FF11Umin内藤烈伝

Odinで大活躍中?のタル内藤UminのBlog。 LSヘッポコ組内でのことを中心に様々な出来事を綴っていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

アクセス解析(2006年5月編)

アクセス解析記事を一ヶ月に一回書くようになってから1年を超えました。

継続は力なり!

これからも変わらぬご愛顧よろしくお願いいたします!

でははりきって今月も行ってみますか!

まずはいつもどおり訪問者!

















20065ac.jpg


過去最低更新数にもかかわらず、こんなに来ていただいてました!

ありがとう!!お前達!!

オレのケツにキスをしな!!

















さて、最近上位検索ワードも仕込みの嵐がプンプン匂うわけですが
今回は果たしてどうなったでしょうか・・・?


上位検索ワードはこちら!!




















20065ward.jpg







1位の仕込を毎日頑張ってたそこの君。

話がある。

4位の検索ワードをしっかり読んだ上ちょっと校舎裏に来いや。















ではそろそろおなじみレア検索ワード特集とまいりますかね。















うみん らめぇ
お前らはここを成人指定にでもしたいのか

















らめぇ ひぎぃ
お前らはここをアダルト指定にでもしたいのか
















時 を かける うん子
お前はブログを飛び出してどこへ行こうというのか
















ツンデレ 大嫌いなんだから
それがすでにツンデレっぽいんだけど


















Umin 素敵   【ウソ】

これも1つのツンデレ

















デスノートのネタバレ満載 だと 見えない ウミン どうすれば いい
心の目で見るんだ



















Umin よ 待ち が いる は 卑怯
オレはエドモンド本田使いだからどうしようもできん





















Umin だけ ペットのほうが主人より面白いブログを書くのは確定的に明らか 今月も する ので よろしく

すでに90オーバーHITだから。























Umin が 死んでも 代わり は いる もの
ロンギヌスの槍で貫いたろかお前



















ウミン 師匠 死にすぎ ここ しばらく ナイト やって ない のに ね

ノコが悪いんだよ。
あとお前たっぺいだろ
























Umin 最近 うんこ 少ない
多すぎるあの状態が異常なんだ




















umin 内藤 ブログ 更新して
検索ワードでなくて直接言え


























umin 内藤 ブログ やっと更新

だから直接言え

























うん子 が たった うん子 が たった Umin は 死んだ Umin は 死んだ
これなんてハイジ?




















サドナさん もう 許して
ここでいうな。本人に直接言え。
オレは恐ろしくて言えないけど






















Umin =====●
お前の言いたいことは良く分かった
































umin あまり私を怒らせないほうがいい
お前誰だよ











































今月の1位検索ワードを入れてる人。
君は他にやることがないのか?
  1. 2006/06/01(木) 18:40:14|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12
