FF11Umin内藤烈伝

Odinで大活躍中?のタル内藤UminのBlog。 LSヘッポコ組内でのことを中心に様々な出来事を綴っていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

うん子と少し過ごす午後

仕事やりたくない・・
サボりたい・・

いやだいやだいや(ry

でも仕事は待ってくれないので、仕方なしに重い腰を動かし

キライな上司の後ろで舌を出しつつ

それでもダルいので・・。





うん子に少し話しかけて現実逃避してみました。































Umin
「うん子ちゃん。最近なんか面白いことあった?」

































































































jyun.jpg




















































うちのうん子が首相とマブになっていた件について















































































一瞬飲んでいたコーシー本気でぶっ飛ばしかけましたが、
汁男さんのとこのブログペットの名前でした・・。
そういや友達登録したの忘れてたな・・。
ブログペットも色々機能が進化してるんだなーと感じた今日この頃です。
  1. 2005/07/13(水) 18:00:18|
  2. 雑記(FF以外)|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:9

コメント

私もそうかと思ってびっくりしましたw
首相になでなでしてもらってる図が浮かんで離れません・・
  1. 2005/07/13(水) 20:49:18 |
  2. URL |
  3. るな #-
  4. [ 編集]

すごいペット飼ってるんですねーw
でもあの人なら「感動した!」とか言わせないと^^d
  1. 2005/07/14(木) 00:44:03 |
  2. URL |
  3. 夜 #5GNoC3ss
  4. [ 編集]

うひょー。

うん子ちゃんすげぇぇぇ。
なかなか立派に育ってますなd=d('-'*)
  1. 2005/07/14(木) 09:23:57 |
  2. URL |
  3. Tarupu #mLzsvUEo
  4. [ 編集]

【ごめんなさい】
数度、突っ込むかどうか悩みましたが我慢できず。

>でも仕事は待ってくれないので、仕方なしに重い腰を動かし




腰 を 動 か し

エロそうな仕事でとてもうらやm(ry
  1. 2005/07/14(木) 15:17:05 |
  2. URL |
  3. ぷろ #-
  4. [ 編集]

■アホエル様■
マジデビビタヨ
なんでここで首相が!とw


■ラオウ様■
それだったらもう☆10個くらいあげてたな!


■たるぷタソ■
飼い主の想定の範囲外を斜め上に飛行中ですw



■ぷろさん■
いわんとってーーー!!!
今気づいたー!!!
キャーハズカシイ!!orz=3

でもおいしい。ので放置!
  1. 2005/07/14(木) 18:24:32 |
  2. URL |
  3. Umin #-
  4. [ 編集]

ごめん・・純一郎ってダレ?って思ってしまいましたw

私は日本に住んでいて良いのですか?w
  1. 2005/07/14(木) 22:35:39 |
  2. URL |
  3. しり #JUGsyThY
  4. [ 編集]

Σ('д')

(*'-')/ニョイ。
いいなーいいなー素敵なペットに育ってるようでw
なんか機能増えてるんですね。いじってないからわかr

(*'-')b
  1. 2005/07/15(金) 07:16:10 |
  2. URL |
  3. チョコ #-
  4. [ 編集]

うは。。ナンパしたのか純一郎。

感動した。
  1. 2005/07/15(金) 11:15:53 |
  2. URL |
  3. 汁 #-
  4. [ 編集]

■尻さん■
あんたは国外追放だwwww


■チョコさん■
色々つついてみると結構新しい発見しますぜーw
こいつ意外と賢いスよ!



■汁さん■
純一郎もスミにおけませんなw
  1. 2005/07/16(土) 10:12:17 |
  2. URL |
  3. Umin #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umin.blog2.fc2.com/tb.php/109-df1e11d2

お友達募集中。

[http://umin.blog2.fc2.com/ '''ウ○コ内藤さま''']の記事を見て、ブログペット同士でお友達になれることをしった私。だれかお友達になりませんかーーーーーーーーーーーーー!↓うちのかわいいペット。 [[embed(http://www.blogpet.net/usa.swf?u
  1. 2005/07/15(金) 11:01:41 |
  2. きぬこのFF11いろいろ日記

うさとまったり過ごす午後

我が心の師Uminさんが以前にう○子ちゃんとまったり過ごしていたのを思い出し、僕もまったり過ごしてみることに。さぁて、お話しようかな・・・えいっ(ポチットナ)糸冬 了   ||     ||     ||   ∧|...
  1. 2005/07/29(金) 13:54:35 |
  2. FFXI Diary
