FF11Umin内藤烈伝

Odinで大活躍中?のタル内藤UminのBlog。 LSヘッポコ組内でのことを中心に様々な出来事を綴っていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

モンスターハンタこやし

Goblin Tinkerゴブリンチンコー読んでいたウミンさんです

みなさんこんにちわ。





普通にフィルターかかりますね。















さて、ヴァナはその作りこみのすごさからキレイな風景・細かなギミックが多数存在していますが・・。


最近はルフェーゼでフェローあげをもっぱらしておる天才ウミン。

ここルフェーゼも音楽と風景からかなり素敵な場所として有名ですね。

滝にかかる虹や、空の雲間から漏れる光鳥が泳ぐ湖など。







さて、とあるその日もフェロー上げにいそしんでおると、付き合ってもらってたアホエル様からとんでもない情報を得ました。

















アホエル様
「もうちょっとしたらこの湖にドラゴンが飛んできます」
























MAJIDE!?




え、でもなんでそんな予言するのあなた!

もしかしてノストラダムスの生まれ変わり!?



つっかそんなドラゴンくるんだったら、ルフェーゼはそれこそ熾烈な取り合いする集団がモリモリあつまってガインガインしてピリピリムード全開になるんじゃないのか!?













よくよく話を聞いてみると

どうやらモンスターとして現れるのではなく、毎日14:00過ぎに湖スレスレにドラゴンが飛来してきて去っていくそうなのだ。


にしたってそれもすごくね!?

モンハンみたいだ!!

時間も丁度いいくらいだし、早速見に行くぜ!!

と湖畔に移動してしばしその時を待ちます・・









でもFFだしな~・・。しょぼそうだよなあ・・・。

あんまり期待しないほうがいいのかな~・・。




なーーーんて考えてたらすでに14:00は過ぎてました。

3秒・・・6秒・・・・


うーん、今日は出ないとかあるの・・?


とかなんとか考えてたその矢先!!!

















はるかむこうの空に少しだけ写った影が・・!!





お・・・


おおおおおおおおおおおおおお



きた!ちかづいてきたぁああああ!!
















キョエーーー!!
(ドラゴンの鳴き声らしきもの)














うおおおおおおおおおおおお!!!

誰か!!ガンナー!!こやし弾を今すぐ!!

早くこやし弾をモンスターのふんからこさえるんや!!























じゃなくて


















SS!!SSいそげ!!!11!























パシャ!























































taonobita.jpg

















じゃなくて
























rufedoragon2.jpg
















rufedoragon.jpg
























SUGEEEEEEEEEEE!!




めっちゃくちゃモンスターハンターみたいだった!!

超かっこいい!!

おもわずこやし弾装填してまうとこだったわ~。

ていうかルフェーゼいけるのにコレ知らなかったのはもったいなかったな~・・。

ええもん見れたわ~!  アホエルさんマジ感謝!










つわけで、その日は大満足のフェロー上げになったのでした!
























ルフェーゼ行けてこのことを知らなかった愚かモノども!

一回は見とくといい!!

かなりかっこいいぜ!!!


とりあえずオレはあのドラゴンを勝手にリオレウスと名づけることにします。

































モンハンではずっとこやし弾を持ち歩いてました。
森と丘最初のマップ降りたとこすぐのフンは僕のスイートスポット。



スポンサーサイト
  1. 2006/06/09(金) 17:29:37|
  2. 雑記(FF関連)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:16
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。