FF11Umin内藤烈伝

Odinで大活躍中?のタル内藤UminのBlog。 LSヘッポコ組内でのことを中心に様々な出来事を綴っていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

にゃんこバリスタ ~う○んこもいるよ~(再告知)

今日の夜12時、Shiva鯖にておゆみさん主催のバリスタします!
ゲストでウミンも出演決定しておりますのでぜひみなさま来てくだされ!

にゃんこバリスタ ~う○んこもいるよ~




MVPはダスクグローブとかスナイパーリングが出るらしいよ^^^








【今後の記事予定】
デスノーコ13 ~ノコ現れるとこ乱あり~(執筆中)
デスノーコ =another story Vol.4=
にゃんこバリスタ ~う○んこもいるよ~
ウンコバリスタ9 ~にゃんこもいるよ~





お楽しみに!そして遅筆を許して!!
  1. 2006/09/29(金) 11:37:34|
  2. お知らせ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

うん子は(BlogPet)

うん子は、イベントとか主催された!
実は内藤までUminはイベントへ記念したかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うん子」が書きました。
  1. 2006/09/27(水) 12:07:40|
  2. うん子烈伝|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

デスノーコ =anoter story Vol.3=

 「虚ろ」。
 腕利きの冒険者達が次々と不思議な少年に導かれ、たどりついた夢の中のような場所。
ジュノを初めとした各国の重鎮達もこの奇妙な場所に興味を示し、直々に調査を世界中の冒険者にむけ通達したのは記憶に新しい。
 まだまだ解明されていない謎も多く、毎日のように冒険者が出入りしている。
”残滓”と呼ばれる素材も数多くある謎のうちのひとつだ。
ここのモンスターから稀に採取されるこの素材は、各国の錬金術師を虜にした。
なんでも感情や記憶などを閉じ込めた貴重な素材だとか。
自分も多少錬金術の心得はあるものの、未だにこれが何なのか分からない。アジマは相変わらず咳き込んでるだけで何も教えてはくれないし。まあそこまでして知りたいとも思わないし、知ったとこでオレの人生には何ら影響を与えることはないだろう。正直どうでもいい。

 しかしこれが金になるってんなら話は別だ。

こんなものに数百万ギルも出せるってんだから、全く金持ちってのは訳が分からない。
訳は分からないが金になるというだけでオレがここに来る理由としては十分過ぎる。
今日も一攫千金を夢見て、調査という名目の生活費稼ぎに来たわけだ。

 だがオレの目は「虚ろ」以上に虚ろだ。
何しろここしばらくロクなものを食べていない。最後にクチにしたものといえばうちのハウスの管理モグが作った「オニオンスープ」だ。
そう、今日のツいていない一日の始まりを作ったあの呪われたスープ。
なにしろオレが傷んでいたから捨てたワイルドオニオンをわざわざゴミ箱から戻して調理したらしいからな・・。
確かに他にめぼしい材料がないというか正しくは買えないから材料がないわけだが、どうみてもあんなに傷んでるのを調理に使おうというその考えがオレには理解し難かった。というよりもゴミ箱から戻してる時点で狂っている。
思い出したらまた腹が立ってきた。帰ったらやはりもう一発殴っておこう。


「ウミンさん、そろそろ行くヨ?」


 肩をポンと叩こうとするミスラのセラエノ。しかしすぐに突き出しかけた手を引っ込める。
ノコが擦り付けたあの黒くて生暖かいものがまだ憑いていた様だ。


「プ・・クク・・とってあげるネ・・・」


笑いを堪えきれないまま、パピルスごしにそっとそれをつかみ捨てた。
オレははーっと一息ため息を漏らし、無駄とはわかりつつもこの黒くて生暖かいものを擦り付けた張本人を睨む。
目が合った。キョトンとするノコ。


「どうした?オラの顔があまりにも美し過ぎて魅入ってしまったのか?」


「どこをどういう風に捉えればそんな回答が出て来るんだよ!」


自分の顔が見る見る真っ赤になるのが分かる。


「まあそうカッカするな。これやるから。」


と言うと、ノコは自分のカバンをまさぐり一枚の”せんべい”を差し出した。
ひんがしの国より伝わったとされる米をすりつぶし練ったものを網で焼いてつくるお菓子だ。
その独特の製法から、合成する人はあまりいないため出回ってる絶対数は少ない。
こんな珍しいものをよこすとは・・・。こいつ本気で仲直りしようとしてるのか・・?


「いいのか?結構珍しいぞこれ。」


「オラはもう食べたし。うちのギルドのマニアック料理人が冗談で作ったらできた品で余ったからもらったものなんだ。どうせウミンはお腹空かしてるんだろう?それでも食って少しは腹ごしらえするといいぞ。」


ありがたい、本当にお腹が空いた・・・。今にも倒れそうだった。
ここはひとつ休戦ということで好意に甘んじることにしよう。


「んじゃ遠慮なく・・」


そうしてノコの手よりせんべいを受け取り、すぐさま口に放り込んだ。


・・・・・・・・・・。


「※☆?φΗЩゞk%!!!?!?!??」

言葉にならない刺激が口の中を襲う!

辛い!!というよりも痛い!!なにこれ!!??
口の中に広がる激痛に身を悶える!涙が止まらない!
とてつもない痛みが全身の毛という毛を逆立たせた!

(とにかく水を!!)

必死で身振り手振りで水を要求する!

 しかしノコを初めとして来ていたメンバー全員、腹を抱えて大笑いをしているばかりで全く水をくれる様子もない。
それでも必死になって水を要求するジェスチャー。
かわいそうに思ったのかようやくエルヴァーンの赤魔道士シスが水筒を差し出す。

奪うように受け取った水筒のフタを乱暴に開け、一気に口の中へ流し込む!

・・・・・・・・・・。


「ブバッハァアア!!!!」


そしてその勢いのままに飲んだ液体をそのまま噴射した。


「こ、これ・・やうーととりんく(ヤグートドリンク)ひゃないか!!」


 シスの渡した水筒の中身はヤグードドリンクだった。
そう、「酒」である。
 
 爆笑のトーンがさらに一段階上がった。セラエノに至っては地面に寝転がって足をバタバタさせている。

「こ、ここまでウマくいくとは思わなかったヨ!ひーーひーーー!」


「あははははははは!セ、セラさん何いれたんですか!?」


涙を流し腹を抱えながらタルタル詩人のサララが問う。


「カザムからしだけじゃ面白くないから、ハバネロを入れてみたんだヨ!」


これ「せんべい」じゃなくて「からしせんべい」かよ!! 
つかノコのギルドじゃなくてセラさんの仕業かよ!!グルか!!!
最初から全て計算ずくだったのか!!

考えただけでもハラワタが煮えくり返る。もう許せない。
からしの辛さで流れる涙をふき取り、腰につけたナックルを握り締めたその刹那。
オレは言い様の無い殺気に気づいた。


「・・・・・・・・・・・?」


 恐ろしい殺気をたどり横をそっと見るとその先にいたのは、卸したての銘入りガリシュチュニックにウミン印のヤグードドリンクを見事に浴び、滴る水を無言でふき取っていたタルタル赤魔道士ラトナだった。


「・・・・・覚悟はできてるな?」


「い、いやオレは何も・・!」


全てを言い切る前に連続魔を発動させたラトナ!


「死をもって償え!!!!!!」


鬼の形相で次々と詠唱を繰り出すラトナ。
ストーン2の大きな岩を顔面にもらい、エアロで胴着を切り刻まれ、ファイアは衣服に残っていたヤグードドリンクに引火してモンクなのにブレイズスパイク状態に!


「ギャーーーーー!!!!!」


「わわわわ、ちょっとタンマタンマ!!!」


慌てて止めに入るメンバー。怒りに我を忘れているラトナを無理やり押さえつけてなんとか詠唱を止めさせた。


「熱い!!熱い!!死んでまう!!」


精霊はやんだものの、胴着に引火した火を消し止めれないため必死に走り回る!


「ちょっと!誰か!!火消してあげて!!」


シスが叫ぶやいなや、全身にすさまじい水の濁流を受けて激痛が走る!
その勢いのままオレは地面に突っ伏した。


「ブバッ・・!!!」


視界が揺れる。頭がガンガンする。体中火傷と擦り傷で、顔は見事に腫れあがっていた。
意識が途切れそうだ。しかし頭を振る。

(い、今のウォーター2唱えたの誰だよ・・・。)

朦朧とする意識を振り絞り目をこらしてみると、そこには今しがた詠唱を終えたばかりのノコの姿があった。


「あ、ウォーターと間違えた。」


このまま死んだほうが楽かもしれない。
そう思いながら意識を失ったウミンだった。




















作:Umin
原案協力:らとな




いつ出発するの?とか言わないで

このあとどうしようかホントに困ってますorz
  1. 2006/09/23(土) 17:27:07|
  2. デスノーコ|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:7

Umin(BlogPet)



倒した






















マチカネタンホイザー エロ画像

萎えた






















Umin中の人 女子高生 噂

なんで知っている・・!?

























Umin ら ない

萌えた






















マチカネタンホイザー 記 2 を   そう 上位 のだ



長っ!!!!!!

よく検索できたな


俺を巻き込むな山本 と 一緒 が殺到しました


チキショーーー!!!



























ウミン ここに散る


勝手に墓を確かめにきたのも忘れてたのか・・・!?















最強国家に震えながら上位検索ワード すら ネタ 死ねぇ !


鋼鉄ジークは俺じゃねえ!




























誰かこのnocoを完膚なきまでぶちのめしてくれ!















続いて久しぶりに国別アクセス!




































ホワイトハウスが一体オレを怒らせた

































ていうか、大嫌いだ!(棒読み)
































地球だけどなんか質問ある”


ねえよ

























はじめましてウミンすればよかった?
と、Uminが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うん子」が書きました。
  1. 2006/09/20(水) 12:57:36|
  2. うん子烈伝|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:11

にゃんこバリスタ ~う○んこもいるよ~

前回涙を呑んで参加を見送った方々・・。

ついに、この日がやってきました・・。

そうです、あのスーパーバカイベントが帰ってくる・・!!!


その名も・・!!!
















にゃんこバリスタ
~う○んこもいるよ~




開催決定!!


夏の終わりの寂しさをこのバリスタで吹き飛ばせ!!

シヴァ鯖の人なら誰だって参加可能だ!!

























ん?


お前おでん鯖だろって?

















































よくぞ気づいた!褒めてあげよう明智君!!!



そうです、これシヴァ鯖のおゆみさんの主催イベントなんです。



おゆみさんのブログにゃんこ日記がこのほど10万ヒットされまして
その記念イベントとしてこのバリスタを開催されるということになった模様!!



そのバリスタにゲスト出演を依頼され、今回出張することになりました!!















しかしこの話これだけで終わりじゃあありません。

この企画、実は合同イベントなんですね。







ってことは・・・??

















9/30のにゃんこバリスタ以降の更新に心して待て・・!!

















シヴァ鯖おゆみさん主催10万ヒット記念
「FF11Umin内藤烈伝」コラボ企画

にゃんこバリスタ詳細はこちら!!

リンク先の要綱をよく読んでください!
参加おまちしております!

  1. 2006/09/20(水) 10:45:42|
  2. お知らせ|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2

親バカ日誌~海と空と呪われたトコペット高騰~(BlogPet)

そういえば、Uminが
と意気揚々とデスノーコを決意したプロミヴォン探索、しかし俺の目の前は既にプロミヴォンの空の色よりもどんよりと落ち込み、三歩先も見えない闇に沈んでいた。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うん子」が書きました。
  1. 2006/09/13(水) 12:02:07|
  2. うん子烈伝|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

デスノーコ =another story Vol.2=

 静まり返った地平線、不気味な空。浮かんでいるようで、そうでないような大地、触れれば砕けそうな草木。
 道は細く、入り組んでいる。どこからか厳かな、それでいて不吉な声が響いてくる。あれは無念のうちに死んだ人間の呻き声なのだよ、と教えられたなら素直に信じてしまいそうだ。
 人気はない。風はなく、ねっとりとした空気が首筋に張り付いて汗が流れた。


「相変わらずだな、ここは」


 今まで幾度となく訪れた場所ではあるが、訪れる度に新たな緊張を胸に抱かせる。


「そうだねー」


 隣、頭上では呑気に武器の具合を確かめ合っているミスラとエルヴァーン男性の会話が流れている。俺はごくりと生唾を飲み込み、さっきから背筋に感じ続けている悪寒を堪えるのに必死だった。とてもではないが、会話に混じる元気は無い。


 俺の隣では、俺の不安を一切関知せず、俺の不安の根幹である男がアホ面で鼻を穿っていた。黒地に金銀の刺繍が入った落ち着いた色合いのシアー装備がなんとも似合わない。こんな奴に着られて、服もかわいそうに……静かな同情を服に感じつつ、俺は思い切り盛大に溜息をついた。


「どうしたの? Uminさん」


「いや……」


 折角親しい友人から誘われた冒険、狙うは一攫千金。上手くいけば一気に貧乏生活から脱出できるかも!? と意気揚々と参加を決意したプロミヴォン探索、しかし俺の目の前は既にプロミヴォンの空の色よりもどんよりと落ち込み、三歩先も見えない闇に沈んでいた。

 再び、溜息。


「お、でっかいのが取れた」


 だからNoco、てめぇ!
 その穿った鼻くそを人が見えてないからって背中にこすりつけるのはやめんか!! そして頼むから他のみんな! 気付いてるなら笑ってないでこの黒くてでかい、ちょっとだけあったかいものを取って! お願いだから!!











































作・文・構成・時代考証:らとな
転載・改行・天災:Umin


なんとらとな先生のあの物語には続きが存在した・・!!



らとな先生談話
「これ以上続きはもうないよ?」
















というわけで続編はUmin先生へとバトンタッチすることになりました。




































【えっ!?】

まあ希望者いないし中止でいいよな
  1. 2006/09/12(火) 16:51:28|
  2. デスノーコ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:11

デスノーコ =another story=

 その日の俺はキていた。


 まず朝眼を覚ますと、モーグリの奴までもが朝寝坊とかでものの見事に俺は遅刻をした。
 約束をしていた場所に急いで駆けつけたものの、案の定そこには誰も居ない。お気楽そうなカップルが楽しげに談笑している、とても和やかな雰囲気の中、寝癖もろくに直さず立ち尽くす俺は、まるで見世物のようで格好悪かった。
 更には急いで食べた朝食がどうやら悪くなっていたようで、唐突に腹部に激痛が走る。この世の終わりじゃないかと思うような激痛だ。
 俺は苦悶した。店員に助けを求める視線を送る、しかしエプロンをしたミスラは俺の目が血走っているのを見てか怯えたように顔を逸らして逃げていった。
 違う、違うんだ。弁解したかったが言葉が出ない。奥から腕っ節がいかにもよさそうなガルカが出てくる。ミスラの店員と同じエプロンをしている、詐欺だ。白い歯を輝かせたガルカが腕まくりをして俺に近づいてくる。だから違うんだ、俺は、俺はトイレを貸してくれといいたいだけなんだ。
 聞いてくれ、頼む。ああダメだ腹が痛い。声が出ない、だからその拳を仕舞ってくれ頼む、俺の一緒のお願いだから!


 ……その後何が起きたのかは聞かないでくれ。


 とにかく、今日の俺はとことんついていない。
 しょぼくれてモグハウスへ戻る道中、今日の夕食を買おうと財布を取り出したら全財産がたった百ギルも無かったとか。
 その現実に打ちのめされていたら、後ろから歩いてきた奴にぶつかられて虎の子の百ギルが溝に落ちたとか。
 挙句ぶつかってきた奴に絡まれて慰謝料を請求されたとか。


 不貞腐れてモグハウスに戻ったら、今日の不運の発端であるモーグリが人のベッドでのうのうと寝転がっていやがった。たたき起こすと、実家に帰らせてもらいます、手土産寄越せとか言いやがる。
 そんな金が何処に在る、とっとと実家なりに帰りやがれー! と窓から奴を投げ捨てた丁度その時、ドアがノックされる。


「はいは~い?」


 何事も無かったかのように返事をすると、恐る恐る声が返ってくる。なんて事はない、同じシェルに所属する仲間だ。


「これからみんなで、プロミヴォンまで遊びに行こうと思うんだけど、一緒にいかない?」


 なんて嬉しい誘いなんだろう。今日一日の予定をフイにしたばかりの俺にとっては願ったり叶ったり、の申し出だ。断る理由は無い。即オッケーを出す。


 ぞわっ、とその瞬間俺の背中に悪寒が走った。なんだ? 首を傾げ背後を振り返る。窓から投げ捨てたばかりのモーグリがいる。貴様、戻ってくるのが速すぎだ。


「良かったー、あとひとりだったんだ。じゃあ、誘うね?」


 ドアの向こうではそうと知らぬ彼女がホッとした声を出す。俺はモーグリと格闘しながら、彼女から誘いを受けてパーティーに入った。見知った名前が目に入る。


「あの……」


 モーグリの口を横に引っ張りながら、俺は先程の悪寒、そして今日の朝からの出来事を一通り、思い返した。


「どうしたの? Uminさん」


「いや、あの」


 まさか今更、快諾した冒険を断るわけにはいかない。しかし、俺は今日一番のいやな予感に晒されていた。逃げろ、と本能が告げている。


「お~、Uminもいくのか~」


 わなわなと拳が震えている。モーグリの顔が二倍に膨れ上がっている。
 お気楽な声が聞こえてきた。まさか、そんなわけがない、きっと違う今回は大丈夫。そう自分に言い聞かせても予感は消えない。益々色濃く俺の前に広がっていく。


 Noco。俺の人生をとことん狂わせる魔性の男。死神の二つ名を持つ、しかも何故か俺に限定して発揮される奴の能力ほど俺にとって恐ろしいものはない。


 助けて、殺される!


 モグハウス内部に、俺とモーグリの悲鳴がほぼ同時に響き渡った。

































作・文・構成・時代考証:らとな
転載・改行・天才:Umin


某所で仕事帰り10分前に暇つぶしで書きなぐったそうだが、そのあまりの完成度の高さにぜひ転載を依頼したらOKもらえましたので公開。






らとな先生談話
「普段から別にこういうの書いてるわけじゃない。暇だったんだ。

(Uminさんいいとこひとつもありませんね という問いに)
 この人に良いとこがひとつでも必要なのだろうか



  1. 2006/09/07(木) 15:42:33|
  2. 雑記(FF関連)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

親バカ日誌~海と空と呪われたトコペット高騰~

lakugaki_elv.jpg


ベトベト爺様がまたしても神イラストをくださいました・・・。
みんなで祈りを捧げましょう・・・。





生きてて良かった。















こんにちわ、ウミンです。
爺様のイラストにおっきおっきしながら前かがみ気味で今日も元気に頑張りましょう!













さて、題名からもう察しはついてると思いますが!!

自分もチョコボ育成日記を書かざるを得ない状況となりました・・・。


だってかわいすぎるし!!!!








誰がなんといおうとうちの子が一番美しい!!!

生まれた瞬間リアルで奇声あげるくらいやばかった!!


つぶらな瞳、ぷりぷりのお尻、かわいい鳴き声・・。





























jicojapan.jpg

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああぢうs期fsrkjhjhkjk!!!!cヴぉぢ!11!!

































・・・・取り乱しました、すいません。


一部不適切なジーコが入りましたことをお詫び申し上げます。












さて、名前なんですが・・。
これ候補結構あって時間かかるよーとアドバイスもらっていたにもかかわらず、名前候補サイトをみずにそのまま思いつきで2分で確定。



InvincibleSky

になりました!!

愛称は「空ちゃん





一歩間違ったら危うくAV女優になるとこだったのを、つけたあとに思いつきました。


危ねえ・・・。








いまのとこ、2回風邪ひくわ、夜鳴きはするわ、結構手のかかる子になってますがすくすくと順調に育っております。


オレのことを親同然と思ってる様子。





ウヘッヘヘヘヘヘヘヘヘ



















これからどんな風に育っていくか非常に楽しみ!!
立派に大きく育ってくれよ!!!

嫁には絶対やらんけどな!!




























さてさて、お友達もゾクゾクマイチョコボを育ててるようでして。

みんなのつけている名前に独自の個性がでて、それを見聞きするのも楽しかったりします。




例えばあーるちゃんとこはRedTail

せらさんとこはHanakazeSakura

などなど。



みんな名前をつけるのに時間かかってしまうーとうれしい悲鳴をあげております。
これはほんとに候補選びが大変だけど、これだけの選択肢を用意したスクウェアにGJとだけ言っておきたい!




うちのラオウ様ことYakoさんも遅ればせながら子チョコボが生まれた様子。

世紀末覇者に似つかわしくないデレデレとした様子で生まれたことを報告しておりました。


そして名前を考えにはいられたご様子。

みんな静かに名前決定の瞬間を待ちます・・・。



























ラオウ
「よし、決めました^^d」




おお!!!

ざわ・・ざわ・・・


しかしてその名前は・・!!!






































































ラオウ
BlackKing にしました^^d















































ほう・・・・・・・・・・。


って


hokuto_allreach.png



ちょwwwwwwwwそれ「黒王号」やんけwwwwwwwww




どんだけピッタリやねんwwwwwwwww




















































というわけで・・・。


おでん鯖で黒いチョコボにまたがってゴブリン踏み潰してるハーネス着用のインディオがいたらそれは間違いなくYakoさんです。


間違っても下に行かないように。


黒王に踏み潰されますから




































































ラオウ
まあメスなんですけどね






LSメン全員
メスかよ!!!


































































やあラオウさん、黒王号について話したいことがありますよ。

力は計り知れないくらいありますね。聖帝3人分くらいあります。
持久力は鬼のようにありますね。大人二人子供二人乗せても平気ですよ。
判断力は素晴らしいです。モヒカンのみを踏み潰せます。
感受性は相当高いです。崖上からあなたをラオウの元へ導きます。

アビリティは
「ウォークライII」「あっちでラオウを見たぜ」を持っていますね。

黒王号はとても大きな生き物です。
こまめにハート様をの肉を捧げてあげないとすぐに弱ってしまいますので気をつけて育ててあげてくださいね。

あとこれですから。

  1. 2006/09/06(水) 17:57:58|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

さらばカオスゲート(BlogPet)

きょうUminで、挨拶しなかったー。
Uminとここへ休憩しないです。
Uminが宴会が終了しなかったー。
きのううん子が、Uminと挨拶しなかったよ。
うん子が宴会終了しなかった。
きょうは宴会っぽい終了する?
ここにUminが宴会が休憩したの?
うん子は、休憩すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うん子」が書きました。
  1. 2006/09/06(水) 12:18:38|
  2. うん子烈伝|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

アクセス解析(2006年8月編)

前回ブログを上げたあと、大々的に告利したにもかかわらずあのブツ切れ更新は一体なんだったのかという問い合わせが殺到しました。

東京遊びにいったついでに、写真入り実況中継更新をやってまおうという更新不足を写真で補ってごまかそう大胆不敵な企画だったんですが、暑さと気力ゲージゼロ状態の継続のせいでちっとも更新できませんでした・・・。

その後の宴会の様子やカラオケなどの様子も詳細に書くつもりでしたがしんどくて断念。

というか疲れでそんなことしてたのも忘れてた。



カオスゲートには今年も勝てませんでした・・・。













というわけでお待たせしました。

恒例となりましたアクセス解析のお時間です。

まずは訪問者数からー!















200608access.jpg




FF関連の記事が若干最近薄い気がするというか、全然書いてませんがそれでもたくさんのご訪問本当に感謝しております!

11日のユニーク、トータルともにすごい数になっていて笑いましたw

ブツ切りにならなければもっともっといってたかも・・。



次回用のFFネタはできてますから、時間取れ次第更新します!
楽しみにしててくれ!














続いて久しぶりに国別アクセス

































200608country.jpg


ホワイトハウスが一体オレになんの用だ!?



本気でちょっとチビった・・。
ウンコメテオでのテロの真偽を確かめにきたのか・・・!?














最強国家に震えながら上位検索ワードの発表です・・・。








































200608word.jpg


2位の検索したヤツ。

たったひとつのシンプルな答えだ。

「てめーはオレを怒らせた」
































ていうか、ちょっとうんこ検索が盛り返してきてるんですが・・・。

ヤバい兆しだ・・。






















ではいつものようにレア検索ワード行ってみますか。

つか仕込み多すぎじゃボケエエエエエエエエエエエエ!!!!

















































umin 監督 の ゲ ド 戦 記 2 を お楽しみに

命を粗末にするやつなんか、大嫌いだ!(棒読み)































”地球だけどなんか質問ある”

ねえよ

























はじめまして ウミン の ストーカー です

自己紹介するストーカーはじめて見た



















ウミン  K O O L  に な れ

スペル間違っとる



























umin の ば か !! も う し ら ない

萌えた






















マチカネタンホイザー エロ画像

萎えた






















Umin 中の人 女子高生 噂

なんで知っている・・!?

























Umin 力が欲しいかbyミカン

欲しいけど、お前からもらっても1分しか強くなれないよな?

























聖なる 大根の煮付け

聖水で大根を煮るな

























Umin デオード 無理

無理ってなんだよ!無理って!






















ウンコ の先になにかあるのなら・・!

何もねえよ




























Umin ブ リ ー カ ー ! 死ねぇ !

鋼鉄ジークは俺じゃねえ!



























誰かこの noco を完膚なきまでぶちのめしてくれ。

倒したやつに金一封出す!
























うちの トイレ に BlogPet(ブログペット)の「うん子」 が いた

それはお前が産んだんだ




























ウミンさんは どうして タルタル なんですか?

どうしてって言われても・・




















Uminさん Uminさんっ Uminさんっ っ っ !

どうした?告白か?


























ごめんなさい、私がウンコで検索しました


チキショーーー!!!


























ウミン ここに散る


勝手に墓を建てるな






















umin さん 好き で す 付き合って ください odin 鯖 エル♀


キターーーー!!!



























umin 山本 と 一緒 に いた のは確定的に明らか


ちょwwww
コクられたばっかなのに起訴せんとってえええええええ!!!





























Umin裏切ったな僕を裏切ったな


俺を巻き込むな山本!!!












































内藤 Umin そうか それを 希望 する か ならば くれて やる あの 検索 を  そう 上位 検索ワード すら ネタ に した あの 検索 を   ヤツ が 帰って くる のだ



長っ!!!!!!
よく検索できたなおい・・・




















このコメントはブログ管理人のうん子のみ閲覧できます。


お後がよろしいようで














































お食事中の人、ごめんなさい。
検索中の人、斬るよ?
  1. 2006/09/01(金) 16:24:05|
  2. アクセス解析|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:16
