FF11Umin内藤烈伝

Odinで大活躍中?のタル内藤UminのBlog。 LSヘッポコ組内でのことを中心に様々な出来事を綴っていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

デスノーコ8 ~倉庫の陰謀~

ウンコもそろそろ飽きてきたんで次あたりからマうわなにをするやm(ry


























































こんにちわ!少し前の過去をなくしたみたい!

Uminです!
















え?何を言おうとしたかって?












僕ウブなタルタルだから分からないタルゥ^^




今回のお話は過去記事デスノーコを読んでもらえればさらに面白さ倍増だ!
右サイドバーカテゴリーから読んでくれ!!








































さて、プロミでデスノーコによって死亡回数を増やされた翌日、ウミンさんは日曜日の午後久しぶりにログインしました。


永遠のガリことエロザム君がこの日40BCを計画してくれたからです。


遅刻などあったものの、一応揃いましていざギデアスに行きましょうということに。

































































Noco
「ヤホー(・▽・)ノ」







ぎゃああああああああああああああ!!!11!!






最悪のタイミングでデスノーコポップ・・・!!!!

なんでこういう時に限って・・・!!!orz

まさかこっちきたいとか言わんだろな・・。


怖い・・・マジで怖い・・・。












































Noco
「どこかいくのかのう?」



Erzam
「40BCマンドラにいくんだお!」



Noco
「おーがんばってー」








ほっ・・・!!!


どうやら来ることにはなら無そうだ・・・。

全く油断も隙もあったもんじゃねえや・・。

遠隔操作が怖いけど、同じエリアにいないだけまだマシだな・・。

やれやれ・・ほんとに一瞬たりとも気がn



Noco>>Umin
「ウンコさんや」



ぎゃああああああああああああああ!!!11!!


なんかテルきた!!!
TELLきた!!!!!!




Umin>>Noco
「【恐れ】【かえれ】【恐れ】」





































Noco>>Umin
「(・▽・)、」



ああ、こいつしばきてえ・・・。




















Umin>>Noco
「なんの用じゃウンコ」



Noco>>Umin
「ウンコはお前じゃ!ちと頼みごとがあるのじゃが」


Umin>>Noco
「なんだ?」


Noco>>Umin
「オラの倉庫にへっぽこのパールやってはくれんかのう?」



あせった・・。
死んでくれとかいわれたらどうしよう思ったぜ・・。



Umin>>Noco
「それならいいぞ。ギデまでこれるか?」



Noco>>Umin
「おう、今からゆっくりいくぞ」























というわけで倉庫にパールをくれということでした。

こいつだけは一瞬たりとも気が抜けないので、何を頼まれるかとほんとにひやひやしたものです。





















んで一応BC準備は完了しますた。

待ってる間にミゾさん、エルっちのBC戦闘を終えました。

小当たりとハズレですた。

とりあえず休憩というわけで次のティカちゃんBC戦準備をしておりました・・・。















































Noco倉庫>>Umin
「ついたぞーパールおくれー」


Umin>>Noco倉庫
「おう、BC内にいるからこいや」









































なんだかかわいい名前だったのでタル子かと思ってました。















































Noco倉庫
「やあ」





エル男かよ























Noco倉庫
「オラの腹筋の美しさに声がでないようだな(・▽・)」









































見た目は端麗な顔立ちのエル男だが、中の人のINTが2くらいしかないのでやっぱりアホなのは変えれないですね^^;

















































Erzam
「あ、でも中の人ノコさんなんでしょ?」
























































Erzam
「デスノーコ発動しちゃうんじゃないの?w」









うおおおおおおおおおおおい!!!

なんて恐ろしいこと思いつくんだエロザム!!

やば・・!!マジで死ぬかもって思ってきた・・・!!!

でもまさかな・・・

まさかそんな2日続けてなんか起きるとは・・・

怖いな・・・。

念には念を入れて今一度気合をいれるか・・・














みんな!!やつの思惑にのっちゃだめだ・・!!

心を一つにしてしっかりとフラッドを止めればきっと勝てる!

頼んだぜ!!!






































そして突入!!


























2回やっているので動きはもう分かっています!

怖いのはフラッドのみだけど、いまのとこ100%スタンやサイレスやダッシュ避けでいけてます!!











































黒マンドラはフラッドを唱えた!!


















いきなりきたか・・!!


















Erzam
「やらせはしないっ!!」


エロザムのスマッシュ!!
→黒マンドラは詠唱を中断した




えるっちやっるー!!

デスノーコの呪いがあれば最初から食らってるはずだし

ここはもう乗り越えれたはずだ・・!!!























































黒マンドラはフラッドを唱えた!!

























しつっけえな!!!

無駄だといってるのが分からないのか!!

前はここでバッシュして死んだけどな!!

さすがにもう同じ轍は踏まない!!!


人間にはな!学習能力ってのがあるんだよ!!!





























おっぱい大好きくろおびさん・・!!!ワザを借りるぜ!!!



























































内藤的とんずらもどき!!!
(平たく言ったら逃走)






へっへーん!!!

お前の魔法射程の範囲外に逃げてやるぜ!!!!!!

これで貴様はタダのサンドバックとなるのだ!!!!!!!
























































tyo3.jpg




















































tyo4.jpg


































































tyo5.jpg













































































tyo2.jpg









































































kinoko.jpg












































mutya.jpg






















































もう何も信じない





























一応勝ちましたが、いろんな意味で負けました。
ウミンが死んだらイレースが出るジンクスいまだ継続中。

オレは生贄か!?(つД`;)
  1. 2005/07/05(火) 18:08:44|
  2. デスノーコ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:11

コメント

さすがウンコ!









ここ数日「デス うんこ Umin」でぐぐってるのは秘密
  1. 2005/07/05(火) 19:07:54 |
  2. URL |
  3. くろおび #-
  4. [ 編集]

よし、一緒にBC行って死んでください!(笑)
そしてぼなんざに富を…!!!
  1. 2005/07/05(火) 20:19:44 |
  2. URL |
  3. Bonanza #-
  4. [ 編集]

樽の時も端正な顔立ちだと評判なおいらが、さらに男前だからな。そりゃびっくりだろうな。
つか、おらのメインジョブは墨だぞ!溢れんばかりの知性!見た通りのインテリやんけ!!!
  1. 2005/07/05(火) 20:52:22 |
  2. URL |
  3. 鋸 #-
  4. [ 編集]

生け贄!!生け贄!!(AA略


取り敢えず、そちらへはエル♀で行く予定です。









タル喰いヱ炉♀となって…




ダメ(´・ω・`)?
  1. 2005/07/06(水) 02:52:28 |
  2. URL |
  3. アガリアレプト #-
  4. [ 編集]

こんばんは~、はじめまして~
いつも楽しく拝見させていただいてます~

死をもってくる人っていますよねw
うちのまわりにも一人いますよ~

でもそーいう人ってわりと好きです。

【えーっと…】ノコさん【くれませんか?】w

リンク張らせてもらいました~、ご了承お願いいたします!
  1. 2005/07/06(水) 04:13:52 |
  2. URL |
  3. F猫 #4Xy4exjo
  4. [ 編集]

【イレース】【ください】【エキサイト】
Nocoさん恐るべしですねぇ…倉庫でもこの威力ですか?
あるいは…Uminさん、Nocoさんがいると死ぬという無意識下への刷り込みがされてるんじゃ…

…そうか、それがデスノーコか
もう、刷り込まれてるので消えそうにないですねぇ…
ナムナム…
  1. 2005/07/06(水) 10:01:20 |
  2. URL |
  3. Jorker #FFeI7iKU
  4. [ 編集]

■くろおびさん■
あれくろおびさんだったのか!!!!!
検索しなくともリンクははってるからそっちから飛んでください!!w



■ぼなちゃん■
みんなに同じこといわれておりますorz
BCで死んでください!って・・
人柱じゃNEEEEEE!!11!!



■ウンコノコ■
頭の悪さにびっくりだ!
インテリなら雷エレにスタンで詠唱止めに行くとかアホなことしないよね?
しないよね????




■アガリアレプトさん■
尻くれたら許します(謎
無事とどいたでしょうか・・?



■F猫さん■
初めまして!ようこそいらっしゃいました!
デスノーコならいくらでももらってやってください!
お金?いりませんよ~
引き取り料こっちが払わないといけないくらいですから!!

リンクありがとです!
こっちからも後で貼っておきます!!



■Jokerさん■
無意識とかそういうレベルを逸脱している気がします・・。
あまりにあいつがいると死ぬので本気で呪いって存在するんだなって・・。

だれかキラの幻影消してくれませんか?(つД`;)
  1. 2005/07/06(水) 11:51:58 |
  2. URL |
  3. Umin #-
  4. [ 編集]

おお、BC行ったんですか、いいねー^^
そしてノコさんは倉庫にもノート持たせているとは・・・。
もうずっとBCはご無沙汰ですが、またいきたいですね^^d
  1. 2005/07/06(水) 12:42:37 |
  2. URL |
  3. 夜 #5GNoC3ss
  4. [ 編集]

もう何も信じない・・

でもUminさん・・

デスノーコは信じてるでそw
  1. 2005/07/06(水) 19:24:32 |
  2. URL |
  3. pabro #-
  4. [ 編集]

うんこでぐぐった方が面白いじゃないですか(爆)

そして今日も「デス うんこ Umin」
  1. 2005/07/07(木) 19:05:02 |
  2. URL |
  3. くろおび #-
  4. [ 編集]

■ラオウ様■
おういってきたぜ!
結果はまあすごいことになったけどw
ラオウさんも暇ならいこう!


■pabroさん■
いや!おれは信じない!!信じたくない!!!!!!
orz=3



■くろおびさん■
またやってんかあああ!!!
ベスト3狙ってませんか!?
おとつい7件くらいその検索あったんすけど!!!!!
  1. 2005/07/07(木) 19:11:15 |
  2. URL |
  3. Umin #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umin.blog2.fc2.com/tb.php/104-d64715a5
