FF11Umin内藤烈伝

Odinで大活躍中?のタル内藤UminのBlog。 LSヘッポコ組内でのことを中心に様々な出来事を綴っていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ラオウ

キングベヒモスBCの動画が350MBでいまだにどこに上げていいか頭を悩ましているウミンさんです。

見たい人もう少し待ってねorz



















さて、昨日11時半ごろインしますた。

インしたはいいけど、やることねえ(ここんとここんなんばっか

ならサクっとパリっとENM行きますか!!

というわけでENMホラへ行こうということになりました。




このENMとやらは、レベル制限エリアで目的地までたどり着き

そこのボスを撃破するとアイテムドロップ&経験値3000のおまけつきというなかなかに素敵なクエスト。



印章いらないし、当たるとでかいし、なにより手軽。

2回成功すれば低レベル帯ならほぼレベルも上がります。

レベル無制限バージョンはまあキーアイテムが人数分必要ということでそれの取得に手間取りますが、おおむね好評なのです。

ミッションだけで意味のないエリアを意味あるエリアとして活用した上、ミッションのお手伝いもついでにできるというこのENMはオレのなかではひさしぶりに良パッチと思えるものでした。


そんなこんなでへっぽこでは割りと頻繁に行われています。





参加者は時間の関係で5人だったためミッソン並行は無理と判断。

とりあえずこんな感じに。


Umin 戦/モ


Yako 戦/狩


Lunaire 黒/白


Xirius 白/黒


Erzam 竜/忍


の以上5人。

難易度の一番高いところに定員割れというバカな遊びに二つ返事でついてきてくれる君たちが大好きですよ。





準備が済みホラへと向かいます。



第一階層は楽勝なのですが、2階層からとて2が出始めます。

その上5人PT。

からまれ=即死

という方程式が容易にできあがるので慎重に慎重を重ねて進軍します。



避けれない戦闘は仕方ありませんがきっつい。


それでも神走りも手伝ってなんとか第3階層まで進軍。

転送用ワープ玉直前まで進みました。



ところがここでトラブル発生!!

走り抜ける瞬間一匹絡まれました!

ベルセルクの使徒を思わせる中型モンスですが、なんととて2++

これはやばいな・・。


危惧していると案の定強い!

こっちの攻撃がまるで扇風機!!

気分はNA暗黒の鎌です!


ここでやこさんすかさず北斗神拳奥義 天将奔烈バーサク

そして

北斗剛掌波狙い撃ち








長弓が当たる当たる!!

ガッスガス削ります!!

おお・・・!!拳王様のお怒りじゃ・・・!!!



























ラオウYako「虚ろよ!!うぬの力はその程度か!!」





































































使徒の攻撃!!クリティカル!!

ラオウは使徒に倒された・・・。























































raou.jpg


























ラオウ天に還る
















こうしてヒャッホイしすぎた拳王様は無事使徒の手によって葬り去られたのでした。




とりあえず残った面子でなんとか撃破。

さしもの無敵のラオウすら天に還すプロミヴォン。

あなどれねえ・・!!!
















その後何度か絡まれて死地に足を踏み入れるもミラクルの連続でなんとかホラの塔へと到着。





ここまでくればもう楽勝のENMボスのみです。

ラオウの逝去一回のみでここまでこれたおれたちゃすげえ!

勢いそのままに毒薬一個ずつを持って、いざ突入!





やっぱりENMボスはやわこい!!

こりゃ楽勝だぜー!!!

フゥハハハハハ!!!!
























王蟲の攻撃!!クリティカル!!

ラオウは王蟲に倒された・・・。






































raou.jpg


























ラオウ再び天に還る














・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


また北斗神拳奥義 天将奔烈>北斗剛掌波のコンボでタゲはがれなくなって死亡。


ラオウの神聖さがどんどん失われていきます。


デスノーコかと思いましたが、あいにくノコスケはログインしていない模様。


どうやら今日は死兆星がよく輝いてるみたいです。














まあほとんどHP残ってなかったので、なんなく撃破。

レイズをラオウさまに施して無事経験値3000ゲッツ!

アイテムははずれでしたが、なかなかに好タイムで5人でも十分すぎる戦果となったのでした。














































とここで終わっておけばいいものの

プロミヴォン最強とよばれるホラボス王蟲になんと5人でつっこもうという計画が緊急浮上。

ノリノリメンバー!



サポ忍は?えるっち竜一人だけ?

薬は?ハイポのみ?ジュースは?一本?

アニマは?2個?







うはwwwwおkwwwww
























突入。





ここで突入できるて、しかも勝つつもりなのが俺たちの素敵なとこだwwww


作戦なしで遠足行く気分でBCに突撃!!

特に考えずにひたすらできることだけをしよう!!



というノリで王蟲にタゲ。





いっくぜーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

おーーーーーー!!!!






気合十分だーーー!!!!!



































30秒後











































































raou.jpg


























ラオウ天に還りすぎ


















Umin
「あっけなく300ほどダメージを食らい、雑魚敵のように散る拳王ラオウ様を見て、プロミヴォンをなめちゃいけない、ラオウの伝説は夢物語だと、そう思いました。」
スクウェアエロックス発行【Uminワールドリポート】
デキるタルナイトUmin独占インタビューより抜粋。





















HPを半分ほど残し、アニマも何も使えず全員キレイに散りましたorz






まあ、楽しかったしラオウ死にまくったし、ヨシとすっべ!!

と全員HPへ帰還。

就寝とあいなりました。






昨日のメンバーご苦労様でした!

またリベンジしようぜ!!


































--------------オマケ----------------












最後まで残り、空蝉で避けまくってがんばったヴァナディールのパープルネタジョブ竜騎士エロザムが、全滅した直後につぶやいた一言。





























































「エルザムです・・・。

子竜にタゲを奪われたとです・・・。

エルザムです・・・。」





























全米が泣いた。


オレはリアルで大爆笑
  1. 2005/03/31(木) 18:23:59|
  2. 日常|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:7

ゲーリー

風邪ひいたっぽいです

おかげでブログちっとも更新できず申し訳なかったですよorz


今年のインフルエンザはお腹にくるっぽいです。

うちの家族と周辺はこのインフルエンザでゲーゲー吐いて死んでますた。






















ですが





















おれだけ下痢オンリーの症状。

あまりに下痢しかしないので、食中毒の疑いもかかったほどです。




んで仕事にも体調優れないまま行ってたんですが、ことあるごとにトイレにいったのでいつしか




「ゲーリー」と呼ばれるようになりました。



















おお、俺レオン好きだし

gri.jpg

ゲーリーオールドマンぽくていいよ!」と喜んでいますた。



































同僚
「いやこっち」

20050326165103.jpg































グッドリッジのほうかよ












茶色いからだそうな・・・。







こいつ殺す・・・。


















そんなこんなでようやく食事を少し食べれるようになったウミンさんです、みなさんいかがお過ごしですか?

リアルでもヴァナでもウンコ扱いされ、気分はもはやアラレちゃんのニコちゃん大王ですが、泣いてばかりもいられません。


わしの生き様とくと拝むだがやっ!!!















さて、昨日ちとヤボ用がありやして、おなかの調子と相談した結果とりあえずFFに3日ぶりにログインしました。

ログインして出た場所はなんとダボイ



ああ・・そいや柔術着狙いでここで落ちたな~。



いまモンキュを上げておるのですが、柔術着が近づいてきたんですね。
性能もさることながら見た目がかっこいいのでどうしても着たくなり、競売覗けば35万




殺す気かと問い詰めたい。






なので自力で回収しようとダボイに張り込んでおりました。



前々から何度か遠征にきてて、都合3回NMとったものの
全部柔術下ばきというはずれ。


ウミンさんはNMドロップ成功率が極端に悪いので、いつものことなのですがここまできたらもう意地。



というわけで3日前にも張り込みにきてたんですが・・。


中華業者と激しい張り込みバトル。

一人できていたNAナイト70と3人で張り込むも、中華にとられ。


怒ったNAナイト

「I hate gillseller!!」

と叫びながら中華竜にケアルをかけ無理やりタゲを取り
ダボイを爆走


大トレインを巻き起こして逃げまくったのでした。

そしてLSで実況中継しつつ、NAナイトを応援するゲーリーが一人。

結局子竜のヘイトがあがりすぎて、NMがはがれなくなり

倒されはしたんですが、RMTはやっぱNAの人も相当むかついてるみたいで・・。

とりあえずは横でGMGM叫んで暴れとる中華さんを無視しつつ

トレインさせたオークを二人でかたっぱしから片付けました。

その時、おれとそのNAとの間に目に見えない熱いなにかが生まれました



二人でさんざんっぱら

「Gillseller ○○○(中華の名前)、house!!」

と中華に言った後、ハイタッチをしてその場をあとに。



その日はそれでログアウトしたんです。





そして今回。


近くに主だった中華はいません。

PT連れで狩り来てる人もいますが、比較的楽な状況。

んじゃちっと用事をLS会話で述べながら、適当に流すとすっか~

張り込みスタート。

POP時間を携帯のキッチンタイマで計りながらそれなりにはりこんで40分。



いきなり目の前にPOP!!!


おおう!!!

なんたる幸運!!!

すかさずLSで実況開始!!






















Umin
「NMめしとった!!」







Edoword
「おお!!」







Ford
「前回ズボンゴチになりました~」







Umin
「まあつっても、オレにはズボンがお似合いだw」







Umin
「こういうの当たった試しがないw」







Edoword
「でるといいですねえ~」













そしてオーク残りHP1割を切る
















Umin
「でろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!」







































柔術着NMオークは54ギル持っていた。
柔術着NMオークは柔術着を持っていた。





























20050326172246.jpg

↑その時の心の叫び








いやほんまマジでビックリしたんだって・・。




オレズボンの気マンマンでいたからナイトなのに下脱いで待ってたもん。







生涯初となるNMでの当たりドロップでした・・。


いいことあったら素直に喜ばなくちゃいけませんが

こうも運がいいと明日あたり便器にはまって動けなくなって死ぬんじゃないかと思いますよ・・。
















ともかく、無事柔術着ゲットズサー!!

モンキュ40まであげるか!
  1. 2005/03/26(土) 17:31:23|
  2. 金策|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

気がつけば・・・

週間ブログになっているウミンさんのブログですこんにちわ。

慢性的なネタ不足です。




プレイ日記は書けるんです。


でもね、おまえらそんなのここには求めてないでしょう?




------------------------------------------
ENMいったお!

ついでにプロミヴォンいったお!!

タル戦サポモでメイン盾したお!!

なんかメアボス勝っちゃったお!!

いつのまにかタブナジアに飛ばされてたお!!

おちまい。

------------------------------------------





プレイ日記だけならこんな感じでネタはあるけどさ。

特に何か面白いわけじゃなくて、ただのプレイ日記だから

ほんとなんの変哲もない文章になる。

いや、プレイ日記ならそれでいいけど、ここ見に来てくれた人にせっかくだから色々楽しんでもらいたいわけですよ。

だもんで、必然ネタっぽいことがあったときしか筆取れない。

早々、毎回デスノーコに出くわすわけにも行かないし

うまい具合に面白いことがおきるわけでもない。


PTスキルやその他もろもろの内容は他のブログとかにお任せして、オレはオレで独自の、さまざまなレベル帯のさまざまな鯖のさまざまな年齢層が楽しめるブログを目指したいわけですよ!

95%ほど無理があるけどツッコミ禁止ね!!!


































































その結果得た輝かしい称号が
































un2.jpg


このウンコブログなのだが
















































何かが違う!!!
  1. 2005/03/22(火) 17:16:26|
  2. 雑記(FF関連)|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:4

ホワイトデー

うちのLSで山のフドウさんと呼ばれているエルメスAnneちゃんがいます。

この前ズヴァでお金稼ぎしに一緒に遊びに行ったときでした。


































an.jpg



普通ならハァハァモノですが、週末の飲酒プレイでのクレイジーぶりを知っている関係者としては萌え要素が足りません。











































an2.jpg


さあ行こう、最後の戦いだ。











フドウさんパンツ見えてるって












アクマでもサブリカだと言い張るんですが、誰がどう見たってパンツにしか見えませんよね?














オバーラインは女の子からするとかなりの夢装備だそうですね。


男のオレとしても一度は着てみたいものです。










なんでって?


ジュノで視姦されるためにきまっとろう!!




まあでも女専用装備だし、かなわぬ夢というもの。

素直にあきらめますよ~











































umione1.jpg


とおもったらひょたろうさんが着せてくれました(*^_^*)



















オエエエエエエエエエエエエエエ!!!!

衛生兵!!!衛生兵ーーーーー!!!!


























さてお食事中に見るとすごい勢いですべてをリバースしそうな画像を見ていただいたところで本題。

ちなみに今の前フリまったく関係ないっす。















バレンタインデーに宅配と手渡しで義理チョコをいただきました。

オレくらいモテるとなると、300個くらいは送られてきそうですが実際手元にきたのは4つ


あとの296個は恥ずかしがって渡せないんでしょうね。



ハニーたちはテレ屋で困りますよまったく。



さてそんなベイベーたちにお返しをしないわけにはいきません。




通常14日に返すのが礼儀ですが、あいにく14日は12時に入ったあげくメンテでバスにいけませんでしたorz





なので、15日ログインしてゆっくりとバスで合成。






何を返すか散々悩みましたが、まあ日ごろの感謝の気持ちを込めて「磁器の植木鉢」に。


錬金58で適当なものといえばこれくらいでしたので。

武器とか微妙なのしか合成できないし、サイレントオイルあげても使い捨てになるしね~。

まず倉庫にあるサメチの材料を輸送し合成。
足りないサメチは半分購入。




そしてここでメインイベント!


そう、猛火のクリスタルですよ奥さん。



これ前のバレンタインイベントでモーグリが金庫テロのように送り込んできたクリです。

ランダムで倉庫全部に送るために、感謝するどころか金庫を逆に圧迫してほとんどの人にとって邪魔以外の何者でもないクリとなったクソイベントの残りです。




つわけで、早速そのときの猛火のクリスタルを取り出し
残りの3つを錬金ギルドにて交換。


よいよ、銘入れ作業の開始です。


スキルは足りてるはずですが、怖いので上級サポをつけ・・。

気合を込めて・・・・




はああああああああああああああああああああああああああああ

オリャッ!!!!!!






















シュワシュワシュワシュワシュワシュワシュワシュワシュワ

ポスーン








磁器の植木鉢 が1つ合成できた!!



成功!!!




おお、さすがデキるスーパータルナイトは違う。

一発で成功か!!

では次も・・・。



















































成功!!!!







おまえら失敗すると思ったろ?

そう何度も何度もネタまみれになってたまるかよ。

今日は普通の記事で、ホワイトデーでおれもててるから証明しとくね^^という内容だヴォケガ!!

まあそこで指をくわえておれの宅配を見てろってことだ。ぷぷぷ






というわけで早速宅配前へ。

名前のスペルをひとつひとつ確認。

そして送信っと!



ふ~、これで準備おk。

世界に4つしかないウンコバラの香りのする銘入り植木鉢だ。

さぞかし喜んでもらえることだろう・・うんうん。

























































ん?




あれ?










名前・・・・・・入ってないね・・・・?








あれ!?





おかしいぞ・・?















確かに猛火のクリスタルで合成したよな・・?


うん・・したはず・・クリは減ってるし・・。


もしかしてバグか?















おいおい、たのむぜ~■さんよ~

スタックできないアイテムは銘入れれるんだろ~?

おれっちバグ発見しちまったよ~まいったな~。



GMコールして言うか?







いや、まあまて。

おれも紳士だ。

あわてずにバグかどうか調べればいいじゃん。

そう、この前LANにしたし。

PCつけても回線きらなくていいし。



















さっそくグーグルグーグル・・・っと。










お、錬金の過去スレがあるな。

ふうむ、どれどれ・・・?



































































jiki.jpg







































ん・・・?


えっ・・・・・・・・・・・・・?


















(つд⊂)ゴシゴシ          



( ;゚д゚)         



(つд⊂)ゴシゴシ          



  _, ._
( ;゚ Д゚) ・・・・!?



















































jiki.jpg














































papa.jpg

  1. 2005/03/16(水) 17:30:19|
  2. 日常|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:12

デスノーコ5 ~歴史は繰り返す~

毎回ウンコで記事あげるのもあれなので、たまにはFFでの記事なんかを・・。



昨日の話なのですが、くみちょの思いつきでENMにいこう!ということになって夜10時集合の約束だったんです。

んで、かなりがんばって仕事終わらせて9時半に家に帰ったんですね。

このままいそげば間に合うぜイヤッホー!


と思って家に帰った瞬間

ママン
「ちょっと○○さんの家まで行ってきて。」



と有無を言わさず車で往復1時間の旅へご招待。






もうね、うちのママンはね、オーク神でね

家はねBCでね、レベル制限1になるんでね

逆らえないんでね。




。・゚・(ノД`)・゚・。















こうして見事1時間遅刻しメンバーから外れました。
。・゚・(ノД`)・゚・。














ジュノにいても玉出しが侍侍竜竜ナナて感じで後衛いないから、レベラゲもできん。

やることないなあ・・・。暇だなぁ~・・。

とぼーっとしておったわけですよ。

時折聞こえるLS会話を耳にしながら・・。







「思ってたよりサクサクすすむね~」

「そうだな~」

「ここでノコさん来たら死ぬのかなw」

「まさか、こないでしょw」













Noco
「やほ~(・▽・)ノ」






Σ(゚Д゚;)ギャーーーー!!!





お前なんてタイミングで・・・!!!!!
















※なんでみんなこんなに驚いてるんだろう?
そんな疑問を持った君は今すぐ過去日記をチェックだ!

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

デスノーコ
デスノーコ2
デスノーコ3
デスノーコ4


これらを読んでからこの記事を読んでもらえれば面白さ3倍だ!(当社比)
















大変なことになりました。

あのデスノーコキラさんが何かに呼ばれたかのごとく出現

和気藹々としていたENM組と放置組に緊張が走ります!!






Umin
「スパム野郎かえれ


Noco
「(・▽・)、」



こいつホントに殴りたい^^





いつもの舌戦を繰り広げつつ、ENM組の動向を見守ります。


Erzam
「死ぬかもしれん(つД⊂)」



Umin
「Nocoスケがいると死ぬよ?」


Noco
「失敬な!!」








ところがどうやらBCに到着した様子・・。

あれ?デスノーコに名前かかれなかったの?

いやいや。

こっから本領発揮だろうな。


ここで死ぬんだ。

みんな、よくやったけど多分そこで終わりだ・・。

やつは狙っているよ・・・。


誰もが死ぬと期待予想している中で、ドキドキしながら報告を待ちます。

結果は果たして・・・!?



































































Yako
「勝ったーーー!!!^^」









えっ!?



なんか余裕だったらしい。

ありえねえ・・・。

きっとBCでたら死ぬんだ・・・。

きっとそうだ・・・。










納得いかないまま祝福し、とりあえずは無事だったようで・・。


今日はデスノーコがない日なのかのう・・。

珍しい日もあるもんだねえ。

















腑に落ちないまま時は過ぎ・・。

あまりにも暇だったのでズヴァ外郭へスキル上げ&金稼ぎにいこうとオレが提案しました。


提案に乗ったのは

馬鹿サー Ford
マダオ Maduon
ホルトトで死んだ Edoword
王冠詩人 Lunaire


の4人でした。






江戸っ子のテレポでズヴァへ向かい、とりあえずズヴァ外郭最強のレベルのデモンがいる場所まで移動。

最下層まで行こうということになり、ちまちま倒しつつ向かう一行。




人数が今回は少ないし、全体的にレベルが低いのでリンクしたらちょっと危なかったです。

2リンクでヘトヘトでした。


まあそれでもそれほど危険な目には会わずに、最下層まで行くことができました。








LSでは新たなENMに向かっているENM組と、ムバルで彫金あげまくってるひるさんと

所属LSに拉致されてプロマミッソンに行っているNocoが。




さすがにもうデスノーコは無さそうなので安心しておりました。









よーしパパここでお金がっぽがっぽ稼いじゃうぞ~!


最下層にはつよいデモンが3匹いるんですが、ちょっと今はくっついてる状態。

釣るとリンクするかもしれないね。しばらくじっとしてようか。

あせんなくていいよね。うん。














Ford
「日本全国ダーツの旅:今回はCore Demonさんに行ってらっしゃい!!」







お、釣ったか。

さて狩を始めるとするかのう!!!


























Ford
残念です








ん?


おい!!!!

なんかつよがもう一匹ついてきてるぞ!!!!

やばいんじゃないの!?


って後ろ!!!

召喚も来てますから!!!!






こ、これはもしや・・・・・!!!!




















デスノーコ・・・!?20050121115945.jpg

※画像はNoco近影です












野郎ここへきて発動させやがった・・・!!!!!


くっ・・・!!!!


死ぬもんか!!!!!


死んでたまるか!!!!!


いつもいつもやられっぱなしな訳にいかないからな!!!!



みんな!!!!!!


オレに力を貸してくれ・・・・!!!!!




うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
















































































haka.jpg

















全滅しましたorz



























Umin
「デスノーコォォォォォ!!!!てめえええええ!!!全滅したじゃねえかあああああああ!!!」






Noco
「こっちも死んだ(・▽・)」





Σ(゚Д゚;)








Noco
「軍曹と伊豆巻き添えにしてやった(・▽・)」

Σ(゚Д゚;)!!!
















ほぼ同時刻に11名死にました。

もうなんていうかあれだ、勝てる気がしない

うちにLさんいたけど適いませんでした(つД⊂)















































それにしても・・・・

なんでああも、素敵にリンクしたんだろ・・・。

3リンクにさえならなければさばけたのに・・・・。












いつもは割りと釣りのうまいふぉどくんが、リンクさせた時だけ動きがおかしかった・・・・。



































はっ!!!Σ(・Д・)



もしかしてデスノーコは・・・・
























死の直前の行動を操れる・・・!?



でも自分も死んでるしな・・。やっぱただのかわいそうな子なのかな・・。



とりあえず今度あったらうんkぶつけてやる・・・。
  1. 2005/03/12(土) 18:09:05|
  2. デスノーコ|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:9

アクセス解析~おまけ~

プロマミッションの名前って妙にかっこつけてませんか?

誘うは古のほむらとかさ。


オレとしては

誘うは古の三村

とかだったら、プロマミッソン喜んで進めてたなと思う今日この頃です。



桜閣の下かよ! とか
母なる石ってなんの石だよ! とか
西へ誘うのかよ! とか















こういうくだらないこと考えながら仕事してたら、ちっとも手が進んでなくて仕事詰まりそうになってました。



こんにちわ、時代が求めたウンコ内藤Uminさんです。



















あれから何度となく検索をかけました。


でも・・何度かけても結果が同じなんです・・!!














un2.jpg





TOP!!

KING OF UNKO KING!!!

YEAH-----------------!!!!!







あと本来ウンコとは何の縁もないひょたろうさんのブログ
「FF11 ウンコ」検索で堂々の2位にランクインされているのは

1000%俺のせいだと思う。














すんませんでした(つД⊂)

















そんなことより、とりあえずコレを見てくれ












un3.jpg
























26300
サイトもこのワードで検索されるFF11もどうかと思うが

その中でぶっちりぎりの首位をキープしてる俺のブログももっとどうかと思う。



そして2位にはもちろんひょたろうさん

















あと、昨日の記事だしてからだけど

おかしな検索ワードがまた出てきたので言っておく。

























































【FF11 ウンコ?】


聞くなよ







































【FF11 うんこ】


ひらがなで書いても同じだ



















































【Umin 痔】


悪化してるんですけど





















ちくしょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

覚えてやがれーーーーーー!!!

。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
  1. 2005/03/10(木) 17:21:09|
  2. アクセス解析|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

アクセス解析2月編

FC2ブログって、コメントやトラバがあると携帯にメールでお知らせしてくれる機能があるんですね。
そんなもんだから、メールがくると反応があったな!とか一人で喜んだりしてます。



昨日は復帰宣言した日
続々コメントが寄せられてきました。
うれしいです、ありがたいです。
時間を置いてですが、徐々にコメントが付け足されていきました。



そんな喜びに浸り中、8回連続でなるコール音。

うお・・・!こんなにもコメントが・・!!
ありがてえ・・。マジでうれしいなあ・・・・。
でも誰と誰とだろう??


わくわくしながら受信して開封。







投稿者:鋸・鋸・鋸・鋸・鋸・鋸・鋸・のこっち







またお前か




復帰第一回目の記事にいきなりスパムかますとはいい度胸です。
ヴァナで会ったら覚えてやがれ・・・。

削除したげよか思いましたが、見せしめのために放置しておきます。














話変わりまして、ずっとしようと考えてた先月のアクセス解析の結果を発表したいと思います~!




まずは訪問者数

ユニークアクセス:3528
トータルアクセス:7853




先月の約2倍に増えています。
リンク先が増えたこと、検索で検出されることが多くなったことが原因かと。それにしてもうれしいですな。
ブログピープルのランキングも、最低28位最高位5位まで伸び、その時は趣味カテゴリー総合ランキングで100位に入る大健闘。

まあこのランキングがどこまで信用できるかと思うと分からんわけですがね。

そんなこと言い出すとキリないんで・・・。





そして気になるサーチワード
先月に入ってから一気に検索で引っかかり始めたようで
1月のトータルで5件しかなかった検索サイトからのリンクが
一気に500件近くになり、あせっております。
一見さんだらけでしょうがうれしい!






トップ3の発表の前に、ちょっと気になったワードを。



ミスラ エロ動画

おまえはゲームに何を求めてるのかと子一時k(ry





99BC

意外と多かったこれ。
まあうちにきても攻略どころか18人の遺影が拝めるだけですが






ウコン

健康について検索してたはずのあなた。
つまらない記事を読ませて正直すまんかった。
開いた人もまさかウンコが飛び交ってるとは思ってなかったでしょう。






Umin 不満

オレに不満があるだなんて・・・
世の中どうかしてる・・・!!
(それはおまえの頭







ウンコ 女王

あきらかにアブノーマルなアチラの世界をお探しのご様子










さて、脱線はこのくらいにして



ではまずトップ3から拝見しましょうか。






































第三位

タルナイト

やっぱこれか~。
Uminといえばタルナイト、タルナイトといえばUminと言われる位がんばりたいもんです。
間違ってもウンコで有名になりたくないです。
あれはちょっとした手違いなんで。















続いてベスト2


















第二位

内藤列伝

これ非常に多くてびっくりしました。
どうもみんなここではない本家の内藤列伝さんと間違われてるご様子。

こっちが本物→内藤列伝wwwwwwwwwww


ええ、こことは一切関係ないところなので。

間違って迷い込んだブログウォッチャーゲトズサー、アクセス数ウマーを少し考えていたなんて死んでもいえない。






あと内藤で有名所といえばここ



マイケルのゴブ紀行~番外変~

ここと間違って迷い込んだブログウォッチャーゲトズサー、アクセス数ウマーを少し考えていたなんて死んでもいえない。
























それではお待たせしました。

先月の一位を発表です!!







































第一位

FF11 ウンコ













氏ねえエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエえええええええええええええええええええ!!!!!!!







そこ、「やっぱり」とか言ってんじゃねえよ。




おまえたちのおかげで、「FF11 ウンコ」グーグル検索が、
上位だったのがダントツトップに躍り出ていました。



しかも記事のリンクじゃなくて、ブログアドレスがトップですよ?





FF11でウンコといえばここです グーグル先生が自信を持ってオススメしてるんですけど。





昨日マダオが書いてくれた
ウミさんから日記を取ったらウンコしかなくなるよ
というコメント。



訂正してほしい。



ウミさんからウンコを取ったら何も残らないよと。











「FF11 ウンコ」で検索するのは、オレとしては不本意だが、百歩譲ってまあ許す。


うち以外のサイトを探しているのかもしれないからな。





















それよりもだ。






















「FF11 ウンコ Umin」で検索したヤツ。








ダイレクトにオレかよ。










そんなに検索結果に不安だったか?

絞り込めないほどウンコ記事が来ると思ったか?




安心しろ、Uminまで入れなくてもおもいっきりトップだ。



しかも1P目はほぼ全部オレへのリンクが張ってある。



よほどのことがない限り、オレのブログへ行き着くことが出来るはずだ。






その検索ログは残してほしくないがな。





















来客者全員に今一度言っておこう。



このブログはウンコを扱ったFF11限定スカトロ系エログでは断じてない!!




オデンで大活躍しているデキるスーパータルナイト様の優雅な日々の記録だ!!!


覚えておけ!!!!























ていうか覚えてろーーー!!!!!!

。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
  1. 2005/03/09(水) 17:50:32|
  2. アクセス解析|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:18

よし、行くぞ

2週間色々ありました、ほんと色々。
筆を置こうかとも思いました。
でも置く事は逃げであり、なんの解決にもなってない。
ならば、続ける上でもっと責任を持ってコレまで以上に
WEBに向き合おうと思います。





お待たせしました。




更新再開です。



新しいUminをみんなに見せれるかどうか不安ですけど
必要とされなくなるまで駆け抜けます。
みんなどうか見ててくだされ!
  1. 2005/03/08(火) 13:26:06|
  2. 雑記(FF関連)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14

意見ありましたらば

特別に更新。
某所での記事に関することでUminになにかご意見ございましたら、こちらより”管理人にのみ表示”機能を使ってコメントにてお書きください。

なおメールでお話したいというかたは

Umin0828@hotmail.co.jp

こちらまで。

なおコメントに対するUminへの返答を希望する方も、コメントに併せてメールのURLを記載してください。

今は関係者(特に管理人さん)に迷惑かけたくないっす。

よろしくお願いします。 【“意見ありましたらば”の続きを読む】
  1. 2005/03/02(水) 17:17:50|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

お知らせ

しばらく更新休止します。

なんか色々あって疲れた。
考え込むと湯気出るし、難しいことクドクドいうの大嫌い。
自分≠他人だけど他人or友人の線引きが急に分からなくなって戸惑い中。

気分が元に戻り次第また更新します。

更新再開日は未定。

コメントはもちょっと落ち着いてから返すね。
たくさんのおめでとうメッセージありがとうでした。
テンションが低いままでごめんね。
いつものテンションはいまはとてもじゃないけど日記に出すことは出来そうもありません。

FFは気分転換でログインするよ~。LSPTまたよろしくな。
  1. 2005/03/01(火) 12:37:18|
  2. お知らせ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
