FF11Umin内藤烈伝

Odinで大活躍中?のタル内藤UminのBlog。 LSヘッポコ組内でのことを中心に様々な出来事を綴っていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

へっぽこ組バージョンアップ

≪バージョンアップ 2004/12/09≫
[イベント関連]

マク○ナルド拡張クエスト6が追加されました。
このクエストは、ある条件で発生し、出演するCMの数を増加させることができます。このクエストを受けるには、マク○ナルド拡張クエスト5(ドナルドのCM5)をクリアしている必要があります。

「くみちょの家」への補給クエスト・テレポサービスが解禁されました。

プロミヴォン-ノコ内でのプレイヤーの死亡状況に応じ、エリア内の最大3カ所でデスノーコできるようになりました。

育毛・植毛で、 プレイヤーが同じ毛根に長い間とどまっていると、一部の毛が生えにくくなりました。

九州からへっぽこOFFにあーるちゃんが派遣されました。




「フサオシアの呪縛」で追加された新エモを中心に新たなクエストが追加されました。

護衛クエスト「ひとりでハゲる?」が「フサオシアの呪縛」のヅラ拡張コンテンツを登録していなくても受けられるようになりました。

くみちょ護衛クエスト「巨大なハゲの正体」における毛髪制限が3000本から2000本に引き下げられました。

クエスト「フサもつもの」において、「Dona Rudo」の出現方法が変更されました。
また、「Dona Rudo」からフィッシュマックディッパーを得られなくなりました。

「Minchanの釣竿」を落とす特定のエルザムの釣れる条件が変更されました。
このエルザムは、プレイヤーがクエスト「エルザムのバローネはバスケの半パン」を受けた状態でのみ、福島で釣ることが可能です。

クエスト「酒豪同盟」に、新たな仲間「Cooryan」が追加されました。
この報酬を得るためにはHilさんの年齢をクリアしている必要があります。

「大佐城」の「Duo」の中身が変更されました。
これにより、一部のプレイヤーが従来と異なる名前で復活できるようになります。

「フサオシアの呪縛」で追加された新エモの人気を予報するNPCが登場しました。

「くみちょの家」の「Britz」の中の人に対する占有権が、OFF会の時に限りYakoになりました。

「ブブリム半島」と「クフィム島」の全域でエルザムが釣れるようになりました。

「ヒャッホイズ」に登録されていなかったキャラがいくつか追加されました。



[バトル関連]

名古屋でのOFF会が、12月に追加されました。
各プレイヤーが対応する交通機関、および入室可能なホテル名、年齢制限は以下のとおりです。




OFF会に参加したメンバー全員のHPが0になった状態で一定時間が経過すると、
強制ゲイバーに突入されるようになりました。

いくつかのエリアにおいて、シオリンのギデアスに出現する確率などの調整が行われました。

「フサオシアの呪縛」で追加されたキャバクラに、複数のド○ルドが追加されました。

以下のエリアにおいて、LS内でのキャラ、挙動、レベル、所持アイテムの変更が行われました。
また、これらのエリアでは、「底なしのハゲ」の出現条件に関する調整も行われました。
竿ミヴォン-ダルメル/江戸ミヴォン-留年/パウミヴォン-ネカマ/テゼミヴォン-ワキガ

「Ford成績ダウン」「Edoword成績ダウン」の効果を、受験勉強および蒸留水で治すことが可能となっていた不具合を修正しました。

Lunaireのジョブ特性に、「迷子アサシン」が追加されました。これにより、仲間に道連れボーナスが追加されます。

腐れ詩人の歌「ワキガ」系の臭い・仕様が一部変更されました。
上位・下位ワキガ体臭上昇値がともに調整されました。特に上位ワキガによる体臭上昇値は大幅に上がっていますが、上位ワキガによって上昇した避けられ値については、時間の経過とともに徐々に上昇するように変更されました。

Anneのジョブアビリティ『サチコが「風呂」のみ』により、AnneのHPだけでなく、フグリン(ω)も回復できるようになりました。

Yakoのフェイスで、マジックバーストが可能になりました。
マジックバースト時には、ケンシロウに対してのみボーナスが追加されます。

Sheiの魔法系の「母の履行」でマジックバーストした時、妹に対してもボーナスが追加されるようになりました。


Saosiaのジョブアビリティ「スカベン人」で生み出す変な勢いが追加されました。


[アイテム関連]

クエスト「虚ろなる名古屋」の仕様が変更され、チョコバナナスパをすぐに受け取れるようになりました。

「Umin」が他LSへトレード可能になりました。

クエスト「その鋸、頭悪く」において「海牛」の入手条件が緩和されました。

クエスト「JyastyとCouger」において「サポ狩のサイド」の出現条件が緩和されました。

以下のアイテムのリアル時の驚きが変更されました。
Yakoブーツ/Yakoナックル/Yakoフェイス


[システム関連]

Britzのヅラが正常に表示されていなかった不具合を修正しました。

Yakoのオーラが青かった不具合を修正しました。またこれにより一部エリアの敵の感知能力が若干上昇しています。

Erzamのマクロが一部ジャギだった不具合を修正しました。これによりアミバの使用が可能になります。

Cooryanの私生活がShungaiによって暴露されていた不具合を修正しました。

Hilの年齢が正常に反映されていなかった不具合を修正しようとしましたが、何故かできませんでした。

Uminがかっこよすぎるので修正しませんでした。


なお、バージョンアップ予定時間は3分です。
スポンサーサイト
  1. 2004/12/11(土) 13:28:08|
  2. 雑記(FF関連)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。