FF11Umin内藤烈伝

Odinで大活躍中?のタル内藤UminのBlog。 LSヘッポコ組内でのことを中心に様々な出来事を綴っていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

デスノーコ9 ~それはひょっとしてワザとやっているのか?~

フェローシップに夢中になってFFを恋愛育成シュミレーションだと勘違いし始めたウミンさんです。こんにちわ。


FFはときめもオンラインを超える・・!!!













※今回のお話は過去記事デスノーコ関連を読むと面白さ20倍だ!!
横のカテゴリーから読んでみてくれ!!





































そんなこんなで・・。

二週間ほど前の話になるんですが。



夜の11時くらいにログインしますた。

現在ウミンさんはモンクをがんばってあげておるのです。

しかし37を超えたあたりから急激な人材不足&外人優勢に辟易していて、オートリーダー発動もなかなか狩にでられないため、足踏みを繰り返していたんですね。


そこで手っ取り早くレベルを上げる策として護衛やENMを頻繁に利用するようになりますた。


プロミはもう道覚えたかもしれんくらい行ってます。

この日も人がいないのと、LSで暇してる連中がいたので数人を引き連れてプロミデムを決行することになりますた。








































ええ・・。

題名通りですが・・・。




デスノーコがいます。
20050121115945.jpg





プロミENMいつもは余裕なんですが、こいついる時点でハンパじゃなく怖いです。

危険なにおいプンプンさせつつ、庭に集合しまして。

そして全員るふぃちゃんのデムでテレポ。

さて・・ゲートにはいりますか~。

















































Noco
「・・・・・大事なもの・・とり忘れた・・」



おい!!!あれほどもってきたか!?って確認とったろうが!!

何を聞いてたんだなにを!!!

ったく仕方ねえな・・この阿呆樽は・・。


とりあえずデジョンで帰らせ、るふぃちゃんに再び送ってもらうためるふぃちゃんもジュノへ。

二人が帰ってくるのをゲート前で待ちます。








































Noco
「やっぱ持ってたみたい(*^_^*)」




















koro.jpg


















リアルで横にいたら顔が100倍に腫れ上がるくらいぶちのめしていたことでしょう・・。

















のっけから恐ろしく不安になりましたが、ENMデムをスタート。

途中とてとてに絡まれ死が見え隠れするも、持ち前の悪運でなんとか回避。

デスノーコ発動ないまま、ENMデムボス前までたどり着きました。
















Noco
「ウンコ死なないのか・・つまらんのう・・」






Umin
「てめえは開始前に多大な迷惑をかけたことをもう忘れたようだな・・。」






Noco
「前だけを見て生きるタルっ子だからなオラは^^」






Umin
「戦闘開始直後にキックして殺してやる・・!!」






Noco
「ウンコてめえ・・・コノヤロウ・・・」















ボスよりもNocoを今すぐ倒したい衝動にかられつつ、よいよボス戦闘。



この前のENMでアニマを二個もらってきたため、おそらく余裕で勝てるでしょうから、開始から百烈拳をぶちこんでやろうと意気揚々と乗り込みます!





















































そして全員死体になってるのはどういうことだ?


わけわかんねええええええええええええ!!!

アニマ麻痺って一個消滅するし!!!

間違って驚のアニマつかって百烈発動させたら敵逃げ回ってなぐれねえし!!!

雑魚に詠唱中断くらいまくってNoco役にたたねえし!!!

気づいたら全滅してるし!!!!







どんな呪いだよ!!!!おい!!!
























相変わらず発動するときは一番大事なとこできっちりな、デスノーコ現象。

一緒にきてたるふぃちゃんやトモちゃんもマジでびびってました・・。


はあ・・・帰ってクソして寝よう・・。



























Rfuiaはリレイズの効果!!Htomoはリレイズの効果!!Xiriusはリレイズの効果!!





おおおおおおおおおおお!!

おまえらエライ!!エライよ!!!

どっかの阿呆タルとは月とスッポンですよ!!


るふぃちゃんともちゃんがなんとリレイズピアスでかろうじて復活!

そしてるふぃちゃんが犠牲になりつつ、ともちゃんがアホエル様、デスノーコへレイズする時間を稼いでくれまして・・。

おれとるふぃちゃんにも再度レイズをかけ、なんとか残り5分になりながらもリベンジするチャンスを得ました!


かといってもるふぃちゃんは衰弱中。

オレはレイズかかってるけどおきて衰弱直していては時間がない!

最後の5分で全員もてる力をぶつけて、一気に削り取る作戦をたてました!!














Umin
「いいか・・!?るふぃちゃんの衰弱が直ったら一気に勝負にでるぞ!」






Lunaire
「はい!」






Rufia
「連続魔ファイアで燃やすよw」






Htomo
「女神使うw」





Xirius
「銃うちまくってやる!」






Umin
「作戦はこうだ!るふぃちゃん直ったら、開幕直後Noco泉を使え!詠唱中断がなくなるからありったけファイガぶちこんだれ!回復はともちゃんにまかせるんだ!」






Umin
「あとはアホエルさまとるふぃちゃんの連続魔にかける!んで自分らがタゲとったとこ見計らっておれ生き返って殴る!なんとかなるかもしれん!がんばろうぜ!」












Umin
「わかったな!?Noco!おまえの攻撃力にすべてかかってるぞ!」

















Noco
「わかった!泉使う!!!」














おーし、あとはるふぃちゃんの衰弱待ちだな・・!!

奇跡をおこしてやるz
















Nocoの魔力の泉!!


NocoはデムボスにウォータII!!


デムボスの攻撃!!→
Nocoはデムボスに倒された・・・
















































mmr4.jpg

な、なんだってー!!








ちょ!!!11!2!!

おまえちょっとまてやああああああああああああああ!!!!

話を聞いてたのかおい!!!!121!!








ゴミクズのように吹き飛ぶNocoと生き返って5秒で死ぬおれ・・。

衰弱中のるふぃちゃんも軽く天へ帰り、のこった3人もきっちりり墓石へ・・・・。





なんだったんだろう・・あの気合いれと作戦は・・


なんだこの脱力感・・・。


いまだかつて味わったことのない疲労感を蓄積させたまま、HPのジュノへとかえる4人とアホ1匹・・。


無駄かもしれないけど、一応理由を聞きました・・。





















Umin
「お前さ・・話きいてた・・?」






Noco
「いや・・、泉つかったら詠唱中断ないんだが、攻撃されたらHPが減るってことをスッカリわすれておったよ・・







Umin
「いやそうじゃなくててめえは作戦の意味がわかってたのかあああ!」






Noco
「おらが精霊でひきつけてうみさんがその間に生き返るとおもっておったのだよ・・。」








Umin
「るふぃちゃんが衰弱直ってからだというただろうがあああ!!!」






Noco
「HPは殴られたら減って死ぬんだったな・・すっかり忘れてたよ・・。」




























































kuro.jpg













































Umin
「おまえだけは・・・・」




























































Noco
「とりあえずあれだな・・最初から最後まで結局何しにいったんかわからんかったな~」












































































Umin
「お前がいうなああああああああ!!!」































Nocoが落ちた後、Nocoのリア弟から謝罪TELが・・。
「そばで見ていたんですが、泉つかったNocoを見て眩暈がしました・・」
プロミENMで全滅2回なんてこんな体験レアすぎて眩暈しか起きません・・orz=3
もうデスノーコは【いりません】(つД`;)



  1. 2005/07/27(水) 16:44:59|
  2. デスノーコ|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:19

コメント

元気出して・・・


それしか言葉がみつかりません(爆)
  1. 2005/07/27(水) 17:27:50 |
  2. URL |
  3. くろおび #-
  4. [ 編集]

うんこ出して・・・

それしか言葉が見つかりません:p
  1. 2005/07/27(水) 18:41:38 |
  2. URL |
  3. リュオン #fpHAumI2
  4. [ 編集]

新作( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━

。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
僕もちたんのデスノーコ言われるようガンガル。

というか・・大変でしたね(´;ω;`)
  1. 2005/07/27(水) 18:59:16 |
  2. URL |
  3. Tarupu #mLzsvUEo
  4. [ 編集]

(´ε`)

プロミENMで全滅二回はレアとあるが、この間LSで行って最初のでBCに行く道中で全滅、次のとこのBCで二人だけ生き残ってみんな死んだぞ。
悲しい事故だったんだ(・▽・)
  1. 2005/07/27(水) 19:10:32 |
  2. URL |
  3. 鋸 #-
  4. [ 編集]

な、なんだってー!!

の使い方がウマすぎます!www

センスが光る日記、書きたいなぁ。
  1. 2005/07/27(水) 21:07:23 |
  2. URL |
  3. ヴィセ #-
  4. [ 編集]

あの時が初めてデスノーコに名前書かれたことになるのかなぁw

ボス戦は本当に終始笑いが絶えませんでした。

あの日は本当何しにいったのか判らなかったねぇw
  1. 2005/07/27(水) 23:58:22 |
  2. URL |
  3. しり #JUGsyThY
  4. [ 編集]

あぁんやべえ…
その場にいたら、
デスノコたんをひっぱたいてしまいそうですます。

そういえば、私のフェローはうみんたんフェイスだ!
戦闘スタイルを決めようって話してるのに、
「考えておこう」って…
うちのこは人の話きいてないみたいです。
今度呼び出したらウンコ投げておきます!
  1. 2005/07/28(木) 04:27:16 |
  2. URL |
  3. きぬこ #-
  4. [ 編集]

(U・ω・U)

ずいぶん熱い事してるなぁ( ´∀`)

まあ昨日4時間まちしてアットワENMトーテンタンツで全滅したから同じようなものかな・・・・orz
  1. 2005/07/28(木) 08:57:26 |
  2. URL |
  3. Erzam #hm1UwL/2
  4. [ 編集]

ハァァァァン

お疲れ様でしたorz

これ、ネタとして書いてるからメチャメチャおもろいんですけども、
きっと現場にいた人は肩が床につくくらい肩を落としたんでしょうね...
でも、ごめんなさい。
テラワロスっうぇうぇwwwwww
  1. 2005/07/28(木) 10:14:13 |
  2. URL |
  3. あさなお #tLv2GNXI
  4. [ 編集]

この日記は『仕事中にこんなもの読んでるヤツは1人突然爆笑して晒しものになれ!!!』って意図で書かれてるんでうか?
だとしたら、その通りになりましたヨ。
  1. 2005/07/28(木) 10:15:54 |
  2. URL |
  3. ナナシ #-
  4. [ 編集]

リア弟に眩暈させる鋸さんってば…恐ろしい…
現場にいなかったから笑っていられるが…現場にいたら…かなり恐ろしいものがありますな
というわけで、機会があれば誘ってください(ぉ
シフ36を用意しときますよ?w
  1. 2005/07/28(木) 10:54:49 |
  2. URL |
  3. じょーかー #FFeI7iKU
  4. [ 編集]

なんかもう伝説ですn
是非一度ご一緒させていただきたい勢いですlol鯖違うのが残念ですg
  1. 2005/07/28(木) 15:02:38 |
  2. URL |
  3. ふぃる #-
  4. [ 編集]

もう笑いが止まりま・・・いえ、涙が止まりません。
Uminさんだけでなく、弟さんにまで・・・。
↑でふぃるさんも書かれていますが、ぜひ一度その呪いを全身に浴びてみたいです(ホンの冗談ですからっ!)
  1. 2005/07/28(木) 15:09:49 |
  2. URL |
  3. レア #hDnc5BDk
  4. [ 編集]

あの時はびっくりしたねぇ・・w
慌てて立ち上がったのはいいのですが衰弱治った直後だったので
連続魔しても連続できないし!w
最後まで出来る限り頑張ったのですが終始おなか痛かったです
おかしくて('▽')
  1. 2005/07/28(木) 19:30:49 |
  2. URL |
  3. るな #-
  4. [ 編集]

■くろおびさん■
やつが元気を奪っていくとです・・orz=3



■りゅおんさん■
まてやコルァwwww
【これを君にあげましょう】【ウンコ】



■たるぷタソ■
マジでボスケテ・・。
あいつ素なんだ・・・。
素でやってくれるんだ・・。
よかれておもってやること全てが惨事なんだ・・。
たるぷタソデスノーコ化しちゃいかんぞ!!w





■デスノーコ■
お前ちっとも反省してないな・・・・・・・・・。
BCで全滅なんてありえねーーんだよおお!!!!
やっぱお前叩き潰す!!!




■ヴィセさん■
センスなぞないオバカ日記でつよw
もっとうまい人いっぱいいるんでお恥ずかしい限りですお!

関係ないけどヴィセさんのバリスタ日記のブリッジは爆笑しました・・。




■尻さん■
そういやそうか・・・w
つかあんだけ熱心に説明してたのに肝心の部分を全てすっぽかしてしまうあたりがデスノーコたる所以すわ・・。
「デムボスにウォーター2~!」ってマクロ試しうちだとおもってたらマジで炸裂したんで、本気で頭真っ白になったお・・。



■きぬこさん■
顔の形いがむくらいひっぱたいてあげて!!!

フェローはオレのフェイスすか!
いいチョイスですよ~男前ですからな!!
つか結局ウンコ投げるんかよ!!!
うちのLSもオレフェイスが二人らすぃ。
大変好評でうれしいです。縁切るって公言されたけどねOrz




■えろっち■
多分それもデスノーコの呪いだ。
間違いない。
熱いのか寒いのかさっぱりわからんぜ・・。あいつに殺されると・・orz




■あさなおさん■
最大限被害者のおれは魂ぬけてエクトプラズム吐いてましたから・・・・

楽しんでもらえてブログ書きとしてはうれしいんですが、自虐ネタばかりな気がする今日この頃ですお!




■ナナシさん■
仕事中読んで噴出してもらえたならこれほどうれしいことはありません!!
ちなみにオレブログは仕事中にしか書かないけd(ry





■Jorkerさん■
来たら死ぬぜ・・・!!!!
なんでかしらんけど、死ぬぜ・・・!!!
それでもよければぜひご一緒しましょう・・。
一回で充分じゃってなりますよきっと・・w




■ふぃるさん■
なんでこんなに殺されるんでしょうか・・。
何が原因なんでしょうか。いやノコが原因なんですが・・。

同行したら死ぬからやめたほうがいいですお!!orz=3



■レアさん■
笑いすぎて涙されてるんだったらありがたいですw
いやまじで呪いを受けるのやばいです!!
身をもって体験してますから・・!!
多分ノコいなかったらオレレベル@3くらい上がってたと思いますし・・orz=3

これからも生暖かく見守ってくださいです(つд`;)




■アホエル様■
ほんとあの時はびっくりしたな・・。
全員「まじかよ!」って目が点になって、悲鳴が・・。
アホエル様は腹いためただけかもしれんが、オレは胃をいためたぞ!w
  1. 2005/07/28(木) 19:53:35 |
  2. URL |
  3. Umin #-
  4. [ 編集]

Greenは腹を抱えて笑っている。
Greenは笑いすぎて痙攣しだした。

  1. 2005/07/29(金) 13:25:59 |
  2. URL |
  3. ぐりーん #Y7ix3bGE
  4. [ 編集]

相変わらずデスノーコシリーズおもろいですね!
待ってました!!

っていうか、俺デスライツかもしれない・・・。
先日もレベル20制限ガリスンで武器忘れて俺以外全員死亡・・・・。
み、、、身につまされる・・・。
LSのみんなも俺のこと「デスライツ」とか読んでたらどうしよう。
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
  1. 2005/07/29(金) 14:59:12 |
  2. URL |
  3. ライツ #-
  4. [ 編集]

いや・・・・もう、


ノコさんと行動を共にする為だけに
FFXI復帰したくなってきたwwwww


すげぇよ、うん^^^^
  1. 2005/07/29(金) 21:52:41 |
  2. URL |
  3. ウリカケ #JalddpaA
  4. [ 編集]

■ハードゲイさん■
Uminはハードゲイにフゥーー!の構え!


■ライツさん■
ライツさんだけに月ってことで!!w
連れに「私はやはり間違ってはいなかった・・!」
と言わせたら勝ちっすよ!!
ネタに困らなくなるんで、ブログ書きには願ったりかなったりw




■ウリカケさん■
それは危険な考えだ!!w
呪いを甘くみちゃいけない・・・!!
ヘタしたらレベル一生上がんないかもしれないから!
  1. 2005/07/30(土) 11:48:28 |
  2. URL |
  3. Umin #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umin.blog2.fc2.com/tb.php/116-39f33a43

張り切り腹切り。

レベラゲにも行きたくないのでいつもどおりまったりやっていると、暇人のウミン氏が、「遊んでくれなきゃウ○コ投げるぞ」と言うので有志数人でENMに行くことになりました。先日メアとホラに出かけたので、今回はデムです。デムのENMを受けるためには庭のおねーちゃんのとこ
  1. 2005/07/27(水) 19:13:01 |
  2. ぐうたら日記

幻の右フック

夏なのに冬・・・・・・そんな竜騎士のエルザムです( ´∀`)みなさん暑い中いかがお過ごしでしょうか・・・・ウチは・・・・エアコン中毒になりつつあります(;´Д⊂)さて今日は竜騎士をENMでちまちま、ミラテテでちまちまやること4ヶ月・・・・@6000で74にな
  1. 2005/07/28(木) 09:50:10 |
  2. 週刊エルザムニュース
