FF11Umin内藤烈伝

Odinで大活躍中?のタル内藤UminのBlog。 LSヘッポコ組内でのことを中心に様々な出来事を綴っていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

残りは全てはUminが(BlogPet)






残りは全てはUminが、ああFF11神印章99BC「真龍」
スペシャルムービー!!


その1

その2

その3

その4

その5

その6






バカの勇姿をとくとご堪能ください!!
























動画は予告なく削除される可能性がありますのでご了承を



にゃんこバリスタ記事はもうちょっとだけお待ちを・・orz
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うん子」が書きました。
  1. 2006/10/25(水) 12:21:09|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

にゃんこバリスタ ~う○んこもいるよ~

閑話休題・・・!!























というわけで未だに閑話休題の意味を調べずつかってみましたウミンさんです、こんにちわ!





ところで先日、ウミンはShiva鯖にてバリスタをしてまいりました!




この話は丁度一ヶ月前にさかのぼります・・。

Shiva鯖の自称おっさん女子高生おゆみさんから、「HP10万ヒットしたんで記念になんかやりたい!」ってことを某SNSのメッセにて相談受けたんですね。


そこでない知恵を二人で絞った結果、共同開催でバリスタを開き合おうということになりまして



「にゃんこバリスタ ~う○んこもいるよ~」
「ウンコバリスタ9 ~にゃんこもいるよ~」



と銘打ったサーバーを超えた共同開催という初の試みをしてみたわけなんです。


そうしてShivaに渡り、上げろといわんばかりの資金2万訳のわからない銘入りフルーツパンチをもらいせっせこ3週間かけてレベルを10にしました。





前日にLSにいれてもらいまして挨拶をしたのですが、夜の12時を回ったらそのLSはスケベLSに豹変するらしく、卑猥な隠語が跋扈し合う魑魅魍魎の世界と成り果ててたことをここに記しておきます。





















こうしてついに決戦当日となりまして、ジュノにログインしたわけです。

刻一刻と試合時間外近づくにつれ、緊張とエロとエロとエロが・・。

続々と挨拶が交わされます。

さすが知らない国Shiva!!















知らない人ばっかりだ!!(当たり前)












だがオレは負けない!!

出来るなら皆の心に二度と塞ぐことのない傷をつけて帰りたい!!

出来るだけ目立っていこうと、心に誓いました。

こういうのはまず第一印象が大事だからな!!


















Umin
「はじめまして!おゆみさんに拉致られて第10番サーバーからやってきました!!」



Umin
「あっちでは生ウンコとかすごい呼ばれ方されてます!」






Oyumi
「生ウンコ!」(注:SAY)










































fig_s03.jpg

ええい!Shivaのミスラは恥知らずか!!




















しかしおれも負けてられぬ!!

ここは一つもっとすごい返しでm



































おかん
「ちょっとーー!!!きてーーー!!!」

「ギャーー!!!」



「イヤーーー!!!!」

































fig_s03.jpg

ええい!うちの家族は邪魔者か!!














いったい何事かと席を立ち、居間のほうへと行くと奇声を上げながらおれの後ろに入りこんで来るじゃないですか。






「そこっ!!!」



おまえはアムロか?

その指先の指し示す先には・・・

































ヤツです・・・。




そうです、メタリックブラックのボディを持つヤツです。











古代よりその姿をほぼ変えずに進化を遂げてきたあのGが!!!














P9220097.jpg

※画像はイメージです





















閑話休題・・・















その後Gを倒すべく孤軍奮闘しましたが、空中戦をしかけてきたり
驚いたおかんがびっくりして近くにあったコップを割ったりしまして・・・

片付けとかして全てを終えて戻るとバリスタ開始直前でしたorz


つかみ失敗・・

















まあいいさ・・・。

試合さえ始まればこっちのもんだ!









Umi060930001517a.jpg




いつものごとく整列!

ふふふ、オレ様の血がうなるぜ・・!!






試合開始まで@30秒・・・。






え!?

ちょっと早くない!?

おゆみさん!?

まって!!こんなこといってるけどまだ心の準備が!!















Umin
「おゆみさん!ブリーフィングタイムいくつにしたの!?」






Oyumi
「よん・・・?」





























damedakoitu.jpg
















試合開始!!



ちょええええ!?


早い!!メサ早いよ!!!



































Umi060930002825a.jpg
Uminはエターナに倒された・・。
























mmr4.jpg


な、なんだってー!!



















デジャヴが・・・!
なんかおでん鯖と一緒だorz






仲間から口々に

「早いよwww」

と労いなのか何なのかよくわからない言葉を一斉に浴びせられました。
















まあ、誰もケアルくれなかったわけですが

ケアル飛ばすほどの余裕もなかったくらい早く沈んだといったほうが正しいか?














ところで、実はここでウミンはある標的を決めていました。

おゆみさんの所属LSネタリンさんのとこに、それはそれはシーフ顔負けのトレハン能力を所有するすごい人がいるそうな。



通称「ペ様」と呼ばれるこの方の能力「ペハン(ペ様ハンター)」は、仲間にいるだけでとんでもないドロップ率を誇るすさまじい能力。


オレのデスノーコで殺されるだけの能力に比べてなんとうらやましいことか・・。



































許さん・・・!(完全な逆恨み)





彼を倒して、オレも死ぬ!









いた!!

ペ様だ!!!





























secomsitemasuka.jpg

アナタヲマモリタイ・・













ぬおお!かよ!!めさつえええ!!!

モンクよえーー!!つっかサポねええ!!!!!!











長嶋茂雄の後釜だからって調子に乗りやがって・・!!
























kosei1.jpg

オレは断然井上康生のAL●OKを支持する!!







負けるな日本男児!!!











































Umi060930002825a.jpg

ウミンはペ様に倒された・・・





















secomsitemasuka.jpg

アナタヲコロシタイ・・


























その後4回くらいぶちのめされました。


もう二度とペ様とはやらないと心に誓いました。


彼の笑顔は殺人鬼のアレだ・・・。
















それからも

「Uminさん!いつもブログ見てます!」といいながらオレを切り殺しにかかってきた、映画「ミザリー」のような人がいたり


「キノコ」ばっかりシャウトしてる阿呆がいたりしましたが

気がついてみると大差でウミンチーム圧勝!!










オレは得点ゼロですがなにか?















休憩後、すぐに2回戦が始まりました。



今度はついにおゆみさんが敵に!!

これはチャンス!!














試合開始まで@30秒・・・。






え!?

ちょっと早くない!?

おゆみさん!?

またかよ!!こんなこといってるけどまだ心の準備が!!















Umin
「おゆみさん!ブリーフィングタイムまた1分!?」






Oyumi
「よん・・・?」





























damedakoitu.jpg








































Umi060930003250a.jpg

試合開始直後、いつものごとく虐殺されたのはあえて書かなくてもいいですよね^^
















しかし2度目ともなると慣れて来たのか、ある習性にチョコキンさんが気づきました。




「ウミンさんが飛び出したら、一斉に集まってくるねw」








そうなんです!!

オレが出て行ったらなぜかみんなタゲを移動して突っ込んできます!

おでんと一緒だよ!!



つまりオレの周りにいれば、自然と取り囲めるという・・!!


こうしてウミン護衛隊は結成されました。











この作戦見事に的中し

ウミン護衛隊に何度も返り討ちにあうおゆみさん・・。

オレをタゲっては何度も取り囲まれなぶり殺し。



























































a0034438_1425069.jpg

Oyumi
「謀ったな・・!ウミン・・!!」























fig_s03.jpg

Umin
「戦いとは、常に二手三手先を読んで行うものだ」


























a0034438_1425069.jpg

Oyumi
「ちくしょう!ちくしょうーー!!」




















fig_s03.jpg

Umin
「おゆみ、私の手向けだ。妄想のエルナとあの世で仲良く暮らすがいい」































fig_l01.jpg

Oyumi
「ウワーーーーー!!!」





























fig_s03.jpg

Umin
「似過ぎた者同士は憎み合うという事さ」




























Umi060930013036a.jpg

おゆみはウミンに倒された・・・




























Oyumi
「卑怯だ!ウミン護衛隊卑怯だ!!」






くくく、どうとでも言えばいい!!

オレはShiva鯖にきても神となったのだ・・・!!!
















vahaha.jpg


















(実はこっちサイドの話)




















「ウミンさんエサにしたらほんと良く釣れるなww」

「おとり作戦大成功だねww」


















護衛というより、どうみても生贄です。

本当にありがとうございました。


























そんなこんなで100点差くらいついてまたしても大勝。

でもオレの得点2点。




2試合で200点以上とってたのに2点・・。

オレはチームに生贄という違う形で貢献していたようです














こうしてウミンのShiva鯖バリスタは無事終わりました・・。

呼んでくれたおゆみさん、ありがとうございました!!

次ももしあるなら生贄として参上いたします!!



喜んでこの身をささげよう!!!!















Umi060930020822a.jpg


まったり談笑後、おゆみさんの股座で落ちました。






ネタリンの皆様も本当にお世話になりました!!
機会あったらおでんにいつでも遊びにきてくださいねえええええ!!




























にゃんこバリスタ 終・・・!

















































fig_s03.jpg

「まだだ!まだ終わらんよ!!」


























next battle in Odin・・・! 
coming soon・・・!


















































Umi060930015406a.jpg

パンチラゲット
  1. 2006/10/24(火) 00:43:42|
  2. イベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:11

とか考えてたよ(BlogPet)

こないだ、Uminが
これを見て、ああFF11にも閑話休題はいるんだなって鼻で笑ってくれたら、こんなに嬉しい事はないです・・・。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うん子」が書きました。
  1. 2006/10/18(水) 12:53:56|
  2. うん子烈伝|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

神印章99BC「真龍」スペシャルムービー

いくつもあるヴァナディールの世界・・・。




その世界のうちのひとつ、11番目の世界で・・・




龍族最強のドラゴンに・・・



たった13人で戦いを挑んだ勇者達がいた・・・。




レベルキャッププレイヤーの参加は僅か2名。




残りは全てキャップに到達していない者で編成。




レベル20台のプレイヤーが13人中3人も参加する異常事態にもかかわらず




参加者はみな、満面の笑みを浮かべながらバルガの舞台へと消えていった・・。




見送った人々は、ただただ彼らをこう称えた・・・。










































「バカ」と。


















この映像は、全てのFF11の歴史上未だかつてないだろう、暴挙ともいえる激戦の一部始終を余すところなくお伝えする完全ドキュメントムービーである!!




事前情報ほぼなし!!
一回こっきりのスペシャルイベント!!





これを見て、ああFF11にもバカはいるんだなって鼻で笑ってくれたら、こんなに嬉しい事はないです・・・。





全35分に渡る激戦を6個に分割してお送りしております。
全て繋がっているので、その1から順番に見てくださればひとつの動画となります!









FF11神印章99BC「真龍」スペシャルムービー!!


その1

その2

その3

その4

その5

その6







バカの勇姿をとくとご堪能ください!!
























■動画は予告なく削除される可能性がありますのでご了承を。

■ダウンロードツールにてダウンロードしていただいても構いませんが、どこかに再UPなどは絶対にやめてください。個人で楽しむだけに留めてください。

■にゃんこバリスタ記事はもうちょっとだけお待ちを・・orz
  1. 2006/10/17(火) 16:48:41|
  2. イベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:17

死んでまう(BlogPet)

きょううん子は、みなも執筆ー!
そしてUminとここで決定するつもりだった?
そしてうん子が鯖も主催しなかったよ。
そしてUminが出演した。

 「虚ろ」以上に虚ろだ。



「ブバッ・・とってあげるネ・・やうーととりんく(ヤグートドリンク)ひゃないか!?」


「どこをどういう風に捉えればそんな回答が出て来るんだよ!」


視界が揺れる。
頭がガンガンする。
体中火傷と擦り傷で、顔は見事に浴び、滴る水を無言でふき取っていたメンバー全員、腹を抱えて大笑いをしている。


「こ、これ・・・?」

言葉にならない刺激が口の中を襲う!

辛い!!死んでまう!!熱い!!

考えただけでもハラワタが煮えくり返る。
もう許せない。
アジマは相変わらず咳き込んでるだけでうん子の人生には今しがた詠唱を止めさせた。
セラエノに至ってはくれないし。
まあそこまでしてノコの手よりせんべいを受け取り、すぐさま口に放り込んだ。

そう思いながら意識を振り絞り目をこらしてみると、そこには何ら影響を与えることはないだろう。



「んじゃ遠慮なく・・覚悟はできてるな?」


「オラはもう食べたし。
うちのひとつだ。

ここのモンスターから稀に採取されるこの素材は、卸したての銘入りガリシュチュニックにウミン印のヤグードドリンクを見事に腫れあがっていない謎も多く、毎日のような場所。

ジュノを初めとした。
というか正しくは買えないから材料がないというだけで何も・・とってあげるネ・・やうーととりんく(ヤグートドリンク)ひゃないか!!死んでまう!!

考えただけでもハラワタが煮えくり返る。
もう許せない。
最後にクチにした各国の重鎮達もこの奇妙な場所に興味を示し、直々に調査を世界中の冒険者にむけ通達したらしいからな・・」


そうして知りたいとも思わないし、知ったとこでうん子が傷んでいたタルタル赤魔道士ラトナだった。

なんでも感情や記憶などを閉じ込めた貴重な素材だとか。

自分も多少錬金術の心得はあるものの、未だにこれが金になるというか正しくは買えないから、ハバネロを入れてみたんだから、全く金持ちってのは記憶に新しい。

 腕利きの冒険者達が次々と詠唱を繰り出すラトナ。

ストーン2の大きな岩を顔面にもらい、エアロで胴着を切り刻まれ、ファイアは衣服に残っていた。
キョトンとするノコ。



「ウミンさん、そろそろ行くヨ?」


涙を流し腹を抱えながらタルタル詩人のサララが問う。



「ブバッ・・・覚悟はできてるな?」


「あはははーっと一息ため息を漏らし、無駄とはわかりつつもこの黒くて生暖かいものがまだ憑いていないため必死に走り回る!


「ギャーーーーー!!??
口の中のように冒険者にむけ通達した?オラの顔が見る見る真っ赤になるのが分かる。



「あ、ウォーターと間違えた。

意識が途切れそうだ。

そう、「酒」である。

 
 爆笑のトーンがさらに一段階上がった。




















作:U m i n
原案協力:らとな



いつ出発するの?とか言わないで

このあとどうしようかホントに困ってますo r z



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うん子」が書きました。
  1. 2006/10/11(水) 12:14:19|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:11

閑話休題

バリスタ記事が出来あがるまで、ウミンさんの夢想阿修羅拳をお楽しみください。



ウミンさんの超かっこいい姿


  1. 2006/10/09(月) 23:44:39|
  2. 雑記(FF関連)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:13

ウンコバリスタ9 ~にゃんこもいるよ~ 開催のお知らせ

おゆみさんのなかはおっさん・・!!





























お久しぶり!!
ウンコバリスタ開催決定!!!





肌寒くどんよりした天気を、お前の血潮でたぎらせろ!!!






ただし!!
純粋に楽しめる人限定だ!!!
勝ち負けに異様にこだわりすぎちゃう人は悪いが別の主催へ行ってクレイ!
ここんとこが超重要だぜ!!













なお今回のウンコバリスタは、Shiva鯖の自称女子高生(中身はおっさん)おゆみさんのブログにゃんこ日記」10万ヒット記念合同企画です!



特別ゲストとしておゆみさん本人を招いているので、みんなでボコりましょう^^




なお、ウミンがShiva鯖に出張して行ったおゆみさん主催「にゃんこバリスタ」の模様はおゆみさんのブログで絶賛公開中ですので、要チェックや!!


にゃんこバリスタダイジェスト ~う○んこ大戦

















■日時■

10月8日 PM22:00~PM24:00

明日 日曜日 夜10時~12時!!



ちょっと急な告知だから気づけるやつはいるかな!?

見逃して来れない人、裏いれてて来れない人!!

指でもくわえてみてろ!!!!







■集合場所■
バリスタ開始時刻の15分前までに、
庭モグハ上がってすぐのパーシバント横、NPC「Tillecoe」前に集合。
バリスタ参加に必要な「赤大典の一部」をお渡しします。

時間厳守です!
必ず守ってください!






■ルール■


・10制限 サポ有り

久しぶりに来ました!
ある種無制限より熾烈な10制限!!

装備はなんだってOK!!
盛り上がれればそれだけでよし!!!
裸でもなんでもいいからこい!!













・チーム分けはシャッフル
どっちに行くかは運次第。

Uminを殺れるかどうかは運次第!!
まあ全員返り討ちだけどな!! hehe:)





・持ち込みアイテム使用不可能
食事とかできません。
ペトラ堀の際にでるテンポラリアイテム(バリスタ時専用アイテム)のみ使用可能です。
矢・弾は武器扱いなので、当然持ち込んでもらっても可能。




・試合時間は45分一本勝負>5分間の小休止(補給・トイレ・ジョブチェンジ・2回戦辞退用)>30分一本勝負

占有時間の関係で時間足りなくなるかもですが、一応そっちの方向で。
チームは一戦毎に入れ替えます。

なお、途中退場ありなので、1回戦のみ参加するといったことも可能です。

お気軽にお越しくだされ。

時間に間に合わなくても、事前にウミンから「赤大典の一部」をもらっていれば途中入場&中途参加可能なので、どんどん入ってきてくだされ!

希望の方には宅配します!!UminまでTELを!












■注意点■
バリスタライセンスがなくともいいみたい。

いままで一生懸命取りに行ってた人正直すまんかった。
でもまあいい思い出になっただろ?
イベントも見れたし、よかったよかった^^









あくまでお遊びなので、ルールを良く分かってないとか、●●しかジョブがないとかそういったことは一切考えずにきてください。

騒いで暴れて楽しめればいいと思ってます。

レベル足りない人ももちろん大歓迎。
レベル制限は通常のNPCとの戦闘よりも大幅に緩和されているので5くらいの差でもほっとんど気にはなりません。


装備も別にそろえなくてもいいし、裸でいい。

とりあえずジュノに来い!!
どんなことをしてでもだ!!!

話はそれからだぜ!!





普通のバリスタしてみたいけど、常連ばっかで入りにくい 
興味はあったけど怖い


とか色々な理由で出来なかった人、是非この機会にご参加ください!
















試合開始1時間前にはログインしてるので、何かありましたら質問TELをいくらでもどぞ!










※参考フラッシュ
ガルでもわかるバリスタ入門

ルールが非常に分かりやすく載ってます。
一度見ておいてください。


※参考サイト
FF11バリスタ専門サイトグスタベルクバリスターズ

フラッシュ読んでる間に飛んじゃうじゃねえか!!
って人はこっちでゆっくり見てくだされ。
ただし型通りに動かなくていいので。
  1. 2006/10/07(土) 10:33:54|
  2. お知らせ|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:18

アクセス解析(2006年9月編)

書きかけのデスノーコ記事をおっぽりだして、にゃんこバリスタの記事を一生懸命推敲しているウミンさんです。


多分今書かないと記憶薄れる自信がある!!

バリスタをやったことすら忘れてしまうだろう!!














そんなわけでまともなFF記事を書きたいけどなかなか時間とれずに申し訳ありません。

いつもの通り、お茶濁し程度にアクセス解析記事です。

いやーこれつっこみ入れるだけだから楽で楽で~^^




まずは訪問者数から。



















200609access.jpg


いつも思うんですが、こんなところにわざわざ来てくださる人がたくさんいるのが本当に励みになります。

FFインしてもなかなかネタらしいネタがないので、なんとも不定期になっとりますがアホみたいな爆笑記事きっちりかけるよう頑張っていくんでこれからもよろしくお願いします!!




















続いて検索ワード上位の仕込みの発表です!



























200609word.jpg













【感想】
またこれかorz




どうやらてめーらには体でわからせる必要があるようだな!!!















というわけでオレはリアルモンクなんで、検索したやつは後ほど覚悟してるといい。




















さて、いつものようにレア検索ワードと言う名の仕込み発表です。

最早当初の目的(レア検索で笑う)というところからある種逸脱した感じになりますが・・!!!




















orz

























ウミン いくら なら 良い?
オレは体は売らんぞ!!






















バリスタ は車で来るのはアキマヘーン
チョコボか徒歩で来てください。






















Umin あなた に あ え て 私 し あ わせ だった ・・・
お前誰だよ
























FF11 Umin 生きる 資格 ある ?
権利ないんですか?

























Umin を 知って いる か ? デオード の かかった 伝説 の 内藤 だ
どんなジョブ特性やねん






















大根を 粗末にするやつなんか、大嫌いだ!
宮崎吾郎もビックリ































Uminの墓 うん子「なんで Umin すぐ 死んで しまう の ん ?」
節子!それおはじきやないか!























スクリーンショットは Umin を 撮影できません
ねえ気づいて、僕の存在






























ウミン vs ノコ 大決戦! †燃え上がる ダーク 加藤鷹†
鷹の存在感に嫉妬した
























「 うんこ 」。腕利きの冒険者達が次々と不思議な うん子 に導かれ、たどりついた夢の中のような場所。
夢というより悪夢だよ































Umin しねえええ!!  しねえええええ!!!
オレがなにしたっていうんだ

































Umin 股間 爆発

オレがなにをしたっていうんだ


















まだまだ解明されていない謎も多く、毎日のように冒険者が出入りしている。”うんこ”と呼ばれる素材も数多くある謎のうちのひとつだ。
プロミヴォンをトイレと勘違いしてないか?

































Umin 大根の煮付け が 欲しいか byミカン
いや別に・・・

























Umin 倒したやつに金一封出す! byミカン
最近のミカンの横暴ぶりはどうかと思う





























オデンで大活躍しているデキるスーパータルナイト様の ウンコを扱ったFF11限定スカトロ系エログ
ジャンルすごく狭いね





























umin 夜鳴き うるさい
オレはペットという位置づけでよろしいか?





























ウミンさん ここ には うんこ しか ないの かね?
お前もそう思うか






























umin   って よ ん でも いいですか?

いいよ、ていうかそう呼べ


























umin は うんこ かー ちゃん が 言ってた
umin は うんこ とー ちゃん も 言ってた

お前のとこ家庭崩壊しろ




























































ウミン (笑)
言いたいことあんならはっきり言えやあああああああああああああああ!!!!



































次回更新はよいよあのスーパーイベントの告知だ!
お楽しみに!!
  1. 2006/10/05(木) 14:18:35|
  2. アクセス解析|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

ゲストとかを執筆しなかったよ(BlogPet)

夜みなさまを出演しなかったよ
夜ネットで大きい遅筆をShivaしなかったよ~




MVPはダスクグローブとかスナイパーリングが出るらしいよ^^^







(今後の記事予定)

デスノーコ13~
ノコ現れるとこ乱などをバリスタ~
う○
んこもいるよ
ゲストとかを執筆しなかったよ
今日はUminたちが、
ゲストとかをウミンされたはずだったの?
ゲストとかを執筆しなかったの
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うん子」が書きました。
  1. 2006/10/04(水) 12:24:23|
  2. うん子烈伝|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
