FF11Umin内藤烈伝

Odinで大活躍中?のタル内藤UminのBlog。 LSヘッポコ組内でのことを中心に様々な出来事を綴っていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

FF11Uminラジオ烈伝5

Umin
|ω・)





Noco
おい






Umin
|ミ





Noco
逃げるな






Umin
いやあ・・・





Noco
一ヶ月近く更新ほったらかし&思わせぶりな告知と完璧にブツ切れのその後の更新についてひとつ聞かせていただこうか。






Umin
めんどい。以上。





Noco
ほう・・。
よほど名古屋での失態をここで暴露されたいと見える・・








Umin
ちなう!ちなうんです!





Noco
言われたくなければさっさと説明しろ。






Umin
仕事と~・・ 某SNSと~・・ コミケかな?エヘ★





Noco
・・・・・






Umin
ちょっと!!
無言でGMコールせんとって!!






Noco
忙しくともなんともねえじゃねえか。






Umin
忙しかったんだ!ほんとなんだ!謝るから!





Noco
しかしお前、同人誌なんか全くわからんだろう?






Umin
あーるちゃんとか山本がるかさんが今年も出展してたんで遊びに行ったんだ。特になにも買わなかったお。





Noco
他には?






Umin
某F4狂の人が今年もF4に狂ってた





Noco
あ~・・うん、それに関しては・・うん・・もういいよ何もいうな・・。








Umin
一応その時の模様は某SNS最大手のサイト内日記にて絶賛公開中なのでよろしく。





Noco
なんの宣伝だ









Umin
それでは気を取り直して早速このコーナー参りましょうか!!







Noco
(こいつはなんでこんなにすごいハンドリングで進行するんだろうか・・)








Umin
「質問DEウミン!」








Umin
このコーナーは読者からの質問にこの超天才美男子ウミンさんが軽やかに答えていこうというコーナーです!







Noco
鏡を見てからものを言え







Noco
んじゃ最初の質問いくぞ。

ラジオネーム:Munzerさん
ウミンさんの好きなブログはなんですか?











Umin
「FF11Umin内藤烈伝」









Noco
誰かこのナルシストを完膚なきまでぶちのめしてくれ



































Noco
んじゃ次の質問いくぞ。

ラジオネーム:匿名希望さん
今日の晩御飯はなんですか?











Umin
「FF11Umin内藤烈伝」









Noco
誰かこのナルシストを完膚なきまでぶちのめしてくれ







































Noco
んじゃ次の質問いくぞ・・。

ラジオネーム:Mmiyuさん
質問ですか~
そうですね~

いままでのバリスタで死んだ回数とか(ぉ?











Umin
1000くらい?









Noco
多分正解に近いと思う・・

































Noco
んじゃ次の質問いくぞ・・。

ラジオネーム:RIZUさん
せっかくですので、質問させていただきます

もうナイト上げないのですか?(・ω・)











Umin
75の先になにかあるのなら・・!









Noco
現状で特に不自由してないしなぁ。


































Noco
んじゃ次の質問いくぞ・・。

ラジオネーム:Couさん
やぶ医者さんは元気にしてますか?
ウ○コさんって誰!!!!11?











Umin
過去なんてもう終わったことじゃあないか^^









Noco
触れられたら恥ずかしいということか。
































Noco
んじゃ次の質問いくぞ・・。

ラジオネーム:HfTbawKさん
「ヴァナで」CHRはどのくらい?
「ヴァナで」INTはどのくらい?
「ヴァナで」デオードをかけられた回数は?
「リアルで」トイレに流された回数は?覚えてる回数だけでいいです。
「リアルで」トイレに詰まった回数は?覚えてる回数だけでいいです。
「ヴァナ&リアルで」人間扱いされた回数は?
「ヴァナ&リアルで」死ねと言われた回数は?また、言った回数は?
「リアルで」生まれ変わるとするならば、またウ○コ?











Umin
阪神球場は車で来るのはアキマヘーン









Noco
あまりの質問の複雑さにオマリーになったみたいだ。



























Noco
んじゃ次の質問いくぞ・・。

ラジオネーム:鵜さん
質問ですー('Д')

納豆に砂糖いれるとどうなりますか?(^ω^)

今一番の悩みでs











Umin
じょーかーさんが見事な答えをその下のコメントで披露してくれているね^^









Noco
逃げた。























Noco
んじゃ次の質問いくぞ・・。

ラジオネーム:爺さん
ええ、では。

2たす2は?











Umin
・・・よん?









Noco
ベ、ベタベタだ・・ベトベトだけに・・。




























Noco
んじゃ次の質問いくぞ・・。

ラジオネーム:いちご大福さん
ノコさんとのご結婚はいつごろですか?
ヴァナ婚ならぜひ参加したいです。

あと、どっちが花嫁?











Umin
ちょっとまって、今TP300貯めてるから









Noco
ちょっとまって、今フレア2詠唱中だから。






























Noco
んじゃ次の質問いくぞ・・。

ラジオネーム:sssさん
そう言えば サブリガはくと 黄ばんで見えるらしいけど 本当?











Noco
そうだよ









Umin
おい!!!


































Noco
んじゃ次の質問いくぞ・・。

ラジオネーム:匿名希望のデモン●インさん
うちのLSでは「う○んこ」が流行っていますが、超絶天才内藤のUminさんなら○に何が入りますか?
あと今度是非レムリアインパクトお願いします。











Umin
これ、伏字の意味あるんか・・









Noco
ない






























Noco
んじゃ次の質問いくぞ・・。

ラジオネーム:ぎがんとたるさん
なんでのこさんのブログはあんなに更新されないのですか? 

(^ω^#)ビキビk











Umin
オフゲー忙しいし









Noco
・・・・






















Noco
んじゃ次の質問いくぞ・・。

ラジオネーム:Yu-noさん
こんにちは 初めまして
鋸さんやLSメンバーとの漫才 いつも楽しませて頂いてます。
アクセス解析は見逃しませんw

それでは質問です

うみんさんのブログへ行くために
毎回ググっているのですが ヒットしない場合でもアクセス解析にはその検索ワードって載るんでしょうか?
前に質問風に検索ワード入れてみたのですが 反応無かったので今回の企画でお聞きしたいと思い書き込みました(ノ∀`)
めんどくさいでしょうが 回答お願いします(*゜―゜)











Umin
おお!ついにまともそうな質問が・・・!!









Noco
ここまでほんとまともな質問ほとんどなかったもんな・・・












Umin
質問ありがとうございますよ!
検索してうちのHPに飛んで来てない場合は結果は載りません!
検索した結果うちのHPへのリンクが表示されて、その上クリックして飛んできていただいた時点でそのワードが検索結果として表示されるわけですよ。
あと、検索ワードは1000種類以上毎月あるんでそっから拾って20、30に絞り込むのでなかなか狙い通りに発表されないことも多々ありますw
されたからといって特典あるわけではないですが、ぜひとも私の琴線に触れる検索をしてくださいませ!







Noco
ほんとに普通に質問に答えやがった・・
ボケ一切なしかよ・・!



























Noco
んじゃ次の質問いくぞ・・。

ラジオネーム:最近保護されて絶滅危機を逃れてきてる戦士?さん
Uminさんに遭ったらまずデオードが必須って本当ですか?
□eが「Uminさんのおかげでデオードが利用されて嬉しい」って言ってるのは本当ですか?」











Umin
事実です









Noco
何がお前をそんなに暴走させるんだ・・!























Noco
んじゃ次の質問いくぞ・・。

ラジオネーム:まるさん
あだ名がなぜ

「うんこ」

になったのか教えてください!!」











Umin
こっちが聞きたいよ!









Noco
ついにキレた・・





















Noco
んじゃ次の質問いくぞ・・。

ラジオネーム:じゃがりさん
実はノコさんのことが好きなんてことないですか?!」











Umin
しねえええ!!









Noco
しねえええええ!!!




























Noco
んじゃ次の質問いくぞ・・。

ラジオネーム:らびさん
ウミンさんの3サイズ、
上から100・100・100ってほんとですか?^^」











Umin
タルタルは全サイズ共通ですよ?ねえ?









Noco
うん

























Noco
んじゃ次の質問いくぞ・・。

ラジオネーム:さいくさん
どうやったらUminさんや鋸さんの様な
愉快で濃くて、デオードすらレジストしそうな
面子と仲良くなれるか、かなぁ
フレ欲しいの(´∀`)

ここで見てる面だけが全てじゃないのはわかってますが
どうも見てて面白そうでw」











Umin
デオードすらレジストするって・・・orz









Noco
間違ってないだろ






























Noco
んじゃ次の質問いくぞ・・。

ラジオネーム:聖鯖の墨樽さん
ウミンさんとノコさんの、挙式はいつの予定ですか?^^

あと、どうやったらそんなに、かっこよくなれるんですか?

教えてください!!」











Umin
ごめんな・・。オレ以上にかっこよくなるのは無理だ・・。









Noco
乾かず飢えず無に還れ




































































Umin
もう二度とこんな企画しないんだから!!!!



Noco
よほどめんどくさかったんだな・・。
あとウンコ系質問しかなかったなほとんど・・。。

  1. 2006/08/24(木) 17:02:23|
  2. Uminラジオ烈伝|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:26

FF11Uminラジオ烈伝5~プロローグ~

Umin
ゴンゴンゴンゴン!(ドアを叩く音)








Noco
Σr(‘Д‘n)








Umin
ちょっといいカナ?









Noco
(・ω・)?









Umin
いやーーどうしよう、困ったワ~









Noco
(・ω・)?









Umin
チョット聞いてくれル?あんな、ちょっとなうちPTいかなアカンねんやんカ








Noco
(・ω・) /yes









Umin
自分リーダーしてんネンやんカ。
で、食事をいつも持っていくんやけども、今日に限って切らしててんやんカ。
やっぱ、リーダーやのに狩場着いてから食事ナシってのは、ん~~なんかこう・・寒いヤン
やっぱ・・・自分かわいいヤン












Noco
(・ω・) /yes /yes











Umin
競売にも丁度でてへんくてナ。みんな待たしてるからナ。自分で作れたらええけどスキル足りヘンネン。
やから・・「シャル貝パイン蒸し」くれへんカナ?
うん、すぐ持ってきてナ。急いでるネン~。









Noco
(*^ー゚)b /yes











/logout Noco














Umin
あ~、ほんまもう自分ドジっこやわ~
みんな怒ってへんかったらイイけどナ~・・














/login Noco












Noco
( ´ ▽ ` )ノ
1298484.jpg










Umin
そそ、コレをやなこうやって・・






Umin

Umin>>「こんばんわ~」
からくり「コンバンワー!」
Umin>>「PTいかがでしょうか?こちらナイトです^^」
からくり「オッケーイ!!
Umin>>「あ、ありがとうございます!お誘いしますねー、集合はルルデ庭前です^^」
>>からくり「フゥーーーセイセイセイ!!




ってアホカッ!!




コレ「シャル貝パイン蒸し」やのーて、「ハードゲイからくり士」やないカッ!!

どんだけ腰振らなアカンねン!
びっくりしてちょっとギックリ腰になってもうたで、全ク!

ほんま腹立つワ~











Noco
(´・д・`)?










Umin
PTいかなあかんネンいうてるがな!!
またせてるねン!みんな怒って抜けてしまうヤロ!










Noco
(´・ω・`) /comfort









Umin
慰めといてくれるカ!
もう抜けるの確定してるんカ!
腹立つわ~ホンッマ~!
もうええわ!それやったら他の食事でいいワ!
「シーフードシチュー」!!
これでいいわ!少し高いけド!
背に腹は変えられヘン!

わかったらとっととハヨ行かんかボケェェ!!












Noco
─二三ヽ( `Д)ノ













/logout Noco















Umin
ほんまなんちゅー店やねんココ・・
そんなんやから、精霊弱体でスリップ入るの65までメイン黒のクセに知らへんネン実話














/login Noco














Umin
お~持ってきてくれタ~?










Noco
( ´ ▽ ` )ノ 【鶏のオーバード】









Umin
そそ、コレをやなこうやって・・







Umin
Umin
「マンドラはララバイで寝かせ続けて!」
戦士
「起きてくるとたまに睡眠が!」

「スリプルが間に合わないです;;」
Umin
「毒薬切れた;;」
モンク
「寝たら死ぬお!」

「やばいかもー!」
Umin
「クッソー、どうにかならないのか・・!」
Umin
「そうだ!詩人さん!鶏のオーバードだ!オーバードを隙見て、ください!」
詩人
「hehehe:)」
戦士
「詩人さんは野良の外人さんだから英語じゃないと!」
Umin
「そ、そうか!えーっと・・・!」
Umin
「詩人さん!オーバード want you !! オーバード want you !!」





ってアホカ!!!












Noco
Σ(・ω・)!!








Umin
これ「シーフードシチュー」やのーて「オーバードウォンチュー」やんカ!!

しかもウォンチューって「お前が欲しい」やないカ!!
詩人がハゲヒュムやったらどうすんネン!
バハ鯖のバラ族来てもうて勘違いされたらもう表歩かれへんヤンカ!!

しかもログがカタカナとひらがなやから全然伝わってないワ!!


tabキー使わんカイ!!!










Noco
Σ(・ω・)!! /surprised









Umin
もうエエワ!!
二度と来るか!!ボケェェェ!!!!
死ねェェェ!!!!



































































Umin
というわけでラジオネーム”じゃがりさん”、”ウミンさんのウンコになりたいさん”
「UminさんはNocoさんがほんとは好きなんじゃないですか」という質問のお答えですが・・



今のコントくらいUminはNocoの事は呪い殺したい衝動にかられています。



Noco
なあ・・・これする必要なかったんじゃ・・


Umin
残りの質問は本編にて^^


Noco
聞けよ
あとギャラ払え

  1. 2006/07/28(金) 15:52:03|
  2. Uminラジオ烈伝|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:15

Uminラジオ烈伝3(2006/02/21バージョンアップ)

Umin
「ウミちゃんいつものやったげて!」






Umin
「OH!聞きたいか俺の武勇伝」






Umin
「そのすごい武勇伝をやったげて!」





ノコ
「おい」






Umin
「オレの伝説ベスト10!レツゴー!








Umin
「ジラートミッションお空に到達♪」





Umin
「飛べないウミンはタダのウンコさ♪」






Umin
「浮遊ベン、浮遊ベン、浮遊ベンベンベベンベン!」








ノコ
「ちょっとまて」








Umin
「ん?」







ノコ
「ん?じゃないだろ・・。
なんだこのパクリな上のシモネタは・・。」










Umin
戌さんココ猫さんがやってるのみてやりたくなったんだ。」












ノコ
「そのオリジナルアレンジは昼時だと考えての上でか?」












Umin
「テロだいすき~ウミスキ~」












ノコ
「死ぬがいい」

























Umin
「というわけで始まりました!Uminラジオ烈伝!」













ノコ
「打ち切られたんじゃなかったのか・・」














Umin
「オレ リアルモンクだから」












ノコ
「黙れ」
















ノコ
「つかなんで急にまた放送を・・」













Umin
「読者の熱い希望があんまりなかったんで、ムカついてなんとなく」












ノコ
「私怨かよ」













Umin
「まあ冗談ですよ。とりあえずアレだバージョンアップがあったからな。それに対してコメントでもしていこうかと思ってな。」













ノコ
「Vupから2日もたってるよ・・遅すぎだろ・・」













Umin
「一応小ネタは色々あるんだけど、中の人があんまり書く時間がなくてな」














ノコ
「例えば?」















Umin
「レベル上げ行ったら、石つぶてを忘れて釣りができなくなったので、モンク道に代々伝わる秘拳『漢釣り』を使ったとか・・」












ノコ
「どんな感じだった?」














Umin
「8割リンク。後衛と猫忍者さん大変そうだったよ(爆)」






















ノコ
「(爆)じゃねえだろ」














Umin
「あの時のPTの人達ごめんね(爆)」
















ノコ
「いいから(爆)を取れ」


























※ほんとすんませんでしたorzam






























ノコ
「他には・・?」
















Umin
「君のLSのワゴンさんと組んだよ」














ノコ
「お~ワゴンさんか。今忍者育ててるというてたな。」














Umin
「狩場まできてからサポ白だったことに気づいてたよ(爆)」













ノコ
「さすがやな。」














Umin
「まあなんとかその後、サポ変えてきて順調に稼いでな。最後の1匹つーことでみんな気合入ってたわけですよ。」














ノコ
「ほー、それで?」














































Umin
「開幕ゴブ自爆で1000被弾。おれだけ死亡(爆)」

























ノコ
「そりゃ(爆)じゃなくて(爆死)だ」





























Umin
「てなわけで早速このコーナーから行きますか!
『バージョンアップでウミン』!!」



















ノコ
「もうつっこまん」













Umin
「このコーナーはバージョンアップのトピックひとつひとつに対して、的確に感想を述べようというコーナーです!」


















ノコ
「じゃひとつひとつピックアップしていくとするぞ。いいな。」















ノコ
「まずは・・・
■新規コンフリクト「ブレンナー」が追加されました















Umin
「オルファンの目的だっておかしいんだぞ!」

















ノコ
それブレンパワードな。んで次・・
■召喚獣と戦うクエストや「プロマシアの呪縛」で追加されたエリアに関するイベントなど、複数のクエストが新たに追加されました。















Umin
「プロマシアって食える?」

















ノコ
食えるよああ食えるんで次・・
■初期三国、およびジュノのチョコボ厩舎や、ホラの岩、デムの岩、メアの岩のチョコガールからチョコボに騎乗するための料金が下がりやすくなりました。


















Umin
「オレは歩く」





















ノコ
歩けんで次・・
■NPC Sagheeraが取り扱う獣人古銭と交換可能なアイテムが新たに追加されました。






















Umin
「そもそも獣人古銭ってなに?」























ノコ
知らんんで次・・
■フィールドタイプの新エリア「デュナミス-タブナジア」が開放されました。新エリアは最大18人で占有することができますが、突入するためには、「デュナミス-バルクルム」、「デュナミス-ブブリム」、「デュナミス-クフィム」のすべてをクリアしている必要があります。
「デュナミス-タブナジア」の占有時間は15分で、突入時にサポートジョブが制限されますが、エリア内である条件を満たすことにより、占有時間を延長したり、サポートジョブの制限を解除することができます。
なお「デュナミス-タブナジア」に一度入場すると、地球時間で3日間以上経過するまで、「デュナミス」の全エリアに入場できなくなります。























Umin
「モスクワの味」























ノコ
そりゃパルナスだんで次・・
■一部のウィルム族の睡眠耐性が引き上げられました。ただし、ミッションやストーリーに関連するウィルム族の睡眠耐性は従前のままです。






















Umin
「ウィルム族ってどんなんだっけ」


























ノコ
なんかウィルム!って感じだろんで次・・
■リンバスの「テメナス」「アポリオン」に、それぞれ新たな攻略コースが追加されました。
なお、「テメナス」「アポリオン」に突入するためには、特定の条件を満たしている必要があります。





















Umin
「言葉の意味がひとつも分かりません。何語?」
























ノコ
多分スワヒリ語んで次・・
■「冒険者紹介システム」の特典アイテムとして、以下のアイテムが追加されました。























Umin
「・・・・・・・・・・・で?」

























ノコ
当事者に聞けんで次・・
■ギルの宅配に以下の制限が設けられました。
・一度に宅配できるギルの上限が100万ギルに変更されました。
・8つのスロットのうち1つにしかギルを入れられなくなりました。

























Umin
「一生関係なさそう」























ノコ
とりあえず目先の1万だよなんで次・・
■メニューの陰影処理が変更されました。

























Umin
「神パッチ!」


























ノコ
今回一番わかりやすいパッチだったなんで次・・
■FINAL FANTASY XI GAMEPAD Configに「PatternD」が追加されました。



























Umin
「象形文字?」

























ノコ
きっと甲骨文字んで最後・・
■HDTVへ出力する場合、ユーザーインターフェースの文字が大きく表示されるようになりました。




























Umin
「Uminもハイデフへ。」































ノコ
ハイハイ、デフスデフス























































総評
























































Umin
「ヴァナ生活において影響ゼロ!カッキーン!!」


ノコ
メニューが影付きでカッコウィー!!




















































Umin
「(爆)」


ノコ
「おまえ(爆)言いたいだけだろ」
  1. 2006/02/23(木) 17:11:05|
  2. Uminラジオ烈伝|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:17

Uminラジオ烈伝2 (デュナミスタブナジア!)

公式で発表!!

新裏世界『デュナミスタブナジア』実装!!


















































































Umin
「行けないので良く分かりません」








































































ノコ
「え!?
終わり!?」












































ノコ
「珍しく連日更新かと思えばなんだこのクソ記事は・・」

Umin
「だってみんなが書いてるから・・。
オレだって『18人制限とかナめてるのか!』とか・・書いてみたかったんだ・・」


ノコ
「お前さん裏行ったの2回だけじゃないか・・」

Umin
「裏ビデオならかなり自信あるんだけどね」

ノコ
「今すぐ消えろ」
  1. 2006/02/17(金) 13:37:46|
  2. Uminラジオ烈伝|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:13

Uminラジオ烈伝(アトルガンの秘宝続報)

Umin
「ノコの上にメテオ注がないかな・・」











ノコ
「オープニングからいきなりケンカ売るなよ」













Umin
「さあ始まりました、新番組”Uminラジオ烈伝”!」











ノコ
「始まったな。」













Umin
「なんで冬月教授なんだよ」











ノコ
「反省している」














Umin
「というわけで?私メインパーソナリティーを勤めますのが、人呼んで”ヴァナディールの無我の境地”Uminです!どうぞよろしくお願いします!」














ノコ
「おれの紹介は?」














Umin
「素で忘れたい














ノコ
「意図的かよ」












Umin
ったくうるせえな・・・・ アシスタントパーソナリティのデスノーコです。」














ノコ
「おざなりすぎない?」













Umin
ったくうるせえな・・・・ えーこの番組はスクウェアエニックスが放つ国内最大規模MMO”ファイナルファンタジー11”について、二人が好き勝手にしゃべろうという取るに足らない内容となっております!
コーナーもなんかそのときに適当に作ってます!
みんな!チャンネルはそのままだ!!」














ノコ
「おらなら速攻でラジオ叩き壊すけどな。」












Umin
「貴様も叩き潰すぞ」














ノコ
「調子乗ってるとノートに名前書くよ?」












Umin
「すんませんでした」














ノコ
「反省したようだな。」












Umin
ちっ・・というわけでデスノーコさん。始まってしまいましたな。」














ノコ
「始まってしまいましたな。」












ノコ
「というか、なんでいきなりこんな企画を?」













Umin
中の人がネタに詰まったらしいよ。んでアトルガンの続報でたんで記事書こうと思ったらしいんだけど、普通じゃつまらないってんで前回のノコえもんとウミ太をヒントにして記事にしようと思ったらしい。あ、ここんとこカットね。
















ノコ
「生放送だよ」














Umin
「ちょwwwwまっwwwwww」














ノコ
「バカだのう。」














Umin
「仕方ねえ・・。んじゃまあとりあえずこのコーナーから行きますか!”はがきでウミン”!!














ノコ
「このタイトル考えたバカは誰だ」














Umin
「このコーナーは読者の疑問、質問に対してUminさんが親切丁寧にお答えしようという当たり障りのないコーナーです!
女性だったら手取り足取りのオマケつき!!」














ノコ
「とりあえず横山ノックみたいなことにならないようにね。」












Umin
「やりすぎてしまうかもしれん・・」














ノコ
「とりあえず100回死んどけ」













Umin
「ではまず最初のおハガキから!!」














ノコ
「ラジオの予告もしてないのになんでハガキがもうきてるの?」












Umin
「ペンネーム”Uminさんに一目ぼれさん”からのおハガキです!」














ノコ
「話聞けよ」












Umin
「『初めまして!いつも楽しく聞いてます!』」














ノコ
「今日始まったばっかだろ!?」














Umin
「『質問なんですがどうしてウミンさんはそんなかっこいいのですか?気になって夜も眠れません!キャッ★』」














ノコ
「お前そのハガキ自分で出しただろ?」














Umin
「えーペンネームUminさんに一目ぼれさん!それはね、飯を食ったらウンコに行きたくなるのと一緒で 自然の摂理だからだよ!」














ノコ
「お前言っててむなしくないか?」





















































Umin
「結構きついな・・」














ノコ
「やっぱ自作自演か」














Umin
「一度モテモテの夢を見たかっただけなんだ・・」














ノコ
「そうか・・」



















Umin
「では気を取り直して!次のコーナー!」














ノコ
「そりゃ、ハガキも質問も来てないんだから答えようにもどうしようもないよな。」

















Umin
「『アトルガンでウミン!』」














ノコ
「だからそのダサいネーミングを止めろ。あと自分を主張しすぎだ。どんだけ自分のこと好きなんだよ。」

















Umin
「このコーナーは、独自ルートから入手した 新追加ディスク”アトルガンの秘宝”の蔵出し情報をUminさんがリスナーにだけ教えてしまおう!っという太っ腹企画です!ウッホホーイUminさんスゲー!!」
















ノコ
「社員でもないのによくそんな情報入手したね。」


































Umin
「オレリアルモンクだから。」



















ノコ
「脅迫かよ」

















Umin
「今日は飛び切りの新情報を持ってきましたよ!ノコさん!」
















ノコ
「ほ~。してどんな情報?」













Umin
「聞いて驚け!!!新ジョブはなんと・・・」














ノコ
コルセアでしょ。」





































Umin
「・・・・・・・・・・・・なんで知ってるの?」















ノコ
公式HPに詳細出てたし。」



















Umin
「な、なんだってー!!!」

















ノコ
「というか、お前さんどの辺が独自ルートなの・・。」




















Umin
「ちょっとまって、今スクウェアからオレあてに届いた機密文書見るから・・」
































ノコ
「それお前が今朝コンビニで買ってたファ○通PS2じゃねえか。」















Umin
「な、なんだってー!!!」




















ノコ
「本気で脳大丈夫か」





























Umin
「新情報を知りたい人は今すぐ公式をチェックだ!!」














ノコ
「もうこのラジオ打ち切れ。」


























































Umin
「発売日は4月20日だ!!」


ノコ
「今公式HP見てただろお前。」
  1. 2006/01/27(金) 17:34:59|
  2. Uminラジオ烈伝|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12
