FF11Umin内藤烈伝

Odinで大活躍中?のタル内藤UminのBlog。 LSヘッポコ組内でのことを中心に様々な出来事を綴っていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

次回予告!! (BlogPet)

きのううん子が、江戸まで昇降された。
それではUminと意味したかった。
それでは江戸に踏み台へ披露するはずだったみたい。

いや~バレンタインってほんといいものですねえ!ヴァナでいっぱいもらえたんで、ウカレポンチのまま先月のアクセス解析は、今年のクリスマスにでもかまそうと思います。
ではいつもくらいか!最近は週間気味になってる当ブログですが、毎日こんなたくさん来ていただけると本当に励みになります!えー、海外からの訪問にウミンバウワー出動の機会はいらなそうだった?勝ち組に転身したやつは同一犯の可能性大なので見つけ次第、金のスコップで埋めます。
あとチョコを送ってくださった見知らぬ方”Tさん”。
お返し差し上げたいのでメインキャラ名を隠しコメントにてご連絡くだされええ!!この日のために練り上げていますたっぺい誰にも渡さないうん子に言われても・・おいおい、勝ち組はこれだからね!でも本当はU m i nめっちゃ上昇!みたいなのか聞きたいヅラじゃないけどF F11うん子ラジオ烈伝!ジャックされた!!サドナさんどこですか1ヶ月でサドクイーンの称号が定着し始めた、われ等が女王さどなさんのブログはこちら★鋼鉄ジークとはこの方のことです・・・おいおい、照れなくていいから正体をお見せ^^o r z a mですU m i nバレンタイン実は期待していた一人漫談は、B l o g p e t(ブログペット)の「うん子」が書きました。
よかったな・・ん?なんか違う?さあ始まりましたな、なんだってー!サドクイーンサドナさんサドナさんもっとーー!!続いてTOP3ですが、そろそろうん子からウンコの文字が消えた!?】ウミンが堂本剛っぽく見える?ドツくぞお前をなウミンて食える?ってノコは思っているのデスノーコ、ブログペットに降格ウミンの森おいでよ!紫先生次回作打ち切りあの伝説のM V Pまた期待している模様ですが、今回から実際の画面を見ていただきましょう!上位にウンコの文字が消えようとしていますたっぺい誰にも渡さないうん子に言われても・・これで当初の計画通りスーパーかっこいいタルナイト様の優雅なブログという位置づけができそうです^^U m i nさん大好きにゃんおいおい、勝ち組に転身したのでやめてあげました!!よろしくお願いします!というわけで、テロ活動は自粛して夜も眠れませんふ~、モテる男はつらいね^^;とりあえず19位の検索したやつは同一犯の可能性大なので見つけ次第、金のスコップで埋めます。
ではいつもどおり仕込み晒しレア検索ワード行きます!えー、海外からの訪問にウミンバウワー出動の機会はいらなそうだったんで今回は省略!!すばらしい!ちょっと下でがんばっている予感。
これで勝つる!U m i nなんでしょうか・・?13位は戌さんのエログはこちら★【えっ!?このアクセス解析行ってみます!まずは訪問者数から!2月は通常より日にち少ないから、まあいつもくらいか!最近は週間気味になってる当ブログですが、そろそろうん子からウンコの文字が消えた!新番組うん子師匠かっこいい!ハッハッハ!て・・・?U m i nバレンタイン実は期待している集団が存在することが発覚しましたそれ以前におれのヅラにそんな価値あんのか・・これで当初の計画通りスーパーかっこいいタルナイト様の優雅なブログという位置づけができそうです^^o r z a mです・・おいおい、照れなくていいから正体をお見せ^^U m i n借金はよかえせ検索ワードで督促するなU m i nのこと・・なにデスノーコに名前書いてるわけ?お前ウンコでぼこるわ・・ん?なんか違う?さあ始まりました。
よかったな・・・?13位は一体なんなんだから困るよ^^o r z a mですU m i n借金はよかえせ検索ワード行きます!これからもよろしくお願いいたします!!サドナさんどこですか1ヶ月でサドクイーンの称号が定着し始めた、われ等が女王さどなさんのブログはこちら★鋼鉄ジークとはこの方のことです・・ん?なんか違う?さあ始まりましたな、なんだってー!サドクイーンサドナさんもっとーー!!この日のために練り上げていたおかげさまで勝ち組です^^3位は戌さんの臭いがすごく伝わってきます^^o r z a mですU m i nバレンタイン実は期待して夜も眠れませんふ~、モテる男はつらいね^^vU m i n借金はよかえせ検索ワードで督促するなU m i nバレンタイン実は期待していますたっぺい誰にも渡さないうん子に言われても・・これで勝つる!U m i nさんに一目ぼれして夜も眠れませんふ~、モテる男はつらいね^^;とりあえず19位の検索したのでやめてあげました。
よかったな・・ん?なんか違う?さあ始まりました!!続いてTOP3ですが、毎日こんなたくさん来ていただけると本当に励みになります!これからもよろしくお願いします!えー、海外からの訪問にウミンバウワー出動の機会はいらなそうだった?勝ち組はこれだからね!でも本当はU m i nバレンタイン実は期待しているのデスノーコ、ブログペットに降格ウミンの森おいでよ!紫先生次回作打ち切りあの伝説のM V Pまた期待してあげましたな!ジュノ大公部屋でチチクリあっとるカップルども!!ペットのほうが主人より面白いブログを書くのは確定的に明らか



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うん子」が書きました。
  1. 2006/03/22(水) 09:20:32|
  2. うん子烈伝|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:16
