FF11Umin内藤烈伝

Odinで大活躍中?のタル内藤UminのBlog。 LSヘッポコ組内でのことを中心に様々な出来事を綴っていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

阪神優勝記念セール

21557441_117.jpg


阪神優勝バンザーーイ!!

【“阪神優勝記念セール”の続きを読む】
  1. 2005/09/30(金) 17:58:03|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

お料理マ㌧のロースト

ろーずさんよりバトンが回ってきてたので回答。
まわす5人のとこちっともみてなかったorz


【次のメニューにどんな調味料をかけますか? 】

□ 目玉焼き□
胡椒だ!


□ 納豆 □
卵の黄身とネギと醤油とカラシが絶品だ!
余裕があればダシをいれてもなおグッドだ!!
グッテイ!!グッテイ!!!!
ちなみにオレは愚息。


□ 冷奴 □
生姜と醤油だ!!


□ 餃子 □
醤油・酢・ラー油何人たりともこれは譲れぬ!!


□ カレーライス□
そのままいくぜ!!
場合によってはタバスコかけたりソースかけたり。
辛いの大好きなので味は激辛で。


□ ナポリタン □
D!!!
それはリポビタン


□ ピザ □
これってなんかかけるもんなのか?


□ 生キャベツ □
マヨラーです。


□ トマト □
マヨラーです。


□ サラダ □
マヨラ(ry


□ カキフライ □
タルタルソースマンセー!!


□ メンチカツ □
ソースだ!トンカツソース!!
どろっとしたやつがたまらん!!
マヨネーズをあえたやつでもかなりいい!!


□ コロッケ □
ソースかのう~・・。


□ 天ぷら □
天つゆ&大根おろしだ!!
これはやばい!!天つゆはそのまま飲んでもオススメだ!


□ とんかつ □
オリバーのとんかつソースにケチャップとマヨネーズをあわせたやつだ!


□ ご飯(おかず無しの時)□
きゅうりのきゅーちゃん。
キャーリューサーンじゃないよ?

あと土方スペシャル(謎


【周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか? 】
あるのかなあ・・・?
カレーを最初にまぜてから食ったらすっごいおかしな目でみられた。
なんでだ!!1!?!?



【それが一般的なのだとはしっているが、苦手な組み合わせ 】
特に無し!!



【次に回す5名は?】
ブログのネタに困ってる人へ捧げるwww



以上!!!

普通じゃつまんないからテンションあげて答えてみたけど
なんら変わらん上にかなりサブイことに気づいて想定外のダメージ

  1. 2005/09/27(火) 19:22:29|
  2. 雑記(FF以外)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:16

ノコえもん、ウミ太とアトルガンの秘宝館 (BlogPet)

うん子は、ここにレを関連するつもりだった。
またパでエリアとか希望するつもりだった。
だがここへパとミッションは妄想した?
だがここまで一新した。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うん子」が書きました。
  1. 2005/09/24(土) 09:08:41|
  2. うん子烈伝|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

峠のTaisaiがリフレを落とした

まずはこの記事を見てくれ!!

さよなら大歳(にゃんこ日記より)

































おれたちはとんでもない勘違いをしていたのかもしれない・・








































kiba9999.jpg

































mmr4.jpg


な、なんだってー!!
















これはぜひとも会わなくてはいけないだろう!?

久しぶりにNM熱が燃えたぎってきましたよ!!!


というわけで、こういうくだらないことには嬉嬉としてついてきてくれるラオウ様大天使アホエル様を呼んでみたら、案の定二つ返事でOKでしたw


3人でサンド行きの飛空挺に乗ります。


目指すはラングモント峠!!
























ここでよく分かってない人のために解説しておこう!


峠のTaisai伝説とは・・・。


その昔、ベータ版のころ峠のTaisaiはレアアイテムを落とすモンスターとしてプレイヤー間で有名だった。

そして時は流れ、製品版・・・。
赤といえば今の姿からは考えられないボンクラーズとして超不遇の時代を歩んでいた・・。
そんな赤不遇時代に大逆転バージョンアップが訪れる。

そうリフレシュの実装!

しかし実装当初、どこのなにが落とすかさっぱりわからず、取った人も口外しないために完全に謎となっていた。

混乱する赤スレ、リフレスレ、そしてバージョンアップヲチスレ。

そこでとあるスレであるひとつの情報が流れる・・。


「峠のTaisaiがリフレを落とした」

そのレスをきっかけに鯖で1,2を争う屈強な廃神ツワモノたちが峠に大集合。

なまじベータでそんなことあったもんだから、証拠のSSすらないのに血みどろの取り合い。
12分リポップで3匹しかいないモンスターを生死をかけて挑発合戦の地獄絵図。



結局このことはデマだったのだけど、頑張りすぎた廃神ツワモノたちと、峠がサーチでスクロールがしたあの一瞬の賑わいを称え
今も古参の赤魔たちには伝説として取り扱われているのがこの

「峠のTaisai伝説」なのだ。


ちなみにバージョンアップで新魔法や神装備が実装されるたびに

「峠のTa(ry」

と書き込む人が後を絶えないのはこのことを受けているためである。

参考までに。




















そんなこんなで峠についた3人。

さっそくドロップ地点へと移動します。

ラオウさまが地図をもっていたので迷うことなく到着。



3匹のTaisaiさまが待ち構えておりました。

ヴァナディールの全場所のなかでTaisaiがいるのはここの地点でこの3匹だけらしい(ラオウ情報)。


とりあえず抽選かとおもっておったので適当に狩って、リポップを図ります。



こんだけ人いないなら、はっきりいってすぐわくかもな~アッハッハ

と楽観的に狩っていると























真っ赤な怪しいヤツがいきなりおれたちの中央へPOP!!














おおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!


いきなりわいたか!?!?



くらえ!!!

ウミン的内藤挑発!!!



















そーーれガイーン・・・!!

























あれ?



ん?

え?そのコマンドは使用できませんって・・?


あれえ・・?サポ戦なんだけど・・・。

































「Taisaijin狙いですか?」























バミクロ着た刺青ハゲの方でしたorz=3









超まぎらわしいyp!!!11!!

















しかしとりあえずこのある種恐ろしい組み合わせの派手なハゲの方。

非常に親切な方でして。

目当てのTaisaijinのポップ情報を教えてくれました。


どうやら、3匹沸いている状態でひたすら放置しておくのがかなり有力らしくて。


実際に倒した方は、目の前でTaisaiが突如巨大化し、スーパータイサイ人Taisaijinに変身したらしいとのこと。




















やべえ、面白そうwwww



変身の瞬間超見てえ!!



うおーーー!!これは燃えてきたぜ!!!

絶対狩ってやる!!!!


















「あ、でも・・・」





























でも?





















「最初に確認されたTaisaijinを倒した後、次のポップが確認されたときまでの時間が」























時間が?




























































「78時間後でした」


































Lunaire
「ひえええ、すごい長い時間かかるんですね~!」












































Umin
「・・・・・・・・・・・・・・!!」










































kiba66.jpg





















確かにそれは絶望的な時間だ・・!!

だがな・・・!!!

オレにはブログのネタ探しという高尚な理由があるんだ!!

簡単にあきらめるわけにはいかないんだ・・!!!


可能な限り・・粘ってみせる!!!!














































===10分後===

























































kibaki88.jpg











































mmr5.jpg









































だって眠かったし
  1. 2005/09/23(金) 16:28:34|
  2. 日常|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:17

ノコえもん、ウミ太とアトルガンの秘宝館

ウミ太
「ノコえもん!ノコえもん!ノコえも~~~ん!!!」










ノコえもん
「どうしたんだい、ウンコくん」












ウミ太
ウミ太だよ。名前明らかに違うだろ」










ノコえもん
「ごめんごめん、で、どうしたの?またエルメスの風呂覗いて監獄送りになったの?」










ウミ太
読者に誤解されるだろ!違うよ~!ラオウがバトルボーナスで1G目にごーしょーはばっかり撃つんだよ~!!」








ノコえもん
「小学生という設定を完全に無視だなおい」







ウミ太
「なんとかしてよ~!ノコえもん~~!!」








ノコえもん
「しょうがないな~、ウミ太くんは・・えーっと・・あれでもない・・これでもない・・・ん~っと、え~っと・・あった!これだ!」













(BGM:チャララチャッチャチャ~)
ノコえもんは「ワルサーP38」を取り出した!















ノコえもん
ワルサーP38~!










ウミ太
「おお!なんかすごいや~!んでノコえもんこれでどうするの~?」










ノコえもん
「自分の額に向かって引き金を引くと今すぐ楽になれるよ










ウミ太
死なない解決方法を模索してくれよ!











ノコえもん
「も~ノビ太くんはわがままだな~」










ウミ太
ウミ太だから!最近声優が一新された某アニメとはこのお話一切関連してないから!小●館から苦情きちゃうでしょ!」












ウミ太
「もういいよ!しばらく北斗打たないから!ところでさ、FF11の拡張ディスクついに発表されたね!!」










ノコえもん
「おお、そういやそだな。なんだっけアストラナガンの秘宝館だっけ」










ウミ太
「ノコえもん、あーるちゃんとネタがかぶってある上に、ヴィセさんのスパロボネタまでパクってるよ。」










ノコえもん
「読者は置いてけぼりだね。」










ウミ太
「とりあえず注目はなんといっても新ジョブの青魔道士だよね!」










ノコえもん
誰がアホか!










ウミ太
な。アホってのは否定しないけど。」










ノコえもん
「てめえ、この野郎・・。」










ウミ太
「FF11の歴代の青魔道士といえば、FF8のキスティス先生やFF9のクイナが一般的だよね。」










ノコえもん
「やはり歴代のものと同じようにモンスターのWSを覚えて使用するようなジョブになるんだろうね。」











ウミ太
「だろうね。発表されたSSではスパイダーウェイブみたいなのとブレスみたいなのに吐いてるしね。」










ノコえもん
「そうだね。ただ心配なのが・・、構えがどうみてもアビ使用時のものなんだよ。」










ウミ太
「なんか問題あるの?」










ノコえもん
「敵のWSが魔法じゃなくってアビ扱いだったら、召還よりも使い勝手悪そうだな~と。」











ウミ太
「そうか、召還の1分履行待ちも結構大変だしねえ。まあでも中にはただ飛ぶだけのアビが45秒という謎の長さのリキャストを常備しているジョブもあるし、なんとかなるんじゃないかな。」










ノコえもん
「とりあえずアビの少なさをまた意味のないサークルでお茶濁さないかボクは心配だよ・・。」











ウミ太
エンシェントサークルとかいつ使うんだろうね。」










ノコえもん
「バリスタで敵にキャーリューサーンがいたときくらいか。」











ウミ太
用途少なっ!










ノコえもん
だがそれがいい。











ウミ太
「脱線したね・・。元に戻そう・・。青魔法というならばやっぱほしいのはどんな魔法?」










ノコえもん
ボムの自爆











ウミ太
「もう忍者が持ってるよ・・。」










ノコえもん
「あれは2hアビだろ。MPあれば即爆発できるって最高じゃないか。」











ウミ太
「さすが脳みそ爆発してるだけあるな。」










ノコえもん
「この野郎・・・」











ウミ太
「ぼくはやっぱりなんといってもシックルかな。タルナしてる時は何度も死線をさまよったよ・・。だが逆に自分が打つとなるとこれほど強そうなものはないし!」










ノコえもん
「君はゴブリン爆弾で自爆して関係ない人巻き添えして死んでるのがお似合いだよ」











ウミ太
とりあえずお前を倒せたらそれでいい










ノコえもん
「てめえ・・。」










ウミ太
「なんにせよ、こうやって妄想を重ねてられるうちは楽しくていいね。2chも盛り上がってそうだし。」












ノコえもん
ホワイトウィンド覚えてない青魔はクソ。」










ウミ太
「ノコえもん、2chに毒されてるのが手に取るように分かるよ。」










ノコえもん
「クソスレ立てて煽るのはライフワークだからね。」










ウミ太
「絶対に歩みたくない人生だよね。」










ノコえもん
「お前のブログに粘着してやるよ。」










ウミ太
「そんなことしたらこの前 雷エレのバーストをスタンで止めようとしてレジられて、バーストくらって死んだこと言いふらすぞ。」










ノコえもん
「もうバラしてんじゃん・・。」










ウミ太
「新エリアもどんな風になるんだろうね」










ノコえもん
「ひんがしの国がとうとう出現かな。テンゼンとかの出身国じゃよ。」










ウミ太
「テンゼンって誰?」










ノコえもん
「プロマシアミッションに出てくるじゃないか。」










ウミ太
「プロマシア発売して1年たつけど、いまだに掃除屋すらいってないし。」










ノコえもん
ソ・ジャな。冒険をさせるつもりでレベル制限&ミッションクリアでエリア開放を考えたんだろうけど、めんどくさすぎるBCが多すぎなせいでものっそい不評だったよね。プロマシア。」











ウミ太
「うちのくみちょがいってたよ。プロマシアはDVDセットでオート起動&/shutdown、ビビキー追加だけでも買いだったと。むしろミッションがおまけだと。」










ノコえもん
多分、大部分が大正解だね。












ウミ太
「うちのエロピエロふささんなんか、ビビキー行っただけだよ。発売日当日にインストールしてるのに。」










ノコえもん
「その辺も今度のバージョンアップで難易度調整してくれて行きやすくなるだろうね。」











ウミ太
「アトルガンの秘宝はプロデューサーが変わるらしいから期待だね。」










ノコえもん
「プロマシアの人は更迭ということなのかな。」










ウミ太
「ノコえもん!大人の事情にはあんまり首をつっこまないほうがいいよ!」










ノコえもん
いっけね!(^_^)










ウミ太
「新装備も当然でるだろうね~。」










ノコえもん
「新しい装いも楽しみの一つだよね。」










ウミ太
女子高生キボン










ノコえもん
変態趣味丸出しやんけ











ウミ太
誰がなんと言おうと構わない。オレはブレザー女子高生制服を希望する。










ノコえもん
「このブログもそろそろR-18指定になるね。」












ウミ太
そうなっても構わない。たとえこの身が朽ち果てようとも。










ノコえもん
「その最高にくだらない覚悟は一体どこから沸いてくるの・・。」











ウミ太
「タルは別にいい。どうせ幼稚園のスモッグみたいなのだと思うから。」










ノコえもん
否定はしない。











ウミ太
「ああ~!妄想すればするほど辛抱たまらん!










ノコえもん
「も~しょうがないな~ウンコくんは~」











ウミ太
否定はもうしないよ。










ノコえもん
「じゃあタイムマシンでアトルガンの秘宝発売日直後の様子を見てくるよ。」










ウミ太
「おお!その手があったか!」










ノコえもん
「んじゃ楽しみにまっててね。」




































































ato.jpg









ウミ太
「いってらっしゃ~い気をつけてね~」


















ウミ太
「女子高生・・!!女子高生・・!!女子高生・・!!女子高生・・!!」






































====1時間後====






































ウミ太
「そろそろかな・・・。」































ガラッ!!

ノコえもんは引き出しを開けた





















ウミ太
「あ、おかえりー!ノコえもん!どうだった!?」






















































dorad.jpg



ノ、ノコえもーーん!!!!??












































実際にこうならないことを祈りつつ静かに発売日まで期待して待ちましょうw
ジラートショック・プロマシアショックを生で体験してきたウミンさんはそれでも一抹の不安をぬぐえませんがw

なお当然この物語はフィクショ(ry
某タヌキロボアニメとは一切関係ないのでご注意くだs(ry

元ネタは2chネ実スレの「関係ないAAにFF用語をしゃべらせるスレ」からでしたw
昔このAAネタみて腹よじれたから一度使ってみたかったんだ!!


  1. 2005/09/20(火) 13:12:07|
  2. 雑記(FF関連)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:21

ウンコカウントダウソ1 (BlogPet) (BlogPet)

明日!!!
お楽しみをブログペットするはずだったの♪
明日は広いエントリなど言ってたの♪
お楽しみをブログペットするはずだったの?
うん子は、大きいお楽しみをブログペットしなかったよ
うん子は、BlogPet(ブログペット)の?
うん子は、大きいお楽しみをブログペットするはずだったの♪
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うん子」が書きました。
  1. 2005/09/17(土) 09:11:25|
  2. うん子烈伝|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

後に引き返せなくなった

多分今日はどこもかしこもFFブログは

「アトルガン」「アトルガン」「秘宝

になるだろう。

同じような更新しちゃったらツマンなくなっちゃうから

時代の波に逆らって、本日の更新は













































我が家の鋼鉄ジーグをお送りします

なんで?とかつっこまないでね。










































j6.jpg

スプリ鋼鉄ジーグのパワーを見せてやるぜ!

























ウンチーミッチー!マッハドリルだ!




















j1.jpg

オッケーよ!スプリ宙さん!



































j2.jpg

ファイガマッハドリル・セット!!
























































































j3.jpg

アスラン死ねぇえ!!























































j4.jpg

写真は「これでヤツに流れていってた人気は一気にオレのもんだぜ!!」と粉砕したアスランを満足そうに眺めていらっしゃるスプリ鋼鉄ジーグ様の様子













































こんなことばっかりやってたら・・
























































j5.jpg

大変なことに






























どうしよう・・orz

























☆注意!!☆
ここはFF11のブログです。
多分・・orz

さすがにFFブログのTBPにPING飛ばす勇気はなかったw

ブログでネタとして扱ったら面白いだろうなという軽い気持ちから始めたんですが、引き返せないとこまで来てしまった・・。
ほんとどうしよう・・orz

  1. 2005/09/16(金) 17:05:41|
  2. 雑記(FF以外)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9

ウンコブログの人

スパロボで鋼鉄ジーグフル改造してセーブしたあと頭抱えてかなり悩んだウミンさんです、こんにちわ。























ウミンのスパロボ衝撃映像は次のエントリーで出すとして・・。

















昨日とりあえずログインしました。

いつも12時過ぎてからのログイン率が圧倒的に高いウミンさんとしては、12時以前に入るのは稀であります。


こんな早い時間なら、レベル上げとかENMとか色々いけそ~うひょ~~





















































オカン
「ちょっと、こっちきてこれ手伝って」












































結局終わったら12時になってました
orz













とりあえずログインして放置してたんだけど、誰にも気づいてもらえなかったみたいです。



泣きながら挨拶したはいいけど、することがありません。

とりあえずこの前バスで落ちてたので、コロロカでちょっと素材狩でもしてみました。





20分くらいで飽きたけどね。







疲れたのでバスにまたもどり、納品を聞くことに。

指定はなんと毒薬

ダース2万7000もするのに一個につき100ポイントしかもらえまへん。



それよりもサイフの中が440Gしかないんでどのみち無駄です。

いやまじで明日からどうしよう・・。





頭を抱えつつ、涙を流しながらトボトボ歩いていると、前から大天使ドアホエル様がいらっしゃいました。


どうやらオレを探していたとこのこと。

用件を聞くとサイレントオイルを作ってほしいとのこと。

快く承諾し、とりあえずバス鉱山区の前で合成開始。








すると知らないタル子がトコトコ歩いてきて、オレを見て喜びモーションするじゃないすか。








むう・・萌えるのう・・







でもマジで知らない人だったんで、ニヤリとだけ返しておきました。






するとTELが。










見知らぬタル子ちゃん
「こんにちわ!いつもブログ見てます^^」







ウホーーー、なんかうれしいTELきたYO!!(・∀・)



とりあえずありがとうございますと返しておきました!



すると






見知らぬタル子ちゃん
「ブログ自分もかいてるんですが、色々と参考にさせてもらっています^^」









ウホーーー









































それは【危険】


だってウンコブログ参考にしたらウンコだらけになっちゃうお!!
ウンコは笑いとるにはお手軽だけど、使いすぎると

「ウンコの人」

って言われて名前で呼んでもらえなくなっちゃうからね!!


愛弟子たっぺいがすでにウンコで大分検索かかってるようでいい気味かわいそうなので、これ以上犠牲を増やさないためにもアドバイスしておきました!



























見知らぬタル子ちゃん
「((((;゚Д゚)))」
































むっちゃビビってた


















改めて、ウンコの恐怖は恐ろしいのだと認識しました。





まあでも、なんかこういうTELって普通にうれしいよな!!

いや~タル子ちゃん、ありがとでした!励みになるですよ!!



















さて順調に合成していましたらば、なんかトンガリタルがじっとこっちを見ているではないですか。



だれじゃろう・・?

















トンガリタル
「師匠~~~~~」
















あれ?わしこんな腹巻タル弟子にしたっけ・・?


てかこの名前はもしや・・。
















トンガリタル
「たっぺい倉庫です」







あああ~~~ フレリストに載ってるわw

こりゃまた奇遇じゃのう・・(笑

















Umin
「で、おまいはなにをしておるのかね?オレがかっこよすぎて立ち止まったのか?」





























































たっぺい倉庫
「師匠、寝言は寝ていってください」

























お前最近ちょっと師匠につめたくない?




なんか、年月がたつにつれて師匠としての威厳がなくなっていくように感じられるのは気のせいだろうか・・・・・・














たっぺい倉庫
「師匠、ところでなにをしているんですか?」


Umin
「オイル絞りじゃよ」


たっぺい倉庫
「割れろ」


Umin
「このクソガキが・・・」










お前だんだんデスノーコっぽくなってるぞ発言が・・。



















Umin
「まあ、オレが最強にかっこよくて素敵な事実はゆるぎないけどな。」


たっぺい倉庫
「師匠・・・」


???
「オレ?オレオレ?(・∀・)」

























































お前誰だ!!







いきなり真横から割って入ってきた変なタル竜が・・。


なんかオレオレばっかいってるな・・。



















































oti.jpg

オレ竜?

















































oti.jpg
オレ竜
「ウンコさんですよね。いつもブログみてます(・∀・)」



ウホーー!!

なんか立て続けに読者さんが!!

うれしいねえ~。
















Umin
「ありがとうございますよ!」

































oti.jpg
オレ竜
「ウンコクウカ?(・∀・)つ●」


















食うかぁぁぁぁぁぁぁあああ!!!!!!!!!!


















おっかしいな・・。

かっこいい頑張ってるけなげなタルナイトの印象ばかりが目立つはずのオレのブログを見て、なんでウンコばっかり印象に残ってるんだ・・?

何か変だ・・。


おかしいですよ!カテジナさん!!!



























oti.jpg
オレ竜
「それではボクはこれで!(・∀・)」







Umin
「ほーいまた遊びにきてくれよ~~!」












































oti.jpg
オレ竜
/sh「ペンタ最強wwwwwwwww」






















oti.jpg
オレ竜
/sh「タル竜最強wwwwwwwww」

















おまいほんとに日本人か!?


ノリとシャウトがどーみても陽気なNAだぞ・・w






























落合監督が過ぎ去った後、とりあえずしばらくたっぺいと談笑してたら

また横にタル男君と猫さんが。


二人ともじーっとおれを見てます・・・。


て、てれるじゃねえか・・。


いくらおれが超絶プリティー萌えタルだからってそんなに見つめられると・・
















































タル男君
「ウンコブログの人ですよね?(´・ω・`)」
















































またウンコか




orz
























猫さん
「いつもみてますにゃ」

















おお、お二人ともありがとうございますよ~~

こうも立て続けに読者の人と会ってこういうこといってもらえるとほんとブログやっとってよかったな~と思いますよ。

なんかね、感動の余韻に浸ってました・・。





























































たっぺい倉庫
「うお、ほんとに通りすがりにウンコブログの人って言われてるよww」







たっぺい倉庫
「ログとっとこwww」




























このバカ弟子は人の余韻を台無しにしやがってからに・・


今度本体にあったらぶちのめす・・・。























その後エバ男のガル倉庫や、ラオウ様、アホエル様なども何故か加わって30分ほどみんなで雑談してました。

かなり楽しかったですお!

ログインしてホントたいしたことしてないんだけど、なんかこういうまったりした日もいいなと思えたFFですた。




























え?うちのブログらしくないって?








ま、たまにはこんな感じのまったり日記風味もいいじゃないか!w






















たっぺいが猫さんの股下にいてかわいがられてました。
なんだかうらやましかったのでオレも入りにいきました。
最初逃げられました。
頑張ってもぐりこみました。
GM呼ばれました。

どうしてオレだけっっっ11!!!!!!!
  1. 2005/09/15(木) 15:35:13|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:17

ウンコカウントダウソ1 (BlogPet) (BlogPet)

きょううん子は、Uminとここでblogしたかった。
きょうは、ここまでblogしなかったよ。
うん子は、blogしたの?
ここへUminはblogした。
Uminのエントリへblogした?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うん子」が書きました。
  1. 2005/09/10(土) 09:08:47|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

登場人物紹介

ブログ書き始めてだいぶたちますが、オレ一人の力ではここまでこれることはなかったと思います。

やっぱりサイドを固めるキャラの濃いLSメンやフレがいてこそ。

そろそろ纏めたいなと思っておりました。

そゆことで今回は

うちのブログで主に活躍している愛すべきプレイヤー達を紹介いたしまする。

なお、苦情とかあったらそっこーで変えるお!

おい!オレ抜けてるよ!入れろよ!って人も遠慮なくどうぞ。

































Umin

【コードネーム】 ヴァナディールの白い閃光もしくはヴァナディールの黒いウンコ
【必殺技】 内藤チェンジ・タル式サベッジブレード・ウンコ16連射
【ウミン的インプレッション】
言わずと知れたこのバカブログの書き手。
効率プレイにこだわることなく日々ネタ探しの旅に出る。
まともな野良PTをここ一年ほどしておらず、
なんのためにログインしているのかよくわからない状況に。
何かにつけて多人数でバカ騒ぎをすることが大好き。
いつ晒されてもおかしくないくらい知らない人に絡む。
もとはタルナの成長期のような位置づけではじめようと考えてたブログだが、ほんとに些細なことからウンコブログという新ジャンルを確立してしまい、後に引けない状況に追い込まれてしまった。
本当にこいつの行き着く先はどこになるのだろうか・・。
それは神のみぞ知る。





















【コードネーム】 デスノーコ
【必殺技】 デスガV・ノートに自分の名前を書く
【ウミン的インプレッション】
最初LSに入ったころは萌えタルだった。
だが年月を重ねるごとにかわいさは消えて行き、気がついたころにはツバをLS会話で吐くクソタルへと昇華されていった。
イベントにこいつが参加すると必ず死者が生まれることから「デスノーコ」というアビが発見されたが、こちらも年月を重ねるごとにパワーアップしていき、殺しの能力が飛躍的にアップ。
遠隔操作やウミンのみ集中的に狙うなどの追加効果が付け足される。
しかしNocoの参加におけるPT内でのハプニングは、9割がたNocoの無知から来るものなので、一部ではワザとやってるのではないかという噂もあるとかないとか・・。

名物LSバリスタではUminとためをはるくらいの強烈なヘイトを生み出す。
黒67だがいまだにMBがわからない超墨。
雷エレにスタンしてバーストを喰らい死んだなど伝説を多数所持。


















くみちょ

【コードネーム】 ハゲガルヴァーン
【必殺技】 飲み屋で会ったおねいちゃんの電話番号を教えてもらえずヤケ酒
【ウミン的インプレッション】
Umin所属LSへっぽこ組のシェルリーダー。
”何もしないリーダーがいいリーダー”をモットーに、蝉を張り間違えながら酒を片手にPTをするのが信条のニヤケエル男戦士。
ネタにまみれた大集団をなぜかまとめあげている。
Uminに年齢を勘違いされて以来リアルはハゲているという噂が飛び交い、オフ会=ハゲの真偽を確かめるイベント ということになった。
LS内での呼び名は「くみちょ」もしくは「くみちゃん」

無口なようにみえるが単純にタイピングが苦手なだけ。
ちなみによくチャットで舌を噛む。
なおマダオとは義兄弟の契りを交わしており自らを
ヒャッホイズ」と名づけ精力的に世界各地で散っている。


















ふささん

【コードネーム】 I'm Love'n it
【必殺技】 お前ら、表へ出ろ・アムロマクロ
【ウミン的インプレッション】
このリーダーにしてこのサブリーダー有り。
おねいちゃん好き、お酒好き、エルヴァーンなのに決まらない3枚目など全てがへっぽこのためにあるようなキャラクター。

シーフサポ暗黒のみで72まで駆け上がった結構チャレンジャーな人。
暗黒きり忘れて死に掛けることも多数。

たまに言うギャグがジェネレーションキャップのせいで流されてしまったり、誰もわからなかったり。
いつまでたっても3枚目なのは変わらない。

シーフAFがピエロの衣装にみえることからピエロさんと呼ばれていたが、Uminのせいでマクド○ルドのドナルドさんへと変更。
オリンピックシーズン中にドナルドが多数の競技をするCMが話題となった。その時、ふささんも時を同じくしてPOPが減ったために一部ではCM撮影で来れなくなたのではないかと言われていた。


















あんちゃん

【コードネーム】 パンツお銀
【必殺技】 アメマン博打
【ウミン的インプレッション】
LS内最強とささやかれるハイパーくノ一。
革合成師範、全合成60の鬼でもある。
いつもアメマンを合成しては+1の出来不出来で一喜一憂している。
いつも寝ているかのごとく静かだが、突如として不意打ちのように
話に絡んでくることも。
2時を過ぎたらサチコはほぼ確実に「ふろ」のみである。
聞きしに勝る酒豪で、酔っ払うとかなり饒舌。
基本的に横に酒を置いておかないとダメらしい。
貴重なエルメス人気フェイス忍者&名前がサーチで上位に来てしまうことも手伝ってか外人によく絡まれている。
スコハ&白パンツ丸出しで歩いてりゃそらみつめられるに決まっている。

余談だが昔挑発マクロが「セクシィィイイブィィイイムゥゥウ!!」だった。
いつのまにかなくなっていたが、オレは大好きだった。


















とろちゃん

【コードネーム】 マジ響鬼MAX
【必殺技】 ひっそりとレギュラー
【ウミン的インプレッション】
淡々と好きなことをこなし、淡々とレベルがあがり、淡々とLS会話をする。そんなナチュラルな生き様を存分に見せつける特撮大好きっ子。
スーパーヒーロータイム(日曜朝8時~9時)は欠かさず見ており、同じく大好きっ子のHusaosanとライダー・レンジャーについて毎週熱く語り合う(ちなみに二人とも社会人)
初期LSメンの貴重な生き残りのうちの一人。
そして思い出した。
彼の奥さんが、オレを呼ぶときに決まって「ウンコちゃん」といってたせいで、オレのあだ名が「ウンコさん」になったことを。
思えば彼の奥さんにオレの方向性の全てを決定付けられたのかもしれない。



















ひるさん

【コードネーム】 永遠の18歳(サポおいちゃん)
【必殺技】 詩人サポ獣
【ウミン的インプレッション】
年はいつまでたっても18歳。どんなにつっこんでも曲げない。
かなり最近のネタからコアな昔のネタまであらゆるジャンルを拾って返すことの出来る情報通な人
自らに自己ミッションをかせるなど、独自の面白い角度からFFを楽しむプレイスタイルにファン多し。
その功績は「詩人ソロ最強検証」や「彫金出費一切なしで60達成」など伝説多数。
LS内で獣を流行らせたきっかけもこの人から。

オフ会で会うまでは、話し方など恐ろしいくらい中性的だったために、性別や年齢など全てが不詳のミステリアスな人だった(過去形
オフ後、会った人全員からおいちゃんと言われるようになる。

あとは分かるな・・?


















やこさん

【コードネーム】 世紀末覇者拳王ラオウ・ターミネーター
【必殺技】 夢想転生(赤サポシ)・北斗豪衝波(連続魔)
【ウミン的インプレッション】
へっぽこ組名物世紀末覇者ラオウ様。
初期の不遇のころから一貫して赤をやり続ける生粋の赤。
赤のサポによる汎用性を究極まで煮詰めたそのプレイヤースキルは、見た目の豪快さとは裏腹にかなり緻密に計算されている。
赤サポシソロ67で1チェ240を稼ぐなど、その生き様はもはや伝説。

しかしリアルのすさまじいまでのラオウっぷりとその使っているキャラのフェイスタイプのせいで、なんでも筋肉で解決してそうなイメージがまとわりついて離れない。

余談だが、リアルでは馬にまたがったまま赤いオーラを出して空を飛ぶ。
オフで迷った時は赤いオーラを目印にすれば必ず仲間と再会できる。
あと家にジョンコナーをかくまっているらしい。


















くーちゃん

【コードネーム】 元祖天然萌え猫
【必殺技】 ハイパーパニック症候群
【ウミン的インプレッション】
うちのLSメンバーでの初期メン唯一の萌え担当。
ハプニングが起きるとチャットできなくなって、泣きそうになりながら魔法を必死で撃つ姿に萌えやられたやつが多数。
超がつくほど天然で、とんでもない角度からの面白質問は、いつも周りに笑いを与える。
最近はあんまり入れてはいないが、弟の面倒を見るためにちょくちょく一緒にログインしているようで無事を確認。なによりである。

ちなみにラオウ様ことYakoさんの弟子第一号となっていたが、LSメン関係者は全員「筋肉ばっかりがついて大変なことなるんじゃないか」とかなり肝を冷やした。
(実際はそんなことがなくすばらしい赤へと成長を遂げる)


















しおりん

【コードネーム】 ギデアスの自縛霊
【必殺技】シオリンディレイ 
【ウミン的インプレッション】
後衛3ジョブオール75の賢者。
金策方法はギデアスが主立っているが、そのあまりにこもる時間が長いことから「ギデアスの自縛霊」と称されヤグートと外人に恐れられている。
最近はギデアスに3LDKの住居を構えたらしい。
黙々と3時間くらいぶっ通しでヤグートを抹殺していくその姿はまさしく修羅。

チャットの特徴として質問してから答えるまでの間が異様に長い。
答えが返ってくるのが1時間後とか、質問した本人が落ちた後とか。
LSメンは総じてこれを「シオリンディレイ」と呼ぶ。
格ゲーだと有効なディレイだけど、チャットですればただ場にカオスを呼び込むだけである。あなどれない・・!!!


















べりちゃん

【コードネーム】 熱気ベリサ
【必殺技】 ゴッドボイス(MAP兵器)・ベリディール
【ウミン的インプレッション】
よく釣りをしているどこにでもいそうな赤猫。
時々”風の噂”レベルの内容をさも本当にあったように話して
大抵事実とあまりにもかけ離れて間違っていることが多いために
彼のやっているFF11の世界はヴァナディールではなく「ベリディール」であるという結論に達した。

リアルでの暴れっぷりはオフ日記参照。
オフに行った人達からは生きた伝説と称されるようになる。


















乙女

【コードネーム】 ボブサップ
【必殺技】 伝説の左ストレート
【ウミン的インプレッション】
へっぽこ組で事実上STR最強と呼ばれているタル子。
目をキラキラさせながら華麗に見つけたヒュム男を盗撮。
その至福の瞬間を少しでも邪魔しようものならスタンド「ボブサップ」を発動させ、容赦なく拳を顔面にめり込ませてくる。

挨拶がわりにUminを撲殺するのは最早日常化。
おかげでUminは顔が歪んでしまった。
腹黒度はLS内ナンバー1であるが、誰も気づいていない。
夢はヒュム男ハーレム。

ちなみに他鯖にメインキャラ(エルメス)がいる。


















竿さん

【コードネーム】 スカベン人
【必殺技】 暗黒ラスリゾバーサクマイティスカベンジ
【ウミン的インプレッション】
へっぽこが誇るスーパースカベンジャー。
不遇ジョブを喜んで渡り歩く生粋のマゾ体質。

レタスを打つ謎ジョブのころの狩からずっと狩一筋。
自殺WSなど数々のネタにされながらも頑張り続けてついにプロマシアで日の目を見たら、いきなりバージョンアップで死亡。
さらにサポ狩まで殺されて、サポ狩であげていたセカンドメイン侍にまで多大な影響が出てついでに死亡というネタのような人生を歩む。

マクロパレットが2つネタで埋まるほどネタ好き。
大抵スルーされるが大喜びで繰り返す。やはりマゾ。

オフ会でいったゲイバーで、超キレイなゲイのおねーちゃんにナイトもびっくりのタゲ固定を披露し、あだ名が「ホモシア」さんになる。


















じま子ちゃん

【コードネーム】 あらま内藤
【必殺技】 神隠し
【ウミン的インプレッション】
数少ない癒し系LSメン。
時々長期間神隠しにあって、引退したのかと思ったらヒョッコリかえってきたりする。神出鬼没。
すごいしっかりした知識を披露したかと思えば全て弟の受け売りだったとか、静かにびっくりするような冗談を言ったりとか、いい意味で気が抜けないキャラクター。

口癖のつっこみ「あれまあ」はうちのうん子の「きもいます」と時を同じくしてLS内で大流行。
優等生に見えてどこか抜けている典型的萌え対象である。


















みんちゃん

【コードネーム】 船上のマッタリスト
【必殺技】 超高速まったりレベル上げ
【ウミン的インプレッション】
へっぽこ組の知恵袋。
ありえないほどの大量の情報が錯綜するFFだが、LSメンのほぼ全ての質問に的確に迅速に答えを導き出す生き字引。
ひとつのことを決めたときの集中力のすごさはすばらしく、まったりといいつつ恐ろしい速さでレベルが上がっていく。

誤爆のフォローが信じられないくらい早く、LS内ではMinchanの「ミス」よりもはやく「ごばく?」と言えるかどうかで競うのが流行っている。ちなみにまだ誰も勝てていない。

釣りスキル100の鬼神でもある。


















じゃすさん

【コードネーム】 紅き脳筋術師
【必殺技】 サポ狩サイド
【ウミン的インプレッション】
サポ狩で脳汁ダメージを出すことを何よりの喜びとする赤魔導士。
素直に狩やれよと色んな人につっこまれるが、赤でサイドを撃つことこそ意味があるとかないとか。
常に理系的な考え方から非常に計算しつくされた感のあるプレイヤースキルだが、やっぱりサイド好きのせいでラオウと同じく脳筋の部類の属されてしまう。
本人は否定するが。

変な薬を作っては他人で人体実験を繰り返す危ない錬金術師でもある。
材料などに対するこだわりはすさまじく、さすが理系なのだがどうしてもサイドが好きなせいでやっぱり脳k(ry


















るふぃちゃん

【コードネーム】 ゲームセンターアラシ
【必殺技】 アッパーキャンセル昇竜拳
【ウミン的インプレッション】
ラオウ、ジャスティーに続くへっぽこ3大脳筋赤最後の一人。
一般的に赤に有効と呼ばれているサポがALL37の気合の入りよう。
プレイヤースキルもさることながら、ソロでの金策が非常にうまい。
海蛇の洞窟は最早彼女のテリトリー。まねをしてこもったハゲくみちょは死体になってすごすごと帰ってきたのは有名な話。

格ゲーマニアで新作のゲームがでるとPOPが極端に減る。
ついたあだ名が”ゲームセンターアラシ”。
Uminがサムスピの話題を振って唯一ついてこれる貴重な存在。


















えるっち

【コードネーム】 ガリマスターエロザム
【必殺技】 子竜にタゲを取られる・スパジャンしたまま行方不明
【ウミン的インプレッション】
へっぽこ唯一無二の竜騎士。
どんなにバージョンアップで光が当たらなくとも「キャーリューサーン」を夢見てやまない健気なレーツェル。
お供のトロンペとともに戦場を駆け巡ってはゴブ爆弾に巻き添えを食らって子竜を落とされ2時間ソロで竹やり農民Aになるのは最早日常。

子竜にタゲを取られたプロミヴォンENMは語り草となっている。

鍛冶屋としても毎日切磋琢磨しているが、たまに合成の材料を頼むと必ずといっていいほどHQを作り上げるのはネタ体質なのだろうか。

弟のFordにベッドの下に隠していたエロ本が見つかって以来あだながエロザムと化した。


















ふぉどくん

【コードネーム】 馬ー鹿ーサー
【必殺技】 伐採王に、オレはなるっ!!!・赤点で補習
【ウミン的インプレッション】
Britz・Maduonに続く脳筋ブラザーヒャッホイズ末弟への加入がほぼ決まりそうな超脳筋。
暇があればスキル上げをするWSラヴな武器コレクター。
彼にとって戦士は天職と言っていいだろう。

とにかく気がつけば空で光エレを狩っている。
彼にとって空とはミッションの先を見るものではなくスキルをあげるためだけに存在しているらしい。

ウミンが主催したキングベヒモスBCでゾンビのごとく蘇生を繰り返したネクロマンサー具合で一躍有名に。

ちなみに武器スキルキャップの数だけ赤点があることでも有名。
彼の場合スキルキャップは青字ではなく赤字である。

















江戸っ子

【コードネーム】 エロワード
【必殺技】 受験勉強・エロVD鑑賞
【ウミン的インプレッション】
へっぽこ組のマスコットだったはずだが、こちらもいつのまにかタダのネタタルへと変貌を遂げた分かりやすい例。
ひとつのことを決めた際の集中力はすさまじい。
熱中するとあっという間に目標を達成している感がある。
ただそれをみて全員が「受験勉強にその集中力を・・」と思ったのは言うまでもない。

夜遅くまでおきてエロDVDを鑑賞するという噂をUminが勝手に流したために「エロワード」という見事なまでにかわいそうな称号を授与されることに。
世界一幸せなヤツである。

ちなみに、くみちょのリーブ21の話題で誰よりも早く正確にヅラについてのノウハウを完璧に語ってしまったためにワカハゲの噂も立つことに
どこまでいってもマスコットにはなれないタルである。















てぜやん

【コードネーム】 腐れ詩人
【必殺技】 上層で寝落ち
【ウミン的インプレッション】
腐れという名をほしいままに操る腹黒詩人。
メインモンクと言い張る後衛職オンリー。
電波外人に対しては容赦ない先例を浴びせる非情の男。
ログインして少ししゃべった後、上層バザー通り前で1000%寝静まってそのまま微動だにしなくなる。

Nocoがハゲだという情報が漏洩したのもこやつから。


















るなちゃん

【コードネーム】 大天使アホエル様
【必殺技】 年がら年中どこでも迷子
【ウミン的インプレッション】
LSが誇る超癒し系天然迷子エル。
とにかく全ての地図がヨアトル森林らしく、どこに行っても1000%迷う。迷わないほうが奇跡。
最近ようやくウィン水の区のモグハウスから料理ギルドまでまっすぐ行くことが出来るようになった。そしてそのことで大喜びしているのを見ていたLSメンは涙が止まらなかったという。

自らをアホエルと称し、天使のようだと喜んでしまったために大天使アホエル様というすばらしい称号を得る。
エルのINTとあわせてピッタリである。

余談だが、ラバオで迷ったときは流石にUminも引いた。



















くがさん

【コードネーム】 スナイパーシーフ
【必殺技】 サポ狩策敵
【ウミン的インプレッション】
ウミン旧日記のころから足しげくHPに通って見てきてくれた読者さん。
そこから交流が始まり、LSに入団。
サポ狩シーフ命の人で策敵技術に優れまくり。
裏サンドでは釣り役で大いに貢献してもらいますた・・。
プチ引退中だったけど、このほど少しだけ復帰した様子。
上層の競売間をよく行き来しているのであいたければチェックだ!





















マダオ

【コードネーム】 アミバ
【必殺技】 安西先生・・・PTがしたかとです・・
【ウミン的インプレッション】
一度引退したが1ヵ月後不死鳥のように舞い戻り、一気に忍者75までかけあがった赤い水性。
もとはシャアを彷彿とする名前だったことから大佐と呼ばれていたが、オフ会でこの名前で呼ぶと精神的にダメージがでかかったらしい。
かわいそうなので新しいあだなとして「マダオ」を授けるが、前よりひどくなったとかなってないとか。

レベル上げる速さとスパロボが出た後のPOP率の低さは目を見張るものがある。
NOUKIN同盟「ヒャッホイズ」の次男。
くみちょと供に精力的に各地で爆死している。

PT参加希望サチコに良く書かれている「安西先生・・PTがしたかとです・・」スラムダンクの三井ではなく、ヒロシだろうと思うのだが誰も突っ込まないのでそのままだ。





















尻さん

【コードネーム】 オニオンハンター
【必殺技】 シチューをこぼす
【ウミン的インプレッション】
いつもカップシチューをこぼしている臼。
名前の呼び方はどうみてもセクハラなのだが、ウミンも言えば言うほどボロカスにされるのでイーブン。

ホルトト遺跡なんてどマイナーなとこでオニオンだけを狩りつづけ、気がつけばノーブルチュニックを着ていた驚くべき人。
その貯蓄力は全てを凌駕する。

ちなみにプロマシア組。
絶対勝てそうに無い・・。





















みぞさん

【コードネーム】 スロッター金太郎
【必殺技】 目押し
【ウミン的インプレッション】
わりと自然と溶け込んで普段は物静かに潜伏しているが
一度スロットの話になると不幸自慢に花が咲き乱れる。
聞くも涙語るも涙。

リオデカーニバルの話を振ると恐怖で魔法が唱えられなくなるらしい。

Uminのスロ話でついて来れる貴重な存在。

















ぷぅ屁さん

【コードネーム】 エンドレスガス
【必殺技】 ガス大爆発
【ウミン的インプレッション】
名前はもう突っ込みまちのような名前だったのでおしげなく最高のあだ名を進呈させていただいた。
デオード必須。

ジョブ特性アルツハイマーの墨猫。
モノを覚えるという人間にとってもっとも大切な基本部分が完全にない現代社会へのアンチテーゼのような存在。

ハプニング体質らしいが、自分で全てハプニングを巻き起こしていることにいまだ気づかず。

エロカワ系倖田來未を目指しているそうだが、どう考えてもやっている行動は南海キャンディーズしずちゃんである。




















青目さん

【コードネーム】 デュエルモンスターズ
【必殺技】 甥っ子の子守
【ウミン的インプレッション】
アホ目と略されることの多い、ダルメルアンコック。
マクロやしゃべくりの感じから竿さんとキャラがもろかぶりである。

多分LSでオレのことを一番ウンコと呼ぶ男。
ボキャブラリーが少ないのはINTの低さからくるものなので許してあげて;;

よく甥っ子の子守で離籍するあたり意外とマメなのかもしれない。

ちなみに初期の遊戯王でたびたび召喚されていたが、実際の強さはゴブリン並で大したことは無い。





















リックン

【コードネーム】 リックドム
【必殺技】 ブログ読者
【ウミン的インプレッション】
ウミンのブログをみてFFを始めたすさまじい動機を持つ。
丁寧な口調でカッパエル使いの鏡のようなキャラだが、レベルを上げるスピードはマダオやみんちゃんとタメを張るくらいすさまじい。

スパロボスキー同盟の一人。





















あーるちゃん

【コードネーム】 世界の中心でチョコボを叫ぶ
【必殺技】 まったりほんのりイラスト
【ウミン的インプレッション】
LS「FisermanRods」所属。
オフでヴァナでそして某所で世話なりっぱなしの大恩人。

アンソロジーで人気の作家さんだけに、絵がめちゃくちゃうまい。
見る人をやさしくするイラストは一見の価値あり。

やりたいことをやりたいときにやりたいようにやっているまったりを地でいく猫さん。
時々相談乗ってもらってウミンは非常に助かっております・・orz



















あくせるさん

【コードネーム】 ドーピングコンソメガルテロリスト
【必殺技】 らんらんるー
【ウミン的インプレッション】
LS「FisermanRods」リーダー。
時たまやる合同イベント時によく仕切り役をしていただく。
ガルカといえばこの方!のようなくらいガルカガルカしてる(謎
すごく落ち着いた物腰の丁寧かつ茶目っ気のあるほんとにいいガルカさんである。

しかし

バリスタになるとそれまでの雰囲気がウソのようなすさまじい殺戮を繰り返す鬼ガルカへと変貌。
淡々とブラッディボルトでHPを吸い上げ、鋼のようなガルカHPで来る敵全てを跳ね返し、瀕死の敵をとんずらで追いかけ止めを刺す。

相対した全ての人が「修羅を見た」という。

普段はあんなにやさしそうなのに・・!!

























残りは明日以降ちょっとずつ追加・・・w
  1. 2005/09/07(水) 18:27:38|
  2. 登場人物紹介|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:16

ウンコカウントダウソ1 (BlogPet)

明日!!!
お楽しみとお楽しみに!!
と、Uminが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うん子」が書きました。
  1. 2005/09/03(土) 09:08:34|
  2. うん子烈伝|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

アクセス解析(8月編)

毎月1日はウンコの日















































アクセス解析ネタを探してたらそんな言葉がふとよぎったとです。

こんにちわ、ヴァナディール界のトムクルーズことウミンです。

今月もやってきました。

必ず一回分はこれでごまかせるという噂のアクセス解析です。


もうウンコ解析とかでもいいよね名前。













とりあえずはいつもの日別訪問者数でつ。
















hibe8.jpg



先月とほぼ同じ結果に!
みなさんいつもおこしくださってありがとうございます!

目指せ月間10万ヒット!!
いっぱい記事あげれるようにがんばりますお!


































































お次は国別だ!








































kuni8.jpg




ついに米軍が攻めてきた!!

アパーム!!
弾もってこい!!
















































なんかオレ軍事兵器でもつくったかな・・?

ウンコメテオか!?
あれがアメリカには怖いのか!?























まあいいや・・。












とりあえず月間検索ワードベスト3は




1位 ff11 エロ画像
2位 スラムダンクの画像
3位 FF11 Umin





でした。

いたってふつー。




































ではでは、いつもの通りレア検索ワードいきますかね・・。

















































鐚居辞鐚†汐


なにこのスキのない検索?

ツッコミどころが満載なようでどこにもツッコめない!
ていうか言葉ですらない気がする!




















































内藤 Umin の 冒険 第1話
内藤 Umin の 冒険 第1話 ミナミ の ウンコ
内藤 Umin の 冒険 第2話 半端 な レベル上げ
内藤 Umin の 冒険 第3話 デスノーコ も ウンコ
内藤 Umin の 冒険 第4話 NM デスノーコ
内藤 Umin の 冒険 第5話 タルナイト から タルモ
内藤 Umin の 冒険 第6話 デスノーコ と 尻




tuduki.jpg


ていうか丁寧に一個一個検索かけんなよ・・。
全部ヒットするのもどうかと思うが・・orz








































































うん子 きもいます

うちのペット大人気。
流行語大賞とれるかもしれん!!


















































































うちのラオウ

ペット扱いかよ
つか色んな家庭にラオウいたらこわいわ。












































































死ねぇ


シンプルなだけに逆に怖い



































































なにをしているのかね Noco

たぶんウンコ






































































ボビーオロゴンの日本語

おれもどうかと思う。























































































ウンコブログ 世界チャンピオン

すがすがしいほどにうれしくない。






































































Umin うんこ 玉 になった


王だよ!

どっちにしてもいやだけど。



































































Umin うんこ ためる 2時間

時間指定すんなよ。
それともアビ?







































































恥ずかしい ウンコ ありがとう!

いえいえ、どーいたしまして














































































Umin 最近 ヅラ

ちょっとまて














































































Umin ヅラだった

おし、お前消す











































































鋼鉄ジーグ 鋼鉄ジーク

どっちかわからんかってんな・・。





































































Umin うんこ 似てる

似てねーよ













































































生うんこ

お前はその検索で何がしたいんだ














































































百人のうんこ

だからお前はその検索d(ry











































































やわらかうんこ

だからお前は(ry






































































黒いウンコ

だk(ry

白い巨塔にでも対抗するつもりやったんやろか・・。








































































萌えウンコ

萌えれるもんなら萌えてみろよ!!!




































































あなたは ウンコ? Umin?

Uminですから
































































Uminうんこ大戦

絶対売れないよこのゲーム・・。






































































ウンコマッハドリル

さっきのゲームに普通にでてきそうな合体技だな・・。














































































お気軽にうんこ

すんな。
トイレでしろ。




































































Uminの墓 一刀両断

何さらすんじゃ!!













































































Umin ゴールデンボール 粉砕

ちょ1!!1!!wwwwwwwwwww
まttて!!!!!!11!!wwwwwwwwwwwww


































































































しつこいようだが ウンコ ありがとう!

しつけーよ!





















































とりあえず米軍が怖い
  1. 2005/09/01(木) 17:54:33|
  2. アクセス解析|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:17
