FF11Umin内藤烈伝

Odinで大活躍中?のタル内藤UminのBlog。 LSヘッポコ組内でのことを中心に様々な出来事を綴っていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

裏世界が近づいてきた

よいよ裏世界が近づいてきました。

このイベント元は大佐の引退記念になにかしたく、普通じゃないある種派手な式を催すつもりで考え付いたもの。

自分自身が一度は行って見たいと思っていたこともある。

裏世界など遠い存在だと思っていますた。

どこかの主催にもぐりこめればいいけど、今はどこも募集しておらず、固定で攻略を繰り返しているとかなんとかで新規が入り込む隙間もないそうだ。

あれ?どこかでこの状況みたような・・・




HNMLSですな。


キャップが長引けばそれだけレベルが上がってくる人たちも多くなるわけで、俺ですらナ72になってしまいますた。

そうなってくると自分の力を試してみたい、あのころには手の届かなかったものに挑戦してみたい、なんて欲求が出るのは当然だ。


だけど供給がおいついていない。


俗に廃人と呼ばれる人たちに独占されてしまっていている。

あげたくもないジョブを無理矢理あげて入れてもらい、窮屈なルールに縛られながら下積みをし、そこで初めて望んでいたものの一部を垣間見ることができる・・・。



おいおい^^;

ゲームですよw

LSどうしの罵り合いとかどう考えても普通に考えられる常識を逸脱していってるようにおもえるんだが・・・


目的のためには多少の犠牲がなんちゃら・・
 っておまえそれって人間としての本分忘れてねえか?w


なーんでちょっと楽しもうとするのに多大な苦労をしなきゃいけんのだ。それもしたくもない苦労。

そんなの嫌じゃのぅ。

だったらお手軽なとこあればいいのう・・・。

ないのう・・・・。





めんどくせ!自分で主催しちまえ!






という経緯をたどり今回の主催を思いついた次第だす。




ヴァナにさ。


一個くらい、なんも気にせずぱーーーーっとこういうこと出来る集まりがあったっていいんじゃねえかな。


○○いらんとか、レベル○○以下はくんなとか、前衛は募集締め切りとか・・・


まあ野良は勝つことが目的で他人を巻き込むわけだから下手は打てないししゃあないけど、知ってる仲間、見知った友達と一緒にやるとなると話は別だっしょ。

縛り、焦燥感、疎外感を出来るだけなくしつつ、程よい緊張感と楽しい連帯感をかもしだせる裏世界もできるはずだろ。

廃人の足止め策に作られた裏世界を、自称一般人で初心者でやってやり、■の思惑から外れてやろう、廃人じゃなくてもやれるぞってのみせてやろう。


というわけでホンキでがんばって主催するんで、みなさんご協力マジでよろしく。






やるからにはクリアを目指したい・・けど束縛したくない・・

自由に動いてほしい・・

一応経験値を預かる身だから下手をうちすぎるのも・・・


などなど、実際はちょっと肩に力入ってますw

柄にも無く緊張してます。

どうか無事に終われるといいのう・・。
  1. 2004/11/24(水) 16:00:30|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
