FF11Umin内藤烈伝

Odinで大活躍中?のタル内藤UminのBlog。 LSヘッポコ組内でのことを中心に様々な出来事を綴っていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Uminラジオ烈伝(アトルガンの秘宝続報)

Umin
「ノコの上にメテオ注がないかな・・」











ノコ
「オープニングからいきなりケンカ売るなよ」













Umin
「さあ始まりました、新番組”Uminラジオ烈伝”!」











ノコ
「始まったな。」













Umin
「なんで冬月教授なんだよ」











ノコ
「反省している」














Umin
「というわけで?私メインパーソナリティーを勤めますのが、人呼んで”ヴァナディールの無我の境地”Uminです!どうぞよろしくお願いします!」














ノコ
「おれの紹介は?」














Umin
「素で忘れたい














ノコ
「意図的かよ」












Umin
ったくうるせえな・・・・ アシスタントパーソナリティのデスノーコです。」














ノコ
「おざなりすぎない?」













Umin
ったくうるせえな・・・・ えーこの番組はスクウェアエニックスが放つ国内最大規模MMO”ファイナルファンタジー11”について、二人が好き勝手にしゃべろうという取るに足らない内容となっております!
コーナーもなんかそのときに適当に作ってます!
みんな!チャンネルはそのままだ!!」














ノコ
「おらなら速攻でラジオ叩き壊すけどな。」












Umin
「貴様も叩き潰すぞ」














ノコ
「調子乗ってるとノートに名前書くよ?」












Umin
「すんませんでした」














ノコ
「反省したようだな。」












Umin
ちっ・・というわけでデスノーコさん。始まってしまいましたな。」














ノコ
「始まってしまいましたな。」












ノコ
「というか、なんでいきなりこんな企画を?」













Umin
中の人がネタに詰まったらしいよ。んでアトルガンの続報でたんで記事書こうと思ったらしいんだけど、普通じゃつまらないってんで前回のノコえもんとウミ太をヒントにして記事にしようと思ったらしい。あ、ここんとこカットね。
















ノコ
「生放送だよ」














Umin
「ちょwwwwまっwwwwww」














ノコ
「バカだのう。」














Umin
「仕方ねえ・・。んじゃまあとりあえずこのコーナーから行きますか!”はがきでウミン”!!














ノコ
「このタイトル考えたバカは誰だ」














Umin
「このコーナーは読者の疑問、質問に対してUminさんが親切丁寧にお答えしようという当たり障りのないコーナーです!
女性だったら手取り足取りのオマケつき!!」














ノコ
「とりあえず横山ノックみたいなことにならないようにね。」












Umin
「やりすぎてしまうかもしれん・・」














ノコ
「とりあえず100回死んどけ」













Umin
「ではまず最初のおハガキから!!」














ノコ
「ラジオの予告もしてないのになんでハガキがもうきてるの?」












Umin
「ペンネーム”Uminさんに一目ぼれさん”からのおハガキです!」














ノコ
「話聞けよ」












Umin
「『初めまして!いつも楽しく聞いてます!』」














ノコ
「今日始まったばっかだろ!?」














Umin
「『質問なんですがどうしてウミンさんはそんなかっこいいのですか?気になって夜も眠れません!キャッ★』」














ノコ
「お前そのハガキ自分で出しただろ?」














Umin
「えーペンネームUminさんに一目ぼれさん!それはね、飯を食ったらウンコに行きたくなるのと一緒で 自然の摂理だからだよ!」














ノコ
「お前言っててむなしくないか?」





















































Umin
「結構きついな・・」














ノコ
「やっぱ自作自演か」














Umin
「一度モテモテの夢を見たかっただけなんだ・・」














ノコ
「そうか・・」



















Umin
「では気を取り直して!次のコーナー!」














ノコ
「そりゃ、ハガキも質問も来てないんだから答えようにもどうしようもないよな。」

















Umin
「『アトルガンでウミン!』」














ノコ
「だからそのダサいネーミングを止めろ。あと自分を主張しすぎだ。どんだけ自分のこと好きなんだよ。」

















Umin
「このコーナーは、独自ルートから入手した 新追加ディスク”アトルガンの秘宝”の蔵出し情報をUminさんがリスナーにだけ教えてしまおう!っという太っ腹企画です!ウッホホーイUminさんスゲー!!」
















ノコ
「社員でもないのによくそんな情報入手したね。」


































Umin
「オレリアルモンクだから。」



















ノコ
「脅迫かよ」

















Umin
「今日は飛び切りの新情報を持ってきましたよ!ノコさん!」
















ノコ
「ほ~。してどんな情報?」













Umin
「聞いて驚け!!!新ジョブはなんと・・・」














ノコ
コルセアでしょ。」





































Umin
「・・・・・・・・・・・・なんで知ってるの?」















ノコ
公式HPに詳細出てたし。」



















Umin
「な、なんだってー!!!」

















ノコ
「というか、お前さんどの辺が独自ルートなの・・。」




















Umin
「ちょっとまって、今スクウェアからオレあてに届いた機密文書見るから・・」
































ノコ
「それお前が今朝コンビニで買ってたファ○通PS2じゃねえか。」















Umin
「な、なんだってー!!!」




















ノコ
「本気で脳大丈夫か」





























Umin
「新情報を知りたい人は今すぐ公式をチェックだ!!」














ノコ
「もうこのラジオ打ち切れ。」


























































Umin
「発売日は4月20日だ!!」


ノコ
「今公式HP見てただろお前。」
  1. 2006/01/27(金) 17:34:59|
  2. Uminラジオ烈伝|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12

ハッピーウィンターウエディング (BlogPet) (BlogPet)

今日は、ネットでエントリやエントリやエントリとか、広いエントリとかエントリやエントリとか、広いエントリなどをブログペットしたかった
今日Uminたちが、ネットで大きいエントリなどをブログペットしたかった
うん子が、ネットでエントリとかをオデンしなかったの?
うん子が、ネットで大きいエントリをキャラしなかったよ
と、うん子が思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うん子」が書きました。
  1. 2006/01/25(水) 09:08:49|
  2. うん子烈伝|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

ハッピーウィンターウエディング外伝

おとついメンテで2時までしかできず、泣く泣く落ちました。

そして昨日。
やりたいことがあって遅い帰宅ながら1時にすべてを終え、ようやくログイン。



















またメンテって舐めてる?








ノドの渇きを潤すために、コップと氷を用意して買ってきた氷結オレンジがまさか寝酒に変身するとは・・orzam




なにしてたかって、LS夜中組とラオウの筋肉について小一時間ばかり話してただけですよ。



まじでなにやってんだか・・。

















さて。

このお話は前の前のエントリー、ハッピーウィンターウエディングの外伝です。

そっちを読んでからお願いします!













さて式があさって18日に近づいた15日の深夜。

さすがに3日前となると実感してきまして・・。



仲人当選メールのなかには諸注意と手順がぎっちりつまった添付ファイルがあるんですが

リハなどしたりするために、全部もう一度目を通しておいたんですね。





んで




箇条書きになってる部分を読んでいるときにふとなんか目に止まったんです・・・・・・。






































○なお、必要事項を記入して式当日の3日前までに(アドレス)宛までにご返信いただけない場合、残念ながら式は中止ということになりますのであらかじめご了承ください。




(´σ д`)フムフム・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・












Σ(;´σ д`)フッ・・・!?












○なお、必要事項を記入して式当日の3日前までに(アドレス)宛までにご返信いただけない場合、残念ながら式は中止ということになりますのであらかじめご了承ください。















( ゚д゚) ・・・
 


(つд⊂)ゴシゴシ
 


(;゚д゚) ・・・
 


(つд⊂)ゴシゴシゴシ



  _, ._
(;゚ Д゚) …!?

















残念ながら式は中止ということになりますのであらかじめご了承ください。



























papa.jpg

























忘れてたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああxっぁdさふぁfsgthyt















メール送ってねえええええええええええ!!!!!!






今日は・・・・・!!!!



16日午前1時って期日1時間過ぎてるうううううううううううううううううううううううううううう!!!!!!





やべええええええええええええええ!!!!





メール!!!送らないと!!!!!!





はよせな!!!!!!!!!!!!!!!




新郎新婦はLSまで作ってくる人数は20人超えそうだとかなんかすごいことになってきてるというのにどうしようやばいこれで中止になったら全員恥かく上にまたあの高倍率の抽選に申し込んで頑張らんと行かないのかやばいようどうしようしんでまうぼすけてうhっをkwww






全力でメールをかきお詫び文まで書いて急いで送信!!

朝出社遅刻ギリまでメールボックスを確かめるが受領確認のメールこない!!!!!!!!!!!



やばい!!!むりだったんだろうか!!!!


どうしようどうしよう中止なったらどうしようどうしよう


こんなアホな話ってないだろ!!
おれはなんでこんなになんでもかんでもうっかり忘れてるんだ!!!








あまりにも不安すぎて飯ノド通らず。





そこで思いついたのがサポセン!


ここでコトの詳細を聞けばいい!!


しかし電話できる時間が限られている今、一刻を争うこの状況で果たして大丈夫なんだろうか・・!!!

しかしやらなければ・・!!

ボーットしているよりは!!















「ただ今大変込み合っております・・」











電話してみると案の定つながらねえ!!





しかもバージョンアップあったばっかだから、なんかやたら混んでるっぽい上に、混む時間帯のダブルブッキング!








オレは呪われているのか!?







繰り返される非情の音声アナウンスにもあきはじめて涙目になってきた30回目くらいのとき、奇跡のヒット!!






急いで状況を説明し、なんとかしてもらうように懇願!



オペレーター戸惑いつつも確認してくれるということでしばし待ってくださいと伝え聞き、胸中ベソ泣きしながらまっていました・・。





























電話がかかってきたのが5時過ぎな不具合についてorz

電話したのおれ1時だよ・・・orz






































忙しいんだな・・・。
そうだよそうに違いない・・!!
そう言い聞かせつつ、報告を待つ・・!!






















オペレーター
「あ、えーっとですね、ウエディングサポートのほうにメールが届いていなかったようなんですよ。」





















mmr4.jpg

な、なんだってー!!















まじで!?


ってそれじゃ・・!!








Umin
「は・・!はぁ・・はい!」






















qtaro.jpg



































オペレーター
「申し訳ございませんが・・






























この言葉が聞こえた時点でウミンの心臓停止音が頭に鳴り響きました。




















20041216123721.jpg







こうしてUminはパタラッシュと共に天使になりました・・・











































電話確認でご本人様であると証明できましたならばそれで確認OKということなので、何点か質問させていただいてもよろしいでしょうか^^」






















おどっ・・・

脅かすなあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!
















オレとパタラッシュ




戻ってこーーい!!

















というわけで、確認OKだったので式は無事執り行われるそうだということでした・・・。








はあ、死ぬかとおもった・orzam






























ゲームで心臓止まる思いしたのは、後にも先にも初めてでしたorzam
  1. 2006/01/19(木) 16:47:29|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12

ハッピーウィンターウエディング (BlogPet)

今日、Uminが
このためだけにオデンにキャラ置くとは・・w君たちのおやすみなさいなきエンジョイ魂に乾杯!!
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うん子」が書きました。
  1. 2006/01/18(水) 09:16:28|
  2. うん子烈伝|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

ウンコバリスタ6 ~戦場の花嫁~

porunare.jpg
























ポルナレフもびっくりのインフレに途方にくれてるふりしつつ、何気においしいなあと思っているウミンさんです。みなさんこんにちわ!


昔レイズ2を100万で出して晒された人たちはホーバークが800万の現在をどういう風に眺めているのでしょうねw





















この記事は前回の記事「ハッピーウィンターウエディング」の続きです!

















というわけで、ヴァナ婚の仲人を無事勤め上げたその日の午後10時より二次会と称しまして「ウンコバリスタ6」を開催しました!



謎のサブタイトルの理由はこういうわけだったんですな。






馬鹿騒ぎができればいいやってことで開催してきたこのイベントなんですが、早いもので6回を数えることになりました。

当初思っていたよりもたくさんの人に来ていただけて、なおかつ毎回なんか変な汁が脳からでる人が続出。

最近は他鯖からの参加もあいまって一大巨大イベントへと成長してきますた!


今回もほんとにアホみたいに参加者が大集合。

まさかの42人でした・・w


参加規模過去最大・・!!

フルアラx2でも余る人がでるなんて・・!!



たっぺいらとなさんWinlongさん鋼鉄さんエログさんくるーずさん山本がるかさん落合監督ハードゲイさんなどおなじみの面々から、初参加のコトハさん、ふとももさんの刺客RIZUさんAmuさんビックスさんおしげさんぷぅ屁さんみなっちさんなど本当に多数のおでんブロガーが大集合!!

そして今回のサプライズは他鯖からの参加!!

あのミスラを愛してやまない戌さんと、

レベル5サポなし?マークつきで参加した最強の挑戦者ベトベトさん!!

輪が他鯖まで広がってすごいことになってきました!!
このためだけにオデンにキャラ置くとは・・w



君たちのあくなきエンジョイ魂に乾杯!!







というわけでチームわけですが、なんていうか42人だとフルアラでもはみ出るので、初めての試みとして4PT作って2アラを二つ作るという方法でたってみました。

開催も6回目でそんなに混乱しなかったっす。

あと、エントリー内容をすべてクリアするという項目が追加されたために非常にスムーズに2回戦目もPTを作れました!


これはグッジョブ!

おれと一緒のチームになるかどうかで阿鼻叫喚のシャウトがw

エログさんはこのときのためだけに○十万の私財をなげうってINT強化してきたのに、オレと同じチームでカワイソスwwwwwでした。

とりあえず時期もあいまってサンタの格好したまま参加される方が非常に多かったのが印象的!!



でも夢を届けるどころか、返り血を浴びて真っ赤にそまった感じがするのはなぜだろう?



シャウトでみんなの気分の高揚がわかります!!

ウミンは毎度のことしっかり囲まれるのでもう動かない!!

微動だにしない!!

どうせ死ぬんだ!!








開始まで@10秒・・・。














































試合開始!!





○○○はUminにファイガ!!
○○○の百烈拳!!>Uminに攻撃!!
○○○はUminにウォタガ!!
○○○の攻撃!!>Uminにダメージ!!
フェンリルの攻撃!!>Uminにダメージ!!



Uminは倒された・・・・。





































20060110130235.jpg

開始5秒で一斉攻撃食らって撃沈は恒例なので想定の範囲内です。















































「Umin発見!!かかれーー!!!」
「まてーー!!!」
「逃げんな!!」







Uminは倒された・・・・。































20060110130235.jpg

なにも悪いことしてないのにヘイトMAXでトレイン作って死ぬのも想定の範囲内です。











































Umin
「エルメスさん~まってぇ~ハァハァ」







Uminは倒された・・・・。

































20060110130235.jpg

エルメス追っかけて敵地で爆死するのも想定の範囲内です。










































フェンリルの攻撃!>Uminへダメージ!
ラムウの攻撃!>Uminへダメージ!
ディアボロスの攻撃!>Uminへダメージ!
キャリーの攻撃!>Uminへダメージ!
トラのこうげk








Uminは倒された・・・・。

































20060110130235.jpg

ペットでトレイン作って、彼らに食い殺されるのも想定の範囲内です。

























































Uminのジャンプ!!
>>HPマンタンの戦士は死んでしまった・・・。





































































20060117130230.jpg

そればっかりは想定の範囲外





























porunare2.jpg




ポルナレフも2度びっくり。
















死体をよくみたら、レベル5サポなしの勇者ベトベトさんでしたwww

全参加者中唯一の二桁HP!!

そり死ぬよな・・・・・w





いつもどおりの予定調和にいい感じのエッセンスも加わり盛り上がりに盛り上がる!!


ちなみにUminの仲間はUminのそばに誰一人として寄ってきませんでした。



ファイガのタゲ>Umin

Uminの近く

巻き込まれる

Uminの近くにいなければ死なない



というのをみんな学んだみたい!!

頭いいな!お前ら!!INT400くらいあんじゃね!?




まあ白で参加してウミンの回復しようとしてたシリさんに


「ウミちゃん何度回復しても死に掛けるからMPがもったいないw」


と言わしめたほどだからな・・!!




























orzam





















ああああああああああん、ジィィィクゥゥゥウwwwwww

の恒例の鋼鉄シャウトが響きわたり、

ラオウのねばっこいサイレス連射にヘイトが上昇しまくってたり、

たっぺいと師弟対決をして見事斧のサビにしてやったり、

RIZUさんの尻おっかけてとどめさそうとしたら絶対回避で粘られて死んだりorzam

らとなさんがサドクイーンに変身してたり

戌さんに地獄の果てまで追いかけられたり

血まみれサンタのWinlongさんに射抜かれたり

ベトベトさんのシャウト劇場が開催されたり




みんなで変なとこから脳汁でまくってたら、試合終了w


Uminにタゲ集中=点数とかどうでもいい 方程式のおかげでUminチームの勝利となりました!!

















続いて第二回戦!

チームわけはまたもエログさんと同じチームでwwww

大声で嘆いてたのが印象的ですたw



今回は初参加の人のとこへ殴りこみかけようと思い、いつもと違う人へ照準をセット!!

















○○○はUminにファイガ!!
○○○の百烈拳!!>Uminに攻撃!!
○○○はUminにウォタガ!!
○○○の攻撃!!>Uminにダメージ!!
フェンリルの攻撃!!>Uminにダメージ!!



Uminは倒された・・・・。





































20060110130235.jpg

近づけないのは想定の範囲内です。
















































「りゅっぴい歌います!」

「町はきらめくぱっしょんぶるぅ~」
「うぃんくしてるえぶり(ry
・・・・・・
・・・・・
(中略)
・・・・・
・・・・・・
「あ~やしくきゃっつあい!まじぷれいだんしん!」
「うぃざっちゅー!みすてりあすが~る!」
















































20060117130230.jpg

キャッツアイフルコーラスシャウトで歌いきるのは想定の範囲外。








F4の中の人はネナベプレイでおなじみの鋼鉄さんでした・・。


「俺の拳で濡れろ・・」

といったあとに

「あああぁああん!!ジィィィクゥゥゥウウ!!wwwww」

と叫んだり・・。





なんか色々キまってるっぽいので関わらない方が吉だお!!

































「ピザー○、お届け!!」



その間も絶好調でシャウトを飛ばすベトベトさん!!




こっちもなんか色々キまってるっぽいので関わらない方が吉だお!!


bari6_1.jpg






















































とりあえずガルカ殴りにいったら、ガルカ殴る前に沈んだ不具合について。



bari6_2.jpg














死んで復活した数秒間はインビジで姿が見えないので、その間にひそかに狙いをつけてたみなちーさんとこへ・・!!



背中から突如現れるオレ!!

ジャンプ!>攻撃!と一気にHPを半分もっていきます!!

びっくりして逃げるみなちーさんを追いかけるUmin!!




Umin
「まてえええええ!!ハァハァハァハァ」
























みなちーのララバイ!>Uminは睡眠!!














おやすみなさい


















らとなのファイガ!!>Uminは不燃ゴミになった・・






















20041216123721.jpg


パタラッシュ眠くなりました















執拗に追いかけるも、眠らされて燃やされるコンボ多発orz

サドクイーンらとなさんに燃やされるかわいそうなプリティータルUmin;;



らとなさんは今日からサドナさんに改名したほうがいいと思います!


















そうこうしている間に30分あっというまに終了!!

2時間とはおもえないほど短い時間でした!!


最後は花火を打ち上げつつ、遅刻してきたエバとたっぺいが今日結婚したというおめでた話をし、みんなに祝福されつつ箱庭を後にしますた。







あ、そういや落合監督とタイマンしてねえやww

今度また竜はUminの前には無力だと教えてあげないとな・・!!




というわけでUminにとって長く充実した一日が終わりました!
















今回涙をのんで出場を見送った人たち!!

次の参加を待っているぜ!!!




ここでWinlongさんの言葉を拝借・・!!


やる気さえあれば誰でも参加できるぞ!ww

必要なのは一つだけ。

恥も外聞も捨てるほんの少しの勇気だw



















他の方のバリスタ記事はこちら!!

サドなさん 「冬の祭典~う@こバリスタ6」 

Winlongさん 「ウンコバリスタ6速報?

鋼鉄さん 「ウンコバリスタ6~熱い拳のタイマン勝負!」

エログさん 「結婚式二次会 ウンコバリスタ。」

くるーずさん 「公開処刑場には行ったんですが。」

落合監督 「ウンバリ6[タル竜的視点]」

コトハさん 「う○こばりすた(微妙に伏字」

RIZUさん 「初の公開処刑場!?」

Amuさん 「箱庭バリスタ」

おしげさん 「ウ@コバリスタ」

Bikkusさん 「ウンバリにいってみた。」

ベトベトさん 「噂のバリスタ」

戌さん 「ぶゆーでんぶゆーでん!でんでんででん♪」

たっぺい 「年忘れ・ウ@コバリスタ」





なんていうか、1ヶ月も記事遅れて正直すまんかったorzam



  1. 2006/01/17(火) 14:10:37|
  2. イベント|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:19

明けましておめでとうついでのアクセス解析(12月編) (BlogPet)

Uminは
こういうときだけとびっきり一式いてるのな・・wカイジもびっくりの剛運で、日曜夕方のゴールデンタイムを見事ゲット!
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うん子」が書きました。
  1. 2006/01/11(水) 09:21:26|
  2. うん子烈伝|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

ハッピーウィンターウエディング

どうぶつの森のせいでタヌキとキツネが憎しみの対象になりつつあるウミンさんです、こんにちわ。



先週中に書くといってた記事は見事にすっぽかしました!!

すんまっせん!!!

ほんとすんまっせん!!!


というわけで今週に華麗にスライド。

ちなみに最近日記のはずが日付が1ヶ月遅れになりつつあります。
タイムリーさのカケラもないですが、変わらぬ応援よろしくお願いしますorz




















さて。















ウミンさん、先月の19日にとあるとんでもないイベントの主催者となりました。



なにかっていうと、ずばり














ヴァナ婚の仲人!!














実はよくうちのブログでも登場する愛弟子たっぺい

なんと今回突然 ヴァナ婚をする!と寝耳に水の爆弾発言。

師匠を差し置いて、一足先に幸せをゲットしやがってた模様。

ちくしょうorz





なんでも相手との出会いがおれの主催したウンコバリスタだったそうで。



なにもそんなとこで出会わなくてもw





共通の知人、バリスタでの出会い、師弟関係 などからここはやはりオレに仲人をしてもらいたいと双方から申し出がありまして・・。


そこまでいわれて断るバカはいねえ!ってことで快諾しました。






しかしこのヴァナ婚制度。

結婚する二人ではなく仲人が予約を取るシステムでして・・。

しかもスクエェアの公式サポートということもあり、かなりの人気。

それだけヴァナにカッポーが多いってことの裏づけですが・・w

人気の時間帯、曜日などは常に予約マンパンで20~50倍の倍率とかみると眩暈を起こしそうになってました・・・。

というわけで長期戦を覚悟して、新郎新婦にもそのことを伝え了承を得ていました。



















































まさか二回目で当選するとは正直思わなかった。















自分の強運さにマジでびっくりしました・・。

こういうときだけとびっきりツいてるのな・・w



カイジもびっくりの剛運で、日曜夕方のゴールデンタイムを見事ゲット!



こういうのを普段のNMのドロップとかに活用してればもうちょっと・・・


















というわけで、新郎新婦に連絡。

二人ともマジビビリしてました。

そりゃそうだ、半年以上かかるかもしれんって言ってたしなw





そうして式当日を迎えるわけでした・・。



















まずは式の始まる1時間前に本番を想定した予行演習がありまして。

仲人、新郎、新婦3人そろった状態で指定の場所で待機していてくれとのことで・・。





※実はウミンさん、この前前日にとんでもないポカやらかしてて、結構不安なままこの時を迎えていました・・w
詳細は次の次のエントリーでお話しますが・・















とりあえずはウエディングマスターである、ポンピロンピ様を待ちます・・。












































vanakon.jpg

緊張のあまり、鋼鉄兜をかぶって心を落ち着けている新婦。
明らかにおかしいですが、そっと見守ります・・。









































ポム様
「こんにちわ~~」

























おおおおおおお!!!

きたよ!!
ほんとにきたよ!!!(当たり前だ)




前のエントリーでもお世話になったポムタソだ!!
(過去記事ハッピーオータムウエディング参照)


今度は仲人としてお世話になるとはな~・・

世の中どうなるかわかんねーな・・w













緊張であまりうまくしゃべれない新郎や、落ち着いているようで死ぬほどてんぱってる新婦。

しかし手馴れた様子で素敵会話を連発するポム様。




はっきりいって、ウエディングマスターのチャットは本当にすごい。




あまりに素敵すぎて聞きほれてしまいます!

ある種イベントよりこっちのほうが見る価値あるかもしれん!!


かなりオススメです!


















vanakon2.jpg

ナイストーク中。




























ポム様
「では、早速リハーサルのために会場へ行きましょうか。魔法で転送しますので集まってください。」


チャットに気品があるって変だけどなんかそんなオーラが漂ってくるお!

というわけで会場である隠し海岸へワープ!!








































ここは前にきたことがあるんでさほど驚きませんが・・。
なんていうか限られた人しかここにしかこれないって状況が妙に自分の中で高揚を生み出すんで・・・。
不思議なものだ!













徐々にヒートアップしてくる自分が分かりますw

新郎新婦はもっとでしょう。

















転送後、ウエディングドレス一式をたっぺいに渡し
式の手順を順を追って説明。
この部分は前日に3人でリハしておいたので、結構スムーズ。
タイミングの難しいところはポム様がナビゲートしてくれます。


そうして指輪の交換のリハ。

まだこの時は二人は指輪を持っていなかったのです。















ポム様
「あ、そういえば指輪をお渡ししないといけませんね」












たっぺい
「どうやってもらえばいいですか」











ポム様
「ええと、もうポケットに入っていませんか?」












新郎
「おおすげw」















ポム様
「その指輪には魔法を施してありますので、徐々に刻印が浮き出してきますよ。」






























新婦
「ほんとだ!名前が出た!!」

























リハーサルからサービス旺盛だな!!

にっくい演出だぜこの野郎!!w






































vanakon3.jpg

リハーサルの真っ最中。
細かな気配りを欠かさず、華麗なジョークも時折混ぜるポム様。
はっきりいって女だったら惚れてる。

ていうかたっぺいいい加減カブトとれよwwwww

















ポム様
「では付添い人の方には、そろそろ参列者さんの案内に戻っていただきましょうか。」














Umin
「わかりました!」







というわけでひとまずここは3人にまかせて、オレは集合場所にて待機。

参列者を待ちます。



















ポツポツと人が集まってきます。


新郎側がなんか結構人を呼んだということなんで、参加者はかなりの数に上るときいたんだけどいったいどんくらいになるんだろうか?


一応結婚式用にパールは作っておいたので、その旨をサチコに書きつつ、セイやシャウトで結婚式参加の人は自分に!とアピールを続けていました。









○○○>>Umin
「結婚式参加希望なんですが、パールいいですか?」



Umin>>○○○
「はいどうぞー」






○○○>>Umin
「会場はここでいいです?」



Umin>>○○○
「ここですよー」







む、結構いるなー












○○○
「結婚式参加きぼーです!」


Umin
「はいはーい!ちょっとまってね!」





鋼鉄>>Umin
「Uminさん、こっち全員集まりました」



Umin>>鋼鉄
「了解!場所わかる?」




△△△
「結婚おめでとーー!!」




○○○>>Umin
「結婚式はここで・・?」



Umin>>○○○
「ここdいいですけどtyとまtね」










ちょ・・やばいチャットが・・おいつかn












○○○>>Umin
「結婚式参加きぼー」

○○○>>Umin
「パールくださーい」

□□□
「うはwwっをkwwwwwwwww」
○○○
「ハードゲイフゥーー!!」
○○○>>Umin
「Uminさん、いま平気?」

○○○
「セイセイセイセイ」
アホ目>>Umin
「うみさんや、るなさんが迷ってるから遅れる」

ポム様
「で、ここでお二人はこちらを向いてください」

○○○
「けっこんしk(ry






















多すぎ!!!!









何人きてんだ・・!?

とりあえず現段階でLSサーチしてみるか・・・















サーチ>リンクシェルで検索









































このエリアで60人見つかりました
















































































20060110130235.jpg

60人は想定の範囲外



















一人で裁ききれるわけねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええだろがああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

















結婚式始まる前にここまで消耗するとは思いませんでした・・・orz





ま、まあめでたい席だしな・・!!!!

人数多いほうがいいよ!!うん!!!!!!



そう自分に言い聞かせ、地獄のようなログのなか頑張りました・・。















そろそろ時間も迫ってきたということで、ポム様がこちらにこられる模様。

どんな反応するだろうな・・。

楽しみ



















ポム様
「ではそろそろそちらに向かいますね。何人くらい来られてますか?」

































qtaro.jpg










































Umin
60人ほどです・・。」







































約5秒の間


































































ポム様
「それはそれは大変多くの方がお祝いにかけつけて来てくださってるんですねぇ」























































絶対引いてた






なんか微妙な間があったし!!

多分なかの人引いてた!!!!

間違いない!!!

























ポム様
「そこまで多い人数の結婚式は初めてです。とても楽しみです。」




めげねえなあ・・。むしろ絶対こっちが落胆することいわねし。

えらいよ・・・。オレだったら用事思い出して帰るよ・・。














ポム様に感動しつつ到着を待ちます。



そしてついにみんなの前に現れるポム様!




















ポム様
「みなさん、こんにちわ~~」




ポム様
「今から皆さんを会場までお送りします~。ちょっと人数多いんで魔力ためるのに時間がかかりますけどあわてずおまちくださいね~。」



ポムタソキター!と場は一気にヒートアップ!
ツンツンつつきまくり、食べられなでられいじられまくる祭司さま・・。

今回は人数多すぎたせいか汁出なかった様子ですが・・・





























vanakon4.jpg

多すぎてまだ表示されていない人が向こうにたくさんいます・・。
真ん中で頑張るポム様・・。

















会場に飛ぶも、回線切断や重すぎて表示されないなどの混乱があり、一時場は騒然となりましたがなんとか最終的には落ち着き・・。





みんなでつくるウエディングロードが何故かすごい蛇行していたというのはこの際目をつむりましたw

























vanakon5.jpg

花嫁エスコートのために、二人で待機中。
うう・・・大きくなったな・・娘よ・・(違

多分娘を嫁に出す時の親父の気分ってこんなんなんだろうなって勝手に浸ってました。
というかちょっと感動してた。



















ポム様
「えー、こほん。どうか皆さんお静かに。」
















この一言で、あれだけ騒がしかったLS内がピタ!っと静まりました。

諸注意を最初に促しておいたとはいえ、みんなちゃんと場をわきまえてるなってすごい関心しました。

こうして式は厳かに始まりました。




















式の詳しい内容は書きません。

前回の結婚式エントリーで少し触れましたが・・・。

それでもやはりみなさんが機会あったときに体験してもらったほうがいいと思うからです。

ここでネタバレ見るよりも、チャンスを待ってぜひ参列してみてください!

本当にすばらしいです!!
































vanakon6.jpg

一枚だけ、そのときの様子を・・。
指輪装備の場面。
ちなみに仲人は一番最前列に並びます。

後ろに並んだ人はキャラが表示されず声だけ聞こえてたようです・・。
申し訳ないorz





























・・・・・・・・・・・・





















こうして愛弟子の結婚式は無事終了しました。

ある種ネタまみれでしたが仲人の責任を最低限果たせてほんとよかったです!!








みんなで記念撮影などして騒いだ後、ポム様魔法でウィン門前に転送してもらいました。

本来ならポム様もこっちにきて一言挨拶してかえっていくらしいんですが(前回そうだった)

今回は人数があまりにも多すぎたせいか























ポム様
「私は会場の掃除があるので、このまま失礼させていただきますね。」



と言い残しそっと消えていかれました・・。









































やっぱ引いてたよな・・w









































vanakon7.jpg

みんなで記念撮影!!
たっぺいがまたカブト着てるのが笑えますw





































こうして舞台は2次会へ・・!!!!

続く!!





























結婚式が終わった直後、会場は
ウエディングロードを乗っ取り気味に歩く鋼鉄カップルが出たり
さらにフェロー(ヒュム男)と仲良く歩き出すラオウがいたり
服毒死するエログさんがいたり、ある種2次会のような盛り上がりを見せましたw

お前らネタ精神旺盛で仲人としてはうれしいよ!wwwww

  1. 2006/01/10(火) 13:49:46|
  2. イベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

明けましておめでとうついでのアクセス解析(12月編)

あけおめことよろは、フィルターかかるからあんまり連呼するとただの基地外だと思われるから気をつけような!!


お兄さんとの約束だ!!
















というわけで、明けましておめでとうございます!!



年末はLS合同大型OFF会したり充電したりでブログ更新する気が全くゼロでした!!

ごめんなさい!!



でもまあその間はうちのうん子がふんばってくれてたんでなんとかなったでしょう。

ありがとう!!うん子!!

君のおかげでおれはサボれる!!







去年やった結婚式&バリスタ記事は今週中にあげますので楽しみにしていてください!























とりあえずは新年一発目のアクセス解析と参りますか!!














まずは気になる訪問者数から!!





























12gatu.jpg



なんと記事数減ったにもかかわらず2万近いユニークアクセス!!
毎度ありがとうございます!!

最近はおでん鯖TBPにしかTB飛ばしていないし、ランキングも沈みっぱなしなんですが
うん子の予想以上の大活躍などもあり、気がつけばほんとたくさんの訪問者の方々に来ていただけまして・・。

まことにありがたかったです!

今月もどうぞよろしく!!!











国別は割愛。

今月は米軍は来ませんでした。



つまらん。

















さあ、メインコンテンツレア検索ワード探しと参りますか・・・。

君たちはほんとに暇ですね・・w

























































先月は多忙につきヅラが大幅に減りましたことをまずはお詫びを!

8回もこれで検索してんじゃねええ!!!!!
なんで30位にこれがあるんだよ!!!
どんだけ暇なんだ!!!





































ホテル新東洋 愛用してた


だからなんだ




































見て勃起


おかずはなんだ





































居酒屋バンザイアタック


居酒屋でやる意味がわかんねーよ
ていうかFF関係ねーじゃねーか!





































うん子 BL画像


あまりにもマニアック




































多忙でウンコしこみ無理です。ごめん


仕込んでるじゃねーか




































見せてやろうぜ!俺たちの【竹内力】を!


竹内力のTAB変換などない





































よった勢いで植毛


勢いでやるもんじゃねえよ






































不遇ジョブ


その検索だけでここにたどり着かれると・・・orz




































ラオウ様パンツ丸出しCM撮影


なんのCMか興味あるな




































そしてなぜかLSのほとんどが「とにかくウミンを倒せばいい」という理由だけでサンドに集結


するな





































ウミン 燃え


字が違う






































ガリ 竜 由来



gari.jpg













































orzamの日常


gari.jpg






































流行語大賞は きもいます


満場一致




































たっぺい よせてあげる


何がしたいんだ




































Umin たっぺい 2人は プリケツ


マックスハート




































平日はキャバクラ通いのUmin


金ありませんから




































デスノーコ 今年1年ありがとう


よく頑張りました




































師匠ありがとう! でもウンコーヽ( ・∀・)ノ


たっぺい殺すよ?^^




































鬼の形相をした すぷり


飲み会での鋼鉄さんはまさしく修羅



































宙 アスラン 鋼鉄ジーグ


何を探したいんだ



































24 米軍 ウンコ


最後の3文字で仕込みて分かった




































コスプレ 絡み BL 画像 Umin


最後の4文字で仕込みて分かった



































Uminのフグリンにマジックバースト


殺す気か!!


































Umin クリスマス1人で 成田離婚


殺す気か!!orz




























どうやらここまでのようだな


まだだ!まだ終わっちゃいない!!








































Umin 愛してる


おお・・・!!



































接吻くらいはしてあ・げ・る


なにぃぃい!!!!!1
だ、誰だ!!!
おれに愛の手を差し伸べてくれる優しき天使は・・!!

























































Umin今年の年越しはラオウとホテルで過ごした


あなたでしたか


































あけましておめでとう ウンコ


お後がよろしいようで









































今年もよろしくお願いしますorz
  1. 2006/01/04(水) 13:29:09|
  2. アクセス解析|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:20

ウンコバリスタ6 ~戦場の花嫁~ 開催のお知らせ (BlogPet)

Uminは
とりあえずはポムタソのスクエニなるトークでその場をしのぎつつ、新婦のログインをみなでまちます。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うん子」が書きました。
  1. 2006/01/04(水) 09:38:19|
  2. うん子烈伝|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
