FF11Umin内藤烈伝

Odinで大活躍中?のタル内藤UminのBlog。 LSヘッポコ組内でのことを中心に様々な出来事を綴っていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

アクセス解析(11月編) (BlogPet) (BlogPet)

きょううん子がUminが宮崎でUminと宮崎まで訪問するはずだったみたい。
さてきのうは案内♪
そして宮崎で訪問するつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うん子」が書きました。
  1. 2005/12/28(水) 09:11:11|
  2. うん子烈伝|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

苦離酢魔巣 胃武

愛を~くださ~い~

































WOW WOW












































愛を~くださ~い~





















































bootakagi.jpg

BOO


























地球が核の炎に包まれてしまう日がクリスマスだったら最高だろうなと思っているウミンさんです。



















外では恋人たちがイチャイチャ、ラジオでは稲垣潤一とか山下達郎とかが交互にかかっている今この時間



























コンビニで買ってきた十六茶をすする悲しさといったらもうねもうね































くやしいので


今日ヴァナでサーチしてみつけたフレ全員にクリスマスにログインしてて負け組記念ウンコを爆撃させてこようと思ってます。


























あ、今日の飯は

近所のスーパーで安売りしてたチキン

だそうです。


































去年よりパワーアーーーーップ!!!!










































おかん
「あんたクリスマスケーキ買ってきといて。
 チキン買ったったんやから。」
































































自腹でメリークリスマス!(吐血






























結婚式&バリスタのプロットいまだ製作中につきもうしばらくお待ちをorz


  1. 2005/12/24(土) 17:24:01|
  2. 雑記(FF以外)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:23

アクセス解析(11月編) (BlogPet) (BlogPet)

きょうは、こはアクセスしたかも。

朝トイレで用を足したらきっちりトイレットペーパー切れてたウミンさんです、みなさんこんにちわ!先月は掲載されたエントリーのうち7割がうちのペット”うん子・・うちのブログのメインコンテンツでも頼むから主人より目立たないで!1!11うん子の仕事が減るだろう・・お前が分からない人は前回のアクセス解析へGO!ていうかこれ本人さんがしてんじゃねえか!U m i nらいららい意味わからんけどおもしろかったんだよ!!安西先生・・・おねいちゃんの電話番号教えてここで人生終了だよU m i nによるU m i nは名前だけはもう前回と変わらないんで省略!!T a i j i nケツ毛長いなんで知ってるんだ!!内藤烈伝紫先生の次回作に期待期待したいですトイレに行かなかったら、ここで叫ばれてもまだちょっとバタバタしておるんで、今月も恒例のアクセス解析載せたいいやそんな載りたいか・・うちのペット”うん子ジャックバウワーの上司うん子”による大暴走日記だったわけで・・o r z a mの子竜と寂しく死ぬの!死ぬのはエロザム一人で十分だぶたふともも竜略しすぎだ!ぱっと見ふとももさんはこちら。
U m i nアクセス解析始めますか!まずは訪問者から!!というか仕込み晒しな。
タクシーーーーーーーーーーーーーーここで人生終了だよ!U m i nケツ毛長いなんで知ってるんだよU m i nによるU m i nケツ毛長いなんで知ってるんだ!!そしてよく頑張ってくれた!!o r zどうか見捨てず末永く生暖かい目で見守っていてください・・おねいちゃんの電話番号教えてここで叫ばれても・・そしておすそ分けくrマジでウンコする5秒前広末涼子に謝れ!!ではいつもどおり・・レア検索ワードトップはもう見飽きたよ!!なんのこっちゃ分からないよ・・o r z a mの子竜と寂しく死ぬの!死ぬのはエロザム一人で十分だぶたふともも竜略しすぎだ!ぱっと見ふとももの太いドラゴンの検索じゃねえ!!!でもあるデスノーコとアクセス解析へGO!ていうかこれ本人さんがしたいけどこれじゃまるで打ち切り最終回みたいじゃねえか!本家ふともも竜略しすぎだ!!といってもまだちょっとバタバタしてんじゃねえ!!うん子ジャックバウワーの上司うん子天に帰るさらに世紀末覇者でも頼むから主人より目立たないで!1!11うん子の仕事が減るだろう・・T a i s a i j i n



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うん子」が書きました。
  1. 2005/12/21(水) 09:39:09|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:26

ウンコバリスタ6 ~戦場の花嫁~ 開催のお知らせ


公開処刑場再び・・!!





























前回涙を飲んで見送った人達!
夜中にやりやがって参加できねえじゃねえか!って人達!
まだUminに殺され足りない!って人達!




いくぜ!!ウンコバリスタ開催決定!!!







冬の寒さと仕事のストレスをここで全部吐き出しちまおう!

同じ鯖なら誰だって参加可能!!


ただし!!
純粋に楽しめる人限定だ!!!
勝ち負けに異様にこだわりすぎちゃう人は悪いが別の主催へ行ってクレイ!



































55306327_200.jpg


前回大会終わった後すでに製作されて送られてきましたw
気が早いな!!!

作者は生肉食えないかっこいい山本がるかさんです!







でもこれじゃまるで

Umin VS その他みたいじゃないか!!
































■日時■

12月18日 PM22:00~PM24:00

今週日曜日夜10時~12時!!

日曜日夜!

コンクエスト集計開始が試合終了のゴングだ!!

おれに殺されたいやつは前に出ろ!!








■集合場所■
バリスタ開始時刻の15分前までに、
庭モグハ上がってすぐのパーシバント横、NPC「Tillecoe」前に集合。
バリスタ参加に必要な「赤大典の一部」をお渡しします。

時間厳守です!
必ず守ってください!






■ルール■


・30制限 サポ有り
サポ忍などの有効サポからサポモなどのネタサポ
お好きなサポで大いに盛り上がりましょう。

装備はなんだってOK!!
盛り上がれればそれだけでよし!!!
裸でもなんでもいいからこい!!


なんで30制限ばっかかって!?

一番バランス取れてるからだ!!

上にいけば行くほど装備とジョブ差がきついからな!

それに30だったらわりと2ジョブくらい選択肢あったりで色々試せるしな!

おめーらみんなで暴れに来い!!










・チーム分けはシャッフル
どっちに行くかは運次第。

Uminを殺れるかどうかは運次第!!
まあ全員返り討ちだけどな!! hehe:)





・持ち込みアイテム使用不可能
食事とかできません。
ペトラ堀の際にでるテンポラリアイテム(バリスタ時専用アイテム)のみ使用可能です。
矢・弾は武器扱いなので、当然持ち込んでもらっても可能。




・試合時間は45分一本勝負>5分間の小休止(補給・トイレ・ジョブチェンジ・2回戦辞退用)>30分一本勝負

占有時間の関係で時間足りなくなるかもですが、一応そっちの方向で。
チームは一戦毎に入れ替えます。

なお、途中退場ありなので、1回戦のみ参加するといったことも可能です。

お気軽にお越しくだされ。

時間に間に合わなくても、事前にウミンから「赤大典の一部」をもらっていれば途中入場&中途参加可能なので、どんどん入ってきてくだされ!











■注意点■
バリスタライセンスがなくともいいみたい。

いままで一生懸命取りに行ってた人正直すまんかった。
でもまあいい思い出になっただろ?
イベントも見れたし、よかったよかった^^









あくまでお遊びなので、ルールを良く分かってないとか、●●しかジョブがないとかそういったことは一切考えずにきてください。

騒いで暴れて楽しめればいいと思ってます。

レベル足りない人ももちろん大歓迎。
レベル制限は通常のNPCとの戦闘よりも大幅に緩和されているので5くらいの差でもほっとんど気にはなりません。


装備も別にそろえなくてもいいし、裸でいい。
つかむしろ裸でこい!!!女キャラ!!!

エルメスの白サブリガとかはUmin的に高ポイントだ!!

あとで接吻を死ぬほどしてやろう!!






普通のバリスタしてみたいけど、常連ばっかで入りにくい 
興味はあったけど怖い


とか色々な理由で出来なかった人、是非この機会にご参加ください!
















試合開始1時間前にはログインしてるので、何かありましたら質問TELをいくらでもどぞ!










※参考フラッシュ
ガルでもわかるバリスタ入門

ルールが非常に分かりやすく載ってます。
一度見ておいてください。


※参考サイト
FF11バリスタ専門サイトグスタベルクバリスターズ

フラッシュ読んでる間に飛んじゃうじゃねえか!!
って人はこっちでゆっくり見てくだされ。
ただし型通りに動かなくていいので。
あくまで参考ね。
  1. 2005/12/17(土) 16:50:20|
  2. 日常|
  3. トラックバック:4|
  4. コメント:27

バトンダブルヘッダー

先日うちのポストに大量のサブリガとかが送られてきました!

ブログ見てる人を連想させる名前の方からだったんですが、マジで怖いのでどうしていいか分かりません!!!

うちのブログの隠しコメントでもいいんで連絡をくだされえええ!!!


















というわけで回されてましたが、答える暇がなかったバトーンをお答えします。




まずはチューリップ畑のらーれさんから送られてきましたコミックバトン








Q1 本棚にはいってる漫画の冊数は?


300超えてるかも・・。
数えたことないけど数えるの怖い・・・w




Q2 今、面白い漫画は?

色々と続きが気になるのばっかりだ!
けどまあ、あえてひとつをあげるとするならば

「20世紀少年」

ほんとどうなるんかマジで先が読めません。









Q3 好きな漫画家は?

福本伸行
高橋しん
空知秀秋
藤子不二雄
手塚治虫






Q4 泣ける漫画を教えてください。


泣けるといわれると思い浮かばない・・。

火の鳥
とか・・?
あれは考えさせられたお!

あ、あとDrコトー診療所もオススメ。





Q5 笑える漫画を教えてください。


なんといっても銀魂!!

口癖とか移っちまったよ・・。


あ、あと少し古いのでよければ
「ついでにとんちんかん」とか「ミラクルとんちんかん」あたりもよい!







Q6 最後に買った漫画は?


エアマスター 26巻
銀魂  9巻
Drコトー診療所 最新刊









Q7 次にバトンを渡す人は?



お好きな人どーぞもってってくださいw

























続きまして、Mmiyuさんからいただいてた思いでバトンです!















Q.1:小学校・中学校・高校の中で一番思い出のある時期は?

小学校。

一番楽しかった気がする!
多分みんなもそうじゃないかな~。
ううん、わかんないけど絶対そう!!








Q.2:一番お世話になった先生は?

しょーがないな~!ほんとはやなんだけど思い出してあげるよ!

小学校3年でお世話になった担任の先生。
めっちゃくちゃいい先生だった!!

フン!忘れられないんだからね!!






Q.3:得意科目


国語とか、別にオレはいいんだけどさ!
なんか得意だったから仕方なくやってあげてるんだから!!







Q.4:苦手科目


理系科目全て



なによ!!
あたしだって苦手なものくらいあるわよ!!
フン!!






Q.6:クラスでのキャラは?

目立たないけど印象に残る人。

きっとそうよ!そうに違いないわ!!




 

Q.7:学生時代の呼び名は?

本名でちまうからパス。

ウンコじゃないことだけは確かなんだから!!





Q.8:好きな給食は?

別にハヤシライスが好きだったっていいじゃない!!






Q.9:繋げる人5人

いつもどおりもってってくださいw



























































ツンデレに変わる新しいデレ「ウンコデレ」を作ろうと頑張ってみたけど、ただのオカマキャラな不具合について。
















orz
  1. 2005/12/14(水) 12:40:33|
  2. 雑記(FF以外)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9

アクセス解析(11月編) (BlogPet) (BlogPet)

きのう、エントリっぽい訪問するつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うん子」が書きました。
  1. 2005/12/14(水) 09:24:40|
  2. うん子烈伝|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ハッピーオータムウエディング

クリスマスなんて消えてしまえばいいのに
















































こんにちわ、12月を暦から消して欲しいウミンさんです。














これもだいぶ前の話になりますが、うちのLSと一番昔から交流のあるLSVfuraさんのとこのメンバー二人が、この度めでたくヴァナ婚が決定しまして。

式をあげるのはウンコバリスタにもたまに参加してくれているVfura白代表伊豆の踊り子
そして新婦はいちごたん






その結婚式(通称:ヴァナ婚)へ招待をうけました。


ウミンはヴァナ婚参加したことなかったんで二つ返事でオーケー。

VfuraLS広報部長の【ネコ】【王子】の告知も手伝って、うちのLSからは
アメマン博徒あんちゃんリーダーくみちょなども参加することになりました。









会場はサルタパルタの隠し海岸
普段は絶対にいけない断崖絶壁なのですが、結婚式だけ飛ぶことの出来るいわば完全隠しスポット

観客がいないぶん内輪向けの場所ですな~。

【ネコ】【王子】の指示にしたがい、一同は塔前に集合。
そこで祭司であるポムタソを待ちます。


クラッカー分けたり、雑談をしているとそこへついにポムタソ登場!


おお・・!!フェイスはおれの色違いか!

ウィンダスリング二個つけたり反則まがいの装備してるよ・・!!

すげえな~。


でも中身GMだよな・・

[+]<仕様です

とかいうんかな・・・。

あ、なんかしゃべるぞ!!





























ポムタソ
「え~、みなさん、こんにちわ」








こんにちわー!















ポムタソ
「これから会場である海岸までみなさんを転送魔法で飛ばしますので・・」






































qtaro.jpg

















































ポムタソ
「私の周りに集まってつついてください
















つつくのかよ

























とりあえず集まってつつくメンバー。

つつきまくりの人も。










































ポムタソ
「あ、あんまりつつかないで~」















そりゃそうだw


















































ポムタソ
「汁がでちゃう」

















こいつ・・・!!!

出来る!!














GMのトークは化け物か!!!














かなり出来るチャットを堪能しつつ、一同は隠し海岸へ。

まじでどこにも通じる道は無いけど、広さ的にもすごく快適。

こりゃいいわ~。



【ネコ】【王子】の指示に従い、それぞれ整列。

即席ヴァージンロード完成!

手作り感がいかにもウィンダスっぽくていいなあ!

いっぱいSS取るぜ!!

張り切りながら試写!!





































スクリーンショットは99枚までしか撮影できません































orz
















この前のバリスタからずっとアルバム整理忘れてました・・・。





















というわけでSSはほとんどなしで・・。orz
















さてそんな悲しみをよそに、式はついにスタート。

まず祭司ポムタソがでてきて何かをしゃべりはじめます(何かって・・




とここで音楽がいきなりファイナルファンタジープレリュードに!!


おお!!すげええええ!!!

なんかすっげ感動の演出だよ!

ところがこれだけでは終わらない!



ポムタソが注意事項をのべ、新婦の入場を告げたその瞬間


















リンゴーン、リンゴーン♪




































s58.jpg

こっちはハイヒールリンゴ












おおおお!!!

ウェディングベルかよ!!

すっげええええええええええ!!!


もう感動。

これだけでもおなかいっぱいじゃよ。

とどめはその後流れ出すパイプオルガンの演奏・・!!




まさしく公式サポートでないとできないにくくて細かい演出がいっぱいです!






いやこれほんと思い出に残るよ!!







こうしてすばらしい雰囲気のまま、式は滞りなく進行していきました。



















相変わらずデスノーコはデスノート製の紙おむつはいて出席してましたが。















さて、血肉となるものの交換も終了し、愛の宣誓も終わりました。

式の80%が終了し、よいよ残すところはフィナーレといったその時






























新婦いちごたんの頭に赤いLSが・・!!!




















これは・・・!!!

回線切断警告のデンジャラスパール・・!!!!


新婦、フィナーレをトイレで離籍か・・!!!!

いいのかそんなん!!



















みんなの応援むなしく、フェードアウト・・。





「式の途中で落ちるとか・・さすがVfura・・」

「逃げられたか!」

「かわいそうに・・伊豆・・・」














様々な憶測が飛び交います。

誰も慰めの言葉をかけなかったのが実にVfuraらしいと思えました!

とりあえずはポムタソの華麗なるトークでその場をしのぎつつ、新婦のログインをみなでまちます。
































ところが























まてど暮らせど新婦は帰ってきません。

どうしたんだろうと、みな首をかしげていると・・





















































--------------<システムメッセージ>-----------

ただいま、悪質なネットワーク攻撃を受けているため
一時的にログインしにくい状況が続いております。
原因を究明中ですので、いましばらくお待ちいただきますよう
よろしくお願いします。
--------------------------------------------------



































mmr4.jpg

な、なんだってー!!
















なんてタイミングなんだ・・!!!

最早GMの演出じゃねえかとおもうしかないこのタイミングで

サーバーをDdos攻撃されてますた!!



なにもこの時間この瞬間じゃなくていいじゃないか・・!!w



笑い事じゃないけど、もうほんとこのときほどすごいと思ったことはなかったですよ・・。

なんでこんなときに・・・。


すげえよ・・Vfura・・・。





























全員一致でデスノーコの呪いのせいにしてたけど。














ていうかほんとに、こいつが一緒にいるとなにがおこるかわからんな・・・w














必死のトークで頑張って場つなぎするポムタソをみつつ、新婦いちごたんの帰りをまちますがいっこうにもどってきません。

ポムタソもネタがつきてきたのか、






ポムタソ
「しりとりしますか」


とか言い出す極限状態に・・!














こりゃ今日はむりかな~~

残念だけどうちわでまたみんなで集まってしようか~~


てな空気になりかけたその時




























「あたしがいちごよ^^」














おおおおおおおおおおおおおお!!!!


帰ってきたかいちごたん!!!


よーし続き再開するz


















































20051122205842.jpg



ちょwwwおまwwwwww
あんちゃんwwwwwwなにしてrwwwww














どっかでみたような昼ドラの略奪愛に会場は一気にヒートアップ!!


たじろぐ新婦!!!

そして出るちょっとまったコール!!!















中の人酒のんで酔っ払ってるだけだ!!!
やめておけ!!!微塵されるぞ!!!!!





















すでに2次会の様な盛り上がりを見せる式場・・!!

なんだこの空気!!!!









































「わたしもいちごよ^^」


















な・・・・・・・・!!!!!!


今度は誰だ・・!!!!!!













































20051122210012.jpg

ぐ、軍曹ーーーーーーー!!!
ちょwwww
おまwww頭オプチwwwうえぇwっうえwww

























だれもちょっとまったコールしませんでした













あとデスノーコが隅っこで震えて泣いてたのが印象的でした。

















ついでにガルカ2匹に求愛されて回線落ちで逃げたポムタソなどがあったり。

ネタのワンダーランドとかした式場。

しかし結局2時間待っても来なかったので、今回はここまでということで。

残念・・。









消化不良でしたが、自分的には大満足でした。







































ヴァナ婚で成田離婚見れるとは。


































こうして、夫婦当事者同士よりも、参加者が強烈に印象に残った結婚式は無事?終わりを告げたのでありました・・・。

ヴァージンロードを一人で歩く伊豆さんの寂しい背中がいまも忘れられません・・・。

にしてもすごかったなあ・・。






























































なんと、その後スクウェアの粋な計らいによりもう一度結婚式を同じ曜日の同じ時間帯にしてくれました!

やるじゃねえか!スクエニ!!見直したぜ!!!







































20051122210640.jpg


二人ともお幸せに!!






SS提供:デスノーコ
  1. 2005/12/07(水) 17:07:57|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:16

アクセス解析(11月編) (BlogPet)

きょうは上司みたいな訪問しなかった。
さて宮崎とここまで案内しないです。
そしてここへ人へアクセスしなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うん子」が書きました。
  1. 2005/12/06(火) 19:59:29|
  2. うん子烈伝|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

おいでよ!!

FF以外のことは極力書かないようにしてるんですが、今回は告知します!



































オラの村に遊びに来て!!!1

















いやなにがってニンテンドーDS

「おいでよ!どうぶつの森」です!



平日は大体夜1時過ぎに門開きっぱなしで放置。
週末は結構いろんな時間に出没しているかも。

双方向通信なので相手のともだちコードも分からないとだめだけど

遊びにきたい!きてほしい!って人は、このブログの隠しコメントかメールにてともだちコードを【クレイモア】


















おらが村の特典は

山形産のさくらんぼと、ウミンオリジナル星座です!





























でもなんでサクランボが特産なんだろ・・・?

































































チェリーボーイっていいたいんか!!!





















というわけでオレのともだちコードはこちら。
























3221-8291-5687



やつはか村ウミンです。




























村の名前はそっとしておいてくれ
















ウンコ村じゃ芸がないだろうと思って別なのしてみたんだけど、今では死ぬほど後悔してます。










でももうタヌキチに下級ツカイッパーされたくないんで、このままいきます。



























orz




















んではでは、みなさまWIFIで会いましょう!!


























































夜中にしか基本しないので、虫取りしたことないしずっと夜のままだし
まじで八ツ墓村にしかみえなくなってきましたorz





ボスケテ
  1. 2005/12/03(土) 17:49:56|
  2. 雑記(FF以外)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:26

アクセス解析(11月編)

朝トイレで用を足したらきっちりトイレットペーパー切れてたウミンさんです、みなさんこんにちわ!



先月は多忙につきエントリーが大幅に減りましたことをまずはお詫びを!



といってもまだちょっとバタバタしておるんで、今月も少なくなるかもです・・・orz


どうか見捨てず末永く生暖かい目で見守っていてください・・!!


ではでは、今月も恒例のアクセス解析始めますか!

まずは訪問者から!!








































hibetu11.jpg



先月は掲載されたエントリーのうち7割がうちのペット”うん子”による大暴走日記だったわけで・・

うちのブログのメインコンテンツでもあるデスノーコとアクセス解析のみのたった二つのアップだけだったにも関わらず、実に多くの人に毎日見に来てくださいまして・・!

思ったよりも減りませんでした。

本当にありがとう!!




そしてよく頑張ってくれた!!うん子!!


でも頼むから主人より目立たないで!1!11


オレの仕事が減るだろう・・!!orz





















さて、お次は国別アクセスだ!!












































kunibetu11.jpg

























米軍健在







あとニカラグアからうちのブログ飛んで来てどうするつもりだったのか聞きたい。














検索ワードトップはもう前回と変わらないんで省略!!




Taisaijinは名前だけはもう見飽きたよ!!!!

















ではいつもどおり・・

レア検索ワードとまいりますか・・・!!!





というか仕込み晒しな。











































タクシーーーーーーーーーーーーーー



ここで叫ばれても・・・・










































おねいちゃんの電話番号教えて



ここで聞かれても・・・








































Uminの墓


sens.jpg















































ウミンのヅラ 35万円



世界で一番くだらない高級品だと思う










































コスプレ 絡み BL 画像 アスラン



欲張りすぎな上にそれでひっかかるおれのブログって・・










































Taisaijin ブログ こちらです



検索で案内してんじゃねえええ!!











































内藤烈伝9 炸裂 便器玉



ついに物語が完結した!!





なんのこっちゃ分からない人は前回のアクセス解析へGO!

ていうかこれ本人さんがしてたら笑えるなw





































内藤烈伝 紫先生の次回作に期待


期待したいけどこれじゃまるで
打ち切り最終回
みたいじゃねえか!









































Umin それ ヅラ じゃない! ウンコ!



どっちでもないわ!









































Umin アクセス解析 載せたい



いやそんな載りたいか・・ここ・・?









































うん子 ジャックバウワーの上司



うん子いつのまに・・!!









































うん子 天に帰る



さらに世紀末覇者でもあるのかよ









































うん子 女子高生 食いすぎ



うん子・・お前が分からないよ・・
そしておすそ分けくr









































マジでウンコする5秒前



広末涼子に謝れ!!









































Uminの 動く ウンコ



宮崎監督に謝れ!!









































UminのUminによるUminのためのウンコ



リンカーンに謝れ!!





































Umin ケツ毛 長い



なんで知ってるんだ!!













































儲けたい? とにかくウミンを倒せばいい



オレを素材狩りするんじゃねえ!!!









































安西先生・・ウンコがしたいです



トイレに行かなかったら、ここで人生終了だよ









































Umin ら い ら ら い



意味わからんけどおもしろかったんだよ!









































UminはErzamの子竜と寂しく死ぬの!



死ぬのはエロザム一人で十分だ









































ぶた ふともも 竜



略しすぎだ!
ぱっと見ふとももの太いドラゴンの検索じゃねえか!

本家ふとももさんはこちら。









































Umin<<<うん子<<<デスノーコ<<<壁<<<軍曹



君は正しい








































空飛びながら1秒間に500万回くらいのウンコをしてバグを強制的に発動させるUminが主人公



最後の7文字以外全部いらん








































Uminクリスマス1人で大根の煮つけと冷ご飯



やかましい!!!
ほっとけ!!!!!
去年の話じゃ!!!!!!



orz





























Uminの体をしたスプリ嬢25人がサンドに集結



サンドリア歴史上最大の恐怖が・・!!!

















































Uminの体をしたスプリ嬢25人が静かに眠っています



寝るだけかよ

なにしに来たんだ・・


































































大天使アホエル #2 ラオウ様はデューク更家



意味分からないけどなんかすげえウケタ











































































仕込み大杉!!修正汁!!!!!

探すほうの身にもなれ!!!www

いやまあネタ提供されて楽だけどさ!!wwww

























































【オマケ】
たまたま検索ログ探し中、ログが隣同士だったためになんか妙に面白い文になってたやつを紹介。





















































kensakusample1.jpg


なにこの三角関係ふざけてるの?


























































kensakusample.jpg


オレにはそんな趣味ないから!!1!



































"大天使アホエル #2 ラオウ様はデューク更家”
実はこれ全部で14編からなる大長編のなかの一部です・・
突出してなんかあれだけが妙に気に入ったのでピックアップしますた。

最近うん子の正体が”すごいよ!マサルさん!”のメソ並に謎になってきました。
ていうか夜うなされます。



  1. 2005/12/02(金) 11:59:06|
  2. アクセス解析|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:29
