FF11Umin内藤烈伝

Odinで大活躍中?のタル内藤UminのBlog。 LSヘッポコ組内でのことを中心に様々な出来事を綴っていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

デスノーコ3 ~恐怖再び~

先日の話ですが、みなで未消化のミッソンをすすめようということになりウガレピ寺院のミッソンをVfuraと合同で行って来ました。

丁度現存メンバー全員がランタンを所持しており、手間も省けていいだろうと。

参加者はいっぱいいたけど忘れた。

とりあえずミッソン行きたい人はくーちゃん、わごんさん、えるっちの3人。

みんなでテレポヨトしてもらい、現地へ。

毎度思うことですが、やっぱりトンベリの巣窟「怨念洞」は怖いですな。


最初はインスニをもらってオイルとパウダーでじっくり移動しようってことになりましたが、とにかく人数が多いのと、薬品切れが多いので絡まれまくりが続出

あまりに絡まれっぷりにUminイライラが頂点に達しました。


Umin
「めんどい!!!全員突撃ィィィィイ!!!」






とトンベリを根絶やしにする勢いで物量作戦へ変更。



あ、こっちのほーが断然楽だわw




くみちょも

Britz
「やっぱ脳筋にはこっちのほうがあってるなw」


とノリノリでスチサイを連発しておりますた。






しかし途中くーちゃんが穴に落ちて魚についばまれるアクシデント発生。

トラクタを試みるも魔法が届かず。

ならばと全員で落ちてサルベージ決行。

見事救い出して脱出成功となりますた。




ほんとはこのままで終わろうかと思ったんだけど、せっかくきたんだしもう一回チャレンジしてみね?という空気に。

じゃあもうめんどくさいんで全部殲滅でBCまでつきすすむお!という作戦もへったくれもない作戦をたて再度突入。

今度は無事BC前に到着となったのでした。










さあ、こっからが本番です。

まずは構成を選択。



盾はナイトのおれが一人しかいなかったんで自動的にセット。

アタッカー枠はえるっちとワゴンさんの竜騎士2枚。
ミッソン進めたいのはこの二人なのでね。



後衛にはまずミッソン該当者のくーちゃん


んで安全のためにGMと戦闘経験を持つ臼のシオリン





最後は誰にしようかな。





Noco?お~んじゃそれでいくか~。








ん・・・・・?


Noco・・・・・・・・・?






















20041204124258.jpg






おい!!!大丈夫なのか!?

こいつがきたら死亡率跳ね上がるんじゃ・・・!?

ていうかNoco自身も「オラでいいのか!?」とかいってるぞ!!




超怖いけど仕方ない・・・。

軍曹が「逝け」いうてるしな・・・。

どう考えても盾のおれが真っ先に死ぬとおもうんだが・・。












というわけで突撃!!!

順番として黒>シ>召と倒すんだそうな。

どうやら真ん中の王冠かぶったやつかららしい!

おし、そうと分かれば突撃あるのみだ!!!


まずは挑発でタゲとり!!

子竜も2匹いるので攻撃力は結構強いぜ!!

ガリガリ削ってあっというまに半分に!!





ん?



でもまてよ・・・?




確かトンベリタイプのNMって「みんなの怨念」ていう「みんなのうらみ」の10倍バージョンのWS撃ってくるんじゃなかったっけ・・?

くみちょが去年8000くらって死んでたよな~・・。

まーでもWSって結構種類あるしそういきなりそれがくるとは限らんd・・・・














王冠トンベリのみんなの怨念!!>Uminに1890のダメージ!!


Uminは王冠トンベリに倒された・・・。





























20050115170639.jpg

Uminの命(タマ)獲ったどーー!!!











やっぱりか!!!

やっぱりお前かデスノーコ!!!

お前、これトンベリの中の人お前じゃないのか!?




そう思ってヤツのほうをゆっくりと見ました・・・

























計画通り・・!!

































てめえ・・やっぱりイベント来るたびにめぼしい人物をデスノーコに書いてやがったな・・!!


最近おとなしかったキラNocoの突然のデスノーコ現象」により早くも粗大ゴミと化すUmin。


デスノーコ現象
Nocoがイベントに参加すると必ず死者が出るといわれる一種の呪い。主にへっぽことVfura関係者が巻き込まれる。
そのあまりの死者の多さに「デスノート持ち歩いて名前書いてんじゃねえのか」という噂が立ち「デスノーコ」と呼ばれるようになった。本物のデスノートとの違いは「自分もよく死ぬ」こと。タダのバカかもしれないが真意はNocoのみぞ知る・・。










ここまでトンベリ殲滅できたのが今になって裏目に・・。

おもったよりもウラミたまってたんだね(つД`;)

こうなってくるとワゴンさんやエルッチも怨念次第で死んでしまう可能性が出てきます・・!!


楽勝ムードが一転ピンチに!!

さすがデスノーコ効果だぜ・・!!





しかしなんとか大車輪ズが王冠を撃破し、Uminもレイズをもらい戦線復帰!!

シも思ったほどではなく、連携にてなんとか撃破!!

残った召喚へ。




こいつは2hアビで危険なアストラルがあるから注意しないとな!

つっても俺どっちみち衰弱中だから食らったらレジ次第で消し飛ぶけどな!!




って衰弱直った!!!ケアル5くれ!!しおりん!!

うおおおおお!回復した!!勝てる!!勝てるぞ!!!!!

うははははははは!!!


そろそろアストラルか!?



後衛がちと近いな!!!

Umin
「くーちゃんもうちょいさがtt・・・」















召喚トンベリのアストラルフロウ!!
>Uminに1200のダメージ!!


UminはNoco召喚トンベリに倒された・・










おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!

前衛で一番レベル高い俺だけがなんでフルヒットなんじゃぼけええええええええええええええええええええええええええええ!!!!


ていうかNocoですら35とかだけで生き残っとるやないかい!!













































計画通r(ry













































こうしてタダ一人経験値を4000ほどロストしてミッソンBCは終了しました・・・。。・゚・(ノД`)・゚・。




ネタだと思いたい・・。ネタだったらどんなに幸せか・・。






Nocoを今度見つけたら頭にウンコのっけてやります。
スポンサーサイト
  1. 2005/01/18(火) 12:48:39|
  2. デスノーコ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

携帯版HP

携帯用HP「へっぽこミニ」(http://www10.ocn.ne.jp/~tmnet/keitai.html)のコンテンツを更新しました。

まあ携帯からブログの「Umin内藤烈伝」を見れるようにしただけですが。

HPともどもご愛顧よろしくおながいしまつ。

なおこれにともない、「Uminの内藤プチ奮闘記」は終了となります。
  1. 2005/01/18(火) 11:18:24|
  2. お知らせ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。