FF11Umin内藤烈伝

Odinで大活躍中?のタル内藤UminのBlog。 LSヘッポコ組内でのことを中心に様々な出来事を綴っていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

デスノーコ2 ~聖戦の系譜~

日記をブログにしてみました。
いやまあ・・フォントタグとか手打ちするの面倒だな~っておもってたんで・・・。



これなら幾分ましかなとおもったら色変えれねえ。

労力があんましかわんないよママン○∠\_

結局タグ打ちの日々からは解放されないUminでした・・。


まあレスはできるようになったからw






ケイドロ日記のことなぞどこへやら。

いや、はいかきますよ、もうちょっとしたら


さて久々にこっちの更新になりますが、ネタがないとかというよりも

かなり忙しいのが現状。

ちょろちょろっと更新してますが、日記内容はすべてHTMLタグ手打ちなので

大変です。

だから大手の日記サイトとかみてると尊敬します。

毎日更新しておもしろいとこなんか気でも狂ってるんじゃないかと思います。

ぶっちゃけ仕事がな(ry

くみちょとやこさんなんか日記なぞ無かったことにしようとしてます。










とりあえず先月ですが、デスノーコNocoと日本ケイサツ最後の砦LことLunaireとともに

ウルガラン山脈を越えに行きました。

そう目指すは熊爪嶽



なにしにいったって?

いや単なる冒険ですよ。全滅確定のな


おまえらデスノーコがいて生きて帰った確率を知ってるか?



ウルガラン山脈はザルカバート左上より進入します。

まあ追加エリアですがぶっちゃけボムがいるんでレベル上げできません。

いわゆる死にエリアですね。

ここ考えたプロデューサーこそ死ねばいいのにとシャレにならんこと考えながら3人は進みます。



なんでここで冒険すんのか?

読んでる人は不思議に思ったことでしょう。

理由は簡単。

ここインスニ見破りモンスがいるんだもん。


ミノタウロスですよ奥さん。


通称”ミノさん”と呼ばれるこの牛ともアクマともつかないモンス。

インスニ見破るは、死の宣告使ってくるはで相手にされない度がボム級に高いウンコモンス。

どーせならこいつのいるところを切り抜けて頂上めざしてみようぜ!っていうのが今回の狙いなのです。

ドキドキしなけりゃ冒険ちゃうしな。





途中バッファローとかと記念に戦闘しつつもりもり上を目指すバカ3人組

ふぶくと敵がどこにいるかわからない恐怖にかられ、ボムがいるからスニかけるのも一苦労。

なにより地図がない恐怖。

やべえ・・面白いw


久しく忘れていた冒険心を思い出しつつ、敵にたまに絡まれつつ3人は徐々に頂上に近づいていきます。



途中ボムに絡まれ、ファイア2を唱えて大幅にレジられるデスノーコ。




Umin
「おまえな・・氷ボムならブリザドでしょが・・」


Noco
「火には氷かけるのが一番いいとおもっておったよ・・・」


メイン黒とはおもえない無知っぷりにやっぱりアホな月(ライト)と再認識しました。






さあ・・もう70からみてとて2++しかいないところへとやってきました。

絡まれ=死亡の方程式が完成する地域です。

身を寄せ合い、震えながらインスニを切らさぬよう登っていく三人。



気分は”夜中に「ウンコ黒人」ってかいたプラカードを掲げながらアメリカのスラムを歩く”感じ。



相当怖いです。

まだデスノーコは発動してませんが、おそらく99%の確率でここでなにかおきると予測できます。










ズシーン、ズシーン







Lunaire
「きゃーーーー」





ほーらね(*´◇`*)






強いミノさんの攻撃!>Lに300のダメージ!!






よりにもよってミノかよ





強さは・・・?

「とてもとて(ry」














母さん、先立つ不幸をお許しください。





レベル65前後のテンパリ二人を連れて、生き残れるとは思えません。

なんでここにきて限界6発生しますか?

日記ネタには丁度いいがな・・・。






あ、ノコたんまだ生きてるお!

ほんじゃいっちょ派手に散るか~^^

お~^^






てな具合で抜刀!

とてとてだけど被ダメはどうもレベラゲクラス。

ん~やれないことはないけど・・アタッカー次第か・・?

Lさんのバラバラとノコスケの精霊頼みになるわけだけど・・・

Noco!ブリザド3いってみれ!!


デスノーコのブリザド3!>ミノさんに600のダメージ!


うお!かなりきくな!

これならあと6,7撃てばなんとかなるか!?

じゃあとにかく粘って粘って粘りきってみようぜ!!



とがんばってみたもののすさまじい乱戦!

精霊は通るけど、通り過ぎたらデスノーコの上にりゅーくん降臨してまうくらいタゲがむくので、非常にヘイトが重要に!

おれのMPもバラバラジュース頼み。

無限じゃないので、次第に押されてきます!

死の宣告はまだきてませんが、いつ来るか分からない恐怖。

刻一刻となくなっていくMP周りアクティヴだらけの状況・・。

まだ死んでないほうが不思議でした・・



MPのつきたデスノーコが座っている間、ミノを眠らせてバラバラ回復をとおもい、作戦指示。


スリ2、スリ1!



しかしおきる!

闇耐性か!?


ならばソウルララバイだ!





きかねーーーーーーーーーーーーーーーーー


つかなんでこんなに起きるんだ!?

こいつララバイ耐性まであんのかよ!


やっべえヒーリング十分じゃねえ。

それでもMPを振り絞って精霊を発射するデスノーコ。

タゲがとりもどせなくなってきました!

おれもアビを使い尽くしてるんで、ヘイトカセゲンヨ!






ゴスッ!!ドスッ!!ズガッ!!!
















デスノーコ自分でデスノートに名前を書いて死亡



残り1mmが削れず無念の殉職。



やっぱりねっていう雰囲気漂う中、残された攻撃力がチンカスの二人。

斬っても当たらない、当たっても悲惨なダメ。

あと1mmが削れずオレのHPは真っ赤に。


さようなら・・やっぱりおれもデスノートに名前かかれてたみたい・・・



HP戻ったらNocoに腐肉10D送りつけてやる・・







薄れ行く意識の中、突如ミノさんの咆哮が・・・。



ミノさんは倒れた・・





( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!



あれ?俺斬ってないよ・・・?

なんでしんだんだ?


あれか?これもデスノー(ry






どうやらスリップで逝ったみたい・・・




つっか、それじゃスリもララも入るわけないじゃんwwwwwwwうhおkwwwwwww




○∠\_





だれだよ・・スリップいれたやつは・・w




ともかく被害を最小限にとどめた一行。

普通なら全滅確定だけど、Lのおかげでまた日本は救われました。

ほんと大活躍だなw






デスノーコをレイズして、再び登山を始め、頂上付近へついてから、崖を発見。


滑り落ちてキャーーワーーー。


雪山のボードみたいでたのしーーーいっやああほおうううう
















最初のスタート地点にきましたorz


途方も無く疲労して解散・・。

まあ・・冒険はできたから・・それでよしとしよう・・。

















後日あれだけの思いをしながら捜し求めていた熊爪嶽はウルガランのBCだと判明。






■eなんかつぶれてしまえ。
スポンサーサイト
  1. 2004/11/17(水) 14:10:55|
  2. デスノーコ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。