FF11Umin内藤烈伝

Odinで大活躍中?のタル内藤UminのBlog。 LSヘッポコ組内でのことを中心に様々な出来事を綴っていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

途中経過

先日のバリスタ多数の参加者ありがとございました!!

総勢28名が箱庭を所狭しと駆け回って散っていきました。



ただいま動画編集中。


進行度20%といったところです。


なるだけ楽しい動画になるように試行錯誤しておりますので参加者はもちろんのこと、読者の皆様も楽しみにまっていてください!






特記事項メモ
ウミン vs デスノーコ デス種風味
ダルメル大量虐殺
ある老人の走馬灯
加藤鷹乱入
燃え上がる花嫁
ダークストーカーズ
怪獣大決戦 メカガルカの逆襲
18禁


(なお特記事項は予告なく変更の場合があります)
  1. 2006/06/29(木) 17:41:20|
  2. お知らせ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

アクセス解析おまけ(BlogPet)

全部はネットでクリックとかかけたやつ全部同一人物や、クリックとかかけたやつ
クリックで拡大




この検索かけたやつ
クリックと広いクリックとかを拡大したかった
ネットでクリックで拡大




この検索かけたやつ全部同一人物や、クリックと広い同一人物とか、ネットで同一人物とかを検索しなかったよ
ネットで広い同一人物とか、大きいクリックとかを拡大したかった
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うん子」が書きました。
  1. 2006/06/26(月) 13:16:16|
  2. うん子烈伝|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

ウンコバリスタ8 ~デジョンタルよりオレ様を守れ!~ 開催のお知らせ

オレより臭いやつに会いに行く・・・!!






















30制限そろそろやれや!って思ってた人!
デスノーコ!おまえを殺してオレも死ぬ!って思ってた人!
さどなさんはなんであんなにドSなの?って考えた人!!
真のBLプレイはこうだ!!鋼鉄!!!って挙手した人!!
オレはこの歌を歌う!!って張り切ってた人!!




お待たせ!!
ウンコバリスタ開催決定!!!









このうだるような暑さを熱さで吹き飛ばせ!!
同じ鯖なら誰だって参加可能!!


ただし!!
純粋に楽しめる人限定だ!!!
勝ち負けに異様にこだわりすぎちゃう人は悪いが別の主催へ行ってクレイ!
ここんとこが超重要だぜ!!
















■日時■

6月25日 PM22:00~PM24:00

本日日曜日夜10時~12時!!



ちょっと急な告知だから気づけるやつはいるかな!?

見逃して来れない人、裏いれてて来れない人!!

指でもくわえてみてろ!!!!







■集合場所■
バリスタ開始時刻の15分前までに、
庭モグハ上がってすぐのパーシバント横、NPC「Tillecoe」前に集合。
バリスタ参加に必要な「赤大典の一部」をお渡しします。

時間厳守です!
必ず守ってください!






■ルール■


・30制限 サポ有り
サポ忍などの有効サポからサポモなどのネタサポ
お好きなサポで大いに盛り上がりましょう。

装備はなんだってOK!!
盛り上がれればそれだけでよし!!!
裸でもなんでもいいからこい!!




ウンコバリスタといえば30制限!!


新ジョブも増えてバリエーションもより豊かに!!

多くのご参加お待ちしております!!










・チーム分けはシャッフル
どっちに行くかは運次第。

Uminを殺れるかどうかは運次第!!
まあ全員返り討ちだけどな!! hehe:)





・持ち込みアイテム使用不可能
食事とかできません。
ペトラ堀の際にでるテンポラリアイテム(バリスタ時専用アイテム)のみ使用可能です。
矢・弾は武器扱いなので、当然持ち込んでもらっても可能。




・試合時間は45分一本勝負>5分間の小休止(補給・トイレ・ジョブチェンジ・2回戦辞退用)>30分一本勝負

占有時間の関係で時間足りなくなるかもですが、一応そっちの方向で。
チームは一戦毎に入れ替えます。

なお、途中退場ありなので、1回戦のみ参加するといったことも可能です。

お気軽にお越しくだされ。

時間に間に合わなくても、事前にウミンから「赤大典の一部」をもらっていれば途中入場&中途参加可能なので、どんどん入ってきてくだされ!











■注意点■
バリスタライセンスがなくともいいみたい。

いままで一生懸命取りに行ってた人正直すまんかった。
でもまあいい思い出になっただろ?
イベントも見れたし、よかったよかった^^









あくまでお遊びなので、ルールを良く分かってないとか、●●しかジョブがないとかそういったことは一切考えずにきてください。

騒いで暴れて楽しめればいいと思ってます。

レベル足りない人ももちろん大歓迎。
レベル制限は通常のNPCとの戦闘よりも大幅に緩和されているので5くらいの差でもほっとんど気にはなりません。


装備も別にそろえなくてもいいし、裸でいい。

とりあえずジュノに来い!!
どんなことをしてでもだ!!!

話はそれからだぜ!!





普通のバリスタしてみたいけど、常連ばっかで入りにくい 
興味はあったけど怖い


とか色々な理由で出来なかった人、是非この機会にご参加ください!
















試合開始1時間前にはログインしてるので、何かありましたら質問TELをいくらでもどぞ!










※参考フラッシュ
ガルでもわかるバリスタ入門

ルールが非常に分かりやすく載ってます。
一度見ておいてください。


※参考サイト
FF11バリスタ専門サイトグスタベルクバリスターズ

フラッシュ読んでる間に飛んじゃうじゃねえか!!
って人はこっちでゆっくり見てくだされ。
ただし型通りに動かなくていいので。
あくまで参考ね。
  1. 2006/06/25(日) 05:43:00|
  2. お知らせ|
  3. トラックバック:5|
  4. コメント:15

BCG

ネタ話TBP絶賛配布中!!
みんな!オラにTBPを分けてくれ・・・!!
ウミンのサイドバーから飛んでいってね!!







TBPってのは、ある共通の話題を集めたブログのロビーみたいなものだ!


やり方は簡単だ!

とある記事を書いた。
その話題に適切であると思った記事だったとしよう。
うちの場合は「ネタ話」だ。

ここで終わらすにはおしい!
みんなにも読んでもらいたい!!



そう思った瞬間、すぐにブログ更新画面のトラックバック欄に

http://member.blogpeople.net/tback/06590

のアドレスをうちこんで更新するんだ!!


するとネタ話TBPの一覧にあなたの記事がタイトルで表示される!
それを見て、興味を持った人があなたのブログへ飛びその記事を読むかもしれない。
そこから生まれるつながりもあるかもしれない!

そういうのがTBPと呼ばれるものだ!

やり方は更新時に話題をのせたいTBPを選んで、そこに指示されてるアドレスをTB欄にコピペして更新するだけだ。

興味を持った人はやってみるといい!




というわけでFFXIネタ話TBPをよろしくお願いします!!



では本文をどうぞ!↓











































高原の活動時間がエヴァンゲリオンより短かったんですが。





















arituko.jpg

「電池切れよ」








kmisato.jpg

「なんですってぇえ!!」















非常に眠いですが頑張って更新するぜ~!


















最近ビシージに時々参加してます!




めっちゃくちゃ簡単に説明すると、ビシージっていうのは

アトルガン王国のアルザビ地区に獣人が攻めてくるんでこれを撃退せよ!

ってもの。


アトルガン王国のアルザビ地区には「魔笛」とよばれるお宝が置かれており、それを獣人どもが狙ってくるわけ!


このイベントの面白いとこは、普段アルザビにて、様々なイベントやサービスを提供しているNPCが倒されると捕虜として捕まってしまうという。

捕虜になると敵の拠点の奥深くの牢で獄中生活を余儀なくされるらしく
当然捕まっている間は店員NPCなら店でモノが売られなくなったりします。


中でも一番守らなきゃいけないといわれているのは、通称デジョンタルと呼ばれるNPC。

無料でジュノ周辺まで飛ばしてくれるこのタルが捕まったらみんなアルザビからジュノへ帰れなくなってしまいます。



だからいつもビシージはこいつを守ることで必死らしい!





ところがこの前ビシージ開始直後にメンテが入ったために、おでん鯖のアルザビは陥落!!



NPC12人が捕虜となり、魔笛も奪われてしまいました・・・。





魔笛がなくなると、アルザビは音楽がなくなり
NPCが帰ってきても売られているものが減ったりなど色々デメリットが多発する模様。


デジョンタルにいたっては、魔法の精度がガタオチになってとんでもないとこへワープさせられるらしいんです。






非常に面白そうなんですが残念ながら

魔笛は取り戻せた模様。

一度でいいから変なとこに飛ばされてみたかった
















簡単に説明するつもりが長くなったよ!!バカ野郎!!!









それでだ!


あーるちゃんやらラオウやらアホエルさんらとよく少人数PTでビシージしてるんだけども。

無論夜中に。


獣人が自分らの拠点を出発してから攻め込むまでに、20分ほどのインターバルがあるんですね。

その間いつもシャウトで誰かがネタをやってたり、なんか攻め込まれる雰囲気じゃないだろおいみたいな、非常にまったり空間になってますアルザビ。






特に夜中はおっさん率が高いのか、妙に話がマニアックです。



ま、ウミンもそういうのキライじゃないので時々参加してんけど・・。




























Umin
「シャウト失礼します!これからタイタン戦150連戦行きたいと思います!!」




















だれか
「連戦しすぎwww」














わーいつっこまれたーーー♪












































どこかの誰か
「ウンコさんだ・・・」(シャウト)


















うおーーい!!!!
てめえシャウトでウンコとか言ってんじゃねえよ!1!!















あーるちゃん
「ウミンさん、デオードが欲しいなら言ってくれればいいのに」(←say)

ウミンにデオードの効果!!







ちょまてやwwwwwww





























































あーるちゃん
「ウミンさん、デオードが欲しいなら言ってくれればいいのに」(←say)

ウミンにデオードの効果!!






マクロかよ!!



















ラオウのデオード!!>ウミンにデオードの効果!!

アホエルのデオード!!>ウミンにデオードの効果!!








あーるちゃんはアホエル様に頷いた。
あーるちゃんはラオウに頷いた。
アホエル様はあーるちゃんに頷いた。









おまえら殺すよ?^^;
















○○○(知らない人)はウミンを慰めた。







オレは落ちぶれちゃいねええ!!!!!














そんなこんなでまったりすごしていると、誰かがファミコンの話を・・

ここで堰を切ったように様々なレトロゲーの話題がシャウトで!!









今は無きPC-FXやらNEOGEOやらセガマーク2やらなんかハードと思ったら、シャドウゲイトやらほしをみるひとやらクソゲーのオンパレードが・・・!!














やっべ懐かしいし楽しい!!wwww
























あーるちゃん
「マインドシーカー」(シャウト)






ちゃっかりディープなもの持ち込んで混じってるし!!!
























ラオウ
「ゲームウォッチはなんでゲームウォッチって呼ばれてたか知ってるかい?」(シャウト)







知らねーし知りたくもねえよ!!!!












































そんなこんなでごちゃごちゃシャウトしあってたら攻め込んできました。















そういやビシージで敵がきてたんだ・・・














素で忘れてた・・・。

























ビシージ前のシャウトはいい意味でアホらしくて楽しかったぜ!!
























































































あれ?ビシージのこと書くつもりだったんだけど・・・?
あれ???
  1. 2006/06/23(金) 17:06:04|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14

モンスターハンタこやし(BlogPet)

きのうUminで、丘みたいな装填すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うん子」が書きました。
  1. 2006/06/19(月) 14:48:58|
  2. うん子烈伝|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ネタ話TBP作りました!!

樹海の中心で哀を叫ぶ男ウミンです。

みなさんこんにちわ。












えーーーこのたびウミンさん、新しいTBPを作ってみました!!
その名も

FFXI ネタ話 TBP










戦モ忍赤詩黒ウマーでしたとかの普通のレベル上げ記事や、裏でどうのこうのとか戦略がどうだのとかそういう記事とはまったく真逆に位置する記事のためのTBPです。




・今日こんなおもしれーことがあったよ!
・○○○に来てみたらこんな発見があったぜ!
・レベル上げでこんなすげえ事故に遭遇したっす!
・ものすげーNMとこんな死闘を繰り広げた!
・私のサーバーのデスノーコ




などなどハプニングやこもれ話、面白エピソードを広く募集しております!
微妙に需要なさそうですけど、みなさまよろしくお願いいたします!
























TBPあんまり飛んでこなかったら、お前らの夢に出てきてお百度参りしてやる!!11
  1. 2006/06/16(金) 11:33:41|
  2. お知らせ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:18

モンスターハンタこやし

Goblin Tinkerゴブリンチンコー読んでいたウミンさんです

みなさんこんにちわ。





普通にフィルターかかりますね。















さて、ヴァナはその作りこみのすごさからキレイな風景・細かなギミックが多数存在していますが・・。


最近はルフェーゼでフェローあげをもっぱらしておる天才ウミン。

ここルフェーゼも音楽と風景からかなり素敵な場所として有名ですね。

滝にかかる虹や、空の雲間から漏れる光鳥が泳ぐ湖など。







さて、とあるその日もフェロー上げにいそしんでおると、付き合ってもらってたアホエル様からとんでもない情報を得ました。

















アホエル様
「もうちょっとしたらこの湖にドラゴンが飛んできます」
























MAJIDE!?




え、でもなんでそんな予言するのあなた!

もしかしてノストラダムスの生まれ変わり!?



つっかそんなドラゴンくるんだったら、ルフェーゼはそれこそ熾烈な取り合いする集団がモリモリあつまってガインガインしてピリピリムード全開になるんじゃないのか!?













よくよく話を聞いてみると

どうやらモンスターとして現れるのではなく、毎日14:00過ぎに湖スレスレにドラゴンが飛来してきて去っていくそうなのだ。


にしたってそれもすごくね!?

モンハンみたいだ!!

時間も丁度いいくらいだし、早速見に行くぜ!!

と湖畔に移動してしばしその時を待ちます・・









でもFFだしな~・・。しょぼそうだよなあ・・・。

あんまり期待しないほうがいいのかな~・・。




なーーーんて考えてたらすでに14:00は過ぎてました。

3秒・・・6秒・・・・


うーん、今日は出ないとかあるの・・?


とかなんとか考えてたその矢先!!!

















はるかむこうの空に少しだけ写った影が・・!!





お・・・


おおおおおおおおおおおおおお



きた!ちかづいてきたぁああああ!!
















キョエーーー!!
(ドラゴンの鳴き声らしきもの)














うおおおおおおおおおおおお!!!

誰か!!ガンナー!!こやし弾を今すぐ!!

早くこやし弾をモンスターのふんからこさえるんや!!























じゃなくて


















SS!!SSいそげ!!!11!























パシャ!























































taonobita.jpg

















じゃなくて
























rufedoragon2.jpg
















rufedoragon.jpg
























SUGEEEEEEEEEEE!!




めっちゃくちゃモンスターハンターみたいだった!!

超かっこいい!!

おもわずこやし弾装填してまうとこだったわ~。

ていうかルフェーゼいけるのにコレ知らなかったのはもったいなかったな~・・。

ええもん見れたわ~!  アホエルさんマジ感謝!










つわけで、その日は大満足のフェロー上げになったのでした!
























ルフェーゼ行けてこのことを知らなかった愚かモノども!

一回は見とくといい!!

かなりかっこいいぜ!!!


とりあえずオレはあのドラゴンを勝手にリオレウスと名づけることにします。

































モンハンではずっとこやし弾を持ち歩いてました。
森と丘最初のマップ降りたとこすぐのフンは僕のスイートスポット。



  1. 2006/06/09(金) 17:29:37|
  2. 雑記(FF関連)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:16

FFXI専用バトン(BlogPet)

うん子はバトンも建設すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うん子」が書きました。
  1. 2006/06/07(水) 15:52:27|
  2. うん子烈伝|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

アクセス解析おまけ

wardpick.jpg

↑クリックで拡大




この検索かけたやつ全部同一人物だろ
  1. 2006/06/03(土) 10:21:03|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

アクセス解析(2006年5月編)

アクセス解析記事を一ヶ月に一回書くようになってから1年を超えました。

継続は力なり!

これからも変わらぬご愛顧よろしくお願いいたします!

でははりきって今月も行ってみますか!

まずはいつもどおり訪問者!

















20065ac.jpg


過去最低更新数にもかかわらず、こんなに来ていただいてました!

ありがとう!!お前達!!

オレのケツにキスをしな!!

















さて、最近上位検索ワードも仕込みの嵐がプンプン匂うわけですが
今回は果たしてどうなったでしょうか・・・?


上位検索ワードはこちら!!




















20065ward.jpg







1位の仕込を毎日頑張ってたそこの君。

話がある。

4位の検索ワードをしっかり読んだ上ちょっと校舎裏に来いや。















ではそろそろおなじみレア検索ワード特集とまいりますかね。















うみん らめぇ
お前らはここを成人指定にでもしたいのか

















らめぇ ひぎぃ
お前らはここをアダルト指定にでもしたいのか
















時 を かける うん子
お前はブログを飛び出してどこへ行こうというのか
















ツンデレ 大嫌いなんだから
それがすでにツンデレっぽいんだけど


















Umin 素敵   【ウソ】

これも1つのツンデレ

















デスノートのネタバレ満載 だと 見えない ウミン どうすれば いい
心の目で見るんだ



















Umin よ 待ち が いる は 卑怯
オレはエドモンド本田使いだからどうしようもできん





















Umin だけ ペットのほうが主人より面白いブログを書くのは確定的に明らか 今月も する ので よろしく

すでに90オーバーHITだから。























Umin が 死んでも 代わり は いる もの
ロンギヌスの槍で貫いたろかお前



















ウミン 師匠 死にすぎ ここ しばらく ナイト やって ない のに ね

ノコが悪いんだよ。
あとお前たっぺいだろ
























Umin 最近 うんこ 少ない
多すぎるあの状態が異常なんだ




















umin 内藤 ブログ 更新して
検索ワードでなくて直接言え


























umin 内藤 ブログ やっと更新

だから直接言え

























うん子 が たった うん子 が たった Umin は 死んだ Umin は 死んだ
これなんてハイジ?




















サドナさん もう 許して
ここでいうな。本人に直接言え。
オレは恐ろしくて言えないけど






















Umin =====●
お前の言いたいことは良く分かった
































umin あまり私を怒らせないほうがいい
お前誰だよ











































今月の1位検索ワードを入れてる人。
君は他にやることがないのか?
  1. 2006/06/01(木) 18:40:14|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12
