FF11Umin内藤烈伝

Odinで大活躍中?のタル内藤UminのBlog。 LSヘッポコ組内でのことを中心に様々な出来事を綴っていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今頃キングベヒモスBC動画公開!

どうやらみんなバージョンアップで全く繋がらないとお嘆きのようです。

かくゆうオレも全くつながんないんすけど。

だからといって同じような記事を書いては芸が無い。


そこでだ。


おまえらの暇つぶし用に取って置きの動画をお見せしよう!

オレが主催した集団自殺BCキングベヒーモス(神印章99枚)戦。

動画はある程度編集したものの、ファイルの容量が360MBとありえない量になり、アプロダ探しで四苦八苦しておりますた・・。

ところが、救世主のがるかさんにサーバーを一時的にお借りすることができました!!

昨日ようやくうp完了というわけですよ!!

本当にありがとう!がるかさん!!

それではご覧ください!

キングベヒ動画!







神印章99BC VSキングベヒーモス戦(Nocoもいるよ)
公開終了



360MBと激オモです!!ADSLでおよそ25分くらいかかります!!
落とせなくても泣かない!!









■注意点■

名前は消せないし、ログは生ログをそのまま使用しております。
問題ないとは思いますが、クレームあった時点で公開は即時停止しますのでご了承を。

ある程度の期間すぎましたらサーバーから消します。

二次配布は厳禁。

他のところで再アップなどもご遠慮ください。
LSメンとの思い出のものなので。
お願いします。

あとヘタだとか戦略がなってないとかそういうつっこみおよびコメントもご遠慮ください。
もともと倒すとかいうつもりでやったものじゃないんで。
HNMLSに所属していて、こんなの見てらんないとかいちいち言わなくていいんで。その辺もよろしくお願いします。

99BCに行く上で参考にしたいとかいう目的とかでしたら遠慮なくどうぞ。
全くためになりませんけどねw



バージョンアップまだできないとかで暇な方。

これでもみて笑ってやって暇つぶしてくださいw





7月21日追記。

映像が見れずに音だけだ!って人。
ティカちゃんの書き込み見て思い出しました。
このファイルはAVIファイルなのでコーデックを入れないと見れない場合があります。

こちらでコーデックをダウンロードしてインストールしてください。

コーデック最新版

  1. 2005/07/20(水) 11:20:42|
  2. イベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:26

コメント

マジ重いですよwwwwwww
やっと開いたと思ったら、

 音声のみでお楽しみ下さい^^

・゚・(つД`)・゚・見れないっっ
  1. 2005/07/20(水) 16:19:31 |
  2. URL |
  3. はいね #mQop/nM.
  4. [ 編集]

音だけしか聞こえない場合、コーデックを入れればなんとかなった記憶があります。
かくいう私もまだダウンロード中なんですが。

http://www.finalsoft.info/column/codec.htm
  1. 2005/07/20(水) 16:59:31 |
  2. URL |
  3. てぃか #-
  4. [ 編集]

見れたー(・▽・)!
ヤバイです声出して笑いましたw
動画って他人のプレイ環境っていうか視点だから面白いね。私もとってみたいかもー
  1. 2005/07/20(水) 17:56:08 |
  2. URL |
  3. てぃか #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/07/20(水) 18:44:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

何度見ても笑えるなぁw
フォドくんはゾンビかwwww
ベヒの通常攻撃メテオ?ってくらい撃ちまくってたねw



是非次回もやりたいもんだ。
印章@60個か・・・
  1. 2005/07/20(水) 22:59:25 |
  2. URL |
  3. 竿 #-
  4. [ 編集]

みれたー(*´Д`*)
メテオばんばん、死体ばたばた・・・すごいねえw
しかしのこさん、精霊なにか撃った?w
  1. 2005/07/21(木) 02:26:25 |
  2. URL |
  3. あぜ #-
  4. [ 編集]

バージョンアップよりも強敵な気がしてきたぜ!

エアエッジじゃ不可能っぽw

家帰ってトライしまっす!
  1. 2005/07/21(木) 02:59:44 |
  2. URL |
  3. ヴィセ #-
  4. [ 編集]

見れない…が、
あの時あれだけ弓を撃っても当たらないとは…
我ながら泣けてくる…
次回あるなら一度でもサポ狩人のサイドを
脳天に突き刺してやりたいもんだw
  1. 2005/07/21(木) 05:46:28 |
  2. URL |
  3. ジャス #-
  4. [ 編集]

思い出した

今見てもすげーな!
そんでおらケアルとスタンしかしてなかったな!
  1. 2005/07/21(木) 10:15:23 |
  2. URL |
  3. 鋸 #-
  4. [ 編集]

おかしー!なつかしー!はずかしー!w
あの時はケアルに必死でべひーもすを見る余裕なんてなかったけど
じっくり見る事が出来ましたw
懐かしくておもしろかったぁ~('∇')
  1. 2005/07/21(木) 19:29:29 |
  2. URL |
  3. るな #-
  4. [ 編集]

全然憶えがないww
なんであんなにゾンビアタックしたのか今でもよく分かりません…w今度は本気で勝利を手に入れてみたいなw

あ、ついでですが自分もBlog作成してみましたんでよければどうぞ~(´ー`)

http://plaza.rakuten.co.jp/3ford/
  1. 2005/07/22(金) 12:18:28 |
  2. URL |
  3. ふぉど #AzmySJ4g
  4. [ 編集]

おお、ウミンさん視点だとああなってたのかw
私視点のベヒ戦DVDもあるのですが、欲しい人はFFで声かけてね^^d
  1. 2005/07/22(金) 16:29:46 |
  2. URL |
  3. 夜 #5GNoC3ss
  4. [ 編集]

■はいねさん■
もう見れたのかのう~。
みれねーってんならごめんよ・・w
コーデックいれたらいけるはずなんだが・・。


■てぃかちゃん■
おー楽しんでもらえたようだな~!
人の視点は新鮮でいいやね。
おれもガルカくらい視点高いのたまにしてみたおとおもうもの・・。




■竿さん■
ふぉどくんとラオウと江戸っ子は死んでも死んでももどってきたからウケタの覚えてるよwwww
祭りは楽しいな!
竿さん主催してくれるの楽しみにまっておるよ!



■あぜさん■
そのとおり、あいつスタンとケアルだけでした・・。
黒なのにいったい何しにきたんだか・・。
つかスタンはレジられっからしても意味ないとあんだけ最初言っていたにもかかわらず普通にうってヘイトあげてメテオくらってたんで・・。




■ヴィセさん■
家でダウソできたでしょか!?
楽しんでくだされい!



■じゃすさん■
サイドはずして泣いてたな・・w
また次やるときは当ててくれよ!
あとコーデックはインスコした?
インスコしたらたいていのプレーヤーで開けるはず。




■ケツノーコ■
お前は話をちっとも聞かないのがよくわかったよw
スタンはレジられっからうつなとあれほどいうたのに!w
黒なんだから精霊うてよ・・w




■アホエルさま■
MP足りんのすごい笑ったぜ・・。
思い出の動画だからのう。喜んでもらえて何よりじゃ!



■ふぉどくん■
スシくって一撃も食らわすまもなく散ったのはうけたぞ!
勝つつもりなら黒18人用意しないとな!w
とりあえずブログはリンクはっとくねー



■ラオウ様■
あんたの死に様しぬほどうけたよ・・。
目の前で散ったときの声が今でも頭に焼き付いておるよ・・w
  1. 2005/07/23(土) 14:42:52 |
  2. URL |
  3. Umin #-
  4. [ 編集]

会社のPCはダメでしたが自宅PCで見れました(´▽`)

ノコさんの【スタン】【スタン】【スタン】
ドゴーン!←メテオ

に大爆笑しましたwwww
  1. 2005/07/24(日) 13:39:09 |
  2. URL |
  3. はいね #mQop/nM.
  4. [ 編集]

スタンレジるのに撃ってる鋸にワロスw
  1. 2005/07/24(日) 14:15:48 |
  2. URL |
  3. meka #-
  4. [ 編集]

■はいねさん■
おお、みれましたかよかった!!
やつはあれだ、スタンきかないから唱えるなっていったんだけど話まったく聞いてなくてメテオのタゲもらっておれ巻き添えすわ・・。



■メカ沢ちん■
それがデスノーコクオリティ
  1. 2005/07/26(火) 16:12:35 |
  2. URL |
  3. Umin #-
  4. [ 編集]

参考になります

今度裏LSのイベントで99BC印章戦やろうとしてます。
ムービーとても参考になりました。
楽しそうに全滅しているのが印象的でした。
私たちもそんな風(?)にイベントできればと思います。
できれば勝ちたいですが・・・w
  1. 2005/08/03(水) 11:22:15 |
  2. URL |
  3. くま@うに #-
  4. [ 編集]

■くま@うにさん■
はじめましてー!
おお、LSイベントでベヒモすか!
ぜひ勝利してくだされよ!!
こんな全滅万歳アタックベヒモが役たつかどうかかなり怪しいですが・・w
楽しんでがんばってくだされい!
  1. 2005/08/03(水) 17:53:11 |
  2. URL |
  3. Umin #-
  4. [ 編集]

いってきました>99BC戦慄の角

1ヶ月ほど開いてしまいましたが・・・。
昨晩、99BC戦慄の角を2連戦してきました。
結果は、初戦が負け、2戦目で勝てました。
結構厳しいですが、慣れればそれなりに犠牲を出しつつも勝てそうな感じでした。
本日も人が集まればいってみたいと思います。

ムービーは本当に参考になりました。
あれが無ければ2戦目も負けていたと思います。
ありがとうございました。
  1. 2005/09/04(日) 19:19:09 |
  2. URL |
  3. くま@うに #-
  4. [ 編集]

はじめましてー^^ベヒモス戦のムービーが見れません;:コーデックのダウンロード、インストールってどうやってすればいいのですか?手順教えて下さい。
  1. 2005/09/12(月) 22:31:15 |
  2. URL |
  3. ヂーク #-
  4. [ 編集]

■ヂークさん
はじめましてー
んとすねインストールとかダウンロードの仕方の質問なんですが・・。
なんつーか
ダウンロードしてインストールしてくれとしかいえないので・・。

AVIの仕組みやインストールの仕方はグーグルなどで検索すればたいてい載ってるので一度調べてからこういった質問などしてくだされね!
今回だけはその辺が載ったサイトのURLを置いておきますが、次回からはなるべく遠慮してつかーさい~。
まずは自分でなんとかして、できなければ調べて、手に余るようでしたらあきらめるのも一つの手っす!

http://www.hanamoku.com/codec/
http://mbsupport.dip.jp/tra/avi.htm
  1. 2005/09/14(水) 12:53:17 |
  2. URL |
  3. Umin #-
  4. [ 編集]

■くま@うにさん
お疲れ様でした!!
さて、その日のBCも勝利したんでしょうか!?
すごい気になるけど一回勝ったならおそらく大丈夫でしょう!!
いいドロップ品があることを期待してますぜ!!

こんなムービーが参考になってうれしいっすよ!
サーバーをかしてくれたがるかさんに感謝っす!
  1. 2005/09/14(水) 12:55:50 |
  2. URL |
  3. Umin #-
  4. [ 編集]

教えて頂いてありがとうございました^^なんとか見れました^^すごい迫力ですね。僕もそんなBCにいけるようにレベル上げに励みます^^まだ赤55ですが・
・・:;75まで頑張ります^^
本当にありがとうございました^^
  1. 2005/09/14(水) 19:12:52 |
  2. URL |
  3. ヂーク #-
  4. [ 編集]

■ヂークさん
いえいえ、見れたようでなによりっす!!
楽しんでもらうようにしたものなので、そういってもらえればほんとにありがたいですよ!

気合と楽しむ気持ちがあればなんだってできる!
レベル上げがんばってください!
  1. 2005/09/14(水) 19:19:45 |
  2. URL |
  3. Umin #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/11/30(水) 16:35:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/01/27(金) 21:36:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umin.blog2.fc2.com/tb.php/113-c9757cdd
