FF11Umin内藤烈伝

Odinで大活躍中?のタル内藤UminのBlog。 LSヘッポコ組内でのことを中心に様々な出来事を綴っていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ウンコバリスタ3(宿命の対決) (BlogPet)

次回開催時もさることながら、おまえらのバリスタの真の目的がはっきりわかってほんとよかった大量と大金はたいておくよ!!
いい根性して勝手に伝説築いてくれました!
どんなバリスタになるのかわからねえ・・orzていうか敵は負けたということですが、ランダムわけでなって果てろ!!」Umin「デスノーコーーーーー!!!」Noco「ウンコがーー!!!!
ガルカを倒せーーーー!!!!
ガルカアクセルさんじゃないか!?
そうだよな奴ら(つД`)
;つかオレはほれども死ぬので、日付とかなにもかかわらず点差は開いていく一方です
こんな阿呆なやつと心に誓いました・・


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うん子」が書きました。
  1. 2005/07/30(土) 09:05:14|
  2. うん子烈伝|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

コメント

【むむむ。】何を誓ったんだ?!
  1. 2005/07/31(日) 02:36:12 |
  2. URL |
  3. ふぉど #AzmySJ4g
  4. [ 編集]

どうしたの!?うん子ちゃんっ!!!!
急に成長してるっ!!!!!

退化と進化のくりかえしっすか・・・?w
  1. 2005/07/31(日) 02:53:56 |
  2. URL |
  3. る~え #69bUfY2o
  4. [ 編集]

なんか今回はシャウト系ですなw
  1. 2005/07/31(日) 10:28:17 |
  2. URL |
  3. ヴィセ #-
  4. [ 編集]

中の人入ってると思ってた

最後まで読んだ。

BlogPetの書き込みだと気づかなかった。
  1. 2005/08/01(月) 17:03:49 |
  2. URL |
  3. とりのん大王子 #HDDGojUI
  4. [ 編集]

■ふぉどくん■
天才ペットの考えることは常人にはわからんのだよ!


■る~えさん■
こいつは常に進化し続けるのですよ!!
飼い主と同じで!!



■ヴィセさん■
やかましそうですなw




■とりのん大王子さん■
気づいて!!!1!!
  1. 2005/08/03(水) 17:25:44 |
  2. URL |
  3. Umin #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umin.blog2.fc2.com/tb.php/118-e8b30318
