FF11Umin内藤烈伝

Odinで大活躍中?のタル内藤UminのBlog。 LSヘッポコ組内でのことを中心に様々な出来事を綴っていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ウンコバリスタ3~デスノーコ抹殺記念~開催のお知らせ

なんとまたまたまた!緊急告知!!



前回涙を飲んで出場を見送った人!!
Nocoを倒せなくてへこんだ人!くみちょの死に際に会えなかった人!
鋼鉄ジーク聞けなかった人!!尻ごみして参加を取りやめた人!
待たせたな!!
調子に乗って連続開催決定じゃい!!!




野良バリスタいってポイントためたおれに感謝汁!!!




参加者をかなり募集中なので、我こそは!と思っている方
奮ってご参加ください!!

同じ鯖なら誰だって参加可能!!


ただし!!
純粋に楽しめる人限定だ!!!
勝ち負けに異様にこだわりすぎちゃう人は悪いが別の主催へ行ってクレイ!









■日時■

7月16日 PM10:00~AM0:00

今週土曜日夜10時~12時!!
ついに取れました!
くれぐれも時間を間違えないように!


ばっちりゴールデンタイム!!
これで前回涙を飲んでこれなかった人も、次の日仕事がある人も大満足で遊べるな!







■集合場所■
バリスタ占有時刻の15分前までに、
庭モグハ上がってすぐのパーシバント横、NPC「Tillecoe」前に集合。
バリスタ参加に必要な「赤大典の一部」をお渡しします。

時間厳守です!
必ず守ってください!






■ルール■


・30制限 サポ有り
サポ忍などの有効サポからサポモなどのネタサポ
お好きなサポで大いに盛り上がりましょう。





・チーム分けはシャッフル
どっちに行くかは運次第。

Uminと仲間になったあなたは喜びましょう。
Nocoと仲間になったあなたは死にましょう。






・持ち込みアイテム使用不可能
食事とかできません。
ペトラ堀の際にでるテンポラリアイテム(バリスタ時専用アイテム)のみ使用可能です。
矢・弾は武器扱いなので、当然持ち込んでもらっても可能。




・試合時間は45分一本勝負>5分間の小休止(補給・トイレ・2回戦辞退用)>30分一本勝負

占有時間の関係で時間足りなくなるかもですが、一応そっちの方向で。
チームは一戦毎に入れ替えます。

なお、途中退場ありなので、1回戦のみ参加するといったことも可能です。

お気軽にお越しくだされ。













■注意点■
バリスタライセンスがないと参加できないです。
バグで参加できるかもしれないらしいんですが、時間あったら是非取ってきてください。


バリスタ参加資格取得クエは

サンドリア
北サンドリア 西ロンフォール出口(D-9)
Excenmille(エグセニミル)というエルヴァーン


バストゥーク
大工房 シド部屋前(G-8)
Invincible Shield(インビンシブルシールド)というガルカ


ウィンダス
天の塔 Kupipi部屋に入った扉の横
Mhabi-Molkot(マビ・モルコット)というミスラ




以上のところで受けれます。



クエを受けたましたらば、自国以外の残り2国におもむきその国のTOPに会いましょう。

サンドならドラギーユ城の王様。
ウィンなら天の塔の神の子。
バスは大工房の大統領。


各国の長にあった後、その国のバリスタ取得クエ用NPCに話しかけ、だいじなものを渡し終えたら残りの国へ。

同じ事を繰り返して、各国TOPへの挨拶と全部のだいじなものを渡し終えたならば
自国に戻り、自国のTOPと会談。

そして最初にクエを受けた自国のバリスタ取得用NPCに話しかけてバリスタライセンス無事取得となります。











あくまでお遊びなので、ルールを良く分かってないとか、●●しかジョブがないとかそういったことは一切考えずにきてください。

騒いで暴れて楽しめればいいと思ってます。

レベル足りない人ももちろん大歓迎。
レベル制限は通常のNPCとの戦闘よりも大幅に緩和されているので5くらいの差でもほっとんど気にはなりません。



普通のバリスタしてみたいけど、常連ばっかで入りにくい 
興味はあったけど怖い


とか色々な理由で出来なかった人、是非この機会にご参加ください!




Uminを公開処刑したい、Nocoをプリケツにしてやりたい

Erzamにエロザムって言いたい、フォドくんに馬鹿サーって言いたい

鋼鉄ジークを叩き落したい、ハードゲイに追われてみたい

アクセルさんに勝負を挑みたい、たっぺいにウンコぶつけたい

くればほとんど体験可能wwwww

よろしく!!!wwwww




試合開始1時間前にはログインしてるので、何かありましたら質問TELをいくらでもどぞ!




※参考フラッシュ
ガルでもわかるバリスタ入門

ルールが非常に分かりやすく載ってます。
一度見ておいてください。


※参考サイト
FF11バリスタ専門サイトグスタベルクバリスターズ

フラッシュ読んでる間に飛んじゃうじゃねえか!!
って人はこっちでゆっくり見てくだされ。
ただし型通りに動かなくていいので。
あくまで参考ね。
  1. 2005/07/14(木) 23:06:11|
  2. お知らせ|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:23

コメント

ウオー!

こないだは日曜に用あって参加表明できなかったんですが
こんなにすぐまた開催とは嬉しいっ!
いきますぅぅぅ!!!参加させてください~(´∇`)ノ
  1. 2005/07/14(木) 23:40:18 |
  2. URL |
  3. ○ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

【ターゲット】【準備完了!】
初w参w加wみwなwぎwっwてwきwた?(´・ω・`)
  1. 2005/07/14(木) 23:47:46 |
  2. URL |
  3. 首@おでん #-
  4. [ 編集]

うあ~~土曜か~~~~
丁度遊び出張してるんよね(っ▽`)


これはアレか!?
ネカフェから接続するしか!!!
  1. 2005/07/15(金) 00:23:33 |
  2. URL |
  3. せらぴあ #-
  4. [ 編集]

お、ゴールデンタイムひゃっほい^^
今回も参加する方向でー。
サポは・・・また歌うかな?w
  1. 2005/07/15(金) 01:01:38 |
  2. URL |
  3. 夜 #5GNoC3ss
  4. [ 編集]

ちょまっっっwwwwwwww
まだLv.25ですよwwwwwwww

間に合ったら参加の方向でorz...
  1. 2005/07/15(金) 08:26:09 |
  2. URL |
  3. はいね #mQop/nM.
  4. [ 編集]

うはwwwwおkwwwwwwww
サポ忍間に合わないじゃないですかwwwww
シャモジ二刀流がヽ(;´Д`)ノ

今回は前後半とも黒でひゃっほいしますからね!
対ウミンさん用にマクロも作りますよwwww
焼き死ねぇぇぇぇえ!!!
  1. 2005/07/15(金) 09:16:15 |
  2. URL |
  3. すぷり #-
  4. [ 編集]

うふ…うふ…うふふふふふふ
参加しますよwええ、当然w
さぁ、今回は殺タルタルいくついけるかしらw
とりあえず、鋸さんとたっぺちゃん中心にw
もちろん、うみさんもすぷりんもw
  1. 2005/07/15(金) 09:34:00 |
  2. URL |
  3. じょーかー #FFeI7iKU
  4. [ 編集]

(´;-;`)キャラないけど参加してもいいでつか・・

無理か・・無理ですよね・・・○| ̄|_ =3
  1. 2005/07/15(金) 10:33:59 |
  2. URL |
  3. Tarupu #mLzsvUEo
  4. [ 編集]

ヤっちゃるわ!

勿論参加だ、コノヤロー!この間ログインできなかった□に対する怒りを、この身が砕けちろうともぶつけてやるわ!
知り合いも目が合ったヤツもヤっちゃるわ!!
  1. 2005/07/15(金) 10:58:35 |
  2. URL |
  3. 鋸 #-
  4. [ 編集]

その足でENMだ!
  1. 2005/07/15(金) 11:00:52 |
  2. URL |
  3. Axsel #sSHoJftA
  4. [ 編集]

アイメに帰宅してなかったら参加しますわ(笑)
  1. 2005/07/15(金) 11:22:37 |
  2. URL |
  3. くろおび #-
  4. [ 編集]

おー、ついにゴールデンタイム!
うみさん[よくやった!]
唯その日はリアルで祭の日なので遅刻の恐れあり…
でもいくお!

そろそろシ/忍やめてなんか別のにしようかな~(笑)
  1. 2005/07/15(金) 11:55:26 |
  2. URL |
  3. えど #-
  4. [ 編集]

ようやく参加出来そうな時間帯だw
ちなみに前の日記から散々出てるんですけど

鋼鉄ジーク× 鋼鉄ジーグ○

なんで訂正をwwwwwwww
  1. 2005/07/15(金) 14:45:16 |
  2. URL |
  3. マダオ #-
  4. [ 編集]

間の悪いことに土曜夜は野良プロミヴァズ予約しちゃってるじゃないですか自分。

しかしマダオ君が来るなら参加しないわけには…!

というわけでプロミキャンセルして参加すると思います。
またよろしくお願いいたします。
  1. 2005/07/15(金) 16:57:52 |
  2. URL |
  3. Rayz #-
  4. [ 編集]

否すっぽんぽんで参加!!ヽ(´▽`)ノ

…と思ってたケド、めっさリアルで重要な用事が…orz
くやしぃっす…
終わった頃見計らって、出現場所あたりに行ってみようかなぁ…見物に…(´―`)
  1. 2005/07/15(金) 17:46:44 |
  2. URL |
  3. る~え #69bUfY2o
  4. [ 編集]

\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!

いつもいつも「そんな時間にいけるわけないだろ!みんなしんじゃe(ry」とは思ってませんでしたよ、ええ。
この時間と日程で参加しないならいつする?という訳でいーきーまーすーよー。
バリスタなにそれ状態なので今からお勉強します。あと、ライセンスとやらもとってこなくては。

たのしみー(´▽`)
  1. 2005/07/15(金) 17:53:09 |
  2. URL |
  3. てぃか #-
  4. [ 編集]

ちとバイトからの帰宅時間が心配ですが、間に合えば参加致したい所存であります('◇')ゞ

前衛(戦士)のくせに後衛(白)の私を数え切れない位殺して、弟子よわっとか言っちゃってくれたう○こ師匠・・・
悔しかったので次はメインで参加しますよ!!!!

師匠!首を洗って待ってて下さいね^^^^^^
  1. 2005/07/15(金) 18:32:55 |
  2. URL |
  3. たっぺい #-
  4. [ 編集]

ウハハハハッッ!もち参加の方向で!!!
ジョーカーさんに負けないぐらい殺タルしちゃる。
Ψ(`∇´)ΨΨ(`∇´)ΨΨ(`∇´)ΨΨ(`∇´)Ψ
  1. 2005/07/15(金) 22:28:31 |
  2. URL |
  3. ぐりーん #Y7ix3bGE
  4. [ 編集]

こんどこそーーーーーーーーーー!!参加でw
前回はやるきまんまんでしたが、リアル仕事が残って
た為、やむなく不参加。

今度はオールクリアーでつw
  1. 2005/07/16(土) 09:13:35 |
  2. URL |
  3. Verysa #8iCOsRG2
  4. [ 編集]

残念ながら参加微妙です。ちと提案なんだけど、1回目は普通にやって、2回目は分かれたチーム内で3人PTづつユニットを組んで、必ずPTで行動するとかいうのはどうだろう。赤穂浪士とか新撰組がやってた戦法。バリスタでの自由度はちょっと低下するかもしれないけど、PT戦もやってみたいなぁと。あくまで3対3なんで、他から加勢したりするのはナシで。普通のに飽きてきたらちょっと考えてみてw
  1. 2005/07/16(土) 09:50:49 |
  2. URL |
  3. 竿 #-
  4. [ 編集]

■参加者のみなさま■
大変好評で回避した!!1!!
ふるってご参加ください!
一緒に色々楽しもうぜ!!!




■おれを倒すといきまいてる人々へ■
返り討ちにします^^^^^
お前らこそプリケツ晒しやがれ!!1!!2!



■遅刻しそうな人■
2回戦からでも参加可能なので、無理して事故ッたりしにようにな~!
あと、赤大典の一部を持ってる人は、途中入場および途中乱入可能なので、余裕ではいってこいや!!



■たるぷタソ■
(´・ω・)ノ(´;-;`)



■竿さん■
まあ、戦略とかそういった硬いことは完璧に抜きにする予定なんでw
アクマで騒ぐのが目的っす!
  1. 2005/07/16(土) 10:03:43 |
  2. URL |
  3. Umin #-
  4. [ 編集]

ぬぅ微妙だ 挨拶にだけでも行くかな 暗/赤で行きたかったなあ
  1. 2005/07/16(土) 13:43:59 |
  2. URL |
  3. ブリツ #-
  4. [ 編集]

プロミ断るタイミング逃したため参加不可能っぽいです。

なんとか2戦目からでも参加できるといいなァ…。
  1. 2005/07/16(土) 14:56:50 |
  2. URL |
  3. Rayz #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umin.blog2.fc2.com/tb.php/110-821ae07c

バリスタ~箱庭2~

どうも!人の進化ってこんな感じだと信じるエルザムです・・・先週&今週と資格試験が連続で続き・・・・↑の意味がよくわかりました・・・さて今週も特にFF内でやることがない・・・(メイン竜だと特にorz)と嘆いているとということで・・・・・今週のストレスの捌け口決
  1. 2005/07/17(日) 12:17:14 |
  2. 週刊エルザムニュース
