FF11Umin内藤烈伝

Odinで大活躍中?のタル内藤UminのBlog。 LSヘッポコ組内でのことを中心に様々な出来事を綴っていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

にゃんこバリスタ ~う○んこもいるよ~

閑話休題・・・!!























というわけで未だに閑話休題の意味を調べずつかってみましたウミンさんです、こんにちわ!





ところで先日、ウミンはShiva鯖にてバリスタをしてまいりました!




この話は丁度一ヶ月前にさかのぼります・・。

Shiva鯖の自称おっさん女子高生おゆみさんから、「HP10万ヒットしたんで記念になんかやりたい!」ってことを某SNSのメッセにて相談受けたんですね。


そこでない知恵を二人で絞った結果、共同開催でバリスタを開き合おうということになりまして



「にゃんこバリスタ ~う○んこもいるよ~」
「ウンコバリスタ9 ~にゃんこもいるよ~」



と銘打ったサーバーを超えた共同開催という初の試みをしてみたわけなんです。


そうしてShivaに渡り、上げろといわんばかりの資金2万訳のわからない銘入りフルーツパンチをもらいせっせこ3週間かけてレベルを10にしました。





前日にLSにいれてもらいまして挨拶をしたのですが、夜の12時を回ったらそのLSはスケベLSに豹変するらしく、卑猥な隠語が跋扈し合う魑魅魍魎の世界と成り果ててたことをここに記しておきます。





















こうしてついに決戦当日となりまして、ジュノにログインしたわけです。

刻一刻と試合時間外近づくにつれ、緊張とエロとエロとエロが・・。

続々と挨拶が交わされます。

さすが知らない国Shiva!!















知らない人ばっかりだ!!(当たり前)












だがオレは負けない!!

出来るなら皆の心に二度と塞ぐことのない傷をつけて帰りたい!!

出来るだけ目立っていこうと、心に誓いました。

こういうのはまず第一印象が大事だからな!!


















Umin
「はじめまして!おゆみさんに拉致られて第10番サーバーからやってきました!!」



Umin
「あっちでは生ウンコとかすごい呼ばれ方されてます!」






Oyumi
「生ウンコ!」(注:SAY)










































fig_s03.jpg

ええい!Shivaのミスラは恥知らずか!!




















しかしおれも負けてられぬ!!

ここは一つもっとすごい返しでm



































おかん
「ちょっとーー!!!きてーーー!!!」

「ギャーー!!!」



「イヤーーー!!!!」

































fig_s03.jpg

ええい!うちの家族は邪魔者か!!














いったい何事かと席を立ち、居間のほうへと行くと奇声を上げながらおれの後ろに入りこんで来るじゃないですか。






「そこっ!!!」



おまえはアムロか?

その指先の指し示す先には・・・

































ヤツです・・・。




そうです、メタリックブラックのボディを持つヤツです。











古代よりその姿をほぼ変えずに進化を遂げてきたあのGが!!!














P9220097.jpg

※画像はイメージです





















閑話休題・・・















その後Gを倒すべく孤軍奮闘しましたが、空中戦をしかけてきたり
驚いたおかんがびっくりして近くにあったコップを割ったりしまして・・・

片付けとかして全てを終えて戻るとバリスタ開始直前でしたorz


つかみ失敗・・

















まあいいさ・・・。

試合さえ始まればこっちのもんだ!









Umi060930001517a.jpg




いつものごとく整列!

ふふふ、オレ様の血がうなるぜ・・!!






試合開始まで@30秒・・・。






え!?

ちょっと早くない!?

おゆみさん!?

まって!!こんなこといってるけどまだ心の準備が!!















Umin
「おゆみさん!ブリーフィングタイムいくつにしたの!?」






Oyumi
「よん・・・?」





























damedakoitu.jpg
















試合開始!!



ちょええええ!?


早い!!メサ早いよ!!!



































Umi060930002825a.jpg
Uminはエターナに倒された・・。
























mmr4.jpg


な、なんだってー!!



















デジャヴが・・・!
なんかおでん鯖と一緒だorz






仲間から口々に

「早いよwww」

と労いなのか何なのかよくわからない言葉を一斉に浴びせられました。
















まあ、誰もケアルくれなかったわけですが

ケアル飛ばすほどの余裕もなかったくらい早く沈んだといったほうが正しいか?














ところで、実はここでウミンはある標的を決めていました。

おゆみさんの所属LSネタリンさんのとこに、それはそれはシーフ顔負けのトレハン能力を所有するすごい人がいるそうな。



通称「ペ様」と呼ばれるこの方の能力「ペハン(ペ様ハンター)」は、仲間にいるだけでとんでもないドロップ率を誇るすさまじい能力。


オレのデスノーコで殺されるだけの能力に比べてなんとうらやましいことか・・。



































許さん・・・!(完全な逆恨み)





彼を倒して、オレも死ぬ!









いた!!

ペ様だ!!!





























secomsitemasuka.jpg

アナタヲマモリタイ・・













ぬおお!かよ!!めさつえええ!!!

モンクよえーー!!つっかサポねええ!!!!!!











長嶋茂雄の後釜だからって調子に乗りやがって・・!!
























kosei1.jpg

オレは断然井上康生のAL●OKを支持する!!







負けるな日本男児!!!











































Umi060930002825a.jpg

ウミンはペ様に倒された・・・





















secomsitemasuka.jpg

アナタヲコロシタイ・・


























その後4回くらいぶちのめされました。


もう二度とペ様とはやらないと心に誓いました。


彼の笑顔は殺人鬼のアレだ・・・。
















それからも

「Uminさん!いつもブログ見てます!」といいながらオレを切り殺しにかかってきた、映画「ミザリー」のような人がいたり


「キノコ」ばっかりシャウトしてる阿呆がいたりしましたが

気がついてみると大差でウミンチーム圧勝!!










オレは得点ゼロですがなにか?















休憩後、すぐに2回戦が始まりました。



今度はついにおゆみさんが敵に!!

これはチャンス!!














試合開始まで@30秒・・・。






え!?

ちょっと早くない!?

おゆみさん!?

またかよ!!こんなこといってるけどまだ心の準備が!!















Umin
「おゆみさん!ブリーフィングタイムまた1分!?」






Oyumi
「よん・・・?」





























damedakoitu.jpg








































Umi060930003250a.jpg

試合開始直後、いつものごとく虐殺されたのはあえて書かなくてもいいですよね^^
















しかし2度目ともなると慣れて来たのか、ある習性にチョコキンさんが気づきました。




「ウミンさんが飛び出したら、一斉に集まってくるねw」








そうなんです!!

オレが出て行ったらなぜかみんなタゲを移動して突っ込んできます!

おでんと一緒だよ!!



つまりオレの周りにいれば、自然と取り囲めるという・・!!


こうしてウミン護衛隊は結成されました。











この作戦見事に的中し

ウミン護衛隊に何度も返り討ちにあうおゆみさん・・。

オレをタゲっては何度も取り囲まれなぶり殺し。



























































a0034438_1425069.jpg

Oyumi
「謀ったな・・!ウミン・・!!」























fig_s03.jpg

Umin
「戦いとは、常に二手三手先を読んで行うものだ」


























a0034438_1425069.jpg

Oyumi
「ちくしょう!ちくしょうーー!!」




















fig_s03.jpg

Umin
「おゆみ、私の手向けだ。妄想のエルナとあの世で仲良く暮らすがいい」































fig_l01.jpg

Oyumi
「ウワーーーーー!!!」





























fig_s03.jpg

Umin
「似過ぎた者同士は憎み合うという事さ」




























Umi060930013036a.jpg

おゆみはウミンに倒された・・・




























Oyumi
「卑怯だ!ウミン護衛隊卑怯だ!!」






くくく、どうとでも言えばいい!!

オレはShiva鯖にきても神となったのだ・・・!!!
















vahaha.jpg


















(実はこっちサイドの話)




















「ウミンさんエサにしたらほんと良く釣れるなww」

「おとり作戦大成功だねww」


















護衛というより、どうみても生贄です。

本当にありがとうございました。


























そんなこんなで100点差くらいついてまたしても大勝。

でもオレの得点2点。




2試合で200点以上とってたのに2点・・。

オレはチームに生贄という違う形で貢献していたようです














こうしてウミンのShiva鯖バリスタは無事終わりました・・。

呼んでくれたおゆみさん、ありがとうございました!!

次ももしあるなら生贄として参上いたします!!



喜んでこの身をささげよう!!!!















Umi060930020822a.jpg


まったり談笑後、おゆみさんの股座で落ちました。






ネタリンの皆様も本当にお世話になりました!!
機会あったらおでんにいつでも遊びにきてくださいねえええええ!!




























にゃんこバリスタ 終・・・!

















































fig_s03.jpg

「まだだ!まだ終わらんよ!!」


























next battle in Odin・・・! 
coming soon・・・!


















































Umi060930015406a.jpg

パンチラゲット
  1. 2006/10/24(火) 00:43:42|
  2. イベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:11

神印章99BC「真龍」スペシャルムービー

いくつもあるヴァナディールの世界・・・。




その世界のうちのひとつ、11番目の世界で・・・




龍族最強のドラゴンに・・・



たった13人で戦いを挑んだ勇者達がいた・・・。




レベルキャッププレイヤーの参加は僅か2名。




残りは全てキャップに到達していない者で編成。




レベル20台のプレイヤーが13人中3人も参加する異常事態にもかかわらず




参加者はみな、満面の笑みを浮かべながらバルガの舞台へと消えていった・・。




見送った人々は、ただただ彼らをこう称えた・・・。










































「バカ」と。


















この映像は、全てのFF11の歴史上未だかつてないだろう、暴挙ともいえる激戦の一部始終を余すところなくお伝えする完全ドキュメントムービーである!!




事前情報ほぼなし!!
一回こっきりのスペシャルイベント!!





これを見て、ああFF11にもバカはいるんだなって鼻で笑ってくれたら、こんなに嬉しい事はないです・・・。





全35分に渡る激戦を6個に分割してお送りしております。
全て繋がっているので、その1から順番に見てくださればひとつの動画となります!









FF11神印章99BC「真龍」スペシャルムービー!!


その1

その2

その3

その4

その5

その6







バカの勇姿をとくとご堪能ください!!
























■動画は予告なく削除される可能性がありますのでご了承を。

■ダウンロードツールにてダウンロードしていただいても構いませんが、どこかに再UPなどは絶対にやめてください。個人で楽しむだけに留めてください。

■にゃんこバリスタ記事はもうちょっとだけお待ちを・・orz
  1. 2006/10/17(火) 16:48:41|
  2. イベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:17

ウンコバリスタ8 specialmovie

大変長らくお待たせしました!!

ウンコバリスタ8のムービーが完成しました!!


前回同様、期間限定2日間の公開となります!!
お早めに落としくだされ!!


ウンコバリスタ8 special movie
(公開終了)
























装備なんて関係ない。

友情なんて知らない。

ジョブなんてどうでもいい。


ただそこにバリスタがあれば・・。



ガルカにほとばしる汗!!

弾むミスラのふともも!!!


そこにはサーバーやフレを超えた確かなバカたちが集っていた・・!!


















他の方のバリスタレポはこちら

デスノーコ 「ウンコバリスタ8。

鋼鉄さん 「ウンコバリスタ8参戦!

くろおびさん 「ウンコバリスタ8 ~誰だ!ウミンさんをハゲとか言った奴は!!~

ベトベト爺さん 「噂のバリスタ#3

グリーンさん 「ウン○バリスタ8回目の参加

さいくさん 「ヤルカヤラレルカ

らびさん 「ウ○コバリスタ!

フロムさん 「ウンコバリスタ8 ~デジョンタルよりオレ様を守れ!~







■公開に際しての注意点■

●完全期間限定なので、2日間だけのダウンロードとなります。
土曜日未明をもって公開終了となりますので、落とす方はお早めに。
フリーサーバーへの再アップなどは絶対に止めてください。

●個人を特定できましても見てみぬフリ。これ当然です。

●個人で楽しんでいただきたい、また雰囲気を伝えたいという理由だけでこの動画は作られています。それ以上でもそれ以下でもありません。

●何か問題などありましたら隠しコメントまたはメールなどでお知らせ下さい。

●動画は予告なく突然削除されることがありますがご了承下さい。

●サーバーは山本がるかさんの個人サーバーを善意で提供していただいています。何かしらご迷惑のかかることになりましたらば即刻公開停止になりますのでその点もご了承ください。

●動画の再生に関して、音だけで画像がでないといった症状が見うけられた場合、CODECが入っていない恐れがあります。

http://www.divx.com/divx/play/download/
↑こちらよりプレイヤーをダウンロードしてください。CODECもインストールされ、動画が再生されるようになると思います。
それでも無理な場合は申し訳ありませんが諦めるかご自分で調べるかしていただけますでしょうか。



●感想などいただけると大変ウレシイです!
  1. 2006/07/06(木) 17:36:51|
  2. イベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14

ウンコバリスタ6 ~戦場の花嫁~

porunare.jpg
























ポルナレフもびっくりのインフレに途方にくれてるふりしつつ、何気においしいなあと思っているウミンさんです。みなさんこんにちわ!


昔レイズ2を100万で出して晒された人たちはホーバークが800万の現在をどういう風に眺めているのでしょうねw





















この記事は前回の記事「ハッピーウィンターウエディング」の続きです!

















というわけで、ヴァナ婚の仲人を無事勤め上げたその日の午後10時より二次会と称しまして「ウンコバリスタ6」を開催しました!



謎のサブタイトルの理由はこういうわけだったんですな。






馬鹿騒ぎができればいいやってことで開催してきたこのイベントなんですが、早いもので6回を数えることになりました。

当初思っていたよりもたくさんの人に来ていただけて、なおかつ毎回なんか変な汁が脳からでる人が続出。

最近は他鯖からの参加もあいまって一大巨大イベントへと成長してきますた!


今回もほんとにアホみたいに参加者が大集合。

まさかの42人でした・・w


参加規模過去最大・・!!

フルアラx2でも余る人がでるなんて・・!!



たっぺいらとなさんWinlongさん鋼鉄さんエログさんくるーずさん山本がるかさん落合監督ハードゲイさんなどおなじみの面々から、初参加のコトハさん、ふとももさんの刺客RIZUさんAmuさんビックスさんおしげさんぷぅ屁さんみなっちさんなど本当に多数のおでんブロガーが大集合!!

そして今回のサプライズは他鯖からの参加!!

あのミスラを愛してやまない戌さんと、

レベル5サポなし?マークつきで参加した最強の挑戦者ベトベトさん!!

輪が他鯖まで広がってすごいことになってきました!!
このためだけにオデンにキャラ置くとは・・w



君たちのあくなきエンジョイ魂に乾杯!!







というわけでチームわけですが、なんていうか42人だとフルアラでもはみ出るので、初めての試みとして4PT作って2アラを二つ作るという方法でたってみました。

開催も6回目でそんなに混乱しなかったっす。

あと、エントリー内容をすべてクリアするという項目が追加されたために非常にスムーズに2回戦目もPTを作れました!


これはグッジョブ!

おれと一緒のチームになるかどうかで阿鼻叫喚のシャウトがw

エログさんはこのときのためだけに○十万の私財をなげうってINT強化してきたのに、オレと同じチームでカワイソスwwwwwでした。

とりあえず時期もあいまってサンタの格好したまま参加される方が非常に多かったのが印象的!!



でも夢を届けるどころか、返り血を浴びて真っ赤にそまった感じがするのはなぜだろう?



シャウトでみんなの気分の高揚がわかります!!

ウミンは毎度のことしっかり囲まれるのでもう動かない!!

微動だにしない!!

どうせ死ぬんだ!!








開始まで@10秒・・・。














































試合開始!!





○○○はUminにファイガ!!
○○○の百烈拳!!>Uminに攻撃!!
○○○はUminにウォタガ!!
○○○の攻撃!!>Uminにダメージ!!
フェンリルの攻撃!!>Uminにダメージ!!



Uminは倒された・・・・。





































20060110130235.jpg

開始5秒で一斉攻撃食らって撃沈は恒例なので想定の範囲内です。















































「Umin発見!!かかれーー!!!」
「まてーー!!!」
「逃げんな!!」







Uminは倒された・・・・。































20060110130235.jpg

なにも悪いことしてないのにヘイトMAXでトレイン作って死ぬのも想定の範囲内です。











































Umin
「エルメスさん~まってぇ~ハァハァ」







Uminは倒された・・・・。

































20060110130235.jpg

エルメス追っかけて敵地で爆死するのも想定の範囲内です。










































フェンリルの攻撃!>Uminへダメージ!
ラムウの攻撃!>Uminへダメージ!
ディアボロスの攻撃!>Uminへダメージ!
キャリーの攻撃!>Uminへダメージ!
トラのこうげk








Uminは倒された・・・・。

































20060110130235.jpg

ペットでトレイン作って、彼らに食い殺されるのも想定の範囲内です。

























































Uminのジャンプ!!
>>HPマンタンの戦士は死んでしまった・・・。





































































20060117130230.jpg

そればっかりは想定の範囲外





























porunare2.jpg




ポルナレフも2度びっくり。
















死体をよくみたら、レベル5サポなしの勇者ベトベトさんでしたwww

全参加者中唯一の二桁HP!!

そり死ぬよな・・・・・w





いつもどおりの予定調和にいい感じのエッセンスも加わり盛り上がりに盛り上がる!!


ちなみにUminの仲間はUminのそばに誰一人として寄ってきませんでした。



ファイガのタゲ>Umin

Uminの近く

巻き込まれる

Uminの近くにいなければ死なない



というのをみんな学んだみたい!!

頭いいな!お前ら!!INT400くらいあんじゃね!?




まあ白で参加してウミンの回復しようとしてたシリさんに


「ウミちゃん何度回復しても死に掛けるからMPがもったいないw」


と言わしめたほどだからな・・!!




























orzam





















ああああああああああん、ジィィィクゥゥゥウwwwwww

の恒例の鋼鉄シャウトが響きわたり、

ラオウのねばっこいサイレス連射にヘイトが上昇しまくってたり、

たっぺいと師弟対決をして見事斧のサビにしてやったり、

RIZUさんの尻おっかけてとどめさそうとしたら絶対回避で粘られて死んだりorzam

らとなさんがサドクイーンに変身してたり

戌さんに地獄の果てまで追いかけられたり

血まみれサンタのWinlongさんに射抜かれたり

ベトベトさんのシャウト劇場が開催されたり




みんなで変なとこから脳汁でまくってたら、試合終了w


Uminにタゲ集中=点数とかどうでもいい 方程式のおかげでUminチームの勝利となりました!!

















続いて第二回戦!

チームわけはまたもエログさんと同じチームでwwww

大声で嘆いてたのが印象的ですたw



今回は初参加の人のとこへ殴りこみかけようと思い、いつもと違う人へ照準をセット!!

















○○○はUminにファイガ!!
○○○の百烈拳!!>Uminに攻撃!!
○○○はUminにウォタガ!!
○○○の攻撃!!>Uminにダメージ!!
フェンリルの攻撃!!>Uminにダメージ!!



Uminは倒された・・・・。





































20060110130235.jpg

近づけないのは想定の範囲内です。
















































「りゅっぴい歌います!」

「町はきらめくぱっしょんぶるぅ~」
「うぃんくしてるえぶり(ry
・・・・・・
・・・・・
(中略)
・・・・・
・・・・・・
「あ~やしくきゃっつあい!まじぷれいだんしん!」
「うぃざっちゅー!みすてりあすが~る!」
















































20060117130230.jpg

キャッツアイフルコーラスシャウトで歌いきるのは想定の範囲外。








F4の中の人はネナベプレイでおなじみの鋼鉄さんでした・・。


「俺の拳で濡れろ・・」

といったあとに

「あああぁああん!!ジィィィクゥゥゥウウ!!wwwww」

と叫んだり・・。





なんか色々キまってるっぽいので関わらない方が吉だお!!

































「ピザー○、お届け!!」



その間も絶好調でシャウトを飛ばすベトベトさん!!




こっちもなんか色々キまってるっぽいので関わらない方が吉だお!!


bari6_1.jpg






















































とりあえずガルカ殴りにいったら、ガルカ殴る前に沈んだ不具合について。



bari6_2.jpg














死んで復活した数秒間はインビジで姿が見えないので、その間にひそかに狙いをつけてたみなちーさんとこへ・・!!



背中から突如現れるオレ!!

ジャンプ!>攻撃!と一気にHPを半分もっていきます!!

びっくりして逃げるみなちーさんを追いかけるUmin!!




Umin
「まてえええええ!!ハァハァハァハァ」
























みなちーのララバイ!>Uminは睡眠!!














おやすみなさい


















らとなのファイガ!!>Uminは不燃ゴミになった・・






















20041216123721.jpg


パタラッシュ眠くなりました















執拗に追いかけるも、眠らされて燃やされるコンボ多発orz

サドクイーンらとなさんに燃やされるかわいそうなプリティータルUmin;;



らとなさんは今日からサドナさんに改名したほうがいいと思います!


















そうこうしている間に30分あっというまに終了!!

2時間とはおもえないほど短い時間でした!!


最後は花火を打ち上げつつ、遅刻してきたエバとたっぺいが今日結婚したというおめでた話をし、みんなに祝福されつつ箱庭を後にしますた。







あ、そういや落合監督とタイマンしてねえやww

今度また竜はUminの前には無力だと教えてあげないとな・・!!




というわけでUminにとって長く充実した一日が終わりました!
















今回涙をのんで出場を見送った人たち!!

次の参加を待っているぜ!!!




ここでWinlongさんの言葉を拝借・・!!


やる気さえあれば誰でも参加できるぞ!ww

必要なのは一つだけ。

恥も外聞も捨てるほんの少しの勇気だw



















他の方のバリスタ記事はこちら!!

サドなさん 「冬の祭典~う@こバリスタ6」 

Winlongさん 「ウンコバリスタ6速報?

鋼鉄さん 「ウンコバリスタ6~熱い拳のタイマン勝負!」

エログさん 「結婚式二次会 ウンコバリスタ。」

くるーずさん 「公開処刑場には行ったんですが。」

落合監督 「ウンバリ6[タル竜的視点]」

コトハさん 「う○こばりすた(微妙に伏字」

RIZUさん 「初の公開処刑場!?」

Amuさん 「箱庭バリスタ」

おしげさん 「ウ@コバリスタ」

Bikkusさん 「ウンバリにいってみた。」

ベトベトさん 「噂のバリスタ」

戌さん 「ぶゆーでんぶゆーでん!でんでんででん♪」

たっぺい 「年忘れ・ウ@コバリスタ」





なんていうか、1ヶ月も記事遅れて正直すまんかったorzam



  1. 2006/01/17(火) 14:10:37|
  2. イベント|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:19

ハッピーウィンターウエディング

どうぶつの森のせいでタヌキとキツネが憎しみの対象になりつつあるウミンさんです、こんにちわ。



先週中に書くといってた記事は見事にすっぽかしました!!

すんまっせん!!!

ほんとすんまっせん!!!


というわけで今週に華麗にスライド。

ちなみに最近日記のはずが日付が1ヶ月遅れになりつつあります。
タイムリーさのカケラもないですが、変わらぬ応援よろしくお願いしますorz




















さて。















ウミンさん、先月の19日にとあるとんでもないイベントの主催者となりました。



なにかっていうと、ずばり














ヴァナ婚の仲人!!














実はよくうちのブログでも登場する愛弟子たっぺい

なんと今回突然 ヴァナ婚をする!と寝耳に水の爆弾発言。

師匠を差し置いて、一足先に幸せをゲットしやがってた模様。

ちくしょうorz





なんでも相手との出会いがおれの主催したウンコバリスタだったそうで。



なにもそんなとこで出会わなくてもw





共通の知人、バリスタでの出会い、師弟関係 などからここはやはりオレに仲人をしてもらいたいと双方から申し出がありまして・・。


そこまでいわれて断るバカはいねえ!ってことで快諾しました。






しかしこのヴァナ婚制度。

結婚する二人ではなく仲人が予約を取るシステムでして・・。

しかもスクエェアの公式サポートということもあり、かなりの人気。

それだけヴァナにカッポーが多いってことの裏づけですが・・w

人気の時間帯、曜日などは常に予約マンパンで20~50倍の倍率とかみると眩暈を起こしそうになってました・・・。

というわけで長期戦を覚悟して、新郎新婦にもそのことを伝え了承を得ていました。



















































まさか二回目で当選するとは正直思わなかった。















自分の強運さにマジでびっくりしました・・。

こういうときだけとびっきりツいてるのな・・w



カイジもびっくりの剛運で、日曜夕方のゴールデンタイムを見事ゲット!



こういうのを普段のNMのドロップとかに活用してればもうちょっと・・・


















というわけで、新郎新婦に連絡。

二人ともマジビビリしてました。

そりゃそうだ、半年以上かかるかもしれんって言ってたしなw





そうして式当日を迎えるわけでした・・。



















まずは式の始まる1時間前に本番を想定した予行演習がありまして。

仲人、新郎、新婦3人そろった状態で指定の場所で待機していてくれとのことで・・。





※実はウミンさん、この前前日にとんでもないポカやらかしてて、結構不安なままこの時を迎えていました・・w
詳細は次の次のエントリーでお話しますが・・















とりあえずはウエディングマスターである、ポンピロンピ様を待ちます・・。












































vanakon.jpg

緊張のあまり、鋼鉄兜をかぶって心を落ち着けている新婦。
明らかにおかしいですが、そっと見守ります・・。









































ポム様
「こんにちわ~~」

























おおおおおおお!!!

きたよ!!
ほんとにきたよ!!!(当たり前だ)




前のエントリーでもお世話になったポムタソだ!!
(過去記事ハッピーオータムウエディング参照)


今度は仲人としてお世話になるとはな~・・

世の中どうなるかわかんねーな・・w













緊張であまりうまくしゃべれない新郎や、落ち着いているようで死ぬほどてんぱってる新婦。

しかし手馴れた様子で素敵会話を連発するポム様。




はっきりいって、ウエディングマスターのチャットは本当にすごい。




あまりに素敵すぎて聞きほれてしまいます!

ある種イベントよりこっちのほうが見る価値あるかもしれん!!


かなりオススメです!


















vanakon2.jpg

ナイストーク中。




























ポム様
「では、早速リハーサルのために会場へ行きましょうか。魔法で転送しますので集まってください。」


チャットに気品があるって変だけどなんかそんなオーラが漂ってくるお!

というわけで会場である隠し海岸へワープ!!








































ここは前にきたことがあるんでさほど驚きませんが・・。
なんていうか限られた人しかここにしかこれないって状況が妙に自分の中で高揚を生み出すんで・・・。
不思議なものだ!













徐々にヒートアップしてくる自分が分かりますw

新郎新婦はもっとでしょう。

















転送後、ウエディングドレス一式をたっぺいに渡し
式の手順を順を追って説明。
この部分は前日に3人でリハしておいたので、結構スムーズ。
タイミングの難しいところはポム様がナビゲートしてくれます。


そうして指輪の交換のリハ。

まだこの時は二人は指輪を持っていなかったのです。















ポム様
「あ、そういえば指輪をお渡ししないといけませんね」












たっぺい
「どうやってもらえばいいですか」











ポム様
「ええと、もうポケットに入っていませんか?」












新郎
「おおすげw」















ポム様
「その指輪には魔法を施してありますので、徐々に刻印が浮き出してきますよ。」






























新婦
「ほんとだ!名前が出た!!」

























リハーサルからサービス旺盛だな!!

にっくい演出だぜこの野郎!!w






































vanakon3.jpg

リハーサルの真っ最中。
細かな気配りを欠かさず、華麗なジョークも時折混ぜるポム様。
はっきりいって女だったら惚れてる。

ていうかたっぺいいい加減カブトとれよwwwww

















ポム様
「では付添い人の方には、そろそろ参列者さんの案内に戻っていただきましょうか。」














Umin
「わかりました!」







というわけでひとまずここは3人にまかせて、オレは集合場所にて待機。

参列者を待ちます。



















ポツポツと人が集まってきます。


新郎側がなんか結構人を呼んだということなんで、参加者はかなりの数に上るときいたんだけどいったいどんくらいになるんだろうか?


一応結婚式用にパールは作っておいたので、その旨をサチコに書きつつ、セイやシャウトで結婚式参加の人は自分に!とアピールを続けていました。









○○○>>Umin
「結婚式参加希望なんですが、パールいいですか?」



Umin>>○○○
「はいどうぞー」






○○○>>Umin
「会場はここでいいです?」



Umin>>○○○
「ここですよー」







む、結構いるなー












○○○
「結婚式参加きぼーです!」


Umin
「はいはーい!ちょっとまってね!」





鋼鉄>>Umin
「Uminさん、こっち全員集まりました」



Umin>>鋼鉄
「了解!場所わかる?」




△△△
「結婚おめでとーー!!」




○○○>>Umin
「結婚式はここで・・?」



Umin>>○○○
「ここdいいですけどtyとまtね」










ちょ・・やばいチャットが・・おいつかn












○○○>>Umin
「結婚式参加きぼー」

○○○>>Umin
「パールくださーい」

□□□
「うはwwっをkwwwwwwwww」
○○○
「ハードゲイフゥーー!!」
○○○>>Umin
「Uminさん、いま平気?」

○○○
「セイセイセイセイ」
アホ目>>Umin
「うみさんや、るなさんが迷ってるから遅れる」

ポム様
「で、ここでお二人はこちらを向いてください」

○○○
「けっこんしk(ry






















多すぎ!!!!









何人きてんだ・・!?

とりあえず現段階でLSサーチしてみるか・・・















サーチ>リンクシェルで検索









































このエリアで60人見つかりました
















































































20060110130235.jpg

60人は想定の範囲外



















一人で裁ききれるわけねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええだろがああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

















結婚式始まる前にここまで消耗するとは思いませんでした・・・orz





ま、まあめでたい席だしな・・!!!!

人数多いほうがいいよ!!うん!!!!!!



そう自分に言い聞かせ、地獄のようなログのなか頑張りました・・。















そろそろ時間も迫ってきたということで、ポム様がこちらにこられる模様。

どんな反応するだろうな・・。

楽しみ



















ポム様
「ではそろそろそちらに向かいますね。何人くらい来られてますか?」

































qtaro.jpg










































Umin
60人ほどです・・。」







































約5秒の間


































































ポム様
「それはそれは大変多くの方がお祝いにかけつけて来てくださってるんですねぇ」























































絶対引いてた






なんか微妙な間があったし!!

多分なかの人引いてた!!!!

間違いない!!!

























ポム様
「そこまで多い人数の結婚式は初めてです。とても楽しみです。」




めげねえなあ・・。むしろ絶対こっちが落胆することいわねし。

えらいよ・・・。オレだったら用事思い出して帰るよ・・。














ポム様に感動しつつ到着を待ちます。



そしてついにみんなの前に現れるポム様!




















ポム様
「みなさん、こんにちわ~~」




ポム様
「今から皆さんを会場までお送りします~。ちょっと人数多いんで魔力ためるのに時間がかかりますけどあわてずおまちくださいね~。」



ポムタソキター!と場は一気にヒートアップ!
ツンツンつつきまくり、食べられなでられいじられまくる祭司さま・・。

今回は人数多すぎたせいか汁出なかった様子ですが・・・





























vanakon4.jpg

多すぎてまだ表示されていない人が向こうにたくさんいます・・。
真ん中で頑張るポム様・・。

















会場に飛ぶも、回線切断や重すぎて表示されないなどの混乱があり、一時場は騒然となりましたがなんとか最終的には落ち着き・・。





みんなでつくるウエディングロードが何故かすごい蛇行していたというのはこの際目をつむりましたw

























vanakon5.jpg

花嫁エスコートのために、二人で待機中。
うう・・・大きくなったな・・娘よ・・(違

多分娘を嫁に出す時の親父の気分ってこんなんなんだろうなって勝手に浸ってました。
というかちょっと感動してた。



















ポム様
「えー、こほん。どうか皆さんお静かに。」
















この一言で、あれだけ騒がしかったLS内がピタ!っと静まりました。

諸注意を最初に促しておいたとはいえ、みんなちゃんと場をわきまえてるなってすごい関心しました。

こうして式は厳かに始まりました。




















式の詳しい内容は書きません。

前回の結婚式エントリーで少し触れましたが・・・。

それでもやはりみなさんが機会あったときに体験してもらったほうがいいと思うからです。

ここでネタバレ見るよりも、チャンスを待ってぜひ参列してみてください!

本当にすばらしいです!!
































vanakon6.jpg

一枚だけ、そのときの様子を・・。
指輪装備の場面。
ちなみに仲人は一番最前列に並びます。

後ろに並んだ人はキャラが表示されず声だけ聞こえてたようです・・。
申し訳ないorz





























・・・・・・・・・・・・





















こうして愛弟子の結婚式は無事終了しました。

ある種ネタまみれでしたが仲人の責任を最低限果たせてほんとよかったです!!








みんなで記念撮影などして騒いだ後、ポム様魔法でウィン門前に転送してもらいました。

本来ならポム様もこっちにきて一言挨拶してかえっていくらしいんですが(前回そうだった)

今回は人数があまりにも多すぎたせいか























ポム様
「私は会場の掃除があるので、このまま失礼させていただきますね。」



と言い残しそっと消えていかれました・・。









































やっぱ引いてたよな・・w









































vanakon7.jpg

みんなで記念撮影!!
たっぺいがまたカブト着てるのが笑えますw





































こうして舞台は2次会へ・・!!!!

続く!!





























結婚式が終わった直後、会場は
ウエディングロードを乗っ取り気味に歩く鋼鉄カップルが出たり
さらにフェロー(ヒュム男)と仲良く歩き出すラオウがいたり
服毒死するエログさんがいたり、ある種2次会のような盛り上がりを見せましたw

お前らネタ精神旺盛で仲人としてはうれしいよ!wwwww

  1. 2006/01/10(火) 13:49:46|
  2. イベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

ウンコバリスタ5 ~新たなる伝説~


数々の名セリフ、名場面、名プレイヤーを排出し続けたあの伝説のイベント

ウンコバリスタ








回を重ねるごとに参加者の多様化が進み、ブロガー同士の交流の場としてもとても良いイベントになってきているように思います。

























そして回を重ねるごとに「公開処刑場」と勘違いしている奴等が続出。



殺される数=愛情の深さだと脳内変換しないとやっとれない今日この頃です・・。






















そんなウンコバリスタも今回で5回目。






今回の大会にあわせて、ふとももさんがかなりカッコイイポスターを製作してくれました!



barisutaposuter.jpg









キャッチフレーズがかなりイカす!!w





















日曜深夜、次の日平日にもかかわらず総勢28人もの人が集まりました!
こりゃすげえな・・。


うちのLSメンを筆頭に、

FishermanRodsからは、今回初参加のぼなちゃんを始め、からさん・かぐらさん

Vfuraから伊豆の踊り子、ヒゲのクラレさん、そしてご存知デスノーコ

りんごとはちみつからはおなじみハードゲイGreenさん



おでん鯖ブロガーも今回は新規参戦が多数!

タル竜のPonsukeさん、チューリップ畑のらーれさん、猫モンクのVanaの叶威さんなど新顔がずらり。

ふとももさんクルーズさんなどおなじみの顔も。


かなり荒れ狂う大会になることは誰もが予想できたことでした・・。













時間になり、指示をうながしみんなを箱庭へ誘導します。

今回は残念なことに、ラオウは疲労が蓄積していたため欠席。

鋼鉄ジャッキー貞子ウンコ弟子などの名物キャラもこぞって参加不可能ということで・・。










ウンコ弟子にいたっては、目の前まで来て謝罪かと思いきや

「エルF2の銀髪を紹介してください」

という意味不明のTELをよこす始末。

どんどんどんどん汚れ芸人のようになっていってる気がします。















さて、そんなうんこ弟子はほうっておいて。

いつものごとくルール設定をほどこしていきます。

も5回目ともなれば慣れたもので、サクサクっと設定。





オレと同じチームになるかならないかで、一喜一憂ですよ。



どうもまだ「公開処刑場」と勘違いしているらしいな・・!!



デスノーコは見事に相手チームに・・・!!!

やつだけは絶対に殺す、そう誓いつつ本番へ。


















開始前のインビジ状態。


このときが一番ドキドキします。


様々なフライングシャウトが飛び交い相手を挑発。


ウミンは100%最初に囲まれるので、もうどこにいこうが同じだと思ってデンとその場で待機。
















エロザム
「最初に見せ場作るお・・」





なんかエロザムが悲痛な感じの決意を表します。

ガリでどんな見せ場が作れるのか?

強いて言うなら飛竜にタゲを取られて撃沈くらいしか思い浮かばないんだけど・・・。














一体何をするつもりなのか・・?

考えれば考えるほど謎に包まれます・・。














そうこうしているうちに試合開始!!




































エロザム
「逝って来る」





エロザム!!まて!!貴様何をする気だ!!!




















































エロザム
「天さん・・・ごめん」








































bababa.jpg














































Erzamは倒れた























































チャオズーーーー!!!!!!!























なんと開始早々ガリ自爆。







アトルガンにあわせて、ガリに青魔法の力でも宿って自爆を使わせたんでしょうか!?


これが前回に噂になっていた竜の強化なんでしょうか!?






















謎が謎を呼びましたが、なんてことはない微塵がくれでした。







普段ガリ騎士のイメージが強いエロザム。

そのせいでみんな竜だとおもってました・・・。

エロザム忍者だったんだな・・。


おらてっきり、竜があまりに弱すぎてガルカに一撃殴られてすぐ死んだもんだと思っておったよ・・。


ごめん・・。



















そのころウミンさんはというと、いつものごとく怒涛の勢いで死んでました。


もう慣れたものでして・・。






水着の猫さんがいたもんだから、尻触りにいこうと近寄ったら四海連撃とかいう技でボッコボコにされるし


死ぬまで召喚獣に追い掛け回されるし


人7ペット3の大トレインに追いかけられるし



死んだら100%記念撮影されるし





そのいたぶられ方は尋常じゃなかったっすよ・・。



















ウミン
「オレの存在って一体なに?」





























「囮」


「エサ」


「ウンコ」























OK お前ら殺す




































そうこうしながらライバルであるデスノーコを捜し求め歩いていると



前方においしそうなエル♀発見!!!



ああ、もうあの尻が辛抱たまらん!!!
























multita2.jpg


エルメスマルチターゲット・・・!! ロック!!



































S_59.jpg

エロき妖艶なるエルメス世界のために!!1!





































multita.jpg


結婚してくださーい!!!!(ほんとに言った)




























Uminはエル♀召喚さんを倒した・・













ああ、もうこの倒れ方といい、声といい・・・!!

悩ましい記憶の一塊か!!貴様!!(落ち着け)

















さあ邪魔者もいないし、ゆっくりとサワサワしに行こう~っと♪














っていない!?


あれ?


HPもどったか・・・。






照れてるのかなかわいいな~ウフフ~(*´∀`*)




よーし次会ったらまた襲いかかっちゃうぞ~
































































エル♀イフリートのダブルパンチ!!



Uminは倒された・・・























































お父さんはヤクザの親分さんでした





調子のってすんませんでした・・。

orz















そういえばやたらとPonsukeさんに倒されたな・・。


やつめ・・ガリのくせに生意気だ・・!!


とおもってたら、おれの死体のまえで動きません。



Ponsuke
「タイマンじゃwww」





Umin
「のぞむところよwwww」































まーおれの必殺技「便器玉」で返り討ちにしたわけですが。































その後、敵の増援に木っ端微塵にされたわけですがorz














一回勝つたびに5回死んでる気がします。


でも今回はみんな、オレ以外にも各々ライバルをみつけて戦ってるような感じで、回を重ねるごとに友情を深めれていってる気がしました!



みんな楽しそうに暴れてるぜ・・!!



よーし!!
今日こそはこの熱い戦いの一部始終をSSに収めて思い出に浸るぜ!!















パシャ!!































「スクリーンショットは99枚までしか保存できません」































。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)






































そんなこんなで一回戦終了。

ウミンチームが大差で圧勝しました。



バリスタのルールを良く分かってない人達は

「とにかくウミンを倒せばいい」とかいう感じでやってたんで

野良バリスタしたときに、オレがいないとどうなるんやろとか、よーわからん心配をしていました。


















2回戦より○さん、アホエルさまが参戦。

おのおの思い思いのジョブに着替えたり矢の補充をしたりして・・。


















試合開始です!





















なんかボーッと突っ立ってるなアホエルさま・・。


これはかわいそうだけど、オレ様がじきじきに倒してやるとしますか。


両手斧を構え、いざ突撃!!!!




よし!!一太刀浴びせた!!

続けさまに・・


あ、やっぱにげた!!


まて!!!まってくれ!!!ブリーチをオレにくれ!!!




























あ・・っと・・。

なんか敵がいっぱいいるね・・。

あ、なんかいっぱい殴られてるね・・。

アホエルさまにバシっとたたかれてるね・・・。


なんかこんな場面最近よくみるよね・・。ウフフ、アハハ・・・。






















死亡。














もうリンチとか快感になってきた。























Nocoに「るなさん、みてみ。ウンコが死んどるぞ。」とツバを吐かれました。



こいつ・・!!

殺す!!!

















死んで復活してインビジ状態へ移行。

ノコの後ろにそっとまわりこみ、ヒーリングしているとこへ一刀両断!!!!!



世界一やわらかいと評判のタル黒。

面白いように散りますwwwwww

さすがゴミノーコwwwwww



恨みはきっちり晴らし、意気揚々とスプリントで逃亡wwwww


Noco
「ウミンーーーーー!!!!!!!」




なんか叫んでますねwwww

















ウンコバリスタの特徴としてあげられるのは

「普段おとなしい人ほど、豹変する」

というのがウンコ研究所調べで判明しています。




今回も例に漏れず、LSであまりしゃべらないまーちんが


「ケロッグコンボォオォオオオオ!!!」




ものすごい絶叫を発しながらウミンを追いかけてきたときは
普通にちびりました。






他にもブログでは落ち着いた感じのするかわいいミスラさんのらーれさんが、リバイアサンのタイダルウェイブで敵を大量虐殺して大喜びしてたり



礼儀正しいタルっこしゅんくんが、カニをぶつけて大喜びで斧を振り回してる様をみていて、なんか血の涙がでてきました





あとプラズマーが「20人・・」「30人・・」と倒した相手の数を数えていて、マーダーライセンスもってんのかと思うくらい不気味でした。
























あ!!またあのエルメスさんだ!!

どうやらいまはヤクザの親父はいないようだ!!
























multita2.jpg


エルメスマルチターゲット・・・!! ロック!!



































S_59.jpg

エロき妖艶なるエルメスランド建設のために!!1!





































multita.jpg


もっとナジってくださーい!!!!
























ふとももの攻撃!>ウミンにダメージ!!




































asurannza.jpg

ふともも
「エルメスをやらせはせん!!!」





































S_59.jpg

アスランふととも!!これが君の答えなのか!!!





































結局、その他大勢のザフトに阻まれてウンコヤマトは異界送りになりましたorz



ああ・・エルメス・・・。






















ぼなちゃんとタイマンして、勝ちかけたら敵増援で返り討ちにあったり、青目さんにおっかけられたり、はげちょがイーグルアイで脳汁でまくってたり、なんかもうあらゆる温度メーター振り切ったまま暴れてたら、







時間設定ミスってて庭に吐き出されましたorz

















終わったあとも興奮冷めやらぬといったかんじで、非常に楽しかったです!

いつものごとくやってよかったぜ!!




次回第6回は土曜日に取れるように頑張るんで皆さんまたよろしくお願いします!!








ウンコバリスタは永遠に不滅です!!11!!





他の方のバリスタ記事はこちら

ぷぅ屁さん 「う@こバリスタ参戦!!!

ぼなちゃん 「うみんサン主催・箱庭バリスタ

叶威さん 「突撃!☆ウ○コバリスタ5!

らーれさん 「う○こバリスタに行って来ました

○さん 「バリスタでSMNイェア(゚Д゚ )

ふともも女史 「バリスタ行ってから指先から微かにトイレの臭い。

クルーズさん 「箱庭バリスタ2回目

オレ竜さん 「初バリスタ♪


  1. 2005/10/20(木) 17:46:38|
  2. イベント|
  3. トラックバック:4|
  4. コメント:24

ウンコバリスタ4~セラさん引退記念~

ace.jpg


おれのスパロボのエースパイロットがジーグな件について
















ネタのためだけにいじくってた鋼鉄ジーグですが・・・。
鋼鉄ハニワ幻人ことすぷり嬢のおかげで、普段は3軍が指定席のはずの鋼鉄ジーグが気がつけばバリバリのエースパイロットになってるオレのスパロボです・・。


おそろしい影響力です・・。


つかこいつのおかげで一応ストーリーを把握したかったSEEDルートを捨て、イデオンルートを選択。
個人的に大好きなマクロス7登場シーンすら削る結果となり、涙で前が見えなくなり・・。


期待していたイデオンは、どうみてもガンキャノンと合体したジムにしか見えず・・・。


しかもパイロットのコスモは恐ろしいピンクアフロ



kosu.jpg




おまえアフロ犬の限定バージョンかなんかか?って思うくらいスーパーヤバスアフロしてるんで、もうなんていうか・・。言葉もないというか・・。


イデオン強いけどさ・・。


主人公がアフロでおそろしく真剣なセリフ吐くから笑いしかでないんだよーーーー!!!!!




とりあえず、コスモのことはしばらくくろおびさんということにします(謎)
































そんなこんなで本題。

1週間空いてすんません、ネタがキレイにまとまらなかったんじゃよ・・。



というわけで去る7月30日、お友達のセラさんが引退するということでバリスタポイントをためて箱庭バリスタを引退記念にぶちあげることにしました!


実はこの日ために準備していたものを合成しようともくろんでいたのですが、リアルで少し遅刻かましてしまい、ギリギリログイン。

なんとか合成できたものの、集合時間に主催者遅れるという失態をorz

この場を借りてみなさんにお詫びをorz=3

おなじみの方、初めての方、総勢にして結構な数が集合されました。

FFオデンブロガーも多数出席。


LittlerさんCruiseさん○さんちちしりふとももさんらとなさんあーるちゃんなどなど。


お初の方も含め、なんかブロガー同士の交流としてもとってもいい感じですな!



後、引退記念ということで、りんごとはちみつLSさんからも多数の参加者が。




エログさん鋼鉄ハニワ幻人さんハードゲイさんは相変わらず濃すぎです。単体でもカルピスの原液なみに濃いのに3体もいるんですから、すごいLSであろうことは容易に想像できます。




うんこ弟子たっぺいや、デスノーコ、ガルテロリストアクセルさんは今回都合により欠席だということ。


結構みんな残念がってたな~w












とりあえず時間になりいつもどおり、庭へ誘導。

さしたるトラブルもなく、すんなり箱庭へ。






チーム分けもスムーズにすみいざ開幕!

おれと一緒になった人はなんでかみんな残念がってます。

おまえらここに何しに来たんだ!!w


オレの公開処刑場じゃないんだからな!!11!


バリスタだから!!!そこんとこよろしく!!!














最初はインビジでみんな見えません。

初めての人は不安にかられながらも興奮を抑えきれない様子!

ん~始まるまでのこの時間がなかなかいい緊張を与えますな~。




誰から狙うかな~。

やっぱ最初は引退記念のセラさんかな~。

いやいや、脳筋フォドくんでもいいかもな。

ちなみに鋼鉄ハニワさんや、エログさんは一緒のチーム。

燃やせないって嘆いてたお!!lol








といったところで試合開始!!

















さあ!抜刀して一気に攻めるぜ!!!!






っていきなり5,6人に囲まれてるんですけどォォォォォォ!!!!!


ちょ!!1!!まって11!!!!まだタゲすらできてn


















































kosu.jpg


そしていつもの場所へ・・。
































開始5秒で撃沈。






仲間全員から

「早っ!!!」

とつっこまれる光速死亡劇に涙も出なかったです・・・。






なんか今日やたらとヘイトたかくねえか!?




ちくしょう・・あいつら・・・!!!

サポガリだからってなめやがって・・・!!!!



















huri2.jpg















おらああ死ねやーーーーーーーーーーー!!!!!





































kosu.jpg




























もう突撃するのはやめようorz


























けど異様にあがったヘイトはなくなることなく増大するばかり・・・。


敵陣につっこめば恐ろしい炎と矢の雨に何度死体となったことか・・。



少しでも踏み入れればボコられ、斬られ、焼かれ・・・。


バイオハザードのゾンビってこんな気分なのかなと号泣しながら戦ってました・・。























とにかく引退記念だからセラさん吹き飛ばさないと!!!

オレの腹の虫がおさまんねえ!!!


いた!!みつけた!!鬼ハンターせらさんだ!!!!



こっちには気づいてないな!!!
(死んでインビジ中だからorz)


おれのインビジが切れたら一気にいくぜ・・!!!




Uminは戦闘に復帰した



おらあああ!!死ねやァァァァ!!!!



抜刀し、後ろから切りかかり、サポガリ必殺両手斧ジャンプをお見舞い!!



ワーッハッハッハ!!紙装甲のゴミめが!!!

オレの前で朽ち果てるがいいわ!!!!

































○○
「Uminがいたぞー!!!!」














うわあ・・。なんかすごい集まってきた・・・。


なにこれ?ウンコにたかるハエ?


ヤバイ!!死にそう!!!

このままだと死ぬ!!!!!

HP20しかねえええええええええ!!!


戦略的撤退!!撤退!!!




Umin
「あ~ばよ、とっつぁ~ん!」

Uminのスプリント!




さらばだー!!ワーッハッハッハッハ!!!!














































セラピアのイーグルアイ!!!

Uminはセラピアに倒された・・・。





















































mmr4.jpg


な、なんだってー!!





















鬼や・・・HP20しかないウンコタルにイーグルアイって鬼としかおもえん・・。

死にながらその顔を刻み込んでやる!とそっとセラさんを見ました・・・。






























































gorugo.jpg




































ああセラさんゴルゴ13だったんだ。

そりゃ殺されるわ・・・。

背中から斬ったしな・・。




















そんなこんなで、オレがあまりにも死にすぎたのか、結局大差でぼろ負け・・・。

みんな学習してるらしく、オレを殺したらシュートするという基本的なことをがんばってたみたいです・・。



ちなみに、オレがオトリになって黒にファイガ撃ってもらう作戦

おれが沈むの早すぎて意味なかったです。


















ブリーフィングタイム中に、せらさんが今回のイベント用に金魚鉢(銘入り)を作成されたらしく、みんなでランダム大会。

ランダムの結果なんと999を出したらとなさんがゲットしてました。


見たことねえよそんな数字!!!!



















そしてブリーフィングをはさんで第二回戦。

今回は鋼鉄ハニワ幻人さん、エログさんは別チームに。


ていうか相手チームのほとんどが黒なんですが!!!


どういうこと!?火葬場ここ!?



始まる前から圧倒的にまけるだろうと予測してましたが、もがいてもがいてもがききってやるぜ!!と意気込みいざ試合開始30秒前!




すると姿をあらわにしたせらさんが、なにやらおれのソバにいます。




せらさん
「タイマンだ。みんなは手出ししないでほしい。」



おお!いい度胸じゃねえか!!

おれとやろうってのか!?

いいだろう、地獄に葬り去ってやるよ!!



Umin
「受けてたとう!!!」


果たし状は受け取った!!

いざ!尋常に勝負!!!














試合開始!!!


姿を現す敵味方両軍!!


ってまた7人くらいに囲まれてるんですけどォォォォォォ!!!



ちょ!!1きいてない!11!きいてな






















































kosu.jpg





















タイマンいうたやつ表でろ。



2戦連続開始5秒で死亡・・。

なんかちちしりふとももさんとか、エログさんとかいっぱいいました。


あと、クルーズさんにいたっては百烈拳発動さしてたんですけど?

































お前ら鬼か11!!!
























大方の予想通り、ファイガの嵐の前にウンコチームは焼けただれ、髪がパンチパーマになるまで燃やされました・・。


反撃に出るも、前面でるとボコボコに燃やされるウミンさん。

オトリとかそんなんいうてる暇ありませんでした・・・。



でもセラさんは一回倒した・・!!

どうしても鋼鉄ハニワ幻人を落としたい!!!



一度でいい!!!

オレにチャンスを・・!!!!




















とオレが死亡でインビジ中に突撃してきてますよ!鋼鉄ハニワ幻人!



「マッハドリル!!」


なんか叫んでる!!!!

ジーグの必殺技叫んでる!!!!

ファイガうってるよ!!!!


笑い殺す気か!!!!!


















じゃあもう遠慮なくつぶす!!!


いくぜ!!ハニワ幻人め!!!!!


ここ一番でとっておきのダイダロスウィングを使用!!

TP100!!!

みなぎってきたぜーーーーーーーーーーー!!!

鋼鉄ハニワ幻人!!!

お前にすべてをぶつけてやるっ!!!!!!



抜刀して構え!!!

突撃してまずは一太刀浴びせます!

やっぱり黒は装甲やわいぜ!


でもなんかシャリン~とかいうた!麻痺った!!

鋼鉄の野郎アイスパしてやがった・・!!!

小ざかしいやつじゃ・・!!

だがそれも今ここで終わる!!!



ゆっくり眠れよ・・!!















うおおおお!!!バーサクッ!!!!









Uminは麻痺している

















うおおおお!!!マイティストライクッ!!!!









Uminは麻痺している
















うおおおお!!!ジャンプ!!!!









Uminは麻痺している








































アビ全部麻痺で消えた































































kosu.jpg


そしていつもの場所へ・・。


































何でこんなときにネタを・・orz

ゆるさん・・・!!!(つД`;)

絶対にゆるさねえ・・・!!!!!!!



このときのために一生懸命チャンス伺ってたのにコノヤロウ!!!






















huri.jpg




オレは怒ったぞ!!!

りんごとはちみつーーー!!!!!

全員消し飛べーーーーーーーーーーー!!!!!111



いたな!エログ!!


ハニワがダメなら貴様だけでも血祭りに!!!!


オトリとかもう関係ねえええええ!!!


バンザイアタックじゃーーー!!!!!



エログしねええええええええええええ!!!!





















































































u.jpg


そしてウミンはハードゲイと静かに息を引き取りました。

























すいませんもう、身も心もボロボロですorz











こうしてボロボロに焼かれ、斬られ、刺された第四回ウンコバリスタは終了となりました・・・。


おまえらの鬼の形相をいつまでもオレは忘れることはないでしょう・・。
















一応終了時にウミン特製銘入りトレダーシャポーをランダム抽選しますた。

結果、すぷりさんLSのカズさんと、うちのLSの尻さんがゲトしてました。



くさいとか臭うとか、デオードしてもきかないとか言ってた奴ら。



あとでしばくな^^







こうしてウンコバリスタ好評のうちに終了しますた。

また、やりたいと思うので次回ウンコバリスタ5の開催をお楽しみに!

そのときは今回参加できなかった人とかも参加できるといいすな~。












最後になりましたが、せらさんお疲れ様でした!!

またどこかで会えることを!!!





















他の方のバリスタレポはこちら

Littlerさん『箱庭バリスタ』

Cruiseさん『箱庭とウ○○とオイラ』

ちちしりRayzさん『ウ@コの祭典in箱庭 -愛、臭っていますかプンプンですか-』

鋼鉄ハニワ幻人さん『箱庭バリスタ~決め台詞は「マッハドリル!」』

転生エログさん『 セラさん引退記念!ウ@コバリスタ4』

レイザーラモンGreenさん『嗚呼うん@でバリスタ ~セラさん引退記念~』

らとなさん『一瞬の奇跡を見た』

あーるちゃん『う@@バリスタ4へ。』



  1. 2005/08/09(火) 18:15:21|
  2. イベント|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:15
次のページ
