FF11Umin内藤烈伝

Odinで大活躍中?のタル内藤UminのBlog。 LSヘッポコ組内でのことを中心に様々な出来事を綴っていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ミゥジックマ㌧

■ヒュム子の箱■FF11■のチョコさん
日本人なら米食いねえのささにしきさん
ろーずのぶろぐのろーずさん

より同じタイミングでバトンいただいたので答えます~w

なお受け渡しはしませんゆえ、答えたいならば奪ってゆけ!!















1.今、パソコンに入っている音楽ファイルの容量

会社のパソコンなんで分かりません!!!





2.最近買ったCD

一番最新はなんだろ・・
BUMP OF CHICKENの「ユグドラシル」

一曲も飛ばして聞かなくて良いはずれなしアルバム。

おんりぃーろんりぃーぐろおおおりぃいい

つかさ、バンプってカラオケ練習すると早口がうまくなるよね?











3.今聴いている曲

某ハプニング女王様に分けていただいた
「SaGa Battle Collection」

ロマンシングサガミンストレルソングのコンビニ予約特典らすぃ。
なんと歴代SaGaの戦闘音楽のみを抜き出したベストアルバムというファン感涙の逸品。
イトケンのバトル音楽は最高だ。







4.よく聴く、または特別な思い入れのある5曲

●BUMP OF CHICKEN「ロストマン
聞くだけでただひたすら泣ける。
オレはバンプ音楽の全てがここにあると勝手に思っている。
最高の曲。すりきれるくらい繰り返して聞いてます。





●TMNetwark「Still Love Her~失われた風景~

TMNは中学校のときに大ファンになり、ファンになったその年に解散されたあまりにも悲しい過去がありまつ。
10年たった今でもなんら遜色のない音楽で、改めて小室は天才だったと思う。女グセさえなけりゃなあ(ゴホゴホ
特にこれはシティーハンターで有名だけど、マンガの名前がでなくてもこれ一曲で飯食えるくらい名曲。
カラオケでも絶対はずさない曲でつ。




●ACCESS「夢を見たいから
「たけしの平成教育委員会」のテーマソングだった。
全く合ってなくてテラワロスwwだったけど、聴いた瞬間鳥肌たった。
こっちも解散したり再結成したり大変なユニットだけどな・・w




●H Jungle with T「WOW WAR TONIGHT
ネームバリューだけで売れた曲じゃないと一回聞いて分かるほんとに名曲。
こんな曲かけんだから、別に女とっかえひっかえしなくてもいいじゃん小室さん・・(ゴホゴホ
BUSAIKUHAMADAのくだりはカラオケ行って初めて分かり、大爆笑したw




●TMNetwark「Get Wild

むっさ悩んだけど、青春の原点ってことでw
この曲はライブバージョンが多数あり、そのどれもがおしっこちびりそうなくらいカッコイイ。
マジで悶絶して窒息しそうになるので、一度聞いてみてはどうだろうか?
そういやこれって小学校2年のころなんだよな~。
オレ年とったなあ・・w







5.バトンを渡す5名


省略!

以上!!!

書いてて楽しかったよw
  1. 2005/07/02(土) 18:18:34|
  2. 雑記(FF以外)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

コメント

右におなじ!

FFとは関係ないんですが、俺もおなじくユグドラシルのロストマンが大好きです!w他には黒猫のKも^^
ユグドラシルは切ない系もあればノリノリなのもあっていいですよねぇ・・・
最新のやつが7月20日に出るらしく、予約しました(>_<)プラネタリウムってやつです、7月になったらラジオやTVで流れるとか!
長文でした;
  1. 2005/07/03(日) 23:37:01 |
  2. URL |
  3. 蛇鯖戦死 #5XrOZ5hQ
  4. [ 編集]

Σ('∇')

Uminサマおはよーです('∇')ノ
バトン受け取ってくださってありがとうございます。
バンプ!バンプ!!
そしてそのみをーどーするんだー♪(ノ∀`)
つい歌っちゃいますよねw
  1. 2005/07/04(月) 08:30:21 |
  2. URL |
  3. チョコ #-
  4. [ 編集]

TMN!

TMN…世代が同じですなぁ。
もう好きすぎてアルバム全部入った限定BOX買いましたから!
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0001FA9PA/qid=1120442211/sr=1-1/ref=sr_1_10_1/250-4632751-8501056
ちなみにこれなんですがご存じかな?

accessも聴いてます!ていうか、わりと今でもアサクラーです(照
浅倉さんはわりと無謀な企画立てたりするんで時々心配になります。1年間に7枚アルバム出したりとか、3ヵ月連続アルバムリリースとか。
生きてるのが不思議な人ですねっ
  1. 2005/07/04(月) 11:06:18 |
  2. URL |
  3. かりすまたるお #rkd4Vjqo
  4. [ 編集]

バトンさんきゅすー!
でした<(_ _)>
  1. 2005/07/04(月) 15:36:49 |
  2. URL |
  3. ささにしき #qiZxG8oA
  4. [ 編集]

ばんぷ!

私もバンプ大好きですーー!
ネコ好きにはたまらんです。ハァハァ(*´д`*)
うちのとこでもむーしっくばとん答えてるのでよろしければぜひw

  1. 2005/07/05(火) 13:47:34 |
  2. URL |
  3. おゆみ #-
  4. [ 編集]

■蛇鯖戦死さん■
同士キタワァ!!
ロストマンいいっすよね!!
ていうかにうアルバムしらなかった!!
予約いかなくては!!
ナイス情報さんきゅうです!!!




■チョコさん■
ほんとーのことーにーきーづいたんだろー
ついつい歌ってしまいますな!
バンプ大好きですお!



■かりすまたるおさん■
うほー!!
好きなのが似てる!!
さすがウンコー同士w
ていうかそんなボックスでてたのか・・・
ファン歴長いけど知らなかった・・
買おうかな・・・!




■ささにしきさん■
いえいえ、どういたしますて!
たまにはこういうのも楽しいですな!




■おゆみさん■
さらに同士キタワァ!!
猫の物語マジでおおいですよね!
ガラスの眼を持つ猫とかKnightとか・・
バンプのボーカル藤原君もなんか猫っぽい気がするんだけど、どうでしょうw
つか身近にバンプ好きがいるとマジでうれしいです!
  1. 2005/07/06(水) 00:01:29 |
  2. URL |
  3. Umin #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umin.blog2.fc2.com/tb.php/103-dba67bcb
