FF11Umin内藤烈伝

Odinで大活躍中?のタル内藤UminのBlog。 LSヘッポコ組内でのことを中心に様々な出来事を綴っていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

デスノーコ9 ~それはひょっとしてワザとやっているのか?~

フェローシップに夢中になってFFを恋愛育成シュミレーションだと勘違いし始めたウミンさんです。こんにちわ。


FFはときめもオンラインを超える・・!!!













※今回のお話は過去記事デスノーコ関連を読むと面白さ20倍だ!!
横のカテゴリーから読んでみてくれ!!





































そんなこんなで・・。

二週間ほど前の話になるんですが。



夜の11時くらいにログインしますた。

現在ウミンさんはモンクをがんばってあげておるのです。

しかし37を超えたあたりから急激な人材不足&外人優勢に辟易していて、オートリーダー発動もなかなか狩にでられないため、足踏みを繰り返していたんですね。


そこで手っ取り早くレベルを上げる策として護衛やENMを頻繁に利用するようになりますた。


プロミはもう道覚えたかもしれんくらい行ってます。

この日も人がいないのと、LSで暇してる連中がいたので数人を引き連れてプロミデムを決行することになりますた。








































ええ・・。

題名通りですが・・・。




デスノーコがいます。
20050121115945.jpg





プロミENMいつもは余裕なんですが、こいついる時点でハンパじゃなく怖いです。

危険なにおいプンプンさせつつ、庭に集合しまして。

そして全員るふぃちゃんのデムでテレポ。

さて・・ゲートにはいりますか~。

















































Noco
「・・・・・大事なもの・・とり忘れた・・」



おい!!!あれほどもってきたか!?って確認とったろうが!!

何を聞いてたんだなにを!!!

ったく仕方ねえな・・この阿呆樽は・・。


とりあえずデジョンで帰らせ、るふぃちゃんに再び送ってもらうためるふぃちゃんもジュノへ。

二人が帰ってくるのをゲート前で待ちます。








































Noco
「やっぱ持ってたみたい(*^_^*)」




















koro.jpg


















リアルで横にいたら顔が100倍に腫れ上がるくらいぶちのめしていたことでしょう・・。

















のっけから恐ろしく不安になりましたが、ENMデムをスタート。

途中とてとてに絡まれ死が見え隠れするも、持ち前の悪運でなんとか回避。

デスノーコ発動ないまま、ENMデムボス前までたどり着きました。
















Noco
「ウンコ死なないのか・・つまらんのう・・」






Umin
「てめえは開始前に多大な迷惑をかけたことをもう忘れたようだな・・。」






Noco
「前だけを見て生きるタルっ子だからなオラは^^」






Umin
「戦闘開始直後にキックして殺してやる・・!!」






Noco
「ウンコてめえ・・・コノヤロウ・・・」















ボスよりもNocoを今すぐ倒したい衝動にかられつつ、よいよボス戦闘。



この前のENMでアニマを二個もらってきたため、おそらく余裕で勝てるでしょうから、開始から百烈拳をぶちこんでやろうと意気揚々と乗り込みます!





















































そして全員死体になってるのはどういうことだ?


わけわかんねええええええええええええ!!!

アニマ麻痺って一個消滅するし!!!

間違って驚のアニマつかって百烈発動させたら敵逃げ回ってなぐれねえし!!!

雑魚に詠唱中断くらいまくってNoco役にたたねえし!!!

気づいたら全滅してるし!!!!







どんな呪いだよ!!!!おい!!!
























相変わらず発動するときは一番大事なとこできっちりな、デスノーコ現象。

一緒にきてたるふぃちゃんやトモちゃんもマジでびびってました・・。


はあ・・・帰ってクソして寝よう・・。



























Rfuiaはリレイズの効果!!Htomoはリレイズの効果!!Xiriusはリレイズの効果!!





おおおおおおおおおおお!!

おまえらエライ!!エライよ!!!

どっかの阿呆タルとは月とスッポンですよ!!


るふぃちゃんともちゃんがなんとリレイズピアスでかろうじて復活!

そしてるふぃちゃんが犠牲になりつつ、ともちゃんがアホエル様、デスノーコへレイズする時間を稼いでくれまして・・。

おれとるふぃちゃんにも再度レイズをかけ、なんとか残り5分になりながらもリベンジするチャンスを得ました!


かといってもるふぃちゃんは衰弱中。

オレはレイズかかってるけどおきて衰弱直していては時間がない!

最後の5分で全員もてる力をぶつけて、一気に削り取る作戦をたてました!!














Umin
「いいか・・!?るふぃちゃんの衰弱が直ったら一気に勝負にでるぞ!」






Lunaire
「はい!」






Rufia
「連続魔ファイアで燃やすよw」






Htomo
「女神使うw」





Xirius
「銃うちまくってやる!」






Umin
「作戦はこうだ!るふぃちゃん直ったら、開幕直後Noco泉を使え!詠唱中断がなくなるからありったけファイガぶちこんだれ!回復はともちゃんにまかせるんだ!」






Umin
「あとはアホエルさまとるふぃちゃんの連続魔にかける!んで自分らがタゲとったとこ見計らっておれ生き返って殴る!なんとかなるかもしれん!がんばろうぜ!」












Umin
「わかったな!?Noco!おまえの攻撃力にすべてかかってるぞ!」

















Noco
「わかった!泉使う!!!」














おーし、あとはるふぃちゃんの衰弱待ちだな・・!!

奇跡をおこしてやるz
















Nocoの魔力の泉!!


NocoはデムボスにウォータII!!


デムボスの攻撃!!→
Nocoはデムボスに倒された・・・
















































mmr4.jpg

な、なんだってー!!








ちょ!!!11!2!!

おまえちょっとまてやああああああああああああああ!!!!

話を聞いてたのかおい!!!!121!!








ゴミクズのように吹き飛ぶNocoと生き返って5秒で死ぬおれ・・。

衰弱中のるふぃちゃんも軽く天へ帰り、のこった3人もきっちりり墓石へ・・・・。





なんだったんだろう・・あの気合いれと作戦は・・


なんだこの脱力感・・・。


いまだかつて味わったことのない疲労感を蓄積させたまま、HPのジュノへとかえる4人とアホ1匹・・。


無駄かもしれないけど、一応理由を聞きました・・。





















Umin
「お前さ・・話きいてた・・?」






Noco
「いや・・、泉つかったら詠唱中断ないんだが、攻撃されたらHPが減るってことをスッカリわすれておったよ・・







Umin
「いやそうじゃなくててめえは作戦の意味がわかってたのかあああ!」






Noco
「おらが精霊でひきつけてうみさんがその間に生き返るとおもっておったのだよ・・。」








Umin
「るふぃちゃんが衰弱直ってからだというただろうがあああ!!!」






Noco
「HPは殴られたら減って死ぬんだったな・・すっかり忘れてたよ・・。」




























































kuro.jpg













































Umin
「おまえだけは・・・・」




























































Noco
「とりあえずあれだな・・最初から最後まで結局何しにいったんかわからんかったな~」












































































Umin
「お前がいうなああああああああ!!!」































Nocoが落ちた後、Nocoのリア弟から謝罪TELが・・。
「そばで見ていたんですが、泉つかったNocoを見て眩暈がしました・・」
プロミENMで全滅2回なんてこんな体験レアすぎて眩暈しか起きません・・orz=3
もうデスノーコは【いりません】(つД`;)



  1. 2005/07/27(水) 16:44:59|
  2. デスノーコ|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:19
