FF11Umin内藤烈伝

Odinで大活躍中?のタル内藤UminのBlog。 LSヘッポコ組内でのことを中心に様々な出来事を綴っていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ウンコバリスタ3(宿命の対決) (BlogPet)

次回開催時もさることながら、おまえらのバリスタの真の目的がはっきりわかってほんとよかった大量と大金はたいておくよ!!
いい根性して勝手に伝説築いてくれました!
どんなバリスタになるのかわからねえ・・orzていうか敵は負けたということですが、ランダムわけでなって果てろ!!」Umin「デスノーコーーーーー!!!」Noco「ウンコがーー!!!!
ガルカを倒せーーーー!!!!
ガルカアクセルさんじゃないか!?
そうだよな奴ら(つД`)
;つかオレはほれども死ぬので、日付とかなにもかかわらず点差は開いていく一方です
こんな阿呆なやつと心に誓いました・・


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うん子」が書きました。
  1. 2005/07/30(土) 09:05:14|
  2. うん子烈伝|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

ウンコバリスタ4 ~ありがとう!ツンデレセラさん引退記念~開催のお知らせ

今月はウミン的バリスタ強化月間じゃい!!!!!


前回涙を飲んで出場を見送った人!!
Nocoと同じチームになってしまった人!!
Uminにトドメをさせなかった人!!
アクセルさんのガルテロリスト爆弾が見れなかった人!!
マーダーライセンスティカ嬢のファイガをくらってなかった人!
エログさん・鋼鉄ハニワ・HGギャランドゥ・たっぺいの馬鹿四銃士を倒せなかった人!!
レベリング行って参加普通にできなかったマダオ!!

待たせたな!!

しつこいようだが再び開催決定じゃい!!!




昨日圧倒的劣勢のさなかがんばってバリスタポイントためてきたオレに感謝して!!



参加者をかなり募集中なので、我こそは!と思っている方
奮ってご参加ください!!

同じ鯖なら誰だって参加可能!!


ただし!!
純粋に楽しめる人限定だ!!!
勝ち負けに異様にこだわりすぎちゃう人は悪いが別の主催へ行ってクレイ!









■日時■

7月30日 PM24:00~AM2:00

今週土曜日夜中0時~2時!!

ごめんよ・・ゴールデンタイムは逃してしまった・・orz=3

でも次の日は日曜日だから、多少の無茶はできるだろうと!!

みんな奮って参加してくれ!!





■集合場所■
バリスタ占有時刻の15分前までに、
庭モグハ上がってすぐのパーシバント横、NPC「Tillecoe」前に集合。
バリスタ参加に必要な「赤大典の一部」をお渡しします。

時間厳守です!
必ず守ってください!






■ルール■


・30制限 サポ有り
サポ忍などの有効サポからサポモなどのネタサポ
お好きなサポで大いに盛り上がりましょう。





・チーム分けはシャッフル
どっちに行くかは運次第。

Uminと仲間になったあなたは喜びましょう。
Nocoと仲間になったあなたは死にましょう。
Erzamと仲間になったあなたは子竜をこずいてあげましょう。





・持ち込みアイテム使用不可能
食事とかできません。
ペトラ堀の際にでるテンポラリアイテム(バリスタ時専用アイテム)のみ使用可能です。
矢・弾は武器扱いなので、当然持ち込んでもらっても可能。




・試合時間は45分一本勝負>5分間の小休止(補給・トイレ・2回戦辞退用)>30分一本勝負

占有時間の関係で時間足りなくなるかもですが、一応そっちの方向で。
チームは一戦毎に入れ替えます。

なお、途中退場ありなので、1回戦のみ参加するといったことも可能です。

お気軽にお越しくだされ。













■注意点■
バリスタライセンスがないと参加できないです。
バグで参加できるかもしれないらしいんですが、時間あったら是非取ってきてください。


バリスタ参加資格取得クエは

サンドリア
北サンドリア 西ロンフォール出口(D-9)
Excenmille(エグセニミル)というエルヴァーン


バストゥーク
大工房 シド部屋前(G-8)
Invincible Shield(インビンシブルシールド)というガルカ


ウィンダス
天の塔 Kupipi部屋に入った扉の横
Mhabi-Molkot(マビ・モルコット)というミスラ




以上のところで受けれます。



クエを受けたましたらば、自国以外の残り2国におもむきその国のTOPに会いましょう。

サンドならドラギーユ城の王様。
ウィンなら天の塔の神の子。
バスは大工房の大統領。


各国の長にあった後、その国のバリスタ取得クエ用NPCに話しかけ、だいじなものを渡し終えたら残りの国へ。

同じ事を繰り返して、各国TOPへの挨拶と全部のだいじなものを渡し終えたならば
自国に戻り、自国のTOPと会談。

そして最初にクエを受けた自国のバリスタ取得用NPCに話しかけてバリスタライセンス無事取得となります。











あくまでお遊びなので、ルールを良く分かってないとか、●●しかジョブがないとかそういったことは一切考えずにきてください。

騒いで暴れて楽しめればいいと思ってます。

レベル足りない人ももちろん大歓迎。
レベル制限は通常のNPCとの戦闘よりも大幅に緩和されているので5くらいの差でもほっとんど気にはなりません。



普通のバリスタしてみたいけど、常連ばっかで入りにくい 
興味はあったけど怖い


とか色々な理由で出来なかった人、是非この機会にご参加ください!




Uminを公開処刑したい
Nocoをプリケツにしてやりたい
江戸っ子にエロワードって言ってやりたい
アホエルさまの生迷子みてやりたい
エログさんを燃やしてエログを書きたい
鋼鉄ハニワ幻人のシャウトを阻止したい
ハードゲイかぼちゃに追われてみたい
裸ミスラにハァハァしたい
かっこいい山本がるかさんとタイマンはりたい


くればほとんど体験可能wwwww

よろしく!!!wwwww







なお今回は引退するセラさんへの手向けみたいなものの意味も含んでおります。
みんな遠慮せず、セラさんをおもいっきりぶちのめして引退に花をそえてあげましょうwwwwwwwww

【イーグル愛】【はい、お願いします】wwwww













試合開始1時間前にはログインしてるので、何かありましたら質問TELをいくらでもどぞ!










※参考フラッシュ
ガルでもわかるバリスタ入門

ルールが非常に分かりやすく載ってます。
一度見ておいてください。


※参考サイト
FF11バリスタ専門サイトグスタベルクバリスターズ

フラッシュ読んでる間に飛んじゃうじゃねえか!!
って人はこっちでゆっくり見てくだされ。
ただし型通りに動かなくていいので。
あくまで参考ね。
  1. 2005/07/29(金) 15:03:32|
  2. お知らせ|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:13

デスノーコ9 ~それはひょっとしてワザとやっているのか?~

フェローシップに夢中になってFFを恋愛育成シュミレーションだと勘違いし始めたウミンさんです。こんにちわ。


FFはときめもオンラインを超える・・!!!













※今回のお話は過去記事デスノーコ関連を読むと面白さ20倍だ!!
横のカテゴリーから読んでみてくれ!!





































そんなこんなで・・。

二週間ほど前の話になるんですが。



夜の11時くらいにログインしますた。

現在ウミンさんはモンクをがんばってあげておるのです。

しかし37を超えたあたりから急激な人材不足&外人優勢に辟易していて、オートリーダー発動もなかなか狩にでられないため、足踏みを繰り返していたんですね。


そこで手っ取り早くレベルを上げる策として護衛やENMを頻繁に利用するようになりますた。


プロミはもう道覚えたかもしれんくらい行ってます。

この日も人がいないのと、LSで暇してる連中がいたので数人を引き連れてプロミデムを決行することになりますた。








































ええ・・。

題名通りですが・・・。




デスノーコがいます。
20050121115945.jpg





プロミENMいつもは余裕なんですが、こいついる時点でハンパじゃなく怖いです。

危険なにおいプンプンさせつつ、庭に集合しまして。

そして全員るふぃちゃんのデムでテレポ。

さて・・ゲートにはいりますか~。

















































Noco
「・・・・・大事なもの・・とり忘れた・・」



おい!!!あれほどもってきたか!?って確認とったろうが!!

何を聞いてたんだなにを!!!

ったく仕方ねえな・・この阿呆樽は・・。


とりあえずデジョンで帰らせ、るふぃちゃんに再び送ってもらうためるふぃちゃんもジュノへ。

二人が帰ってくるのをゲート前で待ちます。








































Noco
「やっぱ持ってたみたい(*^_^*)」




















koro.jpg


















リアルで横にいたら顔が100倍に腫れ上がるくらいぶちのめしていたことでしょう・・。

















のっけから恐ろしく不安になりましたが、ENMデムをスタート。

途中とてとてに絡まれ死が見え隠れするも、持ち前の悪運でなんとか回避。

デスノーコ発動ないまま、ENMデムボス前までたどり着きました。
















Noco
「ウンコ死なないのか・・つまらんのう・・」






Umin
「てめえは開始前に多大な迷惑をかけたことをもう忘れたようだな・・。」






Noco
「前だけを見て生きるタルっ子だからなオラは^^」






Umin
「戦闘開始直後にキックして殺してやる・・!!」






Noco
「ウンコてめえ・・・コノヤロウ・・・」















ボスよりもNocoを今すぐ倒したい衝動にかられつつ、よいよボス戦闘。



この前のENMでアニマを二個もらってきたため、おそらく余裕で勝てるでしょうから、開始から百烈拳をぶちこんでやろうと意気揚々と乗り込みます!





















































そして全員死体になってるのはどういうことだ?


わけわかんねええええええええええええ!!!

アニマ麻痺って一個消滅するし!!!

間違って驚のアニマつかって百烈発動させたら敵逃げ回ってなぐれねえし!!!

雑魚に詠唱中断くらいまくってNoco役にたたねえし!!!

気づいたら全滅してるし!!!!







どんな呪いだよ!!!!おい!!!
























相変わらず発動するときは一番大事なとこできっちりな、デスノーコ現象。

一緒にきてたるふぃちゃんやトモちゃんもマジでびびってました・・。


はあ・・・帰ってクソして寝よう・・。



























Rfuiaはリレイズの効果!!Htomoはリレイズの効果!!Xiriusはリレイズの効果!!





おおおおおおおおおおお!!

おまえらエライ!!エライよ!!!

どっかの阿呆タルとは月とスッポンですよ!!


るふぃちゃんともちゃんがなんとリレイズピアスでかろうじて復活!

そしてるふぃちゃんが犠牲になりつつ、ともちゃんがアホエル様、デスノーコへレイズする時間を稼いでくれまして・・。

おれとるふぃちゃんにも再度レイズをかけ、なんとか残り5分になりながらもリベンジするチャンスを得ました!


かといってもるふぃちゃんは衰弱中。

オレはレイズかかってるけどおきて衰弱直していては時間がない!

最後の5分で全員もてる力をぶつけて、一気に削り取る作戦をたてました!!














Umin
「いいか・・!?るふぃちゃんの衰弱が直ったら一気に勝負にでるぞ!」






Lunaire
「はい!」






Rufia
「連続魔ファイアで燃やすよw」






Htomo
「女神使うw」





Xirius
「銃うちまくってやる!」






Umin
「作戦はこうだ!るふぃちゃん直ったら、開幕直後Noco泉を使え!詠唱中断がなくなるからありったけファイガぶちこんだれ!回復はともちゃんにまかせるんだ!」






Umin
「あとはアホエルさまとるふぃちゃんの連続魔にかける!んで自分らがタゲとったとこ見計らっておれ生き返って殴る!なんとかなるかもしれん!がんばろうぜ!」












Umin
「わかったな!?Noco!おまえの攻撃力にすべてかかってるぞ!」

















Noco
「わかった!泉使う!!!」














おーし、あとはるふぃちゃんの衰弱待ちだな・・!!

奇跡をおこしてやるz
















Nocoの魔力の泉!!


NocoはデムボスにウォータII!!


デムボスの攻撃!!→
Nocoはデムボスに倒された・・・
















































mmr4.jpg

な、なんだってー!!








ちょ!!!11!2!!

おまえちょっとまてやああああああああああああああ!!!!

話を聞いてたのかおい!!!!121!!








ゴミクズのように吹き飛ぶNocoと生き返って5秒で死ぬおれ・・。

衰弱中のるふぃちゃんも軽く天へ帰り、のこった3人もきっちりり墓石へ・・・・。





なんだったんだろう・・あの気合いれと作戦は・・


なんだこの脱力感・・・。


いまだかつて味わったことのない疲労感を蓄積させたまま、HPのジュノへとかえる4人とアホ1匹・・。


無駄かもしれないけど、一応理由を聞きました・・。





















Umin
「お前さ・・話きいてた・・?」






Noco
「いや・・、泉つかったら詠唱中断ないんだが、攻撃されたらHPが減るってことをスッカリわすれておったよ・・







Umin
「いやそうじゃなくててめえは作戦の意味がわかってたのかあああ!」






Noco
「おらが精霊でひきつけてうみさんがその間に生き返るとおもっておったのだよ・・。」








Umin
「るふぃちゃんが衰弱直ってからだというただろうがあああ!!!」






Noco
「HPは殴られたら減って死ぬんだったな・・すっかり忘れてたよ・・。」




























































kuro.jpg













































Umin
「おまえだけは・・・・」




























































Noco
「とりあえずあれだな・・最初から最後まで結局何しにいったんかわからんかったな~」












































































Umin
「お前がいうなああああああああ!!!」































Nocoが落ちた後、Nocoのリア弟から謝罪TELが・・。
「そばで見ていたんですが、泉つかったNocoを見て眩暈がしました・・」
プロミENMで全滅2回なんてこんな体験レアすぎて眩暈しか起きません・・orz=3
もうデスノーコは【いりません】(つД`;)



  1. 2005/07/27(水) 16:44:59|
  2. デスノーコ|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:19

ウンコバリスタ3(宿命の対決) (BlogPet)

ジークで、バーンへ開催ー!
そして忍にジークのメイン抜刀ー!
でも安西で人に参加された。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うん子」が書きました。
  1. 2005/07/23(土) 09:12:01|
  2. うん子烈伝|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2

ウンコバリスタ3(宿命の対決)

というわけで、連続開催してきました。


ウンコバリスタ3!


前回、前々回とも大変好評で調子こいて連続開催となったわけですが。

土曜の夜10時のゴールデンタイム。

いやがおうにも人が集まるだろうことは予測しておりました!

どんなバリスタになるのか入る前よりワクワクソワソワ。



とりあえず準備のためにサンドリアへ。

その間、参加表明している人を一人一人サーチにてチェックしていきました。


お~結構きてるな~・・。

今日は盛り上がりそうだのう。

うちのLSで久しく来てなかったくーちゃんと、しゅんくんも来たし。

楽しみじゃな~うんうん・・。

























ん?


あれ・・?


マダオがリーダー表示だな・・。

クフィム・・。

ジョブがシフの22・・・。

いやまさかな・・。

そんな、参加表明してレベらげいくとかそんなアホな話は・・。

サチコとりあえず見てみようか・・。




































マダオ シ/忍
@2000 サポ戦忍
安西先生・・PTがしたいです・・。
カザムパスあります^^




















レベル上げいってやがる・・・。





まじかよ・・!!!

いや、もうPT終了じゃないのか!?

そうだよな!?きっとそうだ!!!



Umin>>マダオ
「おーい、バリスタ始まるぞ~」


マダオ>>Umin
「・・・・【えっ!?】」

Umin>>マダオ
「・・・・・・てめえまさか・・・・」





































マダオ>>Umin
「来週だと思ってました・・。」


















またやらかしやがったこいつ・・。


さすが、へっぽこが誇るアミバ・・。
バリスタせずしてすでにネタを作ってくれました・・。

鋼鉄ジークの指摘ばかり一生懸命で、日付とかなにも読んでなかったんだなと・・。





























mada1.jpg


















sens.jpg


















































slamdunk1.jpg
















というわけでマダオ不参加。

参加せずして勝手に伝説築いてくれました。














































start.jpg



さて予定時刻、どっさりと集まってきましたよ。

最終的に人数は33人ほどに。

ありえない数の参加者。

もうすこしで2チームに分かれてもフルアラを超えるとこでしたw



鋼鉄ジークはオレを丸焦げにするためだけに17万の大金はたいてINTを+17にしたとかなんとか・・。

レベル上げにいく以上の気合ですwww

いつものメンバーに加え、前から参加したがってたジャスさんやてぃかちゃん、みぞれさん、しゅんくん、くーちゃんのお久しぶりコンビ、飛び入り参加の人などいっぱいいてわいわいがやがや。

今回は回線不慮もなく、デスノーコもきっちりきやがりました。

今日はこいつの首を狩るためだけにがんばろうと心に誓いました。














さて、チーム分けもすみキレイにデスノーコが向こうへと。

運命だな最早これは!

高揚するテンション!

おれの両手斧が早く血をくれとせがんでいるのが分かります!



inter2.jpg



















諸設定をほどこし、とりあえず試合を開始・・!!

生まれ変わったはいねさん、ガリマスターエロザム、サポ狩命じゃすさん、しゅんくん、スロッターてぃかちゃん、すっぽんぽんるーえさん、など全て敵に回って願ったりかなったり。

気合入れてた鋼鉄ジークさんはオレと一緒のチームで死ぬほどへこんでいました。

アホデスネwwww


愛弟子たっぺいも同じチーム。

師弟対決はいっちょお預けということに。














ファンファーレとともに試合開始!!

とりあえずノコだ!!ノコを探すぞ!!!


















かっこいい山本がるかさんの百烈拳!!



どあああああ!!!!

いきなり目の前にがるかさんポップしたと思ったら百烈タイマンかよ!!

いい根性してやがるぜ!!!

かかってきな!!!!


抜刀して戦います!!


しかしあまりにうちのチームの陣地だったためか、おれのHP残り100を残して味方軍の総攻撃を受け倒れていきました。

やってくれるぜ・・。かっこいい山本がるかさん・・。


















そうだ!Nocoだ!!あいつはどこにいる!!














jigu.jpg


Noco死ねぇえ!!!





















ってもう鋼鉄ジークに焼かれてる・・・。


















ウミンみつけたら37564!!
ああぁん!!wwwwリヴィィィィィ!!!wwwww
【エルバーん】【男】【私のもの】
【タルタル】【私のもの】フゥウウ!!!
隠れてないででてこいや!!ノコ!!
ウミンはどこだーー!!!
ハニワ幻人死ねぇえ!!
ヒト割りダイナミック!!





今回マクロみんなきっちり用意しすぎやろww
シャウト多すぎwww






ん!?

お!あれは転生したはいねさんだ!!

ごめん!!ぶっ殺すぜ!!!容赦なんかしやしねえ!!!!






Umin
「はいねよ・・!天に帰る時がきたのだ・・!!」
































○○のバインド!Uminにバインドの効果!



ちょ!!まって!!きたね!!!!

ああ・・4,5人7人くらいいるかな・・。

囲まれたな・・。笑われてるよ・・。

腹抱えて笑ってやがるよ・・。

顔覚えたからな・・・!!!お前とお前!!!
































haka.jpg















お約束どおりきっちり沈められました・・。

そして・・。





































gesi.jpg





死体に鞭打つ非道な奴ら(つД`;)



こいつら人間じゃねえ・・!!!
(※ガルカとタルです)
















とりあえず戦線に復帰するも、見つかり次第4,5人に常に囲まれる恐ろしいヘイトの高さ・・。

オレが走ると、みんな目標を変更してオレを倒しに来ます・・。




おまえらバリスタをウミン公開処刑場と勘違いしてないか!?



毎回作るトレイン。

最早ウンコバリスタでは恒例となってしまいました・・orz















そんななかでも、おれの目標はただ一つ・・!!

そう・・デスノーコの始末・・!!


やつだけはオレの手で葬り去らねばなるまい!!

ずっと探し続けていたらとうとう見つけました!!

斧を抜き、トレインを作りながらも死に掛けのデスノーコめざし特攻をかけます!!




















kou.gif
Umin
「これでダウンだー!!!」








gato.gif
Noco
「ワイバーン軍に栄光あれ!ウンコよ!私は帰ってきた!」








kou.gif
Umin
「ニンジンはいらないよ!!!」








gato.gif
Noco
「ええい忌々しい!ファイガの屑となって果てろ!!」






kou.gif
Umin
「デスノーコーーーーー!!!」








gato.gif
Noco
「ウンコがーーー!!!!!」
































































nocoumi.jpg



ドロー(つД`;)










つかオレはノコ倒したんだけど、後ろにトレインしてた連中に完膚なきまでに叩き潰されてしまいました・・。

そのあと、ウンコウンコと死体に言われてたのは言うまでもありません・・。















おれの死亡回数とはうらはらにうちのチームは着実に点数を上げていきます。

どうやらタゲがおれに集中するせいで、戦いやすいそうな・・。

ありがとう・・メインナイトへの褒め言葉として受け取っておくよ・・。

















というわけで気がつけば90点くらい入れてうちのチーム余裕の大勝利でした・・。

オレはほれどもほれども死ぬので、ペトラ何十個無駄にしたかわからねえ・・orz

ていうか敵は負けたというのに、オレを殺した回数で喜んだりしてますが・・?




お前ら!!本来の目的は・・!!!www


















そして二回戦に突入。

次は30分一本勝負!!

今度はノコが味方です。

こんな阿呆なやつとは一緒になりたくなかったのですが、ランダムわけでなってしまったのでしょうがないと・・。













































そして開始10秒で黒焦げになって沈むタルが二人・・。






なんてことはない、2大ヘイトが一緒のチームになっただけで、前となんら変わらずなぶり殺されるということです・・。




もう何度地面をなめたことでしょうか・・・。

もう何度死亡時復活までの時間が最長になったことでしょうか・・。

最近おれは地面に寝て生活するのが当たり前じゃないのかと思い始めましたよ・・。
















でもとりあえず一人一殺!!

手当たり次第に死体の山を築くぜ!!



おおっと、あれはもしや前回のバリスタですっぽんぽんになってた【裏】【ミスラ】るーえさんではないのか!!


今日も下は履いてない・・!!

これはチャンス!!!(何の?)




いっただっきま~す(ルパン風に)































ドカボカゴキ










































haka.jpg
















お約束どおり大トレイン作ってリンチ・・orz

ハァハァできなかった・・。



















同士討ちみたいになってこんな感じに・・。




soine.jpg




ごめん、初めて死んでよかったと思った



















そうこうしているうちに相変わらずおれのチームはオレとノコにヘイトが集まるために大差をつけています・・。

学習能力がないのか、オレを倒すことだけを目的に参加したのかしりませんが、オレが敵に大量のゲートブリーチを与えてるにもかかわらず点差は開いていく一方です。















時間も残り10分をきった模様!

敵チーム相変わらずオレとノコスケを倒すことばかりに気をとらわれて点差がいっこうに縮まりません!!

オレももうこの辺になってくると笑いながら特攻を繰り返す始末!






死上等!!













とここでヒットアンドアウェイが心情の非情ガルカアクセルさんが異様に前線にでてきました・・!!!



どうしたことだ!!遠くからタルを射るのがアクセルさんじゃないか!!



あまりの点差にとうとうキレたか!!!



ならば積年のブラッディボルトの恨みいまこそくらえ!!!



Noco、Umin、しゅんくんなどめぼしいタルがアクセルさんの懐に飛び込みます!!

おらーーー!!!!ガルカを倒せーーー!!!!
























































ryuta.gif





アクセルさんの様子がおかしい・・!!!

これはまさかっ・・!!!!























みんなーーー!!!ふせろーー!!!!















































ryuta.gif


アクセルの微塵がくれが発動!!















































ryuta.gif




決死のガルカ腹マイト爆弾で250くらって昇天しました(つД`;)






やっぱアクセルさんは怖いと、うちのチーム全員に印象付けたのは言うまでもありません・・。





































だがしかし

2試合目もこうして終わってみれば大差で勝利。









アクセルさんが最後

「ウミンさんヘイト高すぎてタゲきれやしねええ!!」

とシャウトしたのが印象的な試合でした。




どうやらルークを奪おうとみんなで一致団結してルーク目指したら、途中におれがいて全員目的を忘れておれを追いかけだし
ルークにたどりついたのは結局1人だけだったということらしいw







オレのヘイトもさることながら、おまえらのバリスタの真の目的がはっきりわかってほんとよかったよ!wwwwwwwwww


















そういうわけで、大盛り上がりを見せたウンコバリスタ!

次回開催時もお気軽にお越しくだされ!!

またみんなで暴れよう!















あとタルは大事にな!!!




























他の方のバリスタレポはこちら。

はいねさん「ウ@コバリスタ ~初心者編~

ハードゲイさん「好評うん@でバリスタ~得点王になる~

鋼鉄ハニワ幻人「箱庭バリスタ~鋼鉄ジークdeハニワ原人

Winlongさん「ウンバリズム

たっぺい「第3回ウ○コバリスタ

まるさん「二つの聖地

デスノーコガトー「箱庭バリスタ2

エロザム「バリスタ~箱庭2~
  1. 2005/07/22(金) 18:00:27|
  2. イベント|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:18

今頃キングベヒモスBC動画公開!

どうやらみんなバージョンアップで全く繋がらないとお嘆きのようです。

かくゆうオレも全くつながんないんすけど。

だからといって同じような記事を書いては芸が無い。


そこでだ。


おまえらの暇つぶし用に取って置きの動画をお見せしよう!

オレが主催した集団自殺BCキングベヒーモス(神印章99枚)戦。

動画はある程度編集したものの、ファイルの容量が360MBとありえない量になり、アプロダ探しで四苦八苦しておりますた・・。

ところが、救世主のがるかさんにサーバーを一時的にお借りすることができました!!

昨日ようやくうp完了というわけですよ!!

本当にありがとう!がるかさん!!

それではご覧ください!

キングベヒ動画!







神印章99BC VSキングベヒーモス戦(Nocoもいるよ)
公開終了



360MBと激オモです!!ADSLでおよそ25分くらいかかります!!
落とせなくても泣かない!!









■注意点■

名前は消せないし、ログは生ログをそのまま使用しております。
問題ないとは思いますが、クレームあった時点で公開は即時停止しますのでご了承を。

ある程度の期間すぎましたらサーバーから消します。

二次配布は厳禁。

他のところで再アップなどもご遠慮ください。
LSメンとの思い出のものなので。
お願いします。

あとヘタだとか戦略がなってないとかそういうつっこみおよびコメントもご遠慮ください。
もともと倒すとかいうつもりでやったものじゃないんで。
HNMLSに所属していて、こんなの見てらんないとかいちいち言わなくていいんで。その辺もよろしくお願いします。

99BCに行く上で参考にしたいとかいう目的とかでしたら遠慮なくどうぞ。
全くためになりませんけどねw



バージョンアップまだできないとかで暇な方。

これでもみて笑ってやって暇つぶしてくださいw





7月21日追記。

映像が見れずに音だけだ!って人。
ティカちゃんの書き込み見て思い出しました。
このファイルはAVIファイルなのでコーデックを入れないと見れない場合があります。

こちらでコーデックをダウンロードしてインストールしてください。

コーデック最新版

  1. 2005/07/20(水) 11:20:42|
  2. イベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:26

デスノーコ8.5 ~オカン襲来~ (BlogPet)

過去記事デスノーコ、及び前回の記事「デスノーコ8」
を見ていただければより楽しめる仕様となっております・・!!Uminは黒マンドラの大ボス黒マンドラなどをイレースしなかった
いつもどおりの戦略で・・
魔法総額500%!
回線落ちも死に等しい
デスノーコジンクス発動
イレースウマー!!
と勝手に解釈!!
高鳴るドキが出るという伝説的ジンクスはいまのところ100%!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うん子」が書きました。
  1. 2005/07/16(土) 09:08:47|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9

磯野

ヴァナで、ブログで、隠しコメントで、TELLで

さまざまなところから、


鋼鉄ジー

ですよと、つっこみ受けまくりのウミンさんです。

こんにちわ。


分かってたけど直すのめんどいんで放置してたんだ!

放置してたら余計につっこまれてきたんで、とりあえず訂正だ!



























でもスプリさんは当分の間鋼鉄ジークでいくんで。




ちなみに鋼鉄ジーグとは・・・。

1975年ごろに放送された、永井豪原作のスーパーロボットアニメ。
マグネロボガ・ギーンなどの磁力ロボ3部作のうちの一つ。
瀕死の重傷を負いサイボーグとして生まれ変わった司馬宙(ヒロシ)。恋人のミッチーが操るビッグシューターから射出されるパーツと、頭部に変形する宙が合体し鋼鉄ジーグとなり、古代よりの侵略者・女王ヒミカとその配下たちが操るハニワ幻人と戦う。

PS2用ソフト「スーパーロボット大戦α2」で登場したことにより脚光を浴びる。


そのあまりのダサい外見、主人公が直接頭になるなどの奇抜な合体方法声があのガンダムのアムロレイ役である古谷徹であるにもかかわらず「死ねぇえ!!」となんでもかんでも語尾につける閉まらないセリフ、スーパーロボットともリアルロボットともいえぬ中途半端な回避と装甲からくる使いづらさ、からスパロボ界の竜騎士と言われ数々のネタにされるようになる。


おれはこういうの大好きなんで育てまくってましたが、マダオは入ってからずっと3軍決定だったそうです。

みんなももっと更迭鋼鉄ジーグを知ってスパロボを楽しもう!



鋼鉄ジーグガイドライン
































と関係ない話はこの辺で。




















昨日ENM行って来たんですよ。

デムのね。

LSメンと尻さんのフレと6人で。



んで、途中まで順調に歩いてたんですが、尻さんのフレが突如





「ああああああああああああああああああ!!」




と絶叫。
















何事かと!!




Umin
「ど、どうした!!!」




尻さんフレ
「かみへい忘れた・・・。」





ああ、サポ忍だしねえ・・w

うちのLSのトモちゃんが獣サポ忍だから、借りたらいいよと

とりあえずその場は丸く収まりまs























































































Lunaire
「なみへいって誰ですか?」











































































































namihe.jpg

Uminの空蝉の術壱が発動!!

































一瞬こんな映像が頭を鮮明に駆け巡りました。
波平が触媒になったらどんなに批難されようが忍者をやる所存です。
捕縛の術の触媒はサザエで「母さん、この味どうかしr(ry
  1. 2005/07/15(金) 18:09:18|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

ウンコバリスタ3~デスノーコ抹殺記念~開催のお知らせ

なんとまたまたまた!緊急告知!!



前回涙を飲んで出場を見送った人!!
Nocoを倒せなくてへこんだ人!くみちょの死に際に会えなかった人!
鋼鉄ジーク聞けなかった人!!尻ごみして参加を取りやめた人!
待たせたな!!
調子に乗って連続開催決定じゃい!!!




野良バリスタいってポイントためたおれに感謝汁!!!




参加者をかなり募集中なので、我こそは!と思っている方
奮ってご参加ください!!

同じ鯖なら誰だって参加可能!!


ただし!!
純粋に楽しめる人限定だ!!!
勝ち負けに異様にこだわりすぎちゃう人は悪いが別の主催へ行ってクレイ!









■日時■

7月16日 PM10:00~AM0:00

今週土曜日夜10時~12時!!
ついに取れました!
くれぐれも時間を間違えないように!


ばっちりゴールデンタイム!!
これで前回涙を飲んでこれなかった人も、次の日仕事がある人も大満足で遊べるな!







■集合場所■
バリスタ占有時刻の15分前までに、
庭モグハ上がってすぐのパーシバント横、NPC「Tillecoe」前に集合。
バリスタ参加に必要な「赤大典の一部」をお渡しします。

時間厳守です!
必ず守ってください!






■ルール■


・30制限 サポ有り
サポ忍などの有効サポからサポモなどのネタサポ
お好きなサポで大いに盛り上がりましょう。





・チーム分けはシャッフル
どっちに行くかは運次第。

Uminと仲間になったあなたは喜びましょう。
Nocoと仲間になったあなたは死にましょう。






・持ち込みアイテム使用不可能
食事とかできません。
ペトラ堀の際にでるテンポラリアイテム(バリスタ時専用アイテム)のみ使用可能です。
矢・弾は武器扱いなので、当然持ち込んでもらっても可能。




・試合時間は45分一本勝負>5分間の小休止(補給・トイレ・2回戦辞退用)>30分一本勝負

占有時間の関係で時間足りなくなるかもですが、一応そっちの方向で。
チームは一戦毎に入れ替えます。

なお、途中退場ありなので、1回戦のみ参加するといったことも可能です。

お気軽にお越しくだされ。













■注意点■
バリスタライセンスがないと参加できないです。
バグで参加できるかもしれないらしいんですが、時間あったら是非取ってきてください。


バリスタ参加資格取得クエは

サンドリア
北サンドリア 西ロンフォール出口(D-9)
Excenmille(エグセニミル)というエルヴァーン


バストゥーク
大工房 シド部屋前(G-8)
Invincible Shield(インビンシブルシールド)というガルカ


ウィンダス
天の塔 Kupipi部屋に入った扉の横
Mhabi-Molkot(マビ・モルコット)というミスラ




以上のところで受けれます。



クエを受けたましたらば、自国以外の残り2国におもむきその国のTOPに会いましょう。

サンドならドラギーユ城の王様。
ウィンなら天の塔の神の子。
バスは大工房の大統領。


各国の長にあった後、その国のバリスタ取得クエ用NPCに話しかけ、だいじなものを渡し終えたら残りの国へ。

同じ事を繰り返して、各国TOPへの挨拶と全部のだいじなものを渡し終えたならば
自国に戻り、自国のTOPと会談。

そして最初にクエを受けた自国のバリスタ取得用NPCに話しかけてバリスタライセンス無事取得となります。











あくまでお遊びなので、ルールを良く分かってないとか、●●しかジョブがないとかそういったことは一切考えずにきてください。

騒いで暴れて楽しめればいいと思ってます。

レベル足りない人ももちろん大歓迎。
レベル制限は通常のNPCとの戦闘よりも大幅に緩和されているので5くらいの差でもほっとんど気にはなりません。



普通のバリスタしてみたいけど、常連ばっかで入りにくい 
興味はあったけど怖い


とか色々な理由で出来なかった人、是非この機会にご参加ください!




Uminを公開処刑したい、Nocoをプリケツにしてやりたい

Erzamにエロザムって言いたい、フォドくんに馬鹿サーって言いたい

鋼鉄ジークを叩き落したい、ハードゲイに追われてみたい

アクセルさんに勝負を挑みたい、たっぺいにウンコぶつけたい

くればほとんど体験可能wwwww

よろしく!!!wwwww




試合開始1時間前にはログインしてるので、何かありましたら質問TELをいくらでもどぞ!




※参考フラッシュ
ガルでもわかるバリスタ入門

ルールが非常に分かりやすく載ってます。
一度見ておいてください。


※参考サイト
FF11バリスタ専門サイトグスタベルクバリスターズ

フラッシュ読んでる間に飛んじゃうじゃねえか!!
って人はこっちでゆっくり見てくだされ。
ただし型通りに動かなくていいので。
あくまで参考ね。
  1. 2005/07/14(木) 23:06:11|
  2. お知らせ|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:23

うん子と少し過ごす午後

仕事やりたくない・・
サボりたい・・

いやだいやだいや(ry

でも仕事は待ってくれないので、仕方なしに重い腰を動かし

キライな上司の後ろで舌を出しつつ

それでもダルいので・・。





うん子に少し話しかけて現実逃避してみました。































Umin
「うん子ちゃん。最近なんか面白いことあった?」

































































































jyun.jpg




















































うちのうん子が首相とマブになっていた件について















































































一瞬飲んでいたコーシー本気でぶっ飛ばしかけましたが、
汁男さんのとこのブログペットの名前でした・・。
そういや友達登録したの忘れてたな・・。
ブログペットも色々機能が進化してるんだなーと感じた今日この頃です。
  1. 2005/07/13(水) 18:00:18|
  2. 雑記(FF以外)|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:9

ウンコバリスタ2(最後はやっぱりあの男)

というわけで、好評だった前回に引き続き今回もやってまいりました!

箱庭バリスタ!

前は日曜日深夜ということもあり、参加を断念した方々が多数いましたが、今回は万全を喫して土曜日に開催!

へっぽこLSメンVfuraLSメン(Noco所属LS)
FishermanRodsLSメン(アクセルさんLS)、りんごとはちみつLSメン(たっぺい所属)を中心に、

FFおでん鯖ブロガーの
Winlongさん(FF11絶滅危惧種戦士
Rayzさん(ぶたまんEX
Greenさん(オレって首長族?
うちのブログの読者である、る~えさん、Jokerさん、あーるちゃんのお友達ナスカさん
など総勢26名が大集結!!



これは熱い戦いになりそうだぜ・・!!!




始まる前から庭は熱気バサラに包まれていました・・!!


とりあえずお約束のウンコを投げられまくっていましたがorz

おまえら・・投げた奴覚えてるから後で覚悟しとけよ!!!!!!



















とここで、残念なことにデスノーコが通信不慮でログインできない事態になったと、Vfuraの猫王子から連絡が。

決着は次の戦いに持ち越しと・・。



まあ、どうせオレにびびって尻尾巻いて逃げたんだろうけどなhehe





















時間になり、チーム分けもすんでみな準備OK!










































る~えさん>>Umin
「あの・・もしかして30制限っすか・・?^^;」

Umin>>る~えさん
「告知しましたぜwww」





















































よいよ、試合開始!!






























同時に目の前に裸ミスラ出現wwwwwww

急いでたためオール種族できたらしく、レベル制限で装備の外れたパン一のすげえ格好のる~えさんがwww













とりあえず、手近なターゲットからしばきにいくぜえええええ!!!

お!!まずはる~えさんからだな・・!!!

【衝撃】【裏】【ミスラ】【私のもの】

うはははは!!!みよ!オレのサポを!!!




































WAR/DRG














  _  ∩
( ゚∀゚)彡 サポガリ!サポガリ!
 ⊂彡






コレは死んでいった(もしくは消えていった)竜騎士たちの恨みだ!!

タルタルジャーーーーン・・


























kinoko.jpg

猫王子のアストラルフロウ!!!













































mutya.jpg



































開始10秒で即死しました。



あと、うちのチームも半壊になりました。

でも死んだのおれだけw

lol




















すぷり
/sh ああんwwwジィィクゥゥゥゥゥwwwww













Yakoのサイレス!>○○はサイレスの効果!









orz=3























その後も続く、容赦ないウンコへの攻撃・・。

敵陣に少し近づくだけで豪雨のようにふりそそぐ矢

みな接近戦のターゲットをわざわざかえてまで殴りに来きます。

なんかペットとあわせて総勢10名くらいに追いかけられました。


それも毎度























一体オレがなにをしたというのか!!!!!

ウンコをブログで投げただけやんけ!!!!!

なんだこのヘイトの異様な高さは!!!!!





すぷり
/sh ああんwwwジィィクゥゥゥゥゥwwwww




うちのLSの尻さんが、後ほど分析してくれました。













Xirius
「のこちゃんいないから、倒す目標がウミさんだけになっちゃったんだよ。自然な流れかと。」
















Yakoのブライン!>○○はブラインの効果!




なるほど!!!

























って納得できるかあああああああああ!!!















とりあえずおまえらにコレだけ言っておく。



Yakoのディアガ!

































倒した後満足げにオレの上にくつろいで座って記念撮影してんじゃねえよ!!!!!!!!







オレを倒した人ほぼ全員、記念撮影しておりました(つД`;)

エロザムにいたっては、おれの死体画像だけ集めて満足してますた・・。




Yakoのパライズ!>○○はパライズの効果!






























【タルタル】【私のもの】
















Σ!!!

なんだ今のシャウト!?

あたりを見回します・・・!!!

いない・・!!!

でも確かに聞こえた・・・!!















































gei2.jpg

【タルタル】【私のもの】フゥウウウウ!!1!


























20050326172246.jpg






頭にカボチャだけ乗っけて、両手にトマホーク携えたものすっごい裸のハードゲイエルバーンが背中に!!!11!!!!!







Greenさんです!!!

タルタルを襲ってはパンツの中に入れるという噂のハードゲイエルバーンです!!!!

これは怖い!!!対峙してみて初めて分かるこの恐怖!!!

前回のアクセルさんなみの恐ろしさです!!!


なんでこの人裸なんですか!!!

カボチャの意味は!?そしてなんでそんな斧だけいっちょまえにいいの2本も持ち歩いてるんですか!!!









Yakoのバイオ!>○○はバイオの効果!



























Uminはハードゲイに倒された・・・



































疑問言うまもなく惨殺。

彼のタルタルコレクションに納められてしまいました・・。

もうお嫁にいけない・・。











Yakoのブリング!>Yakoはブリングの効果!



































すぷり
/sh ああんwwwジィィクゥゥゥゥゥwwwww




さっきからなんだこのシャウトは!!wwwww


噂のエロタルリーダースプリさんか・・。






















すぷり
/sh ああんwwwジィィクゥゥゥゥゥwwwww


















































jigu.jpg

呼んだ?





















ハニワ原人死ねぇえ!!



















なんのジークか知りませんが、とりあえずジークといえば鋼鉄ジークしか思い浮かばないオレはスパロボ好きの人です。


時々絶叫が消えるので多分「うるさい!」ってしばかれてプリケツ晒してるんでしょうね。




















































jigu2.jpg














今日からスプリさんは、エロタル改め鋼鉄ジークと呼ばせてもらうことにしました。















Yakoのパライズ!>○○はパライズの効果!
































あとやこさん。

















さっきからものすげえ地味だけど大活躍な。
































そんなこんなでウンコさん40回くらい殺されましたが、ウンコチームの勝利となりました。







































おまえらオレ倒すことだけ必死になりすぎて、シュートとかそっちのけだっただろ?















とりあえずインターバル。


そしてインターバル中のNatoruさんの一言。































































Natoru
「ペトラってなんすか?」

























































バリスタを根底から覆す大問題発言飛び出しました。






























エロザムも一言。



































Erzam
「うみさんだけを狙おう思ったんだけど、気の毒なくらいすごい数に追い回されて、気の毒なくらい死んでたんで狙うのやめておきました・・」





































敵に同情されるくらいオレは死んでたようです・・
















そんなこんなで二回戦。


さっきまで仲間だった方々でオレの敵に回った瞬間、すごい形相できりかかって来ました。



「話せば分かる!」と命乞いしても問答無用でWS打ってきやがりました。






絆なんて所詮こんなもんすよね!!!












































。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)



























今度は侍で参加してきたRayzさんを挑発つかって明鏡止水の邪魔したり、

Rayzさんを奇襲で倒したところを座って記念撮影したら尻なでまわしてるようになってしまい、みんなから非難の罵声を浴びせられたり

たっぺいがオレを守ると高らかに宣言しつつ、バニシュ2やバニシュガを撃って脳汁垂れ流しながら散ってたり

江戸っ子ことエロワードを華麗に陣地に誘い込んで全員で撲殺したり

ファイガばっかりうってくる鋼鉄ジークに便器玉ぶつけて木っ端微塵にしてやったり

やこさんがサポ詩人で地味にピーアンしてたり

くみちょがはげてたり

ディアズさんとナスカさんがバリスタそっちのけでガルカタイマンやってたり

あくせるさんがランランル~トンズラとブラッディボルトでタルタルの死体の山築いてたり

JokerさんとハードゲイGreenさんが殺タルタルの数を競ってたり

ふぉどくんが赤点とってたり

アホエルさんがほとんど全ての時間に迷ってなにもできなかったり

































































色々ありましたが時間切れで放り出されたよwwwwww




ちょいとインターバルとりすぎたぽw

仕方ないかのう。



それでもみんな興奮冷めやらぬ感じで、出てきてからもずっとセイでしゃべりっぱなし。

かなり白熱して面白かったようです。

主催者としてはこんなうれしいことはありませぬ。

いや~やってよかったな~。

みんなもほんと楽しかったって言ってくれたし!

次回開催に向け、すごい弾みがつきました。

さて、時間も遅いし、いくら土曜日とはいえ眠くなるだろうから

今日はこのくらいで終わるとしますか!!!

んじゃ解散しまsy




































































































うっ・・!!























































ドサッ!!









































!!??





























なんか聞き覚えのある声が・・・!!!



























































Umi050710020553a.jpg






















く、くみちょーー!!!??Σ(・Д・;)







うちのLSリーダーハゲブリッツことくみちょがなんと死体で排出されてきました!!!!!!!!





一体何事か!!??

なんで死にながら出てくるんだ!!??



何がおきた!?!?




























































dona.jpg


アクセル
「ほうっておけばそのうち誰かレイズしてくれるでしょう」














さらりとすごい発言きました・・!!

さすが恐怖の狙撃手!!!!







でもさすがに放置はかわいそうということで、ドモンこと愛弟子たっぺいがレイズを施しまして・・。

















たっぺいのレイズ!>ブリッツはレイズの効果!!






































みなが注目する中、第一声に期待が集まります・・!!!







「さあ、注目w」
「なにをいうんだろう!!」
「わくわく・・w」




























































































Britz
「アクセルのバーヤバーヤ」



























うわぁ・・・





















精神年齢いくつなんでしょうか・・?

そのままモグハまで逃げる様は情けないの一言につきます。


























と、なんかしらんが戻ってきました。
















































Britz
「誰か追っかけてきてよ・・・」








































オレはこの人についていっていいのか本気でこのとき悩みました。






































Britz
「あっ」
























なんでしょう?まだなんかあるんでしょうか?



























































































Britz
「経験値減ってる・・・」











































20041204124258.jpg




















なんととんでもないことに、演習のバリスタで経験値が減るというあってはならない前代未聞の事態が発生!!


いまだバリスタで経験値を減らした人物が全鯖通してあったでしょうか!?

いやいるはずありません!!!



















エロワード
「模擬戦で経験値減るなんて聞いたこと無い・・w」






















それよりも、死にながら排出とは・・・!!!

初めて見たよ・・!!!






























































しかしこの時、この場にいた全員がある一人のウザタルを思い描いていたのは言うまでもありません・・・。































































計画通り・・!!!



























デスノーコ恐るべし・・!!
来ないと思ったら遠隔操作してうちのリーダー殺りにきてました・・
一切参加してないやつが全部最後にもって行きやがりました・・









他の方のバリスタレポはこちらから。
Rayzさん「うん この箱庭2005 梅雨~じめじめしてなくとも臭う~
鋼鉄ジーク「箱庭バリスタ~エロ樽SEED
Winlongさん「う○○のバリスタ
Greenさん「『FFXI』狂乱うん○のバリスタ~タルの悲劇~
エロザム「バリスタ~箱庭~
  1. 2005/07/12(火) 17:22:51|
  2. 日常|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:19

デスノーコ7 ~新たなる犠牲者~ (BlogPet)

参加時死亡率の高さはすさまじいです・・
BCを出て休憩中に醍醐先輩ぼなちゃんに入っているのかただの気まぐれか、二国ENMは終了と呪われるよ
たった一言いうだけで!
あら不思議魔法の!?
オレが止まりませんでした
んで、裸で家を闊歩していくことになりました
だって今日はデスノーコがいるんじゃないんだよ!
オレの必殺コホラBCを出て休憩中に止まってるんで慣れたもので一時的にエル男をも凌ぐSTRを付与すること!?
ちょっとまてええええええええ!!!!!(去年の出来事)
ふ~
、やっと週刊少年チャンピオンのドカベンプロ野球編が終わったぜ・・
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うん子」が書きました。
  1. 2005/07/09(土) 09:08:55|
  2. うん子烈伝|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

第二回Umin主催箱庭バリスタ開催のお知らせ

またまた緊急告知!!


今回も突然ですが、前回開催が大好評だった箱庭バリスタをまたまたUmin主催で開催します!!


参加者をかなり募集中なので、我こそは!と思っている方
奮ってご参加ください!!

同じ鯖なら誰だって参加可能!!


ただし!!
純粋に楽しめる人限定だ!!!
勝ち負けに異様にこだわりすぎちゃう人は悪いが別の主催へ行ってクレイ!









■日時■

7月9日 AM0:00~AM2:00

土曜日夜12時~日曜日夜中2時ってことです。
くれぐれも時間を間違えないように!



10時にとろうと思ったんですが、この時間帯は恐ろしく予約激戦なので
2時間ほどずれてしまいました・・。

ほんと申し訳ありませぬ・・・。







■集合場所■
バリスタ占有時刻の15分前までに、
庭モグハ上がってすぐのパーシバント横、NPC「Tillecoe」前に集合。
バリスタ参加に必要な「赤大典の一部」をお渡しします。

時間厳守です!
必ず守ってください!






■ルール■


・30制限 サポ有り
サポ忍などの有効サポからサポモなどのネタサポ
お好きなサポで大いに盛り上がりましょう。





・チーム分けはシャッフル
どっちに行くかは運次第。

Uminと仲間になったあなたは喜びましょう。
Nocoと仲間になったあなたは死にましょう。






・持ち込みアイテム使用不可能
食事とかできません。
ペトラ堀の際にでるテンポラリアイテム(バリスタ時専用アイテム)のみ使用可能です。
矢・弾は武器扱いなので、当然持ち込んでもらっても可能。




・試合時間は45分一本勝負>5分間の小休止(補給・トイレ・2回戦辞退用)>30分一本勝負

占有時間の関係で時間足りなくなるかもですが、一応そっちの方向で。
チームは一戦毎に入れ替えます。

なお、途中退場ありなので、1回戦のみ参加するといったことも可能です。

お気軽にお越しくだされ。













■注意点■
バリスタライセンスがないと参加できないです。
バグで参加できるかもしれないらしいんですが、時間あったら是非取ってきてください。


バリスタ参加資格取得クエは

サンドリア
北サンドリア 西ロンフォール出口(D-9)
Excenmille(エグセニミル)というエルヴァーン


バストゥーク
大工房 シド部屋前(G-8)
Invincible Shield(インビンシブルシールド)というガルカ


ウィンダス
天の塔 Kupipi部屋に入った扉の横
Mhabi-Molkot(マビ・モルコット)というミスラ




以上のところで受けれます。



クエを受けたましたらば、自国以外の残り2国におもむきその国のTOPに会いましょう。

サンドならドラギーユ城の王様。
ウィンなら天の塔の神の子。
バスは大工房の大統領。


各国の長にあった後、その国のバリスタ取得クエ用NPCに話しかけ、だいじなものを渡し終えたら残りの国へ。

同じ事を繰り返して、各国TOPへの挨拶と全部のだいじなものを渡し終えたならば
自国に戻り、自国のTOPと会談。

そして最初にクエを受けた自国のバリスタ取得用NPCに話しかけてバリスタライセンス無事取得となります。











あくまでお遊びなので、ルールを良く分かってないとか、●●しかジョブがないとかそういったことは一切考えずにきてください。

騒いで暴れて楽しめればいいと思ってます。

レベル足りない人ももちろん大歓迎。
レベル制限は通常のNPCとの戦闘よりも大幅に緩和されているので5くらいの差でもほっとんど気にはなりません。



普通のバリスタしてみたいけど、常連ばっかで入りにくい 
興味はあったけど怖い


とか色々な理由で出来なかった人、是非この機会にご参加ください!




Uminを公式にぶちのめしたい、Nocoに逆デスノーコで引導を渡してやりたい

Erzamの子竜を打ち落としてもっと寂しくしてやりたい、アホエル様の生迷子を見てみたい

アクセルさんのランランル~とんずらに追われてみたい、たっぺいにバルスかましたい、ウンコ投げたい

くればほとんど体験可能wwwww

よろしく!!!wwwww




試合開始1時間前にはログインしてるので、何かありましたら質問TELをいくらでもどぞ!




※参考フラッシュ
ガルでもわかるバリスタ入門

ルールが非常に分かりやすく載ってます。
一度見ておいてください。


※参考サイト
FF11バリスタ専門サイトグスタベルクバリスターズ

フラッシュ読んでる間に飛んじゃうじゃねえか!!
って人はこっちでゆっくり見てくだされ。
ただし型通りに動かなくていいので。
あくまで参考ね。
  1. 2005/07/08(金) 17:23:57|
  2. お知らせ|
  3. トラックバック:3|
  4. コメント:13

デスノーコ8.5 ~オカン襲来~

この記事は過去記事デスノーコ、及び前回の記事「デスノーコ8」を見ていただければより楽しめる仕様となっております。

右サイドバーカテゴリーから飛んでくださいませ。























さて・・

40BCマンドラの大ボス黒マンドラのフラッドを詠唱中断にするため猛然とダッシュするも、走った先が壁で逆走していた事に気づいた瞬間大量の水とともに天に帰ったBC戦を終えたウミン達。


人柱生贄効果もあってかイレースと空蝉が出ました・・。


おれが死んだ3戦闘全部イレ出てます・・。

こんなイレの出方いややあ(つД`;)






















Umin
「また死んだ・・・。てめええええ!!なんでこっちきたんだよ!!」






Noco
「Uminも大人の階段を上ったということだな・・。オラはうれしいよ(・▽・)」


















こいつだけはヴァナに核爆弾が降り注いで全てを破壊したとしても、オレ自身の手で息の根を止めないと気がすまねえ・・!!!
















































っというわけで次のBCはオレの順番ですorz

死ねばいいのか・・?死ねばイレースでるんか!?

とかよからぬことを考えながら早速オーブをトレード。



いつもどおりの戦略で・・いつもどおりの戦いで・・・。

さすがにフラッドはもう食らいたくねえ・・!!

黒マンドラを必死に殴ります・・!!















































Uminは黒マンドラを倒した!!
































うおーーーー!!!

よかった!!

よかったよー!!!

これで死んだらシャレなんねえからな・・。

あーよかった・・もう楽勝!!!

勝てる!!!




さあ!!次のマンドラはどいつだ!!
















































































プツンッ!!






































































え?






















































突如消えるTV画面と停止するPS音。




































































































オカン
「んも~乾燥機回すといつもブレーカー落ちるわ~(笑)」





















































dora2.jpg





(笑)じゃねええええええ!!!!


































オカン
「ちょっとあんた乾燥機止まるまでゲーム切っときなさいよ」























アホいうなぁああああ!!!!!orz=3




















神の速さでブレーカーを上げ、唯一の冷房器具扇風機を止め照明すら消してTVとPS2の電源をON!!orz






多分今他の人がオレを見たら「暗い部屋で扇風機もかけず汗だらだらに流しながらゲーム画面を必死に見ているヒキヲタ」にしか見えないでしょう・・!!





























。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
























オカンの冷たい「そうまでしてゲームするんか」というような凍てつく視線を背に受けながら、必死でBCへ帰還!!! orz


なんとかみんな無事でした・・!!!

よかった・・。

全滅してたらネタにもならねえからな・・。

すぐにPTへ復帰して無事BCを戦い終えました・・。

あやうくデスノーコに葬り去られるところだったぜ・・。





















さて、気になる戦利品です。

デスノーコの法則で、Uminが死ぬとイレースが出るという伝説的ジンクスはいまのところ100%!



回線落ちも死に等しい>デスノーコジンクス発動>イレースウマー!!


と勝手に解釈!!


高鳴るドキがムネムネします・・!!!

イレじゃなくても空蝉・・!!

最悪でもファランクスこい・・!!こい!!!!!!






























Uminは箱を開けた・・!!!




















カパーン・・キラキラキラキラ・・・





















































炎の精霊召喚が入っていた!
リフレシュが入っていた!

なんたらがはいっていた!
なんたらがはいっていた!
なんたらがはいっ・・
なん・・















































































kubi.jpg
































魔法総額5000ギルでした・・・。
あのまま戻らないほうが幸せだったかもしれません・・。
  1. 2005/07/07(木) 17:55:32|
  2. デスノーコ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14

デスノーコ8 ~倉庫の陰謀~

ウンコもそろそろ飽きてきたんで次あたりからマうわなにをするやm(ry


























































こんにちわ!少し前の過去をなくしたみたい!

Uminです!
















え?何を言おうとしたかって?












僕ウブなタルタルだから分からないタルゥ^^




今回のお話は過去記事デスノーコを読んでもらえればさらに面白さ倍増だ!
右サイドバーカテゴリーから読んでくれ!!








































さて、プロミでデスノーコによって死亡回数を増やされた翌日、ウミンさんは日曜日の午後久しぶりにログインしました。


永遠のガリことエロザム君がこの日40BCを計画してくれたからです。


遅刻などあったものの、一応揃いましていざギデアスに行きましょうということに。

































































Noco
「ヤホー(・▽・)ノ」







ぎゃああああああああああああああ!!!11!!






最悪のタイミングでデスノーコポップ・・・!!!!

なんでこういう時に限って・・・!!!orz

まさかこっちきたいとか言わんだろな・・。


怖い・・・マジで怖い・・・。












































Noco
「どこかいくのかのう?」



Erzam
「40BCマンドラにいくんだお!」



Noco
「おーがんばってー」








ほっ・・・!!!


どうやら来ることにはなら無そうだ・・・。

全く油断も隙もあったもんじゃねえや・・。

遠隔操作が怖いけど、同じエリアにいないだけまだマシだな・・。

やれやれ・・ほんとに一瞬たりとも気がn



Noco>>Umin
「ウンコさんや」



ぎゃああああああああああああああ!!!11!!


なんかテルきた!!!
TELLきた!!!!!!




Umin>>Noco
「【恐れ】【かえれ】【恐れ】」





































Noco>>Umin
「(・▽・)、」



ああ、こいつしばきてえ・・・。




















Umin>>Noco
「なんの用じゃウンコ」



Noco>>Umin
「ウンコはお前じゃ!ちと頼みごとがあるのじゃが」


Umin>>Noco
「なんだ?」


Noco>>Umin
「オラの倉庫にへっぽこのパールやってはくれんかのう?」



あせった・・。
死んでくれとかいわれたらどうしよう思ったぜ・・。



Umin>>Noco
「それならいいぞ。ギデまでこれるか?」



Noco>>Umin
「おう、今からゆっくりいくぞ」























というわけで倉庫にパールをくれということでした。

こいつだけは一瞬たりとも気が抜けないので、何を頼まれるかとほんとにひやひやしたものです。





















んで一応BC準備は完了しますた。

待ってる間にミゾさん、エルっちのBC戦闘を終えました。

小当たりとハズレですた。

とりあえず休憩というわけで次のティカちゃんBC戦準備をしておりました・・・。















































Noco倉庫>>Umin
「ついたぞーパールおくれー」


Umin>>Noco倉庫
「おう、BC内にいるからこいや」









































なんだかかわいい名前だったのでタル子かと思ってました。















































Noco倉庫
「やあ」





エル男かよ























Noco倉庫
「オラの腹筋の美しさに声がでないようだな(・▽・)」









































見た目は端麗な顔立ちのエル男だが、中の人のINTが2くらいしかないのでやっぱりアホなのは変えれないですね^^;

















































Erzam
「あ、でも中の人ノコさんなんでしょ?」
























































Erzam
「デスノーコ発動しちゃうんじゃないの?w」









うおおおおおおおおおおおい!!!

なんて恐ろしいこと思いつくんだエロザム!!

やば・・!!マジで死ぬかもって思ってきた・・・!!!

でもまさかな・・・

まさかそんな2日続けてなんか起きるとは・・・

怖いな・・・。

念には念を入れて今一度気合をいれるか・・・














みんな!!やつの思惑にのっちゃだめだ・・!!

心を一つにしてしっかりとフラッドを止めればきっと勝てる!

頼んだぜ!!!






































そして突入!!


























2回やっているので動きはもう分かっています!

怖いのはフラッドのみだけど、いまのとこ100%スタンやサイレスやダッシュ避けでいけてます!!











































黒マンドラはフラッドを唱えた!!


















いきなりきたか・・!!


















Erzam
「やらせはしないっ!!」


エロザムのスマッシュ!!
→黒マンドラは詠唱を中断した




えるっちやっるー!!

デスノーコの呪いがあれば最初から食らってるはずだし

ここはもう乗り越えれたはずだ・・!!!























































黒マンドラはフラッドを唱えた!!

























しつっけえな!!!

無駄だといってるのが分からないのか!!

前はここでバッシュして死んだけどな!!

さすがにもう同じ轍は踏まない!!!


人間にはな!学習能力ってのがあるんだよ!!!





























おっぱい大好きくろおびさん・・!!!ワザを借りるぜ!!!



























































内藤的とんずらもどき!!!
(平たく言ったら逃走)






へっへーん!!!

お前の魔法射程の範囲外に逃げてやるぜ!!!!!!

これで貴様はタダのサンドバックとなるのだ!!!!!!!
























































tyo3.jpg




















































tyo4.jpg


































































tyo5.jpg













































































tyo2.jpg









































































kinoko.jpg












































mutya.jpg






















































もう何も信じない





























一応勝ちましたが、いろんな意味で負けました。
ウミンが死んだらイレースが出るジンクスいまだ継続中。

オレは生贄か!?(つД`;)
  1. 2005/07/05(火) 18:08:44|
  2. デスノーコ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:11

ミゥジックマ㌧

■ヒュム子の箱■FF11■のチョコさん
日本人なら米食いねえのささにしきさん
ろーずのぶろぐのろーずさん

より同じタイミングでバトンいただいたので答えます~w

なお受け渡しはしませんゆえ、答えたいならば奪ってゆけ!!















1.今、パソコンに入っている音楽ファイルの容量

会社のパソコンなんで分かりません!!!





2.最近買ったCD

一番最新はなんだろ・・
BUMP OF CHICKENの「ユグドラシル」

一曲も飛ばして聞かなくて良いはずれなしアルバム。

おんりぃーろんりぃーぐろおおおりぃいい

つかさ、バンプってカラオケ練習すると早口がうまくなるよね?











3.今聴いている曲

某ハプニング女王様に分けていただいた
「SaGa Battle Collection」

ロマンシングサガミンストレルソングのコンビニ予約特典らすぃ。
なんと歴代SaGaの戦闘音楽のみを抜き出したベストアルバムというファン感涙の逸品。
イトケンのバトル音楽は最高だ。







4.よく聴く、または特別な思い入れのある5曲

●BUMP OF CHICKEN「ロストマン
聞くだけでただひたすら泣ける。
オレはバンプ音楽の全てがここにあると勝手に思っている。
最高の曲。すりきれるくらい繰り返して聞いてます。





●TMNetwark「Still Love Her~失われた風景~

TMNは中学校のときに大ファンになり、ファンになったその年に解散されたあまりにも悲しい過去がありまつ。
10年たった今でもなんら遜色のない音楽で、改めて小室は天才だったと思う。女グセさえなけりゃなあ(ゴホゴホ
特にこれはシティーハンターで有名だけど、マンガの名前がでなくてもこれ一曲で飯食えるくらい名曲。
カラオケでも絶対はずさない曲でつ。




●ACCESS「夢を見たいから
「たけしの平成教育委員会」のテーマソングだった。
全く合ってなくてテラワロスwwだったけど、聴いた瞬間鳥肌たった。
こっちも解散したり再結成したり大変なユニットだけどな・・w




●H Jungle with T「WOW WAR TONIGHT
ネームバリューだけで売れた曲じゃないと一回聞いて分かるほんとに名曲。
こんな曲かけんだから、別に女とっかえひっかえしなくてもいいじゃん小室さん・・(ゴホゴホ
BUSAIKUHAMADAのくだりはカラオケ行って初めて分かり、大爆笑したw




●TMNetwark「Get Wild

むっさ悩んだけど、青春の原点ってことでw
この曲はライブバージョンが多数あり、そのどれもがおしっこちびりそうなくらいカッコイイ。
マジで悶絶して窒息しそうになるので、一度聞いてみてはどうだろうか?
そういやこれって小学校2年のころなんだよな~。
オレ年とったなあ・・w







5.バトンを渡す5名


省略!

以上!!!

書いてて楽しかったよw
  1. 2005/07/02(土) 18:18:34|
  2. 雑記(FF以外)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

百人隊長鎖帷子+1だけどなんか質問ある? (BlogPet) (BlogPet)

Uminの、こは交換しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うん子」が書きました。
  1. 2005/07/02(土) 09:05:35|
  2. うん子烈伝|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

アクセス解析(6月編)

百人装備+1がようやく吐けて、すっきりしたけどさみしいウミンさんです。

みなさん、こんにちわ。





さて、おまちかね?アクセス解析

別名ウンコてんこ盛り祭りの始まりです。


この時期が近づくと、確実におかしな検索ワードが増えます。

狙いすぎのやつは容赦なく外すので覚悟しとけ!!!

あと!!!

時々思い出したように「FF11 ウンコ」で検索してんじゃねえよ!!!
慰めか!?気休めか!?そんなんだったらいらねえ!!!!

バカーー!!(つД`;)

























さーまずは訪問者数だ!


hibe.jpg


おめでとう!!1月間のユニークアクセス数1万突破!!

これは素直に喜びたいです。

いつも来てくれてありがとうございます!!

これからもよろしく!!!




ちなみに、一番訪問者の多かった日記は
うん子と過ごす午後」でした。

































おまえら、こんな精神崩壊した人が書いたような電子ペットとのうわごと日記がそんなによかったのか!?




いや別にいいけどさ・・




















時間帯別はこんな感じ

jika.jpg


サボリーマン増殖中!?





















ついでにどこの国から来ているかもチェックだ!!














kuni.jpg


ついに永世中立国スイスにまでウンコ拡大!!



そしてビジネスまで・・・・

































ビジネス?

どこの国・・?よん・・・?





















まあいいや、ありがとう!

もうすぐ夏本番だしオレはウンコで世界を救って

徳光和夫をビビらせようと思います!





























さーて気になる検索ワードトップ3ですが今回は大きな変化があります!!




















なんと「FF11 ウンコ」の検索ワードが4位に後退!!


これはどうしたことか!!!


連続王者がまさかの転落で上は分からなくなりました!!


ということは・・・?
























まずは3位!






























「デスノーコ」


もう副賞のウンコ何年分贈ればいいか分かりませんが、

とりあえずまた贈っときます。























2位!!


























「スラムダンクの画像」


ここFFのブログだから・・!!!

スラムダンクの人気は連載終わってだいぶたつけどすごいわな。
























そして栄えある1位は!!!








































「FF11 エロ画像」



































この二次元オタクどもが!!神聖なウンコブログを汚してんじゃねえええええええええええええええええ!!!!!































というわけで今月の(仕込み)レア検索ワードいきます・・。













































全身裸(筋肉)写真集


いや・・FF11のブログだから・・ここ・・・
つかよくそのワードでここかかったな・・。
















































大天使 ラオウ様


怖いわ


















































フォオオオオオオ 元ネタ


ここではないことだけは確か





















































にゃんにゃんにゃんこ


にゃんにゃんうんこ
じゃダメ?






































Uminオブジョイトイ


M字開脚見たいんか?見たいんか!?













































ドーピングコンソメ ウンコ


てめえその検索絶対必要ねーだろが!!!!
つかどんなウンコだよ!!!









































すごいうんこ


すごく大きいです・・
死ねええええええええええええええええええ!!!!
























































スーパークライム 志村


ケーーーン!!!












































Uminのウンコは世界を救う


すくえねーよ、この検索・・

















































たっぺい エログ


愛弟子たっぺいついにエログに手を出した模様。














































たっぺい うんこ 食う


愛弟子大人気。
でもなんか方向性がおかしい気がする。











































Umin ウンコ 食う


なについでにオレにも食わしとるんじゃ!!!!
ていうか食うか!!!!




































ウンコ もらした Umin


もらすか!!!!!












































Umin ウンコ まみれ


てめえだけはゆるさねえ・・・・



















































Umin 殺す


(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
















































タル前衛に ウンコ


訳わからんわ!!











































ワキガ 痔 内藤 ウンコ Umin


もうお嫁にいけない・・(行けるわけが無い)















































Umin ウンコ 開発


主に大腸でな








































うんこ ウンコ? うんこ! ウンコー うん子


ヽ( ・∀・)ノ ウンコー




























もうカレー食べれない・・orz=3

























1日1クリック1ヽ( ・∀・)ノ ウンコー
もうどうにでもして・・・(つД`;)
  1. 2005/07/01(金) 18:00:37|
  2. アクセス解析|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:18
