FF11Umin内藤烈伝

Odinで大活躍中?のタル内藤UminのBlog。 LSヘッポコ組内でのことを中心に様々な出来事を綴っていきます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ウンコバリスタ3(宿命の対決)

というわけで、連続開催してきました。


ウンコバリスタ3!


前回、前々回とも大変好評で調子こいて連続開催となったわけですが。

土曜の夜10時のゴールデンタイム。

いやがおうにも人が集まるだろうことは予測しておりました!

どんなバリスタになるのか入る前よりワクワクソワソワ。



とりあえず準備のためにサンドリアへ。

その間、参加表明している人を一人一人サーチにてチェックしていきました。


お~結構きてるな~・・。

今日は盛り上がりそうだのう。

うちのLSで久しく来てなかったくーちゃんと、しゅんくんも来たし。

楽しみじゃな~うんうん・・。

























ん?


あれ・・?


マダオがリーダー表示だな・・。

クフィム・・。

ジョブがシフの22・・・。

いやまさかな・・。

そんな、参加表明してレベらげいくとかそんなアホな話は・・。

サチコとりあえず見てみようか・・。




































マダオ シ/忍
@2000 サポ戦忍
安西先生・・PTがしたいです・・。
カザムパスあります^^




















レベル上げいってやがる・・・。





まじかよ・・!!!

いや、もうPT終了じゃないのか!?

そうだよな!?きっとそうだ!!!



Umin>>マダオ
「おーい、バリスタ始まるぞ~」


マダオ>>Umin
「・・・・【えっ!?】」

Umin>>マダオ
「・・・・・・てめえまさか・・・・」





































マダオ>>Umin
「来週だと思ってました・・。」


















またやらかしやがったこいつ・・。


さすが、へっぽこが誇るアミバ・・。
バリスタせずしてすでにネタを作ってくれました・・。

鋼鉄ジークの指摘ばかり一生懸命で、日付とかなにも読んでなかったんだなと・・。





























mada1.jpg


















sens.jpg


















































slamdunk1.jpg
















というわけでマダオ不参加。

参加せずして勝手に伝説築いてくれました。














































start.jpg



さて予定時刻、どっさりと集まってきましたよ。

最終的に人数は33人ほどに。

ありえない数の参加者。

もうすこしで2チームに分かれてもフルアラを超えるとこでしたw



鋼鉄ジークはオレを丸焦げにするためだけに17万の大金はたいてINTを+17にしたとかなんとか・・。

レベル上げにいく以上の気合ですwww

いつものメンバーに加え、前から参加したがってたジャスさんやてぃかちゃん、みぞれさん、しゅんくん、くーちゃんのお久しぶりコンビ、飛び入り参加の人などいっぱいいてわいわいがやがや。

今回は回線不慮もなく、デスノーコもきっちりきやがりました。

今日はこいつの首を狩るためだけにがんばろうと心に誓いました。














さて、チーム分けもすみキレイにデスノーコが向こうへと。

運命だな最早これは!

高揚するテンション!

おれの両手斧が早く血をくれとせがんでいるのが分かります!



inter2.jpg



















諸設定をほどこし、とりあえず試合を開始・・!!

生まれ変わったはいねさん、ガリマスターエロザム、サポ狩命じゃすさん、しゅんくん、スロッターてぃかちゃん、すっぽんぽんるーえさん、など全て敵に回って願ったりかなったり。

気合入れてた鋼鉄ジークさんはオレと一緒のチームで死ぬほどへこんでいました。

アホデスネwwww


愛弟子たっぺいも同じチーム。

師弟対決はいっちょお預けということに。














ファンファーレとともに試合開始!!

とりあえずノコだ!!ノコを探すぞ!!!


















かっこいい山本がるかさんの百烈拳!!



どあああああ!!!!

いきなり目の前にがるかさんポップしたと思ったら百烈タイマンかよ!!

いい根性してやがるぜ!!!

かかってきな!!!!


抜刀して戦います!!


しかしあまりにうちのチームの陣地だったためか、おれのHP残り100を残して味方軍の総攻撃を受け倒れていきました。

やってくれるぜ・・。かっこいい山本がるかさん・・。


















そうだ!Nocoだ!!あいつはどこにいる!!














jigu.jpg


Noco死ねぇえ!!!





















ってもう鋼鉄ジークに焼かれてる・・・。


















ウミンみつけたら37564!!
ああぁん!!wwwwリヴィィィィィ!!!wwwww
【エルバーん】【男】【私のもの】
【タルタル】【私のもの】フゥウウ!!!
隠れてないででてこいや!!ノコ!!
ウミンはどこだーー!!!
ハニワ幻人死ねぇえ!!
ヒト割りダイナミック!!





今回マクロみんなきっちり用意しすぎやろww
シャウト多すぎwww






ん!?

お!あれは転生したはいねさんだ!!

ごめん!!ぶっ殺すぜ!!!容赦なんかしやしねえ!!!!






Umin
「はいねよ・・!天に帰る時がきたのだ・・!!」
































○○のバインド!Uminにバインドの効果!



ちょ!!まって!!きたね!!!!

ああ・・4,5人7人くらいいるかな・・。

囲まれたな・・。笑われてるよ・・。

腹抱えて笑ってやがるよ・・。

顔覚えたからな・・・!!!お前とお前!!!
































haka.jpg















お約束どおりきっちり沈められました・・。

そして・・。





































gesi.jpg





死体に鞭打つ非道な奴ら(つД`;)



こいつら人間じゃねえ・・!!!
(※ガルカとタルです)
















とりあえず戦線に復帰するも、見つかり次第4,5人に常に囲まれる恐ろしいヘイトの高さ・・。

オレが走ると、みんな目標を変更してオレを倒しに来ます・・。




おまえらバリスタをウミン公開処刑場と勘違いしてないか!?



毎回作るトレイン。

最早ウンコバリスタでは恒例となってしまいました・・orz















そんななかでも、おれの目標はただ一つ・・!!

そう・・デスノーコの始末・・!!


やつだけはオレの手で葬り去らねばなるまい!!

ずっと探し続けていたらとうとう見つけました!!

斧を抜き、トレインを作りながらも死に掛けのデスノーコめざし特攻をかけます!!




















kou.gif
Umin
「これでダウンだー!!!」








gato.gif
Noco
「ワイバーン軍に栄光あれ!ウンコよ!私は帰ってきた!」








kou.gif
Umin
「ニンジンはいらないよ!!!」








gato.gif
Noco
「ええい忌々しい!ファイガの屑となって果てろ!!」






kou.gif
Umin
「デスノーコーーーーー!!!」








gato.gif
Noco
「ウンコがーーー!!!!!」
































































nocoumi.jpg



ドロー(つД`;)










つかオレはノコ倒したんだけど、後ろにトレインしてた連中に完膚なきまでに叩き潰されてしまいました・・。

そのあと、ウンコウンコと死体に言われてたのは言うまでもありません・・。















おれの死亡回数とはうらはらにうちのチームは着実に点数を上げていきます。

どうやらタゲがおれに集中するせいで、戦いやすいそうな・・。

ありがとう・・メインナイトへの褒め言葉として受け取っておくよ・・。

















というわけで気がつけば90点くらい入れてうちのチーム余裕の大勝利でした・・。

オレはほれどもほれども死ぬので、ペトラ何十個無駄にしたかわからねえ・・orz

ていうか敵は負けたというのに、オレを殺した回数で喜んだりしてますが・・?




お前ら!!本来の目的は・・!!!www


















そして二回戦に突入。

次は30分一本勝負!!

今度はノコが味方です。

こんな阿呆なやつとは一緒になりたくなかったのですが、ランダムわけでなってしまったのでしょうがないと・・。













































そして開始10秒で黒焦げになって沈むタルが二人・・。






なんてことはない、2大ヘイトが一緒のチームになっただけで、前となんら変わらずなぶり殺されるということです・・。




もう何度地面をなめたことでしょうか・・・。

もう何度死亡時復活までの時間が最長になったことでしょうか・・。

最近おれは地面に寝て生活するのが当たり前じゃないのかと思い始めましたよ・・。
















でもとりあえず一人一殺!!

手当たり次第に死体の山を築くぜ!!



おおっと、あれはもしや前回のバリスタですっぽんぽんになってた【裏】【ミスラ】るーえさんではないのか!!


今日も下は履いてない・・!!

これはチャンス!!!(何の?)




いっただっきま~す(ルパン風に)































ドカボカゴキ










































haka.jpg
















お約束どおり大トレイン作ってリンチ・・orz

ハァハァできなかった・・。



















同士討ちみたいになってこんな感じに・・。




soine.jpg




ごめん、初めて死んでよかったと思った



















そうこうしているうちに相変わらずおれのチームはオレとノコにヘイトが集まるために大差をつけています・・。

学習能力がないのか、オレを倒すことだけを目的に参加したのかしりませんが、オレが敵に大量のゲートブリーチを与えてるにもかかわらず点差は開いていく一方です。















時間も残り10分をきった模様!

敵チーム相変わらずオレとノコスケを倒すことばかりに気をとらわれて点差がいっこうに縮まりません!!

オレももうこの辺になってくると笑いながら特攻を繰り返す始末!






死上等!!













とここでヒットアンドアウェイが心情の非情ガルカアクセルさんが異様に前線にでてきました・・!!!



どうしたことだ!!遠くからタルを射るのがアクセルさんじゃないか!!



あまりの点差にとうとうキレたか!!!



ならば積年のブラッディボルトの恨みいまこそくらえ!!!



Noco、Umin、しゅんくんなどめぼしいタルがアクセルさんの懐に飛び込みます!!

おらーーー!!!!ガルカを倒せーーー!!!!
























































ryuta.gif





アクセルさんの様子がおかしい・・!!!

これはまさかっ・・!!!!























みんなーーー!!!ふせろーー!!!!















































ryuta.gif


アクセルの微塵がくれが発動!!















































ryuta.gif




決死のガルカ腹マイト爆弾で250くらって昇天しました(つД`;)






やっぱアクセルさんは怖いと、うちのチーム全員に印象付けたのは言うまでもありません・・。





































だがしかし

2試合目もこうして終わってみれば大差で勝利。









アクセルさんが最後

「ウミンさんヘイト高すぎてタゲきれやしねええ!!」

とシャウトしたのが印象的な試合でした。




どうやらルークを奪おうとみんなで一致団結してルーク目指したら、途中におれがいて全員目的を忘れておれを追いかけだし
ルークにたどりついたのは結局1人だけだったということらしいw







オレのヘイトもさることながら、おまえらのバリスタの真の目的がはっきりわかってほんとよかったよ!wwwwwwwwww


















そういうわけで、大盛り上がりを見せたウンコバリスタ!

次回開催時もお気軽にお越しくだされ!!

またみんなで暴れよう!















あとタルは大事にな!!!




























他の方のバリスタレポはこちら。

はいねさん「ウ@コバリスタ ~初心者編~

ハードゲイさん「好評うん@でバリスタ~得点王になる~

鋼鉄ハニワ幻人「箱庭バリスタ~鋼鉄ジークdeハニワ原人

Winlongさん「ウンバリズム

たっぺい「第3回ウ○コバリスタ

まるさん「二つの聖地

デスノーコガトー「箱庭バリスタ2

エロザム「バリスタ~箱庭2~
スポンサーサイト
  1. 2005/07/22(金) 18:00:27|
  2. イベント|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:18

コメント

今回もレポ面白かった!!!つか、参加したかった!1(笑)
次こそは!!次こそは~!!!!
  1. 2005/07/22(金) 20:36:42 |
  2. URL |
  3. R #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

なんでSSの私の名前伏せられてるんですか?w
  1. 2005/07/22(金) 23:17:06 |
  2. URL |
  3. てぃか #-
  4. [ 編集]

正直やりすぎたかなと思っている(;'-')
  1. 2005/07/23(土) 00:23:07 |
  2. URL |
  3. スリプルボルトしかしてなかったひと #-
  4. [ 編集]

なんで!どうして!?整列してるSS、ちょっと待て。
ハードゲイって強調しなくていいからっ!!
今度高い高いしてあげるからっ!!
  1. 2005/07/23(土) 00:40:48 |
  2. URL |
  3. ぐりーん #Y7ix3bGE
  4. [ 編集]

ふむ、今回は対獣ペット用にサポ獣で、操るバインドしまくったのに・・・やっぱ地味でしたかw
ちなみに私へのヘイトもなかなかの物で、魔道師x3、前衛x3が一斉に襲ってくるのは結構笑えましたw

私を天に帰しても、バトルボーナスないからw
  1. 2005/07/23(土) 12:33:44 |
  2. URL |
  3. 夜 #5GNoC3ss
  4. [ 編集]

ウミンさんの日記見てると、みんな本当にFFを楽しんでるんだなー。って思います。

なんかいいなぁw

初心を思い出す。じゃないけど、なんか思い出しますねぇ。

ウミンさんが書くレポートが面白いのは、周りのみなさんも相当楽しいんだろうなぁ!

個人的には毎回アクセルさんがツボです(´∀`)
  1. 2005/07/23(土) 15:31:47 |
  2. URL |
  3. ヴィセ #-
  4. [ 編集]

■あーるちゃん■
レポで雰囲気だけでも・・!!
次の開催はぜひ参加おまちしておりますよ!


■てぃかちゃん■
おれを何度も葬ってくれたんで、マーダーライセンス所持者Tとか言う感じで 目線いれていろいろやろうと思っていたんだが、その設定を忘れてそのまま写真あげてしまい・・ そして直すのもあれだから放置した結果だ・・www
わすれてたんだもん!!!


■えばさん■
あなたのボルトで何度敵陣で一人孤独とたたかい、囲まれそして散ったか・・orz

次はおれの斧の餌食になってもらうぜ!!w



■ハードゲイさん■
いや、見たらわかるけど説明一応必要かなと^^
このブログであなたの方向性を変える!!ww



■ラオウ■
アハーンウフフってずっとなってたから何事かとおもったらそういうことだったのね・・
ほんと地味なの好きだな!!リアルはあんなにすごいのに!!www

バトルボーナスはおれのスロのときに降臨おながいしますwww



■ヴィセさん■
馬鹿騒ぎしてるだけで楽しい、効率無視の遊びが大好きなんで、こういうの企画してやることに関しては金策ウンヌンよりも力を入れてしまいます!!
ま、おれも楽しい、みんなも楽しい、読んだ人も楽しいっていいことだと(´∀`)

アクセルさんはバリスタにきてから違う世界の扉開いたみたいで、かなりいいキャラとして動いていただいてます・・w 普段は落ち着いた大人の釣りガルカさんなんすけどね・・。
バリスタになると鬼のように死体を山積みにしますw

次からのレポもお楽しみに!

  1. 2005/07/23(土) 15:57:36 |
  2. URL |
  3. Umin #-
  4. [ 編集]

おもろかった!

今回のバリスタもおもろかったよー!うみさん主催おつかれさーん!
しかしアクセルさんはほんとすげーな…。よくウィンで見掛けるんだけどその時は優しげなガルカなんだ…。
バリスタの時見掛けると何故か「ガルダム」って言葉が頭に浮かぶんだ…。
  1. 2005/07/23(土) 18:44:06 |
  2. URL |
  3. 鋸 #-
  4. [ 編集]

またすばらしいあだ名をありがとう^^^^^^
ウミンさんの為だけに、もう10万くらい使っておきます。
次こそ焼くからなーー!
印ファイガの次の餌食はお前じゃ~!!
  1. 2005/07/23(土) 19:47:10 |
  2. URL |
  3. すぷり #AwirhpSY
  4. [ 編集]

今回も大笑いしました!Σd('-')
いあ~、同じ鯖だったら是非参加してウミンさんの死にっぷりを堪能したかったなー。
ウミさん、GJ!!


ちなみに、個人的にアホエル様の迷子っぷりがとっても好きです。
  1. 2005/07/23(土) 22:57:21 |
  2. URL |
  3. しゃり #CCDXqq0s
  4. [ 編集]

今回もバリスタに参加させていただきありがとうございましたm(_ _)m

すごく楽しかったですが、今回は師弟対決できなかったですね(´Д⊂

なんかうちのLSの鋼鉄ジーク改めハニワ原人とエログさんが師弟共焼くとか言ってるんです、怖いんです!

ヘイトが高いのはナイトとしてちょっとは成長した証でしょうか?w
  1. 2005/07/23(土) 23:59:19 |
  2. URL |
  3. たっぺい #-
  4. [ 編集]

うみんさんに背後から切り殺されるとは…一生の不覚!
次回は暗黒で屠って差し上げようと黙考中。

首を洗って待っているがよい!
  1. 2005/07/24(日) 06:50:23 |
  2. URL |
  3. ジャス #-
  4. [ 編集]

初バリスタ楽しかったです!次回も絶対参加!!w
うみんさんに狙われたらみんなのとこへ逃げれば
いいのさ~っとたっぺいのブログで学んだとです。

私が手を汚さずとも皆様が殺ってくれる・・・( ´,_ゝ`)プッ
  1. 2005/07/24(日) 13:20:14 |
  2. URL |
  3. はいね #mQop/nM.
  4. [ 編集]

今回は装備とジョブミスでした…orz
ぶっちゃけ、タルに殺されまくった…
次回があるなら、きっちり脳筋ジョブでタイマン張らせていただきますっ!!
迷子になったのは想定外w
さらに、そこで敵に襲われたのも想定外w
  1. 2005/07/24(日) 14:55:17 |
  2. URL |
  3. じょーかー #FFeI7iKU
  4. [ 編集]

添い寝ハァハァ(*´д`*)されちゃった…
お嫁に行けなぁぁぁいっ!!!!!ヽ(;´д`)ノ
やられっぱなしで一度もとどめをさせなかったしっ。


殆ど後半からの参加だったけど、楽しかったです。
こういうイベント企画あまり参加経験なかったのでホント楽しいし、
心からひゃっほいして楽しんでるみなさんも素敵だなぁ…って思います!
ありがとうございました♪また宜しくお願いしますっ。

P.S.
あたしアングルでとった添い寝SSリンクつけときました。
なんか赤ちゃんをあやしてるママが疲れて眠ったみたいな感じorz
てかアングルがある意味エr(ry

まぁ今度は投石で顔どころか全身変形で
二度と立てないくらいぼこぼこに…www
(↑最早目的を間違えてる人)
  1. 2005/07/24(日) 16:35:32 |
  2. URL |
  3. る~え #69bUfY2o
  4. [ 編集]

いつも楽しそうで読んでる方も楽しいですw。
次回バリスタレポも楽しみにしております!。

同じサーバーだったらなぁ・・。
あんなこととかこんなことしてみたいのになぁ・・。
  1. 2005/07/26(火) 12:09:18 |
  2. URL |
  3. ひるね #-
  4. [ 編集]

■ノコスケ■
おつかれー、お互い死に過ぎて最後のほうはもうなんかあれだな。いろんなもんが出たな。
最近アクセルさんを見るとネタのカオリしかしなくなってきたよ・・。
つかダイナマイトかかえて突撃してくる姿はもはやタルテロリスト・・!!




■鋼鉄ハニワ幻人さん■
気合入れてたのに全部おれと同じチームってある意味ネタっぽくていいなと一人笑っておりましたよw
次も気合入れてくるみたいだけど、まあ軽くあしらってやりますわ!!




■しゃりさん■
同じ鯖なら返り討ちにしてやるんだがな・・!!
アホエルさまは今回体調不良で不参加でしたが、参加したら100%どこか遠くへいきなさってそのまま1時間ほどさまよってらっしゃってますw



■愛弟子■
おつかれでした!師弟対決できなかったけど師弟タッグでえどっことかエログさんとか吹き飛ばせたしよかったじゃまいか!w

エログさんといいハニワさんといいハードゲイさんといい君のLSは濃いな・・。
そのヘイトの高さはいつかきっと大きな武器になる・・!!w



■じゃすさん■
必死で薬さがしてそうだったんで、死にインビジで特攻してそっこー沈めてさしあげました!!
そのあとボコられてすぐ逝ったけどw
次回も返り討ちじゃよ!!



■はいねさん■
それで逃げやがったのか・・・w
囲まれなれてるけどな!!!
まあリベンジできたしヨシとしますお!!

次回開催時また沈めてやるよ!!w



■じょーかーさん■
木刀が命取りでしたな・・・・・w
迷子てアホエル様じゃあるまいし・・w
まあ毎回の参加うれしくおもってますぜ!!
次回もハードゲイとの変態エル男対決楽しみにしてます!!!



■る~えさん■
添い寝最高でした・・!!!
ミスラのぬくもり【はい、お願いします】
別アングル写真は脚の部分をズームアップして
PCに保存かましました。
使用用途は創造にお任せします・・!!

投石うんぬんの前にすでにボロボロになってる罠w



■ひるねさん■
あんなことやこんなこと・・
いっぱいしてください!!!!!
ミスラ!!ミスラ!!!!!

次回も開催予定なのでレポお楽しみに!w
  1. 2005/07/26(火) 16:09:09 |
  2. URL |
  3. Umin #-
  4. [ 編集]

こっちの方が

こっちの方が遙かにバリスタ・ロワイヤルっぽくね?

「殺し愛をしてもらいます」

ファミツに取材させちゃえ。
  1. 2005/07/27(水) 09:46:46 |
  2. URL |
  3. とりのん大王子 #ibS8y52A
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umin.blog2.fc2.com/tb.php/114-1751a94c

ウ@コバリスタ ~初心者編~

7/20 所々内容を修正しております。【えーっと】そろそろ裏作業を公表してもいい頃なのでバラします。また転生したよlolそんなわけでバリスタに向けて1日でランク3にしてきました。ついでにカザムパスとバリスタライセンスも取ってきたよwwwLSのみんなありがとう!!
  1. 2005/07/24(日) 13:21:29 |
  2. ヴァナ旅。
