FF11Umin内藤烈伝

Odinで大活躍中?のタル内藤UminのBlog。 LSヘッポコ組内でのことを中心に様々な出来事を綴っていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Umin(BlogPet)



倒した






















マチカネタンホイザー エロ画像

萎えた






















Umin中の人 女子高生 噂

なんで知っている・・!?

























Umin ら ない

萌えた






















マチカネタンホイザー 記 2 を   そう 上位 のだ



長っ!!!!!!

よく検索できたな


俺を巻き込むな山本 と 一緒 が殺到しました


チキショーーー!!!



























ウミン ここに散る


勝手に墓を確かめにきたのも忘れてたのか・・・!?















最強国家に震えながら上位検索ワード すら ネタ 死ねぇ !


鋼鉄ジークは俺じゃねえ!




























誰かこのnocoを完膚なきまでぶちのめしてくれ!















続いて久しぶりに国別アクセス!




































ホワイトハウスが一体オレを怒らせた

































ていうか、大嫌いだ!(棒読み)
































地球だけどなんか質問ある”


ねえよ

























はじめましてウミンすればよかった?
と、Uminが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うん子」が書きました。
  1. 2006/09/20(水) 12:57:36|
  2. うん子烈伝|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:11

にゃんこバリスタ ~う○んこもいるよ~

前回涙を呑んで参加を見送った方々・・。

ついに、この日がやってきました・・。

そうです、あのスーパーバカイベントが帰ってくる・・!!!


その名も・・!!!
















にゃんこバリスタ
~う○んこもいるよ~




開催決定!!


夏の終わりの寂しさをこのバリスタで吹き飛ばせ!!

シヴァ鯖の人なら誰だって参加可能だ!!

























ん?


お前おでん鯖だろって?

















































よくぞ気づいた!褒めてあげよう明智君!!!



そうです、これシヴァ鯖のおゆみさんの主催イベントなんです。



おゆみさんのブログにゃんこ日記がこのほど10万ヒットされまして
その記念イベントとしてこのバリスタを開催されるということになった模様!!



そのバリスタにゲスト出演を依頼され、今回出張することになりました!!















しかしこの話これだけで終わりじゃあありません。

この企画、実は合同イベントなんですね。







ってことは・・・??

















9/30のにゃんこバリスタ以降の更新に心して待て・・!!

















シヴァ鯖おゆみさん主催10万ヒット記念
「FF11Umin内藤烈伝」コラボ企画

にゃんこバリスタ詳細はこちら!!

リンク先の要綱をよく読んでください!
参加おまちしております!

  1. 2006/09/20(水) 10:45:42|
  2. お知らせ|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2
