FF11Umin内藤烈伝

Odinで大活躍中?のタル内藤UminのBlog。 LSヘッポコ組内でのことを中心に様々な出来事を綴っていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ブログウォッチャーとの接触

ブログ始めてまだ3,4ヶ月ほどなんですが

「いつも見てます、これからもがんばってください」

とかのテルを最近けっこーよくいただけます。

そのほかにも前オオナマズダービーに参加してたときは

「がんばって釣ってくださいね^^」というテル。




前の日記のときはLSHP内に設定しており、ブログなどと違って他の人の目にいきにくいためそういうテルは数えるほどですた。
ところがブログにかえてから来客数が激増。
2ヶ月でのべ7000人訪問者がきてくださってます。
単純に一日100人以上が目を通しに来てくれてるわけですよ。
先ほどの類の応援テルが目に見えてくるようになりますた。


素直にうれしいっすよね、こういうのって。

大した文章じゃない自分の稚拙な日記を受け入れてくれる人がいる。考えてみたらありがたい話です。

オレなんかよりずっともっと面白い日記書く人いっぱいいますし、そういう人から見たらオレのケツ毛のような文章が非常にお恥ずかしいことこの上ありません。

例えて言うなら週刊少年ジャンプvsヤングチャンピオンとかそんな感じ。

戦う前に終わったような?



でもなんか少しだけ漫画家がファンレターをもらうと力がみなぎるという理由が分かった気がしますw

書いててよかった~ また書こう~!って思いますもん。








そして昨日また、その類の接触がありました。

時は12時過ぎ、アルテパにてLSPTをしようとテレポしていたときです。


しぇいちゃんのLSリーダーで絶滅危惧種指定の侍をこよなく愛するマゲヒュムミフさんがテレポゲート傍でなんいやら談笑しとりました。

この方、勢いはすばらしいのですがやることなすことすべてがネタのような存在で。
前回ベヒモ戦も参戦表明しておりながら、
日にちを一週間間違えてるのに気づかず、緊張のあまり朝9時からログインして準備をし、4時間ほど放置くらったのち気がつき
さらに決戦当日は仕事でこれないことが発覚
という、マンガに出てきそうな失態を普通にやらかすいいネタ男なんです。

人はそれを阿呆といいますね。




それはおいといて、とりあえずいたので軽くslap。

その後、マゲを引っこ抜きその場を退散。

エモられないように全速力で走りました。














すると・・・














ミフ侍
/shout 「Uminさん!この前のBCはすんませんでしたあああああああああああ!!!」












絶叫。



ああ、なんて恥ずかしいマゲなんでしょうか。

仕方ないので優しいウミン先生は軽くつっこみます。













Umin
/shout 「さけんでんじゃねえええ!(((((((゜Д゜;))))))」










そこまではよかった・・・・。













その直後でした・・・。






















































○○○○(とある冒険者の方)
/shout「ウンコ内藤さん、いつもブログ見てます」






































ま た ウ ン コ か
スポンサーサイト
  1. 2005/02/19(土) 17:47:54|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。