FF11Umin内藤烈伝

Odinで大活躍中?のタル内藤UminのBlog。 LSヘッポコ組内でのことを中心に様々な出来事を綴っていきます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ウンコバリスタ2(最後はやっぱりあの男)

というわけで、好評だった前回に引き続き今回もやってまいりました!

箱庭バリスタ!

前は日曜日深夜ということもあり、参加を断念した方々が多数いましたが、今回は万全を喫して土曜日に開催!

へっぽこLSメンVfuraLSメン(Noco所属LS)
FishermanRodsLSメン(アクセルさんLS)、りんごとはちみつLSメン(たっぺい所属)を中心に、

FFおでん鯖ブロガーの
Winlongさん(FF11絶滅危惧種戦士
Rayzさん(ぶたまんEX
Greenさん(オレって首長族?
うちのブログの読者である、る~えさん、Jokerさん、あーるちゃんのお友達ナスカさん
など総勢26名が大集結!!



これは熱い戦いになりそうだぜ・・!!!




始まる前から庭は熱気バサラに包まれていました・・!!


とりあえずお約束のウンコを投げられまくっていましたがorz

おまえら・・投げた奴覚えてるから後で覚悟しとけよ!!!!!!



















とここで、残念なことにデスノーコが通信不慮でログインできない事態になったと、Vfuraの猫王子から連絡が。

決着は次の戦いに持ち越しと・・。



まあ、どうせオレにびびって尻尾巻いて逃げたんだろうけどなhehe





















時間になり、チーム分けもすんでみな準備OK!










































る~えさん>>Umin
「あの・・もしかして30制限っすか・・?^^;」

Umin>>る~えさん
「告知しましたぜwww」





















































よいよ、試合開始!!






























同時に目の前に裸ミスラ出現wwwwwww

急いでたためオール種族できたらしく、レベル制限で装備の外れたパン一のすげえ格好のる~えさんがwww













とりあえず、手近なターゲットからしばきにいくぜえええええ!!!

お!!まずはる~えさんからだな・・!!!

【衝撃】【裏】【ミスラ】【私のもの】

うはははは!!!みよ!オレのサポを!!!




































WAR/DRG














  _  ∩
( ゚∀゚)彡 サポガリ!サポガリ!
 ⊂彡






コレは死んでいった(もしくは消えていった)竜騎士たちの恨みだ!!

タルタルジャーーーーン・・


























kinoko.jpg

猫王子のアストラルフロウ!!!













































mutya.jpg



































開始10秒で即死しました。



あと、うちのチームも半壊になりました。

でも死んだのおれだけw

lol




















すぷり
/sh ああんwwwジィィクゥゥゥゥゥwwwww













Yakoのサイレス!>○○はサイレスの効果!









orz=3























その後も続く、容赦ないウンコへの攻撃・・。

敵陣に少し近づくだけで豪雨のようにふりそそぐ矢

みな接近戦のターゲットをわざわざかえてまで殴りに来きます。

なんかペットとあわせて総勢10名くらいに追いかけられました。


それも毎度























一体オレがなにをしたというのか!!!!!

ウンコをブログで投げただけやんけ!!!!!

なんだこのヘイトの異様な高さは!!!!!





すぷり
/sh ああんwwwジィィクゥゥゥゥゥwwwww




うちのLSの尻さんが、後ほど分析してくれました。













Xirius
「のこちゃんいないから、倒す目標がウミさんだけになっちゃったんだよ。自然な流れかと。」
















Yakoのブライン!>○○はブラインの効果!




なるほど!!!

























って納得できるかあああああああああ!!!















とりあえずおまえらにコレだけ言っておく。



Yakoのディアガ!

































倒した後満足げにオレの上にくつろいで座って記念撮影してんじゃねえよ!!!!!!!!







オレを倒した人ほぼ全員、記念撮影しておりました(つД`;)

エロザムにいたっては、おれの死体画像だけ集めて満足してますた・・。




Yakoのパライズ!>○○はパライズの効果!






























【タルタル】【私のもの】
















Σ!!!

なんだ今のシャウト!?

あたりを見回します・・・!!!

いない・・!!!

でも確かに聞こえた・・・!!















































gei2.jpg

【タルタル】【私のもの】フゥウウウウ!!1!


























20050326172246.jpg






頭にカボチャだけ乗っけて、両手にトマホーク携えたものすっごい裸のハードゲイエルバーンが背中に!!!11!!!!!







Greenさんです!!!

タルタルを襲ってはパンツの中に入れるという噂のハードゲイエルバーンです!!!!

これは怖い!!!対峙してみて初めて分かるこの恐怖!!!

前回のアクセルさんなみの恐ろしさです!!!


なんでこの人裸なんですか!!!

カボチャの意味は!?そしてなんでそんな斧だけいっちょまえにいいの2本も持ち歩いてるんですか!!!









Yakoのバイオ!>○○はバイオの効果!



























Uminはハードゲイに倒された・・・



































疑問言うまもなく惨殺。

彼のタルタルコレクションに納められてしまいました・・。

もうお嫁にいけない・・。











Yakoのブリング!>Yakoはブリングの効果!



































すぷり
/sh ああんwwwジィィクゥゥゥゥゥwwwww




さっきからなんだこのシャウトは!!wwwww


噂のエロタルリーダースプリさんか・・。






















すぷり
/sh ああんwwwジィィクゥゥゥゥゥwwwww


















































jigu.jpg

呼んだ?





















ハニワ原人死ねぇえ!!



















なんのジークか知りませんが、とりあえずジークといえば鋼鉄ジークしか思い浮かばないオレはスパロボ好きの人です。


時々絶叫が消えるので多分「うるさい!」ってしばかれてプリケツ晒してるんでしょうね。




















































jigu2.jpg














今日からスプリさんは、エロタル改め鋼鉄ジークと呼ばせてもらうことにしました。















Yakoのパライズ!>○○はパライズの効果!
































あとやこさん。

















さっきからものすげえ地味だけど大活躍な。
































そんなこんなでウンコさん40回くらい殺されましたが、ウンコチームの勝利となりました。







































おまえらオレ倒すことだけ必死になりすぎて、シュートとかそっちのけだっただろ?















とりあえずインターバル。


そしてインターバル中のNatoruさんの一言。































































Natoru
「ペトラってなんすか?」

























































バリスタを根底から覆す大問題発言飛び出しました。






























エロザムも一言。



































Erzam
「うみさんだけを狙おう思ったんだけど、気の毒なくらいすごい数に追い回されて、気の毒なくらい死んでたんで狙うのやめておきました・・」





































敵に同情されるくらいオレは死んでたようです・・
















そんなこんなで二回戦。


さっきまで仲間だった方々でオレの敵に回った瞬間、すごい形相できりかかって来ました。



「話せば分かる!」と命乞いしても問答無用でWS打ってきやがりました。






絆なんて所詮こんなもんすよね!!!












































。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)



























今度は侍で参加してきたRayzさんを挑発つかって明鏡止水の邪魔したり、

Rayzさんを奇襲で倒したところを座って記念撮影したら尻なでまわしてるようになってしまい、みんなから非難の罵声を浴びせられたり

たっぺいがオレを守ると高らかに宣言しつつ、バニシュ2やバニシュガを撃って脳汁垂れ流しながら散ってたり

江戸っ子ことエロワードを華麗に陣地に誘い込んで全員で撲殺したり

ファイガばっかりうってくる鋼鉄ジークに便器玉ぶつけて木っ端微塵にしてやったり

やこさんがサポ詩人で地味にピーアンしてたり

くみちょがはげてたり

ディアズさんとナスカさんがバリスタそっちのけでガルカタイマンやってたり

あくせるさんがランランル~トンズラとブラッディボルトでタルタルの死体の山築いてたり

JokerさんとハードゲイGreenさんが殺タルタルの数を競ってたり

ふぉどくんが赤点とってたり

アホエルさんがほとんど全ての時間に迷ってなにもできなかったり

































































色々ありましたが時間切れで放り出されたよwwwwww




ちょいとインターバルとりすぎたぽw

仕方ないかのう。



それでもみんな興奮冷めやらぬ感じで、出てきてからもずっとセイでしゃべりっぱなし。

かなり白熱して面白かったようです。

主催者としてはこんなうれしいことはありませぬ。

いや~やってよかったな~。

みんなもほんと楽しかったって言ってくれたし!

次回開催に向け、すごい弾みがつきました。

さて、時間も遅いし、いくら土曜日とはいえ眠くなるだろうから

今日はこのくらいで終わるとしますか!!!

んじゃ解散しまsy




































































































うっ・・!!























































ドサッ!!









































!!??





























なんか聞き覚えのある声が・・・!!!



























































Umi050710020553a.jpg






















く、くみちょーー!!!??Σ(・Д・;)







うちのLSリーダーハゲブリッツことくみちょがなんと死体で排出されてきました!!!!!!!!





一体何事か!!??

なんで死にながら出てくるんだ!!??



何がおきた!?!?




























































dona.jpg


アクセル
「ほうっておけばそのうち誰かレイズしてくれるでしょう」














さらりとすごい発言きました・・!!

さすが恐怖の狙撃手!!!!







でもさすがに放置はかわいそうということで、ドモンこと愛弟子たっぺいがレイズを施しまして・・。

















たっぺいのレイズ!>ブリッツはレイズの効果!!






































みなが注目する中、第一声に期待が集まります・・!!!







「さあ、注目w」
「なにをいうんだろう!!」
「わくわく・・w」




























































































Britz
「アクセルのバーヤバーヤ」



























うわぁ・・・





















精神年齢いくつなんでしょうか・・?

そのままモグハまで逃げる様は情けないの一言につきます。


























と、なんかしらんが戻ってきました。
















































Britz
「誰か追っかけてきてよ・・・」








































オレはこの人についていっていいのか本気でこのとき悩みました。






































Britz
「あっ」
























なんでしょう?まだなんかあるんでしょうか?



























































































Britz
「経験値減ってる・・・」











































20041204124258.jpg




















なんととんでもないことに、演習のバリスタで経験値が減るというあってはならない前代未聞の事態が発生!!


いまだバリスタで経験値を減らした人物が全鯖通してあったでしょうか!?

いやいるはずありません!!!



















エロワード
「模擬戦で経験値減るなんて聞いたこと無い・・w」






















それよりも、死にながら排出とは・・・!!!

初めて見たよ・・!!!






























































しかしこの時、この場にいた全員がある一人のウザタルを思い描いていたのは言うまでもありません・・・。































































計画通り・・!!!



























デスノーコ恐るべし・・!!
来ないと思ったら遠隔操作してうちのリーダー殺りにきてました・・
一切参加してないやつが全部最後にもって行きやがりました・・









他の方のバリスタレポはこちらから。
Rayzさん「うん この箱庭2005 梅雨~じめじめしてなくとも臭う~
鋼鉄ジーク「箱庭バリスタ~エロ樽SEED
Winlongさん「う○○のバリスタ
Greenさん「『FFXI』狂乱うん○のバリスタ~タルの悲劇~
エロザム「バリスタ~箱庭~
スポンサーサイト
  1. 2005/07/12(火) 17:22:51|
  2. 日常|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:19

コメント

うほ
めっちゃ楽しそう
参加したかったなぁ

一方そのころくろおびはメイドさんに(;´Д`)ハァハァしていたわけで(爆)
  1. 2005/07/12(火) 18:14:00 |
  2. URL |
  3. くろおび #-
  4. [ 編集]

うあぁぁぁ楽しそう~(´д`)
参加したかったぁぁぁorz...
次回こそは・・・!!

一方そのころハイネさんは裏作業していたわけでw
エログじゃないよ?エログじゃないよ!!
  1. 2005/07/12(火) 18:37:52 |
  2. URL |
  3. はいね #mQop/nM.
  4. [ 編集]

おつかれさまでした!!スンゲー楽しそう!!
次回開催の時は、是非参加したいです(´Д⊂)

さすがくみちょ…身体を張ってオチつけるとは。
…あっ、コレのこちゃんがオチ付けた事になるのか。
せっかく身体を張ったのに、持って行かれちゃって
くみちょカワイソウ(笑)
  1. 2005/07/12(火) 18:47:50 |
  2. URL |
  3. R #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

変なあだ名つけないでwwwww
鋼鉄ジークって私知らないよwwwwwww

ともかくおつかれさま&ありがとうでした!
すんごく楽しかったですよ!
会社で笑いながら仕事なんてしてないお!!!
次回もまた是非参加させてくださいなw
  1. 2005/07/12(火) 19:12:16 |
  2. URL |
  3. すぷり #-
  4. [ 編集]

ナンダッテー

【やったー!】おらの願いはくみちょに届いてたんだな!神様ありがとう!純朴なおいらの願いを叶えてくれて!
そして次回はてめーのプリケツ拝ませてもらうぞ、ウミンめ!!
  1. 2005/07/12(火) 20:12:47 |
  2. URL |
  3. 鋸 #-
  4. [ 編集]

あぁんwイかせてぇぇwww
そして死期を感じマクロ発動!wwww






















/sh あぁんwwジーークゥゥゥwwwwww

とゆうことらしいwwww

  1. 2005/07/12(火) 21:57:48 |
  2. URL |
  3. meka #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でしたー^^
地味で悪かったねw
次はもっと地味に攻めてやるw
多分2~3人分は魔法使った・・・はずw
  1. 2005/07/12(火) 22:20:17 |
  2. URL |
  3. 夜 #5GNoC3ss
  4. [ 編集]

おつかれさまでした~!
すっぽんぽんで現れた墨猫です~…あぁぁorz
確かにとんでもないハプニング発生で急いでインしてましたが…"素で"30制限って読んでませんでしたヨ。(´―`;;
急な仕事で半分しかいなかったら…後が楽しかったようで(;´-⊂)
今度こそ最後まで参加したいです。
…悩殺すっぽんぽんは封印で(´д`)


P.S.
ジーク=ラインハルトを宜しくね…かと思ってました…
ごめんなさい、解らないですね、すぃません・・・
  1. 2005/07/13(水) 01:01:57 |
  2. URL |
  3. る~え #69bUfY2o
  4. [ 編集]

1回戦目私はほぼ9割師匠に殺されてましたよ^^^^^
愛弟子に対する愛情表現間違ってないですか?

味方だった時はちゃんとケアル3も時々(稀に)してたじゃないですか!
脳汁垂れ流してただけじゃありませんよ?


師匠の記事読んだら大満足してしまってもう自分のブログどうでもいいや・・・
  1. 2005/07/13(水) 02:36:13 |
  2. URL |
  3. たっぺい #-
  4. [ 編集]

前回も思いましたが同じ鯖だったら(つД`)
UNKが飛び交う危険なバリスタ【興味があります。】
  1. 2005/07/13(水) 08:33:08 |
  2. URL |
  3. ふぃる #-
  4. [ 編集]

うみさん倒すのに参加出来て満足しているw
すぷりさん倒すのに参加出来て満足しているw
心残りはたっぺちゃん倒せなかった事
もひとつ心残りは参加出来なかった鋸さん倒せなかった事
次回、機会があれば、この二人を集中してみようかなぁw
  1. 2005/07/13(水) 09:29:54 |
  2. URL |
  3. じょーかー #FFeI7iKU
  4. [ 編集]

面白そうつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

これだけの為におでん逝きたくなった・・・。
  1. 2005/07/13(水) 11:44:06 |
  2. URL |
  3. Tarupu #mLzsvUEo
  4. [ 編集]

くぽー

楽しそうだ・・・。
私も参加したいですw
愛の力でサーバーの壁を乗り越えt
  1. 2005/07/13(水) 12:13:06 |
  2. URL |
  3. おゆみ #-
  4. [ 編集]

■くろおびさん■
なんかアフロで大暴れしてたみたいっすね!w
次回時間合いましたらぜひきてくだされ!



■はいねさん■
エログ書くのもパワーいるからね^^
がんばっていっぱい書いてくだされ!!
裏とか書くからwwww



■あーるちゃん■
仕事さえなければ・・!!
ってなかったらあかんがなw
次回も必ずするんで、ゼヒ参加してくだされ~!
くみちょは体張った割には
みなの口から出てくる言葉全てがデスノーコ
かわいそう;;
髪と幸が薄いとまでいわれてたかな・・w




■鋼鉄ジーク■
おつかれさんでした!!
分からなければ鋼鉄ジークでぐぐってみよう!
きっと新しい発見がそこにあるはずさ!!
ムスカ撃沈させたときすげー気持ちよかったです^^v




■ケツノーコ■
お前が何を願っていたかはしらんが、すごい衝撃だったぞ!
あと今度のバリスタで全ての決着をつける!
滅びるがいい!!



■メカ沢ちん■
ブログ読んだらわかったお!
あと引用するときは引用元にきっちり確認とってからするように!
勝手にもってきちゃいかんぞ~!



■ラオウ様■
顔は派手だけど異様に堅実な戦いにみんな
「ラオウのサイレスがきついいい!」と大好評だったお!
またもっと色々と楽しませてくれ!w




■る~えさん■
お疲れ様でした!
裸のる~えさん追い掛け回して倒したのは一生の思い出です!
残念ながら前半戦のみの参加でしたが、次回こそはフル参戦を!!すっぽんぽんキボンn(ry

あとラインハルトって誰だ・・!!!!




■愛弟子■
なんのことだかボク分からないタルゥ^^
まああれだ、獅子は我が子を千尋の谷につきお(ry
どうでもいいといいつつ、しっかりブログ書いてる弟子に萌え
【よくやった!】



■ふぃるさん■
ほんとに、鯖越えれたらどんなにいいことか・・
ブロガー大集合バリスタとかもしたいお!
あとうちの戦場はマジでやばいす。
終わったあと風呂いかないと臭い臭い。




■Jorkerさん■
殺された恨み忘れてないんで、次回ぶっとばします^^^^
ノコはいくらぶっとばしてもらってもいいんで、どんどんプリケツ量産してあげてくださいww

次の参加も待ってます!




■たるぷタソ■
ほんとに鯖越えれればいいのにねえ・・。
鯖無関係バリスタエリア実装してくれんかな!



■おゆみさん■
愛の力は無限だ!!!
うちまできてリフォームしてくd(ry

一定期間鯖移動キャンペーンとかしてくれ!!
■e!!
  1. 2005/07/13(水) 17:44:11 |
  2. URL |
  3. Umin #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした^^あいかわらず緊張しまくりでしたが楽しかったですーw
黒なのにケアルばかりしてしまってファイガしろと言われてはファイガどこ?と探してたり
どっち行けばいいのかわかんなくなってはマップ開いて動こうとしたらまたわからなくなってたり
行った先が敵陣ど真ん中だったらしくアクセルさんに忠告されて殺されたり
ぼんやりしてたように見えるかもだけどおたおた頑張ってたんですよw
涙目でしたが・・
特にしりさん行くよ!とえるくんやシリさんに囲まれた時の恐怖が忘れられません('Д')
  1. 2005/07/13(水) 21:06:25 |
  2. URL |
  3. るな #-
  4. [ 編集]

どうもタルハンターですwお疲れ様でした!
一ついいですかどうも?

変態じゃなああああっっい!!1
暑かったんだよ!ちょっと暑かったんだよ!!脱いでみたんだよ!!
ヘソチラッさ、ヘソチラッッ!

それからカボチャは体の一部ですヽ(`Д´)ノ
【タルタル】【私のもの】
  1. 2005/07/13(水) 21:18:27 |
  2. URL |
  3. ぐりーん #Y7ix3bGE
  4. [ 編集]

お疲れ様っ!

うはぁ・・・。

お祭りじゃないですか!!

マジでそっち行こうかしら!!

でも名前使われてる罠?おっけぃフゥゥゥゥ!!!
  1. 2005/07/13(水) 21:37:19 |
  2. URL |
  3. ヴィセ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/07/14(木) 15:46:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

■アホエル様■
おつかれさまー!
最後の最後まで迷い倒してましたなw
えるっちとシリさんはそれぞれオレがオノで一刀両断してるんで安心してくだされw

またやるんでその時はファイガマクロを!!



■Greenさん■
ハードゲイキターーー
タルタル私のもので次々とタルを沈めていくGreenさんにジェイソンの面影が重なったお!
カボチャ頭はアクセルさんなみにもはやトレードマークっすなw
またきてくださいな!



■ヴィセさん■
楽しかったですぜ!!
もしこちらにお越しのさいはゼヒ連絡を!
フゥゥゥゥウ!!!
  1. 2005/07/14(木) 18:22:33 |
  2. URL |
  3. Umin #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umin.blog2.fc2.com/tb.php/108-05adf6fd

ドキッ!う○こ主催バリスタ第2回大会!ポロリもあるよ!

他のブロガーの方々に大きく遅れを取りましたが、せっかくなので不肖たっぺいも土曜深夜に行われたバリスタの模様をお伝えしたいと思います(`・ω・´)ゞまず当日祭りに行っていたためログイン時間が11時過ぎで慌てまくって装備整え、マクロを用意。バニシュガが/ma バニ
  1. 2005/07/13(水) 15:58:13 |
  2. 進め!エタナ道
