FF11Umin内藤烈伝

Odinで大活躍中?のタル内藤UminのBlog。 LSヘッポコ組内でのことを中心に様々な出来事を綴っていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

デスノーコ8.5 ~オカン襲来~

この記事は過去記事デスノーコ、及び前回の記事「デスノーコ8」を見ていただければより楽しめる仕様となっております。

右サイドバーカテゴリーから飛んでくださいませ。























さて・・

40BCマンドラの大ボス黒マンドラのフラッドを詠唱中断にするため猛然とダッシュするも、走った先が壁で逆走していた事に気づいた瞬間大量の水とともに天に帰ったBC戦を終えたウミン達。


人柱生贄効果もあってかイレースと空蝉が出ました・・。


おれが死んだ3戦闘全部イレ出てます・・。

こんなイレの出方いややあ(つД`;)






















Umin
「また死んだ・・・。てめええええ!!なんでこっちきたんだよ!!」






Noco
「Uminも大人の階段を上ったということだな・・。オラはうれしいよ(・▽・)」


















こいつだけはヴァナに核爆弾が降り注いで全てを破壊したとしても、オレ自身の手で息の根を止めないと気がすまねえ・・!!!
















































っというわけで次のBCはオレの順番ですorz

死ねばいいのか・・?死ねばイレースでるんか!?

とかよからぬことを考えながら早速オーブをトレード。



いつもどおりの戦略で・・いつもどおりの戦いで・・・。

さすがにフラッドはもう食らいたくねえ・・!!

黒マンドラを必死に殴ります・・!!















































Uminは黒マンドラを倒した!!
































うおーーーー!!!

よかった!!

よかったよー!!!

これで死んだらシャレなんねえからな・・。

あーよかった・・もう楽勝!!!

勝てる!!!




さあ!!次のマンドラはどいつだ!!
















































































プツンッ!!






































































え?






















































突如消えるTV画面と停止するPS音。




































































































オカン
「んも~乾燥機回すといつもブレーカー落ちるわ~(笑)」





















































dora2.jpg





(笑)じゃねええええええ!!!!


































オカン
「ちょっとあんた乾燥機止まるまでゲーム切っときなさいよ」























アホいうなぁああああ!!!!!orz=3




















神の速さでブレーカーを上げ、唯一の冷房器具扇風機を止め照明すら消してTVとPS2の電源をON!!orz






多分今他の人がオレを見たら「暗い部屋で扇風機もかけず汗だらだらに流しながらゲーム画面を必死に見ているヒキヲタ」にしか見えないでしょう・・!!





























。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
























オカンの冷たい「そうまでしてゲームするんか」というような凍てつく視線を背に受けながら、必死でBCへ帰還!!! orz


なんとかみんな無事でした・・!!!

よかった・・。

全滅してたらネタにもならねえからな・・。

すぐにPTへ復帰して無事BCを戦い終えました・・。

あやうくデスノーコに葬り去られるところだったぜ・・。





















さて、気になる戦利品です。

デスノーコの法則で、Uminが死ぬとイレースが出るという伝説的ジンクスはいまのところ100%!



回線落ちも死に等しい>デスノーコジンクス発動>イレースウマー!!


と勝手に解釈!!


高鳴るドキがムネムネします・・!!!

イレじゃなくても空蝉・・!!

最悪でもファランクスこい・・!!こい!!!!!!






























Uminは箱を開けた・・!!!




















カパーン・・キラキラキラキラ・・・





















































炎の精霊召喚が入っていた!
リフレシュが入っていた!

なんたらがはいっていた!
なんたらがはいっていた!
なんたらがはいっ・・
なん・・















































































kubi.jpg
































魔法総額5000ギルでした・・・。
あのまま戻らないほうが幸せだったかもしれません・・。
  1. 2005/07/07(木) 17:55:32|
  2. デスノーコ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14
