FF11Umin内藤烈伝

Odinで大活躍中?のタル内藤UminのBlog。 LSヘッポコ組内でのことを中心に様々な出来事を綴っていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ウンコバリスタ7スペシャルムービー期間限定公開

大変長らくお待たせしました・・。
関係者各位にようやくこのほど確認とれました・・。

快く公開に応じてくださったバリスタ参加者の皆様!!

本当に大感謝です!!ありがとう!!






というわけで期間限定で公開させていただきます!









ウンコバリスタ7 SPECIAL MOVIE
↑公開終了↑




ほとばしる血しぶき!
積み上がる死体!!
こだまする歌声!奇声!!バカシャウト!!!

全ての羞恥心を捨て、ただ本能的に敵を狩るだけとなった30人の猛者たちが箱庭を舞台に所狭しと暴れまわる・・!!!

そこにはサーバーの国境なんてない・・。

皆の心の中はただ一つ・・。





「ウミンを殺れ」

































■公開に際しての注意点■

●完全期間限定なので、2日間だけのダウンロードとなります。
土曜日未明をもって公開終了となりますので、落とす方はお早めに。
フリーサーバーへの再アップなどは絶対に止めてください。

●個人を特定できましても見てみぬフリ。これ当然です。

●個人で楽しんでいただきたい、また雰囲気を伝えたいという理由だけでこの動画は作られています。それ以上でもそれ以下でもありません。

●何か問題などありましたら隠しコメントまたはメールなどでお知らせ下さい。

●動画は予告なく突然削除されることがありますがご了承下さい。

●サーバーは山本がるかさんの個人サーバーを善意で提供していただいています。何かしらご迷惑のかかることになりましたらば即刻公開停止になりますのでその点もご了承ください。

●動画の再生に関して、音だけで画像がでないといった症状が見うけられた場合、CODECが入っていない恐れがあります。

http://www.divx.com/divx/play/download/
↑こちらよりプレイヤーをダウンロードしてください。CODECもインストールされ、動画が再生されるようになると思います。
それでも無理な場合は申し訳ありませんが諦めるかご自分で調べるかしていただけますでしょうか。



●感想などいただけると大変ウレシイです!
  1. 2006/03/30(木) 22:23:14|
  2. お知らせ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:16

ウンコバリスタ7 ~リアルポーションは呪いのスープ~ 開催のお知らせ (BlogPet)

昨日、Uminが
敵は3匹のコウモリがでてくるんですが、獣が雑魚一匹操ってもう一匹の雑魚に当ててる間に、ボスをエースジョブとそのムービーが落とすという戦法。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うん子」が書きました。
  1. 2006/03/29(水) 09:20:07|
  2. うん子烈伝|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

完成ウンコバリスタ7ムービー!

カサ持って来てないのに外はドシャブリです。

天よ、我に濡れて帰れというのか。

こんにちわ、Uminです。












さーて、バリスタ参加者はご存知だと思いますが
今回ウミンが開催したウンコバリスタ7での1時間40分にわたるバトルの模様をパソコンに動画として保存しました。

そしてプロモーションビデオ風に編集したものをいずれあげるというのをお約束させていただきまして、早2週間がたったわけですが・・


このほどようやく完成しました!!



しかし、今回もログ一切編集せず(正確には出来ず)ほぼ生ログと実名がモロだしな上、フラッシュや動画関連でややこしい問題が付きまとう(もしくは一部の人に粘着される)恐れがありますので、2日間だけの期間限定での公開という形を取らせていただこうかと考えています。


完成した動画はすでにサーバーにアップ済みで、ごく親しい知り合いとLSメンにはダウンロードできるように手配しています。

現在は各参加者に最終確認をとっている段階です。
主だった参加者全員にOKをいただけたら即時公開しようと思っていますので。

なおなにかありましたらこのエントリーにてコメントいただけるとうれしいっす。
言いにくいことでしたら隠しコメントにてどうぞ!


では、今しばらくお待ちくだされ。
今週中には確認作業は済むと思います!
  1. 2006/03/28(火) 16:36:18|
  2. お知らせ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

リンブス アントニオンINOKI ~柔人小銭1万枚紛失!~

タイトルは内容とは一切関係ないです。
































いや、それっぽい題名つけたらいっぱい釣れるかなーって・・。















先月の話になるんですが、お金が底をついて死に掛けてるウミン大先生がどうしようもなく汚いモグ金庫を見ていて、とあることが思い浮かびました。

それというのも、どういう間違いか知りませんがスーパーエースジョブリューサーンがオレ20もあるんですね

愛馬の名前は当然ミカン

そこで閃いたウミンさん。

獣とリューサーンが20あればあとは後衛一枚入れればいいあのBC。




そう、「闇夜の舞姫」20BC!



このBCは、ゲルスパのBFで行われるため、戦闘は丸見えだわ
入り口と出口は一緒だわ、20枚だわ、当たると200万のアスリンだわで超お得なんです。

ハズレもそのかわりすさまじいけどな。

敵は3匹のコウモリがでてくるんですが、獣が雑魚一匹操ってもう一匹の雑魚に当ててる間に、ボスをエースジョブとそのお供が落とすという戦法。



お正月にLSメンの獣45しゅんくんを誘って、7連戦全部勝ったくらい超楽なBCなんですね。

もう慣れてきたら楽すぎてアクビでるくらい。

いやまじで。




暇ならバクチでも手軽に打つかということで
丁度獣が20くらいある江戸っ子と暇そうにしてたくーちゃんや、アホエルさんとかを誘って一路ゲルスパヘ。

装備も結構適当。

食事と武器とハイポくらいであとはまあそこそこのツギハギ装備で集合しました。



江戸っ子は久々の獣だそうだけど、しりさんにシグナ借りたし
サンドリアティーも買ってきたし準備は万端。





いざ突入!!




































勝利!!




けどくーちゃんが女神使ってた。


あれ・・?

前そんなんつかわなあかんかったっけ・・?

いやージュースくらいで最後はハイポもいらなかったよなあ・・。

つうか江戸っ子が終始瀕死だったな・・。




まあ、いいや

次だ、次。

多分たまたまだったんだろうな。

そうだそうに違いない。










よっしゃ次だ!

次こそアストラル当てるぞ!!

気合いれていけよ!!



















突入!!


























































開始1分。



















江戸スは雑魚に倒された・・













scrid.jpg









早いよ!エロちゃん早すぎるよー!!

カッキーン!!




とかやっとる暇はない・・!!!

負けたら印章が・・!!!

20枚もの印章がフイに・・!!

それだけはなんとしてでも避けねばならぬ!!

しかし雑魚2匹とボスが執拗にオレを攻める!!

痛い!!めっちゃ痛い!!



































amariwatasiwo.jpg

あまり私を怒らせないほうがいい









うおおおおおーーーーーー!!!!











今こそ!!エースが輝くとき!!!



Uminの竜剣!!


紋章が浮かぶ!!

HPフル回復!!!

ミカンがウミンと合体し、最強だった力が更にパワーアップ!!

もはや我に勝てぬものなし!!!








ミカンよ・・!!オレにエースの力を・・!!






















































sukinaace.jpg























まあ、簡単に言えば全滅なんですけどね。


一瞬で体力フル回復したのはいいけどさ。

ミカン消えるし、ダメも10程度かわるくらいで一体どのへんが強くなったのかと問いたい。問い詰めたい。

それよりも相手のHPを吸う技が歴代の竜剣なのに、味方を吸い込むってどういうこと?

そりゃリューサンメインの人も肩落とすよ・・・。










まあ、落ち込んでばかりもいられないし・・。

あと3戦あるから、がんばろうぜ!!


































第3戦






















































sukinaace.jpg





























第4戦























































sukinaace.jpg

















Umin
「なあ・・なんでこんなに全滅するの・・?」

江戸ス
「全然操れません・・・orz  。・゚・(ノД`)ウワーン」







なんでだ・・・江戸っ子がいくらエロいからというてもここまで操れないのは異常だ・・。前回とは装備はそんなに差はないし種族差もない・・・。




































江戸ス
「あ・・・」

Umin
「ん?」

江戸ス
曜日だ・・」













あああああああああああああああああああ!!!


そりゃ操りにくいはずだ・・

タダでさえ操りが難しい敵やからなあ・・。


まあでも、もう切り替わるしそうなれば有終の美は飾れそうやな。

んじゃ最後にスカッと勝とうぜ!!

















第5戦






















































kireinajyaian.jpg






























あ、間違えた






















































sukinaace.jpg



















江戸っ子まさかの全”あやつり”ミス

見事な全滅で有終の美を飾ったのでした。



もうダメぽorz=3























このお話は前回予告にてお伝えした「これなんて江戸ゲ?」です。
タイトル釣りネタ浮かんだんで変更しました。
バリスタ記事は時間さえあれば今週中、なければ来週中にアップしますのでお楽しみに~!
  1. 2006/03/24(金) 16:59:15|
  2. 金策|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:11

次回予告!! (BlogPet)

きのううん子が、江戸まで昇降された。
それではUminと意味したかった。
それでは江戸に踏み台へ披露するはずだったみたい。

いや~バレンタインってほんといいものですねえ!ヴァナでいっぱいもらえたんで、ウカレポンチのまま先月のアクセス解析は、今年のクリスマスにでもかまそうと思います。
ではいつもくらいか!最近は週間気味になってる当ブログですが、毎日こんなたくさん来ていただけると本当に励みになります!えー、海外からの訪問にウミンバウワー出動の機会はいらなそうだった?勝ち組に転身したやつは同一犯の可能性大なので見つけ次第、金のスコップで埋めます。
あとチョコを送ってくださった見知らぬ方”Tさん”。
お返し差し上げたいのでメインキャラ名を隠しコメントにてご連絡くだされええ!!この日のために練り上げていますたっぺい誰にも渡さないうん子に言われても・・おいおい、勝ち組はこれだからね!でも本当はU m i nめっちゃ上昇!みたいなのか聞きたいヅラじゃないけどF F11うん子ラジオ烈伝!ジャックされた!!サドナさんどこですか1ヶ月でサドクイーンの称号が定着し始めた、われ等が女王さどなさんのブログはこちら★鋼鉄ジークとはこの方のことです・・・おいおい、照れなくていいから正体をお見せ^^o r z a mですU m i nバレンタイン実は期待していた一人漫談は、B l o g p e t(ブログペット)の「うん子」が書きました。
よかったな・・ん?なんか違う?さあ始まりましたな、なんだってー!サドクイーンサドナさんサドナさんもっとーー!!続いてTOP3ですが、そろそろうん子からウンコの文字が消えた!?】ウミンが堂本剛っぽく見える?ドツくぞお前をなウミンて食える?ってノコは思っているのデスノーコ、ブログペットに降格ウミンの森おいでよ!紫先生次回作打ち切りあの伝説のM V Pまた期待している模様ですが、今回から実際の画面を見ていただきましょう!上位にウンコの文字が消えようとしていますたっぺい誰にも渡さないうん子に言われても・・これで当初の計画通りスーパーかっこいいタルナイト様の優雅なブログという位置づけができそうです^^U m i nさん大好きにゃんおいおい、勝ち組に転身したのでやめてあげました!!よろしくお願いします!というわけで、テロ活動は自粛して夜も眠れませんふ~、モテる男はつらいね^^;とりあえず19位の検索したやつは同一犯の可能性大なので見つけ次第、金のスコップで埋めます。
ではいつもどおり仕込み晒しレア検索ワード行きます!えー、海外からの訪問にウミンバウワー出動の機会はいらなそうだったんで今回は省略!!すばらしい!ちょっと下でがんばっている予感。
これで勝つる!U m i nなんでしょうか・・?13位は戌さんのエログはこちら★【えっ!?このアクセス解析行ってみます!まずは訪問者数から!2月は通常より日にち少ないから、まあいつもくらいか!最近は週間気味になってる当ブログですが、そろそろうん子からウンコの文字が消えた!新番組うん子師匠かっこいい!ハッハッハ!て・・・?U m i nバレンタイン実は期待している集団が存在することが発覚しましたそれ以前におれのヅラにそんな価値あんのか・・これで当初の計画通りスーパーかっこいいタルナイト様の優雅なブログという位置づけができそうです^^o r z a mです・・おいおい、照れなくていいから正体をお見せ^^U m i n借金はよかえせ検索ワードで督促するなU m i nのこと・・なにデスノーコに名前書いてるわけ?お前ウンコでぼこるわ・・ん?なんか違う?さあ始まりました。
よかったな・・・?13位は一体なんなんだから困るよ^^o r z a mですU m i n借金はよかえせ検索ワード行きます!これからもよろしくお願いいたします!!サドナさんどこですか1ヶ月でサドクイーンの称号が定着し始めた、われ等が女王さどなさんのブログはこちら★鋼鉄ジークとはこの方のことです・・ん?なんか違う?さあ始まりましたな、なんだってー!サドクイーンサドナさんもっとーー!!この日のために練り上げていたおかげさまで勝ち組です^^3位は戌さんの臭いがすごく伝わってきます^^o r z a mですU m i nバレンタイン実は期待して夜も眠れませんふ~、モテる男はつらいね^^vU m i n借金はよかえせ検索ワードで督促するなU m i nバレンタイン実は期待していますたっぺい誰にも渡さないうん子に言われても・・これで勝つる!U m i nさんに一目ぼれして夜も眠れませんふ~、モテる男はつらいね^^;とりあえず19位の検索したのでやめてあげました。
よかったな・・ん?なんか違う?さあ始まりました!!続いてTOP3ですが、毎日こんなたくさん来ていただけると本当に励みになります!これからもよろしくお願いします!えー、海外からの訪問にウミンバウワー出動の機会はいらなそうだった?勝ち組はこれだからね!でも本当はU m i nバレンタイン実は期待しているのデスノーコ、ブログペットに降格ウミンの森おいでよ!紫先生次回作打ち切りあの伝説のM V Pまた期待してあげましたな!ジュノ大公部屋でチチクリあっとるカップルども!!ペットのほうが主人より面白いブログを書くのは確定的に明らか



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うん子」が書きました。
  1. 2006/03/22(水) 09:20:32|
  2. うん子烈伝|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:16

ヴァナうるるん太平記 ~ウミンが古墳の奥地で団長と出会った~

韓国俳優と名前が似てるのでモテモテになったらどうしよう。



こんにちわ! ペ・ウミンです。





さて、先日夜中にログインし、いつもどおりやることないからクッチャクッチャだべってましたところ、なんかあまりにも暇すぎるので古墳護衛でもサクッとするかという話になりまして。

江戸っ子・おいちゃん・アホエル・神ウミン クエを受けて早速古墳へ。









2組ほど並んでましたが、掃除手伝ったりして時間短縮のお手伝い。
30分ほどで順番が回ってきました。

前半までは余裕。
まあこの編成だし、すぐには死なないでしょう。
適当ぶっこいて走ってたら、カノー様のノーブルほしいほしいとみつめすぎていた江戸っ子がカノーさまのコントローラーを手放し尻に手を出してしまいました。


恐ろしい子っ・・!!


痴漢から逃げるようにカノー様はリッチの巣へ単騎突入。
一騎打ちが通じるわけもなく3撃ほどで撃沈してしまいました。


護衛見事に失敗。

次に待ってるPTに早速TELを入れこっちはやり直すかどうか審議。


すると丁度あーるちゃんがサンドにPOP。


護衛すぐ受けれそうだったんで、リベンジしようということになりまして、あーるちゃんの到着を古墳入り口で待つことにしました。

迷子属性高めのあーるちゃんでしたが、チョコボにのっていると意外と迷わないらしくきっちり来れましたw


さて前のPTも出発し、次は自分たちのPTなんでプロなどの準備をしていたんですが、なんか見たことあるなーって名前のボサタルが目の前をぴょっこぴょっこ走って古墳の中へ入っていかれました。

















江戸っ子
「だ、団長だーーーーーーーー!!!!」


















































おうえんだーーーん!!!!!!




































それは団長違いですね。






おでん鯖で団長と言えば、そうあの人「Peaberry」氏のことです。

電撃旅団の団長ですね。FF11の攻略本などでも有名な方です。

彼ら電撃旅団に会いたいがためにオデンにくる人も少なくないというほど有名な集団です。

その中でも一番有名なリーダーであるPeaberry氏。


電撃を見てFFを始めた江戸っ子からすればまさに雲の上の有名人。

興奮しないはずがありません!



そう!!それは俺達にも言えること・・!!





















































おいちゃん
「明日夜勤だから起きてないと・・・・・・。」


アホエル様
「ココア入れてきますね~^^」


Umin
「おれ電撃とか読んでないからなあ・・」


あーるちゃん
「よかったね~(笑)」

















このPTは電撃にあまり興味がない勢力が優勢です。



一人はしゃぐ江戸っ子がピエロのように哀れでした・・。



オレもおでんでしばらく遊んでて、団員の方と一緒にれれるあげしたときに、同じPTだったくみちょが大興奮してるので初めて知ったくらいでしたから・・。

それよりなにより攻略本とか一切買わない人なんで、「へぇ~」くらいにしか思えませんでした・・。

江戸っ子・・ごめんな・・。










鼻血を垂れ流す江戸っ子を尻目に、護衛の順番回ってきたんで突入する5人。
Rch060301_1.jpg

SS提供&加工:あーるちゃん















とりあえずは順調に前半戦の折り返しボム部屋までいく一行。

まあ一回失敗してるけど人数増えてるし余裕でしょう。

さて、後半戦いきますかーっと意気込んだその時









































江戸っ子
「だ、団長からTELが・・!(((( ;゜Д゜)))」
















mmr4.jpg

な、なんだってー!!
















どうやら地下にいきたいけど一人では扉操作できないんで協力してほしいとのこと。

代償として、こっちの護衛を手伝ってくれるということでした。












江戸っ子、大興奮。

リアル超テンパリらしく、もうなんかアワアワしてるのが手に取るように分かりましたw


そして俺達ももちろん・・!!






































おいちゃん
(明日夜勤だから起きてないと・・・・・・。)


アホエル様
(ココアうまいですね~^^)


Umin
(カノー様と結婚したい)


あーるちゃん
(時効警察のオダギリジョーテラカワユス)

(アクマでウミンの推測脳内描写です)












このPTは電撃にあまり興味がない勢力がすごい優勢です。


一人テンパる江戸っ子が哀れなピエロでした・・。




そうして団長と合流した一行。


Peaberry団長
「よろしく~~」






おいちゃん
「よろしく」


アホエル様
「よろしくお願いします^^」


Umin
「よろしく~」


あーるちゃん
「よろしく~~」



エロス江戸ス
「よろしくでーす!!」



江戸っ子明らかにテンション高い。


他のみんなのサバサバ加減がより一層ソレを際立たせます。









(LS会話にて)


エロス江戸ス
「実はものすごくてんぱtt」


Umin
「わかってるわw」

あーるちゃん
「(笑)」













江戸っ子のテンパリとは対照的にたんたんと狩り続ける団長以下4人。

Rch060301_2.jpg

SS提供&加工:あーるちゃん











どれくらいテンパってるかというと、MP尽きるまでバニ3ばっか撃ってました。

白なのに。

おれの回復をしてくれてたのはあーるちゃんとアホエルさまでした。









あんまりのテンパリぶりがかわいそうなので、かっこよくて優しいみんなの味方ウミンさんが緊張をほぐしてあげました。




















Umin
「おいエロス、今度は死なすなよ~w」



Peaberry団長
「っwwww」


エロス江戸ス
「だから僕はエロスじゃないt」











大好きな団長さんに江戸っ子=エロスの方程式の刻印を刻んであげました^^v


























基本そんなめっちゃおしゃべりせずに、たんたんと進むメンバー。





Peaberry団長
「⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン 」







ちょwwww団長wwwwwwいきなりブーンてwwwうえぇwっうえっwww


























Peaberry団長
「しーん 【空蝉の術弐】 」




どうみても空蝉です。
本当にありがとうございました。








まぎらわしいぜ!団長wwww
こっちはあまりの不意うちに吹いてもうたやろが!



てなこともありつつ・・






てんぱってるのは江戸っ子だけなので、なんだかんだでスイスイ進んでらくらくクリア。

だいじなものを受け取り、そして団長のトビラを手伝いましてお別れとあいなりました。















Peaberry団長
「ありがとうございました~ またね~」


おいちゃん
「また」

アホエル様
「ありがとうございました^^」


Umin
「またね~」


あーるちゃん
「ありがとうございました~」



エロス江戸ス
「またです!!」

































エロス江戸ス
「プハーーー!(゚Д゚)=3緊張したあ・・」






Umin
「わかりやすすぎw」


あーるちゃん
「江戸ちゃんすごいてんぱってたねー(笑)」




エロス江戸ス
「だって電撃を見てFFはじめたぐらいですから・・。ミーハーですしw」

ガチャコン


Umin
「しかし、アンソロ作家あーるちゃん、そして電撃の団長と二人一緒のPTってもう二度とないくらいものすげー貴重な体験だのう。運いいなw」


エロス江戸ス
「ほんとですよねー、護衛失敗してなかったらなかったわけですしなんかすごいですね!」

ガチャコン

Umin
「おれはそのすごさがあんまりわからないわけだが・・w」


Umin
「しかしすごいテンパリ具合だったのうw
ひるさんとか見てみ。おいちゃんやで。」



おいちゃん
「意味わからないのだがw」


ガチャコン














さっきからガチャコンガチャコンなんの音だ!!!





































































アホエル様
「古墳のスイッチって背中向いてても押せる!初めて知った~」







































































このアホエル様はスイッチがすごい優勢です。






















































Umin
「アホエルさん見てみ・・。電撃の団長よりスイッチのほうが気になるみたいやぞ・・。」

エロス江戸ス
「そうみたいですね・・。」

あーるちゃん
「すごいね・・。」

おいちゃん
(明日夜勤だから起きてないと・・・・・)
  1. 2006/03/15(水) 13:33:21|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:15

アクセス解析(2月編) (BlogPet)

うん子が堂本へ移動しないです。
またジークで子へお返ししなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うん子」が書きました。
  1. 2006/03/15(水) 09:23:32|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

ウンコバリスタ7 ~リアルポーションは呪いのスープ~ 開催のお知らせ

おでんの一部のストレスたまってる人々が熱狂したあのスーパーイベントが帰ってくる・・!!






















前回涙を飲んで見送った人達!
さどなさんの女王っぷりを見てみたかったよって人達!
りゅっぴいのキャッツアイまじかよ!って思った人達!
レベル5サポ無しとかないだろ!?って人達!




お待たせ!!
ウンコバリスタ開催決定!!!









春の息吹をこのバリスタで感じ取れ!!
同じ鯖なら誰だって参加可能!!


ただし!!
純粋に楽しめる人限定だ!!!
勝ち負けに異様にこだわりすぎちゃう人は悪いが別の主催へ行ってクレイ!
ここんとこが超重要だぜ!!
















■日時■

3月11日 PM22:00~PM24:00

明日土曜日夜10時~12時!!

ちょうど真ん中ゴールデンタイムだ!!

おれに殺されたいやつは前に出ろ!!

ミッションとか裏いれてしまったやつ!!

ごめんよ!!その間俺らはなんか弾けとく!!







■集合場所■
バリスタ開始時刻の15分前までに、
庭モグハ上がってすぐのパーシバント横、NPC「Tillecoe」前に集合。
バリスタ参加に必要な「赤大典の一部」をお渡しします。

時間厳守です!
必ず守ってください!






■ルール■


・10制限 サポ有り
サポ忍などの有効サポからサポモなどのネタサポ
お好きなサポで大いに盛り上がりましょう。

装備はなんだってOK!!
盛り上がれればそれだけでよし!!!
裸でもなんでもいいからこい!!


なんと今回初の試み10制限!!

至上最もチマチマした戦いになることは目にみえているぜ!!

装備差もなにもないから、初期装備だろうが水着だろうがドリームローブだろうが好きにしろ!!

チャームステッキで百烈とかしてみやがれ!!










・チーム分けはシャッフル
どっちに行くかは運次第。

Uminを殺れるかどうかは運次第!!
まあ全員返り討ちだけどな!! hehe:)





・持ち込みアイテム使用不可能
食事とかできません。
ペトラ堀の際にでるテンポラリアイテム(バリスタ時専用アイテム)のみ使用可能です。
矢・弾は武器扱いなので、当然持ち込んでもらっても可能。




・試合時間は45分一本勝負>5分間の小休止(補給・トイレ・ジョブチェンジ・2回戦辞退用)>30分一本勝負

占有時間の関係で時間足りなくなるかもですが、一応そっちの方向で。
チームは一戦毎に入れ替えます。

なお、途中退場ありなので、1回戦のみ参加するといったことも可能です。

お気軽にお越しくだされ。

時間に間に合わなくても、事前にウミンから「赤大典の一部」をもらっていれば途中入場&中途参加可能なので、どんどん入ってきてくだされ!











■注意点■
バリスタライセンスがなくともいいみたい。

いままで一生懸命取りに行ってた人正直すまんかった。
でもまあいい思い出になっただろ?
イベントも見れたし、よかったよかった^^









あくまでお遊びなので、ルールを良く分かってないとか、●●しかジョブがないとかそういったことは一切考えずにきてください。

騒いで暴れて楽しめればいいと思ってます。

レベル足りない人ももちろん大歓迎。
レベル制限は通常のNPCとの戦闘よりも大幅に緩和されているので5くらいの差でもほっとんど気にはなりません。


装備も別にそろえなくてもいいし、裸でいい。

とりあえずジュノに来い!!
どんなことをしてでもだ!!!

話はそれからだぜ!!





普通のバリスタしてみたいけど、常連ばっかで入りにくい 
興味はあったけど怖い


とか色々な理由で出来なかった人、是非この機会にご参加ください!
















試合開始1時間前にはログインしてるので、何かありましたら質問TELをいくらでもどぞ!










※参考フラッシュ
ガルでもわかるバリスタ入門

ルールが非常に分かりやすく載ってます。
一度見ておいてください。


※参考サイト
FF11バリスタ専門サイトグスタベルクバリスターズ

フラッシュ読んでる間に飛んじゃうじゃねえか!!
って人はこっちでゆっくり見てくだされ。
ただし型通りに動かなくていいので。
あくまで参考ね。
  1. 2006/03/10(金) 13:31:21|
  2. お知らせ|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:16

次回予告!!

「このままじゃだめだ!」覚悟も新たに扉を開くNoco。
目の眩むような光の中からうん子の言葉が聞こえてくる…「次は踏み台昇降運動…」

次回「目標は体力年齢18歳」ライバルUminの反復横飛びが冴えわたる!

















のっけから意味分からなくてすいません。

適当な三人の名前を入れると勝手になんかアニメの次回予告みたいなのを作ってくれるサイトがあったんで試してみました。

↓みなさんもどうぞお試しあれ↓


いきなり次回予告














というわけで、とりあえず今後のアップ予定のネタを披露。
時間取れて気力つき次第順次書いていきますのでお見逃しなく。


●ヴァナうるるん太平記
~ウンコさんが古墳の奥地で団長と出会った~

●それなんて江戸ゲ?

●デスノーコ11
(俺の前で自分のものみてーに月の台詞を口にするんじゃねーってばよ!!)









なお前回予告して結局掲載できなかった「ハゲハゲ詐欺」ですが
著者がどういうネタだったか忘れてしまってめんどくさくなったのが原因です。
謹んでお詫び申してあげる。


めんごめんご。





それでは著者の気力がたまるまでもうしばらくお待ちください・・。


















































■予告■
あの伝説のスーパーイベントが3ヶ月ぶりに帰ってくる・・!!
緊急告知を見逃すな・・!!

coming soon・・・!!
  1. 2006/03/08(水) 14:58:35|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

アクセス解析(1月編) (BlogPet) (BlogPet)

Uminの、愛を漫談したかったみたい。
ここで子も漫談したかも。
きょううん子は涙がミスしなかったよ。
Uminで、襲撃された。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うん子」が書きました。
  1. 2006/03/08(水) 09:14:42|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ティムバートン

アクセス解析記事の、翌日の検索ワードはネタ仕込みが必然的に多くなるのですが

































【3月3日検索ワード】
kensaku3.jpg



どうみても組織票です。
本当にありがとうございました。





どうすんだよ!!
今月のサーチワード暫定1位じゃねえか!!!



集計までに順位が圏外に行くことを期待します・・・。















というわけで先週ツンデレ認定ココ猫さんからバトン回されているのに気づき、「今週中に答えます!」と張り切った直後仕事入りまくって結局ずれこんでしまいました・・。


そして時を同じくして、墨樽ころるさんからもバトンが飛来。

しかも同じ内容ww

ちうーわけであわせ技で答えようと思いますよ!






連想バトン!!

【内容】
いろんなとこで繋がり続けた言葉たち。
次につながる言葉を連想せよ!!



ココ猫さんから来た言葉

中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→ドキドキ→初対面→学校→初恋 →同級生→幼なじみ→親友→心の友→大切→家族→旅行→出会い→春→桜→ピンク→桃→岡山→奈良→堂本剛→堂本光一→F1→光一のオレファン→カーキチ→足フェチ→ミニスカート→ワカメちゃん→魚→函館→夜景→屋形船→たーまやー →鍵屋→家の鍵→大事→黒髪眼鏡→秋庭多加良→天才→ジーニアス→ジャニーズ→乙女の夢→魔女っ子→ステッキ→願い事→天使の夢→神様→天 →雲海→オゾン層→二酸化炭素→人工呼吸→ちゅぅ(*´3`*)→ミスラスキー




ころるさんから来た言葉


中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→ドキドキ→初対面→学校→初恋 →同級生→幼なじみ→親友→心の友→大切→家族→旅行→出会い→春→桜 →ピンク→桃→岡山→奈良→堂本剛→堂本光一→F1→光一のオレファン →カーキチ→足フェチ→ミニスカート→ワカメちゃん→魚→函館→夜景→屋形船 →たーまやー →鍵屋→家の鍵→大事→黒髪眼鏡→秋庭多加良→天才 →ジーニアス→ジャニーズ→乙女の夢→魔女っ子→ステッキ→願い事→天使の夢 →神様→天 →雲海→オゾン層→二酸化炭素→人工呼吸→ちゅぅ(*´3`*) →ミスラスキー→耳と尻尾→小悪魔(Imp)→みゅう→鬼嫁→ゴリ→ダンス →株券→暗黒→シスコン→魅惑のネカマオンライン



ちょwwwww
同じものじゃねえかwwwwwwwww


しかもココ猫さんのやつが進んで、ころるさんとこにつながったみたいよのう。







■自分がイメージしたキーワード

じゃあ二人の最後を取って
ミスラスキー魅惑のネカマオンラインをあわせてなにか考えてみますすかね。

えーっと・・・



























べ、別にあんたのこと好きでネカマやってるんじゃないからねっ!





うん、これでいいや。
ネカマオンラインとミスラスキー代表ツンデレ刻印付きココ猫さんを合わせてみた。











■バトンを渡してくれた友達へ

>ココ猫さん
ミスラスキーの教祖。
あなたのところにあるSSはオレの心の栄養です。
ロイヤルゼリーくらい。
ピミィください



>ころるさん
脳筋なのに墨樽なのかとHNにツッコミいれずにはいられねえ!
まだリンクとかもしたばかりなので、これからよろしくお願いします!











■次にお願いする3人

この記事にコメント返してくださって、「ください!」といっていただけた方先着3名にお渡しします!
奪い取ってくだされw
  1. 2006/03/07(火) 11:38:20|
  2. 雑記(FF以外)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

アクセス解析(2月編)

いや~バレンタインってほんといいものですねえ!


ヴァナでいっぱいもらえたんで、テロ活動は自粛してあげました。

よかったな!ジュノ大公部屋でチチクリあっとるカップルども!!

この日のために練り上げていた一人漫談は、今年のクリスマスにでもかまそうと思います。




あとチョコを送ってくださった見知らぬ方”Tさん””Yさん”。
お返し差し上げたいのでメインキャラ名を隠しコメントにてご連絡くだされええ!!
よろしくお願いします!















というわけで、ウカレポンチのまま先月のアクセス解析行ってみます!

まずは訪問者数から!


















2gatulog.jpg





2月は通常より日にち少ないから、まあいつもくらいか!

最近は週間気味になってる当ブログですが、毎日こんなたくさん来ていただけると本当に励みになります!

これからもよろしくお願いいたします!















えー、海外からの訪問にウミンバウワー出動の機会はいらなそうだったんで今回は省略!!
















続いてTOP3ですが、今回から実際の画面を見ていただきましょう!















2gatutop3.jpg





上位にウンコの文字が消えた!!



すばらしい!



ちょっと下でがんばっている模様ですが、そろそろオレからウンコの文字が消えようとしている予感。


これで当初の計画通りスーパーかっこいいタルナイト様の優雅なブログという位置づけができそうです^^







3位は一体なんなんでしょうか・・・?

Uminめっちゃ上昇! みたいなのか・・?




13位は戌さんの臭いがすごく伝わってきます^^;



とりあえず19位の検索したやつは同一犯の可能性大なので見つけ次第金のスコップで埋めます。














ではいつもどおり仕込み晒しレア検索ワード行きます!!
























サドナさん もっとーー!
サドクイーン サドナさん
サドナさん どこですか


1ヶ月でサドクイーンの称号が定着し始めた、われ等が女王さどなさんのブログはこちら★






















スワヒリ語 紹介システム


必要性が微塵も感じられないのだが
























ミン・ウ

minnu.jpg





















ココ猫 ツンデレ


ココ猫さんはそっち方向で進むのだろうか






















花嫁 裸


【興味があります】























スーパークライム移動


ちょwwwそれ欲しいwwwwww
























おゆみ エログ


自称(ここ死ぬほど重要)56歳ピチピチ女子高生><のおゆみさんのエログはこちら★






















鋼鉄ジークとは


この方のことです





























Umin 借金はよかえせ


検索ワードで督促するな



























Umin バレンタイン 実は期待していた


おかげさまで勝ち組です^^v

































バレンタインの 一人漫談 どうだった?


勝ち組に転身したのでやめてあげました^^v
































ウンコバリスタ タル竜 最強


確かに最強に弱かったな・・
そんな落合監督のブログはこちら★
































【えっ!?】 ウミンが堂本剛っぽく見える? ドツくぞ


お前をな
































ウミンて食える?って ノコは思っているの


デスノーコ、ブログペットに降格
































ウミンの森


おいでよ!
































紫先生 次回作 打ち切り


あの伝説のMVPまた期待しています
































たっぺい 誰にも渡さない


オレに言われても・・・
































なにデスノーコに名前書いてるわけ?お前ウンコでぼこるわ・・


これで勝つる!
































Uminさん大好きにゃん


おいおい、勝ち組はこれだから困るよ^^

































Uminさんに一目ぼれして 夜も眠れません


ふ~、モテる男はつらいね^^v

































Uminなんて大嫌いなんだからね!でも本当はUminのこと・・・


おいおい、照れなくていいから正体をお見せ^^






















































orzamです・・・


お前か

































不正な手段を用いて Uminのヅラを大量に所有し 現実世界の金品による売買(RMT)を行っている集団が存在することが発覚しました


それ以前におれのヅラにそんな価値あんのか聞きたい


ヅラじゃないけど
































FF11 うん子師匠 かっこいい!


ハッハッハ! て・・ん?なんか違う?

































さあ始まりました! 新番組 うん子ラジオ烈伝!


ジャックされた!?


























































このアクセス解析は、Blogpet(ブログペット)の「うん子」が書きました



mmr4.jpg

な、なんだってー!!

















































ペットのほうが主人より面白いブログを書くのは確定的に明らか
  1. 2006/03/03(金) 11:36:50|
  2. アクセス解析|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:24

アクセス解析(1月編) (BlogPet) (BlogPet)

昨日、Uminが
この処分によって、全ワールドで3,000億以上の耐性に利用されていたギルを回収することができ、極端な貨幣価値の低下・アイテム価格の高騰という問題は、緩和される方向へ向かい始めております。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うん子」が書きました。
  1. 2006/03/01(水) 09:17:33|
  2. うん子烈伝|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
