FF11Umin内藤烈伝

Odinで大活躍中?のタル内藤UminのBlog。 LSヘッポコ組内でのことを中心に様々な出来事を綴っていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

サンキュー!!

30000.jpg




というわけで30000HIT行きました!!



ありがとう!!!

これからも面白いブログを大変好評でうれしくて回避するためにがんばります!!

よろしく!!!
























---------------------------------------------------------

あーるちゃんがおでん鯖用のTBPを作ってくれました。

おでん鯖ブロガー同士積極的にここへTBを飛ばして、仲間の輪を広げよう!!


TBP ID:02503
TBP名:FFXI - Odin Blog
トラバ先:http://member.blogpeople.net/tback/02503



  1. 2005/04/26(火) 16:22:41|
  2. 雑記(FF関連)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:16

レイザー

いつものように散歩してました。




ノーグに着きました。





ウロウロしていました。
【“レイザー”の続きを読む】
  1. 2005/04/23(土) 16:52:21|
  2. 雑記(FF関連)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

ゲダツ様

バージョンアップあったみたいですね。

どこも 繋がらない とか バージョンアップ速報! とか

似たり寄ったりの記事なので、あえてここは違う記事でも書きますかね。





















どうも最近FFに繋がりにくいのは、「不特定な第三者によるサイバー攻撃を受けていた」からと公式が発表してました。






サイバー攻撃?


はて・・・。


どんなんだろう?


















妄想・・・・・・・・・・・・・・・。
































あ!こういうのか!!!
































































supasaia.jpg

サイバー攻撃予想図








































それはサイバー攻撃じゃなくってサイババ攻撃ですゲダツ様。




































gedatu.jpg




















































正確には、DdOS攻撃とかいうの受けてたらしい。












DdOS攻撃?












はて・・・。


どんなんだろう?


















妄想・・・・・・・・・・・・・・・。
































あ!こういうのか!!!


















































dos.jpg

小室○哉の野郎、おれらのこと無かった事にしやがって・・!!
許せねえ!!サーバーへ攻撃だ!!!











































それはDdOS攻撃じゃなくってdos攻撃ですゲダツ様。











































































uka.jpg

うっかり







































それはうっかりじゃなくってうっかり八兵衛ですゲダツ様。




































gedatu.jpg





---------------------------------------------------------

rank.jpg

うっかりランキング投票してね!
しなかったらウ@コ投げます。
  1. 2005/04/22(金) 17:56:24|
  2. 雑記(FF関連)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

新天使爆誕

おでん鯖でまた見知らぬ人にウンコ投げられたウミンさんです、こんにちわ。





さて・・・

世間では第三者のサイバーアタックだとか、バージョンアップ思ったよりも早いけど内容薄そうとかで色々記事が上がってますが・・・。


「スーパークライム」並のいいネタがないので食いつけません。


というわけで

デキるタルナUminさんは最近あった面白いことでも書きますかね。































それは突然やってきました。










































ここ最近毎週は、あーるちゃん所属のLSさんと合同でよくプロミヴォンENM経験値マイウーイベントをよくやってるんですね。




んで、先週の土曜日も張り切って準備しておったわけですよ。


このときサンドに来ていたるなちゃんをついでにPTに誘っておきました。


んで、ジョブについて相談を受けたんですね。















Lunaire
「ジョブ、赤か黒かどっちがいいでしょうか~?」








Umin
「どっちでもいいんじゃないかな?」









Lunaire
「迷うんで決めてください(>_<)」








Umin
「じゃ黒で。白2枚だし」











Lunaire
「INT低いから役立たないかも・・アホエルですががんばります・・・」









Umin
アホエルって・・wエルだろがガルだろうがステータスなんざ飾りだよ。自己満足に近いから。気にしすぎると選択の幅せばめるぜ~」















Lunaire
アホエル・・・・・」















Umin
「いや、だから・・・」













































Lunaire
「アホエルってなんか天使みたいでかっこいい!!!」





























































Umin
「・・・・・・・・・・はい!?」
























Lunaire
「アホエル~!アホエル~!すごいかっこいい!!」


















日本語は話せますか?














どういうことだ・・・?

天使・・・・?











































ざーんこーくーなてんしーのてーぜー

おでん鯖在住、永遠の腐れ詩人てーぜさん












































ああ!!



サキエルとか、ラミエルとかガブリエルとかそういうやつのことか!!!







































































お兄ちゃんどいてそいつk(ry









































しかしなんつー幸せな発想だ・・・。





日本は平和だね・・うん・・・。































こうして、また新しい天使がここに誕生した
(トリビア種風に)








































































nuke2.jpg

馬鹿天使長アホエル爆誕!!




































あ、エルバーンだし首伸ばさなきゃ。



























nuke3.jpg

馬鹿天使長アホエル爆誕!!































-----------------------------------------------------------
rank.jpg

いやそれぬけ作先生やん!!って人はクリックしないで!
しなかったらウ@コぶつけるけど。
  1. 2005/04/19(火) 17:30:28|
  2. 雑記(FF関連)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

ipod風

ipod.gif





ウリカケさんのTOPがかっこいいんで真似して作ってみますた。

なんか微妙だわ・・・。

















































今日はこんだけ!!!



仕事中に作ったんだから許して!!







あ、よかったらみんなも作ってみてはどう?



参考サイト↓
7ステップで自作するipodCM風画像



--------------------------------------------------------
rank.jpg

おい!いくらなんでも記事短いだろ!ランキング投票してやらねえぞ!!このウ@コが!!って人はクリックしないで!(はぁと)

まあしなかったらウ@コぶつけるけど。
  1. 2005/04/16(土) 17:30:41|
  2. 日常|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:5

安西先生2

さて、昨日の記事を書き上げある種の達成感を抱きつつ

残りの3戦もうめんどくさいんで放置してようと思ったら

いっぱいつっこまれてましたorz=3



というわけで昨日の続き。







ミラクル逆転勝利でイレースまで出てお祭り騒ぎとなりましたが

消耗が激しく、連戦は少し不可能と判断。

一度ウィンへ戻り薬品などの調達をしました


そして1時間後再びバルガへ向かいます。




ここでやっとこさ寝落ちと思われていた竿さんが復活。


どうやら急な来客が来ていたようで動くに動けなかったとのこと。


ご苦労様w







てなわけでてぃかちゃんとシオリン、あんちゃんと竿さんを入れ替え るなちゃんオーブ戦へとむかいました。


今回はスリプガを使えるシオリンがいるために、結構スムーズに戦闘が進みます。

眠らしに二人が徹底したために安定。

なんの問題もなく戦闘は無事終了しました。








まあ、ドロップは聞かないでくれ。


総額で1万くらいだったお。

るなちゃんイ㌔・・・。強く・・・。(つД⊂)





















さて、お次は万年貧乏ミゾさんオーブです。




シオリンとてぃかちゃんがまた入れ替わり、あんちゃんは休憩ということで竿さんがそのまま残ることになりました。




念のため、分かってるけど作戦確認。


黒マンドラはフラッドあるから、きたら全力でスタン系WS。

基本的にずっとサイレスでとめること。

あとは順番にターゲッターが指示するマンドラを撃破。

詩人を殺さないように。







うん、大丈夫だ。

さすがにもう問題はないだろう。

もう4戦闘目だしな。




というわけでスタート!!!







Umin
「タゲオッケー!いくぞ!!」





Saosia
「おk」








Uminの挑発!>黒マンドラに挑発の効果!






さあ、イレース落としてくれよっ!!!!




































黒マンドラはフラッドを唱えた。









ん?

やけに早いな。

TPは・・・クソまだたまってねえか!

これじゃフラットブレードが使えない!


仕方ない!これでもくらいな!!







Umin
「オレより目立とうったってそうはいかねえ!!」




Uminのシールドバッシュ!>黒マンドラに15のダメージ!









まあそこでゆっくりオネンネしてな。黒マンさんよ。


































マダモ
「ちょっと・・はやいかも・・・バッシュ・・・」




















































え?






































kinoko.jpg

ドカーーン!!
























































yamu.jpg

↑Umin





















































20041204124311.jpg





























Uminいきなり他界














イヤーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

すまんかったすまんかったすまんかった許してくださいごめんなさいゆるしてくださいごめんなさいあごめんんs(ry























この時アラでHPの状況だけ見ていたあんちゃんLSにシャウト。









Anne
「うみちゃんいきなり溺死wwwww助けて土佐ェモォォォォオオンwwwwwwww」


















的確な解説ありがとう!














今回はさすがにだめか・・・・・!?



















だがしかし!!

またしても脳裏に響くあの言葉・・・!!!!



































あきらめたら そこで試合終了だよ






















anza.jpg

安西・・・先生・・・!!























そうだ!あきらめちゃだめだ!!




みぞさんに速攻でレイズを頼みUminはヨタヨタとBCの外へ避難!!!orz


5分だけ粘ってくれ・・!!!

そう願いを込めながら、必死のウンコ座り!ヒーリング!






さおさんとマダオが互いにタゲを取り、空蝉でフラッドを神回避しつつ、るなちゃんがここぞとばかりにとっときのソウルボイス!!



ミゾさんと、ティカちゃんが必死の回復!
緊張の5分間が続きます!!



そしてなんとか粘りきり・・・・


















Uminの衰弱状態が治った。







おおおおおおおおおおおおおおおお!!!!









全員生きたまま、デキるタルナUmin復活!!!





形勢をひっくり返しそのまま押し切って勝利となりました!!


















いや~・・あのときのみんなマジでごめんorz



あ、オチでマダモが死ぬとかそういうのはないです。



期待してたみんなごめんね!

























【戦闘後の竿さんの談話】


Saosia
「正直うみちゃん死んだ時、おれの出番キターって思ったのは内緒だ」

































【ありがとう】^^^^^^^^^^











気になるドロップはなんとまたイレースで、ついに万年貧乏から開放されたのでした!!!

おめでとう!ミゾさん!!






やっぱり熱いぜBC!!















---------------------------------------------------------

rank.jpg

マダオ死なないのかよ!って思った人はクリックしてください。
しないとウ@コぶつけます。
  1. 2005/04/14(木) 17:24:10|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9

安西先生

更新速度が遅くて大変好評で回避したUminです、こんにちわ。


さて、先日の日曜日、金策してへとへとになってるみぞさんを見ていてある提案をしますた。




「じゃあさ、久しぶりに40BC行かない?」




行ったことないとのことで興味津々。

直後に入ってきたティカちゃんも行きたいとのことで、暇人みんなで行くことが決定しました。




40BC=へっぽこ=マンドラ軍団


という方程式はうちのLSでは常識。


その昔何度ドラマチックな展開がここで巻き起こったことでしょうか。


Uminのレイズ2資金を狙って奇跡のイレースドロップ

を初め、


■Anneちゃん絞り込みすぎで奇跡の魔法ドロップなし&2戦全勝大赤字

■ナイトモンク無し編成、Husaosan絶対回避開幕

■リフレシュ連続ドロップ

■残り5匹、詩人死亡で奇跡の逆転勝利




など数々の伝説が打ち立てられていきますた。

今回も一筋縄では終わりそうになさそうな気配プンプンです。





さて今回の突入は以下の8人。

Umin ナ/戦


Anne 狩/忍


Saosia 狩/忍


Mizole 赤/黒


Tikalina 白/黒


Lunaire 詩/白


Maduon モ/戦


Shiorin 黒/白


狩と白黒をローテで投入しようという作戦になりました。

3人は手伝いなので、合計5連戦となります。












まず第一戦目はダイスの結果あんちゃんオーブからスタート。

初参加のみぞさんとてぃかちゃんが死ぬほど緊張してました。


久しぶりということもあり、ばたついて危うくやばい場面になったりしましたが、ナイス女神などでなんとか勝利!




気になるドロップは・・・・!?































... (゚Д゚)ボーゼン


































とにかく全員の経絡秘孔をついて、今の出来事を忘れることにしました。














続いて、てぃかちゃんオーブで2回戦目です!




ここでプチトラブル。

本来ローテで交代となるはずの竿さんが、なんか寝オチらしくビクともしなかったので、そのままの編成で突入。







前回のドタバタもあったけど、ようやく動きとかもなんとなく掴めてきた様子なので、2hアビはないけどさっきよりはマシになるはず。




誰もがそう思っていました。














ところが・・・!!!
















想像を絶する大激戦に・・!!















黒マンドラと最初の白マンドラに異様にてこずり、思ったよりもMPを多く消費!!


みぞさんがコンバートを使用するも、まだマンドラは6匹残ってる状態!


次第にへっぽこに焦りの色が募ります!


6>5あたりからUminのタゲ取りヘイトも甘くなるため後衛やあんちゃんにマンドラのタゲが行き、つらい状態に・・!


必死の応戦するも、みるとほぼ全員のMPが残り2割ほど・・


こらまずい!

というやいなや

ちょうど5匹目を倒したところで、眠りの不意を突かれるなちゃん撃沈!!




みんなの顔面がデスノートの夜神局長バリに青ざめます!


寝かし役はサポ黒のてぃかちゃんと、赤のみぞさんのみ!


かといっててぃかちゃんはスリプルにMP使うほど余裕があるわけではないので、みぞさんに頼んでバインドグラビデスリプルを駆使して2匹もってってもらい、残り2匹を前衛で引き受けることに!










Umin
「コンバートまであとどのくらい!?」





Mizole
「@1分半!」





Umin
「よし!なんとかもたせるぞ!」






Maduon
「分かりました!」





あまりの白マンドラをマダオがタゲとり、あんちゃんとピンポンしブラッディボルトでHPをごまかしつつ、みぞさんは二匹同時に相手!

てぃかちゃんはショートヒーリングとジュースでMPを回復しつつみぞさんやマダオにケアル!





薄氷を踏むかのごとくギリギリのテンションで戦闘は続行!

一歩間違えれば一瞬で全滅の戦いに予断が許せません!












Mizole
「コンバートします!」



ドッシューン!!


一気に回復するMP!


形勢はあざやかに逆転したかにみえました!!



ところが・・・・!!




ケアル3で瀕死のマダオを回復し、自分を回復した瞬間眠りから目覚めた怒りの白マンドラ2匹がみぞさんを猛攻撃!!


コンバートしたてのみぞさんの体力に生き残る力はなく



ついにみぞさんここに撃沈!!!
















寝かし役全滅















言いようのない絶望感が4人を襲います。



1匹倒し、残り3匹となったとはいえ、寝かし役皆無

残ったのは脳筋とMPが限りなく0に近くなった白のみ。




負けるのか・・・!?

























































そんな時、ふと4人の脳裏にあの言葉が・・・!!!






















































「あきらめたら、そこで試合終了だよ」





















anza.jpg

安西先生・・!!






そうだ・・!!

まだ全滅じゃない!!

やれるだけやろうじゃまいか!!




ここでついにマダオが覚醒!!!








マダオ(まるでだめな男)
「百烈でタイマンかまします!!!」






そうか!その手があった!!




















mada.jpg

マダオ「凡人が天才に勝てるかな・・?」







マダオ
「見よ!これがマダオ流北○神拳だぁ~~~!!」





マダオのバーサク!!
マダオは百烈拳の構え!!

















kenn.jpg


白マンドラ
「貴様は断じてモンクではない・・!!」





白マンドラは光合成の構え!!





















ついに北斗練気闘座 バルガの舞台での戦いに熱い火蓋が切って落とされました!!!






一歩も引かないノウキン同士の殴り合い!!

その間ウミンとあんちゃん、てぃかちゃんは2匹を相手にして必死の応戦中!

北○の掟を守るためにも勝つんだマダオ!!





































































マダオ
「うわらばっ」




















マダオは白マンドラに倒された・・・
























あきらめたら そこで試合終了だよ



















mada1.jpg

マダオ「安西・・・先生・・・!!」



















































an5.jpg















マダモ(まるでだめなモンク)撃沈!!















残りは3!

相手も3!

マダオのアミバ流北斗神拳でなんとかけずりまくった白マンドラを命からがら倒し、さきほどまで応戦していた二匹のうち一匹も撃破!!


最後の一匹へと行きます!


残りMPはほぼ0!

あんちゃんのブラッディーボルトだけが頼り・・!




Uminはかばいつつ、必死に挑発!

ティカちゃんもスクワットを繰り返しケアル2を唱え・・・















Anne「堕ちろォォォォォオオ!!!!!!」




Anneのスプリットショット!!

Anneは白マンドラを倒した!!














戦闘時間にして23分の大激闘をついに勝利!!!!





喜びに浸りながら、ティカちゃんに箱を早くあけるように勧めます。


ドロップは・・・・・・・・・・・・・!?

































イレースキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




なんとメイン白でずっとほしがっていたイレースが初めてのBCでミラクルドロップ!!

死闘に最高の見返りとなったのでした。


勝てただけでもすごいけど、イレースドロップなんてできすぎだな!!



というわけで、へっぽこ至上稀に見る大死闘は最高の結果となったのでした。






熱いぜ!!BC!!


-----------------------------------------------------------
rank.jpg

マダモにだけはなりたくないと思った人はクリックしてください。
しなかったらウ@コぶつけます。
  1. 2005/04/13(水) 15:56:35|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

次回バージョンアップ内容先取り!!

スクープッ!!!!!

バージョンアップ情報が漏洩しますた!

下記のサイトにて確認OK!いますぐ飛べっ!!



次回バージョンアップ内容































































































































だれも今月のとは言ってないよ?





↓こちらのサイトで遊べますw


FFXIうそっこバージョンアップ
  1. 2005/04/06(水) 17:49:15|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

エッグマン

日曜日お昼ごろログインしますた。


しかしいつものごとくすることがない。

PTはする気おきんし、かといってめぼしいクエはないし。



というわけで・・。

サンドリアをぼーっと歩いておりますた。


すると南サンドにひとだかり、というかバザーだかりが。






中心には白ブタモーグリが浮かんでいるじゃありませんか。




ああ、これがエッグハントか~




■の公式イベントですね。


ささっと流し読みしたんで、ちょっとしかルールを覚えていませんがなんとなく、自分の頭3文字集めればいいんだっけかな?

んでヴァナ時間一時間に一個しか卵はもらえないと。



たしかそんなんだったかな~と落ちて調べる気にもならず適当に考えてますた。


そういやこれHPとVIT増える投擲もらえんだったかな?
ハッピーエッグかなんか。

ちょっとほしいなそれ。

んでなんかリージョンの名前集めたら卵の調度品もらえるんだっけ?



ん~・・。


暇だし、やってみっか?


というわけで早速バザーチェック。




結構簡単に「UMI」はそろいますた。

そんでもってとりあえずモグに渡すとチョコボ優待券にひきかえてもらいますた。

すると

ブタ
「この他にも色々な役が隠されているクポー」

とのたまうじゃありませんか。



あ、えーっとなんだっけかな。

そうそう、ストレートとかカインドなんとかだ確か。

なんだったかな~

連番を7つ集めるんだっけか?


いまオレがもってるのがCだから~

この前後を集めりゃいいわけね?

つーことはまあ手っ取り早くDEFGHIでいいか。




割と楽勝ねぇ~





Fだけ5000円取られましたが、他は100~500で購入できますて

とりあえずそろえました。


さっそくモグにトレードトレード・・・・
































ん?反応ないな・・・?



CDEFGHI・・。確かに連番7つあるぞ?



てめえまた不具合か!!!

「その質問にはお答えすることができません」か!!



もしかしたらおれがちょっと間違ってたかもしれない。

確認のため、早速LSで聞きました。














Umin
「ねえ、エッグハントのやつの役って確か連番7つそろえるんだよね?」
















Rufia
自分のイニシャルから8個の連番じゃなかった?」































20050108130613.jpg





てことは・・・・

Uから始まる8個だから・・・






UVWXYZABか・・・。

手持ちが・・・CDEFGHI・・。























































20050108131756.jpg

そ、そんな・・・!!バカな・・・!!!
1つとして・・・・かぶることないなんて・・・!!!
7つ・・・!!7つもの卵が一瞬で・・ゴミに・・・!!!
Fエッグ・・・!!!5000円もしたのに・・・!!























































ゴミとなった残骸卵は玉子焼きにして、青酸カリ混ぜて白ブタに食べさせました。














=======オマケ========

リージョン5というリージョンの名前を頭から5つそろえる役を作ろうとして、一文字だけどうしてもみつからず。
あきらめかけていたら目の前をウロウロしているその頭文字の名前のタルタルが。
こりゃチャンス!
ランクやレベルから初心者のNAかと思って声かけました。



「いつもブログ見てますww」



日本人でめっさオレのこと知ってる人だったorz

おれのブログにリンク張ってくれている人でこちらからも先日リンクしたばかりの「ヴァナ旅。」はいねさんですた・・・。

世の中広いようで狭いね・・。

はいねさんその節はありがとうでした!w
  1. 2005/04/06(水) 12:08:29|
  2. 日常|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:5

Uminより重大なお知らせ

リアルの一身上の都合により、当ブログは本日現時点をもって


閉鎖します
【“Uminより重大なお知らせ”の続きを読む】
  1. 2005/04/02(土) 13:28:17|
  2. お知らせ|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:9

アクセス解析3月編

お待たせしました、3月のアクセス解析結果発表です。

まずはアクセス数から・・!!





3月一ヶ月間のトータルですが

ユニークアクセス:5891
トータルアクセス:11307




なんと一月で1万ヒットオーバー!!

感謝!!目標を越えることができました!!

次の夢は一ヶ月間でユニークアクセス1万オーバーだ!!











そしてみなさんおまちかね、アクセスワードのお時間です。


おれはあんまり待ちかねてないけど。




とりあえず少数派検索ワードを抜粋。





















ヴァージョン・ラッシュ


なんかすごそう!!














きけ わだみつおの声

とにかく聞け!!














ff11 ヒュム♀ エロ 白サブリガ

あからまさすぎだ!!














スジャータ スジャータが お知らせします

3時をお知らせします。














スジャータ 裁判

なにをやったんだ!スジャータ!!














FF11 することない

オレにいわれても・・・・・。














FF11 Umin 批判

だれかわざと探してるだろw














田中 好評で FF11


回避した














集団自殺志願者

ガクガクブルブル・・!!














街の変なもの


オレのことか?
















ヤベッ

どうした!?














FF11俺様のHP


だれよ














こんな感じでした。

なんでこんなんでひっかかったんかと思うようなの多いね・・。

それではTOP3です!!










































第3位
内藤列伝





無難といったところか。
まあ絶対ここじゃないとこを探してるのは間違いないけどな!
おかげさまでアクセス数をかせげr(ry





続きまして



















































第2位
アルテパゲート 金策



なんとこれが2位です。
正直ビックリしてます。
なんだろ?中華業者が調べてるのか?w
ここにきてもたいした情報がないのだけは確かだが。




ではもう分かりきってるとおもいますが第一位です・・。


























































第1位
FF11 ウンコ






( ´_ゝ`)フーン









これしきのことでもう驚かないよオレ。

毎日必ず2,3まじってるもん。この検索ワード。

もう慣れちゃった!(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャヒャ






















類似品もあったので、とりあえず並べてみようか。
もうたいしたことじゃ驚かないよおれ。


FF11 うんこ

ひらがなは基本だ。


















FF11 ウコン

類似品にご注意。
















FF11 ウンコ!

元気いっぱいだ!














FF11 ウンコ?

聞くなよ。何度も言うが。














デキる ウンコ

そのまま受け取っていいんだね^^















ウンコ 内藤 Umin

やかましい!!!!














レベル上げ ウンコ

レベルを上げるか、ウンコをするかどっちかにしろ!!














Uminのウンコ

絶対関係者だ















てめえらーーーーーーーーーーー!!!!!

覚えてやがれーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

バカーーーーー!!!!(つД⊂)
  1. 2005/04/01(金) 18:25:01|
  2. アクセス解析|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
