FF11Umin内藤烈伝

Odinで大活躍中?のタル内藤UminのBlog。 LSヘッポコ組内でのことを中心に様々な出来事を綴っていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ウンコカウントダウンフィニッシュ!

u3.jpg

!?



























































というわけで、昨日の記事でお気づきの方もいらっしゃると思います。






今日8月30日発売の

ファイナルファンタジーXI
4コマ アンソロジーコミック7


詳細はこちら>エンターブレインHP内紹介ページ




ここにお友達のあーるちゃんの作品が掲載されているわけですが。















なんとその中で

今回ウミンさんが前半部の主役として登場しております!!

























そうです!ついにウミン全国デビュー!!


しかもウンコネタまで!!(笑






いいのか!?
あーるちゃん!?





























































u2.jpg

もちろんデスノーコ発動時の代名詞”プリケツ”も健在だ!
































































というわけで、もし機会ありましたらばお手にとってぜひ読んでくだされ!


マンガの感想はあーるちゃんのサイトにてっ!
FFXI日記っぽいページ『ヴァナ。』





























u4.jpg

この怪しい赤ジジイエルは一体・・!!??
続きはコミックで!!























【諸注意】
アンソロに出演させていただけたのはほんとにたまたまです。
ネタに対して当てはまる人物に、身近にいたキャラでオレがちょうど良くスッポリとはいったことにより今回に至ったわけです。
いっぱいの偶然が重なって知らない間にいつのまにか・・といった感じなので・・。
LSもってたからとか、頼み込んだからとかじゃあないのでその辺を激しく理解してくださいませ(`・ω・´)
あーるちゃんのサイト『ヴァナ。』内のCAUTIONページにもっときちんとした解説が施されているので熟読のほどよろしくお願いしまする。


告知したのは、やっぱすごくうれしいってことからです。
少し、つか大分舞い上がってます。今回だけ舞い上がらせてください。
おながいしますorz
一生に一度あるかないかのうれしい出来事なので・・!


あとヴァナ内にて「引退するの?」と本気で心配してくれた人達。
心配かけてごめん!引退しませんから!
まだまだ元気に頑張ってブログも更新していきますんで、生暖かく見守ってください!
  1. 2005/08/30(火) 12:46:04|
  2. 雑記(FF以外)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:18

ウンコカウントダウソ1

u.jpg

!?















詳細発表は明日!!!

お楽しみに!!
  1. 2005/08/29(月) 21:07:31|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

カウントダウン3

ブログ記事あげて満足してたら忘れていた

【衝撃】ニュースまであと




3日






適当に待て!

お前らの期待の斜め下を時速3000kmの速さで駆け抜けるつもりだ!
  1. 2005/08/27(土) 17:24:32|
  2. 雑記(FF関連)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

ゴールデンボール (BlogPet) (BlogPet)

ほかネットで広い最高とか格好などをブログペットしなかったのにおいと5日限定条件のせいにしたらおそろしい格好になったんで常にネタの的でしたHPにさっさっと帰れば
うん子は、おそろしいおいとかをウンコしなかったよ
ほかは、ネットで広いアングルなどなったんで
と、Uminが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うん子」が書きました。
  1. 2005/08/27(土) 09:06:43|
  2. うん子烈伝|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

スーパー東京オフ大戦~終焉の鋼鉄へ~(後半三次会編)

仮面ノリダー世代はジョとショの区別がつかないんだ!!





























































わかる人だけわかればいい絶叫をいいつつ、オフレポ最終章開始です。







【13日2:00】
にっちーさん、かぐらさん、鋼鉄、くみちょと別れ
上野のパセラに移動。



酒ジュースなどのドリンク類が非常に豊富。

それがフリードリンクで朝8時までいて3500円。
さっきのビッグエコーに比べてなんと良心的なことか!!

ここもあーるちゃんの紹介なのですが、あーるちゃんは店探しがマジでうまいと思いました・・。



さて、部屋に向かう途中エレベーターに乗るわけですが・・。

部屋番号を聞いてたのは人の話を聞かないべりちゃんのみ

もってた部屋札は407号室。

でも何階かわかりません。

とりあえずべりちゃんに聞きます。
















Umin
「何階って店の人いってた?」







べりーさ
「8階だよ」








































































エレベーター7階までしかないんだが。








途中で捕まえた店の人に聞いたら4階とのこと・・。

ヤツには何が見えていたのか・・・。

今でも一部で伝説として語り継がれています・・。



















部屋はすごく広く快適。

8人座ってもまだ2人ほど寝転べるくらいの広さで、かなり落ち着く。


新橋で、鋼鉄ジャッキー貞子マッハドリル乱射を喰らって朽ち果てたオレの体力を回復させるにはもってこいの場所ですた。。


とりあえずはドリンクオーダー。

ここドリンクすごく種類多くて、さらに面白いことにピッチャーまで各種そろえてあるんです。

そしていままであまりネタをしなかったナトルさんが満を持してネタ発動。










Natoru
「コーラピッチャー1つ」







きたか・・・!!!

ピッチャーといえば普通ビールなのにいきなりコーラから入るあたりナトルさんらしいな・・!!

それを機にみんなもおもしろがって次から次へと飲み物をピッチャーで頼み始めましたw

オレはというと

とりあえずピッチャーコーラきたんで、ナトルさんとカップル飲みしてました。

ストローをひとつのグラスに2つ刺して一緒に飲むあれですね!





口離したらストロー沈んだけどな。





















またーりムードでせらさん、カラさんがまずはダウン。

お眠りになりました。



ウミンもとりあえず最初は歌ってましたが、次の日も飲みでさらに朝ラオウの家に寄る予定だったので、家いってからグースカ眠りすぎては失礼だと思っておったので仮眠することに。


幸い広い部屋なので、足を伸ばして寝ても邪魔にならない感じ。

一言断って横になりました。

カラオケの音がすごいけど、別段眠れないわけじゃないのでゆっくりとウトウトしはじめました・・・。





























































































hoge.jpg

オレの歌を聞きやがれーっ!!







































な、なんだ!?何がおきた!?




びっくりして飛び起きるオレ。




そして寝てた人も次々と目を覚ます非常事態が!!





なんだ!?ネルフに使徒が攻めてきたのか!?













































どうやらべりちゃんがラルクの「ネオユニバース」を熱唱していたらしいんだけど、そのあまりの音に寝ていたはずの全員が起きるというとんでもないことに・・。














まさかオレもリアルでゴッドボイスMAP兵器を見ることになるとは夢にも思いませんでした。











印ケアルガ3かよ・・。



全員のHP減ったけど









































ゴッドボイス(ネオユニバース)
攻撃力5000 クリティカル修正+75
追加効果:次ターン行動不能










































まあ、いいや・・とりあえず眠ろう・・。
























































































hoge.jpg

オレの歌を聞きやがれーっ!!







































な、なんだ!?何がお(ry




びっくりして飛び起きr(ry。




そして寝てた人も次々と目を覚ます非(ry





なんだ!?鋼鉄ジャッキー貞子がマッハドリルしてきたのか!?













































どうやらべりちゃんがゴスペラーズの「永遠に」を熱唱していたらしいんだけど、そのあまりの音に寝ていたはずの全員が起きるというとんでもないことに・・。














まさかオレもリアルでラーゼフォン覚醒を見ることになるとは夢にも思いませんでした。











印ファイガ3かよ・・。



衰弱してんだけど









































ボイス(永遠に)
攻撃力7500 クリティカル修正+85
追加効果:睡眠障害+3 時々トイレ












































いやまじで寝ないと・・明日が・・つか今日が・・・

もうやばい・・死ぬ・・寝る・・!寝るんだ・・!!

















































































































hoge.jpg

オレの歌を聞きやがれーっ!!







































な、なん(ry




びっくr(ry


そして(ry





なんだ!?べりーさが人の話を聞かなかったのか!?













































どうやらべりちゃんが森山直太朗の「生きとし生けるものへ」を熱唱していたらしいんだけど、そのあまりの(ry













まさかオレもリアルで熱気バサラに出会うとは夢にも思(ry














ていうかマジで寝かせてorz









































ファイヤーベリキリー(生きとし生けるものへ)
攻撃力9999 射程∞
追加効果:味方小隊の気力150ダウン・対ウミン追加効果:記憶喪失













































結局一睡もできませんでした

































今回のオフ、一番大暴れしたのは鋼鉄ジャッキー貞子でもなく、はげくみちょでもなく、熱気ベリサだったかもしれません・・。






とりあえずあーるちゃんには熱気ベリサ大うけでした・・。


















































joe01.jpg

その横でかっこいい生肉食えない山本がるかさんは静かに息を引き取っていました。
最後までなんか山本節満載だった気がします・・。










































【13日6:00】
みんなとおしみつつもお別れ。
また会おう!!なんか嫌そうだけど!ww

ということでほとんどの人とお別れ。

硬い握手を熱気ベリサ以外とする。




同じ電車方向のあーるちゃんと一緒に小田急に乗ってオレはラオウの家を目指します。









【13日8:00】
あーるちゃん途中下車でお別れ。
おれはラオウの家のある駅へ。

いつみても目立つなラオウだけはw
一発でみつけれました。
挨拶をして、ラオウ家へラオウカーで移動。








【13日9:00】
ラオウの家は男の一人暮らしの家でしたww
すげーな!広いけどさ!

あとマニアックなのがそこら中に転がっててすげー!

とりあえず仮眠を2時間ほど。

起きた後地球防衛軍2を二人でしつつ、時間せまってきたのでラオウがおいしいとこがあると教えてくれたラーメン屋に移動。





【13日13:00】
うまいラーメン食って、ラオウとお別れ。
ありがとよ!今度は泊まるお!w























3部にわけ、さらに2週間ほどかかったけどオフレポは終わりです!


ほんと今回のオフは色んな人にお世話なりやした!



かぐらさん、からさんいじりすぎてごめんなさい!w

でも次もあったら余裕でいじるお!


山本さん!生肉食え!!


鋼鉄ジャッキー貞子!オフ次あったときはお前はウーロンだけな!


熱気ベリサ!誰か寝ているときはもう二度と歌うんじゃないよ!


はげくみちょ!あんたいいバカだ!!最高だ!


ヴィルさん!最後までプロレスラーだと信じてました!!


なとるさん!ラブラブピッチャーまたやろう!!


にっちーさん!!大阪でまたエックスジャンプしようぜ!!


せらさん!!あんな弱りきったナイトははじめてみたお!!


ラオウさま!今度はみんなと一緒に飲もうぜ!!


あーるちゃん!!すんげーお世話になりました!
いい店ばっかりほんとありがとう!








色々あったけどほんとお世話になりました~!

また必ずやオフしましょう!!






  1. 2005/08/26(金) 18:00:56|
  2. OFF会レポ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9

ウンコカウントダウン5

【衝撃】ニュースまであと




5日






心して待て!

期待のしすぎは怒りに比例するから気をつけろっ!
  1. 2005/08/25(木) 17:13:03|
  2. 雑記(FF関連)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

スーパー東京オフ大戦~終焉の鋼鉄へ~(後半二次会編)

【12日17:00】
新橋着。LSリーダーハゲくみちょと合流する。
ひさしぶりだけどなんもかわってなくて安心。
少しまたハゲたか?

あーるちゃんもしばらくして合流。
こっちは初対面だったかな?

くみちょがしきりに「はげてないでしょ?」と言ってるのが涙を誘った。


最近のヅラはデキがいいらしい。














【12日18:00】
からさん、にっちーさん到着。

かぐらさん、かっこいい山本がるかさん入り口を間違えて遅れて合流。

ヴィルさん、べりーさ、なとるさん遅刻気味。


席結構すいてたので、一人追加OKか聞いたらいけたので
いったん外で待つ予定だったせらさんを急遽召集。

とりあえずべりちゃんもきて、時間的にあれなのではじめますた。


霜降り食い放題とはなんとも豪華だがマジうんまい!
酒と肉に舌鼓をうちつつ、すごいいい気分に。

そうこうしているうちになとるさん、ヴィルさん到着。

二人ともキャラがそのまま出てきたような感じだ!

これでFishermanRodsは全員そろったわけですが。


おとなしめのフィッシャーマンに対して、わがLSからは

悪乗りさせたら無敵のハゲとウンコそして人の話をマジでまったく聞かないべりちゃんが参加してることもあり、とんでもないことになるだろうなと思っていたら


ほんとにひどい状態にw


かぐらさん、からさんはそのキャラからしてかなりおとなしいのですが

くみちょとオレはそういうの見てるといじりたくて仕方なくなってくるのですよ!


というわけで二人に絡む!絡む!!

明らかに嫌がられてるけど絡む!!

はっきりいって当たり屋のヤクザよりタチ悪いです!!


からさんは天性の受け流しスキルでわりとかわしてましたが

かぐらさんがあまりのテンションに対処不可能に陥り、ハゲとウンコのランページゴーストアタック(ヅラバージョン)ですでにノックアウトしかけておりました。


この場でお詫びをorz=3


かっこいい山本がるかさんは、がるかとかHNで名乗ってるくせに霜降りの生肉食えませんでした。


貴様!それでもガルカか!!

そこに直れ!!たたっきる!!!



にっちーさんが思ってたよりもはっちゃけてたのが好印象!

あとかっこいい生肉食えない山本がるかさんと顔が似てるので勝手に兄弟って呼んでました。

FMVの流石兄弟AAが頭に流れたのはいうまでもありません。



席替えしまくって主にくみちょとおれが大暴れして場は進みます。

かぐらさんからさんを主におれはいじります。

ナトルさんはいじらなくてもネタを作成しそうなのでヲチ!

セラさんは時間がたつにつれて、コス用銀髪のせいで坂本龍一にしか見えなくなってきました。

プロレスラーのようなヴィルさんはほうっておくとマイクパフォーマンスしそうでした。

いやマジでどっかの団体所属してるよ・・。

使ってるキャラもハゲガルだしな・・。




みんなの特徴をとらえつつ楽しんでいると、一人マイペースでビールのみまくってた話を聞かない人べりちゃんが、おもむろにフリードリンクのコーナーへ。

そのときばかりはぱたりとみんな手が止まり、何故か全員で注目してました。

そしてチューハイ用のグレープフルーツを手にとった彼はいきなり何を思ったか目の前の搾り機を使わず、手で絞り始めるじゃないですか!!




一同指を刺して大爆笑!




Umin
「いや!!搾り機目の前にレバーあんだから使えよ!!」

あんなに人多い店内で普通に大声でつっこんでしまいました・・。





そして帰ってきた話を聞かない人べりちゃんが一言

べりーさ
「だってもったいなかったから・・」




意味わからん!!!







そしておもむろにハゲくみちょが立ち上がり、ゆっくりとドリンクコーナーへ足をすすめ、グレープフルーツを取り出したかと思うと


手で絞りやがった!!


あんた最高だ!バカだ!!


みんな再度大爆笑w



最高の雰囲気のまま二次会へ!














【12日20:00】
夕方大暴れした鋼鉄ジーク合流。
酔いはさめてた模様。でもすこし陽気w

べりちゃんのススメもあってか駅前のカラオケへ。
パーティールームに通してもらいました。


みんな早速酒を注文。


べりちゃんが持ってきたらしいワインをくみちょが指つっこんでコルクを中に落とす荒業を披露。

もはや悪乗り最高潮

おれも便乗して騒ぎまくります。


オレ>かぐらさん>からさん>くみちょ という席順のため
必然的にはさまれたおとなしめの二人がすさまじい被害


タンバリンをハゲとウンコ二人で振りながら、かぐらさんの頭の上で腰を振り強襲!

ハードゲイのあの動きです!

そして二人の肩を無理やりつかんで組んで音楽に合わせて踊っておりました。

はたからみたらバカ以外の何者でもないです。

落ち着いてタバコ吸う暇も与えないくらい次から次へと波状攻撃を仕掛けるウンコとハゲ。


最後のほうはずっと目をあわせてもらえなくなってた気がします!


BL入れられたっぽい!?





酒が入るたびに勢いは増し(主にハゲとウンコ)1時間後は絶好調でぶっ壊れてましたw





にっちーさんがXjapanを歌ったら何故かみんなでエックスジャンプ!

でも「エーックス」っていう掛け声が「イーー!」って聞こえて

仮面ライダーのジョッカーみたいでした。







あとかっこいい生肉食えない山本がるかさんがタンバリンを振ると隣の人に【連携】【衝撃】を与えていた模様。


てめえ!生肉食え!!








あーるちゃんが筋肉少女帯のダメ人間の歌を歌っている間中

ずっとおれを見てたんだけど気のせいじゃないよね!!

「ダーメダメダメダメ人間だ~め人間~!」

ってオレのほう見ながら歌うんだ!!

みんなニヤニヤするんだ!!



orz=3











そしてちょっと疲れたので一息入れていますたら・・









オレの隣で怪しい踊りを踊り始めた方が・・・!!





こいつは・・・!?














































































koutetu.jpg

「うみさぁ~ん、アッハッハ」








































またお前か!
























そこには目が完全に座って出来上がった鋼鉄ジークが!!!





ひ、ひいいいい!!!!



やばい!この目はやばい!

ていうかオレ前半ちょっともう飛ばしすぎて燃料ないんだけど!?












鋼鉄ジークの連続魔!

鋼鉄ジークのドレイン!!
鋼鉄ジークのドレイン!!!
鋼鉄ジークのドレイン!!!!
鋼鉄ジークのドレイン!!!!!
鋼鉄ジークのドレイン!!!!!!















ギャーーー!!















なんでこいつは酒飲んだら豹変するんだ!!

































koutetu.jpg

「うみさぁ~ん、ひどぉ~いwww」








何もしてねーって!!!







よくわからん蛇のような動きで絡んでくる!!


しかしなんだこのグネグネした動きは!!??



どこかでみたことあるぞ・・!!!



































































jyakki.jpg

ジャッキーだ!!酔拳だ!!







石丸博也の声が聞こえてくる!!














でもなんかBGMはなんか怖いのが聞こえてくる・・!!!















































ring_infini_l.jpg

来る~~~ きっと来る~~~ 奇跡は白~~~~
















貞子だ!!!







こえーーー!!!超こえーーーーーーー!!!!















お前は今日から鋼鉄ハニワ幻人改め


鋼鉄ジャッキー貞子だ!!!
















必死に振り払って逃げるも執拗に追いかけてくる!!


かぐらさん、からさんあたりに助けを求めるも今にも噴出しそうな表情のまま無視される!orz



二人をいじらなきゃよかったと思いっきり反省しつつ、ほかに助け舟を求めるも全員にやついてるだけ!!




あーるちゃんに!せめてあーるちゃんに・・!!!


うんうん頷いてる!!さすがあーるちゃん分かってる・・!!




そして






うんうんとうなずいて手でオレを押し返す!!!



まってーーーー!!!orz=3












燃料切れ寸前だったので、おれもワインをラッパ飲みして貞子の襲撃に備えるも、貞子止まりません!!






ノンストップ貞子!!







さらに追加の酒が来て、強制乾杯を強いられるウンコ!



一気にカシスオレンジを飲み干す鋼鉄ジャッキー貞子!!!



酒がないおれはくみちょが指つっこんだワインボトルをラッパのみします!!






きついっ!!これは厳しい!!!

ちっょと目回ってますから!!!





最早暴走エヴァ初号機のごとく大暴れを繰り返す貞子!!


おかげでオレの内部電源は完全に切れてしまいました・・・























その後貞子は勝手に電池切れになった様子。



最後はくの字になって寝てしまいました





3人分の席を独占して・・orz











オレはというと

歌ってないのにノドが誰よりも先に枯れるという前代未聞の事態に・・。




3時間過ぎたころにはウンコさん普通に死体になってBC排出とあいなりましたorz





その間、あんだけはっちゃけてたくみちょは疲れたとかいうてこっそり休んでました。



あのハゲ・・・!!!!











あ、鋼鉄ジャッキー貞子が寝たころ、ふささんから電話参加がありました。

とりたてて書くことはないけど、こっち来るかもいいながら帰りの電車を待ってホームにいたのが印象的でした。



来る気ねーじゃん!!



いつもどおりだな・・あのピエロは・・w















時間になり全員退出するも、12人頭割りで一人5000円という驚愕の請求が・・・!!!







高いなおいっ!!






べりちゃんに薦められてここにきたんですが

次からは二度と彼が薦めたところにいこうとは思うまいと心に誓いました・・。

















そんなこんなでなんとか二次会終了。





鋼鉄、はげくみちょ、にっちーさん、かぐらさんと別れオフはついに三次会へと突入するのでありました・・・!!!





またしても続く!!w
  1. 2005/08/22(月) 16:37:06|
  2. OFF会レポ|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:16

ゴールデンボール (BlogPet)

最高のアングルに戻してみよう・・・
ところが・・・
キモイの一言に特攻!!
思ったよりも順調にレイズを施してもらうために指示を飛ばし一枚しかないタルモ挑発でしのぎます・・!!Umin「TPたまったら撃って!!」
がんばります
きもいます
ほかの箇所は難易度と5日限定条件のせいにしたらおそろしい格好になったんで常にネタの的でした
HPにさっさっと帰ればよかったかむかついてきもいませんですが、あいにく死んでるのイジメだ!!
おおおお!!!
ホモシアのスカベンジ!!
おいホモシアはウンコのにおいがしたかった
HPにさっさっと帰ればよかったかと関心しました
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うん子」が書きました。
  1. 2005/08/20(土) 09:08:55|
  2. うん子烈伝|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14

スーパー東京オフ大戦~終焉の鋼鉄へ~(前半)

リアル遊び倒してたら10万ヒット超えてたことに今気づいた件について。


いや、ほんとにありがとうございます!!
これもひとえに皆様のおかげでございます!!
次の目標は100万HITですよ奥さん!!
それまで続いてるといいな!!

でも検閲で消されているよかn(ry





10万HITしたからってなにかするかというと何もしません。





まあしかしほんとに何もないっつーのもあれなので、

とりあえず接吻くらいはしてあげる。



順番に並びなさい。




押さないで!押さないで!ていうかそこの君、殺気立ちすぎ


わかった、わかったから俺を刺すのは少しまってて

















バカなこといいつつ本題。

先週の12~13にかけてオフ会を兼ねたリアル東京遠征にいっておりました。

実はもともと東京行くとかあんまし考えてなかったのですが、お友達のあーるちゃんがこのたび久しぶりに東京のコミケとやらに出展されるとあいなりまして、じゃあいい機会だから顔見に行くよと話したところ、あれよあれよという間にオフ会しようじゃまいかという話になったのでした。


いつものごとく、オフ日記はダイジェストでお送りいたします!
























【12日6:00】
ちっとも寝れなくて不眠のまま出発w
一抹の不安を覚えるもテンションゲージはマックスのまま。














【12日7:30】
新幹線乗車。指定席だから余裕でOK。
東京まで眠りに着く。
暇つぶし用にマンガを本屋で物色してたがなにもないので


ゴルゴ13の最新刊を買う。

すいません、買うものないときはいつもゴルゴ13買ってます・・。

「あの男に連絡だ・・!」














【12日10:10】
1年ぶりに東京へ到着。 夏オフ以来だな~。


待ち合わせしてたせらさんしぇいちゃんと初対面。


実はもともと会場とかをしぇいちゃんに案内してもらえるとこだったんだけど、リアル用事が予定より早まったとかで、リアルタル見学だけにきたそうな・・。


そこまでして見たい生き物ですかおれは!?w



「リアルタルだ!」と手を振られながら駆け寄ってこられて、さながら動物園のパンダのような気分でしたw


せらさんはなんと今回コスプレ参加するとのことで、いきなり銀髪で登場。

これまでオフで色々な人にあってきましたが、一番度肝抜かれましたw

最初しぇいちゃんからのメールで「実年齢+20くらいなってますが気にしないでください」という連絡が入りなんのことかさっぱりわからなかったが、会ってみてよくわかった。
つかコスプレするとはしらなかった・・・。
ナイトAF2カッパエルバージョンを用意してた様子。


どうやらコスプレしてる人が普通にいるんだってね・・。


なんか行く前からすでに想定の範囲外の場所のような気もするが・・。


生きて帰れるのかおれ・・。














【12日11:30】
しぇいちゃんと別れ、せらさんの案内でゆりかもめに乗車。
ゆりかもめとかいうモノレールで一路ビッグサイトへ。
お台場冒険王とかぶっていたため恐ろしい人手。

ビッグサイトについた瞬間テンションゲージを思いっきり下げられるリアル事件が発生。

凹んだまま会場へ突入することになりましたorz=3














【12日12:30】
会場に足を一歩踏み入れた瞬間、その熱気に完全にたじろぐウンコ。

なんですかここは・・!?


表現しがたい雰囲気で、オレは戸惑うばかり・・。


とりあえずせらさんがコスプレに着替えるというので着替え所までいく途中、コスプレ広場というとこに出る。

その圧倒的な数のコスプレに度肝をおもいっきりぬかれ、逆にコスプレしてない自分がおかしいのかという錯覚に陥る。














【12日13:00】
コスの着替えをする着替え所前で一人ぼーっとまつウンコさん。
たぶん実際は10分程度なんだろうけど、おれには20時間くらいの時間に感じれました・・。


次々と出てくる様々なコスプレイヤーさんを見て茹で上がりそうな頭がさらに沸騰orz



ていうか日本には何人アスランがいるんですか?




ザフト大杉。修正汁








あと「大きく振りかぶって」のコスらしき人達。


どー見ても試合会場を間違えて入ってきた野球少年達だから!!








おし!そこの8頭身ケロロ軍曹!

面白いけどすでに暑さで死に掛けてないか!?









あと、おれの後ろで黄色いカツラかぶったおっさん。

ブツブツコスプレの批評を独り言で言うのはやめてくれ。

マジで怖い。







そこの女子高生っぽいやつら、写真撮影はいいけどオレにぶつかってるぞ。

無茶なポーズしてぶつかってるぞ。

でもそのままぶつかっていてください(謎








ともう頭の中ですでに色んな小隊が入り乱れて大戦を繰り広げておりまして、脳内ツッコミしまくってたらせらさんようやく到着。

銀髪カッパエルナイトAF2だ・・。

でももう何も驚かない。

ていうか慣れてきた。


もうあれだ、国際展示場にアビスゲートが開いたんだと思っておこう。

うん、なんか納得できた。

ていうか壊れてきた、アハハハハハh


















【12日13:30】
あーるちゃんのブロックへ早速移動。
かなり広くマジで迷ったけどFFブースでなんとか発見。
大阪オフ以来のあーるちゃんに会いました。

ああ・・知ってる人に会えた・・。

なんだろう、この懐かしさにも似た安堵感は・・。

コスプレがおれの魂にはハードすぎて、すでにエクトプラズム半分垂れ流したまま歩いてたので、ここにきて少し息を吹き返せましたorz
本は行ったときにすでに売り切れててビビタ。
さすがダネ!!


あーるちゃんのお隣はこれまた知り合いのぼなちゃん(のサークル)
こちらも好評な売れ行きの模様。
今回はぼなちゃん本人は出席できず、委託ということらしい。
生乱撃見れませんでした。残念w

ぼなちゃんとこで売り子してた山本がるかさんと初遭遇。
熱い握手交わすw


かぐらさん、にっちーさんなどLS:FishermanRodsでお世話になっている方々にも会う。

会うたびにあーるちゃんに「うんこタルの中の人」って紹介をされる。

そしてみんな「あ~!あのうんこの!」という反応。







orz






うれしいやら悲しいやら複雑気分で一通り握手をするうんこさん。



横ではカッパエルナせらさんが暑さとコスの通気性のなさで意識が朦朧としていた。すでに衰弱状態・・。


夏場の鎧はテラヤバスらしいな・・。





そしてあーるちゃんと話とかしていたら、真後ろに小さな方がいらっしゃいますた。



koutetu.jpg


「はじめまして!鋼鉄ジークです!」




なんと鋼鉄の人ことスプリさんと初遭遇!



来てるとはきいてたけど、まさか中で会うとは思ってなかったのでびっくりしつつ、自己紹介。せらさんと連絡取り合ってたらすぃ。


さすがにマッハドリルやファイガ死ねぇはしてこなかったけど、ノリのよさはあのままな感じですたよ!


つかキャラの名前じゃなく鋼鉄ジークと紹介するあたりなかなかのツワモノの予感がした。

あーるちゃんのススメもあって3人PTとなってその辺回ることに。

どうでもいいけど「生うんこさん」って呼ばれ方って正直どうなんだ?www















【12日14:00】
コスプレ広場へいき、せらさんの撮影だけをしようとするがせらさんが今にも倒れそうなくらい汗をかき、カッパエルなのにジジイエルなみに弱っていた。

とりあえず早く撮影だけしようということで、ナサポ忍設定で空蝉の構えをしてもらって鋼鉄の人に撮影してもらった。
その後逃げるように着替え所に行っていた・・。
ご苦労様・・。

鋼鉄の人としばらくコスプレ広場を歩くが、そこかしこにいる見たことのない格好に圧倒されっぱなしだった。
筋肉のないレイザーラモンとか、めっちゃきれいな外人さんのエアリスとかが印象的ですた。
あと水着のような服のきれいなねーちゃんとかもいて目の保養にはなるけど、どう考えてもどん引きしてしまうような格好の人もいて、プラスマイナスゼロな気がした。













【12日14:30】
着替えに行ったはずのせらさんとはぐれてしまう。
とりあえず行くとこがないので鋼鉄の人と企業ブースにいくが恐ろしい人の数で押しつぶされそうになり身の危険を感じて入り口ちょっと入ったとこで逃げ帰った。

ありえないくらい人が押してくるんだもん・・。
パンフレット一枚を取り合いしてるし・・。
つかおれも何度もぶつかられてボロ雑巾のようでしたorz















【12日15:00】
もともとあーるちゃんの顔を見に来るのが目的だったために、アビスゲートでの用事はほとんどない。

とりあえず売り子がひと段落したらしいので、フェローシップのように
あーるちゃんの買い物の付き添いw

色々歩いていて、実に多くのFF同人誌があることに驚く。

ていうかこのころにようやく周りを見渡せる余裕が出てきた。

それでも半分死んでたけどw

そういえば会場にろーずのぶろぐのろーずさんも来てたらしい。

しかもFFXIブースをうろうろされていた様子。

どっかですれ違ってるかもと思うと、なんか不思議な感覚だw

てかきっとすれ違ってるよな・・w


あーるちゃんと別れ、再びせらさん、鋼鉄の人と3人PT。

休憩もかねて喫茶店へ。 そして適度にダベる。


帰りは込みそうだねーっとかなんとか色々はなしてたらなんとなく飲みたいな~!って話になり、じゃあ居酒屋探そうぜ!ってことで店をでて早速物色。

したら出たとこの目と鼻の先にいい感じの居酒屋を発見w


一次会ならぬ、零次会を3人でおっぱじめることにw





やっぱ暑い中ずっと歩いていたこともあってか酒がんまい!!
一気に3杯くらいいってまう。
つまみを食いつつ、適度にしゃべる3人。




と、3杯目いったあたりで鋼鉄の人の様子がおかしくなった。
ていうか・・



明らかに酔ってる・・?



シラフのときの落ち着いた感じとは打って変わって、なんかグネグネしてます!

ていうか絡みが尋常じゃない!


なんだ!?なんのスイッチが入った!?




Umin
「おい!あんたんとこのリーダーこんなんだっけ!?」




せらさん
「まあ・・うちのリーダーですから・・」




鋼鉄ジーク
「うみさぁ~ん、うみさぁ~ん、アッハッハッハ」





うおーい!!大丈夫か!?

































koutetu.jpg

「マッハドリル!!」




















重症だ



























1時間ちょいしか飲めなかったけど、あのまま飲ませ続けていたら面白いことになっただろうなと想像しつつ、零次会は幕を閉じますた。


帰りのバスにいくまで終始ご機嫌絶好調な鋼鉄の人。



加藤茶のような千鳥足をはじめて生で見ました・・。


鋼鉄ジークをなんとかバスに送り届け、ウミンとセラさんは今日のメインイベント焼肉オフの会場のある新橋に足を向けたのでした・・が



































これを超えるドラマがこの先待ち受けているとは夢にも思わなかったです・・。




後半へ続く!


  1. 2005/08/19(金) 18:07:48|
  2. OFF会レポ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:15

ラオウバイク

焼肉!!

あーるちゃんのとこ

20050812133002
売り切れてました すげー人気だ!
  1. 2005/08/12(金) 13:30:02|
  2. OFF会レポ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

初コミケ会場

なんか異世界に迷い込んでしまいました...
  1. 2005/08/12(金) 11:30:02|
  2. OFF会レポ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

東京2泊3日オフ!

ゴールデンボール

25話現在いまだにジーグがエースパイロットのウミンさんです。

こんにちわ。














さて、ログインしても何もすることのない昨今、LSとしてブームなのは3国ENM。

というかオレがモンク上げめんどいんでENMだけで40代を駆け抜けようと思って無理やり開催しているとかしないとか。


この日もやることナッシングだったウミンさんは、早速LSで呼びかけます。

暇そうにしていた、尻さん、アホエル様、ホモシアさんを拉致。



だけれでも夜中だということもあり、人がいません・・。



あきらめずにかたっぱしからサーチしてると、一人暇そうにしている方がおられますた!

バリスタですっぽんぽん添い寝猫として一躍名を馳せたる~えさんです。

TELで諸事情により5人でENMいくといったら快諾。

LSメンも含め、オレは連れに恵まれておりますぜ!



というわけで、支度した後さっそくホラへ。

ほかの箇所は難易度と5日限定条件のせいで自然とパスとなりまして・・。




モ侍赤黒白 

前衛がもうこれ以上ないプロミ不向きジョブなんですが

竿さんサポ狩で挑発1枚確定www
野良だと確実に用事思い出して消える人続出でしょうなwww

ま、こんなんでも気軽に遊びにいってくれるいかしたヤツらなんですけどねw







とりあえず

ホモシアこと竿さんが本気装備にしたらおそろしい格好になったんで常にネタの的でした。

サブリカにエル男種族装備靴




キモイの一言につきます。



きもい言われるたびに顔を赤らませ喜んで花火を打ち上げます。

名実ともに変態の名を不動としていってる気がしますけど、もう止める気はないです。




道中は5人&一番ややこしいホラとあってか苦戦の連続。





極めつけは第三層、第四層でリンク!!

とて2ととての組み合わせ&5人!!

はっきりいって勝ち目なし!!

必死に指示を飛ばし一枚しかないタルモ挑発でしのぎます・・!!




Umin
「TPたまったら撃って!!とにかくがんばろう!!」



Xirius
「あうあう」



Lunaire
「座ります><」



る~えさん
「MPが・・」





キュウキュウだ!!

やばい・・!!

















あきらめかけたその時・・!!



ホモシアさんが侍の不遇についに怒りを爆発させました!!























ホモシアの明鏡止水!!








おお!!!

















ホモシアの燕飛!!








おおお!!!

















ホモシアの燕飛!!
→連携湾曲!!









おおおお!!!


















ホモシアの燕飛!!








おおおおおおおおお!!!
























































ホモシアのスカベンジ!!








おい






















































ホモシアはエアライダーを使用した








ちょっとまて



















なんかシャンシャンシャンシャンいうてゴブリンサンタが空から降ってきてるんですけど!!!!





笑いすぎてマクロ使えんだろうが!!!!!!


















尻さんが女神使って大ピンチを脱し、奇跡的に死者ゼロで切り抜けたんですが


ゴブリンサンタに全部もってかれました



笑いすぎておかしくなりそうだったよ・・。


















さてさて、アホな場面連発でしたが、なんとかプロミホラENMボス手前までたどり着きました。

る~えさんの泉とアホエルさま連続魔、そしてウンコ百烈が残っている状態。

アニマは一個だけ。

駒としてはあぶない感じだけどそれは毎回なので余裕でスルーw

特に作戦決めずに特攻!!







思ったよりも順調に削れてます。







そしてHPが残り半分をきった瞬間満を持して百烈発動!!









































した瞬間単体攻撃くらって死んだ





イヤーーーー!!!


ごめんなさいごめんなさいゆるしてくださいごm(ry



Nocoはあいにくログインしてないけど、もうあいつのせいにしておきます!!

多分これもデスノーコだ!!

だってタイミングおかしいもん!!

なんかむかついてきた!!

ホラボスがノコに見えてきた!!



そういえばブサイクなとことかソックリだ!



みんな!ごめん!あいつNocoだと思ってやってしまって!!



がんばりますがどうもジリ貧の様子!

もうちょっとらしいんですが、あいにく死んでるのでHP見えません。

尻さんが子供をひきつれマラソンしている間にアホエルさんが竿さんのケアラーとなり、竿さん必死の素振り!


見てて泣けてくる・・。



MP底をつきかけていたとき、とうとう竿さん逝去!!


残り3人後衛のみでやるしかなくなりました!!


そこでる~えさん、ついに泉発動!!


最後の望みです!

ホラボスの攻撃を受けながら一心不乱に精霊発射!!

1発・・2発・・3発!!






















る~えのウォーター2!!
→ホラボスはる~えに倒された!!








おおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!






やってくれました!!

後衛3人のMPがほぼゼロ、る~えさんも倒した瞬間MPが尽きた模様。

すげ~な・・。




同じウォータ2と泉でも使用する用途が違うだけでこんなにも変わるものかと関心しました。



デスノーコさん、聞いてますか・・?

これが本当のアビの使い方ですよ^^;


















というわけでめでたく戦闘を終え、尻さんにレイズを施してもらうためにとりあえずヒーリングをしてもらいます。























ところが・・・。






























ん~・・・。
















なーんか・・・・。







違和感あるんだよな・・・・。













なんなんだろう・・この気持ち悪い違和感・・。















ん~・・・・・・・・・・・。
















ちょっと、カメラのアングルを上げてみるかな・・。























































Umi050801021637a.jpg





ええええっ111!!!

ちょっっ111!!!!11





なにこのおかしなドッキング!!1!!!!




臭いっ!!!臭いよ!!!



なんかすごくすっぱい!!!!!!

なんでこんなとこでキレイに重なって死んでるの!?!?



有り得ないんですけどォォォォオ!???
























お、落ち着け・・。

エル男スキーにしたら最高のアングルだけど、男のおれにとっちゃ裸で女性専用車両に乗車しろって言われるくらいのイジメだ!!



落ち着け・・落ち着けよ・・おれ・・。


よ、よし・・・。


元のアングルに戻してみよう・・・。

















































































Umi050801021847a.jpg


なにこのキ○玉ふざけてんの?



















誰がどう見たって、竿さんのサブリカから玉袋はみ出してホラボスの攻撃で腫れたとしか説明できないんですけど!?





つかあんたもなんでこんなときにきっちりサブリカ履いてるんだよ!





































こうして経験値は得たけどいろいろな大事なものを失ったホラENMは終わりました・・。











なんだろう・・。勝ったのに切ない・・。












































ちなみにこのスーパーフュージョンはヒーリングしてレイズしてもらうまでおよそ3分ほど続きました。
HPにさっさっと帰ればよかったかと今でも悔やんでいます。
竿さんのサブリカはウンコのにおいがしました・・。
臭いが目にしみて涙が出ました。
  1. 2005/08/11(木) 18:15:24|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:17

ウンコバリスタ4~セラさん引退記念~

ace.jpg


おれのスパロボのエースパイロットがジーグな件について
















ネタのためだけにいじくってた鋼鉄ジーグですが・・・。
鋼鉄ハニワ幻人ことすぷり嬢のおかげで、普段は3軍が指定席のはずの鋼鉄ジーグが気がつけばバリバリのエースパイロットになってるオレのスパロボです・・。


おそろしい影響力です・・。


つかこいつのおかげで一応ストーリーを把握したかったSEEDルートを捨て、イデオンルートを選択。
個人的に大好きなマクロス7登場シーンすら削る結果となり、涙で前が見えなくなり・・。


期待していたイデオンは、どうみてもガンキャノンと合体したジムにしか見えず・・・。


しかもパイロットのコスモは恐ろしいピンクアフロ



kosu.jpg




おまえアフロ犬の限定バージョンかなんかか?って思うくらいスーパーヤバスアフロしてるんで、もうなんていうか・・。言葉もないというか・・。


イデオン強いけどさ・・。


主人公がアフロでおそろしく真剣なセリフ吐くから笑いしかでないんだよーーーー!!!!!




とりあえず、コスモのことはしばらくくろおびさんということにします(謎)
































そんなこんなで本題。

1週間空いてすんません、ネタがキレイにまとまらなかったんじゃよ・・。



というわけで去る7月30日、お友達のセラさんが引退するということでバリスタポイントをためて箱庭バリスタを引退記念にぶちあげることにしました!


実はこの日ために準備していたものを合成しようともくろんでいたのですが、リアルで少し遅刻かましてしまい、ギリギリログイン。

なんとか合成できたものの、集合時間に主催者遅れるという失態をorz

この場を借りてみなさんにお詫びをorz=3

おなじみの方、初めての方、総勢にして結構な数が集合されました。

FFオデンブロガーも多数出席。


LittlerさんCruiseさん○さんちちしりふとももさんらとなさんあーるちゃんなどなど。


お初の方も含め、なんかブロガー同士の交流としてもとってもいい感じですな!



後、引退記念ということで、りんごとはちみつLSさんからも多数の参加者が。




エログさん鋼鉄ハニワ幻人さんハードゲイさんは相変わらず濃すぎです。単体でもカルピスの原液なみに濃いのに3体もいるんですから、すごいLSであろうことは容易に想像できます。




うんこ弟子たっぺいや、デスノーコ、ガルテロリストアクセルさんは今回都合により欠席だということ。


結構みんな残念がってたな~w












とりあえず時間になりいつもどおり、庭へ誘導。

さしたるトラブルもなく、すんなり箱庭へ。






チーム分けもスムーズにすみいざ開幕!

おれと一緒になった人はなんでかみんな残念がってます。

おまえらここに何しに来たんだ!!w


オレの公開処刑場じゃないんだからな!!11!


バリスタだから!!!そこんとこよろしく!!!














最初はインビジでみんな見えません。

初めての人は不安にかられながらも興奮を抑えきれない様子!

ん~始まるまでのこの時間がなかなかいい緊張を与えますな~。




誰から狙うかな~。

やっぱ最初は引退記念のセラさんかな~。

いやいや、脳筋フォドくんでもいいかもな。

ちなみに鋼鉄ハニワさんや、エログさんは一緒のチーム。

燃やせないって嘆いてたお!!lol








といったところで試合開始!!

















さあ!抜刀して一気に攻めるぜ!!!!






っていきなり5,6人に囲まれてるんですけどォォォォォォ!!!!!


ちょ!!1!!まって11!!!!まだタゲすらできてn


















































kosu.jpg


そしていつもの場所へ・・。
































開始5秒で撃沈。






仲間全員から

「早っ!!!」

とつっこまれる光速死亡劇に涙も出なかったです・・・。






なんか今日やたらとヘイトたかくねえか!?




ちくしょう・・あいつら・・・!!!

サポガリだからってなめやがって・・・!!!!



















huri2.jpg















おらああ死ねやーーーーーーーーーーー!!!!!





































kosu.jpg




























もう突撃するのはやめようorz


























けど異様にあがったヘイトはなくなることなく増大するばかり・・・。


敵陣につっこめば恐ろしい炎と矢の雨に何度死体となったことか・・。



少しでも踏み入れればボコられ、斬られ、焼かれ・・・。


バイオハザードのゾンビってこんな気分なのかなと号泣しながら戦ってました・・。























とにかく引退記念だからセラさん吹き飛ばさないと!!!

オレの腹の虫がおさまんねえ!!!


いた!!みつけた!!鬼ハンターせらさんだ!!!!



こっちには気づいてないな!!!
(死んでインビジ中だからorz)


おれのインビジが切れたら一気にいくぜ・・!!!




Uminは戦闘に復帰した



おらあああ!!死ねやァァァァ!!!!



抜刀し、後ろから切りかかり、サポガリ必殺両手斧ジャンプをお見舞い!!



ワーッハッハッハ!!紙装甲のゴミめが!!!

オレの前で朽ち果てるがいいわ!!!!

































○○
「Uminがいたぞー!!!!」














うわあ・・。なんかすごい集まってきた・・・。


なにこれ?ウンコにたかるハエ?


ヤバイ!!死にそう!!!

このままだと死ぬ!!!!!

HP20しかねえええええええええ!!!


戦略的撤退!!撤退!!!




Umin
「あ~ばよ、とっつぁ~ん!」

Uminのスプリント!




さらばだー!!ワーッハッハッハッハ!!!!














































セラピアのイーグルアイ!!!

Uminはセラピアに倒された・・・。





















































mmr4.jpg


な、なんだってー!!





















鬼や・・・HP20しかないウンコタルにイーグルアイって鬼としかおもえん・・。

死にながらその顔を刻み込んでやる!とそっとセラさんを見ました・・・。






























































gorugo.jpg




































ああセラさんゴルゴ13だったんだ。

そりゃ殺されるわ・・・。

背中から斬ったしな・・。




















そんなこんなで、オレがあまりにも死にすぎたのか、結局大差でぼろ負け・・・。

みんな学習してるらしく、オレを殺したらシュートするという基本的なことをがんばってたみたいです・・。



ちなみに、オレがオトリになって黒にファイガ撃ってもらう作戦

おれが沈むの早すぎて意味なかったです。


















ブリーフィングタイム中に、せらさんが今回のイベント用に金魚鉢(銘入り)を作成されたらしく、みんなでランダム大会。

ランダムの結果なんと999を出したらとなさんがゲットしてました。


見たことねえよそんな数字!!!!



















そしてブリーフィングをはさんで第二回戦。

今回は鋼鉄ハニワ幻人さん、エログさんは別チームに。


ていうか相手チームのほとんどが黒なんですが!!!


どういうこと!?火葬場ここ!?



始まる前から圧倒的にまけるだろうと予測してましたが、もがいてもがいてもがききってやるぜ!!と意気込みいざ試合開始30秒前!




すると姿をあらわにしたせらさんが、なにやらおれのソバにいます。




せらさん
「タイマンだ。みんなは手出ししないでほしい。」



おお!いい度胸じゃねえか!!

おれとやろうってのか!?

いいだろう、地獄に葬り去ってやるよ!!



Umin
「受けてたとう!!!」


果たし状は受け取った!!

いざ!尋常に勝負!!!














試合開始!!!


姿を現す敵味方両軍!!


ってまた7人くらいに囲まれてるんですけどォォォォォォ!!!



ちょ!!1きいてない!11!きいてな






















































kosu.jpg





















タイマンいうたやつ表でろ。



2戦連続開始5秒で死亡・・。

なんかちちしりふとももさんとか、エログさんとかいっぱいいました。


あと、クルーズさんにいたっては百烈拳発動さしてたんですけど?

































お前ら鬼か11!!!
























大方の予想通り、ファイガの嵐の前にウンコチームは焼けただれ、髪がパンチパーマになるまで燃やされました・・。


反撃に出るも、前面でるとボコボコに燃やされるウミンさん。

オトリとかそんなんいうてる暇ありませんでした・・・。



でもセラさんは一回倒した・・!!

どうしても鋼鉄ハニワ幻人を落としたい!!!



一度でいい!!!

オレにチャンスを・・!!!!




















とオレが死亡でインビジ中に突撃してきてますよ!鋼鉄ハニワ幻人!



「マッハドリル!!」


なんか叫んでる!!!!

ジーグの必殺技叫んでる!!!!

ファイガうってるよ!!!!


笑い殺す気か!!!!!


















じゃあもう遠慮なくつぶす!!!


いくぜ!!ハニワ幻人め!!!!!


ここ一番でとっておきのダイダロスウィングを使用!!

TP100!!!

みなぎってきたぜーーーーーーーーーーー!!!

鋼鉄ハニワ幻人!!!

お前にすべてをぶつけてやるっ!!!!!!



抜刀して構え!!!

突撃してまずは一太刀浴びせます!

やっぱり黒は装甲やわいぜ!


でもなんかシャリン~とかいうた!麻痺った!!

鋼鉄の野郎アイスパしてやがった・・!!!

小ざかしいやつじゃ・・!!

だがそれも今ここで終わる!!!



ゆっくり眠れよ・・!!















うおおおお!!!バーサクッ!!!!









Uminは麻痺している

















うおおおお!!!マイティストライクッ!!!!









Uminは麻痺している
















うおおおお!!!ジャンプ!!!!









Uminは麻痺している








































アビ全部麻痺で消えた































































kosu.jpg


そしていつもの場所へ・・。


































何でこんなときにネタを・・orz

ゆるさん・・・!!!(つД`;)

絶対にゆるさねえ・・・!!!!!!!



このときのために一生懸命チャンス伺ってたのにコノヤロウ!!!






















huri.jpg




オレは怒ったぞ!!!

りんごとはちみつーーー!!!!!

全員消し飛べーーーーーーーーーーー!!!!!111



いたな!エログ!!


ハニワがダメなら貴様だけでも血祭りに!!!!


オトリとかもう関係ねえええええ!!!


バンザイアタックじゃーーー!!!!!



エログしねええええええええええええ!!!!





















































































u.jpg


そしてウミンはハードゲイと静かに息を引き取りました。

























すいませんもう、身も心もボロボロですorz











こうしてボロボロに焼かれ、斬られ、刺された第四回ウンコバリスタは終了となりました・・・。


おまえらの鬼の形相をいつまでもオレは忘れることはないでしょう・・。
















一応終了時にウミン特製銘入りトレダーシャポーをランダム抽選しますた。

結果、すぷりさんLSのカズさんと、うちのLSの尻さんがゲトしてました。



くさいとか臭うとか、デオードしてもきかないとか言ってた奴ら。



あとでしばくな^^







こうしてウンコバリスタ好評のうちに終了しますた。

また、やりたいと思うので次回ウンコバリスタ5の開催をお楽しみに!

そのときは今回参加できなかった人とかも参加できるといいすな~。












最後になりましたが、せらさんお疲れ様でした!!

またどこかで会えることを!!!





















他の方のバリスタレポはこちら

Littlerさん『箱庭バリスタ』

Cruiseさん『箱庭とウ○○とオイラ』

ちちしりRayzさん『ウ@コの祭典in箱庭 -愛、臭っていますかプンプンですか-』

鋼鉄ハニワ幻人さん『箱庭バリスタ~決め台詞は「マッハドリル!」』

転生エログさん『 セラさん引退記念!ウ@コバリスタ4』

レイザーラモンGreenさん『嗚呼うん@でバリスタ ~セラさん引退記念~』

らとなさん『一瞬の奇跡を見た』

あーるちゃん『う@@バリスタ4へ。』



  1. 2005/08/09(火) 18:15:21|
  2. イベント|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:15

ウンコバリスタ3(宿命の対決) (BlogPet) (BlogPet)

うん子は、ランダムに開催したかもー。
にもかかわらずUminのエントリとか開催するつもりだった。
にもかかわらずUminと開催するつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うん子」が書きました。
  1. 2005/08/06(土) 09:09:35|
  2. うん子烈伝|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

アクセス解析(7月編)

たぶんFFで一番うんこ投げられたエモが多いキャラはってランキングあったらぶっちぎりの1位だと思うウミンさんです。こんにちわ。



とりあえず月のはじめはアクセス解析だな。

まずは恒例の訪問者チェック!

























aku7.jpg



ユニークアクセスすごい伸びました!

もう少しで月間ユニークアクセス2万へ!!

たくさんのご訪問本当にありがとう!これを励みにがんばるお!

とりあえず次の目標はユニークアクセス月間2万だな!





















そしていつものごとくどこの国からつないでるかチェック!














kuni7.jpg















ツバルってどこよ!!


















わけわからんけどまあいいや!







とりあえず検索ワードベスト3は前月と変わらず


1位 FF11 エロ画像
2位 スラムダンクの画像
3位 デスノーコ


だったお!!





ゲームのエロ画像って正直どうするのかしらんけどなんかがんばれ!!

オレはそれしか言えない!!
























あと16位に鋼鉄ジークがランクインしてたお!!

ジーってとこがまた憎いね!!

すぷりさん改め鋼鉄ハニワの人ありがとう!!

お礼に【これを君にあげましょう】













































































jiku.jpg


クルーゼ死ねぇえ!!






















全国のクルーゼファンから悲鳴が聞こえてきそうだが、SEEDに思い入れのない俺は楽しくてたまらない!!!



新型ガンダムや男の友情なぞ、マグネットパワーの前には無力なのだよ!!!!!


「ザフトをスプリさんのマッハドリルで潰そう作戦」コンプリートまで@4・・!!



まっていろよ・・!!



アスラン!ディアッカ!ニコル!そしてちびまるこちゃんの野口さん!イザーク!!






































さて。いつものごとくレア検索ワードいきますかね・・。























鋼鉄 ウンコ



トイレ流れなくて困るな・・これ・・。
つかこの検索、鋼鉄ハニワの人のブログのほうが上位にきてるぞ・・。





















































錬金術 アニマ合成 ウンコ 


お前はすべての錬金術師に謝れ!!

























































Uminの ウンコ ビジネス



何を売る気だ



























































FF11 キャー竜サーン Umin 



おれナイトだから。



























































神聖なウンコブログ 



ウンコの時点ですべての最下層だから。



























































デスノーコ も ウンコ?


そうだよ。





























































ハードゲイ エルヴァーン



Greenさんのことだね^^























































筋肉写真集



ないからな。ここゲームのブログだからな。






















































男 筋肉写真集



必死だな・・。お前本当にこれ見たいんだな・・。






















































今日 の ウンコ (うみん)



お前はすべてのめざましテレビに謝れ





















































梅田で小腹が空いたら、阪神の地下へ直行する。 



長いな!よくHITしたなおい!


























































Umin ウンコ ですよね?



違います



































































Umin ウンコ 食え 



食わん!!









































































FF Umin ウンコ 食 ・・・



どうした!!何があった!?













































































やばい画像 



ジャンル書けよ































































ウンコ メテオ



地獄だ・・・。


























































うんこ 元ネタ 



元ネタ自体あるか!!うんこはうんこじゃ!!













































































お兄ちゃんどいて そいつ ウンコ



違うわ!!!!



















































































うんこ うんこ うんこ うんこ うんこ うみん うんこ うんこ うんこ うんこ うんこ うんこ うんこ うんこ うんこ うんこ うんこ



お前はこの気力をもっと世の中の役に立つようなベクトルに向けなさい。




































どうやらおれはうんこから引き返せないとこへ来たようだ・・。






























orz























あと何回も言うけどうちは「列伝」じゃなくて「烈伝」な!!
検索間違えてきたっぽい奴!!そこのお前だよお前!!
次のお越しをお待ち申し上げておりますor2
  1. 2005/08/03(水) 17:21:00|
  2. アクセス解析|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:24
