FF11Umin内藤烈伝

Odinで大活躍中?のタル内藤UminのBlog。 LSヘッポコ組内でのことを中心に様々な出来事を綴っていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

オオナマズを求めすぎて・・・

買っちゃいましたフィッシャー装備一式。


いやあ・・あまりのナマズ中毒でね・・・
バスにもどって錬金納品しようとしてふと競売覗くと在庫があるじゃありませんか。

んで衝動買い。

ピジョンピアスがまた遠のく~~うふふ、アハハ・・




orz



いやあウミン結構金策して儲けてはいるんですが、ギルをどうしても価値あるものとして見れず、データとして見てしまうため
あってもなくても別にいいやアハハとまったく執着心がございません。

なので10万とかもっててもイマイチピンとこないし、20万なんてもとうものなら即効で使い切ろうと考えます。

おかげでお金がたまらないたまらない・・。

多く持てば持つほどどうでもよくなっていくので、100万とかもし手に入ったら次の日には0になってるか辞めるかどっちかになるだろうと思います。

欲しいものは軒並み40万とかするのにねえ・・w

だもんでピアスも13万ためりゃいいのに11万まできたらちょろちょろ買い物したりしてなかなかたまりません。

いまだに片耳だけピジョン状態。いつ買えるのかのう・・。






話がだいぶそれたので本線へ。

そんなわけで2万2000出してフィッシャ一式揃え、無理矢理スキルを13へ上昇。

ついでに上級サポもらえりゃいいんだけど、ウィンまで脚はこぶのめんどくさかったんでそのままでバス商業区にて複合+ミノーを垂らしますた。


今回は人がいなかったのでもしかしたらと淡い期待を抱きつつヒットを待ちます・・・。

一投目・・・こない

二投目・・・弱震しかし「この釣竿で釣るには小さすぎるようだ」

三投目・・・こない



むう・・・・・枯れてるからいないのか、もしくはスキルがたらんのか・・・やはりだめなのか・・・




そう思っていた四投目・・・





ブルブルブルッ!!


む!!!!激震!!!!もしかして・・!!









シュパーン!!

Uminはオオナマズを釣り上げた!







キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!






カーチャンオラヤタヨー(つД`;)

フィッシャ装備大正解でした!!

その後勢いよく2匹目3匹目もゲットし、オオナマズダービー参加資格ゲット!!!



つーわけで張り切って入賞目指します!!!!!




(おまけ)
フィッシャ装備買って錬金ギルドに納品いく途中、ぼなんざちゃんに会いました。
ん?誰って方はあーるちゃんのサイト「ヴァナ。」内日記参照。
ジュノを百烈拳で破壊した経歴を持つ歌って踊れるタルモンク娘らしいです。




・・・・・。

限界ジジイも真っ青ですな・・・。




あーるちゃんつながりでちょくちょくとブログを読んでいますた。
ブログをリンクしてからは初遭遇。
「会ったらつついて逃げる」
といわれてたので先制攻撃で手を振りますタw
逃げるつもりがフィッシャ買ったばっかりの衝動に駆られてつりを・・・。

当然アタリはなく、手を振り替えしてもらう余裕を与えてしまいますた(ノ∀`)

なんか妙に照れくさかったのでにやりとして逃亡!

今度会ったときは少ししゃべろう・・うん・・w

(そんなぼなんざちゃんのブログを見たい方は横のリンクのぼなぶろぐ.より飛んでくだされ)
スポンサーサイト
  1. 2005/01/13(木) 12:35:28|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。