FF11Umin内藤烈伝

Odinで大活躍中?のタル内藤UminのBlog。 LSヘッポコ組内でのことを中心に様々な出来事を綴っていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

霧が濃くて前が見えない

ウミン
「ご愛読ありがとうございました!ウミン先生の次回作にご期待ください!!」








































ノコ
「おい!!!!!」

















ウミン
「いやだって書くことないもの・・・・」





ノコ
「去年一年休んで何も書かないままネタ切れ!?」




ウミン
「たぶん去年の総ログイン時間12時間くらいだ」




ノコ
「去年何やってたの?」















ウミン
「俺より強い奴に会いに行ってた」








ノコ
「この世の全てがお前より強いよ」







ウミン
「てめえ・・・」



ウミン
「そうだ聞いてくれ!!!」



ノコ
「なんだ?どうした?」



ウミン
「この前FFに入って超感動したことあんだよ!!」



ノコ
「ほう・・・」


















































ウミン
「ルテのテレポ石んとこにチョコボガールがいた!!」












ノコ
「・・・・・・・それ結構前から・・・」



















ウミン
「いやおれサンドリアに一年引きこもってたから・・」





ノコ
「強い奴に会いに行ってたんじゃねえのかよ」





ウミン
「モグハを出たら負けかなと思っている」





ノコ
「お前なんでFFログインしてんだよ」









































ウミン
「そういえばエル忍ガニ股に新モーションでもできたのか?」


ノコ
「あれは踊り子だよ・・・」









































ウミン
「オレ、今なら長期入院してきて学校に登校してきたら結構居場所のない感じがする子供の気持ちが凄いよくわかるよ・・・」


ノコ
「お前これからどうするの・・・・」




















































ウミン
「俺より強い奴に会いに行く」




ノコ
「また引きこもりか」
  1. 2008/02/13(水) 11:42:21|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10
