FF11Umin内藤烈伝

Odinで大活躍中?のタル内藤UminのBlog。 LSヘッポコ組内でのことを中心に様々な出来事を綴っていきます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

磯野

ヴァナで、ブログで、隠しコメントで、TELLで

さまざまなところから、


鋼鉄ジー

ですよと、つっこみ受けまくりのウミンさんです。

こんにちわ。


分かってたけど直すのめんどいんで放置してたんだ!

放置してたら余計につっこまれてきたんで、とりあえず訂正だ!



























でもスプリさんは当分の間鋼鉄ジークでいくんで。




ちなみに鋼鉄ジーグとは・・・。

1975年ごろに放送された、永井豪原作のスーパーロボットアニメ。
マグネロボガ・ギーンなどの磁力ロボ3部作のうちの一つ。
瀕死の重傷を負いサイボーグとして生まれ変わった司馬宙(ヒロシ)。恋人のミッチーが操るビッグシューターから射出されるパーツと、頭部に変形する宙が合体し鋼鉄ジーグとなり、古代よりの侵略者・女王ヒミカとその配下たちが操るハニワ幻人と戦う。

PS2用ソフト「スーパーロボット大戦α2」で登場したことにより脚光を浴びる。


そのあまりのダサい外見、主人公が直接頭になるなどの奇抜な合体方法声があのガンダムのアムロレイ役である古谷徹であるにもかかわらず「死ねぇえ!!」となんでもかんでも語尾につける閉まらないセリフ、スーパーロボットともリアルロボットともいえぬ中途半端な回避と装甲からくる使いづらさ、からスパロボ界の竜騎士と言われ数々のネタにされるようになる。


おれはこういうの大好きなんで育てまくってましたが、マダオは入ってからずっと3軍決定だったそうです。

みんなももっと更迭鋼鉄ジーグを知ってスパロボを楽しもう!



鋼鉄ジーグガイドライン
































と関係ない話はこの辺で。




















昨日ENM行って来たんですよ。

デムのね。

LSメンと尻さんのフレと6人で。



んで、途中まで順調に歩いてたんですが、尻さんのフレが突如





「ああああああああああああああああああ!!」




と絶叫。
















何事かと!!




Umin
「ど、どうした!!!」




尻さんフレ
「かみへい忘れた・・・。」





ああ、サポ忍だしねえ・・w

うちのLSのトモちゃんが獣サポ忍だから、借りたらいいよと

とりあえずその場は丸く収まりまs























































































Lunaire
「なみへいって誰ですか?」











































































































namihe.jpg

Uminの空蝉の術壱が発動!!

































一瞬こんな映像が頭を鮮明に駆け巡りました。
波平が触媒になったらどんなに批難されようが忍者をやる所存です。
捕縛の術の触媒はサザエで「母さん、この味どうかしr(ry
スポンサーサイト
  1. 2005/07/15(金) 18:09:18|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

コメント

Lunaireさんステキだー(☆∀☆)
個人的にこういうのものすごくツボだったりします。
画面の前でのけぞりましt。
なみへい=ヨーダだし!なんか強そう!
  1. 2005/07/16(土) 01:45:58 |
  2. URL |
  3. らって #-
  4. [ 編集]

■らってさん■
アホエル様の天然発言は、ある種名物なんでこれに近いこといっぱいおっしゃってますぜ・・!!!w
生で聞いたオレものけぞって爆笑しましたw
  1. 2005/07/16(土) 10:06:23 |
  2. URL |
  3. Umin #-
  4. [ 編集]

ルナさん大活躍ですねw
最近ENMの予定会わなくて残念です。
ルナさんの天然発言は、何よりも笑えるよね^^d
  1. 2005/07/17(日) 12:29:40 |
  2. URL |
  3. 夜 #5GNoC3ss
  4. [ 編集]

なみへい忘れた、って読んじゃったんだもんヽ(;´д`)ノ
なみへいって何だろう~?アイテムかな、人かな~あれしか思いつかないんだけど違うよねーwって普通に思っちゃったんだもん
笑われて変な事言った事にいつも気づきます
どこが変だったのかわからない事が多いですがw
天然ってよく言われるけど自分じゃよくわかりません・・



  1. 2005/07/19(火) 19:41:52 |
  2. URL |
  3. るな #-
  4. [ 編集]

■ラオウ様■
行動を共にすることがおおいと、もう慣れっこすよねw
さすがアホエル様だぜ・・!


■アホエル様■
それがアホエルクオリティー
もうあれから空蝉みるたびに波平よこぎってしゃあないぞ!w
天然は自分で分からないから天然なのさっ!
  1. 2005/07/21(木) 11:21:19 |
  2. URL |
  3. Umin #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umin.blog2.fc2.com/tb.php/111-d2379635
