FF11Umin内藤烈伝

Odinで大活躍中?のタル内藤UminのBlog。 LSヘッポコ組内でのことを中心に様々な出来事を綴っていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

デスノーコ7 ~新たなる犠牲者~

あんまりにも熱いんで、裸で家を闊歩してたら隣の家の人が急に入ってきて生まれたままの姿を見られたウミンさんです。



ピンポン押せよ!!!




みなさんいかがお過ごしですか?


今日の記事は過去記事デスノーコを見てから読んで頂くとさらに楽しめる仕様です。

未読の方はメニュー横のカテゴリー欄から”デスノーコ”へ飛んでくだされ。


















さて、先週の土曜日あーるちゃんでおなじみのFishermanRodsの面々とへっぽこの合同チームでプロミヴォンENMに行って参りました。



もう何度も開催してるんで慣れたものなんですが、

この時ばかりは空気が違いました。






























だって今日は




















































デスノーコがいるんですから。











出発前から白オムツをはいて来て、ケツに茶色い染みをつけて現れたその姿やまさしく



kk.jpg


アホアホマン





情けない姿にお父さん涙がでます。









アホアホマンデスノーコととりあえず舌戦を繰り広げていますと、続々と人が集合。







Natoru
「ワハハ!!ゴカイじゃ!ゴカイじゃー!!」


Natoruはゴカイをばら撒いた!



FishermanRodsメンバーで天然ネタタル侍として有名なナトルさんも参上。


この方マクロが面白いので大好きです。


ちなみにウミンのウンコ16連射マクロは、ナトルさんのゴカイ16連射マクロのパクリだというのはここだけの話。






















とりあえず総勢13名の大所帯で突撃することになりました!


さて、みんなきたしそろそろ出発しようかね。


























































パシューン!!!











































Natoruはイカロスウイングを使用した!!


























































papa.jpg



























Natoru
「TP120%!!」























































Natoru
「どうしよう・・・・間違った・・・orz」





























計画通り・・・!!




















お前か・・!!!
またお前が死の直前の行動を操っているのか・・・!!!!
デスノーコよ・・!!!









前衛の切り札ともいえるべきイカロスウィングを操り
庭で使用させ完全な無駄使いをさせたデスノーコ。

出発前から暗雲が立ち込めます・・。















さて、一行は最初の目標メアへと赴き順次突入していくことになりました。

他の団体さんと同時に突入したらしく、なんかすげえ重いです。

重いけど多いほど道中安心ですからね。

うちの倒したワープ玉のワープに一緒に便乗突入されてきました。

うん、ここまでは別にいいんだ。

ここまではな。




でーもーねー



その後もずーっとつかず離れず固まってくるのはどうしたことか!



いや、一緒にいくのはいいんすよ!

いくのはさ!

けどさ、ヒトコトなんかあったほうがいいだろ?

一言。たった一言いうだけで雰囲気は180度変わるんだよ?




「一緒に行きませんか」





たったこれだけで!

あら不思議魔法の言葉。

おー!一緒にいこうぜ!!!ってなるよ?

絶対なる!断言する!断るメンバーなんざ皆無だ!!!

楽しもうって思ってやってるメンバーだから!!




おれらが絡まれるたびに止まってるんじゃないよーー!!!!

しずかーーに後ろをヒタヒタついてくるんじゃないよーー!!!!

なんか言いなさい!なんか!!!!

一言!!!

MMOでしょーーー!?

交流しようよーつまんないしさー

こういうところで出来る出会いってなかなかないんだからさー。

ジュノでまちぼうけしてたら絶対できない出会いなんだからさー。

こういうの一つ一つ大事にしていこうよー。


寄生と共闘は似てるようでまったく別物だよ?


























とちみーーっと愚痴ってようやく本番。

道中なにも起こりませんでした。

あのデスノーコがいるのに。

今回こそ何事もなく終わってほしい。

そう願っていました。




なんせ、最弱ボス&3人でも倒せるENMですから。

よほどのことが無い限り死にません。

13人もいるんですよ?


ここで死んだらマジで恨む。

恨みまくる。

主にノコを。









とりあえず簡単に確認した後、突入!!

一応最初はタゲとるけど基本ピンポンで!!



いくぜーー!!!!


おうーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!































































































un1.jpg

Uminよ・・あなたは最大の馬鹿(うんこ)だった・・




























やっぱり死にました・・・○......| ̄|_


それも一番最初に・・・。

13人もいて・・・。

なぜ・・・なぜだ・・・。

なんでおればっかり・・・。

なんで・・なんでおればkk































































NatoruはNocoに倒された・・・。















yamu.jpg

↑Natoruさん




























20041204124305.jpg


















































sura.jpg






























なんとあのNatoruさんまでもが巻き添えを食らった模様・・!!

さっきのイカロス誤使用はここでの伏線だったんでしょうか!?

恐ろしい威力ですデスノーコ・・!!

13人PTだということを忘れさせるかのようなすさまじい威力に一同本気でビックリしてました・・。

























ラスリゾ暗黒バーサクマイティ・・スカベン・・グハァァ!!!


















SaosiaはNocoに倒された・・・

















リミッターが解除したのかただの気まぐれか、竿さんまでもがデスノーコの餌食に・・!!




まあこの人の場合、BCで二人死んでやばいって時にスカベンジしてたんで死んでもいいとは思いましたが。



































Saosia
「ほんとは花火もあげるつもりだったんだ」








































うん、やっぱ死んでいいお!




























3人の犠牲者をだしながらも、なんとか撃破。
あーるちゃんにレイズを施してもらい、無事?経験値をゲト。

普通に終わるはずが気がつけば大惨事一歩手前ってとこがおれららしいというかなんというか・・。


BCを出て休憩中に醍醐先輩ぼなちゃんに言われました。































Bonanza
「ウミンさん、ワザと?w」



















わざとじゃないんだ!!!

ワザワザ死んでもおいしいけど悲しいから!!!

信じてくれー!!!!

















疑われてしまうほど、ほんとにノコイベント参加時死亡率の高さはすさまじいです・・。

みんなマジで死んだので本気で驚いてます・・。

でもナトルさんが死んで全部もってかれた気がします。






















気を取り直し、次の目的地ホラへ。

ここも大人数のためか、道中特になにか大事件が起こるとかはありませんでした。












































オレが死んだ以外は。














どーーーなってんの!?

一体なにがどうしたらこうなるの!?

4匹リンクってどういうこと!?

ちょっとまってよ!オレなんもしてないよ!?

誰かが絡まれてたから助けただけだよ!?

つかさ、挑発してはがしてあげたんだよ!!

したらさ、なんか後ろに脚のながーい猫背の変なのが2匹いたんだよ!!

んでボコボコって殴るの!!

オレを!!オレがなにしてったいうの!?

オレはただチャットしてたら敵の真ん中につっこんでっただけだよ!!

オートランしてただけだ!!!

あ!?なに!?オレが悪いやんって!?

あ!オレが悪いのか!?そうだよ!オレが悪いんだよ!!

うるさい!!!知るか!!!デスノーコが全部悪いんじゃ!!!


バカーーーー!!!!(つД`;)



















そんなプチハプニングに見舞われつつ、とりあえずはホラBCへ。

べりちゃんも一緒に死んでた気がしないでもないが、もうそんなこと忘れた。














んで、今回はBC用に取って置きの秘薬を用意しますた。


その秘薬の名はとは、ずばり「剛力の薬」


これはうちの師範アルケミスト、永遠のサポ狩じゃすさんが作ってくれたもので一時的にエル男をも凌ぐSTRを付与することのできるお薬です。


これを飲んでコンボを放てばホラボスが粉砕すること間違いなし。

ニヤケが止まりません。

TPたまったら早速使わせてもらいますぜ!!



ということで突撃!!


















順調にTPがたまります!!

今回は死なない感じで非常にいい!!

流れ的にもNocoに殺されそうにない雰囲気!!



TP100!!

たまった!!!!


よし、いまだ!!!!






Uminは剛力の薬を使用した!!















みwなwぎwっwてwきwたwぜwーーー!!!!wwwww
















食らえ!!!!!これがオレの必殺コ

















ホラボスの三手吸引!!
→Uminのステータスを吸収した!!

















































ちょっとまてええええええええええええええええ!!!!!








































(去年の出来事)

ふ~、やっと週刊少年チャンピオンのドカベンプロ野球編が終わったぜ・・。

毎年山田と岩鬼のホームラン競争しかしないマンガだから早く終わってくれって願ってたんだが

ここにきてやっとか・・。

代わりの新連載はなんなんだろうな~。






































doka.jpg

!?


























2005-01-27.jpg

ちょっとまてええええええええええええええええ!!!!!





















































少女マンガ版電車男新連載!!!
































b5a84120.jpg

ちょっとまてええええええええええええええええ!!!!!























どれくらいの衝撃かお分かりですか?

あの高い薬が、じゃすさんの好意が、

たったの2秒で消えたんです。

しかも神がかりてきなタイミングで





叫ばずにはいられませんでした・・・。

悲しかった・・・ただひたすらに・・・。





























こうしてネタというネタをいっぱい振りまいて、二国ENMは終了となりました。















帰りにウンコを通りすがりの人にぶつけられるオマケ付きで。

































Bonanza
「ウミンさんがウンコぶつけられるの生で見れたよ!!!」


































orz=3







































計画通り・・・!!


























クリックしないと呪われるよ。
つか呪われろ!!ヴァナでみんな逝け!!!
地球なんて滅びればいいんだ!!!!!!(つД`;)
  1. 2005/06/30(木) 18:28:13|
  2. デスノーコ|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:13

百人隊長鎖帷子+1だけどなんか質問ある? (BlogPet)

きのううん子が、鉱山にUminとステータス交換したいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うん子」が書きました。
  1. 2005/06/25(土) 09:10:10|
  2. うん子烈伝|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:8

百人隊長鎖帷子+1だけどなんか質問ある?

ゲストブック設置しました。

右サイドバーにあるんでよければ足跡残してください!























今週土曜日、あーるちゃん所属LS「FishermanRods」がまたプロミENMにいくよーっと言うことで、ありがたい事にお誘いいただきました。


というわけでその下準備にサンドリアへと一路帰ったわけです。


当日バタバタしないためですね。

うわ~おれってなんて用意がいいんだろう!

女だったら惚れてるよね、うん。







そこ!ウンコ投げんな!11!!




















さて・・ボルトチェック・・。

全種滞りなくあるな。

使わない白用装備を預けて・・。

いつもどおり百人鎧を出してっと・・・。

























ん?

なんでかカバンにサーメットチップスが入ってる・・。


あ~、納品でサメチ武器でたからなあ。

余ったやつか~。

邪魔だな~売ろうかな~・・。


あ、でもここサンドだし売れるかどうか微妙。





































ん?まてよ・・・?

確か・・・

百人鎧とサメチを炎クリかなんかであわせると+1になるんじゃなかったっけ。


そうだそうだ!確かそうだ!!

オレ錬金60だからいけるはずだ!!

おっしゃ!!やってみんべ!!!



ということでコロスケで早速バストゥークへ。

鉱山区のギルドで上級サポをもらいさっそくサメチと持ってきた百人隊長装備を試験合成!





お!

座れた!!!




シュワシュワシュワシュワ・・・












































パーン!!






百人隊長小手+1を合成した!



ヒャホーーイ!!

支配地域だったらステータスに+がつく性能ばっちりな打ち直し装備ができたぞ~!

よーし、早速サメチを購入してできるやつ全部しとこう。




あ!

そうだ!!


せっかくだし銘入りにして残しとこう!うん!!


ポイント交換して~・・・





































百人隊長面具+1を合成した!!


百人隊長鎖帷子+1を合成した!!
















お~!銘もばっちり入ってる!

ダメ元で鎧もやってみたけど奇跡でいけたー!!

今度はさすがに銘はいるわなw

おし、これで土曜日のプロミボンENMはばっちりだぜ!!!

進化したUminさんをみんなに見せるとするか!!

満足満足!!














けどこれほんとにいい性能だよね。

性能全部足したらどんな風になるのかな~。

ちょっとネットで調べようか。





































ha4.jpg















どれどれ・・・おお!!すばらしいね!!

見事なまでに+1だぜ!!

あ~ENMが楽しみだ~!






























































ん?




































ha12.jpg






































え・・・・?





























ha122.jpg














































な!?



























ha100.jpg












































20041204124258.jpg






































まさか・・・!!!


まさか他のも・・・・!?!?!!?

































































ha133.jpg











グハッ!!














ha144.jpg
















グハッ!!















ha155.jpg















グハッ!!














ha166.jpg















グハアアアッ!!
























































sin2.jpg


北斗神拳奥義 
北斗十字斬!!!















































yamu.jpg




































sin3.jpg



ふ・・どうやらここまでのようだな・・・。







































sin.jpg



さらばだ!!ケン○ロウ!!!













































sin6.jpg




































チャンチャンチャンチャ~~ン!

チャ、ジャッジャカジャン!(BGM)






















ENM裸!確定!!







































私信:あーるちゃんへ
モンクでいきます・・・○..........| ̄|_






























クリックするなら金をくれ!!
クリックするなら金をくれ!!!
まじでくれ!!所持金9500ギルだ!!
装備そろえられねえええええええええええええorz

  1. 2005/06/24(金) 19:01:38|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:18

天空の城 デスノーコ 

Noco
「・・・立て!バリスタは終わりだ!!」





Noco   
「・・・終点が、アブルダスの箱庭だとは、上出来じゃないか。ここへ来い!」





たっぺい 
「ここが箱庭ですって?!!ここはお墓よ。ランペールの。少しは地図を見なさい。」





たっぺい
「・・・リンクシェルが滅びたのに、Nocoだけ生きてるなんてこっけいだわ。あなたに新しいパールは渡さない!・・・あなたは誰にも誘われることの無いまま、Erzamの子竜と寂しく死ぬの!!」






たっぺい
「・・・いまは、・・デスノーコがなぜキックされたのかあたしよく分かる。ダングルフの涸れ谷の歌にあるもの・・・」






たっぺい
『湾曲に氷を放ち、核熱と共に燃えよう。分解と共に雷を越え、重力と共に土をうたおう。』






たっぺい
「・・・どんなに恐ろしい精霊を持っても、・・・たくさんのかわいそうな属性杖を操っても・・・【連携】【知りません】、【マジックバースト】【分かりません】では宝の持ち腐れなのよ!!!」






Noco
「デスノーコは滅びぬ。何度でもLSに潜り込んでやるさ!デスノーコの力こそ、ヴァナディールの夢だからだ!!」






Noco 
「次はモルダバイトピアスだ。・・・ひざまづけ!命ごいをしろ!!Uminからパールを取り戻せ!!!」






Umin
「待てーーーっっ!!」






Umin
「パールは隠した!弟子をMPKしてみろ、LSには入れないぞ!!」







たっぺい
「師匠来ちゃだめ、この人はどうせあたし達を2chで晒す気よ!!」







Noco
「Umin。弟子の命と引き替えだ!パールのありかを言え!!・・・それとも、そのアロンダイトで、私と勝負するかね?」






Umin
「・・・ドモン弟子と、二人っきりで話がしたい。」







たっぺい
「来ちゃだめぇ!!パールを捨てて逃げてぇ!!」






Noco
「3分間待ってやる。」






たっぺい
「・・・師匠!!!」







Umin
「・・ドモンたっぺい。落ち着いてよく聞くんだ。・・・あの言葉を教えて。・・・ぼくも一緒に言う。」







たっぺい 
「ぇっ・・・」






Umin   
「ぼくの尻に、手を乗せて・・・。」






Umin
「・・・ラオウ達のパールは、割ったよ。」







たっぺい
「・・はっ・・・・・。」







Noco
「時間だ!パールをくれ!!」







Noco
「・・んん?」

















































たっぺい
「ウンコ!!」
Umin
「ウンコ!!」



















Noco
「へぁぁぁーー、はぁぁ、がぁー!がぁーーぁぁぁぁぁぁぁ!!」

































先日久しぶりにレベル上げいきました。

続きはこちら↓
【“天空の城 デスノーコ ”の続きを読む】
  1. 2005/06/22(水) 16:15:25|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:21

Uminさんの箱庭バリスタ開催のお知らせ (BlogPet)

きょうは注意するはずだったの。
けどバリにUminと堀を使用したいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うん子」が書きました。
  1. 2005/06/18(土) 09:03:57|
  2. うん子烈伝|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:9

ウンコバリスタ(Uminと愉快な阿呆達)

http://2style.net/maido/R3_temp.swf?inputStr=%8B%D9%8B%7D%8D%90%92m%81@%82%A4%82%F1%8Eq%81@%82%D4%82%C1%8EE%82%B7%81@Umin

☆音が出ます!注意!☆



検索ワードに入ってたとです。





























































これ入れたお前を殺す。

みなさんこんにちわ。















かねてから要望のあった箱庭バリスタをついに開催しました。

日曜日深夜なので少し厳しく感じたんですが、それでも総勢20人集合。

FFおでんブロガーも多数のご参加。

そしてあのデスノーコも参戦。




オレの今日の目標はデスノーコを100回殺すことに決定。





とりあえず、集合時間の3分前になっても必死なってライセンス取りに行ってるラオウさまを尻目に、みなさんに簡単にルールの説明と入場券を配布。

時間の12時となり突入しました。


ウミンは早速設定を開始。
おのおの談笑中にとりあえずラオウさんがようやく到着。


しょっぱなのシャッフルでデスノーコとは一緒のチームとなってしまいました。






























Noco
「味方にかけれるデスはないかのう?」




















こいつだけはなにがあっても見殺しにしてやる・・・。


















とりあえず開会式を開始。

緊張してきたーとか聞こえる中、ふと妙なログが流れます。





















試合開始まで30秒。





























ん?まだ開会式ですよ?

なんで?




















あ!!!!ブリーフィングタイム1分だった!!!!!




















ヘラルド(試合管理NPC)
「それでは今からインビジとスニークをみなさんにかけます」







Uminはインビジの効果!スニークの効果!






















5秒後
















試合開始!!!






え!?

うわあはじまった!!!


なになに?いきなり!?


もうやっていいの??






各所から聞こえる困惑の声。







すいません、おれが設定ミスってブリーフィングタイム1分にしちゃったよ・・。





















っとまあ序盤はバタバタしたものの、なんとか立て直しつつ次々と各地で交戦が開始!









混乱に乗じて、いきなり竿さんがオレに矢をプスプスと。







ええ度胸しとるやないか!!

やったるわボケ!!!!!































Saosia
「狩人究極コンボーーー!!!!」







Saosiaのコンボ!!

→Uminに12のダメージ!!!































狩サポモかよ




すさまじいジョブだなおい!

びっくりしたけどあんまりやりすぎると飽きられる罠(ププ)

















せらぴあの攻撃!
  →Uminに50のダメージ!!追加効果20のダメージ!







軍曹の攻撃!
  →Uminに50のダメージ!!追加効果20のダメージ!






アクセルの攻撃!
  →Uminに50のダメージ!!HP40吸収!










































なんかオレいろんなところからすんげー矢飛んできてるんですが?






どうやらウンコヘイトは想像以上に強かったようで

ウミンが敵陣に切り込むと、みんなオレを倒そうとすごい形相で攻撃してきます。




すごいです。







これがリアルだったら100%遺書かいて飛び降りるくらいのイジメです。


そんなもんだからおそろしいくらい死にまくりですた。

チームナンバー1の死亡数。

何度と無くUminの墓が立てられます。





それでもセラピアちゃんを両手斧で一刀両断したり、軍曹ヒーリング中にぶちのめしたり、一応一矢は報いてはいました。

オレを怒らせたらどうなるか、身にしみてくれたことでしょう。




ついでにアクセルさんも倒しました。

ガルカを倒すとなんかすげえアドレナリンが出ます






ほくほく顔で次のターゲット狙ってました。













































アクセルの攻撃!!
→Uminにクリティカル!150のダメージ!!





















いてええええ!!!

びっくりして後ろを振り返ると・・・・




































































dona.jpg


アクセル
Umin・・・かゆ・・・うま・・・











































































20050326172246.jpg





鬼の形相をした(ように見えた)アクセルさんが背中に・・!!!






逃げなくては!!!逃げなくては!!!111!!!!











Uminのスプリント!!










逃げろ!!!ダッシュだ!!!!











































ax.jpg





アクセルのとんずら!!









































20050326172246.jpg
























































haka.jpg



























殺されましたorz





恐るべし、アクセルさんのドーピングコンソメスープ執念・・。





普段のんびり釣りをしているイメージからかけ離れたハンターぶりは味方チームの恐怖の的ですた。
















死体で倒れていると、通りがかりの人全てにとりあえず

「あ、うんこ」

って言われます。





おまえら殺す!

















いろんな人のいろんな一面をみつつ、結局はUminチームが30点差くらい離されて敗退。
































なんかアクセルさん一人にやられた気がします。















んで休憩挟んで二回戦。

30分一本勝負。

今度は愛弟子たっぺいちゃん、デスノーコ、ノウキンバカふぉど君、などいいキャラが全員敵に回りまして。

特にデスノーコが相手チームにいったのがうれしい。




心置きなく殺せます。









Umin
「雑魚が・・。とっとと死ぬがいい。」





Noco
「黙れウンコが!」





試合開始前からヒートアップ。


阿呆同士に決着はつくのでしょうか?































とりあえず試合開始!!!





ウミンさん、デスノーコを殺すことしか頭にありません。



敵を見つけようがなりふりかまわずデスノーコのみを追い掛け回します。



何度奴に煮え湯を飲まされたことか・・・。

走馬灯のごとく、過去の悲しい死亡を思い出します・・。


そしてしばらくうろちょろしていると・・・















いた!!!見つけた!!!!


攻撃姿勢をとってそっこーで突撃!!!



















Umin
「デスノォォコーーーーー!!!!」





Noco
「ウミンーーーー!!!!!!」


















































Uminはデスノーコを倒した!!

















おっしゃあああ!!!!!!

日頃の恨み全部晴らしたぞ!!!!

すんげーースッキリした!!!


































Xiriusのファイガ!!!
→UminはXiriusに倒された・・・。



















ノコ倒して油断してたら尻さんに焼かれました・・orz














しかしオレにはまだ倒さねばならぬ強敵(とも)がいる・・・!

とりあえず復帰してインビジ中に探します。







いた!!!たっぺいちゃんだ!!!!

内藤修行中の愛弟子たっぺいちゃんがいました!







弟子よ・・・。

獅子は我が子を千尋の谷に突き落とすという・・・。

お前を殺すのもお前を思ってのためなのだ!!!

許せ!!!(にやけながら)





いうやいなや両手斧を構えて特攻!!



しねええええええええええええええええええ!!!!
































domon.gif
たっぺい
「しぃしょぉぉぉおおおおお!!!」







mastarasia.gif
Umin
「たっぺぇぇぇぇいい!!!!!」









domon.gif
たっぺい
「【さようなら】【また会いましょう】」







mastarasia.gif
Umin
「敵に背中を見せるのか!軟弱モノがぁぁああ!!
だからお前はエロなのじゃあぁぁ!!」


















逃げるドモンたっぺい! 追うマスターアジアUmin!!!















mastarasia.gif
Umin
「わはは!!もうあとわずかしかHPがないぞ!!貴様の実力はその程度か!!!」
















































Saosiaの攻撃!!
→Uminに50のダメージ!!


Xiriusのストーン2!!
→Uminに120のダメージ!!

Rufiaのパライズ!!
→Uminに麻痺の効果!!




































えーっと・・・・。
































kako.jpg

囲まれた!!(つД`;)


















だがな・・タル戦士のオレ様舐めんじゃねえぜ?

おまえらなんか束になってかかってきたって屁でもないわ!!

見せてやるぜ!!!

オレ様の真の実力をな!!!!!!






















mastarasia.gif
Umin
「こぉぉぉぉい!!
ガンダァァァァァムッッッ!!!!」




















































007.jpg

ジャッキーン!!!






















































haka.jpg



























普通に殺されましたorz



やっぱダンボールじゃ勝てないよな・・。




















domon.gif
たっぺい
「師匠・・・・」







mastarasia.gif
Umin
「おお・・たっぺいよ・・。
今は安らかに眠らせてくれ・・・。
見よ・・・東方は赤く燃えている・・・!!」








































domon.gif
たっぺい
「このウ○コ!!1!」
























弟子の野郎、死を残念がるどころか吐き捨ててトドメさしやがりました・・・。


ものすげー恨まれてるしおれ・・。

























まあ結局ウミンチームは今度はダブルスコアを決めて大勝利とあいなりました。























そんなこんながありまして、自分のレポをするので精一杯なほどたくさんのドラマが生まれた箱庭バリスタ。

参加者の雰囲気も非常に良く、すごく楽しめたのではと思います。

やっぱやる人間がいいやつばっかだとめっちゃくちゃ盛り上がるね。

次回開催もほぼ確定しておりますので、次の機会もぜひ時間に余裕があれば参戦してくだされ!







なお、文中に色々とおかしな表現と画像がありますが、これは全てSSを撮影し忘れていたことのごまかしです




いや真剣に楽しかったから夢中でさ・・

気がついたら終わってたんだよ・・。

次はきちっととるよ・・。うん・・・。
















他の人の箱庭レポもよければご覧ください。

あーるちゃん:「箱庭バリスタ~
ドモンたっぺいちゃん:「最後のシry
Greenさん:「箱庭で初バリスタ:トラがうざかったらしい
せらぴあちゃん:「箱庭 de バリスタ





















オレもバリスタでウンコ倒したいお!って人はクリックしてね。
ドーピングコンソメスープで逆にお前を殺す。
  1. 2005/06/17(金) 16:04:19|
  2. イベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:20

Uminさんの箱庭バリスタ開催のお知らせ

緊急告知!!


突然ですが、前回のバージョンアップで実装された箱庭バリスタをUmin主催で開催します!!


参加者をかなり募集中なので、我こそは!と思っている方
奮ってご参加ください!!







■日時■

6月13日 AM0:00~AM2:00

日曜日夜12時~月曜日夜中2時ってことです。
くれぐれも時間を間違えないように!





■集合場所■
バリスタ占有時刻の15分前までに、
庭モグハ上がってすぐのパーシバント横、NPC「Tillecoe」前に集合。
バリスタ参加に必要な「赤大典の一部」をお渡しします。

時間厳守です!
必ず守ってください!






■ルール■


・30制限 サポ有り
サポ無しと言っていたのだが、アビの幅をもたせるために
サポ有りに変更。みなさんお好きなジョブできてくだされ。



・チーム分けはシャッフル
エントリーが暫定的に終了した後、ヘラルドが自動的に混ぜ混ぜします。
仲間は出来上がってからのお楽しみ。





・持ち込みアイテム使用不可能
食事とかできません。
ペトラ堀の際にでるテンポラリアイテム(バリスタ時専用アイテム)のみ使用可能です。
矢・弾は武器扱いなので、当然持ち込んでもらっても可能。




・試合時間は45分一本勝負x2
占有時間の関係で時間足りなくなるかもですが、一応そっちの方向で。
チーム振り分け直しとかするつもりです。













■注意点■
バリスタライセンスがないと参加できないです。
バグで参加できるかもしれないらしいんですが、時間あったら是非取ってきてください。

南サンド(時計塔のあるほう)ロンフォへの出口にいるNPCからクエを受けて、3国巡りしてもらいます。
ちょいとめんどいですが、話は面白いし、なによりないと参加できないので必ず取ってきてください。



あくまでお遊びなので、ルールを良く分かってないとか、●●しかジョブがないとかそういったことは一切考えずにきてください。

騒いで暴れて楽しめればいいと思ってます。

普通のバリスタしてみたいけど、常連ばっかで入りにくい 
興味はあったけど怖い


とか色々な理由で出来なかった人、是非この機会にご参加ください!


試合開始1時間前にはログインしてるので、何かありましたら質問TELをいくらでもどぞ!




※参考フラッシュ
ガルでもわかるバリスタ入門

ルールが非常に分かりやすく載ってます。
一度見ておいてください。
  1. 2005/06/11(土) 13:25:07|
  2. お知らせ|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:19

アクセス解析(5月編) (BlogPet)

きょううん子がセでアクセスするはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPetの「うん子」が書きました。
  1. 2005/06/11(土) 09:59:26|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

うん子と過ごす午後(仕事中)

どこのブログにコメントいっても「ウンコキター」って言われるので、テロのごとくウンコ投げて帰ってきてるウミンさんですこんにちわ。







さて、サイドバーを見るとスカトロ系の名前でうれしそうに飛び跳ねている白いウサギがいるのが分かると思います。

こいつはブロガーには有名な無料サービスのブログペットというものなんですね。

借りているブログが対応すれば、コメントを返したり
はたまた勝手に記事を書いたりもする結構かわいいやつです。



ただし内容はヤク中の病人が書いたかのような文章なので全てが破綻していますが。


残念ながらFC2は対応していないため、うちではそれが出来ません。うーん残念。


んで、説明見てもらえれば分かると思うんですが

こいつつつくとしゃべります。

しゃべる内容は飼い主の記事に依存するので、うちのブログの場合

必然的にウンコ遭遇率が高くなります






んで、今日もサボリーマン満喫中なのでちょっとうちの”うん子”とお話して現実逃避午後を堪能してみました。








































Umin
「なあ、うん子ちゃん。ちょっとウミンさんと話でもしようぜ」






















pon.jpg
















Umin
「麻雀中にごめんな」









Umin
「まま、そこに座ってくれ。なんか飲むか?なにがいい?」























gan.jpg
















Umin
「秋葉原へ行け」











Umin
「具体的な上に飲み物ですらないな・・・」








Umin
「まあいいわ・・飲み物はもういいか・・」





Umin
「そうそう、それでさ昨日さ・・」






























eei.jpg



















sya.jpg

連邦のMSは化け物か!












































Umin
「うん子ってさ、ガンヲタ?

















mis.jpg















Umin
「誤爆かよ」










Umin
「シャアのセリフ誤爆するっておまえのLSは一体なに話してるんだよ・・。」





















Umin
「まあいいや・・ところで、オマエの好きな種族って何よ?タルタル?」































erufe.jpg















Umin
オマエも飼い主に似てエロイよな。まああのビッグ尻はかなり魅力的ではあるけどな」



















ato.jpg











Umin
「あと・・?」















































opoopo.jpg





















Umin
「守備範囲広すぎ」






Umin
「自分でオスラスキー同盟とか作っておきながらどうかと思うが、あれはただの猿だからな・・。」




Umin
「ついでに言っておくが、怨念洞のレベル上げで殺されたこともあってかぶっちゃけ嫌いだ



















Umin
「イヤに人間くさいよなオマエ・・。言うことがわりかし破綻してるくせして・・。」





Umin
「もしかして、中に人でもいるんじゃないのか?」
























riaruha.jpg




















Umin
「リアルは・・・!?」





































madao.jpg

※マダオとは「丸でダメな男」の意

















Umin
「仕事をまず探せ」





























pu.jpg













Umin
「てめ!マダオ!!いきなり屁こくんじゃねえよ!!!」

































kousagi.jpg













Umin
「ニヤニヤしてんじゃねええ!!!」















hekiji.jpg

















Umin
「前に一回記事にしてるわ!!ウンコとか屁とかばっかりじゃねえかここのブログ!もういいだろう笑われるのは!!」
























baku.jpg


















Umin
「おいてめえ!!飼い主が笑われるのがうれしいのかコルァ!!!!!」

















suki.jpg


















Umin
「てめえなんて趣味わりーんだ!!!他のブロガーのペットでもここまで根性悪いやつは見たことねえよ!!」



















jyama.jpg

















Umin
「な、なんだと!!誰が邪魔じゃ!!てめーこそjy」

















ki.jpg


















Umin
「うおいっ!!!」
パーティーメンバーがいません





































ガンヲタ腹黒ペットを持つUminさんに同情の一票を!!
入れなかったらうん子に貴様等を襲わせるのでそのつもりで。
  1. 2005/06/09(木) 17:43:53|
  2. 雑記(FF以外)|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:16

オスラスキー同盟

==ウィンダス港にて==


○○○
「あの、すいませんちょっといいですか?」


Umin
「はい?なんでしょう~?」



○○○
「ウンコぶつけてもいいでしょうか?」































生まれて初めて、人にウンコをぶつけていいかどうかたずねられました。




港の風はなんだか寂しかったUminさんです、こんにちわ。



















さて、ブログには○○同盟なるものが数多く存在します。



古くはダルメルファンタジーのガニ股同盟

他には

長靴を履いた猫さんのミスラスキー同盟

【ミスラ】【いりませんか】さんのエルフェチ同盟




これらを見ていてその存在感と賛同者の数に驚いたものです。



そこでウンコUminさんは思いました。





オレも何かしらそういった同盟のアクションを起こしたい!

一人でも多くの仲間を見つけ、交流を活発化させたい!




と。








じゃあ何を作ろう?

やっぱタルスキー同盟だろ?

無難すぎるが、タルスキーの多さを無視するわけにはいくまい。










































ん?


まてよ・・・?





そうだ、アレがあるじゃないか。







誰もが願い続けていまだ達成されていなかったあの種族。







































オスラ



設定上だけの存在で、ヴァナ内じゃ確認されていないミスラの男バージョン

これに萌えておる輩はかなりの数に上っているらしいぞ。


ならば、その萌えを集らせてみようじゃまいか!!


ゆくゆくはミスラスキーやエルフェチを越えるやもしれん大きなうねりになることを期待しつつ・・・































本日現時点を持って




オスラスキー同盟をここに作ることを宣言する!!

























ならばまずオスラスキー同盟のバナーが必要!!

早速仕事中にはりきって作成しました!!

同盟参加者は、各自これをブログのバーに貼り付けて

我こそはオスラスキーであると声高らかに宣言してたもれ!!











こちらがバナーになってます↓


























































































opo2.jpg











































そして同盟にはおなじみの質問も作成!!





題しまして


























オスラスキーに1つの質問























































Q1
オポオポ?


A
オポオポ!!!


































































Uminさん!!少しどころか全てが違うよ!!って思った人はクリックしてね。
JAROに訴えたら、かたっぱしからウンコ投げます。




  1. 2005/06/08(水) 17:53:08|
  2. 日常|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:17

アクセス解析(5月編)

ドリルカラマリってスパロボのなんかの技だと思ってたウミンさんです。

みなさんこんにちわ。







月に一度のネタ降臨!アクセス解析のお時間です!

もううちのブログの常連さんにはおなじみですね。

今回もどんなウンコが飛び出すのでしょうか?




その前にまずは訪問者数の発表です。

今回からは少し趣向を変えて実際のデータ画面を見てもらいます。





rog.jpg





5月もたくさんの訪問をありがとうございます!

もう少しで目標の月間ユニークアクセス1万突破なので、6月こそ
記事の量を増やしてもっともっとがんばりたいと思います!




24日の訪問者が一番多いんだけど、その時の記事は「屁」ですな。































おまえらこんな屁記事になに必死なって食いついてんだwwwww





まあTBPに飛ばしたタイトルがあまりにも鮮烈だったせいでしょうがw


「屁」一文字だもんな・・。

















では次に時間帯別の訪問者数をチェック!



time.jpg




お昼時と夕方6時くらいが一番多いですな。

さっきの日付とあわせて考えると答えはおのずと上がってきます。







サボリーマン大杉wwww



まあうちのウンコブログが暇つぶし程度になれば幸いですよ!


ていうかカレー食いながらここ見ないようにな!!


















んで、結構面白かったのがどこの国からここへ来てるかって解析。







kuni.jpg





































チェコとかメキシコとかマレーシアにまでウンコは広がってる模様。




もうね、ワールドワイドにウンコ。





ウンコは世界を救う!!

































あとちょっと見てて心配になったのがあったので忠告。



bura.jpg









































下線引かれてる人、今すぐバージョンアップしなさい。

いまどき4.0はないだろ・・。




Mozillaってのは携帯だね。

携帯からもよく通ってもらってるようでうれしいですお!
























さて、おまちかね。

おれは決して待ちかねてないがな。

検索ワードのお時間です。






1位はもちろん

FF11 ウンコ 

なのですが














2位になんと


















スラムダンクの画像

がランクイン!!!



安西先生効果恐るべし!!

そして、スラムダンクとはこれっぽっちも関係ないブログに来てくれた人に心より謝罪します!!!



















ちなみに3位は

FF11 Umin


と割とまともなワード。














































次点がデスノーコだったんだがな。



徐々に広まりつつあるデスノーコがこの先どこまで伸びるか楽しみです。

あと功労賞としまして、Nocoにはウミンのウンコ一年分を贈呈しておくことにしました。




おめでとう!!










































とりあえずいつものレア検索ワードいっときますね^^



























トイレにセボン


ここはFF11のブログです























すわっぴんぐ


ここはFF11のブログでs
ウリカケさんのせいだ・・・絶対・・w























はいね エログ


ここはFF11のブr(ry
エログやってんのはこっちだお!






















花井美里


ここはFF1(ry
おっぱい一杯見たかったらくろおびさんとこへ行くといいお!


























うんこ 壁紙

それほんとにほしいか?


























自称アーティスト集団


ラル○ア○○ェル
ていうかどこでどう間違ったらこんなとこ入り込むんだよ!






















ミスラ エロ画像


こちらへどうぞ



























ワキガ 告知 職場


多分、隣の人がワキガなんだろうな・・
んで言ってあげたいけど、言っていいものかどうか悩んでるんだろうな。
で、ネットに前例あるかどうか探してるんだろうな・・。
でもな・・・。



先にブログタイトル見ろよ



ワキガ関係あるかどうかくらいすぐ分かるだろう・・。


























ミスラ にゃんにゃん


ごめんここ 
「ウンコ ブリブリ」
だから



























Umin 痔 悪化


痔と違うし悪化なんかするかヴォケガッッ!!!































FF11 ウミン ウンコ 3分クッキング


何を作る気だ


























ウンコのUmin


てめえ・・・・
























ウンコ神のUmin


ランク上げんな



























Umin 萌え ウンコ


どういう脳の構造したらこんな検索かけるんじゃ!!!























Umin 集団自殺


するか!!!!!!!!






















内藤 Umin はい、お願いします


よーしよし!!いいぞ!!


























内藤 Umin いりません


おいいいいいい!!!!























Umin ウンコ ウンコ ウンコ ウンコ ウンコ ウンコ


ぶっ殺す
























なにこのクソまみれなブログ・・・(つД`;)





















ごめんなさい、私がウンコで検索しましたって人はクリックしてね!
あとでしばく。
  1. 2005/06/01(水) 15:51:00|
  2. アクセス解析|
  3. トラックバック:4|
  4. コメント:18
