→光一のオレファン →カーキチ→足フェチ→ミニスカート→ワカメちゃん→魚→函館→夜景→屋形船 →たーまやー →鍵屋→家の鍵→大事→黒髪眼鏡→秋庭多加良→天才 →ジーニアス→ジャニーズ→乙女の夢→魔女っ子→ステッキ→願い事→天使の夢 →神様→天 →雲海→オゾン層→二酸化炭素→人工呼吸→ちゅぅ(*´3`*) →ミスラスキー→耳と尻尾→小悪魔(Imp)→みゅう→鬼嫁→ゴリ→ダンス →株券→暗黒→シスコン→魅惑のネカマオンライン



ちょwwwww
同じものじゃねえかwwwwwwwww


しかもココ猫さんのやつが進んで、ころるさんとこにつながったみたいよのう。







■自分がイメージしたキーワード

じゃあ二人の最後を取って
ミスラスキー魅惑のネカマオンラインをあわせてなにか考えてみますすかね。

えーっと・・・



























べ、別にあんたのこと好きでネカマやってるんじゃないからねっ!





うん、これでいいや。
ネカマオンラインとミスラスキー代表ツンデレ刻印付きココ猫さんを合わせてみた。











■バトンを渡してくれた友達へ

>ココ猫さん
ミスラスキーの教祖。
あなたのところにあるSSはオレの心の栄養です。
ロイヤルゼリーくらい。
ピミィください



>ころるさん
脳筋なのに墨樽なのかとHNにツッコミいれずにはいられねえ!
まだリンクとかもしたばかりなので、これからよろしくお願いします!











■次にお願いする3人

この記事にコメント返してくださって、「ください!」といっていただけた方先着3名にお渡しします!
奪い取ってくだされw
  1. 2006/03/07(火) 11:38:20|
  2. 雑記(FF以外)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

苦離酢魔巣 胃武

愛を~くださ~い~

































WOW WOW












































愛を~くださ~い~





















































bootakagi.jpg

BOO


























地球が核の炎に包まれてしまう日がクリスマスだったら最高だろうなと思っているウミンさんです。



















外では恋人たちがイチャイチャ、ラジオでは稲垣潤一とか山下達郎とかが交互にかかっている今この時間



























コンビニで買ってきた十六茶をすする悲しさといったらもうねもうね































くやしいので


今日ヴァナでサーチしてみつけたフレ全員にクリスマスにログインしてて負け組記念ウンコを爆撃させてこようと思ってます。


























あ、今日の飯は

近所のスーパーで安売りしてたチキン

だそうです。


































去年よりパワーアーーーーップ!!!!










































おかん
「あんたクリスマスケーキ買ってきといて。
 チキン買ったったんやから。」
































































自腹でメリークリスマス!(吐血






























結婚式&バリスタのプロットいまだ製作中につきもうしばらくお待ちをorz


  1. 2005/12/24(土) 17:24:01|
  2. 雑記(FF以外)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:23

バトンダブルヘッダー

先日うちのポストに大量のサブリガとかが送られてきました!

ブログ見てる人を連想させる名前の方からだったんですが、マジで怖いのでどうしていいか分かりません!!!

うちのブログの隠しコメントでもいいんで連絡をくだされえええ!!!


















というわけで回されてましたが、答える暇がなかったバトーンをお答えします。




まずはチューリップ畑のらーれさんから送られてきましたコミックバトン








Q1 本棚にはいってる漫画の冊数は?


300超えてるかも・・。
数えたことないけど数えるの怖い・・・w




Q2 今、面白い漫画は?

色々と続きが気になるのばっかりだ!
けどまあ、あえてひとつをあげるとするならば

「20世紀少年」

ほんとどうなるんかマジで先が読めません。









Q3 好きな漫画家は?

福本伸行
高橋しん
空知秀秋
藤子不二雄
手塚治虫






Q4 泣ける漫画を教えてください。


泣けるといわれると思い浮かばない・・。

火の鳥
とか・・?
あれは考えさせられたお!

あ、あとDrコトー診療所もオススメ。





Q5 笑える漫画を教えてください。


なんといっても銀魂!!

口癖とか移っちまったよ・・。


あ、あと少し古いのでよければ
「ついでにとんちんかん」とか「ミラクルとんちんかん」あたりもよい!







Q6 最後に買った漫画は?


エアマスター 26巻
銀魂  9巻
Drコトー診療所 最新刊









Q7 次にバトンを渡す人は?



お好きな人どーぞもってってくださいw

























続きまして、Mmiyuさんからいただいてた思いでバトンです!















Q.1:小学校・中学校・高校の中で一番思い出のある時期は?

小学校。

一番楽しかった気がする!
多分みんなもそうじゃないかな~。
ううん、わかんないけど絶対そう!!








Q.2:一番お世話になった先生は?

しょーがないな~!ほんとはやなんだけど思い出してあげるよ!

小学校3年でお世話になった担任の先生。
めっちゃくちゃいい先生だった!!

フン!忘れられないんだからね!!






Q.3:得意科目


国語とか、別にオレはいいんだけどさ!
なんか得意だったから仕方なくやってあげてるんだから!!







Q.4:苦手科目


理系科目全て



なによ!!
あたしだって苦手なものくらいあるわよ!!
フン!!






Q.6:クラスでのキャラは?

目立たないけど印象に残る人。

きっとそうよ!そうに違いないわ!!




 

Q.7:学生時代の呼び名は?

本名でちまうからパス。

ウンコじゃないことだけは確かなんだから!!





Q.8:好きな給食は?

別にハヤシライスが好きだったっていいじゃない!!






Q.9:繋げる人5人

いつもどおりもってってくださいw



























































ツンデレに変わる新しいデレ「ウンコデレ」を作ろうと頑張ってみたけど、ただのオカマキャラな不具合について。
















orz
  1. 2005/12/14(水) 12:40:33|
  2. 雑記(FF以外)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9

おいでよ!!

FF以外のことは極力書かないようにしてるんですが、今回は告知します!



































オラの村に遊びに来て!!!1

















いやなにがってニンテンドーDS

「おいでよ!どうぶつの森」です!



平日は大体夜1時過ぎに門開きっぱなしで放置。
週末は結構いろんな時間に出没しているかも。

双方向通信なので相手のともだちコードも分からないとだめだけど

遊びにきたい!きてほしい!って人は、このブログの隠しコメントかメールにてともだちコードを【クレイモア】


















おらが村の特典は

山形産のさくらんぼと、ウミンオリジナル星座です!





























でもなんでサクランボが特産なんだろ・・・?

































































チェリーボーイっていいたいんか!!!





















というわけでオレのともだちコードはこちら。
























3221-8291-5687



やつはか村ウミンです。




























村の名前はそっとしておいてくれ
















ウンコ村じゃ芸がないだろうと思って別なのしてみたんだけど、今では死ぬほど後悔してます。










でももうタヌキチに下級ツカイッパーされたくないんで、このままいきます。



























orz




















んではでは、みなさまWIFIで会いましょう!!


























































夜中にしか基本しないので、虫取りしたことないしずっと夜のままだし
まじで八ツ墓村にしかみえなくなってきましたorz





ボスケテ
  1. 2005/12/03(土) 17:49:56|
  2. 雑記(FF以外)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:26

HNバトン

UminのHNの由来はウンコからきているのか?というとんでもない疑問からこのバトン飛ばされました。



おゆみさん尻尾と耳抜いてアイデンティティーなくすぞてめえ^^^^

というわけで回答!





Q1:貴方のハンドルネームの由来は?

昔湯川専務のドリキャスででたPSOにドハマリしまして。
PSO内でBlueoceanと名乗っておりました。
ところがその名前、ブルーさんとはいわれず、フレみんなに「海ちゃん、海ちゃん」と呼ばれまして。
Uminもその呼び名がお気に入りでした。

そしてFFを始めまして・・。
」て名前でやろうと思ったらなんと英語表記。
Umi」で決定ボタンを何度も押しかけるがどうもしっくりこず。

なんか「海」というよりは「膿」を連想させてしまう気がしたので、ためらいが生じたんですな・・。

しばし熟考・・。

ん・・そういえばGCのピクミンがCMと伴って大流行しとるな・・。
ピクミン・・・・ピクミン・・・。
Umi・・・Umin おお!!ウミン!!いいじゃないか!なんかタルっぽいし!!

こうしてUminは誕生したわけですw






Q2:他に別のハンドルネームを名乗っていたことはありますか?

一応信ONでは「蒼井海」と名乗っておりますた。
薬師20でやめたけど・・w

うみちゃんと呼ばれるのが好きなので他のHNは思いつかないねえ。







Q3:他の方にどのように呼ばれていますか?

うみちゃん、うみさん、うみん、ウンコ




Q4:全く同じハンドルネームを使っている人を見つけた。

すんごい似通った名前の人をLSメンがみつけては、よくチャットの話の種にしております。
ああいうのって、なんか不思議だよねw









Q5:ぶっちゃけ、改名しちゃいたかったりしますか?

超お気に入りなので、絶対ないすな~。
多分一生これでいくとおもうw








Q6:ハンドルネームの由来が気になる人にバトンを渡してください。

欲しい人、ブログのネタに困ってる人、
バトン頂戴!!!ってコメント残してくれたら顔面に投げつけます。


忙しいので長い記事は近いうちに暇見つけて必ずアップするから・・!!!11!!
  1. 2005/10/25(火) 17:47:05|
  2. 雑記(FF以外)|
  3. トラックバック:3|
  4. コメント:16

お料理マ㌧のロースト

ろーずさんよりバトンが回ってきてたので回答。
まわす5人のとこちっともみてなかったorz


【次のメニューにどんな調味料をかけますか? 】

□ 目玉焼き□
胡椒だ!


□ 納豆 □
卵の黄身とネギと醤油とカラシが絶品だ!
余裕があればダシをいれてもなおグッドだ!!
グッテイ!!グッテイ!!!!
ちなみにオレは愚息。


□ 冷奴 □
生姜と醤油だ!!


□ 餃子 □
醤油・酢・ラー油何人たりともこれは譲れぬ!!


□ カレーライス□
そのままいくぜ!!
場合によってはタバスコかけたりソースかけたり。
辛いの大好きなので味は激辛で。


□ ナポリタン □
D!!!
それはリポビタン


□ ピザ □
これってなんかかけるもんなのか?


□ 生キャベツ □
マヨラーです。


□ トマト □
マヨラーです。


□ サラダ □
マヨラ(ry


□ カキフライ □
タルタルソースマンセー!!


□ メンチカツ □
ソースだ!トンカツソース!!
どろっとしたやつがたまらん!!
マヨネーズをあえたやつでもかなりいい!!


□ コロッケ □
ソースかのう~・・。


□ 天ぷら □
天つゆ&大根おろしだ!!
これはやばい!!天つゆはそのまま飲んでもオススメだ!


□ とんかつ □
オリバーのとんかつソースにケチャップとマヨネーズをあわせたやつだ!


□ ご飯(おかず無しの時)□
きゅうりのきゅーちゃん。
キャーリューサーンじゃないよ?

あと土方スペシャル(謎


【周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか? 】
あるのかなあ・・・?
カレーを最初にまぜてから食ったらすっごいおかしな目でみられた。
なんでだ!!1!?!?



【それが一般的なのだとはしっているが、苦手な組み合わせ 】
特に無し!!



【次に回す5名は?】
ブログのネタに困ってる人へ捧げるwww



以上!!!

普通じゃつまんないからテンションあげて答えてみたけど
なんら変わらん上にかなりサブイことに気づいて想定外のダメージ

  1. 2005/09/27(火) 19:22:29|
  2. 雑記(FF以外)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:16
次のページ
