FF11Umin内藤烈伝

Odinで大活躍中?のタル内藤UminのBlog。 LSヘッポコ組内でのことを中心に様々な出来事を綴っていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

寛平

鋼鉄ジークの体をしたすぷり嬢にマッハドリルで追いかけられる夢を見たUminさんです。みなさん、こんにちわ。




しばらく怖くて夢見れません。




















最近メンテ続きですね。

ログインが平日基本1時のウミンさんへのアテツケですかね?

まあ入ってもほとんど「ムバにこもって堀がデフォ」なんでたいした支障ではないのですが。

















バージョンアップ直後、やはり恒例の長時間メンテに突入。
多分そうなるだろうな~と思ってたんでたいしてあわてもせずに、ログインしてみました。


思ってたよりも結構人がいました。


まあみんなもうPT表示解いてほとんど談笑だけしてたみたいだけど。


いつものように軽く挨拶を交わし、さて・・残り1時間ほどでなにをするかと色々考えつつ・・・。


ちょっとモンクの装備を競売で物色してました。



ウミンさんモンクが最近50代に突入し、新しい装備などで色々試行錯誤を頭の中で繰り返していたんですな。

だいたいは購入を断念するのですが、こういう無駄かもしれないこと考えてるときの自分結構好きだったりしますw


上から順番に見ていき、ああ、この装備ほしい!とか、これたっけー!とか一喜一憂しながら時間をつぶしていきました。

そして背中装備にさしかかり、アメミットマントを見ていたとき・・・・!!!














急に頭に響く声が・・!!!



























































ネタが欲しいか・・?


































Umin
だ、だれだ・・!?






































ネタが欲しいか・・?





























Umin
ほ、ほしいさ!!ネタが・・!!!




































ネタが欲しいのなら・・















































くれてやる!


































ジャ、ジャバウォックー!!





























なんか急に頭に計画が浮かびました。





手元にあるムバ貯金。残り時間。ブログネタ。あんちゃんがLSに。
装備が欲しい。金かかる。儲けたい・・・・





これらすべての需要を満たす究極の方法が・・・!!!
















































Umin
「あんちゃん、アメ皮買うからアメマン作ってwwwww」



































mmr4.jpg

な、なんだってー!?


































賭博黙示録ウミジ
~アメマンの章~



















他の鯖ではどうかしりませんが、うちの鯖でのアメミットマント(通称アメマン)は

HQ160万円
NQ9000円

材料のアメミット皮42万円


で取引されています。



HQが出れば120万近い儲け、NQでたら40万ドブに捨てるというおそろしい差。


そんな危険なギャンブルに、満月光だけを狙っていつもバクチまくってる一人のエルメスがいました。



ご存知、アメマン博打の師範あんちゃん。

LSイチの皮革職人。

アメマン博打失敗時の天文学的損失を、笑いながら話せる恐ろしい女傑です・・・。


そのあんちゃんに前から一度これをしてもらいたかったのです!

そう銘入りHQアメマン!!

皮さえかえればわざわざHQを買わずとも、チャンスがある!

そしていまちょうど手持ちが50万ほど。

全てのおいて好条件が揃ってました!









ところが・・・。










ウミン勢いだけで切り出したものの、あんちゃんはなぜかそっけない返事・・。

どうしたことか、たずねると

Anne
「ほぼ失敗におわるの分かっててやるのは気が重いなぁ・・w」


とのこと・・。





そんなのやってみないとわかんね~!!







気の進まなそうなあんちゃんを半ば無理やり説き伏せ、一路サンドへ。



そしてなぜかLSメンのほとんどが「面白そうだから」という理由だけでサンドに集結。



一大イベントへと発展したのでした・・!!!













































amemannnn.jpg


LSメン集合・・!!みんなの割れろって気持ちが伝わってくる・・!!

お前ら殺す・・!!!

















Anne
「さあてゴミを作るかね・・w にしてもタダの合成なのにみんな暇だなあw」














ほんと暇ですね・・・。


ブログネタのためだけに42万を捨てようとしているオレも相当阿呆ですが











まあでもフタは開けてみるまでわかんねーしさ!!


満がイチHQできちゃったらそれこそもうすげえじゃん!?


おれちょっとした金持ち気分になれるしさ??


みんな、割れろだのNQで死ねだのいうてるけど、HQできたらうらやましがるのはお前らだからな???



指でもくわえてみてろってこった!



















そして・・よいよ・・始まります・・!!!



オレの全てをかけた勝負が・・!!




























さあ・・!!来い・・!!!!


























ameman1.jpg





























yaritogeru.jpg



































結果は!?

































































ameman2.jpg





























iyahho-.jpg



































































gunyaa.jpg

完全敗北





































ameman3.jpg



そこかしこから沸き起こる歓声。
お前ら絶対殺す・・!!!













































mesidai.jpg

































今、オレ収納には、尻の刻印がはいった40万のアメマンが静かに眠っています・・・・。
















































kanpei.jpg

ちなみにこれは”アメマ”














































すいません、誰かオレに土クリとかのゴミでもいいんで恵んでもらえませんか?
お金足りなくてメアチョコボに乗れなかったんです。
  1. 2005/10/29(土) 17:37:03|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:17

ウンコバリスタ5 ~新たなる伝説~ 開催のお知らせ (BlogPet)

きょうUminの、センスっぽい参加するつもりだった?
なおきょううん子は、補給しなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うん子」が書きました。
  1. 2005/10/29(土) 09:09:14|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

HNバトン

UminのHNの由来はウンコからきているのか?というとんでもない疑問からこのバトン飛ばされました。



おゆみさん尻尾と耳抜いてアイデンティティーなくすぞてめえ^^^^

というわけで回答!





Q1:貴方のハンドルネームの由来は?

昔湯川専務のドリキャスででたPSOにドハマリしまして。
PSO内でBlueoceanと名乗っておりました。
ところがその名前、ブルーさんとはいわれず、フレみんなに「海ちゃん、海ちゃん」と呼ばれまして。
Uminもその呼び名がお気に入りでした。

そしてFFを始めまして・・。
」て名前でやろうと思ったらなんと英語表記。
Umi」で決定ボタンを何度も押しかけるがどうもしっくりこず。

なんか「海」というよりは「膿」を連想させてしまう気がしたので、ためらいが生じたんですな・・。

しばし熟考・・。

ん・・そういえばGCのピクミンがCMと伴って大流行しとるな・・。
ピクミン・・・・ピクミン・・・。
Umi・・・Umin おお!!ウミン!!いいじゃないか!なんかタルっぽいし!!

こうしてUminは誕生したわけですw






Q2:他に別のハンドルネームを名乗っていたことはありますか?

一応信ONでは「蒼井海」と名乗っておりますた。
薬師20でやめたけど・・w

うみちゃんと呼ばれるのが好きなので他のHNは思いつかないねえ。







Q3:他の方にどのように呼ばれていますか?

うみちゃん、うみさん、うみん、ウンコ




Q4:全く同じハンドルネームを使っている人を見つけた。

すんごい似通った名前の人をLSメンがみつけては、よくチャットの話の種にしております。
ああいうのって、なんか不思議だよねw









Q5:ぶっちゃけ、改名しちゃいたかったりしますか?

超お気に入りなので、絶対ないすな~。
多分一生これでいくとおもうw








Q6:ハンドルネームの由来が気になる人にバトンを渡してください。

欲しい人、ブログのネタに困ってる人、
バトン頂戴!!!ってコメント残してくれたら顔面に投げつけます。


忙しいので長い記事は近いうちに暇見つけて必ずアップするから・・!!!11!!
  1. 2005/10/25(火) 17:47:05|
  2. 雑記(FF以外)|
  3. トラックバック:3|
  4. コメント:16

ウンコバリスタ5 ~新たなる伝説~ (BlogPet)

平日は親父と、ないペットや、箱庭とか振り回してる様をみていました・・・
お父さんは普通にちびりました
普段ガリ騎士など倒されます・・
と、Uminが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うん子」が書きました。
  1. 2005/10/22(土) 09:06:52|
  2. うん子烈伝|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:7

ウンコバリスタ5 ~新たなる伝説~


数々の名セリフ、名場面、名プレイヤーを排出し続けたあの伝説のイベント

ウンコバリスタ








回を重ねるごとに参加者の多様化が進み、ブロガー同士の交流の場としてもとても良いイベントになってきているように思います。

























そして回を重ねるごとに「公開処刑場」と勘違いしている奴等が続出。



殺される数=愛情の深さだと脳内変換しないとやっとれない今日この頃です・・。






















そんなウンコバリスタも今回で5回目。






今回の大会にあわせて、ふとももさんがかなりカッコイイポスターを製作してくれました!



barisutaposuter.jpg









キャッチフレーズがかなりイカす!!w





















日曜深夜、次の日平日にもかかわらず総勢28人もの人が集まりました!
こりゃすげえな・・。


うちのLSメンを筆頭に、

FishermanRodsからは、今回初参加のぼなちゃんを始め、からさん・かぐらさん

Vfuraから伊豆の踊り子、ヒゲのクラレさん、そしてご存知デスノーコ

りんごとはちみつからはおなじみハードゲイGreenさん



おでん鯖ブロガーも今回は新規参戦が多数!

タル竜のPonsukeさん、チューリップ畑のらーれさん、猫モンクのVanaの叶威さんなど新顔がずらり。

ふとももさんクルーズさんなどおなじみの顔も。


かなり荒れ狂う大会になることは誰もが予想できたことでした・・。













時間になり、指示をうながしみんなを箱庭へ誘導します。

今回は残念なことに、ラオウは疲労が蓄積していたため欠席。

鋼鉄ジャッキー貞子ウンコ弟子などの名物キャラもこぞって参加不可能ということで・・。










ウンコ弟子にいたっては、目の前まで来て謝罪かと思いきや

「エルF2の銀髪を紹介してください」

という意味不明のTELをよこす始末。

どんどんどんどん汚れ芸人のようになっていってる気がします。















さて、そんなうんこ弟子はほうっておいて。

いつものごとくルール設定をほどこしていきます。

も5回目ともなれば慣れたもので、サクサクっと設定。





オレと同じチームになるかならないかで、一喜一憂ですよ。



どうもまだ「公開処刑場」と勘違いしているらしいな・・!!



デスノーコは見事に相手チームに・・・!!!

やつだけは絶対に殺す、そう誓いつつ本番へ。


















開始前のインビジ状態。


このときが一番ドキドキします。


様々なフライングシャウトが飛び交い相手を挑発。


ウミンは100%最初に囲まれるので、もうどこにいこうが同じだと思ってデンとその場で待機。
















エロザム
「最初に見せ場作るお・・」





なんかエロザムが悲痛な感じの決意を表します。

ガリでどんな見せ場が作れるのか?

強いて言うなら飛竜にタゲを取られて撃沈くらいしか思い浮かばないんだけど・・・。














一体何をするつもりなのか・・?

考えれば考えるほど謎に包まれます・・。














そうこうしているうちに試合開始!!




































エロザム
「逝って来る」





エロザム!!まて!!貴様何をする気だ!!!




















































エロザム
「天さん・・・ごめん」








































bababa.jpg














































Erzamは倒れた























































チャオズーーーー!!!!!!!























なんと開始早々ガリ自爆。







アトルガンにあわせて、ガリに青魔法の力でも宿って自爆を使わせたんでしょうか!?


これが前回に噂になっていた竜の強化なんでしょうか!?






















謎が謎を呼びましたが、なんてことはない微塵がくれでした。







普段ガリ騎士のイメージが強いエロザム。

そのせいでみんな竜だとおもってました・・・。

エロザム忍者だったんだな・・。


おらてっきり、竜があまりに弱すぎてガルカに一撃殴られてすぐ死んだもんだと思っておったよ・・。


ごめん・・。



















そのころウミンさんはというと、いつものごとく怒涛の勢いで死んでました。


もう慣れたものでして・・。






水着の猫さんがいたもんだから、尻触りにいこうと近寄ったら四海連撃とかいう技でボッコボコにされるし


死ぬまで召喚獣に追い掛け回されるし


人7ペット3の大トレインに追いかけられるし



死んだら100%記念撮影されるし





そのいたぶられ方は尋常じゃなかったっすよ・・。



















ウミン
「オレの存在って一体なに?」





























「囮」


「エサ」


「ウンコ」























OK お前ら殺す




































そうこうしながらライバルであるデスノーコを捜し求め歩いていると



前方においしそうなエル♀発見!!!



ああ、もうあの尻が辛抱たまらん!!!
























multita2.jpg


エルメスマルチターゲット・・・!! ロック!!



































S_59.jpg

エロき妖艶なるエルメス世界のために!!1!





































multita.jpg


結婚してくださーい!!!!(ほんとに言った)




























Uminはエル♀召喚さんを倒した・・













ああ、もうこの倒れ方といい、声といい・・・!!

悩ましい記憶の一塊か!!貴様!!(落ち着け)

















さあ邪魔者もいないし、ゆっくりとサワサワしに行こう~っと♪














っていない!?


あれ?


HPもどったか・・・。






照れてるのかなかわいいな~ウフフ~(*´∀`*)




よーし次会ったらまた襲いかかっちゃうぞ~
































































エル♀イフリートのダブルパンチ!!



Uminは倒された・・・























































お父さんはヤクザの親分さんでした





調子のってすんませんでした・・。

orz















そういえばやたらとPonsukeさんに倒されたな・・。


やつめ・・ガリのくせに生意気だ・・!!


とおもってたら、おれの死体のまえで動きません。



Ponsuke
「タイマンじゃwww」





Umin
「のぞむところよwwww」































まーおれの必殺技「便器玉」で返り討ちにしたわけですが。































その後、敵の増援に木っ端微塵にされたわけですがorz














一回勝つたびに5回死んでる気がします。


でも今回はみんな、オレ以外にも各々ライバルをみつけて戦ってるような感じで、回を重ねるごとに友情を深めれていってる気がしました!



みんな楽しそうに暴れてるぜ・・!!



よーし!!
今日こそはこの熱い戦いの一部始終をSSに収めて思い出に浸るぜ!!















パシャ!!































「スクリーンショットは99枚までしか保存できません」































。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)






































そんなこんなで一回戦終了。

ウミンチームが大差で圧勝しました。



バリスタのルールを良く分かってない人達は

「とにかくウミンを倒せばいい」とかいう感じでやってたんで

野良バリスタしたときに、オレがいないとどうなるんやろとか、よーわからん心配をしていました。


















2回戦より○さん、アホエルさまが参戦。

おのおの思い思いのジョブに着替えたり矢の補充をしたりして・・。


















試合開始です!





















なんかボーッと突っ立ってるなアホエルさま・・。


これはかわいそうだけど、オレ様がじきじきに倒してやるとしますか。


両手斧を構え、いざ突撃!!!!




よし!!一太刀浴びせた!!

続けさまに・・


あ、やっぱにげた!!


まて!!!まってくれ!!!ブリーチをオレにくれ!!!




























あ・・っと・・。

なんか敵がいっぱいいるね・・。

あ、なんかいっぱい殴られてるね・・。

アホエルさまにバシっとたたかれてるね・・・。


なんかこんな場面最近よくみるよね・・。ウフフ、アハハ・・・。






















死亡。














もうリンチとか快感になってきた。























Nocoに「るなさん、みてみ。ウンコが死んどるぞ。」とツバを吐かれました。



こいつ・・!!

殺す!!!

















死んで復活してインビジ状態へ移行。

ノコの後ろにそっとまわりこみ、ヒーリングしているとこへ一刀両断!!!!!



世界一やわらかいと評判のタル黒。

面白いように散りますwwwwww

さすがゴミノーコwwwwww



恨みはきっちり晴らし、意気揚々とスプリントで逃亡wwwww


Noco
「ウミンーーーーー!!!!!!!」




なんか叫んでますねwwww

















ウンコバリスタの特徴としてあげられるのは

「普段おとなしい人ほど、豹変する」

というのがウンコ研究所調べで判明しています。




今回も例に漏れず、LSであまりしゃべらないまーちんが


「ケロッグコンボォオォオオオオ!!!」




ものすごい絶叫を発しながらウミンを追いかけてきたときは
普通にちびりました。






他にもブログでは落ち着いた感じのするかわいいミスラさんのらーれさんが、リバイアサンのタイダルウェイブで敵を大量虐殺して大喜びしてたり



礼儀正しいタルっこしゅんくんが、カニをぶつけて大喜びで斧を振り回してる様をみていて、なんか血の涙がでてきました





あとプラズマーが「20人・・」「30人・・」と倒した相手の数を数えていて、マーダーライセンスもってんのかと思うくらい不気味でした。
























あ!!またあのエルメスさんだ!!

どうやらいまはヤクザの親父はいないようだ!!
























multita2.jpg


エルメスマルチターゲット・・・!! ロック!!



































S_59.jpg

エロき妖艶なるエルメスランド建設のために!!1!





































multita.jpg


もっとナジってくださーい!!!!
























ふとももの攻撃!>ウミンにダメージ!!




































asurannza.jpg

ふともも
「エルメスをやらせはせん!!!」





































S_59.jpg

アスランふととも!!これが君の答えなのか!!!





































結局、その他大勢のザフトに阻まれてウンコヤマトは異界送りになりましたorz



ああ・・エルメス・・・。






















ぼなちゃんとタイマンして、勝ちかけたら敵増援で返り討ちにあったり、青目さんにおっかけられたり、はげちょがイーグルアイで脳汁でまくってたり、なんかもうあらゆる温度メーター振り切ったまま暴れてたら、







時間設定ミスってて庭に吐き出されましたorz

















終わったあとも興奮冷めやらぬといったかんじで、非常に楽しかったです!

いつものごとくやってよかったぜ!!




次回第6回は土曜日に取れるように頑張るんで皆さんまたよろしくお願いします!!








ウンコバリスタは永遠に不滅です!!11!!





他の方のバリスタ記事はこちら

ぷぅ屁さん 「う@こバリスタ参戦!!!

ぼなちゃん 「うみんサン主催・箱庭バリスタ

叶威さん 「突撃!☆ウ○コバリスタ5!

らーれさん 「う○こバリスタに行って来ました

○さん 「バリスタでSMNイェア(゚Д゚ )

ふともも女史 「バリスタ行ってから指先から微かにトイレの臭い。

クルーズさん 「箱庭バリスタ2回目

オレ竜さん 「初バリスタ♪


  1. 2005/10/20(木) 17:46:38|
  2. イベント|
  3. トラックバック:4|
  4. コメント:24

ウンコバリスタ5 ~新たなる伝説~ 開催のお知らせ


数々の名プレイヤー・名場面を作った最強のイベントが3ヶ月ぶりに帰ってくる・・!!





























前回開催を逃し、3ヶ月間待ち焦がれていたけどなんの音沙汰もなく涙に暮れていた哀れな羊たちよ!
ウミン・デスノーコをバリスタで倒すためだけにレベルを30まで上げた者たちよ!
新たなジョブで再び箱庭を血で染めんとうずいてる猛者よ!


待たせたな!!





3ヶ月ぶりにウンコバリスタ開催決定!!!








参加者をかなり募集中なので、我こそは!と思っている方
奮ってご参加ください!!

同じ鯖なら誰だって参加可能!!


ただし!!
純粋に楽しめる人限定だ!!!
勝ち負けに異様にこだわりすぎちゃう人は悪いが別の主催へ行ってクレイ!









■日時■

10月16日 PM24:00~AM2:00

今週日曜日夜中0時~2時!!

日曜日深夜!

コンクエスト集計開始とともに戦闘開始だ!!

なんと次の日は平日!!

サラリーマンにはかなり過酷なスケジュールですごめんぽorz

10時からの予約取れなかったんだ・・。

生まれてきてすいません・・。


時間の関係でおそらくあまり集まらないだろうけど、暴れたい人はゼヒ参加してくだされ!




■集合場所■
バリスタ占有時刻の15分前までに、
庭モグハ上がってすぐのパーシバント横、NPC「Tillecoe」前に集合。
バリスタ参加に必要な「赤大典の一部」をお渡しします。

時間厳守です!
必ず守ってください!






■ルール■


・30制限 サポ有り
サポ忍などの有効サポからサポモなどのネタサポ
お好きなサポで大いに盛り上がりましょう。

装備はなんだってOK!!
盛り上がれればそれだけでよし!!!
裸でもなんでもいいからこい!!




・チーム分けはシャッフル
どっちに行くかは運次第。

Uminと仲間になった貴様は今日からウンコだ。
Nocoと仲間になった貴様も今日からウンコだ。
どっちにしろウンコだからもう、お前ら全員ウンコだ。





・持ち込みアイテム使用不可能
食事とかできません。
ペトラ堀の際にでるテンポラリアイテム(バリスタ時専用アイテム)のみ使用可能です。
矢・弾は武器扱いなので、当然持ち込んでもらっても可能。




・試合時間は45分一本勝負>5分間の小休止(補給・トイレ・2回戦辞退用)>30分一本勝負

占有時間の関係で時間足りなくなるかもですが、一応そっちの方向で。
チームは一戦毎に入れ替えます。

なお、途中退場ありなので、1回戦のみ参加するといったことも可能です。

お気軽にお越しくだされ。

時間に間に合わなくても、事前にウミンから「赤大典の一部」をもらっていれば途中入場&中途参加可能なので、どんどん入ってきてくだされ!











■注意点■
バリスタライセンスがないと参加できないです。
バグで参加できるかもしれないらしいんですが、時間あったら是非取ってきてください。


バリスタ参加資格取得クエは

サンドリア
北サンドリア 西ロンフォール出口(D-9)
Excenmille(エグセニミル)というエルヴァーン


バストゥーク
大工房 シド部屋前(G-8)
Invincible Shield(インビンシブルシールド)というガルカ


ウィンダス
天の塔 Kupipi部屋に入った扉の横
Mhabi-Molkot(マビ・モルコット)というミスラ




以上のところで受けれます。



クエを受けたましたらば、自国以外の残り2国におもむきその国のTOPに会いましょう。

サンドならドラギーユ城の王様。
ウィンなら天の塔の神の子。
バスは大工房の大統領。


各国の長にあった後、その国のバリスタ取得クエ用NPCに話しかけ、だいじなものを渡し終えたら残りの国へ。

同じ事を繰り返して、各国TOPへの挨拶と全部のだいじなものを渡し終えたならば
自国に戻り、自国のTOPと会談。

そして最初にクエを受けた自国のバリスタ取得用NPCに話しかけてバリスタライセンス無事取得となります。











あくまでお遊びなので、ルールを良く分かってないとか、●●しかジョブがないとかそういったことは一切考えずにきてください。

騒いで暴れて楽しめればいいと思ってます。

レベル足りない人ももちろん大歓迎。
レベル制限は通常のNPCとの戦闘よりも大幅に緩和されているので5くらいの差でもほっとんど気にはなりません。


装備も別にそろえなくてもいいし、裸でいい。
つかむしろ裸でこい!!!女キャラ!!!


ふとももさんとかは、普通に上素っ裸で刀振り回して死んでたお!







普通のバリスタしてみたいけど、常連ばっかで入りにくい 
興味はあったけど怖い


とか色々な理由で出来なかった人、是非この機会にご参加ください!
















試合開始1時間前にはログインしてるので、何かありましたら質問TELをいくらでもどぞ!










※参考フラッシュ
ガルでもわかるバリスタ入門

ルールが非常に分かりやすく載ってます。
一度見ておいてください。


※参考サイト
FF11バリスタ専門サイトグスタベルクバリスターズ

フラッシュ読んでる間に飛んじゃうじゃねえか!!
って人はこっちでゆっくり見てくだされ。
ただし型通りに動かなくていいので。
あくまで参考ね。
  1. 2005/10/15(土) 12:02:04|
  2. お知らせ|
  3. トラックバック:6|
  4. コメント:13

アクセス解析(9月編) (BlogPet)

うんこすぷり鋼鉄ジークに続いて見事な称号だ・・
あなたはどこへ行こうと思われる「Uminバカ」
とか「Uminバカ」
とか「Uminアホ」
検索
これ仕込みじゃなくて本気で入れてたら普通に泣くよ?
と、うん子が考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うん子」が書きました。
  1. 2005/10/15(土) 09:13:58|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9

天使大戦

ギデアスで狩った野菜の種が1Dになったので、いい機会だとばかりに鉢植を12個買って設置。

ワイルドオニオンで一儲けしようとたくらんでたら、昨日メンテが12時からあるのすっかり忘れててログインできず
おそらくカリカリクポー確定のウミンさんです。


なんの悪気もなしにクルクル部屋のまんなかで回ってるあのつぶれアンマン豚撃ち落したくて仕方ありません


















さて。




















うちのLSの迷子師範、大天使ドアホエル様


あまりにも純粋なので、なんでも信じます。


そしてうちのLS会話で飛び交う単語が分からないと素直に聞いてきます。


しかし、中にはどう答えていいか分かんなくなってまうこともあり・・。


そんな時決まって答えるのがLSリーダー通称ヅラ天使ハゲエル様ことくみちょ


答える内容は全て大嘘。


しかし大天使アホエル様はそのことを信じてしまうんです。


素直がゆえに。





















====ある日の午後====


















Umin
「でさ~、この前久しぶりに下層で 昔PT一回組んで以来オレのこと好き好きいうてくる中身男のNAヒュム子がいてさ~。」








Umin
「久しぶりやから挨拶したわけですよ。そしたらさ何て返してきたと思う?」







屁さん
「どんな?」














































Umin
「"NYOTAIMORI【はい、お願いします】wwwww”だってよwwww誰だよこいつにそんな日本語教えたバカはwwwwww」










屁さん
「うははははhwwwwwww」



















































































アホエル様
「にょたいもりってなんですか?(・~・)」








































アホエル様の不意打ち!!

































qtaro.jpg





どうやって答えよう・・・。

弱ったぞ・・・困った・・・・。


























































ハゲエル様
「如 鯛盛。中国の美食家。」




















いくらなんでもそれは無理があるだろ













































アホエル様
「そんな人がいるんですか~(・▽・)」

















信じちゃったよ




























































====ある日の午後====




















ハゲエル様
「うみちゃんもプロミ進めれw」








Umin
「次なんやったかなあ?確かリヴェーヌとかいうとこでBCだわ。」








ハゲエル様
「豆戦か~。豆は簡単w」









Umin
「豆簡単なんや。へぇ~。」

























































アホエル様
「豆ってもしかしてお豆さんと戦えるですか!!(・▽・)」








































アホエル様の不意打ち!!

























ハゲエル様
「3色の豆がいる。」








































ハゲエル様のだましうち!!










































アホエル様
「3色ってことはもしかしてあの3匹のタルちゃんが変身とかするんですか!(・▽・)」























いい想像力だ



































Umin
「そう。悪の空気に触れて変身して襲ってくる。」















のってみた









































ハゲエル様
「必殺技のイソフラ盆が超強い。体にいい。」
















さすがにばれるだろ













































アホエル様
「戦ってみたいです!プロマシアやりたいです!!」














一歩も退かず

































日曜の昼下がり、うちのLSはこんなことばっかり話てます。


























今日も世界は平和だな~と思えます。
やすらぎと爆笑をありがとう。ハゲエル様&アホエル様。
  1. 2005/10/14(金) 15:16:14|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

ウンコバリスタ(Blogpet)

日曜日、Uminがウンコバリスタするぞ!
予約とれたらだけど おいホモシアはうんこのにおいがしたかった
がんばります
きもいます

だって♪


(この日記はBlogpetのUminが書いたような気がします)






















こうご期待!
(取れなかったらゴメンポ)
  1. 2005/10/13(木) 17:52:18|
  2. お知らせ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:13

時事ネタ

腐ったバナナはシャントットじゃなくてアンジェリカだお!

と隠しコメントにて突っ込まれました・・。



そういやそうだった!!









こんにちわ!大騎士Uminさんです!




















さて・・・。

ウミンさんはバージョンアップネタを扱ったりはあんまりしません。

どこのブログもそれ一色になってしまうんで面白みにかけてしまうんじゃないかと思うんですな。

だから当日はあえて別のどうでもいいくだらない記事なんかをあげてしまいます。

いうなればアマノジャク















だがしかし!!














最近マジでネタがない!!










これは由々しき問題です・・。


とうとう・・・オレも手を出してしまうのか・・・!!


バージョンアップの中身に対して一個一個コメントを返していくアレを・・・!!!



以前一回やってるけど、なんだか微妙だったんだ・・!!

そして愚痴が多かった気がする・・!!反省・・・!!!









それも踏まえて。













新しい自分をみつけるために!!



やってみましょう!!




バージョンアップに関してのエントリー!!!


























いや、まてよ。


その前にしっかりバージョンアップの情報を熟読しようか・・。


それからコメント考えて練ってから書こう。


うん。


































(熟読中・・・・)


















































(読破完了・・!!)













なるほど・・!!そういうことか・・・!!!!








































































yuuhi.jpg

今回のバージョンアップ・・・。
ほとんどオレに関係なかったよ・・。

何を書けっていうんだい・・。




































アルタ湯ってさ、新宿アルタ前にある温泉のことだよね?
そこにいったらコンパスかアントリオンだかがやれるんだよね?

  1. 2005/10/12(水) 15:57:01|
  2. 雑記(FF関連)|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:6

SHOW!GO!

最近ペットのほうが面白い日記を書いている気がして、執筆者を入れ替わってもらおうかと思っているウミンさんですこんにちわ。


















さて、全国に設置されてる称号変更NPCがちょっとずつマイナーチェンジしてなかなか面白い仕様になっているのは皆さんご存知ですか?



前回のバージョンアップで、いままでの金取られてから変更されるシステムから、選んだ後にお金を取られるシステムへ変更されました。

さらに、タダで称号を変更できることも可能となってます。
この場合は選べずランダムで決定され、さらに1日一回までとなってるんですが。





FFの称号って何も意味はないんですが、なんとなく気になるっていう変な位置づけですよね。

なくてもいいけど、あったほうが面白い。

あの称号はどこでとるんだろうとか考えるだけでも結構楽しいです。




PSOでいうところのマグに近い感覚ですな。
ウミンはヴァラーハ大好きっ子でしたがw

分からない人ごめんお!















まともなやつ、格好いいやつ、とんでもないやつ、色々あります。

自分がつけられたんでひどいのといえば



腐ったバナナ
シャントット様・・いくらなんでもひどすぎるっす・・。






いい人カモ
マグリフォン殺したい






ママのお使い
すんごい装備してる人がこの称号だとかえってカワイイ






ニィジャンスカルッヘープ

過去エントリー「」参照。










ヘルズベーン
地獄ウンコ!?














などなど。

ちなみにウミンはサンドリアにいて気づいたときに「高雅なる大騎士」をいつもつけています。



まさしくオレ様のためにあるような称号!!


美しさと強さを兼ね備えたウミン様ならではの称号だよな!

















んで。



先日サンドへ帰ってトラのキバ納品クエをこなしました。

サンド国民にはおなじみの初心者金策の代表的なやつですな。

これお金としてはおいしいんだけど、収めるたびに「ファング」って称号になってしまうんで少々うっとおしいです。



てなわけで、ウミンさんちょうどサンドなので早速称号NPCのとこへいっていつものやつに変えてもらいにいきました。



ちなみにサンドの称号変更NPCは南サンドモグ前でてすぐ右に見えるお店の中にいます。
















いたいた。


早速変更確認。


いつもの「高雅なる大騎士」へと・・。


OK終了。
















ん~・・。



でもいつもいつもおなじのばっかりはなんだかつまらんな・・。

確かにこの称号、オレ様のために用意されてるとしか思えん。

しかし、たまには違うのでもしてみて、気分転換してみるのもいいやもなあ・・。



だったら・・・。



いっちょタダで変更のランダム勝負してみるか~!


どうせタダだし、また変えればいいしな。


というわけで早速変更。




さて・・。


どんなのが出るか・・!











→適当に歌ってもらう






ドキドキ・・・。

















































称号NPC
「ルルル~~~♪
おお、ファング!!
Uminの名は世界へ轟く!」




























mmr4.jpg

な、なんだってー!!















ちょっ!!まって!!11!
意味NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!11!!!
金返せーーーーー!!!!!!





orz
















結局二回お金を払う羽目に・・。















































そして次の日。














































ウミンはタブナジアにヤボ用でいました。


そしていま目の前には称号変更NPCがいます。


やっぱりいつもと違う称号がほしい・・!!!

タブナジアの称号ならまだ珍しいはず・・・!!

再度チャレンジ・・・!!!!


今度こそ・・!!!!















→適当に歌ってもらう







































ドキドキ・・・











こい・・・!!!

























































称号NPC
「ルルル~~~♪
おお、どざえもん!!
Uminの名は世界へ轟く!」























































。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)













































kimijitu.jpg


























これはドラえもん













































実はこの称号変更NPC。
商号変更時の歌声がSAY範囲で周りの人にも聞こえてしまうという。

近くにいたヒゲの知らないおじちゃんに/comfortされました。
更に虚しくなるから見つめないで!!11!!
お願い!111!見ないで!!111




10月11日現在、いまだ「どざえもん」です

。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

  1. 2005/10/11(火) 15:49:37|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:20

阪神優勝記念セール (BlogPet)

きょううん子がここに優勝しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うん子」が書きました。
  1. 2005/10/08(土) 09:10:02|
  2. うん子烈伝|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:6

アクセス解析(9月編)

FF11 ウンコ

の検索ワードがあったとこから始まったこのアクセス解析という名の仕込み晒し。

最近色んなブログで見かけるようになって大変好評で回避した。

毎月1日にやってたんですが、仕事の都合により今日に・・orz



おまたせしてすんませんした~!




それでは張り切って参りましょう!


まずは今月の訪問者から!!




















aku9.jpg



先月よりも若干増えました!!
ありがとう~!!!

最近はTBPに飛ばすといってもオデン鯖TBPのみの参加ばっかだったんですが、それでも減らずに増えてさらに被リンクサイトさんも日々ちょっとずつですが増えていっております!

いつもごひいきにしていただきありがとうですよ!

ちょっと先月は更新が少なめだったんですが・・。
今月も引き続き頑張って月間ユニークアクセス2万突破目指して頑張っていこうと思っております!











お次は国別だ!!
















Untitled.jpg



















今月は米軍がなかった模様。

つまらん。




















そして検索ワードトップ3ですが、1位はもうダントツで

Taisaijin 

でした!















ためしにグーグル先生で検索かけたらFF11最強データベース「eLeMeN」の次に表示されました・・・。














見た!とか証拠SSが挙がった!とか、ポップ時間を計測した!!










ならまだ分かるけど


















10分で張り込みあきらめた!



ってエントリーだからな・・。





見に来てくれた人ごめんね・・。

肩透かしくらわせて・・。





































(´,_ゝ`)プッ


























以下
2位 FF11 金策
3位 ウミン


と続きます!




5位に同率で

デスノーコきもいますがランクイン!


































あと7位に

「Umin ゴールデンボール 粉砕 はい、お願いします」

がランクイン・・・・。











































yuuzan.jpg















2日に1度の割合で検索しとるな・・。

みつけたら徹底的にしばく!!!!!






































ではいつもの・・レア検索ワード(別名仕込み晒し)と参りますか・・。





















男を盗撮


のっけから勘弁してください




















メリットポイント うんこ


ほんとにそれでいいのか!?お前の人生!!




















エロ画像 ちびまるこちゃん


どのあたりのジャンルを探してたんだ・・!!お前・・!!




















ヴァナディールの白いウンコ


ああ、絶対あると思ったよこの検索!





















アパーム!!ウンコもってこい!
アパーム!!ヅラもってこい!
アパーム!!デスノーコもってこい!
アパーム!!ボビーオロゴンもってこい!
アパーム!!ラオウもってこい!


アパムの中の人も大変だな




















ハニワ エログ 


エログさん・・ 
あなたはどこへ行こうとしているのか・・。





















ゴールデンウンコ劇場 Umin


放映できるのか?





















Uminとウンコとオレ


部屋とYシャツと私 みたいに言うなよ






















Uminのヅラ3500円


しばかれないとわからんやつがいるな・・






















Uminとウンコの区別がつかないんだ!!


つくよ





















FF11 ウンコ 師匠の バカ


たっぺい、覚悟はいいな?






















普通のUmin うれしくない


貴様の期待になどこたえたくない





















うん子のペットUmin きもいます


逆だろ!!なんでオレがペットなってんねん!!





















うん子が Umin 粉砕


うおーーい!!反抗期か!?






















アメリカ ウンコメテオ 怖い


ブッシュもさすがに恐れをなしたか・・・




















うんこすぷり


鋼鉄ジークに続いて見事な称号だ・・。
そんなうんこすぷりさんはこちら>























ジャッキー貞子


鋼鉄さん大人気






















NocoどいてUmin殺せない


どんなシチュエーションだ























Umin 桂米朝みて 勃起した


おれのブログの行き着く先はどこなんだろう・・。






















またお前か


私です









































Uminも大人の階段を上ったということだな・・


お前だれやねん





























仕込みだろうと思われる「Umin バカ」とか「Umin アホ」検索。
これ仕込みじゃなくて本気で入れてたら普通に泣くよ?


  1. 2005/10/05(水) 13:04:20|
  2. アクセス解析|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:16

お料理マ?のロースト (BlogPet)

ナポリタン□D!!!
それはありますか?□
目玉焼き□
マヨラ(ry□)
卵の
ろーずさんよりバトンが回ってきてたので回答
まわす5人のかなあ・・・?
カレーを最初にまぜてから食ったらすっごいおかしな目でみたけどなんら変わらん上にかなりサブイことに気づいて想定外の時□
きゅうりのきゅーちゃん
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うん子」が書きました。
  1. 2005/10/01(土) 09:07:58|
  2. うん子烈伝|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
