FF11Umin内藤烈伝

Odinで大活躍中?のタル内藤UminのBlog。 LSヘッポコ組内でのことを中心に様々な出来事を綴っていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

アクセス解析(2006年9月編)

書きかけのデスノーコ記事をおっぽりだして、にゃんこバリスタの記事を一生懸命推敲しているウミンさんです。


多分今書かないと記憶薄れる自信がある!!

バリスタをやったことすら忘れてしまうだろう!!














そんなわけでまともなFF記事を書きたいけどなかなか時間とれずに申し訳ありません。

いつもの通り、お茶濁し程度にアクセス解析記事です。

いやーこれつっこみ入れるだけだから楽で楽で~^^




まずは訪問者数から。



















200609access.jpg


いつも思うんですが、こんなところにわざわざ来てくださる人がたくさんいるのが本当に励みになります。

FFインしてもなかなかネタらしいネタがないので、なんとも不定期になっとりますがアホみたいな爆笑記事きっちりかけるよう頑張っていくんでこれからもよろしくお願いします!!




















続いて検索ワード上位の仕込みの発表です!



























200609word.jpg













【感想】
またこれかorz




どうやらてめーらには体でわからせる必要があるようだな!!!















というわけでオレはリアルモンクなんで、検索したやつは後ほど覚悟してるといい。




















さて、いつものようにレア検索ワードと言う名の仕込み発表です。

最早当初の目的(レア検索で笑う)というところからある種逸脱した感じになりますが・・!!!




















orz

























ウミン いくら なら 良い?
オレは体は売らんぞ!!






















バリスタ は車で来るのはアキマヘーン
チョコボか徒歩で来てください。






















Umin あなた に あ え て 私 し あ わせ だった ・・・
お前誰だよ
























FF11 Umin 生きる 資格 ある ?
権利ないんですか?

























Umin を 知って いる か ? デオード の かかった 伝説 の 内藤 だ
どんなジョブ特性やねん






















大根を 粗末にするやつなんか、大嫌いだ!
宮崎吾郎もビックリ































Uminの墓 うん子「なんで Umin すぐ 死んで しまう の ん ?」
節子!それおはじきやないか!























スクリーンショットは Umin を 撮影できません
ねえ気づいて、僕の存在






























ウミン vs ノコ 大決戦! †燃え上がる ダーク 加藤鷹†
鷹の存在感に嫉妬した
























「 うんこ 」。腕利きの冒険者達が次々と不思議な うん子 に導かれ、たどりついた夢の中のような場所。
夢というより悪夢だよ































Umin しねえええ!!  しねえええええ!!!
オレがなにしたっていうんだ

































Umin 股間 爆発

オレがなにをしたっていうんだ


















まだまだ解明されていない謎も多く、毎日のように冒険者が出入りしている。”うんこ”と呼ばれる素材も数多くある謎のうちのひとつだ。
プロミヴォンをトイレと勘違いしてないか?

































Umin 大根の煮付け が 欲しいか byミカン
いや別に・・・

























Umin 倒したやつに金一封出す! byミカン
最近のミカンの横暴ぶりはどうかと思う





























オデンで大活躍しているデキるスーパータルナイト様の ウンコを扱ったFF11限定スカトロ系エログ
ジャンルすごく狭いね





























umin 夜鳴き うるさい
オレはペットという位置づけでよろしいか?





























ウミンさん ここ には うんこ しか ないの かね?
お前もそう思うか






























umin   って よ ん でも いいですか?

いいよ、ていうかそう呼べ


























umin は うんこ かー ちゃん が 言ってた
umin は うんこ とー ちゃん も 言ってた

お前のとこ家庭崩壊しろ




























































ウミン (笑)
言いたいことあんならはっきり言えやあああああああああああああああ!!!!



































次回更新はよいよあのスーパーイベントの告知だ!
お楽しみに!!
  1. 2006/10/05(木) 14:18:35|
  2. アクセス解析|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

アクセス解析(2006年8月編)

前回ブログを上げたあと、大々的に告利したにもかかわらずあのブツ切れ更新は一体なんだったのかという問い合わせが殺到しました。

東京遊びにいったついでに、写真入り実況中継更新をやってまおうという更新不足を写真で補ってごまかそう大胆不敵な企画だったんですが、暑さと気力ゲージゼロ状態の継続のせいでちっとも更新できませんでした・・・。

その後の宴会の様子やカラオケなどの様子も詳細に書くつもりでしたがしんどくて断念。

というか疲れでそんなことしてたのも忘れてた。



カオスゲートには今年も勝てませんでした・・・。













というわけでお待たせしました。

恒例となりましたアクセス解析のお時間です。

まずは訪問者数からー!















200608access.jpg




FF関連の記事が若干最近薄い気がするというか、全然書いてませんがそれでもたくさんのご訪問本当に感謝しております!

11日のユニーク、トータルともにすごい数になっていて笑いましたw

ブツ切りにならなければもっともっといってたかも・・。



次回用のFFネタはできてますから、時間取れ次第更新します!
楽しみにしててくれ!














続いて久しぶりに国別アクセス

































200608country.jpg


ホワイトハウスが一体オレになんの用だ!?



本気でちょっとチビった・・。
ウンコメテオでのテロの真偽を確かめにきたのか・・・!?














最強国家に震えながら上位検索ワードの発表です・・・。








































200608word.jpg


2位の検索したヤツ。

たったひとつのシンプルな答えだ。

「てめーはオレを怒らせた」
































ていうか、ちょっとうんこ検索が盛り返してきてるんですが・・・。

ヤバい兆しだ・・。






















ではいつものようにレア検索ワード行ってみますか。

つか仕込み多すぎじゃボケエエエエエエエエエエエエ!!!!

















































umin 監督 の ゲ ド 戦 記 2 を お楽しみに

命を粗末にするやつなんか、大嫌いだ!(棒読み)































”地球だけどなんか質問ある”

ねえよ

























はじめまして ウミン の ストーカー です

自己紹介するストーカーはじめて見た



















ウミン  K O O L  に な れ

スペル間違っとる



























umin の ば か !! も う し ら ない

萌えた






















マチカネタンホイザー エロ画像

萎えた






















Umin 中の人 女子高生 噂

なんで知っている・・!?

























Umin 力が欲しいかbyミカン

欲しいけど、お前からもらっても1分しか強くなれないよな?

























聖なる 大根の煮付け

聖水で大根を煮るな

























Umin デオード 無理

無理ってなんだよ!無理って!






















ウンコ の先になにかあるのなら・・!

何もねえよ




























Umin ブ リ ー カ ー ! 死ねぇ !

鋼鉄ジークは俺じゃねえ!



























誰かこの noco を完膚なきまでぶちのめしてくれ。

倒したやつに金一封出す!
























うちの トイレ に BlogPet(ブログペット)の「うん子」 が いた

それはお前が産んだんだ




























ウミンさんは どうして タルタル なんですか?

どうしてって言われても・・




















Uminさん Uminさんっ Uminさんっ っ っ !

どうした?告白か?


























ごめんなさい、私がウンコで検索しました


チキショーーー!!!


























ウミン ここに散る


勝手に墓を建てるな






















umin さん 好き で す 付き合って ください odin 鯖 エル♀


キターーーー!!!



























umin 山本 と 一緒 に いた のは確定的に明らか


ちょwwww
コクられたばっかなのに起訴せんとってえええええええ!!!





























Umin裏切ったな僕を裏切ったな


俺を巻き込むな山本!!!












































内藤 Umin そうか それを 希望 する か ならば くれて やる あの 検索 を  そう 上位 検索ワード すら ネタ に した あの 検索 を   ヤツ が 帰って くる のだ



長っ!!!!!!
よく検索できたなおい・・・




















このコメントはブログ管理人のうん子のみ閲覧できます。


お後がよろしいようで














































お食事中の人、ごめんなさい。
検索中の人、斬るよ?
  1. 2006/09/01(金) 16:24:05|
  2. アクセス解析|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:16

アクセス解析(2006年7月編)

先日のアビ追加でリューサンに注目してたら

追加されてたアビがことごとく「本体よりも子竜パワーアップ」アビばかりだったのを見て、3つ目にあげるジョブはリューサンにしようと心に誓ったウミンさんです。

みなさん、こんばんわ。



ええ、生粋のマゾですが何か問題でも?
















さて、今月も来ましたこのエントリー。
月イチアクセス解析のお時間です。

なおラジオ烈伝最新作は次回エントリーにてさせていただきます。


黙って待ってろクソが!











それではいつもどおり、訪問者数より参りますか!















access20067.jpg



過去最高更新!!

ありがとう!!ありがとう!!

もっと頑張ればいつかはユニーク月3万いくだろうか・・!!

めんどくさいんで相変わらず更新少ないから無理っぽいが!

2万で頭打ちかなって思ってたんで正直うれしいです!










ではお次は上位検索ワード陣です。

最近はここまで仕込みの魔の手が忍び寄ってきてますが。

今月は一体・・!!






















20067word.jpg





あれだけあった確定的に明らか検索が鳴りを潜め、上位はやや落ちついた感じがしますが・・



10位は無視りますね^^;





18位、19位の仕込みした奴、とりあえずボコる。


20位はこのアクセス解析記事を書くきっかけとなった偉大なる検索ですね
再浮上せんでもいいのに出てきやがった・・。














それではおマチカネタンホイザーのレア検索ワード行きますね^^;



















































山田と岩鬼 エロ画像
「い、岩鬼くん・・僕はもう・・!」
「やーーーーーーまだぁぁぁアンアン・・!」
って感じ?
















Umin てどんな味?
まず食うな。















umin 山本 と 一緒 に いた
ちょwwwwてめえwwww
なんて証言してんだwwwwwwwwww
欽ちゃん球団解散しちまうだろうがwwww





















連携 うおお
がんばれ前衛


















FF11 ウミン 本 夏コミ
出しませんよ?
お友達のあーるちゃんは今年も出すけど!















Uminの次回作をご期待ください
なんでいきなり打ち切り?




















Umin の 頭 に デスノーコ 着 弾
いつからアイツは弾頭になったんだ















umin 愛してる と 言って くれ
死ね




















umin そろそろ 思い出して ふともも

あの人は元気だろうか・・

















umin い つ から うんこ に な っ た  の
ブログ始まってすぐかな
















ねぇ Umin こっち 向いて
そりゃムーミン


















Noco はラオウが持っていって分解して割れました。
もっと割ってあげて


















ガルカ、イラスト、18禁
マリアナ海溝よりディープなジャンルだな

















ウンコ とかできません。 umin 堀の際にでる うん子 ( ネタ話 時専用アイテム)のみ使用可能です。 ゲームウォッチ は 18禁 扱いなので、当然持ち込んでもらっても可能。
長い、すごい、くだらない























ら らめぇ うん子 さん っ そこは らめ なの … あん
うん子・・お前・・・





















デオード で 殺すよ?
お前を屁で殺す




















アトルガン王国のアルザビ地区に ウンコ が攻めてくるんでこれを撃退せよ! うん子 を 守れ !

今度追加された新しいリージョンはオレの国だったわけだな。




















UMIN は ウンコ スクウェアが公式発表
びっくりしてさっきPOLニュース見てきた
























主 水 さん どうか この 金 で ウミンを お願いします

オレなんで仕事人に討たれてるの?






































約1000HITの検索のほとんどがウンコの現実に涙した。
  1. 2006/08/01(火) 16:57:06|
  2. アクセス解析|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:13

アクセス解析(2006年6月編)

動画編集もうやめていいっすか?



ピックアップと加工が超めんどい・・orz













月イチイベント、恒例のアクセス解析のお時間です。
今回も様々な仕込み本当にありがとう。

1000種類も検索ワードひっかかってました。

仕込みなかったら多分半分以下ですよね。





































kaijitonegawa.jpg
















気を取り直して・・・。

ではまずは早速訪問数から・・!!





















20066accessvisit.jpg


2万オーバーのユニーク訪問者ありがとうございました!!

頑張れば3万いけそうな気もするけど、更新速度がネックだ!!



でも次の目標はユニーク3万目指すんで、これからも変わらぬ声援お願いいたします!













国別はツバルがまたあったくらいなので割愛。




続いて上位検索ワードを見てみましょう。


































accsess20066top20.jpg


赤丸つけてる検索やったやつ。



























死ねよ








なんで上位の3分の1が仕込みっぽいのなんだよ!!!



特に1位と2位!!



























kaijitonegawa.jpg

























んではいつものレア検索ワードいきますかね・・。






























Umin 醤油 取って

ここで飯食うな






















umin ウンコ だけが 友達
ボールが友達のキャプテンや、愛と勇気だけが友達のあのパンよりも悲しいものがあるな・・。

























バンパー 折れた
だからどうした






























FF11 転売 極意
ウィンダス茶葉をサンドでバザー





















FFXI エルメス 尻 イラスト シフ
絞り込みすぎ。


おっぱいも追加で。






























Umin が 死んでも うん子が いる もの
ATフィールドで引き裂くぞお前
























ウンコの人 意味
意味なんてねえよ























最近 デスノーコ どうした

死んだよ




























オエエエエ

ここで吐くな


























Uminさん 愛 してます そんな わけ ないけど

どっちだよ


























Umin オレのケツにキスをしな! らめぇ

どっちだよ


























umin は やな ぎ さ わ 


160194965_131.jpg




























うん子 が ブログ を ウンコ に したのは 確定的に明らか

そうだよね






























Umin だけ ペットのほうが主人より面白いブログを書くのは確定的に明らか 俺 も や る

やらんでええ




























Umin だけ ペットのほうが主人より面白いブログを書くのは確定的に明らか ごめん 最後 のは 私


kaijitonegawa.jpg



































FF11 オオナマズ の うんこ

調べてどうする






























FF11 オオナマズ の はどう

調べてどうする































umin あまり私を怒らせないほうがいい by ミカン

とうとう子竜にまで・・


























Umin 死亡回数 731504

おれなんか悪い事した?































Umin らめぇ ひぎぃ

おい!!!












































うん子 らめぇ ひぎぃ

おいィィィィィイ!?!?
















































ら らめぇ うみん さん っ そこは らめ なの … あん

ストーーーップ!!!終了!!終了~~~!!!!!!

死ねえええええええええええええ!!!














































FF11Umin内藤烈伝アクセス解析の85%はウンコでできています。
FF11Umin内藤烈伝アクセス解析の14%はらめぇ ひぎぃでできています。
FF11Umin内藤烈伝アクセス解析の1%は普通の検索でできています。

  1. 2006/07/01(土) 17:48:57|
  2. アクセス解析|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:17

アクセス解析(4月編)

ブログほんとに終わったんじゃねーか・・?

この三週間ほど暴れてるうん子を見てそう思ったそこの君!


甘いよ。










普通にさぼってただけだ!






















というわけで、先月のアクセス解析行きましょう。

まずは訪問者から!














20064nitibetu.jpg



後半記事が全くなかったにも関わらず、この訪問者数。

ほんとありがとうございます!




ウソ記事二連荘の時の訪問者の多さがリアルにヘイトの高さを伺えますね^^












さてお次は上位検索ワード。





























20064gatuward1.jpg










8位と11位の検索したやつは後ほど焼きます。

焼き払います。














さてさて、次のページをめくってみると・・・

























20064gatuward2.jpg






28位の方、いまさっきウンコしてきたんでゆるりと辞めるといいお^^






あとなんか下のほうに竜さんが映ってるけど見なかったことにしますね。

なんか怒ってらっしゃいますけど^^;


















さて、とりあえずお待ちかね仕込み?レア検索ワードの発表です!




































らめぇ そこは


しょっぱなからなにしてんだ


























青木さやか 貝殻


しょっぱなからなんてもの出すんだ
























長靴に勃起


しょっぱなからなにしてんだ

























岸和田少年愚連隊 勃起


お前勃起って言えばなんでも通ると思ってるだろ














































Umin 家の 食事事情大幅てこ入れ


冷凍食品パッチが入りました





























Umin の 毛が生えにくくなりました


オレだけやたらピンポイントにパッチ当たってないか




























夏目漱石のすごさ


その検索でどうしてうちのブログに来たんだお前


















うん子 ポーション に モーション


意味を求めるおれは不毛なのか

























戌さん 愛してる


ってガルカが言ってた
























Umin だけ ペットのほうが主人より面白いブログを書くのは確定的に明らか これ 組織票 じゃない から


いらん注釈つけるな。
そしてヒットするんかそれで。
























結婚式二次会 人数 多すぎ


オレに言うなよ



























切ない エロ Umin


枕詞おかしくねえか?


























ナイト 不要 不遇


ほう・・・


























Umin めんどい



realsuneo.jpg




































Taisaijin 眠かった


お前もか



































敵は3匹のUminがでてくるんですが、UminがUmin一匹操ってもう一匹のUminに当ててる間に、ボスをエースUminとそのUminが落とすという戦法。


BC名「闇夜のウンコ」




























来る††† きっと来る††† 鋼鉄ジャッキー貞子! マッハドリル乱射!!!


来なくていい



















































来る††† きっと来る††† ノーパン ウミン


行かない






































realsune2.jpg

  1. 2006/05/05(金) 13:55:50|
  2. アクセス解析|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

アクセス解析(3月編)

気が付けば春。

そう、恒例のアクセス解析のお時間です(関係ない)


まずは訪問者数から~























20063hibetu.jpg






ついに目標だったユニアク月間2万HIT達成!!

おめでとー!おめでとー!!

ありがとー!!ありがとーー!!

これからも”いつどこから読んでも面白い”をモットーに攻略のクソの役にもたたない記事を1杯あげていきますお!!





つづいて検索ワードのTOPを実際の画面でみてもらいましょう。
















20063kensaku.jpg
















ダントツ1位は「薬パワーだ」

































なんで?
























今頃このワードで検索するヤツがいるとは・・。

ググったら確かにTOPでした。
恐るべしグーグル先生・・。

薬パワーとは何の関係もないブログをここまで引き上げるとは・・。











4位8位12位は完全に作為的な臭いがします。

これしたやつ同一犯だろwwwww






特に4位!!!




55回てアホか!!!!!!





あなたに今月のMVU(モストバリアブルウンコ)の称号を授与します。























さていつものレア検索ワード晒しいくお^^



















































波平ノーパン


オレにどうしろと?




























ギルガメッシュナイト


中学校の頃はおとなのえほん>ギルガメが土曜夜のゴールデンコンボでした。分かる人は分かるよな!



























ヤバイ画像 やばい画像


二回も言わんでええ

























富樫 休みすぎ


アトルガンでたらしばらく来ないよ


























FF11 エログ


FF11に限定せんでも・・・てか需要あるんか?

























タル 後ろ縛り


あるみたいね
































ピミィください


ココ猫さんとこに行くといい。
趣味丸出しのピミィタンがいるお!

























エルメスは全滅危惧種です


ガルより少ないみたいだもんね。
ていうかさ、絶滅危惧種ならわかるけど全滅危惧種て。
PTにいたら全滅してまう危険あるとかか?




























出会い 系 ウンコバリスタ


うちのバリスタを何か勘違いしとるようだな
































Umin って ナイト だったの?


自分でも分からなくなってきたよ

































ついでに うん子 も スーパークライム


もうなんでもアリだなうちの子





































ウンコ ナイト 様 が みてる


エロいエルメスさん、オレの”プティ・スール”になってくれませんか

































オレ ガルカ Umin クウ


ガルカってこんなINT低い系キャラだったか・・?




























Uminの伝説ベストベン


どんな武勇伝だ
































地獄の果てまで あ†やしくきゃっつあい


何を調べたかった?



































ユリパレディ


あーこれ何の意味だったっけ・・

































Umin の頭が ゆるくてパー


殺すぞ





































おかんがスパッツを愛用している


だからなんだ































スパッツ を 300万円 で 売る


オカンのを!?
どんだけアグレッシブなんだ・・
































戌さん と ミスラ が 世界を救う


寝言が聞こえる
































うん子 えなり倒す


ちょwwwwおまwwwww
































デスノーコきた! これで勝つる!


いや、死ぬ

































検索仕込みも うん子がやった


MAJIDE?
































うん子リアルモンクだし ってUminが言ってたよ♪















































サドクイーン
サドナ さま と および!
サドナ さま!
サドナ さま! あ っ あ ー!
サドナ どこですか
サドナさん お願いします
サドナさん ファイガ ください


ごめんらとなさん
悪化した











































こうして また新たなウンコがここに誕生した


100ヘェ













































えなりかずきは無事なんだろうか・・・
  1. 2006/04/04(火) 15:25:51|
  2. アクセス解析|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14

アクセス解析(2月編)

いや~バレンタインってほんといいものですねえ!


ヴァナでいっぱいもらえたんで、テロ活動は自粛してあげました。

よかったな!ジュノ大公部屋でチチクリあっとるカップルども!!

この日のために練り上げていた一人漫談は、今年のクリスマスにでもかまそうと思います。




あとチョコを送ってくださった見知らぬ方”Tさん””Yさん”。
お返し差し上げたいのでメインキャラ名を隠しコメントにてご連絡くだされええ!!
よろしくお願いします!















というわけで、ウカレポンチのまま先月のアクセス解析行ってみます!

まずは訪問者数から!


















2gatulog.jpg





2月は通常より日にち少ないから、まあいつもくらいか!

最近は週間気味になってる当ブログですが、毎日こんなたくさん来ていただけると本当に励みになります!

これからもよろしくお願いいたします!















えー、海外からの訪問にウミンバウワー出動の機会はいらなそうだったんで今回は省略!!
















続いてTOP3ですが、今回から実際の画面を見ていただきましょう!















2gatutop3.jpg





上位にウンコの文字が消えた!!



すばらしい!



ちょっと下でがんばっている模様ですが、そろそろオレからウンコの文字が消えようとしている予感。


これで当初の計画通りスーパーかっこいいタルナイト様の優雅なブログという位置づけができそうです^^







3位は一体なんなんでしょうか・・・?

Uminめっちゃ上昇! みたいなのか・・?




13位は戌さんの臭いがすごく伝わってきます^^;



とりあえず19位の検索したやつは同一犯の可能性大なので見つけ次第金のスコップで埋めます。














ではいつもどおり仕込み晒しレア検索ワード行きます!!
























サドナさん もっとーー!
サドクイーン サドナさん
サドナさん どこですか


1ヶ月でサドクイーンの称号が定着し始めた、われ等が女王さどなさんのブログはこちら★






















スワヒリ語 紹介システム


必要性が微塵も感じられないのだが
























ミン・ウ

minnu.jpg





















ココ猫 ツンデレ


ココ猫さんはそっち方向で進むのだろうか






















花嫁 裸


【興味があります】























スーパークライム移動


ちょwwwそれ欲しいwwwwww
























おゆみ エログ


自称(ここ死ぬほど重要)56歳ピチピチ女子高生><のおゆみさんのエログはこちら★






















鋼鉄ジークとは


この方のことです





























Umin 借金はよかえせ


検索ワードで督促するな



























Umin バレンタイン 実は期待していた


おかげさまで勝ち組です^^v

































バレンタインの 一人漫談 どうだった?


勝ち組に転身したのでやめてあげました^^v
































ウンコバリスタ タル竜 最強


確かに最強に弱かったな・・
そんな落合監督のブログはこちら★
































【えっ!?】 ウミンが堂本剛っぽく見える? ドツくぞ


お前をな
































ウミンて食える?って ノコは思っているの


デスノーコ、ブログペットに降格
































ウミンの森


おいでよ!
































紫先生 次回作 打ち切り


あの伝説のMVPまた期待しています
































たっぺい 誰にも渡さない


オレに言われても・・・
































なにデスノーコに名前書いてるわけ?お前ウンコでぼこるわ・・


これで勝つる!
































Uminさん大好きにゃん


おいおい、勝ち組はこれだから困るよ^^

































Uminさんに一目ぼれして 夜も眠れません


ふ~、モテる男はつらいね^^v

































Uminなんて大嫌いなんだからね!でも本当はUminのこと・・・


おいおい、照れなくていいから正体をお見せ^^






















































orzamです・・・


お前か

































不正な手段を用いて Uminのヅラを大量に所有し 現実世界の金品による売買(RMT)を行っている集団が存在することが発覚しました


それ以前におれのヅラにそんな価値あんのか聞きたい


ヅラじゃないけど
































FF11 うん子師匠 かっこいい!


ハッハッハ! て・・ん?なんか違う?

































さあ始まりました! 新番組 うん子ラジオ烈伝!


ジャックされた!?


























































このアクセス解析は、Blogpet(ブログペット)の「うん子」が書きました



mmr4.jpg

な、なんだってー!!

















































ペットのほうが主人より面白いブログを書くのは確定的に明らか
  1. 2006/03/03(金) 11:36:50|
  2. アクセス解析|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:24
次のページ
