FF11Umin内藤烈伝

Odinで大活躍中?のタル内藤UminのBlog。 LSヘッポコ組内でのことを中心に様々な出来事を綴っていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

デスノーコ8.5 ~オカン襲来~

この記事は過去記事デスノーコ、及び前回の記事「デスノーコ8」を見ていただければより楽しめる仕様となっております。

右サイドバーカテゴリーから飛んでくださいませ。























さて・・

40BCマンドラの大ボス黒マンドラのフラッドを詠唱中断にするため猛然とダッシュするも、走った先が壁で逆走していた事に気づいた瞬間大量の水とともに天に帰ったBC戦を終えたウミン達。


人柱生贄効果もあってかイレースと空蝉が出ました・・。


おれが死んだ3戦闘全部イレ出てます・・。

こんなイレの出方いややあ(つД`;)






















Umin
「また死んだ・・・。てめええええ!!なんでこっちきたんだよ!!」






Noco
「Uminも大人の階段を上ったということだな・・。オラはうれしいよ(・▽・)」


















こいつだけはヴァナに核爆弾が降り注いで全てを破壊したとしても、オレ自身の手で息の根を止めないと気がすまねえ・・!!!
















































っというわけで次のBCはオレの順番ですorz

死ねばいいのか・・?死ねばイレースでるんか!?

とかよからぬことを考えながら早速オーブをトレード。



いつもどおりの戦略で・・いつもどおりの戦いで・・・。

さすがにフラッドはもう食らいたくねえ・・!!

黒マンドラを必死に殴ります・・!!















































Uminは黒マンドラを倒した!!
































うおーーーー!!!

よかった!!

よかったよー!!!

これで死んだらシャレなんねえからな・・。

あーよかった・・もう楽勝!!!

勝てる!!!




さあ!!次のマンドラはどいつだ!!
















































































プツンッ!!






































































え?






















































突如消えるTV画面と停止するPS音。




































































































オカン
「んも~乾燥機回すといつもブレーカー落ちるわ~(笑)」





















































dora2.jpg





(笑)じゃねええええええ!!!!


































オカン
「ちょっとあんた乾燥機止まるまでゲーム切っときなさいよ」























アホいうなぁああああ!!!!!orz=3




















神の速さでブレーカーを上げ、唯一の冷房器具扇風機を止め照明すら消してTVとPS2の電源をON!!orz






多分今他の人がオレを見たら「暗い部屋で扇風機もかけず汗だらだらに流しながらゲーム画面を必死に見ているヒキヲタ」にしか見えないでしょう・・!!





























。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
























オカンの冷たい「そうまでしてゲームするんか」というような凍てつく視線を背に受けながら、必死でBCへ帰還!!! orz


なんとかみんな無事でした・・!!!

よかった・・。

全滅してたらネタにもならねえからな・・。

すぐにPTへ復帰して無事BCを戦い終えました・・。

あやうくデスノーコに葬り去られるところだったぜ・・。





















さて、気になる戦利品です。

デスノーコの法則で、Uminが死ぬとイレースが出るという伝説的ジンクスはいまのところ100%!



回線落ちも死に等しい>デスノーコジンクス発動>イレースウマー!!


と勝手に解釈!!


高鳴るドキがムネムネします・・!!!

イレじゃなくても空蝉・・!!

最悪でもファランクスこい・・!!こい!!!!!!






























Uminは箱を開けた・・!!!




















カパーン・・キラキラキラキラ・・・





















































炎の精霊召喚が入っていた!
リフレシュが入っていた!

なんたらがはいっていた!
なんたらがはいっていた!
なんたらがはいっ・・
なん・・















































































kubi.jpg
































魔法総額5000ギルでした・・・。
あのまま戻らないほうが幸せだったかもしれません・・。
  1. 2005/07/07(木) 17:55:32|
  2. デスノーコ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14

コメント

いちばーん?

ホント私のときだけゴメンナサイゴメンナサイ
あの時は全員「(((( ;゜Д゜)))!?」でしたが、なんとか復帰までもちました。

魂こめて作った海串でも食べて元気だしてヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
  1. 2005/07/07(木) 18:40:04 |
  2. URL |
  3. てぃか #-
  4. [ 編集]

さすが期待を裏切らない男
  1. 2005/07/07(木) 19:02:19 |
  2. URL |
  3. くろおび #-
  4. [ 編集]

ブレーカーだったんですね~。BC中に落ちなくても、ねぇw
うみんさん戻ってこれますようにと祈りつつ頑張りました。
戻ってこれたのは良かったのですが・・w
お互い全然出ませんがまた印章たまったら遊びにいきましょう~(*'-')
  1. 2005/07/07(木) 19:21:53 |
  2. URL |
  3. るな #-
  4. [ 編集]

「うみさんにはかみさまがついているのよ」

何となくMOTHER2のポーラのママの言葉を思い出しました。
  1. 2005/07/07(木) 20:05:04 |
  2. URL |
  3. R #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

っД`;)・・・

なんてタイミングで・・・!1オカン強し
Uchinoオカンも夜は23時過ぎまでに電源切らないと
HNM Okab(Oka「n」でなく・・・)となって襲ってきます

とかいいつつこの書き込みは何時でしょう○--| ̄|_





つ【236ギル】
  1. 2005/07/08(金) 00:43:24 |
  2. URL |
  3. ふぃる #LTqVxyto
  4. [ 編集]

【母】【計り知れない強さです。】
何処の家庭も同じなんだなぁと思いました。はい。(´―`;)

まけるな!Uminさん!
  1. 2005/07/08(金) 02:53:11 |
  2. URL |
  3. る~え #69bUfY2o
  4. [ 編集]

師匠!
デスノーコシリーズ出版してください(´Д⊂グスン

というか僕もNocoさんみたいになりたいw

オカンの悪寒は・・○| ̄|_ =3
戦利品はまぁ・・つД`)イ㌔

負けるな師匠~ヽ(`Д´)ノきっと明るい未来があるyp
  1. 2005/07/08(金) 09:14:08 |
  2. URL |
  3. Tarupu #mLzsvUEo
  4. [ 編集]

相変わらずツイとらんな…樽なのに不細工な上かわいそう;;
まあおらが憑いてるからありがたいと思いたまえよ(^ε^)-☆Chu!!
  1. 2005/07/08(金) 09:51:39 |
  2. URL |
  3. 鋸 #-
  4. [ 編集]

うひぃ…こんな続きがあったとは…
リアルにまで影響するとは…デスノーコ恐るべし
うちの【母】は聞き分けがいいですよ?
一人暮らしなので干渉は基本的にないですけど、電話かけてきた時に「ゲーム中」って言うと、一旦切って後ほどこっちからかける事に暗黙なってます
どんなゲームで他人が関わってるので、他人に迷惑をかける事になるってのを教えてありますからw
  1. 2005/07/08(金) 10:06:55 |
  2. URL |
  3. Jorker #FFeI7iKU
  4. [ 編集]

ありゃ、2年前ならねぇ・・・・
いつも私が居ない時ばっかり楽しんでずるいぞw
私も印象150個はあるから、そのうち遊びにいきましょうか^^d
  1. 2005/07/08(金) 10:08:59 |
  2. URL |
  3. 夜 #5GNoC3ss
  4. [ 編集]

面白すぎ

うみんさんって・・・
存在自体がネタですよね?
おいしいなあww
  1. 2005/07/08(金) 11:57:11 |
  2. URL |
  3. おゆみ #-
  4. [ 編集]

( ´∀`)

話しかけても動かんようになったから
リアルで死んだのかと思(ry



(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
  1. 2005/07/08(金) 13:17:43 |
  2. URL |
  3. Erzam #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

■てぃかちゃん■
いや、ネタとしては最高だったし、あたりも他の人で出たしいいじゃまいか!
楽しめるかどうかだ、要は!!
海串ありがとw




■くろおびさん■
たまには裏切りたい・・・orz




■アホエル様■
ええ・・ブレーカーです・・。
自分も落ちた瞬間一体何事かと思いましたお・・。
次こそあたりを出そう(つД`;)



■あーるちゃん■
かみさまもこんにちわ。
やったです。ぷぅぅぅぅ。
(どせいさん返事)




■ふぃるさん■
神がかり的なタイミングですよ・・ほんと・・。
うちのオカンはキレると
Orchking of Okan になって百烈拳くるんでさからえません・・。

236ギルキター!





■る~えさん■
連戦連敗です・・orz
マジで助けてください・・orz




■たるぷタソ■
おそらく絶対売れない法則www
Noco化は非常に危険ですぞ!!
フェイスタイプ同じでもやめておいたほうがいい!
だって自分も死んじゃうから!!w




■デスノーコ■
お前だけはこの手で葬り去る・・!!!




■Jokerさん■
オンラインとかオフラインとか関係ないんすよ・・。
ゲームは全部「ファミコン」ってひとくくりになっちゃうんで、なに言っても「訳分からん」で突っぱねちゃいます・・orz




■ラオウ様■
2年前なら100万で狂喜乱舞だったよねw
ラオウさんもまじで暇なとき行こうぜ!




■おゆみさん■
当の本人は結構必死だぜ・・!!w
ネタになるつもりなくいつも真剣にやってんだが、なんでかしらんが呪われておりますorz
まあ日記のネタに困らなくていいけどね!!




■えるっち■
勝手に殺すな!!!!!wwwww
獣大活躍じゃったのう~!
またいこうぜー!

  1. 2005/07/08(金) 17:55:35 |
  2. URL |
  3. Umin #-
  4. [ 編集]

期待を裏切ったらそこで試合終了だよ?
  1. 2005/07/08(金) 18:14:37 |
  2. URL |
  3. くろおび #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umin.blog2.fc2.com/tb.php/105-f2a656f5
