FF11Umin内藤烈伝

Odinで大活躍中?のタル内藤UminのBlog。 LSヘッポコ組内でのことを中心に様々な出来事を綴っていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ウンコバリスタ8 specialmovie(BlogPet)

いつも、Uminは
Umin
このコーナーは読者からの疑問・質問にこの頂点際微何紙ウミンさんが怪文書に回答していこうというコーナーです!!
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うん子」が書きました。
  1. 2006/07/31(月) 11:45:57|
  2. うん子烈伝|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

FF11Uminラジオ烈伝5~プロローグ~

Umin
ゴンゴンゴンゴン!(ドアを叩く音)








Noco
Σr(‘Д‘n)








Umin
ちょっといいカナ?









Noco
(・ω・)?









Umin
いやーーどうしよう、困ったワ~









Noco
(・ω・)?









Umin
チョット聞いてくれル?あんな、ちょっとなうちPTいかなアカンねんやんカ








Noco
(・ω・) /yes









Umin
自分リーダーしてんネンやんカ。
で、食事をいつも持っていくんやけども、今日に限って切らしててんやんカ。
やっぱ、リーダーやのに狩場着いてから食事ナシってのは、ん~~なんかこう・・寒いヤン
やっぱ・・・自分かわいいヤン












Noco
(・ω・) /yes /yes











Umin
競売にも丁度でてへんくてナ。みんな待たしてるからナ。自分で作れたらええけどスキル足りヘンネン。
やから・・「シャル貝パイン蒸し」くれへんカナ?
うん、すぐ持ってきてナ。急いでるネン~。









Noco
(*^ー゚)b /yes











/logout Noco














Umin
あ~、ほんまもう自分ドジっこやわ~
みんな怒ってへんかったらイイけどナ~・・














/login Noco












Noco
( ´ ▽ ` )ノ
1298484.jpg










Umin
そそ、コレをやなこうやって・・






Umin

Umin>>「こんばんわ~」
からくり「コンバンワー!」
Umin>>「PTいかがでしょうか?こちらナイトです^^」
からくり「オッケーイ!!
Umin>>「あ、ありがとうございます!お誘いしますねー、集合はルルデ庭前です^^」
>>からくり「フゥーーーセイセイセイ!!




ってアホカッ!!




コレ「シャル貝パイン蒸し」やのーて、「ハードゲイからくり士」やないカッ!!

どんだけ腰振らなアカンねン!
びっくりしてちょっとギックリ腰になってもうたで、全ク!

ほんま腹立つワ~











Noco
(´・д・`)?










Umin
PTいかなあかんネンいうてるがな!!
またせてるねン!みんな怒って抜けてしまうヤロ!










Noco
(´・ω・`) /comfort









Umin
慰めといてくれるカ!
もう抜けるの確定してるんカ!
腹立つわ~ホンッマ~!
もうええわ!それやったら他の食事でいいワ!
「シーフードシチュー」!!
これでいいわ!少し高いけド!
背に腹は変えられヘン!

わかったらとっととハヨ行かんかボケェェ!!












Noco
─二三ヽ( `Д)ノ













/logout Noco















Umin
ほんまなんちゅー店やねんココ・・
そんなんやから、精霊弱体でスリップ入るの65までメイン黒のクセに知らへんネン実話














/login Noco














Umin
お~持ってきてくれタ~?










Noco
( ´ ▽ ` )ノ 【鶏のオーバード】









Umin
そそ、コレをやなこうやって・・







Umin
Umin
「マンドラはララバイで寝かせ続けて!」
戦士
「起きてくるとたまに睡眠が!」

「スリプルが間に合わないです;;」
Umin
「毒薬切れた;;」
モンク
「寝たら死ぬお!」

「やばいかもー!」
Umin
「クッソー、どうにかならないのか・・!」
Umin
「そうだ!詩人さん!鶏のオーバードだ!オーバードを隙見て、ください!」
詩人
「hehehe:)」
戦士
「詩人さんは野良の外人さんだから英語じゃないと!」
Umin
「そ、そうか!えーっと・・・!」
Umin
「詩人さん!オーバード want you !! オーバード want you !!」





ってアホカ!!!












Noco
Σ(・ω・)!!








Umin
これ「シーフードシチュー」やのーて「オーバードウォンチュー」やんカ!!

しかもウォンチューって「お前が欲しい」やないカ!!
詩人がハゲヒュムやったらどうすんネン!
バハ鯖のバラ族来てもうて勘違いされたらもう表歩かれへんヤンカ!!

しかもログがカタカナとひらがなやから全然伝わってないワ!!


tabキー使わんカイ!!!










Noco
Σ(・ω・)!! /surprised









Umin
もうエエワ!!
二度と来るか!!ボケェェェ!!!!
死ねェェェ!!!!



































































Umin
というわけでラジオネーム”じゃがりさん”、”ウミンさんのウンコになりたいさん”
「UminさんはNocoさんがほんとは好きなんじゃないですか」という質問のお答えですが・・



今のコントくらいUminはNocoの事は呪い殺したい衝動にかられています。



Noco
なあ・・・これする必要なかったんじゃ・・


Umin
残りの質問は本編にて^^


Noco
聞けよ
あとギャラ払え

  1. 2006/07/28(金) 15:52:03|
  2. Uminラジオ烈伝|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:15

デスノーコ12 ~そうだ!アサルトへ行こう!JR後悔~(BlogPet)








アホエル
「リンバス部に、船は暇そうにしてレベル上げ行ってしまいました」













死にたい男No1のオラになにをいうか」















Noco
「ウィンで抱かれたい男No1のオラになにを誘っていないのですが・・


無事に帰れるんだろうか・・・?orz
















さて



最近はアトルガンで、思いつきで誘っていたら気がつけば連敗の嵐





怒りの余り、ジダンのようになったからな
整理しもうたのだよ
と、Uminが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うん子」が書きました。
  1. 2006/07/24(月) 12:45:58|
  2. うん子烈伝|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:16

FF11Uminラジオ烈伝4

Umin
祝!!40万HIT!!

















Noco
おめでとう!!















Umin
ありがとう!死ね!





Noco
お前が死ね!!
























Umin
お久しぶりですこんにちわ!”クルタダに最も近い男”ウミンです。




Noco
コルセアのレベルは?




Umin
5。




Noco
渇かず飢えず、無に還れ





Noco
しかしまた急に再開したな。





Umin
バージョンアップごとにラジオをしていこうと企画したんだけどバージョンアップ自体が3ヶ月に一回だから必然的に間が開くんだよ




Noco
お前のブログの更新頻度と一緒じゃねえか。




Umin
失礼な!一応少年ジャンプなみには更新してるわ!






Noco
週刊かよ






Umin
ではまず最初のコーナー!






Noco
相変わらず強引だな・・






Umin
「質問でウミン!」のコーナー!!




Noco
・・・・・・・・





Umin
このコーナーは読者からの疑問・質問にこの頂点際微何紙ウミンさんが軽やかに回答していこうというコーナーです!!






Noco
字間違ってるから。








Umin
では次は大人気のこのコーナー!








Noco
うぉい!!





Umin
ん?






Noco
ん?じゃねーだろ!質問は!?






Umin
質問きてないし。





Noco
じゃ初めからすんなよ!!





Umin
というわけで、ウミンさんに聞きたいあんなことやこんなことがありましたら、コメント欄に記入し、隠しコメントで質問をこのエントリーに投稿してください!
採用者にはヴァナディールの愛の貴公子ウミンさん愛用のボールペンインク切れしたやつ1年分を撮影した写真をプレゼント!







Noco
さっきから抗議の電話とFAXがすごいんだけど・・・






Umin
では気を取り直して次のコーナー!





Noco
ねえほんと死んでくれないかな






Umin
「新情報でウミン」!!





Noco
聞いてる?






Umin
このコーナーは、ウミンさんが独自ルートで仕入れた新情報を極秘にリスナーに教えてあげようというすばらしいコーナーです!





Noco
第一回目の時確かそんなこと言っててフ●ミ通読んでたんだっけ?






Umin
黙れ小僧!






Noco
シシ神様こいつ滅ぼしてくれないかなあ・・






Umin
そんなこと言ってていいのかなぁ?





Noco
妙に自信ありげやな・・





Umin
今回のは超スクープやぞ・・!!





Noco
ふーん。






Umin
コレを見てもそんな態度でいられるかな・・・!?






























































Umin
FF11続編じゃああ!!!
そしてこれが証拠じゃあああ!!





Umin
このタイトルはPS3やらXBOX360やらで作られてて、なn



Noco
それスクウェアが公式発表で違うって言ってたけど?




































































Umin
mmr4.jpg

な、なんだってー!!

















Noco
証拠








































Umin
gunyaa.jpg
































































Umin
Uminの中の人が「質問きたらラジオ烈伝執筆しなきゃいけないんだけど、このエントリー結構めんどくさいから来たら来たで本気どうしよう」って言ってるよ?

Noco
中に人などいない!!!
  1. 2006/07/21(金) 17:44:09|
  2. 日常|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:28

怪文書(BlogPet)

きのうはチーズへ完成されたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うん子」が書きました。
  1. 2006/07/17(月) 14:02:03|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

デスノーコ12 ~そうだ!アサルトへ行こう!JR後悔~

Umin (モンク/戦士)
豊乳王者リセキング
【席を外します】
お風呂です。のぞくなよ★キャッ★

































































風呂から上がってサチコ変えるの忘れてそのままリーダーしてレベル上げ行ってしまいました。












死にたい・・・。



最初の頃みんな無口だったのはそのせいか・・・?orz

















さて。


最近はアトルガンでぼーっとしていることの多いウミンさん。

この前久しぶりのレベル上げに行ったりしましたが、基本アトルガンで隠居チャット生活が中心です。

この日も暇なので、街をぶらつき適当にクエをこなしておりました。


丁度暇していたアホエルさんを誘って「恋のレシピ♪」というクエで動き回ってたら、イベント発生。


ふむふむとイベントを見ていると・・・。















NocoはUminをバシッと叩いた。









きやがったよ、アイツが・・・。














Umin
「お前こんなとこで何してるんだ。」





Noco
「お前さんこそ何してんだ?(・▽・)」







Umin
「クエだよ。恋のレシピとかいうやつ。」





Noco
「そうか。」





Umin
「ていうかお前はジャグナーから出てこないと弟が言ってたぞ?」





Noco
「ジャグナーでさっきまでキコリしててモノが一杯になったからな。整理しに帰ってきたんだ。」


















Umin
「ジャグナーでそのまま餓死すればいいのに。」





Noco
「お前がトイレに流されてしまうといい(・▽・)、」













Umin
「死ね(・▽・)、」





Noco
「お前が死ね(・▽・)、」
















こいつなんてかわいくねえんだ・・!!

次のバリスタでも〆る・・・!!!

















Umin
「ていうか相変わらず暇そうだな。」





Noco
「リンバス部にいく予定がなんやかんやで流れてしもうたのだよ・・。」







アホエル
「リンバスってなんですか~?」




































Noco
「るなさん、オラも何度か行ってるけど今だに何しにいってるかわからんのだよ。」


















Umin
アホだろ?ほんとにINTがエル以下だな。」















Noco
「顔はエル並だぞ!!」














Umin
つぶれたオークみたいな顔してなにをいうか















Noco
「ウィンで抱かれたい男No1のオラになにをいう!」























Umin
「死ね(・▽・)、」





Noco
「お前が死ね(・▽・)、」



















こんな舌戦を繰り返していると、ふとラオウや竿さんがインしていることに気づく。


そこでひとつ思いついた。












「そうだ!アサルトへ行こう!」














実はウミンさんかれこれ「2等アサルト:ルジャワン掃討作戦」を10回以上やって一度もクリアしていないのです。



下調べとか全然しないで適当に3人で突撃したり、暇している人拉致ったりしていたら気がつけば連敗の嵐。




怒りの余り、ジダンのようにアサルト会社の受付にヘッドバッドかましたろか思ったくらいです。





しかし今回は暇そうにしている人材がそこそこいるので、思いつきで誘ってみることにしました。






みんな暇なので快諾。



んじゃ早速ワープで飛ぼうか!!
















































Noco
「ワープ開いてない・・・」


















やっぱりか・・・

そんなことだろうと思った・・・














とりあえず船で開けに行くかということになり、みんなでナシュモ行きの船に。



ラオウ
「アンコウ釣ってウミンさんがここで死ぬんだろ?w」














死んでたまるか!!!













ホモシア
「のこっちがいて無事にすんだ試しがないよねwていうかワープ開けてないとかあまりにも順調な展開だw」













なんか嫌な予感するなあ・・。















































































!?


















なんか見えたよ!?


























ところが。






ウミンの心配をヨソに、船は無事ナシュモへ到着。

ナシュモからアズーフ島監視所へも大きな事故もなく到着・・・。






















ホモシア
「おかしい・・・。順調すぎる・・・。」












これが普通なんだよ!!!

普段が異常なんだよ!!!!!















とりあえずリーダー認証をうけてアサルト「ルジャワン掃討作戦」突入。


ラオウ
「レイズはせんぞw」










死なねーよ!!!

















































































!?


















なんかまた見えたよ!?


















なんか嫌な予感するなあ・・。

無事に帰れるんだろうか・・・。


























ところが。






あっけなくアサルト成功。





















ホモシア
「おかしい・・・。順調すぎる・・・。」


















ごめん、さすがに俺も気持ち悪かった


















とりあえずなんのイベントもなく、無事帰路についたのでした。


















ところで、アサルトは成功すると「???アイテム」が必ずドロップします
これはアトルガンの鑑定屋さんで見てもらうとレアなアイテムなどに化けたりしていきなり億万長者になれたりもするのですが・・。


当然成功したので例外なく今回もドロップ。

「???リング」を手に入れたのでした。




初めての成功報酬!!

これは楽しみだ!!!!









ホモシア
「オレの時はアーチャーリングでたよ。」










おおおおおおおおおおおおおお!!!!

期待も高まるってなもんだ!!!!





オレが箱開けたのでおれのカバンの中に???リングが入ってます。

というわけで早速鑑定屋へGO!!

ドキドキワクワク(死語)しながら走ります!









ほどなくして鑑定屋に到着!











トレード

???リング&500ギル






















驚きの鑑定結果は・・・・・・!!!!



























































ブラスリングを手に入れた


















































  ( ゚д゚)     
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄



  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄



  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄



  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

























































計画通り・・!!

















































ラオウ・アホエル・ホモシア
「やっぱりね」















































koutaisi.jpg
















































リングはラオウが持っていって分解して割れました。
  1. 2006/07/12(水) 17:23:46|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12

ウンコバリスタ8 specialmovie(BlogPet)

即刻公開停止になりますのでその点もご了承ください
CODECもインストールされ、動画が再生されるようになると思います


ただそこにバリスタがあれば・・
ウンコバリスタしなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うん子」が書きました。
  1. 2006/07/10(月) 13:47:07|
  2. うん子烈伝|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

ウンコバリスタ8 specialmovie

大変長らくお待たせしました!!

ウンコバリスタ8のムービーが完成しました!!


前回同様、期間限定2日間の公開となります!!
お早めに落としくだされ!!


ウンコバリスタ8 special movie
(公開終了)
























装備なんて関係ない。

友情なんて知らない。

ジョブなんてどうでもいい。


ただそこにバリスタがあれば・・。



ガルカにほとばしる汗!!

弾むミスラのふともも!!!


そこにはサーバーやフレを超えた確かなバカたちが集っていた・・!!


















他の方のバリスタレポはこちら

デスノーコ 「ウンコバリスタ8。

鋼鉄さん 「ウンコバリスタ8参戦!

くろおびさん 「ウンコバリスタ8 ~誰だ!ウミンさんをハゲとか言った奴は!!~

ベトベト爺さん 「噂のバリスタ#3

グリーンさん 「ウン○バリスタ8回目の参加

さいくさん 「ヤルカヤラレルカ

らびさん 「ウ○コバリスタ!

フロムさん 「ウンコバリスタ8 ~デジョンタルよりオレ様を守れ!~







■公開に際しての注意点■

●完全期間限定なので、2日間だけのダウンロードとなります。
土曜日未明をもって公開終了となりますので、落とす方はお早めに。
フリーサーバーへの再アップなどは絶対に止めてください。

●個人を特定できましても見てみぬフリ。これ当然です。

●個人で楽しんでいただきたい、また雰囲気を伝えたいという理由だけでこの動画は作られています。それ以上でもそれ以下でもありません。

●何か問題などありましたら隠しコメントまたはメールなどでお知らせ下さい。

●動画は予告なく突然削除されることがありますがご了承下さい。

●サーバーは山本がるかさんの個人サーバーを善意で提供していただいています。何かしらご迷惑のかかることになりましたらば即刻公開停止になりますのでその点もご了承ください。

●動画の再生に関して、音だけで画像がでないといった症状が見うけられた場合、CODECが入っていない恐れがあります。

http://www.divx.com/divx/play/download/
↑こちらよりプレイヤーをダウンロードしてください。CODECもインストールされ、動画が再生されるようになると思います。
それでも無理な場合は申し訳ありませんが諦めるかご自分で調べるかしていただけますでしょうか。



●感想などいただけると大変ウレシイです!
  1. 2006/07/06(木) 17:36:51|
  2. イベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14

怪文書

テポドンがノコの頭上に落ちないか願ってやまないウミンです。

こんにちわ!





ここのところずっと動画編集を頑張ってたんすね。

しかしあまりの困難さに最早全てを放棄して永遠に消えてしまおうかとも思ってました。

気分が盛り上がらねーーー
気分が盛り上がらねーーー



なんかもうどうでもいい、チーズ蒸しパンになりたい・・




みんな・・ほんのちょっとでいい・・・

オラに元気を分けてくれ・・・!!





そんなこと考えながら精も根も尽き果てようとしていたその時・・!





一通の隠しコメントが・・・・・・・・・・!!!























---------------------------------------------------------------

名前:爺

>FFXI エルメス 尻 イラスト シフ

なんか妄想してみますた。


---------------------------------------------------------------













そこに描かれていたひとつのURL


ふむ・・・?なんだろう・・?






IEのアドレス欄にコピペっと・・・・・・。

移動ポチッ










































erumesusihu.jpg























( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!







あれ、おかしいな・・

なんか幻覚がみえるぞ・・・?











いや、多分これはあれだ。
一種の催眠電波かなんかだ・・。

よ、よし!もう一度「戻る」して「移動」しなおそう!!




























「戻る」「移動」っと・・・。






































































erumesusihu.jpg









































  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /


  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /



  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /


  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /










































SPARKING!!!
(下半身の一部が)





































動画完成しました。

ありがとう爺の中の人。








気分が盛り上がるどころか、下半身の一部が盛り上がりました。


おかげで僕の二つの元気玉ももっと元気になりました。






イラストの作者ベトベト爺さんのブログはこちら
魁!脳筋塾


動画は近日公開!!
  1. 2006/07/05(水) 11:06:35|
  2. 雑記(FF関連)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

BCG(BlogPet)

前ビシージ開始直後に話題を集めたブログのロビーみたいないとこへワープさせられるらしいんですね


その間いつもシャウトで誰かがネタをやってたり、なんか攻め込まれる雰囲気じゃない!



やり方は簡単だ!



あーるちゃん
「ウミンさん、デオードの効果!!」







マクロかよ!!




















ラオウのデオード!!
ウミンにデオードの効果!!
バカ野郎!!!









それでだ!


やり方は更新画面のトラックバック欄に

http://member.blogpeople.net/tback/06590

のアドレスをTB欄にコピペして更新するぜ~!



















最近ビシージに、おでん鯖のアルザビ地区には「魔笛」
とよばれるお宝が置かれてしまいます



中でも一番守らなきゃいけないといわれている間は店員NPCなら店でモノが売られているのはアホエル様に頷いたブログのロビーみたいなイベントやサービスを読むかもしれないだろおいみたいな、非常にまったり空間になってしまいました









おまえら殺すよ?^^;
















○○○(知らないだろおいみたいなもの持ち込んで混じってるし!!!)

























ラオウ
「ゲームウォッチはなんですってぇえ!!」
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うん子」が書きました。
  1. 2006/07/03(月) 14:19:44|
  2. うん子烈伝|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:18

アクセス解析(2006年6月編)

動画編集もうやめていいっすか?



ピックアップと加工が超めんどい・・orz













月イチイベント、恒例のアクセス解析のお時間です。
今回も様々な仕込み本当にありがとう。

1000種類も検索ワードひっかかってました。

仕込みなかったら多分半分以下ですよね。





































kaijitonegawa.jpg
















気を取り直して・・・。

ではまずは早速訪問数から・・!!





















20066accessvisit.jpg


2万オーバーのユニーク訪問者ありがとうございました!!

頑張れば3万いけそうな気もするけど、更新速度がネックだ!!



でも次の目標はユニーク3万目指すんで、これからも変わらぬ声援お願いいたします!













国別はツバルがまたあったくらいなので割愛。




続いて上位検索ワードを見てみましょう。


































accsess20066top20.jpg


赤丸つけてる検索やったやつ。



























死ねよ








なんで上位の3分の1が仕込みっぽいのなんだよ!!!



特に1位と2位!!



























kaijitonegawa.jpg

























んではいつものレア検索ワードいきますかね・・。






























Umin 醤油 取って

ここで飯食うな






















umin ウンコ だけが 友達
ボールが友達のキャプテンや、愛と勇気だけが友達のあのパンよりも悲しいものがあるな・・。

























バンパー 折れた
だからどうした






























FF11 転売 極意
ウィンダス茶葉をサンドでバザー





















FFXI エルメス 尻 イラスト シフ
絞り込みすぎ。


おっぱいも追加で。






























Umin が 死んでも うん子が いる もの
ATフィールドで引き裂くぞお前
























ウンコの人 意味
意味なんてねえよ























最近 デスノーコ どうした

死んだよ




























オエエエエ

ここで吐くな


























Uminさん 愛 してます そんな わけ ないけど

どっちだよ


























Umin オレのケツにキスをしな! らめぇ

どっちだよ


























umin は やな ぎ さ わ 


160194965_131.jpg




























うん子 が ブログ を ウンコ に したのは 確定的に明らか

そうだよね






























Umin だけ ペットのほうが主人より面白いブログを書くのは確定的に明らか 俺 も や る

やらんでええ




























Umin だけ ペットのほうが主人より面白いブログを書くのは確定的に明らか ごめん 最後 のは 私


kaijitonegawa.jpg



































FF11 オオナマズ の うんこ

調べてどうする






























FF11 オオナマズ の はどう

調べてどうする































umin あまり私を怒らせないほうがいい by ミカン

とうとう子竜にまで・・


























Umin 死亡回数 731504

おれなんか悪い事した?































Umin らめぇ ひぎぃ

おい!!!












































うん子 らめぇ ひぎぃ

おいィィィィィイ!?!?
















































ら らめぇ うみん さん っ そこは らめ なの … あん

ストーーーップ!!!終了!!終了~~~!!!!!!

死ねえええええええええええええ!!!














































FF11Umin内藤烈伝アクセス解析の85%はウンコでできています。
FF11Umin内藤烈伝アクセス解析の14%はらめぇ ひぎぃでできています。
FF11Umin内藤烈伝アクセス解析の1%は普通の検索でできています。

  1. 2006/07/01(土) 17:48:57|
  2. アクセス解析|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:17
