FF11Umin内藤烈伝

Odinで大活躍中?のタル内藤UminのBlog。 LSヘッポコ組内でのことを中心に様々な出来事を綴っていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

第6回へっぽこオフ会 ~ハゲの輝きを手に~

あけましておめでとう!今年もよろしく!

今年の年越しは彼女とホテルで過ごしたわけでもなく

カウントダウンをテレビで見ていたわけでもなく











ギデアスのヤグ侍から銀貨を盗んでいたらいつのまにか過ぎてました



死にたい・・・・orz






今回からブログにエディターがついてタグ打ちから解放。

超楽。すげえぜFC2ブログ!褒めて使わす!







そんなこんなで去る12月29~30日にかけて

ヘッポコ組オフ会の第六回が開催されました。



早いものでもう6回ですか・・歴史を感じますな・・。

とりあえずいつもどおりダイジェストでお送りいたします。









29日11:00
ウミン新大阪を出発。
当日に切符をかう荒業をしたものの、のぼりの自由席はガラガラ。
よゆーしゃくしゃくで座って名古屋までの旅路を買ってきた銀魂5巻で過ごします。








29日12:30
ひるさんはすでに現地についてホテルで休んでいる模様。
てぜやんわごんさんのVfura組もチェックインを終えてこちらへ向かってきている様子。
マダオも到着とのこと。先に着てるやこさんと落ち合っていつもの待合場所へ。






まずはひるさん。
へっぽこ組で一番謎の多い人物として今回の最大の注目の的でした。

男か女か、何歳なのか、本当に18歳なのか・・?

現場に現れたその姿は・・・・!!!










夢を与えなきゃ人間は生きてはいけない・・。
そう・・18歳じゃなくったって18でいいじゃないか。
真実を知っているのは今回の参加者だけです。
多くは語らずにおいておきましょう・・。

とりあえずダイターン3を再放送じゃなくって現役で見てた時点でみな気づくべきでした。



いや、気づいていたけど、あえて見ないフリをしていた・・か!?


とりあえず「おいちゃん」という呼び名が定着しました。









やこさん。
もう説明不要。そのボディとバイクスーツだけでいいよ。
胸周り120cmの肉体から放たれる赤オーラは通行人が避けて通るほどの圧倒的存在感でした。

あいかわらず3km先からでも一撃でそれと分かるそのいでたちやまさしくラオウ





でもお土産がアンパン20個ってどうなのよ。

今年はカワイイ路線でもいくつもりでしょうか。
狙ってたとしたら今の内に殺しておかなければ大変なことになります。









てぜやん
あの豪快な暴言からはあんまし想像つかない普通のあんちゃんでした。
でも会った瞬間ひるさんを「おいちゃん」と呼んだのはさすがといったところか。

「おいちゃんいうな!」と必死に否定してるひるさんとのやりとりは新たな名物となりそうな予感がしました。








わごんさん
うちのエル使いは総じて背が高いのでそのイメージをもってあったらどっちかというとヒュムな雰囲気の人ですタ。
いや~Vfuraのなかじゃかなりまともなほうだと思います。
いい人ッす。かなり。
車でここまできたそうな・・・。
お疲れ様ですじゃ。







大佐
マダオ





とりあえずくみちょとふささんは大遅刻確定、しおりんも今起きたと電話が入り・・・。


おまえらオフ会なめてんのかw




遅刻者3名を放置したまま一行は喫茶店へ飯を食いに。











29日15:00
とりあえず遅刻のバカどもようやく到着。
ふささんは髪がのびて中途半端なヨンさまみたいになってました。



褒めてないからな。



くみちょは一回り大きくなり、オークというよりも巨人族のようになってました。




リアルくみちょに会いたい人はクフィムにいってください。
そっくりなのが良く歩いてますから。




以前より約束の会った北斗対決を開始。

エルバーンvs他種族で1万までの勝負。

勝ち分は1万円までを自分の取り分として残りを全て飲み代へと変換する乗り打ち方式となり

まけたチームは下層で後日変態シャウトを集団でする罰ゲーム





アホなルールでとりあえず勝負!














29日18:00
結果としてヒュムチームの勝利。

くみちょがカイジで当たりまくり。
エルチームが勝つかと思われてたら、しおりんが北斗でユアシャを鳴らす偉業達成。

とりあえずしおりんが当てた台はおれの捨てた台でした。orz
今年一年を象徴するかのような情けない格好でへこむウミン。


結局みんなそれなりに一度くらいは当たりがきたものの、飲まれて負け。


ふささんにいたっては3万3千までつっこんで完全死亡と散々な散り方を・・。

俺は1万7千ストレートでもってかれました・・。


ヘッポコを代表する2大ヘタレスターはここでもダメ競演しますた・・。














29日19:00
ついに宴会突入!!!
場所は「風来坊」!!

手羽先を25人前注文してみんなでバク付き、飲めや食えやの大騒ぎ。




マダオは相変わらずコーラでしたが、てぜやんもコーラでした。

おまえら・・・・。

大盛り上がりを見せる中続々と電話参加が。



まずは俺の下僕デスノーコことNocoより電話。

とりあえずヴァナでの態度が気に入らないので、ぶっとばしてやろうと勇ましく電話を取った瞬間・・・・・・














































さて、お次は同じく呪われタルシェイ

オフにきたがってますたが、家族旅行が重なりあえなく断念。

旅行先からの電話参加と相成りました。

相変わらずのエルメス声で、やっぱタルつかってんのは詐欺だろうと思うわけですよ。

こっち側のテンションに引っ張りまわされながらも、なんとか全員と話ておりますたな。

次回のオフではぜひ会ってのろいを解除したいものだw




次にべりちゃんより電話が。

納会の飲み帰りとかで幾分テンション下がり気味でしたが終始こっちの様子をうらやましがっていた模様。

まあ、運が悪かったと思ってあきらめとけwwwww



一通り飲み食いして、恐ろしいノリで隣の客が帰ったりして

暴れまくってラストオーダーへ。

おっちゃんたちはまだ飲み足りない様子。














29日19:00
というわけでカラオケへ。
このカラオケ、去年のオフでも使用して、ふささんがアバレンジャーを絶叫したところ。
なつかし~ぜ。


ここにきてワゴンさんがついに本領発揮。

2曲に1曲はワゴンさんが歌うワゴンセール開催!




やっぱVfuraや・・・そう思いました・・。

根底に流れる血はそうやすやすと否定できるものではないなと
感じたタルナ72の冬でした。


とりあえず入れた曲目↓

デカレンジャー
宇宙の王者ゴッドマーズ
妖怪人間ベム
コンバトラーV
シャアが来る
歌舞伎町の女王
ガンバの大冒険
タフボーイ
哀・戦士
オンリーロンリーグローリー
ガンダーラ

想い出がいっぱい
愛を取り戻せ etc・・・・








僕らはヲタじゃないお!



自信ないけど・・・。



特に圧巻だったのはしおりんのベムとひるさんのガンバ。

しおりんのカラオケ終盤に出た絶叫

「早く人間をやめた~~~い!!!」

は俺的に今年の流行語大賞です。



あとひるさんはエエ声。
18歳じゃないエエ声。間違いない。





最後「愛を取り戻せ」を9人で5回連続合唱して終わりました。



ええ、俺らのなにか大事なものの終わりました。色々。














30日12:00
延長できなくってカラオケを後にした一行。
色々歩き回って結局デニーズに落ち着きました。

ここでQuatoro大尉が緊急参戦決定。
前日には無理だとカキコがあったのですが、どうやら無茶して参加できるようにがんばった模様。



そのまえにるなちゃんより電話参戦がようやく。

あいかわらずスーパーテンパリでしたが、この前よりは幾分かましになった模様。



ていうかふささんが年甲斐も無く萌えてました


年齢かんがえようね^^^^^^^^^^



デニーズに席を落ち着け大尉参戦。

とりあえずいっておこう、Vfura平均年齢高いぞ!w

へっぽこは高校生とか小学生がいるのであんまし感じなかったが

FFユーザーの年齢層の高さが垣間見えましたw

てぜやん情報によると、スキンヘッドが3人いるらしい。(Noco含む)







朝の6時まで5時間にわたって現状のFFの不満や中華対策などで盛り上がっておりますた。

不思議と眠くならなかったな~















30日7:00
というわけで解散。

いつもどおりだったけど楽しかったぞ!

参加者の皆様お疲れ様でした。

次回はいつなのか分かりませんが、またやりましょう~!



スポンサーサイト
  1. 2005/01/04(火) 17:28:13|
  2. 雑記(FF関連)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。