FF11Umin内藤烈伝

Odinで大活躍中?のタル内藤UminのBlog。 LSヘッポコ組内でのことを中心に様々な出来事を綴っていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Uminラジオ烈伝3(2006/02/21バージョンアップ)

Umin
「ウミちゃんいつものやったげて!」






Umin
「OH!聞きたいか俺の武勇伝」






Umin
「そのすごい武勇伝をやったげて!」





ノコ
「おい」






Umin
「オレの伝説ベスト10!レツゴー!








Umin
「ジラートミッションお空に到達♪」





Umin
「飛べないウミンはタダのウンコさ♪」






Umin
「浮遊ベン、浮遊ベン、浮遊ベンベンベベンベン!」








ノコ
「ちょっとまて」








Umin
「ん?」







ノコ
「ん?じゃないだろ・・。
なんだこのパクリな上のシモネタは・・。」










Umin
戌さんココ猫さんがやってるのみてやりたくなったんだ。」












ノコ
「そのオリジナルアレンジは昼時だと考えての上でか?」












Umin
「テロだいすき~ウミスキ~」












ノコ
「死ぬがいい」

























Umin
「というわけで始まりました!Uminラジオ烈伝!」













ノコ
「打ち切られたんじゃなかったのか・・」














Umin
「オレ リアルモンクだから」












ノコ
「黙れ」
















ノコ
「つかなんで急にまた放送を・・」













Umin
「読者の熱い希望があんまりなかったんで、ムカついてなんとなく」












ノコ
「私怨かよ」













Umin
「まあ冗談ですよ。とりあえずアレだバージョンアップがあったからな。それに対してコメントでもしていこうかと思ってな。」













ノコ
「Vupから2日もたってるよ・・遅すぎだろ・・」













Umin
「一応小ネタは色々あるんだけど、中の人があんまり書く時間がなくてな」














ノコ
「例えば?」















Umin
「レベル上げ行ったら、石つぶてを忘れて釣りができなくなったので、モンク道に代々伝わる秘拳『漢釣り』を使ったとか・・」












ノコ
「どんな感じだった?」














Umin
「8割リンク。後衛と猫忍者さん大変そうだったよ(爆)」






















ノコ
「(爆)じゃねえだろ」














Umin
「あの時のPTの人達ごめんね(爆)」
















ノコ
「いいから(爆)を取れ」


























※ほんとすんませんでしたorzam






























ノコ
「他には・・?」
















Umin
「君のLSのワゴンさんと組んだよ」














ノコ
「お~ワゴンさんか。今忍者育ててるというてたな。」














Umin
「狩場まできてからサポ白だったことに気づいてたよ(爆)」













ノコ
「さすがやな。」














Umin
「まあなんとかその後、サポ変えてきて順調に稼いでな。最後の1匹つーことでみんな気合入ってたわけですよ。」














ノコ
「ほー、それで?」














































Umin
「開幕ゴブ自爆で1000被弾。おれだけ死亡(爆)」

























ノコ
「そりゃ(爆)じゃなくて(爆死)だ」





























Umin
「てなわけで早速このコーナーから行きますか!
『バージョンアップでウミン』!!」



















ノコ
「もうつっこまん」













Umin
「このコーナーはバージョンアップのトピックひとつひとつに対して、的確に感想を述べようというコーナーです!」


















ノコ
「じゃひとつひとつピックアップしていくとするぞ。いいな。」















ノコ
「まずは・・・
■新規コンフリクト「ブレンナー」が追加されました















Umin
「オルファンの目的だっておかしいんだぞ!」

















ノコ
それブレンパワードな。んで次・・
■召喚獣と戦うクエストや「プロマシアの呪縛」で追加されたエリアに関するイベントなど、複数のクエストが新たに追加されました。















Umin
「プロマシアって食える?」

















ノコ
食えるよああ食えるんで次・・
■初期三国、およびジュノのチョコボ厩舎や、ホラの岩、デムの岩、メアの岩のチョコガールからチョコボに騎乗するための料金が下がりやすくなりました。


















Umin
「オレは歩く」





















ノコ
歩けんで次・・
■NPC Sagheeraが取り扱う獣人古銭と交換可能なアイテムが新たに追加されました。






















Umin
「そもそも獣人古銭ってなに?」























ノコ
知らんんで次・・
■フィールドタイプの新エリア「デュナミス-タブナジア」が開放されました。新エリアは最大18人で占有することができますが、突入するためには、「デュナミス-バルクルム」、「デュナミス-ブブリム」、「デュナミス-クフィム」のすべてをクリアしている必要があります。
「デュナミス-タブナジア」の占有時間は15分で、突入時にサポートジョブが制限されますが、エリア内である条件を満たすことにより、占有時間を延長したり、サポートジョブの制限を解除することができます。
なお「デュナミス-タブナジア」に一度入場すると、地球時間で3日間以上経過するまで、「デュナミス」の全エリアに入場できなくなります。























Umin
「モスクワの味」























ノコ
そりゃパルナスだんで次・・
■一部のウィルム族の睡眠耐性が引き上げられました。ただし、ミッションやストーリーに関連するウィルム族の睡眠耐性は従前のままです。






















Umin
「ウィルム族ってどんなんだっけ」


























ノコ
なんかウィルム!って感じだろんで次・・
■リンバスの「テメナス」「アポリオン」に、それぞれ新たな攻略コースが追加されました。
なお、「テメナス」「アポリオン」に突入するためには、特定の条件を満たしている必要があります。





















Umin
「言葉の意味がひとつも分かりません。何語?」
























ノコ
多分スワヒリ語んで次・・
■「冒険者紹介システム」の特典アイテムとして、以下のアイテムが追加されました。























Umin
「・・・・・・・・・・・で?」

























ノコ
当事者に聞けんで次・・
■ギルの宅配に以下の制限が設けられました。
・一度に宅配できるギルの上限が100万ギルに変更されました。
・8つのスロットのうち1つにしかギルを入れられなくなりました。

























Umin
「一生関係なさそう」























ノコ
とりあえず目先の1万だよなんで次・・
■メニューの陰影処理が変更されました。

























Umin
「神パッチ!」


























ノコ
今回一番わかりやすいパッチだったなんで次・・
■FINAL FANTASY XI GAMEPAD Configに「PatternD」が追加されました。



























Umin
「象形文字?」

























ノコ
きっと甲骨文字んで最後・・
■HDTVへ出力する場合、ユーザーインターフェースの文字が大きく表示されるようになりました。




























Umin
「Uminもハイデフへ。」































ノコ
ハイハイ、デフスデフス























































総評
























































Umin
「ヴァナ生活において影響ゼロ!カッキーン!!」


ノコ
メニューが影付きでカッコウィー!!




















































Umin
「(爆)」


ノコ
「おまえ(爆)言いたいだけだろ」
  1. 2006/02/23(木) 17:11:05|
  2. Uminラジオ烈伝|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:17

アクセス解析(1月編) (BlogPet)

たくさんはうん子たちが、ベルギーでおれんや、怖い好きなどを漫談したいんだ
すぷりに包まれて涙が濃くてフンとどう異なるのか客足伸びず!
つっかおれんや、怖い好きなどを漫談したかった
ミスラスキーエロ画像こちらへどうぞ別にたっぺいが好きだおでん鯖通信簿Uminちょwwwwなに探してるの?
とりあえずヴァナのバレンタインイベントでイチャイチャしとるバカップルどもが居たら所かまわずお前らの愛を討伐するのでよろしく
たぶん星降る丘とかブルゴノルゴ島とかジュノ大公ベッドとか襲撃するから
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うん子」が書きました。
  1. 2006/02/22(水) 09:11:02|
  2. うん子烈伝|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

Uminラジオ烈伝2 (デュナミスタブナジア!)

公式で発表!!

新裏世界『デュナミスタブナジア』実装!!


















































































Umin
「行けないので良く分かりません」








































































ノコ
「え!?
終わり!?」












































ノコ
「珍しく連日更新かと思えばなんだこのクソ記事は・・」

Umin
「だってみんなが書いてるから・・。
オレだって『18人制限とかナめてるのか!』とか・・書いてみたかったんだ・・」


ノコ
「お前さん裏行ったの2回だけじゃないか・・」

Umin
「裏ビデオならかなり自信あるんだけどね」

ノコ
「今すぐ消えろ」
  1. 2006/02/17(金) 13:37:46|
  2. Uminラジオ烈伝|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:13

ほう・・安くなったな・・小僧・・

西暦200x年、ヴァナはインフレの炎に包まれた。

あらゆる高級品の購入は絶望したかに見えた…

だが、スクエアは死に絶えてはいなかった!!

天空にふたつの極星あり

すなわち出品者と落札者

森羅万象二極一対

男と女 陰と陽

仁王像の阿と吽

FF11しかり

スクエアとRMT業者!!

自社サーバーを突き内部からの破壊を極意とするスクエアを「陰」とするならば

外部から突きいれすべての経済観念を破壊するRMT業者は「陽」



























前回のエントリーで書きました借金。

これ、実はモンクで使う「スパルタンセスタス」購入のための資金だったんです。

インフレの波を利用して、栽培やなめしなどあらゆる手段を最大限に使い、240万まで貯金。

一時期400万まで値上がりしたスパセスですが、出品数6、最終300万ということで今しかないと思い立ち、思い切って初の借金をして購入。


最終落札は340万になってしまったわけですが・・。



まあでもPTでタゲよくとったりしてほんと満足してますた(モンクとしてはどうかと思うが)

まあ、予定金額よりも60万安く買えたし、よしとすっか!!




















ところが。














先日こんなアナウンスが流れました。















以下公式より引用=====================


不正によるRMT行為への対処について(2006/02/09)

昨年末頃から、一部のプレイヤーの大幅な価格操作などにより、アイテムの取引価格が急激に高騰する現象が全ワールドで同時に発生しておりました。この問題について開発およびGMにて詳細な追跡調査を行った結果、不正な手段を用いてギルを大量に所有し、現実世界の金品による売買(RMT)を行っている集団が存在することが発覚いたしました。このたび、当該件に関する一連の対処が完了したことを受け、対応内容等についてご報告いたします。

今回の調査により、不正を行っていたアカウント、および不正な手段で得たギルを利用して大規模なRMTを行っていたアカウントのうち、現在までに700アカウント以上を特定し、本日までに全て強制退会の処分を実施いたしました。引き続きこれらのアカウントから不正なギルの収受を行っているアカウントに対しても調査を続行しております。

この処分によって、全ワールドで3,000億以上の不正に利用されていたギルを回収することができ、極端な貨幣価値の低下・アイテム価格の高騰という問題は、緩和される方向へ向かい始めております。

















ほおおおおおおおおおおお!!!

そんなことがあったのか!!

なるほどねえ、RMT業者さんが価格操作してたから恐ろしいインフレだったのかあ・・。

全部店で買った商品が大幅黒とかで競売ではけたりしてて、笑ったもんだけどそういう理由だったのね~。

まあ、なんにせよ値段が安くなることはいいことです。

グッジョブ!!!


























ん・・・・・・・・・

まてよ・・・・・・・・・・・?


てことは何か・・・・・・・・・・・・?


スパルタンとかの値段も下がるってことか?














いやそんなまさかいきなりそうなんか変化あるなんて












【スパルタンセスタス】
●●●● → Umin   3.400.000

●●●● → △△△△ 3.000.000

●●●● → ■■■■ 2.400.000

●●●● → ■■■■ 2.400.000














































  ( ゚д゚)      
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄









































kendown.jpg


チャンチャンチャンチャ~ン、チャ、チャッチャララ!!
(BGM from パチスロ北斗の拳)



暴 落 確 定 !!









































batto.jpg

ウミーーーーーーン!!














うおおおおおおおおおおおおお!!!



退かぬ! 媚びぬ! 省みぬ!!










まだだ!!!

こういう時のためにものすごく高騰してたスリプガ2を取っておいたんだ!!

競売の在庫がはけたらこっそり出品して値段吊り上げるつもりでとっておいたんだ・・!!!
一時期300万で取引されてたんだ・・!!


とりあえずは200万で出品だ!!


これさえ売れれば多少の(財布の)痛みなどかき消してくれるわ!!!!







うおおおおおおおおおおおおお!!!








北斗神拳究極履歴奥義
北斗競売猛情破!!




























>競売>魔法スクロール>黒魔法>スリプガ2























































【スリプガ2】
●●●● → △△△△ 1.800.000

●●●● → ■■■■ 2.000.000

●●●● → ■■■■ 1.400.000

●●●● → △△△△ 1.430.000

●●●● → ■■■■ 1.400.000

●●●● → ■■■■ 1.400.000

現在の在庫:11




































































kendown2.jpg


悲しい男よ・・

誰よりも欲深きゆえに・・・






































チャンチャンチャンチャ~ン、チャ、チャッチャララ!!
(BGM from パチスロ北斗の拳)



首 吊 確 定 !!







































【遺書】
探さないでください
  1. 2006/02/16(木) 15:20:27|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

ハッピーウィンターウエディング外伝 (BlogPet)

今日、Uminが
脅かすなエモエモエモエモエモエモエモエモエモエモエモエモエモエモエモエモエモエモエモエモエモエモエモエモエモエモエモエモエモエモエモエモエモエモエモエモエモあ!!!!!!
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うん子」が書きました。
  1. 2006/02/15(水) 09:17:41|
  2. うん子烈伝|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9

Uminラジオ烈伝(アトルガンの秘宝続報) (BlogPet)

きょううん子は、パーソナリティーみたいな自演しなかったよ。
だからここまで質問された!

今日、U m i nがこのためだけにオデンにキャラ置くとは・・w君たちのおやすみなさいなきエンジョイ魂に乾杯!!って言ってたけど…*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「うん子」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うん子」が書きました。
  1. 2006/02/08(水) 09:20:22|
  2. うん子烈伝|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

愛Full

バレンタイン  オレにはボビー  しか見えない

















こんにちわ!



バレンタインテロ組織総隊長ウミン
です。

2月14日は千葉ロッテの監督をみんなで愛する日だと勝手に脳内変換してがんばる所存です!

どうぞよろしくお願いします。

















えーっと、とある事情により私ウミン、ヴァナディールで100万もの巨額の負債を抱えてしまいました。


金額聞くだけでももうなんていうか、かなり辟易してくるんですが
親切で貸してくれたシェルメンにすぐに返さなくては男がすたる!



というわけで大嫌いな金策を始めたわけですが・・。

















ウミンはっきりいって金策がアホほど嫌いです。

BCも準備めんどいし、素材狩りもめんどいし、NM張り込みもめんどいし・・etcetcetc・・・・











ええ、めんどくさいの嫌いなんです。





























糸冬






























とかいうわけにはいかないので・・。



とりあえずコツコツ採集系は避けたい・・・!!

となると、NMで一発逆転かドロップ悪いなんかでドカンと一発か!






そう言えばこの前LSのじまちゃんが忍術は高いですね~ とかなんとか言ってたな・・。


そういえばヴァナの盾といえばなんだかんだで台頭して旋風巻き起こしているのは忍者・・!!




人口増える>需要が高まる>供給追いつかない>高級品に!



弱体くらったとはいえ、まだまだソロ最強伝説に君臨し続けるジョブだ!
やっぱり忍術も人気あるのだろう・・!!












作戦は決まった・・。


オズ城で弐系忍術ドロップ狙い!!




これしかなかろう、うん。

なんか土遁の術弐が40万とかいうてたしな~。




2個でればほぼ借金完済のようなものだ!

こりゃおいしい!!








というわけで、割れてるサポシ26で早速オズに乗り込みました。

ヤグ忍者ポップ地点は、どうもミッソン5でいく扉の近くっぽい。

行ってみると、いるわいるわぎょーさんおるわ。




ヤグが全部札束に見えてきた・・・!!!



ライバルもいないし、こりゃあれだ!

神様が今日借金返しなさいといってるんだ・・!!



というわけで早速狩りを開始!

次々と抹殺していきます!


しかしやはり競売では高値のもの!

なかなかドロップしません・・。




それでも・・

それでもおれは・・・!!

















akiramenai.jpg
















狩りはじめて2時間くらいたったでしょうか・・

おれにしては珍しく粘ったほうだがもうさすがにしんどくなってきました・・・。

MMRも疲れてあきらめそうなそのとき・・・
















奇跡は起こった・・・






































ヤグ忍者は火遁の術弐を持っていた!!








おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!






ついに・・ついにきた・・・・!!!!

40万・・・!!!40万・・・・!!!!




ヨダレが止まんねええええええええ!!!





風が吹いてるよ・・!おれに・・・!!!







































ヤグ忍者は雷遁の術弐を持っていた!!





ヤグ詩人は剣豪のマドリガルを持っていた!!





















キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!




夢じゃなかろうか・・・

これで8割借金返せるよ・・・






神様・・!!

ありがとうございます・・!!

神様・・・・!!!






そうとなったらこんなカビはえてそうな場所とはオサラバじゃい!!

早速デジョンカジェルで帰るぜ!!









その足ですぐさま競売へダッシュ!!





競売>魔法スクロール>忍術っと・・・。




お、どれどれ・・


火遁3つでてるか~!

まあでもちょっと値段下げて売れば、35万くらいでも売れるよな~

グフフフフフ



履歴チェックっとフフフフ~・・・・
















































■火遁の術■
○○○○ → △△△△ 5000 Gil
○○○○ → △△△△ 5000 Gil
○○○○ → △△△△ 5000 Gil
○○○○ → △△△△ 4900 Gil
○○○○ → △△△△ 5000 Gil
○○○○ → △△△△ 5000 Gil
○○○○ → △△△△ 5000 Gil
○○○○ → △△△△ 5000 Gil

























mmr4.jpg


な、なんだってー!!















ちょ!!!!!


5000て!!!!!!!!!

50000でもないの!????????

ええええええええええええええええええええええ!???


あきういjdksd、ふじこkt































kiba66.jpg
















そうだ!!

まだ雷遁の術が残ってる・・・!!!


これは絶対たぶん40万だ・・・・・!!!!

悪くて10万・・・!!!!




り、履歴チェックを・・・!!














神様・・・!!







































































■雷遁の術弐■
○○○○ → △△△△ 10000 Gil
○○○○ → △△△△ 10000 Gil
○○○○ → △△△△ 10000 Gil
○○○○ → △△△△ 10000 Gil
○○○○ → △△△△ 10000 Gil
○○○○ → △△△△ 10000 Gil
○○○○ → △△△△ 10000 Gil
○○○○ → △△△△ 10000 Gil


































































joe01.jpg


【さようなら】【ヴァナディール】













































剣豪のマドリガルは2000でした。
子ミスラに売りました。
800でした。

金策は計画的に。

無理のないご返済プランを。



sleeping.jpg

  1. 2006/02/04(土) 18:16:47|
  2. 金策|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:28

アクセス解析(1月編)

エロ系トラバを消しても消してもつけてきやがるんで、あったま来て
禁止IP設定しまくっていったら自分も弾かれて涙が濃くて前が見えないウミンさんです
 


こんにちわ!!


さあ今月もやってまいりました月イチ恒例のおでん名物アクセス解析!

つかもうレアワード祭りな!

おれんとこの場合はほぼ100%仕込みだけどな!!


というわけで、先月の入場者数から参ります!!






















hibetu20061.jpg



先月もたくさんのご訪問本当にありがとうございます!!
年始はやっぱみんな実家とか帰ったりもっさりしてたのか客足伸びず!

つっかおれもあんまり記事書いてない・・。

それでも更新した日はわさわさ~っと足跡が伸びておりほんとブロガー冥利に尽きますよ!

頑張っていくんで、これからもよろしくお願いします!














そしていつもの国別!

















kunibetu20061.jpg




なんでベルギーが38もあるんか謎だお!!!





















というわけで、まあいつもの検索ワードいきますか?

いくよ?つかこれしか面白いものがないんだけどな。












































orzam


大人気。
ウミンも大好き。



































ガルカ ゲイ


新境地・・・!!





































ガリは最高だろうな


最高です。




































ビッグ尻


クレイモア










































オラの米軍に遊びにきて!


米軍も随分と気さくになったもんだな


































タヌキとキツネ 充電中


すいません!わかりません!


































フン!忘れられないんだからね!


ツンデレ?































Taisaijin はよやれよ


正直忘れてました










































暗黒 表へ出ろ


gari.jpg





























あれ?違う?






































ニカラグアに Umin出没


なんで?











































どうみてもキングベヒモスです


本当にありがとうございました。










































ミスラスキー エロ画像


こちらへどうぞ










































Uminのヅラ 従来と異なる


ヅラじゃないけど、従来とどう異なるのか興味はあるな。

ヅラじゃないけど。




































地球がすぷりに包まれてしまう日


世界中でマッハドリルか















































おっぱい大好き くろおびさん


こちらへどうぞ










































別にたっぺいが好きだっていいじゃない!


たっぺい早くも昼ドラ臭い展開か






































Umin Taisaijin 夜の営み


最後の4文字が余計だ

















































おでん鯖 通信簿 Umin


ちょwwwwなに探してるの君wwwwww

載ってないお?
載っててもたぶんシェルメンが記念カキコいくお!











































Uminの正直めんどい


【えっ!?】おれが堂本剛っぽくみえる!?















































Uminさんの寝顔って鼻の下みたいですね


期待させといてそれか

つか、ドツくぞ



















































あたしだって苦手なものくらいあるわよ!


この時折出てくるツンデレキャラは一体・・











































うん子のモータルレイ!→Uminは死の宣告の効果!


ほんとにしそうで怖い









































Uminはマックスハート知ってるの?


ごめん、ほんとは知らない。
見たこともない。








































それお前が今朝コンビニで買ってきたポム様じゃねえか


祭司をコンビニで買える時代









































気になるUminの嫁


嫁に来ないか?














































Umin バレンタインテロの中心


なんでバレてるの?


とりあえずヴァナのバレンタインイベントでイチャイチャしとるバカップルどもが居たら所かまわずお前らの愛を討伐するのでよろしく。

たぶん星降る丘とかブルゴノルゴ島とかジュノ大公ベッドとか襲撃するから。

変なエモで雰囲気ぶち壊すから。

側で一人漫談とかするから。















































































Uminは二次元オタク




二次元オタクであろうがなんであろうが
とりあえずヴァナのバレンタインイベントでイチャイチャしとるバカップルどもが居たら所かまわずお前らの愛を討伐するのでよろしく。

たぶん星降る丘とかブルゴノルゴ島とかジュノ大公ベッドとか襲撃するから。

変なエモで雰囲気ぶち壊すから。

側で一人漫談とかするから。


























































すぷり「ウミンさん暇ですね」 ウミン「何がしたいんだ」
すぷり「飲み会」 Umin「・・・・」


普通にそういう会話してそうなんだけど・・・

































































地球が核の炎に包まれてしまう日、死ぬのはorzam一人


orzamに始まりorzamに終わる





































今月はorzam強化月間です。
  1. 2006/02/01(水) 14:29:20|
  2. アクセス解析|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:18

ハッピーウィンターウエディング (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)

きょううん子は子にblogー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うん子」が書きました。
  1. 2006/02/01(水) 09:19:57|
  2. うん子烈伝|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
