FF11Umin内藤烈伝

Odinで大活躍中?のタル内藤UminのBlog。 LSヘッポコ組内でのことを中心に様々な出来事を綴っていきます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ウンコバリスタ4~セラさん引退記念~

ace.jpg


おれのスパロボのエースパイロットがジーグな件について
















ネタのためだけにいじくってた鋼鉄ジーグですが・・・。
鋼鉄ハニワ幻人ことすぷり嬢のおかげで、普段は3軍が指定席のはずの鋼鉄ジーグが気がつけばバリバリのエースパイロットになってるオレのスパロボです・・。


おそろしい影響力です・・。


つかこいつのおかげで一応ストーリーを把握したかったSEEDルートを捨て、イデオンルートを選択。
個人的に大好きなマクロス7登場シーンすら削る結果となり、涙で前が見えなくなり・・。


期待していたイデオンは、どうみてもガンキャノンと合体したジムにしか見えず・・・。


しかもパイロットのコスモは恐ろしいピンクアフロ



kosu.jpg




おまえアフロ犬の限定バージョンかなんかか?って思うくらいスーパーヤバスアフロしてるんで、もうなんていうか・・。言葉もないというか・・。


イデオン強いけどさ・・。


主人公がアフロでおそろしく真剣なセリフ吐くから笑いしかでないんだよーーーー!!!!!




とりあえず、コスモのことはしばらくくろおびさんということにします(謎)
































そんなこんなで本題。

1週間空いてすんません、ネタがキレイにまとまらなかったんじゃよ・・。



というわけで去る7月30日、お友達のセラさんが引退するということでバリスタポイントをためて箱庭バリスタを引退記念にぶちあげることにしました!


実はこの日ために準備していたものを合成しようともくろんでいたのですが、リアルで少し遅刻かましてしまい、ギリギリログイン。

なんとか合成できたものの、集合時間に主催者遅れるという失態をorz

この場を借りてみなさんにお詫びをorz=3

おなじみの方、初めての方、総勢にして結構な数が集合されました。

FFオデンブロガーも多数出席。


LittlerさんCruiseさん○さんちちしりふとももさんらとなさんあーるちゃんなどなど。


お初の方も含め、なんかブロガー同士の交流としてもとってもいい感じですな!



後、引退記念ということで、りんごとはちみつLSさんからも多数の参加者が。




エログさん鋼鉄ハニワ幻人さんハードゲイさんは相変わらず濃すぎです。単体でもカルピスの原液なみに濃いのに3体もいるんですから、すごいLSであろうことは容易に想像できます。




うんこ弟子たっぺいや、デスノーコ、ガルテロリストアクセルさんは今回都合により欠席だということ。


結構みんな残念がってたな~w












とりあえず時間になりいつもどおり、庭へ誘導。

さしたるトラブルもなく、すんなり箱庭へ。






チーム分けもスムーズにすみいざ開幕!

おれと一緒になった人はなんでかみんな残念がってます。

おまえらここに何しに来たんだ!!w


オレの公開処刑場じゃないんだからな!!11!


バリスタだから!!!そこんとこよろしく!!!














最初はインビジでみんな見えません。

初めての人は不安にかられながらも興奮を抑えきれない様子!

ん~始まるまでのこの時間がなかなかいい緊張を与えますな~。




誰から狙うかな~。

やっぱ最初は引退記念のセラさんかな~。

いやいや、脳筋フォドくんでもいいかもな。

ちなみに鋼鉄ハニワさんや、エログさんは一緒のチーム。

燃やせないって嘆いてたお!!lol








といったところで試合開始!!

















さあ!抜刀して一気に攻めるぜ!!!!






っていきなり5,6人に囲まれてるんですけどォォォォォォ!!!!!


ちょ!!1!!まって11!!!!まだタゲすらできてn


















































kosu.jpg


そしていつもの場所へ・・。
































開始5秒で撃沈。






仲間全員から

「早っ!!!」

とつっこまれる光速死亡劇に涙も出なかったです・・・。






なんか今日やたらとヘイトたかくねえか!?




ちくしょう・・あいつら・・・!!!

サポガリだからってなめやがって・・・!!!!



















huri2.jpg















おらああ死ねやーーーーーーーーーーー!!!!!





































kosu.jpg




























もう突撃するのはやめようorz


























けど異様にあがったヘイトはなくなることなく増大するばかり・・・。


敵陣につっこめば恐ろしい炎と矢の雨に何度死体となったことか・・。



少しでも踏み入れればボコられ、斬られ、焼かれ・・・。


バイオハザードのゾンビってこんな気分なのかなと号泣しながら戦ってました・・。























とにかく引退記念だからセラさん吹き飛ばさないと!!!

オレの腹の虫がおさまんねえ!!!


いた!!みつけた!!鬼ハンターせらさんだ!!!!



こっちには気づいてないな!!!
(死んでインビジ中だからorz)


おれのインビジが切れたら一気にいくぜ・・!!!




Uminは戦闘に復帰した



おらあああ!!死ねやァァァァ!!!!



抜刀し、後ろから切りかかり、サポガリ必殺両手斧ジャンプをお見舞い!!



ワーッハッハッハ!!紙装甲のゴミめが!!!

オレの前で朽ち果てるがいいわ!!!!

































○○
「Uminがいたぞー!!!!」














うわあ・・。なんかすごい集まってきた・・・。


なにこれ?ウンコにたかるハエ?


ヤバイ!!死にそう!!!

このままだと死ぬ!!!!!

HP20しかねえええええええええ!!!


戦略的撤退!!撤退!!!




Umin
「あ~ばよ、とっつぁ~ん!」

Uminのスプリント!




さらばだー!!ワーッハッハッハッハ!!!!














































セラピアのイーグルアイ!!!

Uminはセラピアに倒された・・・。





















































mmr4.jpg


な、なんだってー!!





















鬼や・・・HP20しかないウンコタルにイーグルアイって鬼としかおもえん・・。

死にながらその顔を刻み込んでやる!とそっとセラさんを見ました・・・。






























































gorugo.jpg




































ああセラさんゴルゴ13だったんだ。

そりゃ殺されるわ・・・。

背中から斬ったしな・・。




















そんなこんなで、オレがあまりにも死にすぎたのか、結局大差でぼろ負け・・・。

みんな学習してるらしく、オレを殺したらシュートするという基本的なことをがんばってたみたいです・・。



ちなみに、オレがオトリになって黒にファイガ撃ってもらう作戦

おれが沈むの早すぎて意味なかったです。


















ブリーフィングタイム中に、せらさんが今回のイベント用に金魚鉢(銘入り)を作成されたらしく、みんなでランダム大会。

ランダムの結果なんと999を出したらとなさんがゲットしてました。


見たことねえよそんな数字!!!!



















そしてブリーフィングをはさんで第二回戦。

今回は鋼鉄ハニワ幻人さん、エログさんは別チームに。


ていうか相手チームのほとんどが黒なんですが!!!


どういうこと!?火葬場ここ!?



始まる前から圧倒的にまけるだろうと予測してましたが、もがいてもがいてもがききってやるぜ!!と意気込みいざ試合開始30秒前!




すると姿をあらわにしたせらさんが、なにやらおれのソバにいます。




せらさん
「タイマンだ。みんなは手出ししないでほしい。」



おお!いい度胸じゃねえか!!

おれとやろうってのか!?

いいだろう、地獄に葬り去ってやるよ!!



Umin
「受けてたとう!!!」


果たし状は受け取った!!

いざ!尋常に勝負!!!














試合開始!!!


姿を現す敵味方両軍!!


ってまた7人くらいに囲まれてるんですけどォォォォォォ!!!



ちょ!!1きいてない!11!きいてな






















































kosu.jpg





















タイマンいうたやつ表でろ。



2戦連続開始5秒で死亡・・。

なんかちちしりふとももさんとか、エログさんとかいっぱいいました。


あと、クルーズさんにいたっては百烈拳発動さしてたんですけど?

































お前ら鬼か11!!!
























大方の予想通り、ファイガの嵐の前にウンコチームは焼けただれ、髪がパンチパーマになるまで燃やされました・・。


反撃に出るも、前面でるとボコボコに燃やされるウミンさん。

オトリとかそんなんいうてる暇ありませんでした・・・。



でもセラさんは一回倒した・・!!

どうしても鋼鉄ハニワ幻人を落としたい!!!



一度でいい!!!

オレにチャンスを・・!!!!




















とオレが死亡でインビジ中に突撃してきてますよ!鋼鉄ハニワ幻人!



「マッハドリル!!」


なんか叫んでる!!!!

ジーグの必殺技叫んでる!!!!

ファイガうってるよ!!!!


笑い殺す気か!!!!!


















じゃあもう遠慮なくつぶす!!!


いくぜ!!ハニワ幻人め!!!!!


ここ一番でとっておきのダイダロスウィングを使用!!

TP100!!!

みなぎってきたぜーーーーーーーーーーー!!!

鋼鉄ハニワ幻人!!!

お前にすべてをぶつけてやるっ!!!!!!



抜刀して構え!!!

突撃してまずは一太刀浴びせます!

やっぱり黒は装甲やわいぜ!


でもなんかシャリン~とかいうた!麻痺った!!

鋼鉄の野郎アイスパしてやがった・・!!!

小ざかしいやつじゃ・・!!

だがそれも今ここで終わる!!!



ゆっくり眠れよ・・!!















うおおおお!!!バーサクッ!!!!









Uminは麻痺している

















うおおおお!!!マイティストライクッ!!!!









Uminは麻痺している
















うおおおお!!!ジャンプ!!!!









Uminは麻痺している








































アビ全部麻痺で消えた































































kosu.jpg


そしていつもの場所へ・・。


































何でこんなときにネタを・・orz

ゆるさん・・・!!!(つД`;)

絶対にゆるさねえ・・・!!!!!!!



このときのために一生懸命チャンス伺ってたのにコノヤロウ!!!






















huri.jpg




オレは怒ったぞ!!!

りんごとはちみつーーー!!!!!

全員消し飛べーーーーーーーーーーー!!!!!111



いたな!エログ!!


ハニワがダメなら貴様だけでも血祭りに!!!!


オトリとかもう関係ねえええええ!!!


バンザイアタックじゃーーー!!!!!



エログしねええええええええええええ!!!!





















































































u.jpg


そしてウミンはハードゲイと静かに息を引き取りました。

























すいませんもう、身も心もボロボロですorz











こうしてボロボロに焼かれ、斬られ、刺された第四回ウンコバリスタは終了となりました・・・。


おまえらの鬼の形相をいつまでもオレは忘れることはないでしょう・・。
















一応終了時にウミン特製銘入りトレダーシャポーをランダム抽選しますた。

結果、すぷりさんLSのカズさんと、うちのLSの尻さんがゲトしてました。



くさいとか臭うとか、デオードしてもきかないとか言ってた奴ら。



あとでしばくな^^







こうしてウンコバリスタ好評のうちに終了しますた。

また、やりたいと思うので次回ウンコバリスタ5の開催をお楽しみに!

そのときは今回参加できなかった人とかも参加できるといいすな~。












最後になりましたが、せらさんお疲れ様でした!!

またどこかで会えることを!!!





















他の方のバリスタレポはこちら

Littlerさん『箱庭バリスタ』

Cruiseさん『箱庭とウ○○とオイラ』

ちちしりRayzさん『ウ@コの祭典in箱庭 -愛、臭っていますかプンプンですか-』

鋼鉄ハニワ幻人さん『箱庭バリスタ~決め台詞は「マッハドリル!」』

転生エログさん『 セラさん引退記念!ウ@コバリスタ4』

レイザーラモンGreenさん『嗚呼うん@でバリスタ ~セラさん引退記念~』

らとなさん『一瞬の奇跡を見た』

あーるちゃん『う@@バリスタ4へ。』



スポンサーサイト
  1. 2005/08/09(火) 18:15:21|
  2. イベント|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:15

コメント

第三次のエースがジークとは驚きですね~、2番手がこうじと言うのももっと驚きですが、私はリアル系好きなので^^ バリスタマジおもろいですね、次回は参加したいです~~~  早く30才にならないいと;;
  1. 2005/08/09(火) 19:00:14 |
  2. URL |
  3. 陸 #-
  4. [ 編集]

今回初めて参加させていただきました
最近某鋼鉄一味に加えていただいた者です。

以前からブログは拝見させていただいてたのですが
実際参加してみて凄く楽しかったですyp!

まぁ、開始して暫く経つまで
得点するという概念を全く忘れていたのは
ヒミツです。
ってか、得点のしかた知らね( ´ _ゝ`)

また開催される際には
参加させていただきますわよ。
  1. 2005/08/10(水) 00:11:34 |
  2. URL |
  3. Kody #SOiljWW6
  4. [ 編集]

いやお疲れ様でした(´▽`)ノ

ボクのイーグル愛を受け取ってくれてありがとぉ!ww
ゴルゴ13ってのは……当たらずとも遠からず、かな /grin


っとそうそう、ひとつだけ補足。

あのタイマンの時、囲まれてたのはキミだけじゃないから!!w
ボクもタコ殴られましたから!!w
  1. 2005/08/10(水) 00:19:52 |
  2. URL |
  3. せらぴあ #aSZF3c7k
  4. [ 編集]

ジーグが1位・・・。ありえん・・・。
愛の成せる業か・・・。

とりあえず、ウミンさんは最優先ターゲットになってるみたいっすねw

武器構えたりする時間の硬直が命取りだw
常に走り続けないとwww
  1. 2005/08/10(水) 07:00:11 |
  2. URL |
  3. ヴィセ #-
  4. [ 編集]

焼いた焼いた~(´∀`)
色んな人丸焼きにできて満足w
そして今回は殺されまくったけどナー(ノ∀`)

ウミンさんおとり作戦が見事に意味なかった時は
すげ~笑ったよw

今回も超楽しかった!次回も燃やしてやるぜぇ!!w
(SSに修正いらんから晒しておkよw)
  1. 2005/08/10(水) 12:47:04 |
  2. URL |
  3. はいね #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ランダム999の女参上!

アレ以降運が無いんですけど、Uminさん私に何かしました…?



バリスタお疲れ様でした。
次あれば是非また、今度こそUminさんを黒焦げにすべくINTブーストで参戦させていただきます★
  1. 2005/08/10(水) 14:42:20 |
  2. URL |
  3. らとな #RVmk3yZQ
  4. [ 編集]

ハードゲイの片割れが如く、うみんさんに呼ばれた件について
ど~も、殺樽同盟のじょーかーです

バリスタお疲れ様でした
今回はそれなりに殺樽出来て満足しました
しっかりセラさんも沈める事できたし~
しかし…タイムアップ直前にうみんさんに沈められた不具合
まぁ…2回目の開始直後のリンチに参加してましたから、それの報復かなと思いつつ…
次回はモンクで百烈でもかまそうかと画策しとるとです
クルーズさんを見習ってっ!!

次回もしっかり沈めさせていただきますのでお覚悟をっ!!
  1. 2005/08/11(木) 10:08:10 |
  2. URL |
  3. じょーかー #FFeI7iKU
  4. [ 編集]

師匠の逝きっぷりは段々凄くなっていきますね^^
それだけヘイトあれば何があってもタゲがフラつきませんね!
さすがスーパータルナイト!


私は今回不参加でプリケツを晒すのは大好評で回避しましたわけなんですが・・・
LSメンバーが殺す殺すって言うから怖くてとても参加できなかったんです( TДT)

【ウソ】【ごめんなさい。】

次こそ師匠を越えr(ry
  1. 2005/08/11(木) 13:11:01 |
  2. URL |
  3. たっぺい #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/08/11(木) 13:13:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>ウンコにたかるハエ?

あまりに的確な表現で吹いた!

次こそその綺麗なプリケツ3枚におろして差し上げますので尻を拭いて待っててくだされ!
  1. 2005/08/11(木) 14:19:08 |
  2. URL |
  3. Rayz(ちちしりふともも) #-
  4. [ 編集]

■陸さん■
そして現在1位ジーグ、2位コンバトラーですwww
リアルも捨てがたいがあの突き抜けた設定のスーパー系が大好きです・・。
自分のペースでレベラゲがんばってくだされ!
そして一緒にバリスタしましょうぜ!



■Kodyさん■
一瞬マイクハガーとか探してしまいました(謎
ようこそ!鋼鉄一味にはいるとはまた濃厚な・・w

バリスタなんかすごいはっちゃけてもらったみたいでよかったです!点数は気にしなくていいすよ!
真剣なようでおもいっきりお遊びなんでストレス発散できたらいいす!w

またよかったら次回参加してください!





■せらさん■
FFともどもおつかれさんでした!
イーグルアイだけはマジで鬼だったぞ!!!!!!
オーバーキルもいいとこだw
でもまあ熱いファイトで大変おもしろかった!w

そういやせらさんもよく死んでたね・・w

またどこかで会いましょうぜ!!
お疲れ様でした!




■ヴィセさん■
おれのジーグは世界イチィィイィ!!
つかスプリ嬢のおかげでどんどんおかしな方向つっぱしってるお!

おれが敵に突撃する=死ぬだから、抜刀したときからすでに死は覚悟しております・・w
死ぬまでに一人は必ず倒すことを目標にしてる時点でバリスタじゃない気がします・・orz





■エログさん■
焼かれた焼かれたorz

ほんと大暴れしてたな!!楽しそうに焼いてる姿はなんかナウシカの巨人兵に見えたぞ!!

次回もぜひ参加しておれに倒されてくれ!!w

オトリはもうこりごりだ・・orz




■らとなさん■
おお!!神ロットきたわww
あれはまじでびっくりしたすよ!
その後の運悪いのはデフォじゃないのk(ry

こうしてまた黒が一人増えていくのかorz
もうバリスタじゃなくてファイガ祭りだよ・・。



■ハードゲイ2さん■
リンチにいたな!!!!!!!
あれひどいぞwww
タイマンだというてたやろが!!ww

まあ最後倒せたし、何度も沈んでたみたいなんで満足してます(笑

初代ハードゲイグリーンさんと殺タル対決に決着はついたのかね?w




■うんこ弟子■
バイト今度なかったらぜひ参加してくれ!
あとこのヘイトは悪いヘイトだ!!
決してマネしちゃいけない!!!
心が折れそうになるから!!

エログさんも鋼鉄の人もなんかすごい残念がってたのがすごい印象のこってるな~・・。

愛されてるなww




■ちちしりふとももさん■
お疲れでした~!
おまえらはもうハエで充分だ!という意味も含んでいますwwww

起き上がるたびに焼きにきやがってww

ふとももさんとのタイマンドローは熱かったぜ!!
あと水着最高!今度もそれd(ry
  1. 2005/08/11(木) 19:24:45 |
  2. URL |
  3. Umin #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした~。
楽しくて血圧上がりまくったよ!!
次回は獣ではなくて、黒魔とか忍者にしようかな~と思案中。ぶっちゃけ肉汁調達がたいへn(ry。
ファイガとかエル爆弾をやってみたいかも(´з`)y-~
  1. 2005/08/11(木) 21:40:08 |
  2. URL |
  3. ぐりーん #Y7ix3bGE
  4. [ 編集]

お疲れ様でしたー。
テンション高くてついていくのが精一杯でしたw

次回も都合付く限り参加します(´∀`)
  1. 2005/08/12(金) 09:45:36 |
  2. URL |
  3. クルーズ。 #-
  4. [ 編集]

■ぐりーんさん■
お疲れでした!
30制限を中心にするんでどんなものでもいいですよ!
結構そのくらいだったら選択肢幅がありますしな!
殺樽同盟普通に名物になってきてるなw



■クルーズさん■
おつかれっした!両手棍百烈とかいろいろネタ披露してくれてありがたかったですw
次回からもぜひ参戦してください!
  1. 2005/08/15(月) 13:13:49 |
  2. URL |
  3. Umin #-
  4. [ 編集]

遅ればせながら

バリスタ記事にトラバ&リンクいただかせていただきます。

ちと身内でバリスタやってみたいなと思っていてですね・・・個人的にUminさんのバリスタが目標です。

おいらもう@こ投げられてぇっす!ヽ(`Д′)ノ
  1. 2005/08/24(水) 10:13:37 |
  2. URL |
  3. れお #kbbpDiHs
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umin.blog2.fc2.com/tb.php/121-747e4e0e

セラさん引退記念!ウ@コバリスタ4

今回も逝ってきました!ウ@コバリスタ4!!数時間前にリアルでものすごく疲れることがあってテンションがかなり下がっていました(つ▽`)9時からLSで花火大会が盛大に行われ・・・テンション上げ上げしながら参加です。酒でも飲んで参加すればよかttry・・・・・・
  1. 2005/08/17(水) 23:42:14 |
  2. ヴァナ旅。

【FF11】PvP

LS日記にてささちゃんが「毎回ログインするたびに、結果が出てくる「バリスタ」ってやつですかね?参加した事あるかた、無い方いらっしゃると思います。もちろん俺は参加したこと無いがね(´_ゝ`)このLSや他のLSや何かみんなで、ワイワイやりたいかなとか思
  1. 2005/08/24(水) 10:15:12 |
  2. れおにっき
