FF11Umin内藤烈伝

Odinで大活躍中?のタル内藤UminのBlog。 LSヘッポコ組内でのことを中心に様々な出来事を綴っていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

アクセス解析(7月編)

たぶんFFで一番うんこ投げられたエモが多いキャラはってランキングあったらぶっちぎりの1位だと思うウミンさんです。こんにちわ。



とりあえず月のはじめはアクセス解析だな。

まずは恒例の訪問者チェック!

























aku7.jpg



ユニークアクセスすごい伸びました!

もう少しで月間ユニークアクセス2万へ!!

たくさんのご訪問本当にありがとう!これを励みにがんばるお!

とりあえず次の目標はユニークアクセス月間2万だな!





















そしていつものごとくどこの国からつないでるかチェック!














kuni7.jpg















ツバルってどこよ!!


















わけわからんけどまあいいや!







とりあえず検索ワードベスト3は前月と変わらず


1位 FF11 エロ画像
2位 スラムダンクの画像
3位 デスノーコ


だったお!!





ゲームのエロ画像って正直どうするのかしらんけどなんかがんばれ!!

オレはそれしか言えない!!
























あと16位に鋼鉄ジークがランクインしてたお!!

ジーってとこがまた憎いね!!

すぷりさん改め鋼鉄ハニワの人ありがとう!!

お礼に【これを君にあげましょう】













































































jiku.jpg


クルーゼ死ねぇえ!!






















全国のクルーゼファンから悲鳴が聞こえてきそうだが、SEEDに思い入れのない俺は楽しくてたまらない!!!



新型ガンダムや男の友情なぞ、マグネットパワーの前には無力なのだよ!!!!!


「ザフトをスプリさんのマッハドリルで潰そう作戦」コンプリートまで@4・・!!



まっていろよ・・!!



アスラン!ディアッカ!ニコル!そしてちびまるこちゃんの野口さん!イザーク!!






































さて。いつものごとくレア検索ワードいきますかね・・。























鋼鉄 ウンコ



トイレ流れなくて困るな・・これ・・。
つかこの検索、鋼鉄ハニワの人のブログのほうが上位にきてるぞ・・。





















































錬金術 アニマ合成 ウンコ 


お前はすべての錬金術師に謝れ!!

























































Uminの ウンコ ビジネス



何を売る気だ



























































FF11 キャー竜サーン Umin 



おれナイトだから。



























































神聖なウンコブログ 



ウンコの時点ですべての最下層だから。



























































デスノーコ も ウンコ?


そうだよ。





























































ハードゲイ エルヴァーン



Greenさんのことだね^^























































筋肉写真集



ないからな。ここゲームのブログだからな。






















































男 筋肉写真集



必死だな・・。お前本当にこれ見たいんだな・・。






















































今日 の ウンコ (うみん)



お前はすべてのめざましテレビに謝れ





















































梅田で小腹が空いたら、阪神の地下へ直行する。 



長いな!よくHITしたなおい!


























































Umin ウンコ ですよね?



違います



































































Umin ウンコ 食え 



食わん!!









































































FF Umin ウンコ 食 ・・・



どうした!!何があった!?













































































やばい画像 



ジャンル書けよ































































ウンコ メテオ



地獄だ・・・。


























































うんこ 元ネタ 



元ネタ自体あるか!!うんこはうんこじゃ!!













































































お兄ちゃんどいて そいつ ウンコ



違うわ!!!!



















































































うんこ うんこ うんこ うんこ うんこ うみん うんこ うんこ うんこ うんこ うんこ うんこ うんこ うんこ うんこ うんこ うんこ



お前はこの気力をもっと世の中の役に立つようなベクトルに向けなさい。




































どうやらおれはうんこから引き返せないとこへ来たようだ・・。






























orz























あと何回も言うけどうちは「列伝」じゃなくて「烈伝」な!!
検索間違えてきたっぽい奴!!そこのお前だよお前!!
次のお越しをお待ち申し上げておりますor2
  1. 2005/08/03(水) 17:21:00|
  2. アクセス解析|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:24

コメント

クルーゼ隊長!クルーゼ隊長ぉぉぉぉぉぉ!!!!
。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

今回検索かけるの忘れました!【ごめんなさい】
次回がんばります!!www
  1. 2005/08/03(水) 17:38:26 |
  2. URL |
  3. はいね #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Umin死ねぇぇ!!

私SEEDのファンだからさ~。
あ~でも最近鋼鉄ジーグがかわいく見えてきちゃってるんですよ~。
スパロボのCMでも一瞬の登場シーンを見つけちゃうくらいね。

実のとこウミンさんに鋼鉄ジークでいじられてるの嬉しかったりしてます。
鋼鉄ジークでトップ検索になったしね!うわぁぁん
  1. 2005/08/03(水) 18:16:11 |
  2. URL |
  3. すぷり #AwirhpSY
  4. [ 編集]

今回のベストヒットは筋肉写真集ですなW

やっぱ検索解析はどうしてこの検索でここに来れたの!?っていう驚きが醍醐味だと思ってるので楽しみですなぁ。 そろそろ「 踊る大検索解析 うんこワードを封鎖せよ」って感じかな(*´Д`*)
  1. 2005/08/03(水) 19:50:30 |
  2. URL |
  3. 芋 #-
  4. [ 編集]

梅田で小腹が空いたら~に爆笑。
ホント、よくHITしたなあと感心するばかりです。
すげーなコレ(笑)
  1. 2005/08/03(水) 22:21:21 |
  2. URL |
  3. Bonanza #-
  4. [ 編集]

うん○がいっぱい羅列された検索、一瞬さおさんのマクロかと
思っちゃいましたw
あ~今回もいたづらしようとしてしてなかったぁ~みんなすごいのだぁw
おもしろーい('▽')
もうすぐ2万おめでとうです^^
  1. 2005/08/03(水) 22:59:50 |
  2. URL |
  3. るな #-
  4. [ 編集]

はじめまして~、いつも楽しく見させて貰っています
プログだいたい(いい加減な奴ですみません;;)読ませて戴きました~、とっても面白かったものですから、私もFF(ちなみにおでん鯖です)初めちゃいました~、これからも面白い記事きたいしてまっす。
  1. 2005/08/04(木) 01:02:43 |
  2. URL |
  3. 陸 #-
  4. [ 編集]

任務ご苦労。
マグネットをかけてやろう。
  1. 2005/08/04(木) 05:04:44 |
  2. URL |
  3. Tra #KUmnAu4w
  4. [ 編集]

ヤバイ画像ってのにヒットしたんかw

検索の守備範囲広すぎwww

リアル女ルートはザフトに入ってαチームをザクザク倒すルートですよ!

話が全部SEEDネタなので、もうおなかイッパイです。
  1. 2005/08/04(木) 07:59:14 |
  2. URL |
  3. ヴィセ #-
  4. [ 編集]

うんこメテオを想像したら恐ろしくなりましたw
うちも、最近よくエロい単語が検索ワードにひっかかてます。
けんぜんなぷりちーみすらのおしゃれなぶろぐなのに;;;
  1. 2005/08/04(木) 09:44:34 |
  2. URL |
  3. おゆみ #dC.l6DzI
  4. [ 編集]

http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/tuvalu/

 ↑
ツバル(外務省HP)
日本に名誉領事館があったり、愛知万博でツバルナショナルデーがある程の国ですね
小さい国ですけどねっ!!
何となくオーブを思い出した
  1. 2005/08/04(木) 10:02:16 |
  2. URL |
  3. じょーかー #-
  4. [ 編集]

【やったー!】

今回「も」無事採用されたようです^^^^
来月もがんばりますね(*´Д`)
  1. 2005/08/04(木) 10:42:27 |
  2. URL |
  3. えるり #41Gd1xPo
  4. [ 編集]

ウンコメテオ恐ろしいな…。
弟がスパロボ買ったから少しやったけど、鋼鉄ジーグが思いの外カラフルなのに驚いた。しかも喋るんやな…。
  1. 2005/08/04(木) 11:42:06 |
  2. URL |
  3. 鋸 #-
  4. [ 編集]

マグネットパワー・・・・ネプチューンマンと、ビックザブドーが、ラリアートして飛んでくるあれですね?w
相変わらずすごい検索で来るものですね。
そのうち何か面白そうな検索入れておくかw
  1. 2005/08/04(木) 12:24:38 |
  2. URL |
  3. 夜 #5GNoC3ss
  4. [ 編集]

【クルーゼ】【隊長】【さようなら!】ヾ(・д・`)

久々に検索ワードの件をトラバしようと考えたのですが、
う○ことジークさんのインパクト凄すぎで、自分は足元にも
及びません(((( ;゚Д゚)))

仕方ないので、筋肉写真集とうみんさんの相関関係を四百字
詰原稿用紙1枚に纏められないか思案中です^^^^^^^

  1. 2005/08/04(木) 12:46:37 |
  2. URL |
  3. ウリカケ #JalddpaA
  4. [ 編集]

あ・・・私が入れた検索ワード入ってるw
よーし、来月も頑張りますよっ!w
  1. 2005/08/04(木) 13:58:15 |
  2. URL |
  3. F猫 #-
  4. [ 編集]

職場で大爆笑しちゃったよ、、

周りに怪しまれた挙句、上司に注意されましたorz

にしても、Uminさんのブログのどこに男 筋肉写真集が?
激しく見たいのですが、場所を教えてくださいッ!w

俺のブログでは普通の検索ワードばっかり、、つまらん、、、
  1. 2005/08/04(木) 18:02:24 |
  2. URL |
  3. ライツ #-
  4. [ 編集]

■エログさん■
クルーゼなぞ所詮雑魚なのだよ!!
てか仕込みいらんから!!!www



■鋼鉄ハニワ幻人さん■
計画通り・・!!
てかまじでトップ検索なったんかい・・w
もっといじくってもっと浸透させるお!!

いずれウンコブログの汚名も弟子に引き継がせるつもりじゃい・・!




■竿さん■
竿さん好きそうだよね!!筋肉写真集!!
検索ワードは毎日必ずといっていいほど仕込みがあるんで見ていて飽きないっすなw

月末なると急激に増えます・・。




■ぼなちゃん■
自分でも目を疑うようなワードですた!!
長いし・・・。
つかそんなので検索するなよ!とw
どういう目的だったのかすげえ気になるす・・




■アホエル様■
竿さんもウンコと男が大好きだしな!
てかあんたも仕込まなくていいから!!!!ww
もっとがんばって訪問者増やすお!



■陸さん■
なんと!おでんでプレイっすか!!
いやあ、新規さんは死ぬほど応援するっす!!
どこかでばったり会ったら手でも振ってください!
いつかどこかでPT組めるといいっすな~・・。
応援しておりまっせ!




■Traさん■
ジーグブリーカーー!!!!





■ヴィセさん■
乳揺れで激しくリアル女ルートをとらなかったことを後悔しとります・・・orz
でも・・!!ゼオラだってバインバインだからいいんだ!
早くマクロス7のミレーヌが見たい今日この頃。




■おゆみさん■
なんかすごい寝言が聞こえるんですが気のせいですか?^^^^^^^

エロワードはまじでよーひっかかりますわ・・・。
つかここにはかけないストレートエロ系ワードもあって・・。なかなかみてて愉快ですぜ!w





■じょーかーさん■
国だったんすよね・・。
マジで今の今まで聞いたことなかって・・・。
フレの人に教えてもらって分かったんですが・・。
無理やりスバルに脳内変換して、アリスのハゲのほうの人の国だと思ってました。




■えるりさん■
ウンコ爆弾頭から落とされたいようだなwwww
おぼえタルなよォー!!!!




■デスノーコ■
ウンコメテオくらったら一生トラウマなりそうやな。

あと鋼鉄ジーグはしゃべるぞ。
カラフルだけどなんか目に悪い組み合わせだからな>緑と黄色。
死ねぇ!とこの野郎!!てセリフ聞くだけでも買った価値あるぜ!!




■ラオウ■
またマニアックな・・w
いらんことせんでいいからな!!!ww
あとあなたの名前の検索もチラホラあったぜ!!




■ウリカケさん■
遠慮なさらず、どんどんいきましょうぜ!!
おれも鋼鉄ジークには勝てそうにないけど・・orz

あと筋肉写真集関係ないから!!ww
おれまったく関連ないから!!!!!!www

なんでひっかかったんだろう・・orz=3




■F猫さん■
よろこんでんじゃねええwwwwww
頑張るな!!仕込むな!!!www





■ライツさん■
おれもマイケルの人のとこ読んでたときやらかしましたわw

お互い気をつけましょう・・orz

あとないから!!筋肉写真集ないから!!!!!



  1. 2005/08/04(木) 19:53:36 |
  2. URL |
  3. Umin #-
  4. [ 編集]

( ´ー`)つ これ置いていきますね。

 .jp 日本
 .net ネットワーク組織
 .com 米国営利組織
 .be ベルギー
 .au オーストラリア
 .my マレーシア
 .mx メキシコ
 .org 非営利団体
 .cz チェコ共和国
 .tw 台湾
 .tv ツバル
 .ca カナダ
 .nl オランダ
 .nz ニュージーランド
 .ch スイス

いわゆるTLD(Top Level Domain : 簡単に言うとドメインの一番右)のことですねー。ツバルとかスイスはショートムービーとか流してるサイトで使われやすいです。今は.to(トンガ)とか.cc(ココス諸島)が多かったのに、今は少ないんでしょーか。

マジレスしちゃったけど、ひょっとして釣られクマー!?
  1. 2005/08/04(木) 22:53:53 |
  2. URL |
  3. 通りすがりのA猫 #-
  4. [ 編集]

うみんさんが最近便秘だとの情報を聞きつけてやってきました!
相変わらずすごいウンコっぷりですne!
来月の検索ワード...【まってろ】
楽しませていただきましたっ♪
  1. 2005/08/05(金) 10:44:08 |
  2. URL |
  3. あさなお #tLv2GNXI
  4. [ 編集]

ヤバスwwwwwwwwwwwwもぉ笑いとまんねぇwwwwwwwwwwwww
腹筋割れましたypw

FF Umin ウンコ 食 ・・・
がなかなかおもろかたwなせ途中でやめたのだwww
  1. 2005/08/05(金) 12:14:00 |
  2. URL |
  3. マリー #w7E8CPEA
  4. [ 編集]

オレもなんかワード探しておきますね^^^
  1. 2005/08/05(金) 23:18:00 |
  2. URL |
  3. メカ #-
  4. [ 編集]

スパロボ買ったフレに鋼鉄ジーグをスタメンに入れてくれと頼んだらサチコメに、

鋼鉄ジーグは使いません

と書かれましたorz

よっぽど弱いのかと思ってましたが結構強いんですね。
それともスーパータルナイトの師匠のジーグだから強いのか?
すぷりさんが乗り移ってるのk(ry

あとウンコブログを引き継ぐにはまだまだ私は修行不足ですよ^^^^^^^

え?私のブログのアク解の結果?

絶対に公表しませんよ?^^^^^^^^^^^^^
  1. 2005/08/06(土) 08:45:07 |
  2. URL |
  3. たっぺい #-
  4. [ 編集]

これこれこれこれwwww月頭はコレがなきゃwww
流石う@こパワー…みんなツワモノですな。
仕込み失敗も深夜の大爆笑で満足ですわっ♪♪
う@こビジネスってどんなんやねんっw

・・・来月こそは頑張ろっ♪
  1. 2005/08/07(日) 02:00:11 |
  2. URL |
  3. る~え #69bUfY2o
  4. [ 編集]

■通りすがりのA猫さん■
すっかり返事おそくなってすんまっせん!!

なるほどドメインの後ろで国を判断してるんすな!
納得だ!!非営利団体って謎すぎたんで・・・w

TLDがTDLに見えて、一瞬ネズミとアヒルがいる夢の国に見えたとです・・・。





■あさなおさん■
便秘じゃねえぞ!!お通じは順調だ!!
つか仕込まなくていいんでwwwwwww
やめなさい!!ww





■マリーさん■
ども!!おれもウンコばっかりの検索ワードにヤバスorz

ほんと途中で何が起こったんでしょうな・・。
見つけたときマジで不思議におもいましたからな・・。




■メカラッタ■
やめれwwwwww



■うんこ弟子■
今日にでもあげる記事で衝撃のマイスパロボブリーフィング画面みせますお!

ジーク強いよ!地味に!
技の名前とかエリフとかださすぎてすごいけど!!

この野郎っ!!ダイナマイトキークッ!!

アク解だしなさい^^^
うんこだらけのワード楽しみにしてるお^^^^





■る~えさん■
仕込んでたんかい!!!!!www

いやほんと一日2,3は仕込みワードがあるんでもうなんていうか、あれですわ・・
月始めのネタには困らないというかなんとかいうk(ry

来月の見るのが怖いとです・・orz=3

おまえらおぼえとけよ!!ww

  1. 2005/08/09(火) 11:36:05 |
  2. URL |
  3. Umin #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umin.blog2.fc2.com/tb.php/119-721a53f7
